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19/11/11(月)16:32:35 なんで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573457555520.jpg 19/11/11(月)16:32:35 No.637868515

なんでタメ分割あるんだよ!https://twitter.com/momochi212/status/1192831101703618560

1 19/11/11(月)16:35:02 No.637868910

skriknのこだわり

2 19/11/11(月)16:36:05 No.637869095

復帰の時もこれ上手く使えば無敵で帰ってこれるか…?

3 19/11/11(月)16:40:02 No.637869719

見つけるのもよりによって元3rd勢

4 19/11/11(月)16:40:43 No.637869807

格ゲーのタメ分割より物凄い楽だな…タメ分割すらカジュアルになるとは思わなかった

5 19/11/11(月)16:41:33 No.637869947

コマテクすごいなと思ったらももちじゃねえか

6 19/11/11(月)16:42:47 No.637870113

格ゲー勢もスマブラするのか

7 19/11/11(月)16:43:18 No.637870169

格ゲー勢はスマブラを格ゲーにしてしまう

8 19/11/11(月)16:43:46 No.637870236

スマブラでまでタメ分割なんて試そうとするの3rdやってたプロぐらい

9 19/11/11(月)16:43:58 No.637870263

>skriknのこだわり skriknはなんなの こんだけ愛をアピールしてSNKにMOW続編作らせたいの

10 19/11/11(月)16:44:18 No.637870304

ももちスマブラ本格的に始めてるな…

11 19/11/11(月)16:44:25 No.637870319

ひっさびさのカプエスだしな...

12 19/11/11(月)16:45:16 No.637870447

ミカド勢や名狼会がスマブラに殴り込みにきてしまう

13 19/11/11(月)16:45:22 No.637870462

バスターウルフがあるのがすごく嬉しかった なのでMOWの衣装もください

14 19/11/11(月)16:45:30 No.637870483

スマブラで格ゲーはできるが相手が格ゲーしてくれるかはわからない

15 19/11/11(月)16:46:07 No.637870572

テリーの屈伸には用心せえ

16 19/11/11(月)16:46:09 No.637870576

ガチ勢になるほど屈伸が増えるのかこれは テリーミラーでお互い屈み読みあいとかになるんかな

17 19/11/11(月)16:46:11 No.637870579

煽りみたいな動きするテリーが増えるのか

18 19/11/11(月)16:46:28 No.637870622

スマブラでカプエス新作やりてえ欲求が抑えられなかったか

19 19/11/11(月)16:46:47 No.637870673

つまりテリーはいくら屈伸しても煽りにはならない…

20 19/11/11(月)16:46:53 No.637870683

skrikn開き直って自分の好きなものぶち込んでない?

21 19/11/11(月)16:46:54 No.637870687

>バスターウルフがあるのがすごく嬉しかった >なのでMOWの衣装もください 帽子がなくなるのでダメです

22 19/11/11(月)16:47:20 No.637870762

スマブラだとしゃがみ連打するの煽り扱いされるからタメ分割テリーつらそう

23 19/11/11(月)16:47:25 No.637870775

>こんだけ愛をアピールしてSNKにMOW続編作らせたいの ジェニーでシコるとか最低だなskrikn

24 19/11/11(月)16:47:36 No.637870803

さすがにガードすれば隙だらけだけどいきなりされると怖いだろうな

25 19/11/11(月)16:48:01 No.637870861

>スマブラだとしゃがみ連打するの煽り扱いされるからタメ分割テリーつらそう テクニックとして必要ならわかってない方がモグリでいいじゃん

26 19/11/11(月)16:48:09 No.637870882

ももちは確かテリー発表される前から始めてた記憶

27 19/11/11(月)16:48:10 No.637870883

カービィにもコマンド技作れば屈伸が煽りにならなくなる

28 19/11/11(月)16:48:26 No.637870928

>skrikn開き直って自分の好きなものぶち込んでない? もう好きなものぶちこまないとスマブラやってられんだろうし… 何年拘束されてるんだ

29 19/11/11(月)16:49:32 No.637871081

屈伸煽りなんて普通にやってりゃ出会わないよ 本当に底の底にいくといるらしいが

30 19/11/11(月)16:50:19 No.637871206

カタログでめっちゃノリノリでマイク持って歌ってる

31 19/11/11(月)16:50:51 No.637871312

>ももちは確かテリー発表される前から始めてた記憶 ケンやってたね

32 19/11/11(月)16:50:57 No.637871328

ピンク玉のしゃがみは普通に強いし…

33 19/11/11(月)16:51:22 No.637871389

>屈伸煽りなんて普通にやってりゃ出会わないよ >本当に底の底にいくといるらしいが VIPの真ん中くらいの射撃Mii使いだけど負けたらまず煽られるし勝ったら切断されるししょっちゅう捨てゲーされて悲しい

34 19/11/11(月)16:52:11 No.637871504

CAPCOM vs SNK in スマブラ

35 19/11/11(月)16:52:22 No.637871532

改めて思うんだがskrikn格ゲー大好きなのに その上でアンチテーゼ的なゲーム作ろう!なんて器用な事が何故出来るんだ…

36 19/11/11(月)16:52:26 No.637871541

着地とか復帰に難あるしガチ勢は使うのだろうか

37 19/11/11(月)16:53:22 No.637871685

もうしばらくはキャラ増やしたスマブラ作らなくていいよ…

38 19/11/11(月)16:53:45 No.637871752

好きでやりまくらないとこういうのが辛いなって部分も分からないからな

39 19/11/11(月)16:54:21 No.637871854

>その上でアンチテーゼ的なゲーム作ろう!なんて器用な事が何故出来るんだ… 好きだからこそ生まれた発想なんじゃないかな もっと運要素強くして間口を広げようって

40 19/11/11(月)16:54:35 No.637871880

発売直後は屈伸煽りめっちゃいたよ とりあえず全員ブロックした

41 19/11/11(月)16:55:01 No.637871956

>改めて思うんだがskrikn格ゲー大好きなのに >その上でアンチテーゼ的なゲーム作ろう!なんて器用な事が何故出来るんだ… 同じもの延々と作っても沈んでいくのはSTG見ればわかるからな…

42 19/11/11(月)16:55:50 No.637872072

テリーはう~ん使っても相手してもそれほど強いと感じたことはないなぁ 研究されれば話は変わるかもしれんが

43 19/11/11(月)16:56:35 No.637872202

>ジェニーでシコるとか最低だなskrikn ほたるシコかもしれないだろ

44 19/11/11(月)16:56:53 No.637872259

いいのかこれ?

45 19/11/11(月)16:56:55 No.637872264

雛子でシコるよ

46 19/11/11(月)16:57:23 No.637872352

バンジョーテリーは無難な性能って感じがある

47 19/11/11(月)16:57:57 No.637872449

そんな上Bぱなす技じゃないし やられたらびっくりするけど

48 19/11/11(月)16:58:01 No.637872460

それでこれは実戦で使えるのか

49 19/11/11(月)16:58:35 No.637872553

格ゲーキャラをそのままな感じでスマブラに出せるのってすごいことなんじゃ

50 19/11/11(月)16:58:51 No.637872597

貯めなくてもべつにBボタン使えば出せるしな

51 19/11/11(月)16:58:54 No.637872607

玄人にはたまらない性能してるなテリー

52 19/11/11(月)16:59:40 No.637872730

コマンドで出した時の無敵がとってもナイス

53 19/11/11(月)17:00:46 No.637872930

対戦中忙しいから相当やり込んでないと普通に溜めた方がよさそう ガチ勢ならやってくるだろうけど

54 19/11/11(月)17:01:00 No.637872971

わざわざ無敵の説明してたけど昇竜拳の方には無かったの?

55 19/11/11(月)17:01:05 No.637872988

コマンドで出さないと無敵付かないから結構重要なのかも

56 19/11/11(月)17:01:18 No.637873017

テリーの対空微妙だから使いこなせたら強そう ガーキャン上Bで妥協してもいいけど

57 19/11/11(月)17:01:45 No.637873082

それこそももちくらいのテク持ちじゃないと使いこなせないだろ

58 19/11/11(月)17:05:18 No.637873664

GO!状態なら上強にゲイザー仕込む

59 19/11/11(月)17:07:28 No.637874033

>GO!状態なら上強にゲイザー仕込む ヒット確認してボタン押せば良いだけだからな ガード確認!ゲイザー!!

60 19/11/11(月)17:08:14 No.637874160

仕込みとか使いこなしたらかっこいいけど100%超えるとIQが溶けるせいで使えない GOと言われたからやってるのにskriknは行くなという

61 19/11/11(月)17:08:48 No.637874266

このタメ分割猶予かなり長いのか

62 19/11/11(月)17:08:54 No.637874282

ガードされて漏れるのを許容するなら上強ゲイザーも横強バスターウルフもヒット確認すら要らないぜ!

63 19/11/11(月)17:09:34 No.637874410

強いとは思うけど剣士連中にだけは手も足も出ねえ…

64 19/11/11(月)17:09:34 No.637874411

3rdのユリアンのタメ分割は出来なかったけどこれなら出来るかも

65 19/11/11(月)17:10:20 No.637874529

入れ込みゲイザーはびっくりして確反入れてこない相手も結構いるからな 冷静にスマッシュ入れてくるやつも結構いるからな

66 19/11/11(月)17:11:21 No.637874698

ゲーム的に後ろタメ前がムリだなスマブラ

67 19/11/11(月)17:12:15 No.637874854

剣士よりピカさんとか愛されボデー組がキツい

68 19/11/11(月)17:14:53 No.637875304

まあ格ゲー勢ならタメ分割あるか試すよな 仕込むskriknも大概だけどな!

69 19/11/11(月)17:14:57 No.637875317

カウンターゆるさねえ!

70 19/11/11(月)17:15:45 No.637875440

>ゲーム的に後ろタメ前がムリだなスマブラ 横タメ逆横とかにしよう 図々しく歩いてきてソニック撃つガイルだ

71 19/11/11(月)17:17:34 No.637875720

飛び道具持ち相手も大分きつい気がする

72 19/11/11(月)17:17:37 No.637875728

ケンもハイタニもテリーしっかりテリー触って なんだったらリングフィットアドベンチャーもやってるんだな…

73 19/11/11(月)17:18:27 No.637875866

ダンクはガード漏れやすいのがやばい

74 19/11/11(月)17:20:48 No.637876187

3rdのタメ分割は説明されても意味がわからなかった タメが行われてる世界線がどうとか

75 19/11/11(月)17:22:52 No.637876519

タメ分割ってようするに ずっと押しっぱなしは難しいからちょっとくらい離しちゃってもしかたないし すぐ押しなおせば押しっぱなしにしてたことにしてあげるよ… っていう救済措置だからな

76 19/11/11(月)17:23:00 No.637876540

>ケンもハイタニもテリーしっかりテリー触って 落ち着いて

77 19/11/11(月)17:23:08 No.637876565

ももちライジングと呼ばれるようになるんだよな

78 19/11/11(月)17:23:10 No.637876572

>>バスターウルフがあるのがすごく嬉しかった >>なのでMOWの衣装もください >帽子がなくなるのでダメです えっ…マジでその理由なの…?

79 19/11/11(月)17:24:35 No.637876786

>えっ…マジでその理由なの…? 有るのと無いのとでモーションも別に作らないといかんからね

80 19/11/11(月)17:25:17 No.637876889

切り札弱過ぎない?当てやすいからなのか

81 19/11/11(月)17:25:27 No.637876917

テリーはやはりジャスガ前提な気がする

82 19/11/11(月)17:25:33 No.637876938

帽子くるくるアピくらいしか齟齬しなくない?

83 19/11/11(月)17:26:07 No.637877035

パワーダンクでも帽子いじってるよ

84 19/11/11(月)17:26:10 No.637877043

MOWでも溜め維持はあったな

85 19/11/11(月)17:26:11 No.637877047

勝ちポーズでオッケーイ!してるから…

86 19/11/11(月)17:26:40 No.637877114

勝利モーションのオッケェエイ!!とかあるし…

87 19/11/11(月)17:26:44 No.637877128

>帽子くるくるアピくらいしか齟齬しなくない? 勝利ポーズとかダンクの時に帽子後ろにしたりとか

88 19/11/11(月)17:27:36 No.637877276

サマソ後の着地とか細かいモーションが楽しいテリー

89 19/11/11(月)17:28:04 No.637877374

>改めて思うんだがskrikn格ゲー大好きなのに >その上でアンチテーゼ的なゲーム作ろう!なんて器用な事が何故出来るんだ… 好きだからこそ嫌われる理由も十二分にわかっているんだ コマンドが出せることが一種のご褒美だった時代にスティック倒すだけで必殺技使えるようにしたり

90 19/11/11(月)17:28:08 No.637877386

ダンクのかぶり直しなんて一瞬だし おっけーいだって投げるものがなきゃ成立せんポーズでもなかろう

91 19/11/11(月)17:28:34 No.637877460

MOWコス作ろうと思ったらピーチからデイジー錬成するくらいの労力はかかるんじゃねえかな

92 19/11/11(月)17:29:05 No.637877553

勝利モーションってイカちゃんやカムイは♂♀同じだっけ? 1キャラでカラーによってモーション変えられるのかと思ってた

93 19/11/11(月)17:29:11 No.637877579

MOW版だとジャケット放り投げてキャッチする勝利ポーズにしないといけないし…

94 19/11/11(月)17:29:22 No.637877615

実質ダッシュキャラ造れ言ってるようなもんだぞ

95 19/11/11(月)17:29:37 No.637877654

クッパジュニアコクッパや勇者たちがカラチェンで乗るんだから ピーチデイジーほどの労力ではなかろう

96 19/11/11(月)17:30:35 No.637877798

スマブラ作った理由が KOF で相手をボコりすぎたからだもんな

97 19/11/11(月)17:30:36 No.637877800

溜め分割って限りなく仕様に近いバグみたいな代物だった気がするけどいいのか…

98 19/11/11(月)17:30:37 No.637877804

まあ基本のムーブは同じとはいえ別カラーが全部別キャラのミニクッパ&コクッパ軍団とかもいる

99 19/11/11(月)17:31:12 No.637877898

勇者が特別なんだよ!

100 19/11/11(月)17:31:15 No.637877912

クラウドの別衣装がアリならMOWスタイルはいけそうではある

101 19/11/11(月)17:31:22 No.637877932

ミニクッパは出てねえよ

102 19/11/11(月)17:31:30 No.637877960

カラチェンで作るってもモーション変えるのは大分手間じゃねえかなあ 勇者やコクッパだってモーションは使いまわしだし

103 19/11/11(月)17:32:08 No.637878068

ゴリラのアイクとイケメンのアイクはモーション同じだっけ

104 19/11/11(月)17:32:26 No.637878115

>ゴリラのアイクとイケメンのアイクはモーション同じだっけ 一緒

105 19/11/11(月)17:32:32 No.637878133

>クラウドの別衣装がアリならMOWスタイルはいけそうではある 帽子を投げたり回したりするモーションが虚空を投げたり回したりしておかしくなるから無理だよ

106 19/11/11(月)17:33:05 No.637878224

カラチェンでトワプリ仕様のガノン様実装しなかったのは許さんからな

107 19/11/11(月)17:33:08 No.637878241

モデル作るのとモーション作るのとじゃ労力はモーション作る方が上なんだろうか

108 19/11/11(月)17:33:46 No.637878323

>>ゴリラのアイクとイケメンのアイクはモーション同じだっけ >一緒 あれってイケメンのほうが若干小さく見えるけど 判定とか全く同じなのかな

109 19/11/11(月)17:34:02 No.637878368

おじさんは時オカのお兄さんと声違うから無理じゃろ

110 19/11/11(月)17:34:36 No.637878449

後ろ必殺技も超必もあるのに贅沢言うんじゃない

111 19/11/11(月)17:35:02 No.637878535

おじさんは手直ししてる部分も多いからカラバリでも違和感でるのかもしれない

112 19/11/11(月)17:36:02 No.637878705

アイクもゴリラと青年で声優は一緒でも声のバリエーション違うんだからいけるだろう

113 19/11/11(月)17:36:26 No.637878775

>モデル作るのとモーション作るのとじゃ労力はモーション作る方が上なんだろうか モデル作りとモーション作りは一緒にやるものだ 新しいモデルに既存のモーションを入れようとしても微調整してるうちに新しいモーション作るのと同じくらいの手間がかかる

114 19/11/11(月)17:36:45 No.637878829

これだけやってくれてるんだから無理いいすぎじゃダメよ まだ1キャラいるんだから

115 19/11/11(月)17:37:51 No.637879018

モーションの違いで何度か修正入ってるダークサムスとかいるし面倒臭いんだろうなあとは思う

116 19/11/11(月)17:37:52 No.637879019

>これだけやってくれてるんだから無理いいすぎじゃダメよ >まだ1キャラいるんだから 1キャラ+αだ

117 19/11/11(月)17:38:28 No.637879108

ギルティのソルお願いします

118 19/11/11(月)17:38:30 No.637879113

MOWテリーはジャケット投げる勝利ポーズが3Dだとすげぇ面倒くさそう 3Dで服を脱ぐモーションって見たことない気がする

119 19/11/11(月)17:39:27 No.637879263

>何年拘束されてるんだ 別に断ってもいいし...

120 19/11/11(月)17:39:38 No.637879292

>スマブラ作った理由が KOF で相手をボコりすぎたからだもんな そんな理由だったの・・・

121 19/11/11(月)17:39:51 No.637879332

>これだけやってくれてるんだから無理いいすぎじゃダメよ まだ1キャラいるんだから さらに追加が確定したからあと最低2キャラだな

122 19/11/11(月)17:40:13 No.637879394

屈伸しながら近づいてくるの既視感あると思ったらあれだ 鉄拳でステステや風ステしまくってる時だ

123 19/11/11(月)17:40:27 No.637879430

>さらに追加が確定したからあと最低2キャラだな そういえばまだいたっけ skrikn休む暇あるの

124 19/11/11(月)17:40:32 No.637879449

カップルボコったのKOFだったかな

125 19/11/11(月)17:40:40 No.637879473

ゲームのキャラクター達は 服も靴も脱がず布団も被らずにフカフカのベッドで寝るという

126 19/11/11(月)17:41:16 No.637879575

>>スマブラ作った理由が KOF で相手をボコりすぎたからだもんな >そんな理由だったの・・・ 乱入してきた相手を一方的にぶちのめしたら向かいに座っていたのはゲーセン慣れしてなさそうな普通のお姉さんだったと聞いた

127 19/11/11(月)17:41:19 No.637879584

みんな別々にあのキャラ来ないかなって思ってるよ 某力が強い程度ならベヨネッタという最北端がいるから 血飛沫やフェイタリティやらなきゃサブゼロスコピだって来れる

128 19/11/11(月)17:41:20 No.637879588

格ゲー苦手だけどテリー使いてぇ~

129 19/11/11(月)17:41:42 No.637879648

>skrikn休む暇あるの エアロバイク乗りながらゲームしつつネトフリする位の余裕は

130 19/11/11(月)17:42:14 No.637879738

>エアロバイク乗りながらゲームしつつネトフリする位の余裕は さらにそこにリングフィットアドベンチャーが追加されそうだな

131 19/11/11(月)17:43:07 No.637879888

日本語より英語のリアクションが多くて笑った

132 19/11/11(月)17:43:31 No.637879951

>ゲームのキャラクター達は >服も靴も脱がず布団も被らずにフカフカのベッドで寝るという グラフィックこんなに進化したのにそこはまだ変わらないね…

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