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19/11/11(月)13:33:55 アンケ... のスレッド詳細

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19/11/11(月)13:33:55 No.637841766

アンケートは送ったかい

1 19/11/11(月)13:35:33 No.637842017

ヤトノカミの嫌がらせみたいな要素もうちょいなんとかしてほしいとは送った 具体的には掴みの予備動作少し遅くしてくれとか

2 19/11/11(月)13:36:08 No.637842114

常闇の対処法もっと導線きっちりしてほしい

3 19/11/11(月)13:36:36 No.637842200

そういや昨日までだったか

4 19/11/11(月)13:37:01 No.637842266

薙刀器用貧乏っすねとは送っといたよ

5 19/11/11(月)13:38:08 No.637842421

薙刀は陰陽ビルドの添え物ぐらいに思ってるから あんなもんでいいかなって

6 19/11/11(月)13:39:53 No.637842710

2から始める人には道場用意しとくべきだったかなとは思う 製品版に普通に付いてきそうだし1のフリプあるからどうでもいいと言えばどうでもいいが

7 19/11/11(月)13:40:38 No.637842817

エロ装備いっぱいくだち

8 19/11/11(月)13:41:59 No.637843012

>常闇の対処法もっと導線きっちりしてほしい 水のがぶ飲みしろというのはやってたからわかるけど 知らない使ったことない人にはストレスでしかないからなあ

9 19/11/11(月)13:43:10 No.637843206

被ダメでかすぎ 敵の予備動作なさすぎ モンハンみたいにプレイヤーの動きと敵の動きあってなさすぎ

10 19/11/11(月)13:43:41 No.637843275

薙刀鎌は中段は使いやすいんだけどこれメインで戦うなら大太刀や槍でいいなってなった

11 19/11/11(月)13:43:57 No.637843308

被ダメは前作の製品版あんなもんだったしなあ…

12 19/11/11(月)13:45:22 No.637843526

>薙刀鎌は中段は使いやすいんだけどこれメインで戦うなら大太刀や槍でいいなってなった 薙刀鎌三種より長物+小回りの効く武器でいいやとなるのがね

13 19/11/11(月)13:47:51 No.637843878

久々だったのもあってか朧とかカウンターがいまいち出来なかった 判定自体は前作と変わらないっぽい?

14 19/11/11(月)13:49:22 No.637844106

隙消し行動の多さが気になったかなやっぱ

15 19/11/11(月)13:49:50 No.637844176

妖怪のおどろおどろしさは100点あげたい オーマの時のうめき声とか凄く楽しい

16 19/11/11(月)13:50:52 No.637844321

装備破壊やバフデバフ無効みたいなビルドの意味無くすのだけはやめろとは言っといた

17 19/11/11(月)13:52:35 No.637844562

相変わらずアクションがきびきび動かせて楽しかった ただ効果音が前作よりショボくなってるのが気になったなぁ

18 19/11/11(月)14:00:44 No.637845795

逆波できねえ!ってなったけど方向キーはニュートラルじゃないと発動しないのね

19 19/11/11(月)14:06:56 No.637846687

ニュートラルにしないと反応しなかったり動作遅れたりするよ 居合系の技やカウンター技とか特に

20 19/11/11(月)14:07:04 No.637846718

トンファーは相変わらず強かった

21 19/11/11(月)14:09:58 No.637847122

鎖鎌オンラインだったのは流石に治った?

22 19/11/11(月)14:10:19 No.637847163

妖鬼さん弱くなってる気がする

23 19/11/11(月)14:11:01 No.637847257

>鎖鎌オンラインだったのは流石に治った? まれびとやってたけど一本だたらオンラインにはなってた

24 19/11/11(月)14:12:00 No.637847395

だたらの妖怪技は強いからな…

25 19/11/11(月)14:12:43 No.637847480

常闇始まると皆こぞって一本だたら祭りするからな… ありゃ絶対修正されるわ

26 19/11/11(月)14:15:52 No.637847950

常闇に入ったら気力の代わりに妖怪技や特技を積極的に使っていこうねという デザインにしてるの理解すると常闇も楽しくなるが それを理解するまでが中々ハードル高いな

27 19/11/11(月)14:18:26 No.637848333

1やった人でもシステム理解するの中々骨なのに 2から始める人にはなんだこの糞ゲーと思われても仕方がないとこはある

28 19/11/11(月)14:19:42 No.637848549

フリプあるから興味ある人は先にそっちやってんじゃねえかな

29 19/11/11(月)14:25:12 No.637849363

アクションの楽しさは変わらないから RPG部分だけはちゃんと煮詰めてほしい

30 19/11/11(月)14:35:02 No.637850737

フリプで初めた新人の配信みてるとやっぱり残心使えてないし気力システムも理解出来てないね…

31 19/11/11(月)14:35:46 No.637850865

そこから始めるゲームだからね… 敷居ほんと高い

32 19/11/11(月)14:37:05 No.637851087

ダクソやモンハンみたいに 大振りヒット&アウェイでもなんだかんだ進めるからなあ 途中で厳しくなる敵もいるけど

33 19/11/11(月)14:46:05 No.637852443

夜刀神とかは少し距離とるだけでカモになったりとっしーは逆に張り付いてた方が安全性といい案配だ

34 19/11/11(月)14:46:54 No.637852563

全部の妖怪技使った訳じゃないけど微妙な感じのが多い中で一本だたらはクセ少なくて使いやすいわな

35 19/11/11(月)14:47:07 No.637852597

薙刀鎌は上段モーションがいまいち物足りなすぎる… コンボも微妙だし

36 19/11/11(月)14:49:04 No.637852877

>フリプで初めた新人の配信みてるとやっぱり残心使えてないし気力システムも理解出来てないね… 残心使えないと気力管理めっちゃ大変になるしな ゲージ的に一度回復してるように見えるし

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