虹裏img歴史資料館

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19/11/11(月)09:41:36 ひょっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573432896398.jpg 19/11/11(月)09:41:36 No.637807425

ひょっとしてこの子強くない?

1 19/11/11(月)09:41:55 No.637807466

ひょっともクソも

2 19/11/11(月)09:42:44 No.637807565

もう1人の方が不快感の塊すぎてあまり何も言われてない方

3 19/11/11(月)09:42:49 No.637807576

フリーズの横移動速度なんなの

4 19/11/11(月)09:46:24 No.637808007

ラグいのと当たるとただただめんどくさい

5 19/11/11(月)09:48:44 No.637808304

上手い人の動き見てると崖付近の沢が凄い

6 19/11/11(月)09:50:25 No.637808493

十分強いけどかなり使う人間の人間力が試されるからな…

7 19/11/11(月)09:50:48 No.637808537

前から強かったけどやっと使い手が台頭してきた感がある

8 19/11/11(月)09:52:01 No.637808699

オンで格下いじめる力はネスサンの方が圧倒的に上だけど大会レベルだとどうしても防御面の脆さが目立つ

9 19/11/11(月)09:53:09 No.637808847

復帰強いよね

10 19/11/11(月)09:55:12 No.637809129

B上が復帰技じゃないから弱い

11 19/11/11(月)09:59:27 No.637809685

引きPKファイヤーされるだけで重量級はきつい

12 19/11/11(月)10:03:10 No.637810125

ミラーやると復帰のサンダーが吸われて死ぬ

13 19/11/11(月)10:07:09 No.637810594

下側画面外の意味わからんとこから普通に復帰してくるから困る

14 19/11/11(月)10:13:06 No.637811388

このヘビ原作でそんなに使ってたっけ…

15 19/11/11(月)10:15:15 No.637811653

ヒモヘビさん大活躍だよ

16 19/11/11(月)10:16:53 No.637811836

頑張りすぎて伸びきってなかったっけ

17 19/11/11(月)10:17:34 No.637811911

ヒモヘビくんは崖捕まる時のガッツを地上でも見せて欲しい

18 19/11/11(月)10:19:18 No.637812116

頑張ったけど力尽きて離した…

19 19/11/11(月)10:19:23 No.637812125

紐復帰のせいで復帰阻止がかなりしにくい

20 19/11/11(月)10:21:42 No.637812390

ヒモヘビってちょくちょくセリフあったけどこっち側の人が喋らないせいで会話にはなってなかったよね

21 19/11/11(月)10:27:57 No.637813136

下強強いよね

22 19/11/11(月)10:28:46 No.637813223

本編での後悔を糧に鍛えたのがスマブラのヒモヘビなんだたぶん

23 19/11/11(月)10:29:46 No.637813358

ひもぺち練習したけど実戦で使えねえよってなる

24 19/11/11(月)10:29:57 No.637813377

低%時に空上生当てできるとめちゃくちゃ美味しいんだ 対地で当てられたら70%くらい持ってけるぞ

25 19/11/11(月)10:32:06 No.637813625

使用者が少なくてまだ開拓しきれてない感がある

26 19/11/11(月)10:32:29 No.637813662

初期の頃はPKフリーズなーされるかと思ってたけどまったくされる気配がないな…

27 19/11/11(月)10:35:54 No.637814060

射程激長かつ軌道にもめちゃくちゃ融通聞いてリターンも莫大なのに後隙が無いメチャ強技だよフリーズ

28 19/11/11(月)10:37:13 No.637814245

ひもへびは2回見せ場があって2回とも失敗して俺に期待したお前たちが悪いって言い放つすげえやつだよ

29 19/11/11(月)10:37:53 No.637814320

崖ペチさえ安定すればとりあえずオンは楽しめる というかひもペチオンラインでできんのあれ...

30 19/11/11(月)10:38:32 No.637814404

発売直後からタイムスリップしてきたようなスレだ

31 19/11/11(月)10:39:33 No.637814565

全作ポテンシャルを感じる言われる変な挙動あるけど生かされない

32 19/11/11(月)10:41:58 No.637814864

復帰阻止フリーズだけ皆やたら練度高いのやめて…

33 19/11/11(月)10:42:23 No.637814920

射程負けするキャラと立ち回りが硬いキャラがキツすぎてな… フリーズとか復帰阻止で事故らせ勝利はあるけどティア上位のキャラにまるで安定して勝てないのが現状

34 19/11/11(月)10:42:47 No.637814961

崖ペちは先行入力を受け付けるので意外と楽だけどそっから対岸までぺち運搬とか狂気がすぎる

35 19/11/11(月)10:46:36 No.637815462

ガーキャンの択が全くないのが辛い

36 19/11/11(月)10:49:57 No.637815935

ヒモヘビヒモヘビヒモヘビメテオ

37 19/11/11(月)10:56:45 No.637816874

>ガーキャンの択が全くないのが辛い 空N普通に優秀だぞ 発生7fでそんなに早くはないけど表裏確認不要だし空振ってもそのまま離れちゃえばとってもローリスク

38 19/11/11(月)10:58:32 No.637817135

キャラ相性的にキツいやつがいて上には上がれないみたいな話はみたな

39 19/11/11(月)11:00:17 No.637817372

N連暴れがわりとうざい

40 19/11/11(月)11:00:35 No.637817414

近距離キャラ使ってると相手して強いしうっとうしい うまく裏に回れれば怖くないが

41 19/11/11(月)11:01:23 No.637817526

>復帰阻止フリーズだけ皆やたら練度高いのやめて… あれで気持ちよくなりたいからコイツ使ってんだよ!そこだけは練習してるわ!

42 19/11/11(月)11:01:59 No.637817612

>キャラ相性的にキツいやつがいて上には上がれないみたいな話はみたな パルテナとジョーカーとゼロサムが無理すぎる… 当たる数少ないからちょっとわからんけど多分ピクオリも無理

43 19/11/11(月)11:04:40 No.637817950

ピクオリはたまに当たるとほんとに崩し方分からん ピクミンブンブンすんなや!

44 19/11/11(月)11:04:47 No.637817968

フリーズは見せてから自分方向に落とすのがうっとうしいね

45 19/11/11(月)11:09:09 No.637818535

サンダー引き出せたら復帰のタイミング図りやすいからメテオ狙う 狙いたかった

46 19/11/11(月)11:09:44 No.637818617

>ピクオリはたまに当たるとほんとに崩し方分からん >ピクミンブンブンすんなや! 距離取るとそのピクミン絶え間なくぶん投げてくるかこっちから寄らないとでなおキツい

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