19/11/08(金)23:04:30 UHくろ... のスレッド詳細
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19/11/08(金)23:04:30 No.637154686
UHくろおじうえしっぱいしました
1 19/11/08(金)23:07:04 No.637155764
くろおじうえまじ強い嫌な空気も流れるのでできればスルーしたい
2 19/11/08(金)23:07:50 No.637156098
失敗ってどうやってやるので…?
3 19/11/08(金)23:08:51 No.637156485
スレッドを立てた人によって削除されました
4 19/11/08(金)23:09:00 No.637156546
死亡での失敗はなくなったよね…? 制限時間なの?
5 19/11/08(金)23:09:20 No.637156670
del
6 19/11/08(金)23:09:29 No.637156728
あぁdel欲しいのか…
7 19/11/08(金)23:09:30 No.637156731
UH実装の直前に3回死亡回数制限は撤廃されたはずだが
8 19/11/08(金)23:09:30 No.637156738
時間切れとか諦めて抜けていって解散とかでしょ
9 19/11/08(金)23:09:36 No.637156781
全員同時に死ぬとか?
10 19/11/08(金)23:09:39 No.637156794
なんだこの なんだ
11 19/11/08(金)23:10:16 No.637157043
>全員同時に死ぬとか? EP4以降の緊急ってボス部屋空けてもセーフなのばっかりだったような とりあえずXHの時ソロで死に戻りしたような記憶が有る
12 19/11/08(金)23:10:30 No.637157125
>全員同時に死ぬとか? 全員がドール使いきった上で同時に死んだら有り得るのか…?
13 19/11/08(金)23:10:45 No.637157195
>UHくろおじうえしっぱいしました >くろおじうえまじ強い嫌な空気も流れるのでできればスルーしたい 久々に昔の知識でマウント取ってくるの見たよ…
14 19/11/08(金)23:10:48 No.637157223
非エキなら時間切れあると思うよ
15 19/11/08(金)23:11:09 No.637157355
ソロで挑んで死んでもキャンプから再開できるので
16 19/11/08(金)23:11:30 No.637157490
>非エキなら時間切れあると思うよ それが今の叔父上だとラコ剣が強くなってるからソロラコ剣のみ撃破も可能なんだ
17 19/11/08(金)23:12:22 No.637157783
非エキでも失敗中々ないけど…
18 19/11/08(金)23:12:32 No.637157828
赤叔父上に色々重なってチャージラコで68万でてた
19 19/11/08(金)23:13:30 No.637158160
少しはどう失敗したかも書けばいいのに反応も無くてこれは…
20 19/11/08(金)23:13:32 No.637158167
Teでいくとずっとそのダメージだぜ!
21 19/11/08(金)23:13:41 No.637158209
とりあえずUHでも現状失敗はあまりにもレアすぎてちょっとシチュエーションが知りたいぐらいだ
22 19/11/08(金)23:14:04 No.637158361
黒おじうえ死んでもキャンプシップ戻ってムーン追加出来たっけ?
23 19/11/08(金)23:14:19 No.637158450
まじかよ!Te強えぇな!
24 19/11/08(金)23:14:39 No.637158562
いやのんえきすぱで失敗してるんだけど
25 19/11/08(金)23:15:02 [s] No.637158714
>失敗ってどうやってやるので…? 俺含めて4人ラコ剣下手くそで 翼の弱点出た瞬間ラコ剣切れて剣無しで邪竜が空へ!→一回目の大玉壊した後チャージ失敗で爪確定→爪も右爪と左爪で分かれる→弱点出した後もモタついて時間切れ だった
26 19/11/08(金)23:16:09 No.637159100
どんだけ火力無いの君ら…
27 19/11/08(金)23:16:36 No.637159276
お前も火力無さ過ぎるっていうか お前がラコ剣握れや
28 19/11/08(金)23:16:43 No.637159317
最初に爪殴る時は右前脚固定で 胸の弱点割ったら即座にその辺にラコ剣投げ捨ててリキャストタイム稼いどくのは必須技能だよ
29 19/11/08(金)23:17:15 No.637159526
止まってる的にすらチャージラコ剣失敗するなんて逆に尊敬する
30 19/11/08(金)23:17:38 No.637159675
こないだどうせアトラのウィルあるしとくろおじのサンダーLOVE!食らってみたんだけど耐え切ってしまった あいつが弱いのか こっちが硬いのか
31 19/11/08(金)23:17:41 No.637159698
強化ラコ剣でも火力不足って逆にすげえ…
32 19/11/08(金)23:18:13 No.637159882
黒だとラコ剣1本しかないしねえ
33 19/11/08(金)23:18:29 No.637159980
くろおじウィング破壊はたまにヒヤッとすることがある
34 19/11/08(金)23:18:40 No.637160043
>こないだどうせアトラのウィルあるしとくろおじのサンダーLOVE!食らってみたんだけど耐え切ってしまった >あいつが弱いのか なんかいつの間にかめっちゃ弱くなったからな… EP5のどっかで弱くなってたんだったかなコレ
35 19/11/08(金)23:18:55 No.637160131
大砲が空に!!
36 19/11/08(金)23:19:02 No.637160163
片方壊した後もう片方が上手くロックできないんですけお!
37 19/11/08(金)23:19:04 No.637160183
時間かかりすぎただけでも失敗したも同然のテンションになるよ…
38 19/11/08(金)23:19:23 No.637160282
サンダーLOVEに対してはシオンの耐性じゃねえかな…
39 19/11/08(金)23:19:46 No.637160389
閃いた 大砲にアークスを詰めよう
40 19/11/08(金)23:20:07 No.637160515
ブレスでちょっとしかダメージ受けなくてなんだこれってなったけど 後から考えるとマグの鉄壁が発動していただけかもしれない
41 19/11/08(金)23:20:21 No.637160601
>あいつが弱いのか >こっちが硬いのか UHだと攻撃力が下がって攻撃倍率が上昇してるせいで防御ステータスが有効に働くようになったよ
42 19/11/08(金)23:20:36 No.637160696
>サンダーLOVEに対してはシオンの耐性じゃねえかな… シオンユニって炎耐性無くない? シュベルには付いてるけど
43 19/11/08(金)23:21:10 No.637160897
エキスパでもメンツ次第だと胸破壊後に飛ばれる前に片羽壊せない時はままある 爪までは行かないけど
44 19/11/08(金)23:21:23 [s] No.637160988
>お前がラコ剣握れや >最初に爪殴る時は右前脚固定で >胸の弱点割ったら即座にその辺にラコ剣投げ捨ててリキャストタイム稼いどくのは必須技能だよ >止まってる的にすらチャージラコ剣失敗するなんて逆に尊敬する ちなみに翼関連のラコ剣失敗は全てわたしです 申し訳ない…
45 19/11/08(金)23:21:53 No.637161191
>エキスパでもメンツ次第だと胸破壊後に飛ばれる前に片羽壊せない時はままある >爪までは行かないけど まずラコ剣が飛んでいかない 気弾とフィニッシュの二段構えしてるんですけお!
46 19/11/08(金)23:22:00 No.637161226
>ちなみに翼関連のラコ剣失敗は全てわたしです >申し訳ない… ううn…
47 19/11/08(金)23:22:01 No.637161240
UH叔父上の火力低いよね 実装当初はブレスで1000↑ぐらい食らった気がするんだが いま600ぐらいしかくらわん
48 19/11/08(金)23:22:46 No.637161508
>ちなみに翼関連のラコ剣失敗は全てわたしです >申し訳ない… 誰だって最初から上手いわけじゃないし 次に活かせばいいんだ
49 19/11/08(金)23:23:40 No.637161789
マーカー貯めた!フィニッシュもいける!→誰も剣持ってない ってことが度々あったからもう何も期待せず自分で握ってるよ
50 19/11/08(金)23:24:08 No.637161937
ぶっちゃけ胸破壊は急がなくて良いので良い具合のタイミングで剣握って俺はまだ力を溜めているんだ……!って人がいたって良い
51 19/11/08(金)23:24:23 No.637162015
叔父上ブレスは対したこと無いんだけどめんどくさいのは打ち上げられてからのダウンブレス追撃 あれ食らって死んだ時はけおった
52 19/11/08(金)23:24:35 No.637162083
むしろ自分以外にはラコ握らせたくない
53 19/11/08(金)23:24:40 No.637162105
弱体させないで殴るのエキスパでもいるからな… まあそれ以前にロック暴れるからやりたくないけど
54 19/11/08(金)23:24:42 No.637162124
>ちなみに翼関連のラコ剣失敗は全てわたしです >申し訳ない… よく分かってないならだれかに任せるとかやりようはある というかチームメンバーに教えてもらうとかそういうのあるだろ…
55 19/11/08(金)23:25:03 No.637162221
>叔父上ブレスは対したこと無いんだけどめんどくさいのは打ち上げられてからのダウンブレス追撃 >あれ食らって死んだ時はけおった エアリバすらしてない方が悪いって所が有ると思う
56 19/11/08(金)23:25:15 No.637162267
もしかしてオジウエインザスカイしたら小ブレスを規定数壊さないと大ブレスに移行しない?
57 19/11/08(金)23:25:54 No.637162481
>もしかしてオジウエインザスカイしたら小ブレスを規定数壊さないと大ブレスに移行しない? んなこと無い筈 ソロの時無視してても大玉2回来たし
58 19/11/08(金)23:26:00 No.637162523
胸のバリア破壊したら1回ラコ剣置くといいよ 胸破壊時にちょうど剣消えてるのを防ぐため
59 19/11/08(金)23:26:24 No.637162669
ラコ剣はノーチャージでブンブンしてても部位破壊できる!!!って人が居たんだが実際どうなん?
60 19/11/08(金)23:26:41 No.637162786
>ラコ剣はノーチャージでブンブンしてても部位破壊できる!!!って人が居たんだが実際どうなん? できない
61 19/11/08(金)23:27:20 No.637163011
>ラコ剣はノーチャージでブンブンしてても部位破壊できる!!!って人が居たんだが実際どうなん? 不可能
62 19/11/08(金)23:27:29 No.637163043
ノンチャージはPP回復以外の用途ないぞ
63 19/11/08(金)23:27:46 No.637163137
時間切れあるんだ… 俺はちょこちょこラコ握ってやっと掴めてきた けど後ろ足の弱点露出させる時とか結構やらかす
64 19/11/08(金)23:28:15 No.637163290
>ノンチャージはPP回復以外の用途ないぞ 移動!
65 19/11/08(金)23:28:19 No.637163307
俺おじうえのクソムーブは嫌いだけど気持ちよく回避できる攻撃とラコニウムのギミックは結構好きなんだ……
66 19/11/08(金)23:28:41 No.637163420
傷跡広げるのはラコ剣のチャージ斬りのみ ダメージがとても通り易くなるってだけでニャウみたいな感じで殴り殺せはする…りろんじょうは
67 19/11/08(金)23:28:41 No.637163424
最上段まで行った後のはぶっちゃけ頭だけ割ってくれれば良いよ… 足とかしっぽとか割ってもスルーしてるし
68 19/11/08(金)23:28:46 No.637163451
あれ理論上はできるんじゃなかったっけ チャージして当てる数十倍の時間がかかりそうだけど
69 19/11/08(金)23:29:06 No.637163560
>通常攻撃のダメージを蓄積させることでフルチャージの「バスターディバイド」同様に青く光る部位を弱点化できるが、都度チャージしなおしたほうが遥かにマシなほどの攻撃回数が必要であり著しく効率が悪い為推奨しない。 実用性は無いけど一応可能ではあるらしい
70 19/11/08(金)23:29:13 No.637163591
せめてサマソバクステが無ければ
71 19/11/08(金)23:29:14 No.637163596
剣は絶対に自分より上手い奴が居るはずなので任せたぞ……!って気持ちで望んでます
72 19/11/08(金)23:29:22 No.637163635
>よく分かってないならだれかに任せるとかやりようはある 今までずっと他人任せでHrHrPh無言開始であっこいつら剣持つ気無いなと思って率先したのが全ての間違いだったよ…
73 19/11/08(金)23:29:30 No.637163679
頭だけとか言ってるアホもいるが持つならちゃんと全部破壊するようにな
74 19/11/08(金)23:29:36 No.637163711
邪魔だサマソ誘発させまくってまで後ろ足3、4人で狙うメリットってどんだけあったっけ… 俺も場が場なら頭だけやりたい
75 19/11/08(金)23:29:42 No.637163755
>エアリバすらしてない方が悪いって所が有ると思う まあそれもそうなのだがエアリバして次にくるりんぱされたらそれこそぐえー!だしかなりアドリブ力要求されない?
76 19/11/08(金)23:29:45 No.637163772
>実用性は無いけど一応可能ではあるらしい できるのか
77 19/11/08(金)23:30:21 No.637163976
足と尻尾壊すとユニット増えた気がする
78 19/11/08(金)23:30:32 No.637164047
>まあそれもそうなのだがエアリバして次にくるりんぱされたらそれこそぐえー!だしかなりアドリブ力要求されない? 叔父上ってそういう動きするもんだし
79 19/11/08(金)23:30:35 No.637164065
>邪魔だサマソ誘発させまくってまで後ろ足3、4人で狙うメリットってどんだけあったっけ… ユニットが増えるような気はしなくもないけど確かめた事は無い
80 19/11/08(金)23:31:31 No.637164411
エアリバしたら目の前に火炎ブレスあるある
81 19/11/08(金)23:31:45 No.637164485
ダメージ効率はぶっちゃけ 狙い易い頭1人>狙いにくい後ろ足に3人 な気がする 頭ひたすら殴ってるのが1人でも居ると足1、2本壊したとこでラスト行っちゃうわ
82 19/11/08(金)23:31:47 No.637164495
サンダーLOVE後の頭破壊だけは自分がやるのが確実な気がしてる
83 19/11/08(金)23:32:07 No.637164615
頭だけ狙えるわけじゃないクラスも多いし 事前に示し合わせてるPTでもなければ素直に全部破壊したほうが良い 大した手間でもないし
84 19/11/08(金)23:32:41 No.637164813
頭にヒーローTMG垂れ流してると周りの目は気になるが何だかんだでダメージは稼げてるのでやめない
85 19/11/08(金)23:32:43 No.637164820
まあ野良なら好きなとこ殴っていいよ
86 19/11/08(金)23:32:49 No.637164852
>今までずっと他人任せでHrHrPh無言開始であっこいつら剣持つ気無いなと思って率先したのが全ての間違いだったよ… 「」-クスかどうか関係なくチーム入るなりフレンド作るなりして教えてもらおう ゲーム内で知識入れるのが一番だから
87 19/11/08(金)23:33:09 No.637164957
了解!くるぶし!
88 19/11/08(金)23:33:14 No.637164997
頭狙えるなら狙っていいがチャージ部位破壊は別の話なのでやっておけ
89 19/11/08(金)23:33:59 No.637165260
チムメンとゲームの話した事が無いな…
90 19/11/08(金)23:34:03 No.637165278
>頭にヒーローTMG垂れ流してると周りの目は気になるが何だかんだでダメージは稼げてるのでやめない ダメージ稼げてるかどうかわかるの?
91 19/11/08(金)23:34:41 No.637165520
おじうえはダウン奪わなくてももう無理の効かないお年なのですぐ息上がってうごけなくなるのが可愛い
92 19/11/08(金)23:34:45 No.637165551
HrTMGは中距離維持できれば垂れ流しできるから当てにくい高火力よりは安定するか
93 19/11/08(金)23:35:44 No.637165901
>ダメージ稼げてるかどうかわかるの? ? そんなことすぐにわかるだろ?
94 19/11/08(金)23:36:00 No.637165993
Hrは頭狙うならタリスでレーサーとダイブと通常3やってるのが一番じゃない?
95 19/11/08(金)23:36:13 No.637166057
減らせるHPが決まっていて頭だけだと大ダウンの時の頭が攻撃してもほとんどダメージ入らなかった気がする 頭のHPないと最後の突進後にすぐ死ぬけどね
96 19/11/08(金)23:36:13 No.637166058
おそらく内部に叔父上のスタミナ的な数値とブレスの行動数値的なのあるんじゃねえかなあれ…
97 19/11/08(金)23:36:15 No.637166069
>ダメージ稼げてるかどうかわかるの? そらわかるだろ数字出てんだから 秒間13発で計算してやりゃ良いだけだし
98 19/11/08(金)23:36:29 No.637166165
>Hrは頭狙うならタリスでレーサーとダイブと通常3やってるのが一番じゃない? サマソコンとかブラン入れるチャンスだから狙っちゃう
99 19/11/08(金)23:36:45 No.637166253
ユニットも重要だから基本的に部位破壊はしておいたほうがいいな
100 19/11/08(金)23:37:05 No.637166347
頭は射撃耐性低いんだっけか
101 19/11/08(金)23:37:17 No.637166395
頭殴り過ぎるとダウン中とかにHPの下限に引っかかったりするからロスが大きくなることもあるのでなんとも言えないところ
102 19/11/08(金)23:37:20 No.637166410
頭でもソードタリスの方がよくね 普通に届くし
103 19/11/08(金)23:37:43 No.637166548
あー!俺も一人で叔父上ボコボコにするHr安藤みたいなパワー欲しいなー!
104 19/11/08(金)23:37:52 No.637166609
まああれだ 流れに乗る…!
105 19/11/08(金)23:37:53 No.637166611
違う頭は無耐性 翼打撃・足射撃・尾法撃だ
106 19/11/08(金)23:38:04 No.637166677
>頭は射撃耐性低いんだっけか 翼が打撃耐性 脛が射撃耐性 尻尾が法撃耐性 頭は耐性無し
107 19/11/08(金)23:38:11 No.637166715
首ぶんぶんするから追う暇あるならTMG通常垂れ流しの方が良いだろうなと俺も思うよ 苦手なHrでイクのはもうゴメンだけど
108 19/11/08(金)23:38:12 No.637166726
まあ火力出せてると思ってるなら出してるんだろう
109 19/11/08(金)23:38:13 No.637166735
>減らせるHPが決まっていて頭だけだと大ダウンの時の頭が攻撃してもほとんどダメージ入らなかった気がする >頭のHPないと最後の突進後にすぐ死ぬけどね それ要はフェーズ跨ぎ直前で部位破壊ダウンして勿体無い事が多いってだけの話じゃね? 頭だけ殴っても倒せる筈だぞアイツ
110 19/11/08(金)23:38:39 No.637166884
叔父上ならHrよりFoが強いよ
111 19/11/08(金)23:38:47 No.637166927
対おじうえTMGは移動射撃によるカウンターの取りやすさが鍵ではある
112 19/11/08(金)23:40:05 No.637167293
頭徹底するならダウンしないしな
113 19/11/08(金)23:40:41 No.637167481
>頭徹底するならダウンしないしな 息切れダウンはするからへろフィニッシュは安心して叩き込めるぜ
114 19/11/08(金)23:40:45 No.637167500
固定でやれ
115 19/11/08(金)23:41:00 No.637167605
頭は地上に居ると画面外にはみ出る時があるのがストレスだな… サバータが怪しくなる
116 19/11/08(金)23:41:05 No.637167643
まあTMGでも脚狙ってたほうがやりやすいよね
117 19/11/08(金)23:41:10 No.637167668
周りが部位を破壊するなら破壊するし 周りが頭だけを狙うなら頭だけ狙うだけさ
118 19/11/08(金)23:41:16 No.637167700
おじ上は徹底して全員で頭をやるか部位破壊していくかどっちかに徹底した方が効率は良くなるからその辺はよくできてる
119 19/11/08(金)23:41:25 No.637167755
スリケン投げて中距離からTMGカウンタ稼ぐのがギア的には美味しい
120 19/11/08(金)23:41:49 No.637167891
そもそも野良で周りがあんまりにもへちょいと部位破壊ダウンの前にぉこになってドラゴンダイブし始める事がたまにある…
121 19/11/08(金)23:42:56 No.637168249
そもそもHrは武器一種だけ脳死で使ってたらダメなクラスだ
122 19/11/08(金)23:43:29 No.637168407
ガンナーにhrのtmgだけ移植したキメラが欲しい 絶対チェインが気持ちいい
123 19/11/08(金)23:44:06 No.637168625
解式PAのストック上限解放って無理にやらなくてもいい感じのやつ? 痕跡UH試しに行ってみたら10分かけても一匹も倒せなかったから諦めて逃げてきたんだけど…
124 19/11/08(金)23:44:22 No.637168703
GuがHrTMGになったら滞空できないから弱くなるよ
125 19/11/08(金)23:44:23 No.637168707
>痕跡UH試しに行ってみたら10分かけても一匹も倒せなかったから諦めて逃げてきたんだけど… どうしてソロでやるのですか?
126 19/11/08(金)23:44:39 No.637168808
ソロで行くなら20分以上は覚悟しろ
127 19/11/08(金)23:45:19 No.637169025
>解式PAのストック上限解放って無理にやらなくてもいい感じのやつ? >痕跡UH試しに行ってみたら10分かけても一匹も倒せなかったから諦めて逃げてきたんだけど… 別に貯めておける数が増えるだけで溜まりやすくなるわけじゃないからなきゃないでいいでしょ てかあれソロは誰でも結構きついよ
128 19/11/08(金)23:45:29 No.637169079
おれはチェインのカウンタが溜まるのが気持ちいいので人のチェインに相手の都合を考えずヒーローTMGをぶち込んでいくがどうか許して欲しい
129 19/11/08(金)23:45:33 No.637169098
>そもそもHrは武器一種だけ脳死で使ってたらダメなクラスだ 大剣ばっか使っててごめんね… こいつ面倒だからタリスTMGするわとかすることあるけど
130 19/11/08(金)23:46:01 No.637169278
基本ギアエクで大砲で玄武背負って火球撃ってる間ひたすら羽狙ってる すごい楽
131 19/11/08(金)23:46:21 No.637169400
痕跡はなんか超リンガーダの部屋だけ敵がクソ硬いよね
132 19/11/08(金)23:46:30 No.637169439
>おれはチェインのカウンタが溜まるのが気持ちいいので人のチェインに相手の都合を考えずヒーローTMGをぶち込んでいくがどうか許して欲しい PT組んでないとチェイン云々関係ないでしょ
133 19/11/08(金)23:47:48 No.637169812
俺はPTメンバーがチェイン始めたらシフトクーゲル撃ちまくるマン!
134 19/11/08(金)23:48:19 No.637169970
閃機種相手とかだとHrタリスが一番安定するんだけどね HrTMGだと…何が有利だろうか
135 19/11/08(金)23:48:24 No.637169990
>おれはチェインのカウンタが溜まるのが気持ちいいので人のチェインに相手の都合を考えずヒーローTMGをぶち込んでいくがどうか許して欲しい ワイズホイールも足すとミスってる所が割と見れて楽しい いやまあ大損してるんだが…
136 19/11/08(金)23:48:26 No.637170005
>おれはチェインのカウンタが溜まるのが気持ちいいので人のチェインに相手の都合を考えずヒーローTMGをぶち込んでいくがどうか許して欲しい 基本的には溜めてもらったほうがいいんだけど フィニッシュできないタイミングで100にされるとちょっと困る
137 19/11/08(金)23:48:48 No.637170106
>HrTMGだと…何が有利だろうか スタンするやつ
138 19/11/08(金)23:48:49 No.637170113
>PT組んでないとチェイン云々関係ないでしょ 何が言いたいのかわかんない
139 19/11/08(金)23:49:22 No.637170265
>HrTMGだと…何が有利だろうか Tマシもロボ相手に使うぞ タゲ取ってるデルセイバーにブランがめっちゃ刺さるしモーメントもスタン付きだから色々刺さる
140 19/11/08(金)23:49:23 No.637170266
>何が言いたいのかわかんない 可哀想に
141 19/11/08(金)23:49:26 No.637170278
て言ってもまあGu側でPTメンバーのクセ見て調整するから 頭の片隅にでもおいておいてくれればいい
142 19/11/08(金)23:49:33 No.637170317
HrTMGは通常攻撃でPP減る感覚にいつまでも慣れない 遠隔ならHrタリスで良いのでは…?となりつつある
143 19/11/08(金)23:50:28 No.637170612
>遠隔ならHrタリスで良いのでは…?となりつつある 射程がだんちだから… タリスで寄りながら撃って行っても良い事は多々有るけどね
144 19/11/08(金)23:50:37 No.637170650
>どうしてソロでやるのですか? ともだちがいない! >別に貯めておける数が増えるだけで溜まりやすくなるわけじゃないからなきゃないでいいでしょ >てかあれソロは誰でも結構きついよ 必須とかじゃないのなら良かった 途中でなんか硬いな?って思ってこれソロ向けじゃないなとはうっすら思ってたけどやっぱりキツいのか…
145 19/11/08(金)23:50:39 No.637170658
マルぐるでランチャー担いでると解式ゲージは最大までストックさせておきたくなる
146 19/11/08(金)23:51:06 No.637170790
>デルセイバー 別人!別人です!
147 19/11/08(金)23:51:19 No.637170883
ソロいいよね… 俺も潜入ソロでやってる
148 19/11/08(金)23:51:23 No.637170904
カウンターブランのギア上昇がヒーローカウンター並ならと思うことはある
149 19/11/08(金)23:51:36 No.637170949
>ともだちがいない! 野良で適当に部屋立てても需要あると思うよ
150 19/11/08(金)23:51:38 No.637170953
UH痕跡は4人で行って全員同じ部屋を潰してくくらいでも良いと思うよ… 1人でやる意味ないし無駄な苦労する事ない
151 19/11/08(金)23:51:52 No.637171029
まあチェインしめるだけなら雑にグリムすればいいしな
152 19/11/08(金)23:52:11 No.637171131
>カウンターブランのギア上昇がヒーローカウンター並ならと思うことはある カウンターブラン大好きだったけどそれは流石にお手軽過ぎると思う
153 19/11/08(金)23:52:23 No.637171198
思いきってパーティーメイク買ったけど良いなこれは…
154 19/11/08(金)23:52:57 No.637171377
上限増加オーダーってSクリアじゃなくてただのクリアだよね?
155 19/11/08(金)23:53:15 No.637171459
ギアたまってたらブラン そうじゃないなら通常って感じ 通常カウンタもコンパクトな挙動でそこそこダメージ出るからそう悪くない
156 19/11/08(金)23:54:07 No.637171707
っていうかのんびりしてたらオワカン来てるじゃん!
157 19/11/08(金)23:54:16 No.637171755
>ともだちがいない! どこさば?同じなら一緒にやろっ?
158 19/11/08(金)23:54:33 No.637171833
sロール確認がてらひさびさにGuを触ったんだがいつのまにか寝てグリムすげえ強くなってない?
159 19/11/08(金)23:54:42 No.637171871
ああそういやまたハンスCOキャンペーン忘れてた 犯すぞ…
160 19/11/08(金)23:54:55 No.637171935
ブランだと1回のとこ2回カウンターできたりするしね 余分に避ける労力が発生してるって事でもあるが
161 19/11/08(金)23:56:05 No.637172280
大後輩の次元断層にTMG通常カウンターが病みつきになる
162 19/11/08(金)23:56:08 No.637172292
0時も艦隊だったか 行ってこよう
163 19/11/08(金)23:56:37 No.637172422
8回クリアまで頑張らないと…
164 19/11/08(金)23:56:40 No.637172434
8回も行かないといけないのがダルくなってきた…
165 19/11/08(金)23:57:08 No.637172584
オワカンもビームリングでカウンター連打したりズルする事が有る
166 19/11/08(金)23:57:32 No.637172707
30分拘束されるからカロリー要る緊急ではある
167 19/11/08(金)23:57:42 No.637172757
マグマダイバーに俺はなる
168 19/11/08(金)23:57:59 No.637172836
お題8回はステージ3だけだから2と3一回ずつやってる…
169 19/11/08(金)23:58:04 No.637172859
ヤバいこのタイミングでねむ味が襲ってきた
170 19/11/08(金)23:58:04 No.637172865
>30分拘束されるからカロリー要る緊急ではある 別にサボって前哨戦1回でも良いんだけどね
171 19/11/08(金)23:58:07 No.637172876
めんどいならハードソロでいけばいいのよ って思ったけど最後AISだからあんまハードでも楽できないのかな
172 19/11/08(金)23:58:10 No.637172895
さーて多スロノヴェル武器でももらいに行きますか!
173 19/11/08(金)23:58:19 No.637172955
一時期溶岩風呂から出てこないヒーローとファイターがいた程です
174 19/11/08(金)23:59:20 No.637173264
>一時期溶岩風呂から出てこないヒーローとファイターがいた程です 災転で撃ちっぱとか懐かしいな火山XH
175 19/11/09(土)00:00:48 No.637173736
開幕サイン板しないお行儀の良いアークスが案外多い