19/11/08(金)22:42:23 結局の... のスレッド詳細
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19/11/08(金)22:42:23 No.637144872
結局のところ鬼神の性能はこのアーツ撃つしかないので完成ウホ?
1 19/11/08(金)22:43:29 No.637145469
めちゃくちゃ感度いいのはなんか回収されたんだっけ?
2 19/11/08(金)22:48:21 No.637147377
アーツが無いのを除くとリーダーの動かしやすさに吹くウホ あっちは神戸前のGEの集大成みたいな操作感ウホ
3 19/11/08(金)22:56:48 No.637151057
Rの動作は単純にRBからの修正点すらむっちゃ多いんだ…
4 19/11/08(金)22:58:16 No.637151789
その割にRがすごく難しく感じる おそらく9割くらいアリウスノーヴァのせい
5 19/11/08(金)22:59:24 No.637152370
哀しき過去…は若干気になるけど同期率上げとミッション内容が退屈すぎる…
6 19/11/08(金)23:01:57 No.637153541
Rは終盤のアラガミが重装化前提の火力で調整されてるからかうっかりバースト切らすとワンパンがとても痛い
7 19/11/08(金)23:03:13 No.637154070
おとさんはミッションや異常個体が追加されても どこまでもアーツ撃つマンでしかないのが枷になる
8 19/11/08(金)23:05:48 No.637155271
狩りゲーで討伐の効率化を目指したらだいたい強技の繰り返しになるのはどれもそんなに変わらないような気がする
9 19/11/08(金)23:07:21 No.637155883
効率とかじゃなくて単純に遊びが少ないんだもん鬼神のシステム周り
10 19/11/08(金)23:09:20 No.637156669
多人数共闘は最初のうちは楽しかったけどだんだん終わらない作業になるのが辛かった
11 19/11/08(金)23:09:25 No.637156699
アーツは地上、空中、ステップの3種セットできるけど特殊アクションと捕食でもう2枠ほしかった
12 19/11/08(金)23:12:46 No.637157911
バレットのお亡くなりがゲームとして致命傷過ぎる どっちにしろトリハピも真珠鳥無限OP回収も無いから弱いとはいえ
13 19/11/08(金)23:18:36 No.637160024
近接と捕喰と射撃とで戦闘にメリハリ付けられたからな 過去作でもどれかに偏ることはあったけど
14 19/11/08(金)23:19:50 No.637160415
弱い弱い言われるRの近接もちゃんと盛れば+99近接オンリーで殴り倒せるんで 今作のバレットの弱体具合はいまだかつてない事態
15 19/11/08(金)23:23:25 No.637161730
RBの倍率が(充填長距離含めて)極めて雑に狂ってるだけで 剣の達人全力攻撃狂戦士化全部使うと普通にⅢのアーツ以上の倍率になるかんな