虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/08(金)14:51:37 午後も... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1573192297195.jpg 19/11/08(金)14:51:37 No.637027322

午後も頑張っていこうねマスター!

1 19/11/08(金)14:53:05 No.637027499

誰だお前は!

2 19/11/08(金)14:54:49 No.637027682

誰!?

3 19/11/08(金)14:55:24 No.637027739

このクロかわいすぎる

4 19/11/08(金)14:56:31 No.637027900

今流行りのグリアロワンオペ3攻め型である

5 19/11/08(金)14:56:39 No.637027918

ウロ ムジーナクロ グルメアロエ 栗鼠小僧

6 19/11/08(金)14:57:37 No.637028049

ウロはシューターなのでバランスもいい

7 19/11/08(金)14:57:58 No.637028102

何をシュートするんだ…

8 19/11/08(金)14:59:03 No.637028233

思考

9 19/11/08(金)15:00:26 No.637028411

>誰だお前は! 血は人間の絆...愛の証!愛のために血を流すガール!!

10 19/11/08(金)15:01:00 No.637028468

>何をシュートするんだ… 概念

11 19/11/08(金)15:01:13 No.637028495

長期連載マンガのアニオリで出てきそうなニセモノたち

12 19/11/08(金)15:01:20 No.637028511

貴様達に名乗る名はないッ!(マスクオン)

13 19/11/08(金)15:03:17 No.637028731

漫画更新来た?

14 19/11/08(金)15:03:55 No.637028816

エメラ ステイ

15 19/11/08(金)15:04:58 No.637028950

今からンーーしてくるぜ

16 19/11/08(金)15:07:37 No.637029296

物言わぬ筐体に涙を流す男!

17 19/11/08(金)15:10:51 No.637029767

勝てないなと思ったら別ロール! 大事だねこれ

18 19/11/08(金)15:13:23 No.637030109

服臭に萌える男!

19 19/11/08(金)15:27:47 No.637032182

ガールは硫黄の臭いしそう

20 19/11/08(金)15:40:35 No.637033970

満で伸び悩んだときシロちゃんと別れたが マスで伸び悩んだ今使ってみたらみるみる勝ててる

21 19/11/08(金)15:43:49 No.637034428

て゚( ^ワ^)

22 19/11/08(金)15:51:17 No.637035425

>満で伸び悩んだときシロちゃんと別れたが >マスで伸び悩んだ今使ってみたらみるみる勝ててる 俺もマスCで伸び悩んだ時に丁度強化されて激増したクロに手を出したら一気にBまで駆け上がったけどゲージも折り返しを越えてクロ単独でネック突破するのに限界を感じてシロに帰ってきたらこれは…強い…!

23 19/11/08(金)15:55:10 No.637035955

今の満帯とかネックでボマーが止められることがそもそも稀だと思うからクロでいい そうして上がってきたクロはマス帯で捨てられる

24 19/11/08(金)15:56:31 No.637036150

とんでけとかSUBとかラインボムやライトニングと違って ボムやハードブロックの向こう側に攻撃する手段がないのがクロの弱点というか欠陥

25 19/11/08(金)15:56:42 No.637036176

まぁ最終的に火力無いからシロ別れようになるんだけどね

26 19/11/08(金)15:56:55 No.637036203

それは無理だぞ 待ってくれマスター まって…

27 19/11/08(金)15:57:00 No.637036211

おかしい…大先輩も同じなはず…

28 19/11/08(金)15:57:28 No.637036290

シロで火力無いはボマーの動かし方が悪いよー

29 19/11/08(金)15:58:14 No.637036414

殴りやすいマップではクロが強いから使い分けるだけさ みんな違ってみんないい

30 19/11/08(金)15:59:00 No.637036497

ラストギガの強さは代え難いし… マス帯になるとさせてくれない?うん…

31 19/11/08(金)15:59:52 No.637036618

いいよね名だたる強豪マスAシューター相手にのほほんとクロちゃんピックしたまま譲らないマスC どうなってもしらんぞー!

32 19/11/08(金)16:00:51 No.637036770

使いたいならいいじゃねぇか 相手が強いからって逃げてたら一生突破できないぞ

33 19/11/08(金)16:00:54 No.637036778

マスCボマーでもアタッカーが強ければなんとかなる 逆はキツイことが多いなあ

34 19/11/08(金)16:00:55 No.637036781

最上位バーストだとクロが強くなるのが面白い 理論上最強キャラ

35 19/11/08(金)16:01:11 No.637036818

他のロールやったらもっと酷いから仕方ないんだ…

36 19/11/08(金)16:01:37 No.637036884

やはりマスAはマスA同士でマスCはマスC同士でやりあうべきなのでは?

37 19/11/08(金)16:01:54 No.637036920

シロちゃんはとんでけがダメージソースでSUBが緊急回避用やで! グレちゃんは一人でベースインしたときはライトニングやプラズマが強いです クロちゃんはとりあえずラスト15秒切ったら近ボム食らい抜けギガ

38 19/11/08(金)16:02:01 No.637036936

だから休日に行くね…

39 19/11/08(金)16:02:17 No.637036978

ベースに入っても即死ぬレベルだとギガ置けるクロが一件仕事してるように見えるけど安定してベース侵入できるようになるとラッシュ調整の都合上シロちゃんも対して火力変わらないのよね ただラス5秒ギガはやっぱクロの強みだと思う

40 19/11/08(金)16:02:23 No.637036997

じゃあマスCは何やればいいってんですか!

41 19/11/08(金)16:02:45 No.637037048

相方のアタッカーもベースインしてるときは即爆SUBプラズマやライトニングはやめてくれよな!

42 19/11/08(金)16:02:47 No.637037054

アタッカーが強ければ強いほどクロ側は楽してキャラの強みを相手に押し付けられるからね…

43 19/11/08(金)16:03:30 No.637037160

不慣れでも一番仕事できるのがクロだと思う 一発は正義 ラッシュには気をつけて

44 19/11/08(金)16:03:31 No.637037164

ボマーは死ななければ実質火力無限だからな… ベース内でブロッカーシューター2人がかりなのに死なないボマーいいよねよくない

45 19/11/08(金)16:04:08 No.637037254

>いいよね名だたる強豪マスAシューター相手にのほほんとクロちゃんピックしたまま譲らないマスC マスCボマーはクロが最適解だと思う

46 19/11/08(金)16:05:54 No.637037532

>じゃあマスCは何やればいいってんですか! すきにせえ

47 19/11/08(金)16:08:45 No.637037927

ラッシュにびびりすぎてるクロちゃんもよく見るゲージ負けてまくってるならギガぽんと置いていいし チームゲージがENEMYのEとMの間ぐらいなら合わせて隣ボム二個+ccするのでそんな状況ならどんどん置いて欲しい

48 19/11/08(金)16:08:45 No.637037929

>じゃあマスCは何やればいいってんですか! なるべく初期ピックのロールに乗せてあげたいなぁとは思ってるよ ロール譲られたらごめんとかありがとう打ってくれたらそれでいい

49 19/11/08(金)16:08:54 No.637037952

相方が強いか相手の防衛がしょぼければなんとかなるのがクロとウルシのええとこ

50 19/11/08(金)16:09:12 No.637038001

遠慮せずに好きなキャラでシコろう! でも被ったら譲り合える心の余裕を持とう!

51 19/11/08(金)16:09:13 No.637038003

>マスCボマーはクロが最適解だと思う ラスト50秒切った後にようやくベースインしてと思ったらためらいなくギガ置いて即死するから駄目 タワーも築城もゲートも全部処理した後に味方のクソラッシュで負けるアタッカーの気持ちを考えてください

52 19/11/08(金)16:10:31 No.637038183

なるべく死なないようにしたらビビって攻めあぐねるし攻めたら死ぬしでどうすりゃいいの

53 19/11/08(金)16:10:47 No.637038215

>ラッシュにびびりすぎてるクロちゃんもよく見るゲージ負けてまくってるならギガぽんと置いていいし 戦況次第だから一概には言えないけどラストアタックに繋がるゲージ削りにギガを使うのはやばない?

54 19/11/08(金)16:10:55 No.637038236

高度な柔軟性がうんたらかんたら

55 19/11/08(金)16:10:59 No.637038249

相方や防衛がライン上げたときにリターンあるのもクロだしな 1人で何とかしようとしたり相方補佐は苦しい マップによるけど

56 19/11/08(金)16:11:06 No.637038261

高度の柔軟性を保ちつつ臨機応変にギガを置くんや

57 19/11/08(金)16:11:07 No.637038262

俺はラッシュ管理でベース周辺で生き残るなんて芸当出来ねぇからよ… ギガボム打てなくてモヤモヤするのはイヤだぜ!だからシロちゃん使うぜ! 負けたぜ

58 19/11/08(金)16:12:14 No.637038408

キャミィでシコりたいのにザンギが来たらダルシムでシコれって言われとるみたい とは違うか

59 19/11/08(金)16:12:19 No.637038422

クロ乗るときの一番大切なことはラッシュ入れてもラスボが2回できない時間帯まで HPフルとギガボムのチャージを終えておくことだぞ ちなみにモモぴゅんはボイスランク10だとラッシュ入って残り16秒の時点で歌い始めていれば2回ボイスできる パイにゃんは試したことないけどランク10なら14秒まで間に合うはず

60 19/11/08(金)16:13:20 No.637038542

そもそも再ラストアタックに再チャージ間に合わないタイミングでギガ切るクロはダメだ

61 19/11/08(金)16:14:39 No.637038724

再ラストってラストじゃないじゃん

62 19/11/08(金)16:15:10 No.637038796

えーあーセミファイナルー

63 19/11/08(金)16:15:28 No.637038844

クロとか関係なく相手が味方ベース内でどかどかやってる感じなら生き残り重視で築城やゲートいじめた方が良い

↑Top