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19/11/08(金)09:53:23 ナーフ決定 のスレッド詳細

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19/11/08(金)09:53:23 No.636983835

ナーフ決定

1 19/11/08(金)09:55:45 No.636984079

まだ内定ぐらいでしょ

2 19/11/08(金)09:57:05 No.636984238

進化あってこんなんあったらアカンわ

3 19/11/08(金)10:02:10 No.636984766

こいつ別に全体進化無くても異様に強いからな…

4 19/11/08(金)10:02:30 No.636984813

こいつナーフってどうするの?コスト下げるの?

5 19/11/08(金)10:06:31 No.636985259

そもそも進化来る前から結果出してたしなこいつ

6 19/11/08(金)10:08:52 No.636985563

回廊あさり蒸しは7のままだからどうだろう 難しいね

7 19/11/08(金)10:18:08 No.636986650

10マナにすればスタンでは進化先がいなくなるからいいのかな

8 19/11/08(金)10:25:16 No.636987567

コスト減らすのをナシにしてただの7/3/4急襲にしよう!

9 19/11/08(金)10:27:35 No.636987872

マナ増やすと今度は性悪みたいなコスト指定ランダム召喚にゴミが増える恐れが

10 19/11/08(金)10:29:25 No.636988088

2/3rushっていうどうにも使いにくいスタッツにしよう

11 19/11/08(金)10:30:36 No.636988247

手下バンバン並ぶ環境で盤面コスト減はあかんかったな

12 19/11/08(金)10:30:42 No.636988263

定命の者はすぐナーフされる

13 19/11/08(金)10:32:41 No.636988511

斜め上の修正でただの4/3/4急襲にされそう

14 19/11/08(金)10:33:01 No.636988561

コスト上げると進化で悪用されるから漁り虫スタイルで行こう

15 19/11/08(金)10:35:38 No.636988890

コスト下げて相手ミニオンしかカウントしなくするとか

16 19/11/08(金)10:36:00 No.636988936

体力減らせばいいかトレードするか大人しく急襲せず進化するかの二択で

17 19/11/08(金)10:38:00 No.636989147

進化するときに下がった後のコストを参照したらいいんじゃない?

18 19/11/08(金)10:43:23 No.636989777

>進化するときに下がった後のコストを参照したらいいんじゃない? 招来がナーフされる辺りでも思ったけどコスト下がる効果のデフォルトをこれにして欲しい

19 19/11/08(金)10:51:33 No.636990741

コスト下げての進化や招来のお得感は使ってる側からは楽しいエキサイティング要素だから 上手い事バランス取って欲しい

20 19/11/08(金)10:58:49 No.636991624

ウサギ還元しないでとっておいたのにこっちナーフすんのかよ!金返せ!

21 19/11/08(金)11:00:40 No.636991857

どう考えてもウサギは一過性の強さだったろ…

22 19/11/08(金)11:00:56 No.636991882

ハイリークさんはシャーマンを殺すために存在している

23 19/11/08(金)11:01:21 No.636991934

ウサギは進化消えたら多分バイバイだからね…

24 19/11/08(金)11:03:32 No.636992200

ハイリークさんは極まれにシャダループへの扉を開くエンターテイナーなので許す

25 19/11/08(金)11:05:27 No.636992431

あまりこういうこと言いたくないけど正直ワイルド戻しイベントは失敗だったよね… 発想自体は良いんだけどせめてもう少しパワー抑えたカードを戻した方が良かった

26 19/11/08(金)11:06:18 No.636992538

2週間とか一ヵ月なら楽しめたよ 二か月はちょっと…

27 19/11/08(金)11:07:21 No.636992661

できれば世界大会じゃない時にやって欲しかったなっていうのもある

28 19/11/08(金)11:07:36 No.636992697

>発想自体は良いんだけどせめてもう少しパワー抑えたカードを戻した方が良かった パワー抑えたら環境変わらないでしょ 進化戻したのが明確に失敗だっただけだよ

29 19/11/08(金)11:08:22 No.636992791

4マナで急襲で盤面とりつつ8/8メリット持ちがすいと出た

30 19/11/08(金)11:09:49 No.636992951

ンゾスもよくなかったかな

31 19/11/08(金)11:10:30 No.636993036

8/12/12も追加されるしな

32 19/11/08(金)11:11:05 No.636993111

シナジーのないカード戻しても意味ないし 期間を短くして回数を増やすって方向がベターかなと思う ただ大会考えると期間取り長くせざるを得ないんだよな…

33 19/11/08(金)11:11:24 No.636993154

逆にフレイムウェイカーとソーリサンは許されてる感じになってるのは面白いと思った まあ多分相対的なものなんだけど

34 19/11/08(金)11:12:17 No.636993266

ウェイカーは意外と削りきられなくてこんなもんだったのかと思った やっぱカードプール違うと印象違うね

35 19/11/08(金)11:12:32 No.636993296

そろそろ新しいスタンダードが求められてるのかもしれない

36 19/11/08(金)11:19:17 No.636994192

>ただ大会考えると期間取り長くせざるを得ないんだよな… でも最近大会考慮してない気がする 変更あった翌々日に大会やったりしてるし

37 19/11/08(金)11:20:19 No.636994355

最初の1ヶ月で候補の中からどれ戻すかユーザー投票して 残りの1ヶ月の期間を戻すとかにしようぜ 鰤にも調整周りの文句飛ばないしwin-win!

38 19/11/08(金)11:22:09 No.636994608

>鰤にも調整周りの文句飛ばないしwin-win! これやるとサプライズ感はなくなっちゃうんだけど ヘイトが飛ばなくなるのはデカいよなめちゃくちゃデカい

39 19/11/08(金)11:22:33 No.636994662

全然関係ないけどカードバックの意匠になるキャラ投票とかしてみたいよね ヒーローじゃなくユニークキャラではないミニオンでやってほしい

40 19/11/08(金)11:24:45 No.636994990

ソーリサンは思ったほどクソコンボ生まれなかったな

41 19/11/08(金)11:25:30 No.636995097

スノーフリッパーペンギンのスキンは欲しいな…

42 19/11/08(金)11:25:56 No.636995168

昔みたいにOTKさえ潰してくれれば俺は多くは求めん

43 19/11/08(金)11:26:14 No.636995222

スタッツ下げるなら3/2くらいかなと思う

44 19/11/08(金)11:26:24 No.636995258

今コンボってマリゴスかメックトゥーンあたりに集約されがちだからな 飛び掛かりで顔面殴るドルはおもしろかったけど

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