19/11/08(金)09:53:23 ナーフ決定 のスレッド詳細
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19/11/08(金)09:53:23 No.636983835
ナーフ決定
1 19/11/08(金)09:55:45 No.636984079
まだ内定ぐらいでしょ
2 19/11/08(金)09:57:05 No.636984238
進化あってこんなんあったらアカンわ
3 19/11/08(金)10:02:10 No.636984766
こいつ別に全体進化無くても異様に強いからな…
4 19/11/08(金)10:02:30 No.636984813
こいつナーフってどうするの?コスト下げるの?
5 19/11/08(金)10:06:31 No.636985259
そもそも進化来る前から結果出してたしなこいつ
6 19/11/08(金)10:08:52 No.636985563
回廊あさり蒸しは7のままだからどうだろう 難しいね
7 19/11/08(金)10:18:08 No.636986650
10マナにすればスタンでは進化先がいなくなるからいいのかな
8 19/11/08(金)10:25:16 No.636987567
コスト減らすのをナシにしてただの7/3/4急襲にしよう!
9 19/11/08(金)10:27:35 No.636987872
マナ増やすと今度は性悪みたいなコスト指定ランダム召喚にゴミが増える恐れが
10 19/11/08(金)10:29:25 No.636988088
2/3rushっていうどうにも使いにくいスタッツにしよう
11 19/11/08(金)10:30:36 No.636988247
手下バンバン並ぶ環境で盤面コスト減はあかんかったな
12 19/11/08(金)10:30:42 No.636988263
定命の者はすぐナーフされる
13 19/11/08(金)10:32:41 No.636988511
斜め上の修正でただの4/3/4急襲にされそう
14 19/11/08(金)10:33:01 No.636988561
コスト上げると進化で悪用されるから漁り虫スタイルで行こう
15 19/11/08(金)10:35:38 No.636988890
コスト下げて相手ミニオンしかカウントしなくするとか
16 19/11/08(金)10:36:00 No.636988936
体力減らせばいいかトレードするか大人しく急襲せず進化するかの二択で
17 19/11/08(金)10:38:00 No.636989147
進化するときに下がった後のコストを参照したらいいんじゃない?
18 19/11/08(金)10:43:23 No.636989777
>進化するときに下がった後のコストを参照したらいいんじゃない? 招来がナーフされる辺りでも思ったけどコスト下がる効果のデフォルトをこれにして欲しい
19 19/11/08(金)10:51:33 No.636990741
コスト下げての進化や招来のお得感は使ってる側からは楽しいエキサイティング要素だから 上手い事バランス取って欲しい
20 19/11/08(金)10:58:49 No.636991624
ウサギ還元しないでとっておいたのにこっちナーフすんのかよ!金返せ!
21 19/11/08(金)11:00:40 No.636991857
どう考えてもウサギは一過性の強さだったろ…
22 19/11/08(金)11:00:56 No.636991882
ハイリークさんはシャーマンを殺すために存在している
23 19/11/08(金)11:01:21 No.636991934
ウサギは進化消えたら多分バイバイだからね…
24 19/11/08(金)11:03:32 No.636992200
ハイリークさんは極まれにシャダループへの扉を開くエンターテイナーなので許す
25 19/11/08(金)11:05:27 No.636992431
あまりこういうこと言いたくないけど正直ワイルド戻しイベントは失敗だったよね… 発想自体は良いんだけどせめてもう少しパワー抑えたカードを戻した方が良かった
26 19/11/08(金)11:06:18 No.636992538
2週間とか一ヵ月なら楽しめたよ 二か月はちょっと…
27 19/11/08(金)11:07:21 No.636992661
できれば世界大会じゃない時にやって欲しかったなっていうのもある
28 19/11/08(金)11:07:36 No.636992697
>発想自体は良いんだけどせめてもう少しパワー抑えたカードを戻した方が良かった パワー抑えたら環境変わらないでしょ 進化戻したのが明確に失敗だっただけだよ
29 19/11/08(金)11:08:22 No.636992791
4マナで急襲で盤面とりつつ8/8メリット持ちがすいと出た
30 19/11/08(金)11:09:49 No.636992951
ンゾスもよくなかったかな
31 19/11/08(金)11:10:30 No.636993036
8/12/12も追加されるしな
32 19/11/08(金)11:11:05 No.636993111
シナジーのないカード戻しても意味ないし 期間を短くして回数を増やすって方向がベターかなと思う ただ大会考えると期間取り長くせざるを得ないんだよな…
33 19/11/08(金)11:11:24 No.636993154
逆にフレイムウェイカーとソーリサンは許されてる感じになってるのは面白いと思った まあ多分相対的なものなんだけど
34 19/11/08(金)11:12:17 No.636993266
ウェイカーは意外と削りきられなくてこんなもんだったのかと思った やっぱカードプール違うと印象違うね
35 19/11/08(金)11:12:32 No.636993296
そろそろ新しいスタンダードが求められてるのかもしれない
36 19/11/08(金)11:19:17 No.636994192
>ただ大会考えると期間取り長くせざるを得ないんだよな… でも最近大会考慮してない気がする 変更あった翌々日に大会やったりしてるし
37 19/11/08(金)11:20:19 No.636994355
最初の1ヶ月で候補の中からどれ戻すかユーザー投票して 残りの1ヶ月の期間を戻すとかにしようぜ 鰤にも調整周りの文句飛ばないしwin-win!
38 19/11/08(金)11:22:09 No.636994608
>鰤にも調整周りの文句飛ばないしwin-win! これやるとサプライズ感はなくなっちゃうんだけど ヘイトが飛ばなくなるのはデカいよなめちゃくちゃデカい
39 19/11/08(金)11:22:33 No.636994662
全然関係ないけどカードバックの意匠になるキャラ投票とかしてみたいよね ヒーローじゃなくユニークキャラではないミニオンでやってほしい
40 19/11/08(金)11:24:45 No.636994990
ソーリサンは思ったほどクソコンボ生まれなかったな
41 19/11/08(金)11:25:30 No.636995097
スノーフリッパーペンギンのスキンは欲しいな…
42 19/11/08(金)11:25:56 No.636995168
昔みたいにOTKさえ潰してくれれば俺は多くは求めん
43 19/11/08(金)11:26:14 No.636995222
スタッツ下げるなら3/2くらいかなと思う
44 19/11/08(金)11:26:24 No.636995258
今コンボってマリゴスかメックトゥーンあたりに集約されがちだからな 飛び掛かりで顔面殴るドルはおもしろかったけど