虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/22(火)18:29:03 125から... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1571736543850.jpg 19/10/22(火)18:29:03 No.632719415

125から乗り換えを考えてるんだけどスレ画と400Xどっちがいいのか悩んでる 見た目はスレ画なんだけど乗り換え理由がパワー不足なので排気量の高い400Xのほうがいいのか悩む

1 19/10/22(火)18:31:32 No.632720030

じゃあ400Xで

2 19/10/22(火)18:32:16 No.632720219

どっかで試乗できるといいんだけどな

3 19/10/22(火)18:32:32 No.632720298

前は何の125だったの?

4 19/10/22(火)18:32:56 No.632720394

スレ画と400Xだとそこまでパワー差は感じないと思うよ

5 19/10/22(火)18:33:41 No.632720590

Vストは高速の追い越しが少しキツイけど100キロ巡航するくらいなら余裕だよ

6 19/10/22(火)18:33:56 No.632720647

400でもパワー不足を感じることもありそうなので新しくなるアフリカツインが良いと思う

7 19/10/22(火)18:34:13 No.632720705

125からなら250でも十分に感じるとは思うが でもそこから行動範囲が広がるとそこでまたステップアップを考えちゃうかも知れない

8 19/10/22(火)18:34:30 No.632720780

大型取って650Vスト乗れば幸せじゃないかと思うのです

9 19/10/22(火)18:34:49 No.632720855

スレ画ならオプション補償入れても8時間14000円だしレンタルしてみたらいいんじゃないかな ちゃんと利益取ってるから買え買えなんて言われないし

10 19/10/22(火)18:35:23 No.632720995

>前は何の125だったの? KLX125 安かったから買ったけど乗り方にあってなかったから買い替え検討中

11 19/10/22(火)18:35:51 No.632721121

250で高速巡航は100km/h出ようがやだよ… エンジンがバカみたいに唸ってしんどいだけ 高速使うツーリングメインならでかいのにしよ

12 19/10/22(火)18:36:53 No.632721365

400からは車検があるからなあ そこんところ250と400の壁が厚いぞ

13 19/10/22(火)18:36:59 [sage] No.632721394

田舎なので山越えで坂道のぼるのが多いです 高速は基本乗る気はありません

14 19/10/22(火)18:37:55 No.632721623

DR-Z400SMにしようよ

15 19/10/22(火)18:38:26 No.632721744

>高速使うツーリングメインならでかいのにしよ 高速だとカウルの有り無しで疲れが違うので そのあたりも検討してほしい

16 19/10/22(火)18:38:55 No.632721858

高速走らないなら250で充分 維持費も安く尽くし

17 19/10/22(火)18:39:33 No.632722025

>DR-Z400SMにしようよ 乗ってて超楽しいけどツーリング適正がさいていすぎる…

18 19/10/22(火)18:40:51 No.632722362

400Xでいいじゃん バイクの車検なんてそんなしないしな

19 19/10/22(火)18:41:37 No.632722559

2年に1回だしバイクの車検代なんかで買わない理由にするのはどうかな… 金やばすぎないか…

20 19/10/22(火)18:41:45 No.632722593

趣味でのるならぶっちゃけ高速乗らないなんてことないから 体格と金が許せば排気量はでかいほうが絶対いいよ 見た目が少しでも気に入らないなら買うべきじゃないけどね Vストなら思い切って大型取るって手もあるけど

21 19/10/22(火)18:41:46 No.632722598

その2つなら見た目で選んでいいよ

22 19/10/22(火)18:42:03 No.632722682

まあ2年丸々乗ってたらそのくらい払えよとは思うけど 中古は期間の確認大事だね

23 19/10/22(火)18:42:27 No.632722780

新型の400Xはかっこいいぞ

24 19/10/22(火)18:42:40 No.632722853

Vスト250って車重190kg近くあるのね 結構重いね

25 19/10/22(火)18:43:20 No.632723006

普段の足メインで坂道登るとか程度なら250でいいんじゃないかな 何だって山肌を駆け上がりたいだって?

26 19/10/22(火)18:43:21 No.632723011

>高速走らないなら250で充分 >維持費も安く尽くし 250もいらんでしょ高速乗らないなら

27 19/10/22(火)18:43:33 No.632723083

>Vスト250って車重190kg近くあるのね >結構重いね 200kg切ってたら軽くない?

28 19/10/22(火)18:43:35 No.632723090

排気量違うから比べんなと言われそうで俺も言えなかったけどその2台で悩んでたことあったな

29 19/10/22(火)18:43:51 [sage] No.632723161

vスト650の見た目が250と同じなら大型とって買うんですがね…

30 19/10/22(火)18:44:04 No.632723212

SR乗ってたとき車検は自分で持ってったけどテスター屋さえケチらなきゃ大した負担じゃなかったな

31 19/10/22(火)18:44:45 No.632723386

>200kg切ってたら軽くない? 250だと普通に重い部類になると思う

32 19/10/22(火)18:45:00 No.632723453

Vストは加速度は全然でないよ ただ高速乗るのは別に苦じゃないし120くらいまでは出せるから高速の左車線をゆったり走るのには適してるよ

33 19/10/22(火)18:45:09 No.632723486

Vスト1000乗ってるけど見た目だけならニーハンのが一番かっこいいと思う

34 19/10/22(火)18:45:19 No.632723533

まあオフロードなわけじゃないから 画像のでもいうほど高速も苦労しないと思う

35 19/10/22(火)18:45:44 No.632723634

>200kg切ってたら軽くない? 250だとありえないくらい重いと思う 同クラスのアメリカンよりはるかに重い 乗ったことないから試しに乗って見たくはあるぐらい

36 19/10/22(火)18:46:49 No.632723928

クチバシとライトとスクリーンでカッコよさの大半を構成してる思い切りがすごい

37 19/10/22(火)18:47:22 No.632724067

問題はこいつ買うとフルパニアもつけたくなるからその分の出費も考えておくんだぞ

38 19/10/22(火)18:47:53 [sage] No.632724214

125だとバイパスすら通れないのが困ります 上り坂も全然スピードでないし…

39 19/10/22(火)18:48:07 No.632724280

まあ車重あるって事は安定性高いって事だね

40 19/10/22(火)18:49:21 No.632724653

同クラスのロードスポーツネイキッドもしくはフルカウルと比べて30キロ以上重いからまあ相当重い部類だねVスト250 別に押し引きしてて辛いってレベルではないけど

41 19/10/22(火)18:49:25 No.632724671

>125だとバイパスすら通れないのが困ります >上り坂も全然スピードでないし… パワーに物足りなさ感じてるならいっそ400Xにしたほうがいいと思う 走ってる動画でも見てきたらどうかな 正直言って普通に走る分には全然問題ないパワーだと思う

42 19/10/22(火)18:50:02 No.632724838

>vスト650の見た目が250と同じなら大型とって買うんですがね… 低排気量のモデルでもオフに向いてないし正直俺は買うなら1000か650かな… 実物みてもそう思った

43 19/10/22(火)18:50:18 No.632724910

排気量の違いは決定的だからパワー欲しいなら400Xのほうがいいと思う ただVストもいいバイクだよ

44 19/10/22(火)18:50:30 No.632724970

400Xって結構候補入ってくるよね なんていいとこどりでナイスなデザインなんだってなるし

45 19/10/22(火)18:50:38 No.632725009

車検代に関しては大型も400も変わらんぞ オイルとブレーキパッドは倍になったりもするが車検費用自体は変わらん

46 19/10/22(火)18:50:46 No.632725039

そもそもがオフに向いてる向いてない以前のバイクだぞVスト

47 19/10/22(火)18:50:55 No.632725076

400X候補なら400Xでいいと思う

48 19/10/22(火)18:51:34 No.632725253

400Xの兄弟車に乗ってたけどパワーは充分だと思うよ あと高速乗らないとか言わずにETC付けなさい あっという間に5000キロくらい走っちゃうから

49 19/10/22(火)18:51:38 No.632725278

オフ性能も欲しくて長距離乗れてってのならジェベル250XCしか無いぞ?

50 19/10/22(火)18:51:51 No.632725329

250でも登坂車線のあるながーい坂に差し掛かると速度キープがギリみたいな状況がちょいちょいあったりするな

51 19/10/22(火)18:51:58 No.632725362

ロングツーリングの快適性を極限まで高めたバイクだよVStは 250でオフも行きたいならCRF250Rally買いな

52 19/10/22(火)18:51:59 No.632725371

>オイルとブレーキパッドは倍になったりもするが車検費用自体は変わらん 作業工賃そのものは排気量にかかわらずあんまり変わらないしねえ

53 19/10/22(火)18:52:18 No.632725460

ニーハンだとセカンドにリッターやミドルクラスが欲しくなるので400Xをおすすめします 自分はGSR250乗ってたらいつの間にかGSR750とSV650Xを欲しくなって買ってしまったので…

54 19/10/22(火)18:52:36 No.632725551

CB400Xはマイチェン繰り返してかなりいい感じに仕上がってきてるよね

55 19/10/22(火)18:52:42 No.632725573

Vストのいいところはパーツが安くて中華サードのオプション割と豊富なところ

56 19/10/22(火)18:53:03 No.632725666

新型400Xはかなり評判いいね

57 19/10/22(火)18:53:20 No.632725724

どうせなら中古のNC750Xにしようぜ!

58 19/10/22(火)18:53:26 No.632725752

>新型400Xはかなり評判いいね まず見た目がカッコイイ

59 19/10/22(火)18:53:26 No.632725755

>作業工賃そのものは排気量にかかわらずあんまり変わらないしねえ VTR1000Fの車検費用5万以下で拍子抜けしたわ

60 19/10/22(火)18:53:33 No.632725774

ヴぇるしすもいいぞ…

61 19/10/22(火)18:53:35 No.632725782

高速に乗る頻度はどうあれETCはあると便利だねえ

62 19/10/22(火)18:54:16 No.632725963

>GSR750 うん >とSV650X えぇ…

63 19/10/22(火)18:54:17 No.632725967

>オフ性能も欲しくて長距離乗れてってのならジェベル250XCしか無いぞ? 国内アドベンチャーとして出るモデルが尽くオン向けなのは正直悲しいわ 林道くらいならまあ大排気量とかオンロードタイヤでも行けるけどさあ…

64 19/10/22(火)18:54:21 No.632725983

今が125ならVストでもパワー的な面で不足は感じないだろうけど… あとは財布とか見た目とご相談だと思う

65 19/10/22(火)18:54:21 [sage] No.632725985

少し時間かかりますが大型免許取って大型買った方がいいのでしょうか?

66 19/10/22(火)18:54:31 No.632726040

su3385478.jpg 400Xは燃費乗り心地航続距離○でカッコいいしかなりおすすめだよ フルパニアでも高速道路120kmくらいなら余裕だし ただしVスト250と比べたらお値段がね…

67 19/10/22(火)18:54:39 No.632726085

>>作業工賃そのものは排気量にかかわらずあんまり変わらないしねえ >VTR1000Fの車検費用5万以下で拍子抜けしたわ そりゃふだんメンテナンスが行き届いてるからですがな

68 19/10/22(火)18:54:57 No.632726175

>少し時間かかりますが大型免許取って大型買った方がいいのでしょうか? そこはもう自分と相談じゃね…俺は大型いらないと思ったしまた教習所いくのめんどいからいらない

69 19/10/22(火)18:54:57 No.632726178

400XってNCの親戚だから給油口後ろかと思ったらそうじゃないのね

70 19/10/22(火)18:55:17 No.632726266

>オフ性能も欲しくて長距離乗れてってのならジェベル250XCしか無いぞ? ジェベルいいよね… あの丸目がいい ライダーマシンみが強いからスレ画にしたけど

71 19/10/22(火)18:55:27 No.632726320

>少し時間かかりますが大型免許取って大型買った方がいいのでしょうか? バイク選びの幅が大幅に広がるってのはあるけど それこそ財布と時間とそもそも何に乗りたいってのの話だよ

72 19/10/22(火)18:55:38 No.632726391

>そりゃふだんメンテナンスが行き届いてるからですがな ほぼ乗りっぱだぞ? たまーに洗車するくらいだ

73 19/10/22(火)18:55:48 No.632726429

>400XってNCの親戚だから給油口後ろかと思ったらそうじゃないのね 実際殆ど繋がりないよ

74 19/10/22(火)18:55:49 No.632726434

>ヴぇるしすもいいぞ… 旧型乗ってたけどいまいちだったな 顔変わってからのが気になる

75 19/10/22(火)18:55:52 No.632726451

>少し時間かかりますが大型免許取って大型買った方がいいのでしょうか? 免許取って大型に乗って全国走り回っても 最終的に250に戻した人もいるのでそれもありなんじゃないかな

76 19/10/22(火)18:55:54 No.632726455

>少し時間かかりますが大型免許取って大型買った方がいいのでしょうか? パワー不足で悩んでたなら大型取るのもアリだと思う

77 19/10/22(火)18:56:02 No.632726476

あと400Xは2019年型からシフトインジケーターがついたのが個人的にすごくありがたい

78 19/10/22(火)18:56:02 No.632726481

わかった! 間を取ってゼルビスにしよう!

79 19/10/22(火)18:56:03 No.632726485

>少し時間かかりますが大型免許取って大型買った方がいいのでしょうか? 力こそパワーと考える節が少しでもあるのならそうした方が良いでしょう

80 19/10/22(火)18:56:19 No.632726550

オン向けオフ向けってタイヤ帰ればそれでいいんじゃないのかとくにアドベンチャーなら

81 19/10/22(火)18:56:21 No.632726558

>少し時間かかりますが大型免許取って大型買った方がいいのでしょうか? 選択肢が広がるのはいい事ですよん

82 19/10/22(火)18:56:37 No.632726632

いいやバハに乗ってもらう

83 19/10/22(火)18:56:49 No.632726702

>わかった! >間を取ってアクロスにしよう!

84 19/10/22(火)18:57:03 No.632726775

知り合いがVストームで全国一周してたけど使いやすい子なの?

85 19/10/22(火)18:57:04 No.632726782

大型はいいぞ「」 アクセル3ミリくらい開ければ周囲の車両が遥か後方だ

86 19/10/22(火)18:57:12 No.632726818

>>そりゃふだんメンテナンスが行き届いてるからですがな >ほぼ乗りっぱだぞ? >たまーに洗車するくらいだ バイクは乗らない方が痛むのが速い

87 19/10/22(火)18:57:23 No.632726868

大事なことを聞いてないぞ 股下何センチだ?

88 19/10/22(火)18:57:37 No.632726944

何でも一台でこなすのは難しいので 2台目はタイプの違うのを買っちゃったりするんだよな

89 19/10/22(火)18:58:16 No.632727130

su3385486.jpg VStはシートが柔らかくて良いよ 高速道路は100㎞までは余裕、120kmは出ないことはないけど多少無理はするかな 400Xもいいバイクだと思うのでどっち買っても損はないと思う お財布とちんちんに相談して決めるといい

90 19/10/22(火)18:58:25 No.632727164

ストロームじゃい!!!!1!!!

91 19/10/22(火)18:58:40 No.632727221

DR-Zもハイシートにしちゃえばお尻に痛みがくるのを大分遅くできるぞ

92 19/10/22(火)18:58:41 No.632727229

>実際殆ど繋がりないよ NCの後に似たラインナップでホイと出てきたくらいだよね ただブレーキディスクを1枚から2つ作るとか節約技をNCから引き続き生かしたとか広報がそういうアピールしちゃったからか

93 19/10/22(火)18:58:44 No.632727246

>知り合いがVストームで全国一周してたけど使いやすい子なの? 日本一周何度もしてる人が70代編の相棒に選ぶくらいには

94 19/10/22(火)18:59:27 [sage] No.632727435

>股下何センチだ? 計ったことはありませんが今乗っているklx125は両足ベッタリです 膝は少し曲がる程度ですが

95 19/10/22(火)18:59:35 No.632727469

>大事なことを聞いてないぞ >股下何センチだ? スーパー短足族だけど660テネレ乗ってた俺からすると足の長さは気合でどうにかなるぞ

96 19/10/22(火)19:00:02 No.632727586

>su3385486.jpg 前も見たなこの写真

97 19/10/22(火)19:00:08 No.632727612

>お財布とちんちんに相談して決めるといい そういえば知人が昔NSRで事故って15針縫ってさ 彼女がいるのにダメだったらどうしようって心配した職場の上司が エロDVDの詰め合わせをだな

98 19/10/22(火)19:00:18 No.632727664

250vストのデザインいいよね...

99 19/10/22(火)19:00:40 No.632727769

>お財布とちんちんに相談して決めるといい ちんちんは浮気者だからよし!Vスト買いに行くぞ!!ってバイク屋行ってもその場でよさぬかレッドバロン♥わらわはSEROWなど買いとおない♥ボルドールなど…あっ♥ってなる

100 19/10/22(火)19:01:02 No.632727858

su3385504.jpg 400Xの場合フロントのパイプとフォグランプは超おすすめだけど やたら高いので若干お勧めしにくいのが玉に瑕

101 19/10/22(火)19:01:09 No.632727887

>前も見たなこの写真 今日雨で新しい写真撮れなかったから許して…

102 19/10/22(火)19:01:13 No.632727910

>>とSV650X >えぇ… Vツインはいいぞ SV650に乗ってるから分かる

103 19/10/22(火)19:01:16 No.632727926

ジェベル250の純正ハンドガードもそうだったけど スズキの純正オプションのハンドガードは防風効果高い上に格安なのを毎度出してくるな…

104 19/10/22(火)19:01:31 No.632728018

>オン向けオフ向けってタイヤ帰ればそれでいいんじゃないのかとくにアドベンチャーなら ホイールサイズはそうホイホイ替えられないから オフ向け履ける時点で迷うことはない

105 19/10/22(火)19:01:31 No.632728021

>ちんちんは浮気者だからよし!Vスト買いに行くぞ!!ってバイク屋行ってもその場でよさぬかレッドバロン♥わらわはSEROWなど買いとおない♥ボルドールなど…あっ♥ってなる 気色悪いレスだな…

106 19/10/22(火)19:01:52 No.632728103

まあレンタルバイクで1日乗ってみるのが1番だよ どこ住みか知らんが1県に1ヶ所くらいはあるでしょ

107 19/10/22(火)19:01:59 No.632728139

>日本一周何度もしてる人が70代編の相棒に選ぶくらいには あの頭おかしいおじさんが乗りまくってるの見ると相当いいバイクなのか…?と思ってしまう

108 19/10/22(火)19:02:12 No.632728203

ごめん…ストロームか…

109 19/10/22(火)19:02:44 No.632728354

脚短いならサスのプリロード弄ってあとは太れ

110 19/10/22(火)19:02:56 No.632728416

>Vツインはいいぞ >SV650に乗ってるから分かる いやスズキミドルクラスロードスポーツ2台持ちって思いきったなって…

111 19/10/22(火)19:03:03 No.632728452

>ジェベル250の純正ハンドガードもそうだったけど >スズキの純正オプションのハンドガードは防風効果高い上に格安なのを毎度出してくるな… 前の台風で倒れてハンドガード曲がっちゃたからスペアのやつ買おうと思って調べたらスレ画のハンドガード片方1000円でありがたい…

112 19/10/22(火)19:03:29 No.632728561

>ハンドガード片方1000円 安くない!?

113 19/10/22(火)19:03:33 No.632728589

>DR-Zもハイシートにしちゃえばお尻に痛みがくるのを大分遅くできるぞ 前後どこに座っても窪んでなくてフラットな高さだと楽しいよね 停まる時ケツずらして片足伸ばすのさえなければ…

114 19/10/22(火)19:03:50 No.632728670

>250vストのデザインいいよね... このデザイン上に上がってこねえかなとは思ってた 海外のスパイショットだと次期モデルはBMWに寄せるっぽいけど

115 19/10/22(火)19:03:51 No.632728672

教習所通い中に2019年版400Xの画像見て試乗なして即契約したけど一切後悔はないよ俺 でも試乗できるんならいろんなバイク乗ってみたほうがいいと思うよ

116 19/10/22(火)19:04:24 No.632728828

>脚短いならサスのプリロード弄ってあとは太れ プリロードはそういう風に触るものじゃないので…

117 19/10/22(火)19:04:47 No.632728934

足つきは街中の快適性に関わる

118 19/10/22(火)19:05:11 No.632729045

箱ついていないと物足りない体になってしまった

119 19/10/22(火)19:05:30 No.632729147

>プリロードはそういう風に触るものじゃないので… 短足が乗るにはそれしかないんや! 俺はそれに加えてローダウンシートまで入れてようやくだったんだぞ

120 19/10/22(火)19:05:49 No.632729237

>箱ついていないと物足りない体になってしまった 物足りないってかメットインも箱もないバイクって不便すぎて何もできないだろ

121 19/10/22(火)19:05:54 No.632729252

400Xのエンジンガードはかっこよくていいなって思う VStはあんまかっこいいのない…

122 19/10/22(火)19:06:08 [sage] No.632729326

スレ画がレンタルであるので一度乗ってみますね 決してパワーイズジャスティスと考えてるのではなくて坂道でものすごい音立てて上ってるバイクが心配なだけです

123 19/10/22(火)19:06:16 No.632729356

セローは130kgしかないんだな

124 19/10/22(火)19:06:19 No.632729367

防風性能がより高い旧Vst650のハンドガードがスレ画にポン付けできると聞いて気になってる

125 19/10/22(火)19:06:20 No.632729369

>安くない!? ミラーのあたりからハンドルの先端まで覆ってるタイプでこの値段はスズキだけだと思う

126 19/10/22(火)19:06:39 No.632729476

乗り比べたことないのでパラツインとVツインとLツインの違いが全く分からないぞ俺

127 19/10/22(火)19:06:49 No.632729514

脚付きはオンだけなら両足の先つくかつかないかぐらいの悪さでも全然問題ないよ オフはスパルタンな走り方になる

128 19/10/22(火)19:07:30 No.632729692

セローを信じろ

129 19/10/22(火)19:07:33 No.632729703

>>250vストのデザインいいよね... >このデザイン上に上がってこねえかなとは思ってた >海外のスパイショットだと次期モデルはBMWに寄せるっぽいけど クソかっこいいけどこのデザインは400以下のモデルだから成り立ってる感ある 中排気量以上だと安っぽさが出てくる

130 19/10/22(火)19:07:42 No.632729736

>決してパワーイズジャスティスと考えてるのではなくて坂道でものすごい音立てて上ってるバイクが心配なだけです でもそれを解消するためには充分なパワーが必要なんだ… やはり力こそパワーなんだ…

131 19/10/22(火)19:07:48 No.632729758

>物足りないってかメットインも箱もないバイクって不便すぎて何もできないだろ 今のSSやら大型でスポーツよりのバイクに荷物入れるスペースなんぞほとんどないぞ ETCの別体型の本体入れたら終わりみたいなのも珍しくない

132 19/10/22(火)19:08:04 No.632729827

>決してパワーイズジャスティスと考えてるのではなくて坂道でものすごい音立てて上ってるバイクが心配なだけです 現行250だとどれ選んでも変わらんよ 例え250RRでもきつい上り坂じゃ延々頑張ってやっと100キロって感じだし

133 19/10/22(火)19:08:06 No.632729834

Goggle先生にものすごい道つれてかれた時はフォグランプつけててマジよかったって実感したよ ガチで暗い道は本当に怖い

134 19/10/22(火)19:08:10 No.632729857

>乗り比べたことないのでパラツインとVツインとLツインの違いが全く分からないぞ俺 Lツインは体感でドコドコ感がまるで違うから分かりやすいと思うよ

135 19/10/22(火)19:08:37 No.632729976

>セローを信じろ デザイン軽さコンパクトさと実際非の打ち所のないバイクだよね

136 19/10/22(火)19:09:11 No.632730114

DR-Zも値段大分騰がってきたな

137 19/10/22(火)19:09:13 No.632730120

> よさぬかレッドバロン 跨ってみます?

138 19/10/22(火)19:09:14 No.632730126

>乗り比べたことないのでパラツインとVツインとLツインの違いが全く分からないぞ俺 Lツインっつーかドカは はやく!はやく!はやく!ねぇもういい?もう飛ばしてもいい? ってこらえ性のない駄犬に跨ってる気分になる

139 19/10/22(火)19:09:16 No.632730135

>デザイン軽さコンパクトさと実際非の打ち所のないバイクだよね オフ車の時点で超ダサいと思うからデザインはマイナスかな…

140 19/10/22(火)19:09:19 No.632730153

>ETCの別体型の本体入れたら終わりみたいなのも珍しくない むしろ今のやつはETCスペースだけは作ってあるという優しさがあるともいえるな…

141 19/10/22(火)19:09:41 No.632730254

>オフ車の時点で超ダサい なんだとぉ…

142 19/10/22(火)19:09:42 No.632730259

大きさが気になるならアドベンチャーから離れてツアラーなりハーフカウルネイキッドあたりも検討してみてはどうかな

143 19/10/22(火)19:09:45 No.632730269

>>デザイン軽さコンパクトさと実際非の打ち所のないバイクだよね >オフ車の時点で超ダサいと思うからデザインはマイナスかな… 個人の感想だろ!

144 19/10/22(火)19:10:00 No.632730330

>あの頭おかしいおじさんが乗りまくってるの見ると相当いいバイクなのか…?と思ってしまう ベースのGSR250が中国大陸を長距離移動する中国人ライダーをメインターゲットにして開発してるので長距離特化になってる 頭のおかしいおじさんみたいに超長距離走るライダーには最適のモデルなんだ 他にも某バイク雑誌の編集長が 「北海道から沖縄まで走れと言われたらあらゆる排気量のバイクの中からVスト250を選ぶしリッターマシンより速く目的地に着ける自信がある」 って誌面に書いちゃう程度には長距離向き

145 19/10/22(火)19:10:07 No.632730366

>決してパワーイズジャスティスと考えてるのではなくて坂道でものすごい音立てて上ってるバイクが心配なだけです それ心配するなら250乗らないほうが良いよ 基本原チャ並にぶん回すから まあコレエンジン歪むんじゃね?ってくらい熱上がってきても全然大丈夫だから気にすんな! 所詮は機械駄目になったらなったでどうにでもなるし

146 19/10/22(火)19:10:40 No.632730516

>はやく!はやく!はやく!ねぇもういい?もう飛ばしてもいい? >ってこらえ性のない駄犬に跨ってる気分になる VTR1000Fはのんびり屋でマイペースだなあ 開けると豹変するけど

147 19/10/22(火)19:11:21 No.632730716

長野の方から東京に向かう中央道の山梨のあたりでめっちゃ登るけどセローがだんだん んんんん!ってなってくるのがわかる

148 19/10/22(火)19:11:24 No.632730733

セローを走らせろー

149 19/10/22(火)19:11:24 No.632730734

あいつオフ車をバカにしやがった!!

150 19/10/22(火)19:11:43 No.632730817

>セローを信じろ 本当マスツーと高速以外はいいバイク ソロ専かオフおじさんの集いで走るならいいバイク

151 19/10/22(火)19:12:27 No.632731044

セローはあれで飛んだり跳ねたりもできるのがいいね

152 19/10/22(火)19:12:35 No.632731091

真後ろにボックスつけてたら転倒したときにボックスが皇都部に直撃した人がいてさ 後頭部からの一撃で眼底骨折した人がいてさ 手術とリハビリで2か月ぐらい休んでたな

153 19/10/22(火)19:12:37 No.632731099

>ソロ専かオフおじさんの集いで走るならいいバイク オフおじさんの中だと航続距離もある方の部類になるから安心だよね…

154 19/10/22(火)19:13:06 No.632731244

道の駅でちょっと話したおじさんがツーリングセロー乗ってたな 大型免許あるけど重いのがきついから乗り換えたって言ってた

155 19/10/22(火)19:13:21 No.632731321

>長野の方から東京に向かう中央道の山梨のあたりでめっちゃ登るけどセローがだんだん >んんんん!ってなってくるのがわかる わかる関東近辺で高速もまあ行けるじゃん!とか油断してたら 長野の高速でなんだコレ!!ってなった 軽に煽られるとか二輪で初経験だった

156 19/10/22(火)19:13:22 [ヒマラヤン] No.632731322

「」クン!俺に乗れ!

157 19/10/22(火)19:13:34 No.632731372

あーどっかに標高に合わせてキャブセッティングが変えられるバイクないかなー

158 19/10/22(火)19:13:42 No.632731409

知り合いの話を出してもなんの意味もないぞ

159 19/10/22(火)19:13:47 No.632731432

どっち買ってもスクリーンエクステンションはつけた方がいいぞ 高速巡航時の負担が全然違う

160 19/10/22(火)19:13:49 No.632731444

WRみたいなシュッとしたイケメン系オフか厳つい系のDR

161 19/10/22(火)19:13:59 No.632731485

>「」クン!俺に乗れ! おまえそもそもディーラーどこだよ

162 19/10/22(火)19:14:35 No.632731659

オフ車の楽しさはダートの前で引き返すオン車乗りの中でも軟弱な連中にはわからんのじゃ そしてオン車でダートに入ったことのある民ならオフ車のダートでの頼もしさに涙すら流れる

163 19/10/22(火)19:14:35 No.632731663

>セローはあれで飛んだり跳ねたりもできるのがいいね いやセローではちょっと厳しいぞサスもそこまで上等じゃないし サスが衝撃そんなに吸収してくんないからフレーム割れる

164 19/10/22(火)19:14:36 No.632731666

su3385547.jpg 400Xはフルパニアが似合うのでぜひ試してほしい 旅先でお土産買い放題だぜ

165 19/10/22(火)19:14:44 No.632731712

>「」クン!俺に乗れ! オメーめっちゃ気になるけどインド人の作ったものは絶対信用しない事にしてるんだゴメンな

166 19/10/22(火)19:15:02 [CRF250Rally] No.632731798

高速でも140ぐらいまでいけます! スクリーンもあります!

167 19/10/22(火)19:15:13 No.632731843

>おまえそもそもディーラーどこだよ ディーラーじゃなくて詳しい専門店で買ったほうが良いと思う ウイングフットしかしらないけど

168 19/10/22(火)19:15:24 No.632731900

>いやスズキミドルクラスロードスポーツ2台持ちって思いきったなって… スズキワールド近いし…250のときからよくしてもらったし…安いし… 画像は日曜motogpにgsr750と行った時のやつもちろん応援はエクスター su3385544.jpg

169 19/10/22(火)19:15:35 No.632731954

>いやセローではちょっと厳しいぞサスもそこまで上等じゃないし >サスが衝撃そんなに吸収してくんないからフレーム割れる そう?四年ぐらいそういう使い方してるけど今んとこ問題ないな

170 19/10/22(火)19:15:37 No.632731962

そもそも風防って原付クラスでもほぼ必須でつけるべきじゃない? 体の前面に風がブチ当たってる状態をナメてるやつ多すぎでしょ ショートでも全然疲れなくなるのに何で付けないんだろ

171 19/10/22(火)19:15:44 No.632731999

セローの限界は120そこそこなんだなと高速で初めて知った これは追い抜きしんどいわ

172 19/10/22(火)19:16:00 No.632732075

クルーザースタイルとSSスタイルをボタン一つでポジションからエンジン特性から切り替えられるバイクがあったら売れると思うというか俺が欲しいから本田さん頑張って

173 19/10/22(火)19:16:11 No.632732133

>ショートでも全然疲れなくなるのに何で付けないんだろ 見た目

174 19/10/22(火)19:16:19 No.632732171

400Xはなんだかんだで100万近くかかるもんな…

175 19/10/22(火)19:17:14 No.632732427

>高速でも140ぐらいまでいけます! >スクリーンもあります! アドベンチャー名乗るならタンク容量がもう少し欲しかった 顔が気に入らないけど所々の作りが使い勝手良さそうで次乗り換えるならこいつかなぁ…

176 19/10/22(火)19:17:28 No.632732484

>見た目 俺も出来れば付けたくないな… でもないと高速つらすぎる

177 19/10/22(火)19:17:41 No.632732542

>そう?四年ぐらいそういう使い方してるけど今んとこ問題ないな バイク任せでヒザで荷重抜けず体ごと何も考えず落としてる人と トラ車的に乗れてる君との差だろうて

178 19/10/22(火)19:17:42 No.632732554

地味にお薦めされ続けながら全く相手にして貰えないDR

179 19/10/22(火)19:17:52 No.632732609

俺にとってバイクは趣味だから目的地に着いたときに疲れたぜー!走ったぜー!って感覚がないと嫌なんだ だからスクリーンはつけない

180 19/10/22(火)19:18:16 No.632732705

>クルーザースタイルとSSスタイルをボタン一つでポジションからエンジン特性から切り替えられるバイクがあったら売れると思うというか俺が欲しいから本田さん頑張って アフリカツインがそれでねえの?

181 19/10/22(火)19:18:30 No.632732759

CRFはあのラピュタのロボット兵みたいなヘッドライトは若干癖になる

182 19/10/22(火)19:18:53 No.632732864

>地味にお薦めされ続けながら全く相手にして貰えないDR DRが終売してから何年だよ… そんなもん今更原二からステップアップしてくる人に薦めんわ

183 19/10/22(火)19:19:03 No.632732902

>バイク任せでヒザで荷重抜けず体ごと何も考えず落としてる人と >トラ車的に乗れてる君との差だろうて いちいち煽られてもなぁ フレーム割るの普通にある事じゃん

184 19/10/22(火)19:19:46 No.632733093

煽る…?

185 19/10/22(火)19:19:52 No.632733129

DRも古い車種だしZが付くと球数減るし値段も上がる

186 19/10/22(火)19:20:02 No.632733169

なんでプリプリしてんの?

187 19/10/22(火)19:20:05 No.632733185

>DRが終売してから何年だよ… >そんなもん今更原二からステップアップしてくる人に薦めんわ 知識なきゃ乗れないしなあ 部品あるけど同メーカーの他車種用がつくってだけで品番違うからな

188 19/10/22(火)19:20:10 No.632733210

セローで高速行こう行こうと思いつつ高速はちょっとって話聞くたびに躊躇してしまう

189 19/10/22(火)19:20:22 No.632733259

>いちいち煽られてもなぁ >フレーム割るの普通にある事じゃん 現実突きつけただけだよ?

190 19/10/22(火)19:20:37 No.632733325

しらない!だって僕は問題ないもん!! って言ってる奴は大抵そうじゃないよってレスされるとキレる

191 19/10/22(火)19:21:04 No.632733459

高速そんな走らないけどたまに使うくらいだから250でいいやって思ってたのに いざ使えるとなると割と高速使ってしまって400が良かったかな…って思い始める

192 19/10/22(火)19:21:09 No.632733479

>セローで高速行こう行こうと思いつつ高速はちょっとって話聞くたびに躊躇してしまう 追い越し車線に入るな 車についていけ

193 19/10/22(火)19:21:26 No.632733574

オフ車と言えば今度出るテネレ700はどうなん? あの四ツ目ライトが個人的に大好きで気になる

194 19/10/22(火)19:21:43 No.632733652

>> よさぬかレッドバロン >跨ってみます? あっ♥ちょっと足付く♥

195 19/10/22(火)19:21:44 No.632733659

車検代で高速沢山乗れるからな…

196 19/10/22(火)19:22:12 No.632733788

ETC付けると高速に気軽に乗ってしまってクレカの請求見てなんか多くね…?ってなることがよくある

197 19/10/22(火)19:22:23 No.632733851

車検代気になるレベルの収入だとバイク乗らないほうがお財布に優しいのでは…?

198 19/10/22(火)19:22:27 No.632733869

Vシュトロハイム1000!

199 19/10/22(火)19:22:31 No.632733885

>車検代で高速沢山乗れるからな… そんな勘定でわざわざバイク乗るかなぁ…

200 19/10/22(火)19:22:38 No.632733927

>高速そんな走らないけどたまに使うくらいだから250でいいやって思ってたのに 高速道路120キロ区間とかみんな140キロくらいで爆走してるからどんなバイクでも苦痛よ

201 19/10/22(火)19:22:45 No.632733954

俺ABS付きジクサーが出たら買うんだ

202 19/10/22(火)19:23:14 No.632734071

まあセローで跳ねるのはやりたくないのはわかるよ まさかモトクロス並に飛ぶわけじゃないだろうから大抵の人は問題ないでしょ

203 19/10/22(火)19:23:19 No.632734091

>オフ車と言えば今度出るテネレ700はどうなん? >あの四ツ目ライトが個人的に大好きで気になる 出る出る詐欺で待たせすぎだろあれ

204 19/10/22(火)19:23:28 No.632734130

>>車検代で高速沢山乗れるからな… >そんな勘定でわざわざバイク乗るかなぁ… しかし現実問題金はどんどん減っていくんだ どこかで区切りをつけるしか無かろう 俺だって金を気にしないならアフリカツインとか買ってる

205 19/10/22(火)19:23:36 No.632734161

>高速道路120キロ区間とかみんな140キロくらいで爆走してるからどんなバイクでも苦痛よ 大型フルカウルリッターVツインですが140は欠伸が出るほどに快適ですよ

206 19/10/22(火)19:23:50 No.632734230

車検なんか30000円かからないよ

207 19/10/22(火)19:24:02 No.632734280

テネレ700は軽く100万超えそうなのが…

208 19/10/22(火)19:24:11 No.632734319

体重90kg越してるからセローでドッタンバッタンはちょっと気にはなる そもそもそういうバイク乗りでは無いから普通に乗る分にはいいけど

209 19/10/22(火)19:24:42 No.632734473

>俺ABS付きジクサーが出たら買うんだ 250の方国内で出してくれるのかなぁ…

210 19/10/22(火)19:26:34 No.632734973

>>高速道路120キロ区間とかみんな140キロくらいで爆走してるからどんなバイクでも苦痛よ >大型フルカウルリッターVツインですが140は欠伸が出るほどに快適ですよ 伏せられるカウルのバイクや伏せなくても快適なビクスク もアドベンチャーも高速では強いよ…ね

211 19/10/22(火)19:27:01 No.632735099

>跨ってみます? 似合ってますよ

212 19/10/22(火)19:27:35 No.632735274

>>跨ってみます? >似合ってますよ 状態いいからすぐ売れちゃうと思いますよ

213 19/10/22(火)19:27:47 No.632735328

最初は楽しくて最高で趣味だから!って金気にせず遠出するけど それもどこかのタイミングで必ず気になる転換点に達する それが1年なのか数年なのか一生なのかは人によるが達しない者は幸せじゃ

↑Top