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  • 義と勇... のスレッド詳細

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    19/10/21(月)10:45:53 No.632351686

    義と勇と散体の関係が整理されて読みやすくなったね

    1 19/10/21(月)10:52:28 No.632352511

    イキリ八太郎

    2 19/10/21(月)11:01:46 No.632353668

    「義を見てせざるは勇無きなり」はいつか使いそうだなって思ってた

    3 19/10/21(月)11:02:37 No.632353781

    >イキリ八太郎 太郎って何だ…?

    4 19/10/21(月)11:13:15 No.632355302

    >>イキリ八太郎 >太郎って何だ…? それを説明するにはまずimgの状況を理解する必要がある

    5 19/10/21(月)11:33:31 No.632358350

    久々の父八登場シーンで1/120フレームを見抜く男!が削除されててダメだった

    6 19/10/21(月)11:35:10 No.632358600

    話は面白くなった?

    7 19/10/21(月)11:35:55 No.632358721

    カツ丼回越えの出来だから安心して欲しい

    8 19/10/21(月)11:37:08 No.632358918

    >「義を見てせざるは勇無きなり」はいつか使いそうだなって思ってた アレ一話で使ってなかったっけ

    9 19/10/21(月)11:38:43 No.632359178

    面白くなってきたな…

    10 19/10/21(月)11:40:44 No.632359507

    いきなりフレームとか言われても…

    11 19/10/21(月)11:43:17 No.632359885

    根っからの最強ゲーマーって何だ…?

    12 19/10/21(月)11:48:02 No.632360673

    根っからの最強ゲーマーの俺がサムライになったら最強だった件

    13 19/10/21(月)11:48:11 No.632360695

    まあ今までで一番まっとうな回だったと思う ゲームのくだりは喧嘩祭りの冒頭でやれってなった

    14 19/10/21(月)11:48:55 No.632360801

    またいつもの分かりにくい設定ですか? 岸八も完璧じゃないですね…設定が無駄に多いところとか

    15 19/10/21(月)11:53:17 No.632361563

    並みのなろう系漫画って感じに進歩した気がする

    16 19/10/21(月)11:53:29 No.632361593

    話自体はゲーマー要素活かすならこういう話するよねって出来だったんだけど これ侍の体になってすぐやるべき話だなって

    17 19/10/21(月)11:54:54 No.632361829

    姫を守る理由がまた外付けされたぞ

    18 19/10/21(月)11:55:01 No.632361846

    これって序盤でやって実戦甘くねー!って修行パート行くものじゃ…?

    19 19/10/21(月)11:55:35 No.632361939

    あの世界もfpsこっちと一緒なの?

    20 19/10/21(月)11:55:37 No.632361944

    岸八はキングゲイナーは見てなかったのか

    21 19/10/21(月)11:55:40 No.632361956

    成長イベントというか最初に強敵と戦ったときにやるべきイベントだった

    22 19/10/21(月)11:56:03 No.632362012

    こういう話を1巻でやってたらだいぶ違ったな

    23 19/10/21(月)11:56:15 No.632362047

    そこを実戦はゲームと同じだったって展開にするのがズラしだ

    24 19/10/21(月)11:56:44 No.632362129

    その話を今やるのはおかしい位しかツッコミ所がなかった

    25 19/10/21(月)11:56:47 No.632362135

    最強ゲーマーが同じ相手に30連敗するのかよ

    26 19/10/21(月)11:56:53 No.632362148

    急にフレームが来た?

    27 19/10/21(月)11:56:56 No.632362157

    ゲームで最強だから実践でも最強って話は第1話でやっておくべきでは?

    28 19/10/21(月)11:57:24 No.632362237

    打ち切りラインが近くて話を圧縮したらようやく普通の展開になったのかな?って思った

    29 19/10/21(月)11:57:54 No.632362307

    編集変わったのかもしれん

    30 19/10/21(月)11:58:21 No.632362371

    読み合い(1回鍔迫り合いしただけ)

    31 19/10/21(月)11:58:28 No.632362386

    ガード不可ってやつだ

    32 19/10/21(月)11:58:53 No.632362467

    最近単品でみるとまっとうと言うか普通な話だからこそ 構成の悪さが際立つみたいな展開多いな…

    33 19/10/21(月)11:59:00 No.632362490

    ひとまずナナシは忘れられてなくてよかったな

    34 19/10/21(月)12:00:46 No.632362765

    読者のハードルがものすごく低くなってる可能性は

    35 19/10/21(月)12:01:02 No.632362800

    八八覚醒→姫八過去話→鍔迫り合い→猫八過去回想の流れのせいで八八のすごさがわからない

    36 19/10/21(月)12:02:04 No.632362969

    イケ八の刀の色が変わった事すら姫のバフあっての物っぽいからな…

    37 19/10/21(月)12:02:24 No.632363035

    最初にまとめて説明をぶち込むことで 話に集中させるみたいなこと言ってたのに ここ何週か話の展開に合わせてもう一回用語の解説してて やっぱそっちの方がわかりやすくて 結局序盤丸ごと無駄だったんじゃ…ってなる

    38 19/10/21(月)12:02:47 No.632363102

    ジャイ八が最強ゲーマーってことだ

    39 19/10/21(月)12:03:06 No.632363149

    まあ実戦とゲームおんなじだから根っからの最強ゲーマーの俺最強!ってだけの回だしな 誰かに30回負けた記憶散体しておけば悪くない話だ

    40 19/10/21(月)12:03:50 No.632363266

    >イケ八の刀の色が変わった事すら姫のバフあっての物っぽいからな… すぐ消えたしバフかかったエフェクトっぽいよな…