ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/10/20(日)22:02:14 No.632234375
虹裏格ゲーやろうぜ!15年目!271日目 その1 わはーが俺にわかもとヒギョパム!!危い!あつし! 赤提ピッツァダンバイめどい! このロリコン先生はこれくらいじゃごぼてんMe2kXP! ねないこはしもんきんの運用! ・それなりになった風です 状況等報告頂けると嬉しいです ※※※もりもり 詳しくはまとめサイトで※※※ http://nijibox.ohflip.com/ke/pwiki/index.php なんでもぶっちゃけE&E!
1 19/10/20(日)22:02:40 No.632234534
・大婆様は修正の感想 →・2ラウンド目以降フライングできる ・猫持ち時の弱攻撃とブロッキングが強すぎる →立弱は攻撃判定がとんでもなくでかい上にやられ判定もないあと空中で高めの相手にヒットしたら弱弱が3~4ループくらい入って300以上減る攻撃力 →参考までに適正と思われる範囲を教えてください。 今現在、横に1.9ひどい、縦に1.1ひどいですが、どの程度の範囲が妥当でしょうか。 調整の参考にしたいと思います。 →以前塩に貼ってあった画像くらいの範囲で良いんじゃないの? ・new オーエルさん バグが有りました ↓←↓← + x or y フォーリングハイロウ で輪っかが降ってきたときに 姫騎士の1ゲージ412363214 x or y - あのこのさいごのわざ を輪っかに当てると輪っかがオーエルさんになっちゃうのでラウンド終了までチャクラムが使えなくなる
2 19/10/20(日)22:03:41 No.632234953
new・3キャラ修正 ◎hつくろいさん ヘルパーが化けるのを修正 ゲージ効率を低下 ◎さんみちゃん さんみスライダーを攻撃ヒット時のみキャンセル可能に ジャンプキャンセルを攻撃ヒット時のみに(ガード時は不可) ◎bてんさいさん 自動ゲージ上昇(ラウンドごとに上昇率低下) 投げスカリのゲージ増加率向上 前ダッシュ バックダッシュでゲージ増加
3 19/10/20(日)22:04:48 No.632235375
・きりんさんをどう強化するか →3ゲージほしい →真横に雷放出する感じのが良いな(対戦会打上げにて提案) →相手を魔法陣で拘束した後キリンさんの角から何度も放電するのはどう?アリシアドラグーン的なやつ new・みつめちゃんとばってんいちちゃんをもうちょい差別化できる個性がほしいかな →みつめちゃんは相手をロックオンする的なミニゲーム技が欲しい →ばってんいちちゃんはおっちゃん使って拘束する技とかいいかもな ・Fラン教授が追加されたら面白いかもしれん →イメージ的には脇に抱えた名簿とか書類ではたくぐらい? →教授はたたかうというか背景でなんかやりとりしているくらいがベストなんだと思う ・ハッピィさんとか外観が好みなんだけど技が思いつかない →ハッピィさんはウルヴァリンみたいな切り裂き攻撃しそう
4 19/10/20(日)22:05:09 No.632235517
・全開ゲージを持ったぜんかいさんとかも見てみたい →全開ゲージが切れると寝る →ダッシュジャンプバックステップするとウオォォォっていうボイスとともにゲージが減る new・NJKKL_0071うたがいさん更新 3ゲージ技追加 ・テトリぃさん →ゲージ技妄想 テトリスブロックがハマれば消える状況が揃っていて その隙間に相手と一緒にパイルドライバー的な技で落ちる テトリぃさんはブロックが消える前に脱出
5 19/10/20(日)22:05:21 No.632235592
テトリぃさん妄想 続き 基本技はブロック使った凶器攻撃でいいんじゃないかな ■■■■…バットみたいに殴る ■ ■■…回転させて切る ■ ■ ■■■…ブーメラン ■ ■■■…投げでこの上に落とす
6 19/10/20(日)22:11:50 No.632238238
てんちゃん早速触ってみたが順当に強化されてるといった感じ 確かにゲージ増加率は上がったがベア子ちゃんのような凶悪な上がり方じゃないし後半になればなるほど凡才化というか並な感じになっていくので強すぎる強化じゃないのでそこまで景気よくゲージ技が使えるというわけじゃない しかし、前よりかはゲージ溜めに苦労しなくなったので戦う手段は少し増えたかなって感じ それでもやはり弱いので立ち回りが肝心だが 対人線でやらなきゃどう強くなったかは完全に把握できないかもね
7 19/10/20(日)22:32:01 No.632246925
すお斬首
8 19/10/20(日)22:49:06 No.632253902
すおはさみん また対戦会を近いうちにやるしか