19/10/12(土)21:17:46 ミドウ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1570882666858.jpg 19/10/12(土)21:17:46 No.630021713
ミドウに勝てねえ…
1 19/10/12(土)21:18:29 No.630021976
動き自体はシンプルだから回数重ねてがんばれ
2 19/10/12(土)21:19:09 No.630022264
逃げるな踏み込め
3 19/10/12(土)21:19:40 No.630022492
動き自体は見えてるんだけどなんか硬い…斧槍じゃダメージ通りづらいんだろうか
4 19/10/12(土)21:20:01 No.630022626
今聖堂クリアした所なんだけど 後をお願いね…→記憶返還!のテンポがなんかギャグみたいだ…
5 19/10/12(土)21:20:19 No.630022756
ボス戦はソロでやると動き理解できていいぞ オンスモは…うn…
6 19/10/12(土)21:20:27 No.630022806
火力盛れるラストジャーニーとか諸刃の太刀つけよう
7 19/10/12(土)21:21:01 No.630023033
スレで募集すれば誰か来てくれるよ オンスモに勝てたならミドウも問題ないとは思うけど
8 19/10/12(土)21:21:31 No.630023229
>動き自体は見えてるんだけどなんか硬い…斧槍じゃダメージ通りづらいんだろうか あいつの弱点は雷攻撃は血だから ライトニングウェポンとブラッドガードもってけ
9 19/10/12(土)21:21:56 No.630023389
割り切ってラストジャーニーと浄化とブラッドガード使えばサクサク倒せるよ
10 19/10/12(土)21:22:06 No.630023450
最近始めたんだけど毒蝶?たおせないよー!
11 19/10/12(土)21:22:48 No.630023719
>後をお願いね…→記憶返還!のテンポがなんかギャグみたいだ… なぁにこれから継承者ばっかりだぜ!
12 19/10/12(土)21:22:50 No.630023731
こだわらないならレベル上げてゴリ押しでだいたいなんとかなるよ
13 19/10/12(土)21:22:59 No.630023792
毒蝶は密着してると当たらないことが多いから恐れず一歩踏み込む
14 19/10/12(土)21:23:33 No.630024032
ラストジャーニーはメリットに対してリスクが低すぎる…
15 19/10/12(土)21:23:48 No.630024127
>>後をお願いね…→記憶返還!のテンポがなんかギャグみたいだ… >なぁにこれから継承者ばっかりだぜ! 天丼ギャグみたいになっとる!
16 19/10/12(土)21:24:19 No.630024341
毒蝶はこのゲームの洗礼みたいなもんだよね
17 19/10/12(土)21:24:52 No.630024554
ツヴァイを固めてガード主体で戦えばだいたいいける 砂漠超えたあたりで打ち上げ攻撃があるのに気付いた
18 19/10/12(土)21:25:03 No.630024632
先にポールダンスしちゃったから毒蝶はあっさりだったな…
19 19/10/12(土)21:25:12 No.630024702
毒蝶は当たったり当たらなかったりするから厄介 当たらないと思って踏み込むと当たらなかったりする ゆーっくり追尾してくる毒霧連発されると回避だけで手が回らなくなる…
20 19/10/12(土)21:25:31 No.630024838
>なぁにこれから継承者ばっかりだぜ! 起きろオラッ!
21 19/10/12(土)21:26:05 No.630025080
ミドウの攻撃ってパリィできる?夫婦の氷の方は楽にできたんだけどなんかミドウの攻撃には上手くいかない
22 19/10/12(土)21:26:52 No.630025412
>ミドウの攻撃ってパリィできる?夫婦の氷の方は楽にできたんだけどなんかミドウの攻撃には上手くいかない 通常の斬撃は出来るけど 血を纏った攻撃は出来ないんで狙わないほうが無難
23 19/10/12(土)21:29:56 No.630026775
サーベラスの斧槍出てやったーと思ったら弱攻撃が2回転タイプでクソァ!ってなった なんで敵の横に滑るのに二回ヒット前提の火力なんだよこのモーション!
24 19/10/12(土)21:32:07 No.630027678
だから攻撃力は低いけど黒衣の斧槍のほうが使いやすいんだよね
25 19/10/12(土)21:32:27 No.630027765
二回振る系はガードキャンセル覚えるとめっちゃ使いやすい
26 19/10/12(土)21:32:33 No.630027809
聖堂中ボスの武器ハンマーかと思ったら斧槍でかなしい
27 19/10/12(土)21:33:47 No.630028306
ミドウは離れると使ってくる高速の玉がクソ痛くて常に近い方が楽だった
28 19/10/12(土)21:34:03 No.630028408
ようやく一周目クリアしたよ… 片手剣だったから次は槍にするかな
29 19/10/12(土)21:35:19 No.630028933
ミドウのビーム背中にいても普通に当ててくるから嫌い
30 19/10/12(土)21:35:27 No.630028990
毒蛾みたいなのってパリィできるんだあれ…
31 19/10/12(土)21:36:12 No.630029278
ボスでも物理攻撃ならほぼ全部パリィできる
32 19/10/12(土)21:36:45 No.630029488
>毒蛾みたいなのってパリィできるんだあれ… だいたいできるぞ
33 19/10/12(土)21:38:07 No.630030073
ハンマーって餅つきタイプのやつが使いやすいのかな
34 19/10/12(土)21:40:10 No.630030997
悲しき過去って精神世界的なものと思ってたがヤクモがおにぎり出した…!?
35 19/10/12(土)21:40:48 No.630031272
ミドウ倒すところまで行ったけどあのオンスモなんなの あのスモウの足元設置攻撃本当嫌い
36 19/10/12(土)21:42:11 No.630031890
>あのスモウの足元設置攻撃本当嫌い 両方見なきゃいけないって戦闘に置いて足元設置は本当にクソの部類だと思うよ…
37 19/10/12(土)21:42:37 No.630032081
あのオンスモは女の方がおっぱいがでかいくらいしかいいところが無い
38 19/10/12(土)21:43:22 No.630032368
オンスモはタゲ頻繁に変えるのもめっちゃクソ
39 19/10/12(土)21:43:23 No.630032370
(急に目の前の敵を無視してフラフラ向こうに行くオンスモ)
40 19/10/12(土)21:43:45 No.630032525
つっても爆発するまでに時間がかかるだけまだ考えられてると思うよ 本当のクソは画面外からノータイムで攻撃来るから
41 19/10/12(土)21:43:50 No.630032562
足元は見てから避けれるしそんなって感じだったな たまに飛んでくる火球のほうが嫌だった
42 19/10/12(土)21:43:51 No.630032573
雑魚の雑な横薙ぎの時点で乱戦あんまりまともに考えてる感じ無いしなぁ
43 19/10/12(土)21:44:20 No.630032804
端と端にいるのにいきなりもう片方殴りに行くのやめろや!!
44 19/10/12(土)21:45:30 No.630033235
画面外から即死の突進が飛んでくる深層の氷ゴリラ2体
45 19/10/12(土)21:45:41 No.630033303
オンスモは属性攻撃ばっかだから耐性固めると片方無視できるからまぁ…
46 19/10/12(土)21:46:22 No.630033571
俺はちょこちょこ動いて視界の外から刺してくる女の全てが嫌いだよ
47 19/10/12(土)21:46:23 No.630033575
>雑魚の雑な横薙ぎの時点で乱戦あんまりまともに考えてる感じ無いしなぁ シフトだし乱戦用調整は一切してない感じはある
48 19/10/12(土)21:46:27 No.630033612
二回攻撃になってる斧槍使いづらいと思ったけどこれガードやらで一段目キャンセルできるんだね…
49 19/10/12(土)21:47:21 No.630033969
ミドウの周り回る玉超ウザい…
50 19/10/12(土)21:47:32 No.630034066
ケツ掘りが一度も成功しない ケツ掘ろうと殴ってる間にすべて終わってしまう
51 19/10/12(土)21:48:13 No.630034362
ミドウ後半の時限爆弾と遠距離カーブ封血弾の組み合わせ大嫌い!
52 19/10/12(土)21:49:03 No.630034679
ポールダンサーとかレズドッグとかまた「」が変なあだ名付けてるな…と思ったら本当にそのままだった
53 19/10/12(土)21:49:37 No.630034885
横振りはあの超性能ステップあるからいいでしょって判断だと思うよ 使いこなせる人はマジでおかしい避け方出来るし
54 19/10/12(土)21:50:37 No.630035250
狭い通路でステージによっては落下死もある場所で判定広い横振りや乱入横殴りしてくるの嫌い!
55 19/10/12(土)21:51:13 No.630035474
https://www.youtube.com/watch?v=6VrOEKV23EA ポールダンサーの斧槍はいいぞ
56 19/10/12(土)21:52:29 No.630036093
ラスボスに勝てないんだけど皆何レベルくらいで挑んだ?
57 19/10/12(土)21:52:35 No.630036130
聖堂のRTAは面白そうだな
58 19/10/12(土)21:52:36 No.630036133
聖堂のハンマー犬よけれるんだけどスタミナ持たなくて死ぬ…
59 19/10/12(土)21:52:50 No.630036241
オンスモお前なんで合体深層限定なんだ…?
60 19/10/12(土)21:53:55 No.630036700
ミドウは自分の悪事を空中投影パワーポイントで説明してくれるのが面白すぎるし好きになったから 出来れば仲間にしてコキ使いたかった
61 19/10/12(土)21:54:02 No.630036755
ぶっちゃけレベルはさほど重要ではないが素直に上げていけばラスボス前で100は超えてると思う
62 19/10/12(土)21:54:27 No.630036940
>ラスボスに勝てないんだけど皆何レベルくらいで挑んだ? 40
63 19/10/12(土)21:54:52 No.630037142
ラスボスで大事なのは部位でダメージ違うからちゃんと当てる事だと思った
64 19/10/12(土)21:55:00 No.630037200
>ラスボスに勝てないんだけど皆何レベルくらいで挑んだ? 150
65 19/10/12(土)21:55:12 No.630037301
>https://www.youtube.com/watch?v=6VrOEKV23EA >ポールダンサーの斧槍はいいぞ 使える場所結構ありそうだな
66 19/10/12(土)21:55:37 No.630037484
>ラスボスで大事なのは部位でダメージ違うからちゃんと当てる事だと思った ぶっちゃけ後ろにいたら攻撃食らう要素なかったからダメージ低くてもずっと後ろ殴ってたな…
67 19/10/12(土)21:55:40 No.630037497
侵入者キツくない? 3ステージくらい先に進めてから挑戦してギリギリだったよ
68 19/10/12(土)21:56:01 No.630037658
>ラスボスに勝てないんだけど皆何レベルくらいで挑んだ? 100
69 19/10/12(土)21:56:38 No.630037898
ラスボスもうちょいがんばればというかメテオの回避率上げられればノーダメもいけそうだと思ったくらい 第一形態の犬のほうが難しいと思った ロックオンせずに潜って腹や足斬りまくってたよ第二形態
70 19/10/12(土)21:56:40 No.630037911
前居るとめんどいし後ろは硬いしで横からお腹殴るくらいが個人的には一番ラクだった
71 19/10/12(土)21:57:06 No.630038127
ラスボスはロックオンするとカメラがワチャワチャし過ぎる
72 19/10/12(土)21:57:57 No.630038495
クロスオーバー展開はめっちゃ興奮したから 小説かなにかで ゴッドイーター対レヴェナント ファイナルアラガミデストロイウォーズ とかやってほしい 窮地の展開で崖の上からフリーダムウォースと ソウルサクリファイスと討鬼伝が加勢に来るようなヤツ
73 19/10/12(土)21:58:04 No.630038556
メテオ後が露骨に隙できるから顔殴るのはその時くらいだったな
74 19/10/12(土)21:58:50 No.630038915
ラスボスは血をぶんどって大技連発すればいいんじゃねーの
75 19/10/12(土)21:58:55 No.630038950
正面は危険すぎてノーロックで腹ばっか殴ってたよ
76 19/10/12(土)21:59:07 No.630039057
>クロスオーバー展開はめっちゃ興奮したから >小説かなにかで >ゴッドイーター対レヴェナント ファイナルアラガミデストロイウォーズ >とかやってほしい >窮地の展開で崖の上からフリーダムウォースと >ソウルサクリファイスと討鬼伝が加勢に来るようなヤツ ごった煮すぎる…
77 19/10/12(土)22:00:52 No.630039839
狭い場所で長物を横ブンブンするのはもういいから柵を付けて柵を! 後半あからさまに落下死狙いしてるぞ!まあ敵もけっこう落ちていくから良い時もあるけど
78 19/10/12(土)22:06:30 No.630042328
雪山のつららを引っこ抜いて投げてくる奴は雑魚で一番強いんじゃないのって思ってるけど 倒さなくても逃げ回ってるとローリングで飛び降り自殺するんだけどこれが正解なのか?
79 19/10/12(土)22:07:13 No.630042636
あいつに苦戦してるうちに勝手に死んでたは誰もが通る道だと思う…
80 19/10/12(土)22:08:06 No.630043004
でもこのゲーム狭い場所でローリングしても落ち辛くない? ダクソよりなんか補正でもあるのかまっすぐ突っ込まない限り妙に落ちない気がする
81 19/10/12(土)22:08:34 No.630043190
いや転がって死んでるのは敵の方よ
82 19/10/12(土)22:09:01 No.630043367
雪山のゴリラとかすごい勢いで落ちていくよね
83 19/10/12(土)22:09:11 No.630043436
落ちたら死ぬのに総督府は何であんな落ちやすい作りにしたんだろう…
84 19/10/12(土)22:09:35 No.630043612
自分から移動する技だと落ちないようにはなってる
85 19/10/12(土)22:09:36 No.630043620
アノロンにミアちゃん連れてったらキツイ…
86 19/10/12(土)22:09:55 No.630043734
>でもこのゲーム狭い場所でローリングしても落ち辛くない? >ダクソよりなんか補正でもあるのかまっすぐ突っ込まない限り妙に落ちない気がする 武器とか振ってても崖際で止まってくれるから補正あるんじゃない
87 19/10/12(土)22:11:08 No.630044242
地下の勝手に落下して死ぬ水撒いてくる赤いクソ強いモブもなにかドロップするかと思って頑張って倒したよ…
88 19/10/12(土)22:11:22 No.630044342
なんか拠点に戻るときにゲームがめっちゃ落ちるの儂だけ?
89 19/10/12(土)22:11:44 No.630044523
ミアちゃんは儂が敵の攻撃引き付けないとダメよ
90 19/10/12(土)22:11:54 No.630044584
>武器とか振ってても崖際で止まってくれるから補正あるんじゃない ブラボとか攻撃による前進で容赦なく落ちるからな…
91 19/10/12(土)22:11:56 No.630044613
長くやってると拠点戻るときエラー落ちしやすくなるみたい
92 19/10/12(土)22:12:10 No.630044713
砂漠の砂ぶっかけたり纏ったりするやつもクソロストだと思う
93 19/10/12(土)22:13:12 No.630045128
一心様と横並びで走るのが楽しくてそのまま崖にダイブしたのが儂だ
94 19/10/12(土)22:14:05 No.630045455
SEKIROの落ちようと思って動かないと落ちないのはダクソから改善されたなって思ったな… 木の枝から降りられねぇ!ってイラっとした事もあったけども
95 19/10/12(土)22:15:49 No.630046207
ミドウのウザい術は殴って詠唱止めた方がいいのかな