虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/12(土)01:35:49 Bが増え... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1570811749282.jpg 19/10/12(土)01:35:49 No.629784421

Bが増えてきた

1 19/10/12(土)01:38:50 No.629785047

一見Bに見えるが実力はC3ですよ私は

2 19/10/12(土)01:48:34 No.629786854

>一見Bに見えるが実力はAですよ私は

3 19/10/12(土)01:49:00 No.629786946

大きく出たな…

4 19/10/12(土)01:51:12 No.629787343

時間と根気さえあればいつかは…

5 19/10/12(土)01:56:34 No.629788265

孔明そのものの単体性能もそこそこあるのずるいわ 範囲対空だから大抵マナ差つけられるじゃん…

6 19/10/12(土)01:58:52 No.629788634

自領地に来た孔明よこにウルフ置いてごらん

7 19/10/12(土)02:00:34 No.629788907

強化ドローさえ飛ばなければ相打ち取れるユニットは多いんだけどな カウンター気味に出されてお供重ねられるとはい詰んだ!ってなるなった

8 19/10/12(土)02:04:02 No.629789492

孔明よりマーリンの方が使いやすい感じする

9 19/10/12(土)02:05:17 No.629789682

>自領地に来た孔明よこにウルフ置いてごらん 白騎士はいるんだけど引けてなかったり軍勢とセットで撒かれたりすると気が萎えてしょうが無い…

10 19/10/12(土)02:05:41 No.629789738

シールドってHPなんか違いあるの?

11 19/10/12(土)02:06:35 No.629789903

レンガ号使いたいけど全然使えねえ… どういう動きが強いんだ

12 19/10/12(土)02:08:14 No.629790137

マーリン火力足りない気がするんだけどどうするのが正解なんだ

13 19/10/12(土)02:08:55 No.629790235

>レンガ号使いたいけど全然使えねえ… >どういう動きが強いんだ 時間無限の建物なのを生かして防衛引きこもりかなあ… そもそもの攻撃間隔長くてドローユニット一つ無駄にしてる感が大きくて俺は諦めた!

14 19/10/12(土)02:12:15 No.629790719

>シールドってHPなんか違いあるの? ドローを止められることと通常であれば死ぬようなダメージでもシールドが肩代わりするのが違うかな

15 19/10/12(土)02:13:45 No.629790969

>時間無限の建物なのを生かして防衛引きこもりかなあ… >そもそもの攻撃間隔長くてドローユニット一つ無駄にしてる感が大きくて俺は諦めた! ミクサとフックがレンガ号をゴミにするんですけぉ…

16 19/10/12(土)02:14:36 No.629791129

チームとかある?

17 19/10/12(土)02:15:27 No.629791286

うまってるよ

18 19/10/12(土)02:16:58 No.629791495

チームは2つあってもう一杯です! だから大人気ゲーム

19 19/10/12(土)02:20:59 No.629792077

C3到達した… もうこれ以上上がる必要ないしゆっくりしよう… 孔明やスノウクイーンの範囲で囲んで倒せないからきつかった特に孔明 一瞬でグリフォン小隊が壊滅してびっくりした出す方が悪いんだけど

20 19/10/12(土)02:21:23 No.629792146

3チーム目を作ってもいいし一般チームに混ざるのも良いと思う

21 19/10/12(土)02:22:18 No.629792266

すいません初期デッキって弱いんでしょうかやっぱり

22 19/10/12(土)02:22:28 No.629792291

小型が頼れるゲームだからうっかり小型中心にすると孔明でぐえー!!!ってなるからね バランス大事だよね…

23 19/10/12(土)02:23:25 No.629792439

初手ミクサがあるとめちゃくちゃ安心出来るけど無かったらどうしようかマジ悩む…

24 19/10/12(土)02:23:40 No.629792481

>すいません初期デッキって弱いんでしょうかやっぱり デッキ画面で好きなカードタップすると左側に出る自動編成ボタン活用しよう デッキ毎の戦術は考えないといけないけど割とどれも強くて良いぞ

25 19/10/12(土)02:25:06 No.629792708

このゲームBまで到達してるだけでそこそこの熟練プレイヤーなのでは…

26 19/10/12(土)02:25:39 No.629792793

高ランク解禁のカードが強いわけじゃないから安心して組むのだ…

27 19/10/12(土)02:26:54 No.629792970

一周回って初動でブレイク取ればそのままマウント取れるサンドが頼れる気がしてきた…

28 19/10/12(土)02:27:17 No.629793017

自動編成ってその場で適当に組むんじゃなくてちゃんと組んである奴が数種類用意されてるのか…なんて心遣い

29 19/10/12(土)02:27:25 No.629793037

初期カードでも使い続けるカードはおおいぞ

30 19/10/12(土)02:29:17 No.629793333

孔明先出しされると処理に困る…

31 19/10/12(土)02:29:45 No.629793399

吉備津彦殿と円卓さん辺りを雑に連続して投げると無理やり塔を叩き折ってそのままの勢いでわりと勝てるからIQ下がってきてる

32 19/10/12(土)02:29:46 No.629793402

初手は何していいのか全然わからん… アリスとかのドロー出して円卓騎士置いてるけどいまいち弱い感はある

33 19/10/12(土)02:30:40 No.629793579

>初手は何していいのか全然わからん… >アリスとかのドロー出して円卓騎士置いてるけどいまいち弱い感はある ミニオンタワーと一緒に銀騎士を流し込んでいる

34 19/10/12(土)02:31:06 No.629793657

こっちの桃様は卑怯侍だからな…

35 19/10/12(土)02:31:38 No.629793725

まあ初手孔明ラッシュが一番強そう というかアレ止められるんです?

36 19/10/12(土)02:32:01 No.629793774

ミクサや天照なんかの軽くて長いドローを中央に出すのが無難かなあ… 初手に引けてなかったら様子見てカウンター狙いに感じで

37 19/10/12(土)02:33:01 No.629793891

アマテラスとかアルテミスは初手中央レーンに出しておくと安定するぞ

38 19/10/12(土)02:33:27 No.629793958

初手ミクサがあるなら中央自タワー寄りに出すと全レーンをドローで睨めるから反応が遅れた孔明セットを起動前に処理できたりする

39 19/10/12(土)02:34:14 No.629794062

>まあ初手孔明ラッシュが一番強そう >というかアレ止められるんです? 孔明ミニオンをワッと出されて範囲ドローキャラが手元に無かったら一本くれてやって別のとこを折ろう

40 19/10/12(土)02:35:42 No.629794257

孔明ラッシュの何が厄介って放置するとほぼ無傷の孔明+アタッカーが隣のタワーを殴りだすからそれが負け筋になりやすいのが厄介

41 19/10/12(土)02:36:07 No.629794352

初めて間もないんだけど これ突撃してくるハンマー持ちとグリフォンの群れクソ強いのでは?

42 19/10/12(土)02:37:20 No.629794557

>初めて間もないんだけど >これ突撃してくるハンマー持ちとグリフォンの群れクソ強いのでは? 左様 ぶっちゃけそいつら中心にメタが回ってるといっても過言ではない

43 19/10/12(土)02:39:05 No.629794781

グリフォン共はアリスちゃんのドロー程度の威力でも殲滅できるので対策としてオススメだぞ

44 19/10/12(土)02:39:33 No.629794827

バランス良いと「」が言ってたから色んなの使ってるけど やっぱりそいつらクソ強いよね…

45 19/10/12(土)02:40:15 No.629794925

>初めて間もないんだけど >これ突撃してくるハンマー持ちとグリフォンの群れクソ強いのでは? 強いユニットを出されても対応できるように手札を構えるのも大事よ 例えばハンマー持ちの豚ならネズミ軍団やグリフォンみたいな群体で囲んで即溶かしたりグリフォンは遠距離攻撃で迎撃するか範囲攻撃でまとめて処理だ

46 19/10/12(土)02:40:44 No.629794980

突撃してくるハンマー持ちのやつってピッグボス? すぐタワーからの攻撃で死ぬからあんまり使ってない…

47 19/10/12(土)02:41:20 No.629795062

ピッグボスは出し得かというとそうでもないし グリフォンもべつにそこまで脅威ではない 有利なユニットで迎撃してMPに差をつけるのだ

48 19/10/12(土)02:42:17 No.629795191

対応を常に考えないといけない時点で非常に強力なのでは?

49 19/10/12(土)02:42:20 No.629795197

上位はカウンター合戦多いからかデッキからピッグボス外されてることも割とあるけど たまに突然出てくると対策札握れてなくて即死したりする した

50 19/10/12(土)02:43:21 No.629795335

ある程度ランクが上がると出てくるバリスタなんてすごいぞ起動後20秒も放置すると塔が1本折られる勢いで削ってくるから対応しないと死ぬ

51 19/10/12(土)02:44:13 No.629795452

>ある程度ランクが上がると出てくるバリスタなんてすごいぞ起動後20秒も放置すると塔が1本折られる勢いで削ってくるから対応しないと死ぬ 攻城ユニットのふりしながら軽めのドローユニットならそのまま削り切る射速いいよね…

52 19/10/12(土)02:44:51 No.629795537

レンガ号固定砲台化してる人見かけてそう言う使い方もあるのかってなった 複数出してきてなにこれやばそうってなったけど勝てた

53 19/10/12(土)02:45:08 No.629795578

単発で出してどうにかなるユニットってぜんぜんいないね

54 19/10/12(土)02:46:06 No.629795716

バリスタはウルフや群体ユニットでゴミになるぞ まあきついのはいつの間にか置かれてたりすることなんだが…

55 19/10/12(土)02:46:15 No.629795739

弱点補うようにしないとね

56 19/10/12(土)02:47:19 No.629795858

個人的に単発最強はアテナ

57 19/10/12(土)02:47:44 No.629795895

うらちゃん対処されやすすぎる…

↑Top