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19/10/10(木)17:29:14 No.629393060
ミラージュ! 回復! ミラージュ解除! 回復!
1 19/10/10(木)17:31:15 No.629393426
更新内容みたら知らないバグばっかりだ…
2 19/10/10(木)17:32:10 No.629393569
腕の近接性能が近接武器攻撃にほとんど反映されないやつバグじゃなかったんだ…
3 19/10/10(木)17:32:20 No.629393593
強制改造とかしらん…
4 19/10/10(木)17:32:40 No.629393652
>腕の近接性能が近接武器攻撃にほとんど反映されないやつバグじゃなかったんだ… つまり硬直に影響が正しいみたいだな
5 19/10/10(木)17:34:00 No.629393910
>強制改造とかしらん… 前作は5万コーム貯めなくちゃいけなかったのに三回出撃するだけで改造してくれるって親切だね!
6 19/10/10(木)17:35:31 No.629394171
修正内容ってどこで見れるの?
7 19/10/10(木)17:35:52 No.629394239
敵視点で見るミラージュってアビエイターのアレと同じだったんだ…
8 19/10/10(木)17:36:41 No.629394378
>敵視点で見るミラージュってアビエイターのアレと同じだったんだ… あんなんが常時解放されてるルーキーはやっぱりインチキよ!
9 19/10/10(木)17:38:33 No.629394683
>修正内容ってどこで見れるの? ヒが分かりやすい
10 19/10/10(木)17:38:39 No.629394699
ディヴォーション積めばVP5000×10なんだから本体と合わせて実質70000は削らなきゃダメなことは誰でもわかるじゃないですか…
11 19/10/10(木)17:39:07 No.629394791
おまけだから別に…
12 19/10/10(木)17:39:50 No.629394900
>あんなんが常時解放されてるルーキーはやっぱりインチキよ! クイーンとジョニーはフォーの認証必要だったのに…
13 19/10/10(木)17:40:19 No.629394986
https://dxm.marv.jp/update/index.html はい更新内容
14 19/10/10(木)17:40:20 No.629394987
>>修正内容ってどこで見れるの? >ヒが分かりやすい 公式サイトの話だよ
15 19/10/10(木)17:40:22 No.629394992
対戦実装されたのか 新ボスも楽しみ
16 19/10/10(木)17:41:20 No.629395149
まずは真村正とバニーちゃんのアーマー期待… とはいえ色的にバニーは黒部分多いけど
17 19/10/10(木)17:41:21 No.629395161
適性検査しくじると改造なんてあったんだ…
18 19/10/10(木)17:43:53 No.629395591
>適性検査しくじると改造なんてあったんだ… しくじることないからわからないね…
19 19/10/10(木)17:44:34 No.629395717
最初の試験で後ろ調べるとそこにはなにもありませんが って言われるのはACネタだっけ
20 19/10/10(木)17:44:39 No.629395736
あれ何度もしくじるような人は2回目のあたりでもうアンインストールしてるんじゃねえかな無料体験版でできるし…
21 19/10/10(木)17:45:52 No.629395943
ハンガーでのジャイロ操作ってバグだったのか…
22 19/10/10(木)17:46:11 No.629396006
「」同士でやるなら回復装備禁止にしたほうがいいのか
23 19/10/10(木)17:46:22 No.629396033
ミラージュ完璧に使えるルーキーは人型イモータルなのでは…?
24 19/10/10(木)17:47:14 No.629396194
そうかもう対人実装されたのか どんな感じ?
25 19/10/10(木)17:47:26 No.629396233
回復装備はない方が楽しめるとは思う しかしスタッフ超忙しそうだからまずは実装してくれてありがとうだな…
26 19/10/10(木)17:48:18 No.629396388
ブレードが滅茶苦茶強いと思う 当てられればの話だが!
27 19/10/10(木)17:48:41 No.629396456
>そうかもう対人実装されたのか >どんな感じ? 制限時間ギリギリまで盾構えたまま逃げ回って30秒前に一発当てて回復するゲーム
28 19/10/10(木)17:48:59 No.629396502
ヴォルト戦でAI全然出て来ないのもバグだったか 弾切れ起こりにくくなりそうでありがたい…
29 19/10/10(木)17:49:36 No.629396616
>>そうかもう対人実装されたのか >>どんな感じ? >制限時間ギリギリまで盾構えたまま逃げ回って30秒前に一発当てて回復するゲーム 便所ワンキルみたいな戦法だ
30 19/10/10(木)17:49:56 No.629396684
>制限時間ギリギリまで盾構えたまま逃げ回って30秒前に一発当てて回復するゲーム うん・・・うん?
31 19/10/10(木)17:50:57 No.629396824
お互いに弾が当たりにくい中で五分間戦うのは結構長く感じた
32 19/10/10(木)17:51:04 No.629396846
バーチャロンかな・・・
33 19/10/10(木)17:51:28 No.629396911
ダクソ対人のエスト飲み禁止みたいなローカルルール流行りそう
34 19/10/10(木)17:51:50 No.629396974
・時間切れになった場合「最大VPに対する現時点でのVPの割合が多いほうが勝ち」になる ・ディヴォーション温存して終了間際に最大までVP回復すればほぼ負けることはない ・ただし相手も同じことをしてくると引き分けになる ・なので回復でVP満タンにしつつ最後の最後にちょっと削ったほうが勝つっていう刹那の見切りみたいな状況
35 19/10/10(木)17:51:56 No.629396990
ブレイカーの称号は不具合なのかなこれ…いやいいけど
36 19/10/10(木)17:52:32 No.629397087
開発にスナイパーがまともに使えるロックオン距離の調整の要望をお出ししたいんだけど どこに書けばいいの…?
37 19/10/10(木)17:52:39 No.629397106
まあディヴォーションに関しては絶対調整入るからいいんじゃね
38 19/10/10(木)17:52:46 No.629397121
実弾持って普通に動いてりゃランペもそう当たらんのは分かった それはそれとしてデュラ胴なんかでうっかり爆炎に突っ込むとしぬしんだ
39 19/10/10(木)17:53:36 No.629397242
>開発にスナイパーがまともに使えるロックオン距離の調整の要望をお出ししたいんだけど ロックオンで砂使うならムソウにロックオン積めば使えるじゃん
40 19/10/10(木)17:54:14 No.629397373
>まあディヴォーションに関しては絶対調整入るからいいんじゃね あくまでメインはPVEであってPVPはオマケなんだからPVPに合わせての性能調整はしないでしょ
41 19/10/10(木)17:54:19 No.629397390
対戦は近接使えそう?
42 19/10/10(木)17:55:09 No.629397524
PvP向けの調整するわけないだろ…もとからモンハン系のゲームだこれは
43 19/10/10(木)17:55:10 No.629397526
こまかい不具合色々あったんだなー
44 19/10/10(木)17:55:16 No.629397537
だから対人バランスは考慮しないって散々言ったのに…
45 19/10/10(木)17:55:26 No.629397567
>対戦は近接使えそう? 当たればVPごっそり持ってくから当たれば強い 当たれば
46 19/10/10(木)17:55:26 No.629397568
弾速と適正距離とダウン状態のわかりにくさは何とかしてほしいなあ…
47 19/10/10(木)17:55:28 No.629397569
>対戦は近接使えそう? 相手が殴り合いに付き合う気でもないと無理じゃねえかな…
48 19/10/10(木)17:55:41 No.629397599
つまり安全に回復しようと逃げたとこに砂だな
49 19/10/10(木)17:56:09 No.629397681
極端に言うと対戦では無効とか PVEでもディヴォーション中は足止まるとかになっても問題ないかなとは思うけど
50 19/10/10(木)17:56:14 No.629397699
>対戦は近接使えそう? ディヴォーション持ってたら最後に一発当てて回復すればいいので当たればなんとかなる
51 19/10/10(木)17:56:43 No.629397768
>開発にスナイパーがまともに使えるロックオン距離の調整の要望をお出ししたいんだけど 遠距離から相当な弾速で一方的に攻撃できるだけで強いのに適正距離緩和されたら酷いことになるのでは?
52 19/10/10(木)17:57:06 No.629397834
つまり盾で最後の一発を拒否するんだ
53 19/10/10(木)17:57:11 No.629397847
書き込みをした人によって削除されました
54 19/10/10(木)17:57:33 No.629397910
プリセットがたまに消えるの不具合じゃないのか…
55 19/10/10(木)17:57:33 No.629397912
対戦で使用不可にするだけならまあ誰も困らんし対人向けの調整でもないから一番楽かも知れぬ
56 19/10/10(木)17:57:40 No.629397931
>極端に言うと対戦では無効とか >PVEでもディヴォーション中は足止まるとかになっても問題ないかなとは思うけど その仕様でイクリプスソロとか行く気しねぇ…
57 19/10/10(木)17:57:46 No.629397950
バランス調整はあるって書いてあるよ というか対人はルール方向で調整する可能性もあるけど
58 19/10/10(木)17:57:54 No.629397974
回復無効なんてすぐできるしな
59 19/10/10(木)17:57:57 No.629397983
>あくまでメインはPVEであってPVPはオマケなんだからPVPに合わせての性能調整はしないでしょ PvPのみ回復持ち込み禁止くらいならできるんじゃねえかな
60 19/10/10(木)17:58:00 No.629397993
>プリセットがたまに消えるの不具合じゃないのか… 何かしらを売り払ったら消えるからな…
61 19/10/10(木)17:58:16 No.629398029
弾当たらんなぁ 砂持ちの方がいいか
62 19/10/10(木)17:58:17 No.629398033
ガルガンチュア戦法が最適ってことか
63 19/10/10(木)17:58:28 No.629398077
>極端に言うと対戦では無効とか 一つ禁止にしたらあれも禁止にしろこれも禁止にしろってなるから調整はしないって明言してるんだろ
64 19/10/10(木)17:58:34 No.629398096
カスタムルールでもランダムマッチできるのね
65 19/10/10(木)17:58:44 No.629398130
一番いいのはCOOPとPVPでパーツの効果とか性能が変えられることだけど ・・・難しいわなぁ… 素直にアッパー調整しまくってくれていい気もする
66 19/10/10(木)17:59:06 No.629398190
ナーフ系調整は普通に不満の方が多くなるぞ
67 19/10/10(木)17:59:22 No.629398232
今ソフト起動してみたんだけどなんか駄犬が歩いてる!
68 19/10/10(木)17:59:26 No.629398248
状態異常がわかりにくいのもなんとかしてほしいなあ アイコン一つだけだから複数重複してると訳わからなくなる
69 19/10/10(木)17:59:31 No.629398258
「」部屋作って回復なしでやれば良いじゃない
70 19/10/10(木)17:59:33 No.629398262
>バランス調整はあるって書いてあるよ >というか対人はルール方向で調整する可能性もあるけど レーザーの調整じゃねぇかな…
71 19/10/10(木)17:59:39 No.629398276
>プリセットがたまに消えるの不具合じゃないのか… プリセットに使ってる装備売ると消える 売る前に警告あるよ
72 19/10/10(木)17:59:56 No.629398309
vpはまあこのゲーム性ならどうでもいいんだ 武器調整は流石にたくさんほしい
73 19/10/10(木)18:00:05 No.629398344
>・ヴォルトが第二形態になるとドローンを呼び出さなくなる不具合を修正しました。 不具合だったのかよ!
74 19/10/10(木)18:00:15 No.629398371
書き込みをした人によって削除されました
75 19/10/10(木)18:00:16 No.629398372
雑に70000前後削り切る腕があればガン攻めでもいいわけか
76 19/10/10(木)18:00:23 No.629398395
>何かしらを売り払ったら消えるからな… >プリセットに使ってる装備売ると消える >売る前に警告あるよ しらそん 気をつけよう
77 19/10/10(木)18:00:38 No.629398437
バランス調整は明言されてるぞ あくまで対人向けの為にはバランス取らんというだけで 対人ルール調整とかなら誰も困らないしいいんでない?
78 19/10/10(木)18:00:41 No.629398448
パーツ禁止はそれこそ部屋でやればいい事だろ
79 19/10/10(木)18:00:44 No.629398461
>>何かしらを売り払ったら消えるからな… >>プリセットに使ってる装備売ると消える >>売る前に警告あるよ >しらそん >気をつけよう 一括で売ると出ないから注意
80 19/10/10(木)18:00:55 No.629398490
>レーザーの調整じゃねぇかな… レーザーはリスクとリターンが割に合わなすぎるからね…
81 19/10/10(木)18:01:05 No.629398524
でも言うほど回復使ってる人見ない気がする 上にいけば違うのかな
82 19/10/10(木)18:01:06 No.629398525
とりあえず潜ってから考えるか…
83 19/10/10(木)18:01:27 No.629398591
ヘカトンVSヘカトンは面白かったよ 互いの弾全然当たらない
84 19/10/10(木)18:01:38 No.629398617
ディヴォーションないと対人つまらんという人がいっぱいいるんなら非難轟々かもしれんが
85 19/10/10(木)18:01:43 No.629398635
対人スタートしたら負けた状態で始まった わけがわからない…
86 19/10/10(木)18:02:14 No.629398731
>でも言うほど回復使ってる人見ない気がする >上にいけば違うのかな ランキング上位ほとんどディヴォ持ちだよ
87 19/10/10(木)18:02:40 No.629398786
>でも言うほど回復使ってる人見ない気がする >上にいけば違うのかな みんな使ってるのヒーラーおじさんの青エリア出るやつじゃないからね 与えたダメージ無くなってても気づいてないだけかも
88 19/10/10(木)18:02:47 No.629398809
>ディヴォーションないと対人つまらんという人がいっぱいいるんなら非難轟々かもしれんが これは対人がメインのゲームじゃありませんで終わりじゃ駄目なのか?
89 19/10/10(木)18:02:58 No.629398847
強制人体改造って何!?
90 19/10/10(木)18:03:08 No.629398888
ストーリー用と対人用でパラメータ分けられないかな
91 19/10/10(木)18:03:11 No.629398895
微妙な装備を上方修正するならともかく 後付けのPvPでバランス悪いからってナーフするのはないよな
92 19/10/10(木)18:03:22 No.629398932
ちゃんとフレンド対戦へあ建てられるようになってる! 「」ーキーたいせんへあとか建てたら面白そう
93 19/10/10(木)18:03:28 No.629398950
メインじゃなくても一手間でだいぶマシになるから変えるんじゃない
94 19/10/10(木)18:03:29 No.629398956
デイヴォーションはルールで禁止ッスよね?
95 19/10/10(木)18:03:40 No.629398997
ディヴォーションと改造手術で埋められた上位のランキングいいよね
96 19/10/10(木)18:03:50 No.629399034
一撃で全部削ればいいんだな
97 19/10/10(木)18:04:06 No.629399081
イモータル運用試験のジョニーGパッチ遅いな…
98 19/10/10(木)18:04:10 No.629399090
大型と戦ってるときに距離が表示されなくなるの勘弁してほしい…
99 19/10/10(木)18:04:17 No.629399116
2対2で敵狩り競争とかしたいねえ 片方活きてりゃリスポン出来るんだからそういうのも活きたら面白そうなんだが
100 19/10/10(木)18:04:22 No.629399131
一番最初ので三回失敗すると改造されるってことは 18回失敗するとフル改造ってことなんじゃ・・・?
101 19/10/10(木)18:04:25 No.629399145
回復ありの対戦はゲームになってないからカスタムに籠るが吉
102 19/10/10(木)18:04:40 No.629399190
デヴォーションで手に入れた偽りの勝利
103 19/10/10(木)18:05:01 No.629399257
PvEに影響しない調整なら良いとは思うけど 一度でもPvPバランスの修正したらずーっとあれしろこれしろの声が止まなくなるから…
104 19/10/10(木)18:05:03 No.629399261
時間切れ時の勝敗判定変わらないかな
105 19/10/10(木)18:05:05 No.629399270
対人は対人用の調整するって感じじゃない? あくまでオマケだから調整せんでいいって人いるけど 調整するって書いてあるんだし対人以外に影響でないんならそういう人も納得するんじゃない
106 19/10/10(木)18:05:06 No.629399271
>一番最初ので三回失敗すると改造されるってことは >18回失敗するとフル改造ってことなんじゃ・・・? 一回だけなんじゃない?
107 19/10/10(木)18:05:43 No.629399365
>PvEに影響しない調整なら良いとは思うけど >一度でもPvPバランスの修正したらずーっとあれしろこれしろの声が止まなくなるから… そもそも調整はするって言ってるからそういうのは無視すれば良いだけ
108 19/10/10(木)18:05:44 No.629399366
まあ単純な話興味ないもののせいで迷惑かかるの嫌
109 19/10/10(木)18:06:11 No.629399433
とにかく当たらないな… 弾速とかに調整入るといいな
110 19/10/10(木)18:06:19 No.629399447
>これは対人がメインのゲームじゃありませんで終わりじゃ駄目なのか? いや別に俺はいいけど 修正してって人がいるから話題になってて 一方ではソロでは今のまま使いたいって人が両方いるからさ それと同じく妥協点探る話をしたい俺がいるってだけだよ
111 19/10/10(木)18:06:37 No.629399495
>対人は対人用の調整するって感じじゃない? >あくまでオマケだから調整せんでいいって人いるけど いやせんでいいとかじゃなくて発売前インタビューで対戦はオマケだからそっちに向けた調整はしないよって言われてるので
112 19/10/10(木)18:06:40 No.629399507
せっかく実装したんだし最低限の修正で満足度上がるならやった方がいいわな
113 19/10/10(木)18:07:00 No.629399560
アウター適正試験の強制改造ってどこをどうされるんだろう
114 19/10/10(木)18:07:06 No.629399577
ディヴォ無しでってチャットすると半分くらいは聞いてくれるよ
115 19/10/10(木)18:07:15 No.629399607
適正距離でロックオンサイト変えるか数字の色変えるかしてくれないかな…
116 19/10/10(木)18:07:31 No.629399650
トータルのダメージで比較すればいいじゃないの
117 19/10/10(木)18:07:39 No.629399662
当たらんのは弾速って言うか偏差撃ちの仕様のせいだと思う 普通のライフルですら水平移動してる爆撃機?に当たらんのは修正ほしい
118 19/10/10(木)18:07:43 No.629399674
対人向けの方だけに影響する方法で縛ればPVEのみやってる側に迷惑もかからないしいいんじゃねえかなあって
119 19/10/10(木)18:07:57 No.629399724
弾当たらんからブレオンはアリかもなマジで
120 19/10/10(木)18:08:05 No.629399744
単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね
121 19/10/10(木)18:08:50 No.629399878
そもそも調整してもそこまで協力プレイに影響出るかな…? どっちかというと普段使いでレーザー兵器とか使いやすくして欲しいとは思うけど
122 19/10/10(木)18:08:59 No.629399900
ランカーのブレオンは強かったよ 一撃で30%ほど削られたから2回あたったら競り負けてた
123 19/10/10(木)18:09:00 No.629399907
>トータルのダメージで比較すればいいじゃないの そしたら今度は装甲マシマシが最適解になってVP調整する意味なくなるし
124 19/10/10(木)18:09:06 No.629399923
発売前の話かよ
125 19/10/10(木)18:09:13 No.629399946
>普通のライフルですら水平移動してる爆撃機?に当たらんのは修正ほしい ヴォルトを横から撃ってるとあまりに当たらなくてつらい
126 19/10/10(木)18:09:19 No.629399958
対人調整はいらん…
127 19/10/10(木)18:09:41 No.629400023
○○すればいいだけじゃんとかそういう意見 なんでド素人の「」が思いついて現場のスタッフが思いついてないと考えてるんだろう
128 19/10/10(木)18:10:04 No.629400071
こうやって対人の調整しろってのが出るから対人なんて実装しなきゃ良かったんだよ
129 19/10/10(木)18:10:06 No.629400078
レーザーはフェムト消費量がもっと減ってくれればいいんだけどな…
130 19/10/10(木)18:10:11 No.629400093
結果がこうして出てるからでは……
131 19/10/10(木)18:10:16 No.629400106
2次ロック無いのは正直つらい
132 19/10/10(木)18:10:32 No.629400155
>こうやって対人の調整しろってのが出るから対人なんて実装しなきゃ良かったんだよ 別にそんなに語気強い人いないと思うが…
133 19/10/10(木)18:11:27 No.629400304
そもそも対人関係無い部分の調整してほしいって意見が結構あるような気が…
134 19/10/10(木)18:11:33 No.629400325
>単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね 環境武器禁止にするとかPVPで一番やっちゃいけないことでは?
135 19/10/10(木)18:12:23 No.629400461
>2次ロック無いのは正直つらい 無いわけでは無いと思うが 相手があんまり早すぎると当たらない感じだな 雑魚とかサイト中央に捉えて赤ロックになればある程度移動先を撃ってくれる気がする
136 19/10/10(木)18:12:52 No.629400545
>そもそも対人関係無い部分の調整してほしいって意見が結構あるような気が… 対人が来るまでデヴォーションに調整入れろなんて意見見た事なかったんだが
137 19/10/10(木)18:13:05 No.629400582
頭の中にしか居ない対人厨とレスポンチしたいだけでしょ
138 19/10/10(木)18:13:06 No.629400587
回復ある上お互い弾が当たらないからエリアオーバーとかで決着つく方が多いという
139 19/10/10(木)18:13:15 No.629400631
>そもそも調整してもそこまで協力プレイに影響出るかな…? >どっちかというと普段使いでレーザー兵器とか使いやすくして欲しいとは思うけど なーが絡むとお気に入りが対人のせいで…ってなったりはする 分かりやすいのだとディヴォ下方来たらエクリプス戦とかちょっと面倒だし
140 19/10/10(木)18:13:21 No.629400649
別に現場のスタッフ馬鹿にしてねえよ?! いっぱいアプデしてくれてるし要望聞いてくれるし どっちかっていうと楽な方法見つかるといいなってくらいに思ってるよ!
141 19/10/10(木)18:13:34 No.629400689
>対人が来るまでデヴォーションに調整入れろなんて意見見た事なかったんだが 対人の仕様わからんし…
142 19/10/10(木)18:13:54 No.629400742
対戦中に音が消えるのは修正してほしい スタミナの警告音が聞こえないのだ…
143 19/10/10(木)18:15:15 No.629400993
どういう意図で実装したにしろユーザーは知らないし…
144 19/10/10(木)18:15:18 No.629401001
敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな よくわからずに弾を無駄にするのは辛い…
145 19/10/10(木)18:15:28 No.629401034
>対戦中に音が消えるのは修正してほしい >スタミナの警告音が聞こえないのだ… スタミナ警告の表示の場所替えるとマシになるよ
146 19/10/10(木)18:15:34 No.629401051
オロチが内部まで染み込んで中のロボごと溶かすようにしてくれ
147 19/10/10(木)18:15:56 No.629401120
>敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな >よくわからずに弾を無駄にするのは辛い… ダメージ減らないからわかるでしょ…
148 19/10/10(木)18:15:58 No.629401122
>敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな >よくわからずに弾を無駄にするのは辛い… ダメージの数字出てるか出てないかですぐ分かるだろ!?
149 19/10/10(木)18:16:04 No.629401149
>敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな >よくわからずに弾を無駄にするのは辛い… まぁこれはあるな バレットワークス戦とか特に弾を沢山使うからダウン中に無駄にしたくないし
150 19/10/10(木)18:16:16 No.629401193
>>単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね >環境武器禁止にするとかPVPで一番やっちゃいけないことでは? カードゲームでも格ゲーでもしょっちゅうやってるけど…
151 19/10/10(木)18:16:32 No.629401249
ナーフは荒れるからソロに影響のない方向で対人の方のルール調整でなんとかなるんでね? って話であって君の利益を損おうなんて考えてなかったんだ 傷つけてしまってごめんね
152 19/10/10(木)18:16:40 No.629401276
対戦用のステータスを別に用意するにも開発リソース割く必要があるわけなのでなかなか難しいよ
153 19/10/10(木)18:17:02 No.629401341
まぁ対人の環境はあんまり期待しないで待ってればいいでしょ 来月には色々新しいのも来るしそっちに期待しよう
154 19/10/10(木)18:17:26 No.629401415
対人はあるもので遊ぶくらいの心づもりでいればいいんだ
155 19/10/10(木)18:17:38 No.629401448
>カードゲームでも格ゲーでもしょっちゅうやってるけど… カードゲームは殿堂入りとかあるけど格ゲーで公式アプデで使用禁止になったキャラって知らないや 誰?
156 19/10/10(木)18:17:53 No.629401509
ディボ禁止にするだけで野良でも多少はゲームの体になるからやって欲しいかな
157 19/10/10(木)18:17:59 No.629401526
>>トータルのダメージで比較すればいいじゃないの >そしたら今度は装甲マシマシが最適解になってVP調整する意味なくなるし そうすると鈍重になって被弾しやすくならなかったっけ・・・元が速いから駄目か
158 19/10/10(木)18:18:16 No.629401581
>>カードゲームでも格ゲーでもしょっちゅうやってるけど… >カードゲームは殿堂入りとかあるけど格ゲーで公式アプデで使用禁止になったキャラって知らないや >誰? キャラごとじゃなくてこの場合技の修正でしょ
159 19/10/10(木)18:18:21 No.629401598
対人で暴れた武器がナーフされていった前世の記憶があるから前世がある人は尚更敏感なのだ… 既に回復装備にケチつけてるのが出てるわけだし
160 19/10/10(木)18:18:31 No.629401627
対人でしか取れない要素が有るならヤバイけど 称号くらいなら…
161 19/10/10(木)18:18:38 No.629401648
>ダメージ減らないからわかるでしょ… マルチでパーツ掘りしてるときにダウン中も撃ちまくったり ダウンさせまくったりしてくる人めっちゃいる…
162 19/10/10(木)18:19:09 No.629401766
>キャラごとじゃなくてこの場合技の修正でしょ >単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね 禁止って言ってるけど…
163 19/10/10(木)18:19:18 No.629401811
いやだからナーフしなくて済むんじゃねって話で 明らかにソロ用お助けアイテムだし…
164 19/10/10(木)18:19:19 No.629401812
「」ーキー!書道デカールどこにあるの!
165 19/10/10(木)18:19:28 No.629401843
そもそも対人自体が無理矢理付け加えられた部分なんだから 何やるにしてもメインを弄る以上に手間かかるのを考えて欲しい
166 19/10/10(木)18:19:41 No.629401891
>「」ーキー!書道デカールどこにあるの! ショップ!
167 19/10/10(木)18:19:42 No.629401902
情報量の増える頭とかオーグジュアリは有っても面白そう
168 19/10/10(木)18:19:56 No.629401947
今怒ってる人はスタッフの人なの?
169 19/10/10(木)18:19:58 No.629401956
1パーツ出禁にするのにそんな手間が必要なようには
170 19/10/10(木)18:20:26 No.629402051
スプレンダー「僕はセーフなのかい?」
171 19/10/10(木)18:20:28 No.629402057
回復禁止になったら次は盾禁止にしろとかブリンク禁止にしろとか言いそう
172 19/10/10(木)18:20:31 No.629402071
>マルチでパーツ掘りしてるときにダウン中も撃ちまくったり >ダウンさせまくったりしてくる人めっちゃいる… マルチ旅団はどっちにしろ過剰戦力だから多少の弾の無駄は関係ないからな… それよりもダウンでテンポ悪くされる方が面倒だし
173 19/10/10(木)18:20:36 No.629402085
ミサイルが炎ミサ以外賑やかし状態なのも何とかしてほしいな…
174 19/10/10(木)18:20:41 No.629402101
>回復禁止になったら次は盾禁止にしろとかブリンク禁止にしろとか言いそう 言われないと思う
175 19/10/10(木)18:20:45 No.629402117
そもそも1パーツくらいならプレイヤー同士で解決しろよって話だ
176 19/10/10(木)18:20:55 No.629402157
パーツ禁止はプレイヤー間でやればいいんじゃない? まだ触ってないけど部屋とかで言えないの?
177 19/10/10(木)18:21:06 No.629402208
対人アレルギーもわからんではないが 実装された以上いろんな意見が出るのは当たり前だし それを開発がどう汲み取るかもスタッフのさじ加減だろう
178 19/10/10(木)18:21:21 No.629402250
>スプレンダー「僕はセーフなのかい?」 こういう子は次に槍玉に上げに来るよ
179 19/10/10(木)18:21:21 No.629402251
知り合いじゃないプレイヤー同士でも解決できる手段作るならそっちでも良いよ
180 19/10/10(木)18:21:27 No.629402269
>1パーツ出禁にするのにそんな手間が必要なようには 手間とかじゃなしに 特定のパーツを「強すぎて一方的になっちゃうから禁止」って前例一度作っちゃうとその後が面倒臭いのよ
181 19/10/10(木)18:21:38 No.629402314
スプレンダーは足を止めて回復待たなきゃいけないリスクあるかんね あれは二人以上だとむしろ面白い要素だと思う
182 19/10/10(木)18:21:44 No.629402336
>回復禁止になったら次は盾禁止にしろとかブリンク禁止にしろとか言いそう もうなんか被害妄想入ってないか
183 19/10/10(木)18:21:51 No.629402363
1番目楽な方法は名言通り対戦向けのバランス調整に工数かけないことじゃねぇかな…
184 19/10/10(木)18:22:01 No.629402394
肩キャノン強化してくだち!!!1!11!111
185 19/10/10(木)18:22:13 No.629402421
回復禁止にしたら次は誘導武器禁止にしろってなるだろうな
186 19/10/10(木)18:22:19 No.629402445
対戦してから言えよ…
187 19/10/10(木)18:22:22 No.629402451
>パーツ禁止はプレイヤー間でやればいいんじゃない? >まだ触ってないけど部屋とかで言えないの? なんでやりもせずに文句垂れてんの?
188 19/10/10(木)18:22:22 No.629402452
盾もブリンクもいくらやっても良いけどディボだけはダメでしょあれ
189 19/10/10(木)18:22:23 No.629402456
体験版でさんざん意見フィードバックしてくれたんだからここで文句言わずに運営に言えよ
190 19/10/10(木)18:22:32 No.629402484
>ミサイルが炎ミサ以外賑やかし状態なのも何とかしてほしいな… 前方射出型は砂に対するロック散らしに使えるぞ 上方射出型は知らん
191 19/10/10(木)18:22:44 No.629402526
>回復禁止にしたら次は誘導武器禁止にしろってなるだろうな 絶対ならないから安心しろ
192 19/10/10(木)18:22:57 No.629402575
>そもそも1パーツくらいならプレイヤー同士で解決しろよって話だ じゃあお手本を示せばいいんじゃない そんなこと出来るのなら
193 19/10/10(木)18:23:04 No.629402595
>1番目楽な方法は名言通り対戦向けのバランス調整に工数かけないことじゃねぇかな… まぁそうね でも職場の先輩とかも対戦あるならやりたいみたいな人も居たからこうやって対戦がもっと遊びやすくなって欲しいって人が居るのも理解はできる
194 19/10/10(木)18:23:05 No.629402599
正直対戦の調整に力入れるはめになってこれからのアプデに支障出る方が怖いので おまけはおまけのままでいいとは思う
195 19/10/10(木)18:23:06 No.629402602
強すぎて一方的になるから文句言われてるんじゃないんだ… それこそ被ダメ総計で判定とかにするんでもいいけどね
196 19/10/10(木)18:23:12 No.629402621
なんか極端なこと言いすぎだろ
197 19/10/10(木)18:23:14 No.629402635
ロンソ頭ヘカトン胴クサナギ腕ハルバ脚禁止にしろ
198 19/10/10(木)18:23:35 No.629402704
>スプレンダーは足を止めて回復待たなきゃいけないリスクあるかんね >あれは二人以上だとむしろ面白い要素だと思う どのマップも地形あるから正直あんまりデメリットにはなってないけどね
199 19/10/10(木)18:23:44 No.629402735
>体験版でさんざん意見フィードバックしてくれたんだからここで文句言わずに運営に言えよ お問合せフォームどこ…?
200 19/10/10(木)18:23:45 No.629402740
俺は大人で強いからと言って攻略で使う武器を弱くするなとだけ送るよ
201 19/10/10(木)18:23:45 No.629402742
>なんか極端なこと言いすぎだろ 言うことが目的になってて遊んではいないと思うよこういう人
202 19/10/10(木)18:23:46 No.629402743
>>パーツ禁止はプレイヤー間でやればいいんじゃない? >>まだ触ってないけど部屋とかで言えないの? > なんでやりもせずに文句垂れてんの? いやまだ家に帰ってないんで対戦環境がよく分かってないのよ
203 19/10/10(木)18:23:49 No.629402759
強制人体改造ってなにその怖いの…
204 19/10/10(木)18:23:54 No.629402774
回復は根本的に対戦の体を成してないと開発が判断したら装備してると対戦出撃不可になるでしょう そうでないなら各々で縛ってやってねということで
205 19/10/10(木)18:24:06 No.629402808
ぶっちゃけソロ用雑強アセンは対人だと大して有効ではないのだ
206 19/10/10(木)18:25:01 No.629403014
>強制人体改造ってなにその怖いの… この役立たず!働けるようにしてやる!という事では
207 19/10/10(木)18:25:07 No.629403040
あーそうだ ブリンク暴発しがちだから操作方法変えさせてほしいな
208 19/10/10(木)18:25:11 No.629403050
ヘカトンというか胴が速いやつなら炎ミサイルも正直当たらないぞ!
209 19/10/10(木)18:25:11 No.629403051
ポイント制にしよう
210 19/10/10(木)18:25:29 No.629403127
ヘカトン胴もランペイジも雑に強いとは程遠かった そしてディヴォーションは別に強いわけではないという
211 19/10/10(木)18:25:37 No.629403156
>いやまだ家に帰ってないんで対戦環境がよく分かってないのよ ならユーザー間でやれとか適当なこと言う前に自分で遊んでから言ってね
212 19/10/10(木)18:25:45 No.629403178
>ポイント制にしよう ポイント制!?
213 19/10/10(木)18:25:51 No.629403195
>強すぎて一方的になるから文句言われてるんじゃないんだ… ディヴォ装備してるほうが確実に勝てるから上位狙う人はみんなディヴォ装備してるってことなら同じじゃないの? 別に勝ち負け拘らんなら装備しなきゃいいだけだし
214 19/10/10(木)18:25:54 No.629403208
回復使ってまで勝ちたいなら好きにさせてやれよ どうせ対戦なんかすぐ過疎るんだから
215 19/10/10(木)18:26:16 No.629403268
>そしてディヴォーションは別に強いわけではないという 強くもないけどコンセンサスとれない状況だと完全にルールも構成もぶっ壊してるからな
216 19/10/10(木)18:26:31 No.629403327
太古の武器に指マシってのがありましてね
217 19/10/10(木)18:26:40 No.629403365
ルーキーの頭がムソウになるバグのことだよ
218 19/10/10(木)18:26:53 No.629403406
いやまあここでレスポンチしたいだけなら良いけど 主張的には仮になんか弄られても怒らんだろうし
219 19/10/10(木)18:26:54 No.629403414
対戦ルールとディヴォーションが噛み合ってないだけなのにな
220 19/10/10(木)18:27:00 No.629403440
文句言ってるのは回復使ってでも勝ちたい奴だろ
221 19/10/10(木)18:27:23 No.629403546
>ポイント制!? 与えるダメージをそのままポイントにしたら攻撃当てたほうが勝てるしという素人考えです
222 19/10/10(木)18:27:27 No.629403554
対戦と言うかこれフレンドとブンドドするためのものな気がしてきた
223 19/10/10(木)18:27:53 No.629403657
>強制人体改造ってなにその怖いの… と言ってもあれを失敗する人なんてそれくらいしないとやる気起きない気がする
224 19/10/10(木)18:27:55 No.629403660
あ、フレンドとブンドドする分には一切問題ないよ当然
225 19/10/10(木)18:27:56 No.629403662
>対戦と言うかこれフレンドとブンドドするためのものな気がしてきた 最初から対戦要素はオマケって明言されてるよぅ!!
226 19/10/10(木)18:28:21 No.629403753
ブリッツちゃんに救いの手を…
227 19/10/10(木)18:28:37 No.629403816
>ヘカトン胴もランペイジも雑に強いとは程遠かった ヘカトンはフラッシュファントムやライキリと違ってメモリに余裕があるから肩の回復入れやすいのはいいと思うよ
228 19/10/10(木)18:28:52 No.629403860
ガチ対戦したいなんて思ってた層結構いたのか…
229 19/10/10(木)18:28:59 No.629403893
対戦がフレンズ専用じゃないからな パーツ編成もテクニックも全部無駄にしてるから対戦では使えなくなると思うよ多分
230 19/10/10(木)18:29:01 No.629403898
>ブリッツちゃんに救いの手を… ファンネルはもうちょい耐久値はあっていいかも
231 19/10/10(木)18:29:07 No.629403912
下手にランキングとか付けるから対人好きな変な子が暴れるんでは
232 19/10/10(木)18:29:09 No.629403919
早く帰ってガンダムファイトしたいよう…
233 19/10/10(木)18:29:22 No.629403977
しばらく回復使っては勝ちに行ってたけどあんまり楽しくないからやめた
234 19/10/10(木)18:29:42 No.629404047
>最初から対戦要素はオマケって明言されてるよぅ!! おまけって明言してないんだよなぁ!
235 19/10/10(木)18:29:44 No.629404055
いつの間にか対人好きな人が暴れてたみたいになってるー?!
236 19/10/10(木)18:29:57 No.629404113
対戦でディボ使えないとゲーム的に楽しくないなんて層いないだろうしな
237 19/10/10(木)18:30:03 No.629404134
バズ使って強制的にエリアオーバーとか出来ないかな…まず当たらないか
238 19/10/10(木)18:30:10 No.629404164
>対戦ルールとディヴォーションが噛み合ってないだけなのにな 開発の誰も気づかなかったあたり こんなの使うやつおらんでしょうとスルーされてたのかも 生憎ドミネーター戦でお世話になったルーキーは多いから…
239 19/10/10(木)18:30:17 No.629404187
対戦とか怖いからマルチ旅団でパーツはぐね…
240 19/10/10(木)18:30:44 No.629404292
1番穏便に済むのは対戦環境の棲み分けってとこか PVEに支障が無ければみんなwin-winでしょ
241 19/10/10(木)18:31:11 No.629404397
押してる間回復でノロノロ動きになるとかにすれば良いんじゃね
242 19/10/10(木)18:31:12 No.629404399
>対戦とか怖いからマルチ旅団でパーツはぐね… 決闘を申し込まれる「」ーキーなのであった
243 19/10/10(木)18:31:28 No.629404465
ディボ使うのって要は負けたくないだけだろうし別にこのままでも良いと思う
244 19/10/10(木)18:31:36 No.629404497
対戦でパーツとか貰えるわけでもないし次のアプデの頃にはどうでもよくなってそう
245 19/10/10(木)18:31:47 No.629404527
既にこのスレでもナーフしろマンが出てる辺りお察しである
246 19/10/10(木)18:31:48 No.629404529
>押してる間回復でノロノロ動きになるとかにすれば良いんじゃね そんな面倒しなくても対戦で出撃できないようにすれば良いだけや
247 19/10/10(木)18:31:48 No.629404531
決闘はまあいいんじゃねえかな
248 19/10/10(木)18:31:57 No.629404565
時間経過で隕石が振ってきて赤壁が狭まってくるようにしよう
249 19/10/10(木)18:32:05 No.629404588
互いの一張羅見せあって いいよね…いい… し合うものだと考えよう
250 19/10/10(木)18:32:21 No.629404646
>ディボ使うのって要は負けたくないだけだろうし別にこのままでも良いと思う 終了数秒前にお互い発動するとドローになるから凄い萎えるよ
251 19/10/10(木)18:32:41 No.629404699
ぶっちゃけディヴォーション守りたいんじゃなくてレスポンチしたいだけでしょー
252 19/10/10(木)18:32:50 No.629404744
>時間経過で隕石が振ってきて赤壁が狭まってくるようにしよう そういうのはちょっとやりたい…
253 19/10/10(木)18:32:51 No.629404747
気づかなかったと言うかそれこそ対戦のためにわざわざ弄る気がなかっただけかと
254 19/10/10(木)18:32:56 No.629404768
>既にこのスレでもナーフしろマンが出てる辺りお察しである みんなだいたい持ち込み禁止マンじゃない?