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    19/10/10(木)17:29:14 No.629393060

    ミラージュ! 回復! ミラージュ解除! 回復!

    1 19/10/10(木)17:31:15 No.629393426

    更新内容みたら知らないバグばっかりだ…

    2 19/10/10(木)17:32:10 No.629393569

    腕の近接性能が近接武器攻撃にほとんど反映されないやつバグじゃなかったんだ…

    3 19/10/10(木)17:32:20 No.629393593

    強制改造とかしらん…

    4 19/10/10(木)17:32:40 No.629393652

    >腕の近接性能が近接武器攻撃にほとんど反映されないやつバグじゃなかったんだ… つまり硬直に影響が正しいみたいだな

    5 19/10/10(木)17:34:00 No.629393910

    >強制改造とかしらん… 前作は5万コーム貯めなくちゃいけなかったのに三回出撃するだけで改造してくれるって親切だね!

    6 19/10/10(木)17:35:31 No.629394171

    修正内容ってどこで見れるの?

    7 19/10/10(木)17:35:52 No.629394239

    敵視点で見るミラージュってアビエイターのアレと同じだったんだ…

    8 19/10/10(木)17:36:41 No.629394378

    >敵視点で見るミラージュってアビエイターのアレと同じだったんだ… あんなんが常時解放されてるルーキーはやっぱりインチキよ!

    9 19/10/10(木)17:38:33 No.629394683

    >修正内容ってどこで見れるの? ヒが分かりやすい

    10 19/10/10(木)17:38:39 No.629394699

    ディヴォーション積めばVP5000×10なんだから本体と合わせて実質70000は削らなきゃダメなことは誰でもわかるじゃないですか…

    11 19/10/10(木)17:39:07 No.629394791

    おまけだから別に…

    12 19/10/10(木)17:39:50 No.629394900

    >あんなんが常時解放されてるルーキーはやっぱりインチキよ! クイーンとジョニーはフォーの認証必要だったのに…

    13 19/10/10(木)17:40:19 No.629394986

    https://dxm.marv.jp/update/index.html はい更新内容

    14 19/10/10(木)17:40:20 No.629394987

    >>修正内容ってどこで見れるの? >ヒが分かりやすい 公式サイトの話だよ

    15 19/10/10(木)17:40:22 No.629394992

    対戦実装されたのか 新ボスも楽しみ

    16 19/10/10(木)17:41:20 No.629395149

    まずは真村正とバニーちゃんのアーマー期待… とはいえ色的にバニーは黒部分多いけど

    17 19/10/10(木)17:41:21 No.629395161

    適性検査しくじると改造なんてあったんだ…

    18 19/10/10(木)17:43:53 No.629395591

    >適性検査しくじると改造なんてあったんだ… しくじることないからわからないね…

    19 19/10/10(木)17:44:34 No.629395717

    最初の試験で後ろ調べるとそこにはなにもありませんが って言われるのはACネタだっけ

    20 19/10/10(木)17:44:39 No.629395736

    あれ何度もしくじるような人は2回目のあたりでもうアンインストールしてるんじゃねえかな無料体験版でできるし…

    21 19/10/10(木)17:45:52 No.629395943

    ハンガーでのジャイロ操作ってバグだったのか…

    22 19/10/10(木)17:46:11 No.629396006

    「」同士でやるなら回復装備禁止にしたほうがいいのか

    23 19/10/10(木)17:46:22 No.629396033

    ミラージュ完璧に使えるルーキーは人型イモータルなのでは…?

    24 19/10/10(木)17:47:14 No.629396194

    そうかもう対人実装されたのか どんな感じ?

    25 19/10/10(木)17:47:26 No.629396233

    回復装備はない方が楽しめるとは思う しかしスタッフ超忙しそうだからまずは実装してくれてありがとうだな…

    26 19/10/10(木)17:48:18 No.629396388

    ブレードが滅茶苦茶強いと思う 当てられればの話だが!

    27 19/10/10(木)17:48:41 No.629396456

    >そうかもう対人実装されたのか >どんな感じ? 制限時間ギリギリまで盾構えたまま逃げ回って30秒前に一発当てて回復するゲーム

    28 19/10/10(木)17:48:59 No.629396502

    ヴォルト戦でAI全然出て来ないのもバグだったか 弾切れ起こりにくくなりそうでありがたい…

    29 19/10/10(木)17:49:36 No.629396616

    >>そうかもう対人実装されたのか >>どんな感じ? >制限時間ギリギリまで盾構えたまま逃げ回って30秒前に一発当てて回復するゲーム 便所ワンキルみたいな戦法だ

    30 19/10/10(木)17:49:56 No.629396684

    >制限時間ギリギリまで盾構えたまま逃げ回って30秒前に一発当てて回復するゲーム うん・・・うん?

    31 19/10/10(木)17:50:57 No.629396824

    お互いに弾が当たりにくい中で五分間戦うのは結構長く感じた

    32 19/10/10(木)17:51:04 No.629396846

    バーチャロンかな・・・

    33 19/10/10(木)17:51:28 No.629396911

    ダクソ対人のエスト飲み禁止みたいなローカルルール流行りそう

    34 19/10/10(木)17:51:50 No.629396974

    ・時間切れになった場合「最大VPに対する現時点でのVPの割合が多いほうが勝ち」になる ・ディヴォーション温存して終了間際に最大までVP回復すればほぼ負けることはない ・ただし相手も同じことをしてくると引き分けになる ・なので回復でVP満タンにしつつ最後の最後にちょっと削ったほうが勝つっていう刹那の見切りみたいな状況

    35 19/10/10(木)17:51:56 No.629396990

    ブレイカーの称号は不具合なのかなこれ…いやいいけど

    36 19/10/10(木)17:52:32 No.629397087

    開発にスナイパーがまともに使えるロックオン距離の調整の要望をお出ししたいんだけど どこに書けばいいの…?

    37 19/10/10(木)17:52:39 No.629397106

    まあディヴォーションに関しては絶対調整入るからいいんじゃね

    38 19/10/10(木)17:52:46 No.629397121

    実弾持って普通に動いてりゃランペもそう当たらんのは分かった それはそれとしてデュラ胴なんかでうっかり爆炎に突っ込むとしぬしんだ

    39 19/10/10(木)17:53:36 No.629397242

    >開発にスナイパーがまともに使えるロックオン距離の調整の要望をお出ししたいんだけど ロックオンで砂使うならムソウにロックオン積めば使えるじゃん

    40 19/10/10(木)17:54:14 No.629397373

    >まあディヴォーションに関しては絶対調整入るからいいんじゃね あくまでメインはPVEであってPVPはオマケなんだからPVPに合わせての性能調整はしないでしょ

    41 19/10/10(木)17:54:19 No.629397390

    対戦は近接使えそう?

    42 19/10/10(木)17:55:09 No.629397524

    PvP向けの調整するわけないだろ…もとからモンハン系のゲームだこれは

    43 19/10/10(木)17:55:10 No.629397526

    こまかい不具合色々あったんだなー

    44 19/10/10(木)17:55:16 No.629397537

    だから対人バランスは考慮しないって散々言ったのに…

    45 19/10/10(木)17:55:26 No.629397567

    >対戦は近接使えそう? 当たればVPごっそり持ってくから当たれば強い 当たれば

    46 19/10/10(木)17:55:26 No.629397568

    弾速と適正距離とダウン状態のわかりにくさは何とかしてほしいなあ…

    47 19/10/10(木)17:55:28 No.629397569

    >対戦は近接使えそう? 相手が殴り合いに付き合う気でもないと無理じゃねえかな…

    48 19/10/10(木)17:55:41 No.629397599

    つまり安全に回復しようと逃げたとこに砂だな

    49 19/10/10(木)17:56:09 No.629397681

    極端に言うと対戦では無効とか PVEでもディヴォーション中は足止まるとかになっても問題ないかなとは思うけど

    50 19/10/10(木)17:56:14 No.629397699

    >対戦は近接使えそう? ディヴォーション持ってたら最後に一発当てて回復すればいいので当たればなんとかなる

    51 19/10/10(木)17:56:43 No.629397768

    >開発にスナイパーがまともに使えるロックオン距離の調整の要望をお出ししたいんだけど 遠距離から相当な弾速で一方的に攻撃できるだけで強いのに適正距離緩和されたら酷いことになるのでは?

    52 19/10/10(木)17:57:06 No.629397834

    つまり盾で最後の一発を拒否するんだ

    53 19/10/10(木)17:57:11 No.629397847

    書き込みをした人によって削除されました

    54 19/10/10(木)17:57:33 No.629397910

    プリセットがたまに消えるの不具合じゃないのか…

    55 19/10/10(木)17:57:33 No.629397912

    対戦で使用不可にするだけならまあ誰も困らんし対人向けの調整でもないから一番楽かも知れぬ

    56 19/10/10(木)17:57:40 No.629397931

    >極端に言うと対戦では無効とか >PVEでもディヴォーション中は足止まるとかになっても問題ないかなとは思うけど その仕様でイクリプスソロとか行く気しねぇ…

    57 19/10/10(木)17:57:46 No.629397950

    バランス調整はあるって書いてあるよ というか対人はルール方向で調整する可能性もあるけど

    58 19/10/10(木)17:57:54 No.629397974

    回復無効なんてすぐできるしな

    59 19/10/10(木)17:57:57 No.629397983

    >あくまでメインはPVEであってPVPはオマケなんだからPVPに合わせての性能調整はしないでしょ PvPのみ回復持ち込み禁止くらいならできるんじゃねえかな

    60 19/10/10(木)17:58:00 No.629397993

    >プリセットがたまに消えるの不具合じゃないのか… 何かしらを売り払ったら消えるからな…

    61 19/10/10(木)17:58:16 No.629398029

    弾当たらんなぁ 砂持ちの方がいいか

    62 19/10/10(木)17:58:17 No.629398033

    ガルガンチュア戦法が最適ってことか

    63 19/10/10(木)17:58:28 No.629398077

    >極端に言うと対戦では無効とか 一つ禁止にしたらあれも禁止にしろこれも禁止にしろってなるから調整はしないって明言してるんだろ

    64 19/10/10(木)17:58:34 No.629398096

    カスタムルールでもランダムマッチできるのね

    65 19/10/10(木)17:58:44 No.629398130

    一番いいのはCOOPとPVPでパーツの効果とか性能が変えられることだけど ・・・難しいわなぁ… 素直にアッパー調整しまくってくれていい気もする

    66 19/10/10(木)17:59:06 No.629398190

    ナーフ系調整は普通に不満の方が多くなるぞ

    67 19/10/10(木)17:59:22 No.629398232

    今ソフト起動してみたんだけどなんか駄犬が歩いてる!

    68 19/10/10(木)17:59:26 No.629398248

    状態異常がわかりにくいのもなんとかしてほしいなあ アイコン一つだけだから複数重複してると訳わからなくなる

    69 19/10/10(木)17:59:31 No.629398258

    「」部屋作って回復なしでやれば良いじゃない

    70 19/10/10(木)17:59:33 No.629398262

    >バランス調整はあるって書いてあるよ >というか対人はルール方向で調整する可能性もあるけど レーザーの調整じゃねぇかな…

    71 19/10/10(木)17:59:39 No.629398276

    >プリセットがたまに消えるの不具合じゃないのか… プリセットに使ってる装備売ると消える 売る前に警告あるよ

    72 19/10/10(木)17:59:56 No.629398309

    vpはまあこのゲーム性ならどうでもいいんだ 武器調整は流石にたくさんほしい

    73 19/10/10(木)18:00:05 No.629398344

    >・ヴォルトが第二形態になるとドローンを呼び出さなくなる不具合を修正しました。 不具合だったのかよ!

    74 19/10/10(木)18:00:15 No.629398371

    書き込みをした人によって削除されました

    75 19/10/10(木)18:00:16 No.629398372

    雑に70000前後削り切る腕があればガン攻めでもいいわけか

    76 19/10/10(木)18:00:23 No.629398395

    >何かしらを売り払ったら消えるからな… >プリセットに使ってる装備売ると消える >売る前に警告あるよ しらそん 気をつけよう

    77 19/10/10(木)18:00:38 No.629398437

    バランス調整は明言されてるぞ あくまで対人向けの為にはバランス取らんというだけで 対人ルール調整とかなら誰も困らないしいいんでない?

    78 19/10/10(木)18:00:41 No.629398448

    パーツ禁止はそれこそ部屋でやればいい事だろ

    79 19/10/10(木)18:00:44 No.629398461

    >>何かしらを売り払ったら消えるからな… >>プリセットに使ってる装備売ると消える >>売る前に警告あるよ >しらそん >気をつけよう 一括で売ると出ないから注意

    80 19/10/10(木)18:00:55 No.629398490

    >レーザーの調整じゃねぇかな… レーザーはリスクとリターンが割に合わなすぎるからね…

    81 19/10/10(木)18:01:05 No.629398524

    でも言うほど回復使ってる人見ない気がする 上にいけば違うのかな

    82 19/10/10(木)18:01:06 No.629398525

    とりあえず潜ってから考えるか…

    83 19/10/10(木)18:01:27 No.629398591

    ヘカトンVSヘカトンは面白かったよ 互いの弾全然当たらない

    84 19/10/10(木)18:01:38 No.629398617

    ディヴォーションないと対人つまらんという人がいっぱいいるんなら非難轟々かもしれんが

    85 19/10/10(木)18:01:43 No.629398635

    対人スタートしたら負けた状態で始まった わけがわからない…

    86 19/10/10(木)18:02:14 No.629398731

    >でも言うほど回復使ってる人見ない気がする >上にいけば違うのかな ランキング上位ほとんどディヴォ持ちだよ

    87 19/10/10(木)18:02:40 No.629398786

    >でも言うほど回復使ってる人見ない気がする >上にいけば違うのかな みんな使ってるのヒーラーおじさんの青エリア出るやつじゃないからね 与えたダメージ無くなってても気づいてないだけかも

    88 19/10/10(木)18:02:47 No.629398809

    >ディヴォーションないと対人つまらんという人がいっぱいいるんなら非難轟々かもしれんが これは対人がメインのゲームじゃありませんで終わりじゃ駄目なのか?

    89 19/10/10(木)18:02:58 No.629398847

    強制人体改造って何!?

    90 19/10/10(木)18:03:08 No.629398888

    ストーリー用と対人用でパラメータ分けられないかな

    91 19/10/10(木)18:03:11 No.629398895

    微妙な装備を上方修正するならともかく 後付けのPvPでバランス悪いからってナーフするのはないよな

    92 19/10/10(木)18:03:22 No.629398932

    ちゃんとフレンド対戦へあ建てられるようになってる! 「」ーキーたいせんへあとか建てたら面白そう

    93 19/10/10(木)18:03:28 No.629398950

    メインじゃなくても一手間でだいぶマシになるから変えるんじゃない

    94 19/10/10(木)18:03:29 No.629398956

    デイヴォーションはルールで禁止ッスよね?

    95 19/10/10(木)18:03:40 No.629398997

    ディヴォーションと改造手術で埋められた上位のランキングいいよね

    96 19/10/10(木)18:03:50 No.629399034

    一撃で全部削ればいいんだな

    97 19/10/10(木)18:04:06 No.629399081

    イモータル運用試験のジョニーGパッチ遅いな…

    98 19/10/10(木)18:04:10 No.629399090

    大型と戦ってるときに距離が表示されなくなるの勘弁してほしい…

    99 19/10/10(木)18:04:17 No.629399116

    2対2で敵狩り競争とかしたいねえ 片方活きてりゃリスポン出来るんだからそういうのも活きたら面白そうなんだが

    100 19/10/10(木)18:04:22 No.629399131

    一番最初ので三回失敗すると改造されるってことは 18回失敗するとフル改造ってことなんじゃ・・・?

    101 19/10/10(木)18:04:25 No.629399145

    回復ありの対戦はゲームになってないからカスタムに籠るが吉

    102 19/10/10(木)18:04:40 No.629399190

    デヴォーションで手に入れた偽りの勝利

    103 19/10/10(木)18:05:01 No.629399257

    PvEに影響しない調整なら良いとは思うけど 一度でもPvPバランスの修正したらずーっとあれしろこれしろの声が止まなくなるから…

    104 19/10/10(木)18:05:03 No.629399261

    時間切れ時の勝敗判定変わらないかな

    105 19/10/10(木)18:05:05 No.629399270

    対人は対人用の調整するって感じじゃない? あくまでオマケだから調整せんでいいって人いるけど 調整するって書いてあるんだし対人以外に影響でないんならそういう人も納得するんじゃない

    106 19/10/10(木)18:05:06 No.629399271

    >一番最初ので三回失敗すると改造されるってことは >18回失敗するとフル改造ってことなんじゃ・・・? 一回だけなんじゃない?

    107 19/10/10(木)18:05:43 No.629399365

    >PvEに影響しない調整なら良いとは思うけど >一度でもPvPバランスの修正したらずーっとあれしろこれしろの声が止まなくなるから… そもそも調整はするって言ってるからそういうのは無視すれば良いだけ

    108 19/10/10(木)18:05:44 No.629399366

    まあ単純な話興味ないもののせいで迷惑かかるの嫌

    109 19/10/10(木)18:06:11 No.629399433

    とにかく当たらないな… 弾速とかに調整入るといいな

    110 19/10/10(木)18:06:19 No.629399447

    >これは対人がメインのゲームじゃありませんで終わりじゃ駄目なのか? いや別に俺はいいけど 修正してって人がいるから話題になってて 一方ではソロでは今のまま使いたいって人が両方いるからさ それと同じく妥協点探る話をしたい俺がいるってだけだよ

    111 19/10/10(木)18:06:37 No.629399495

    >対人は対人用の調整するって感じじゃない? >あくまでオマケだから調整せんでいいって人いるけど いやせんでいいとかじゃなくて発売前インタビューで対戦はオマケだからそっちに向けた調整はしないよって言われてるので

    112 19/10/10(木)18:06:40 No.629399507

    せっかく実装したんだし最低限の修正で満足度上がるならやった方がいいわな

    113 19/10/10(木)18:07:00 No.629399560

    アウター適正試験の強制改造ってどこをどうされるんだろう

    114 19/10/10(木)18:07:06 No.629399577

    ディヴォ無しでってチャットすると半分くらいは聞いてくれるよ

    115 19/10/10(木)18:07:15 No.629399607

    適正距離でロックオンサイト変えるか数字の色変えるかしてくれないかな…

    116 19/10/10(木)18:07:31 No.629399650

    トータルのダメージで比較すればいいじゃないの

    117 19/10/10(木)18:07:39 No.629399662

    当たらんのは弾速って言うか偏差撃ちの仕様のせいだと思う 普通のライフルですら水平移動してる爆撃機?に当たらんのは修正ほしい

    118 19/10/10(木)18:07:43 No.629399674

    対人向けの方だけに影響する方法で縛ればPVEのみやってる側に迷惑もかからないしいいんじゃねえかなあって

    119 19/10/10(木)18:07:57 No.629399724

    弾当たらんからブレオンはアリかもなマジで

    120 19/10/10(木)18:08:05 No.629399744

    単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね

    121 19/10/10(木)18:08:50 No.629399878

    そもそも調整してもそこまで協力プレイに影響出るかな…? どっちかというと普段使いでレーザー兵器とか使いやすくして欲しいとは思うけど

    122 19/10/10(木)18:08:59 No.629399900

    ランカーのブレオンは強かったよ 一撃で30%ほど削られたから2回あたったら競り負けてた

    123 19/10/10(木)18:09:00 No.629399907

    >トータルのダメージで比較すればいいじゃないの そしたら今度は装甲マシマシが最適解になってVP調整する意味なくなるし

    124 19/10/10(木)18:09:06 No.629399923

    発売前の話かよ

    125 19/10/10(木)18:09:13 No.629399946

    >普通のライフルですら水平移動してる爆撃機?に当たらんのは修正ほしい ヴォルトを横から撃ってるとあまりに当たらなくてつらい

    126 19/10/10(木)18:09:19 No.629399958

    対人調整はいらん…

    127 19/10/10(木)18:09:41 No.629400023

    ○○すればいいだけじゃんとかそういう意見 なんでド素人の「」が思いついて現場のスタッフが思いついてないと考えてるんだろう

    128 19/10/10(木)18:10:04 No.629400071

    こうやって対人の調整しろってのが出るから対人なんて実装しなきゃ良かったんだよ

    129 19/10/10(木)18:10:06 No.629400078

    レーザーはフェムト消費量がもっと減ってくれればいいんだけどな…

    130 19/10/10(木)18:10:11 No.629400093

    結果がこうして出てるからでは……

    131 19/10/10(木)18:10:16 No.629400106

    2次ロック無いのは正直つらい

    132 19/10/10(木)18:10:32 No.629400155

    >こうやって対人の調整しろってのが出るから対人なんて実装しなきゃ良かったんだよ 別にそんなに語気強い人いないと思うが…

    133 19/10/10(木)18:11:27 No.629400304

    そもそも対人関係無い部分の調整してほしいって意見が結構あるような気が…

    134 19/10/10(木)18:11:33 No.629400325

    >単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね 環境武器禁止にするとかPVPで一番やっちゃいけないことでは?

    135 19/10/10(木)18:12:23 No.629400461

    >2次ロック無いのは正直つらい 無いわけでは無いと思うが 相手があんまり早すぎると当たらない感じだな 雑魚とかサイト中央に捉えて赤ロックになればある程度移動先を撃ってくれる気がする

    136 19/10/10(木)18:12:52 No.629400545

    >そもそも対人関係無い部分の調整してほしいって意見が結構あるような気が… 対人が来るまでデヴォーションに調整入れろなんて意見見た事なかったんだが

    137 19/10/10(木)18:13:05 No.629400582

    頭の中にしか居ない対人厨とレスポンチしたいだけでしょ

    138 19/10/10(木)18:13:06 No.629400587

    回復ある上お互い弾が当たらないからエリアオーバーとかで決着つく方が多いという

    139 19/10/10(木)18:13:15 No.629400631

    >そもそも調整してもそこまで協力プレイに影響出るかな…? >どっちかというと普段使いでレーザー兵器とか使いやすくして欲しいとは思うけど なーが絡むとお気に入りが対人のせいで…ってなったりはする 分かりやすいのだとディヴォ下方来たらエクリプス戦とかちょっと面倒だし

    140 19/10/10(木)18:13:21 No.629400649

    別に現場のスタッフ馬鹿にしてねえよ?! いっぱいアプデしてくれてるし要望聞いてくれるし どっちかっていうと楽な方法見つかるといいなってくらいに思ってるよ!

    141 19/10/10(木)18:13:34 No.629400689

    >対人が来るまでデヴォーションに調整入れろなんて意見見た事なかったんだが 対人の仕様わからんし…

    142 19/10/10(木)18:13:54 No.629400742

    対戦中に音が消えるのは修正してほしい スタミナの警告音が聞こえないのだ…

    143 19/10/10(木)18:15:15 No.629400993

    どういう意図で実装したにしろユーザーは知らないし…

    144 19/10/10(木)18:15:18 No.629401001

    敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな よくわからずに弾を無駄にするのは辛い…

    145 19/10/10(木)18:15:28 No.629401034

    >対戦中に音が消えるのは修正してほしい >スタミナの警告音が聞こえないのだ… スタミナ警告の表示の場所替えるとマシになるよ

    146 19/10/10(木)18:15:34 No.629401051

    オロチが内部まで染み込んで中のロボごと溶かすようにしてくれ

    147 19/10/10(木)18:15:56 No.629401120

    >敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな >よくわからずに弾を無駄にするのは辛い… ダメージ減らないからわかるでしょ…

    148 19/10/10(木)18:15:58 No.629401122

    >敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな >よくわからずに弾を無駄にするのは辛い… ダメージの数字出てるか出てないかですぐ分かるだろ!?

    149 19/10/10(木)18:16:04 No.629401149

    >敵がダウンしてるときはアイコン表示するなりしてほしいな >よくわからずに弾を無駄にするのは辛い… まぁこれはあるな バレットワークス戦とか特に弾を沢山使うからダウン中に無駄にしたくないし

    150 19/10/10(木)18:16:16 No.629401193

    >>単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね >環境武器禁止にするとかPVPで一番やっちゃいけないことでは? カードゲームでも格ゲーでもしょっちゅうやってるけど…

    151 19/10/10(木)18:16:32 No.629401249

    ナーフは荒れるからソロに影響のない方向で対人の方のルール調整でなんとかなるんでね? って話であって君の利益を損おうなんて考えてなかったんだ 傷つけてしまってごめんね

    152 19/10/10(木)18:16:40 No.629401276

    対戦用のステータスを別に用意するにも開発リソース割く必要があるわけなのでなかなか難しいよ

    153 19/10/10(木)18:17:02 No.629401341

    まぁ対人の環境はあんまり期待しないで待ってればいいでしょ 来月には色々新しいのも来るしそっちに期待しよう

    154 19/10/10(木)18:17:26 No.629401415

    対人はあるもので遊ぶくらいの心づもりでいればいいんだ

    155 19/10/10(木)18:17:38 No.629401448

    >カードゲームでも格ゲーでもしょっちゅうやってるけど… カードゲームは殿堂入りとかあるけど格ゲーで公式アプデで使用禁止になったキャラって知らないや 誰?

    156 19/10/10(木)18:17:53 No.629401509

    ディボ禁止にするだけで野良でも多少はゲームの体になるからやって欲しいかな

    157 19/10/10(木)18:17:59 No.629401526

    >>トータルのダメージで比較すればいいじゃないの >そしたら今度は装甲マシマシが最適解になってVP調整する意味なくなるし そうすると鈍重になって被弾しやすくならなかったっけ・・・元が速いから駄目か

    158 19/10/10(木)18:18:16 No.629401581

    >>カードゲームでも格ゲーでもしょっちゅうやってるけど… >カードゲームは殿堂入りとかあるけど格ゲーで公式アプデで使用禁止になったキャラって知らないや >誰? キャラごとじゃなくてこの場合技の修正でしょ

    159 19/10/10(木)18:18:21 No.629401598

    対人で暴れた武器がナーフされていった前世の記憶があるから前世がある人は尚更敏感なのだ… 既に回復装備にケチつけてるのが出てるわけだし

    160 19/10/10(木)18:18:31 No.629401627

    対人でしか取れない要素が有るならヤバイけど 称号くらいなら…

    161 19/10/10(木)18:18:38 No.629401648

    >ダメージ減らないからわかるでしょ… マルチでパーツ掘りしてるときにダウン中も撃ちまくったり ダウンさせまくったりしてくる人めっちゃいる…

    162 19/10/10(木)18:19:09 No.629401766

    >キャラごとじゃなくてこの場合技の修正でしょ >単に回復禁止ルールにすればいいだけだよね 禁止って言ってるけど…

    163 19/10/10(木)18:19:18 No.629401811

    いやだからナーフしなくて済むんじゃねって話で 明らかにソロ用お助けアイテムだし…

    164 19/10/10(木)18:19:19 No.629401812

    「」ーキー!書道デカールどこにあるの!

    165 19/10/10(木)18:19:28 No.629401843

    そもそも対人自体が無理矢理付け加えられた部分なんだから 何やるにしてもメインを弄る以上に手間かかるのを考えて欲しい

    166 19/10/10(木)18:19:41 No.629401891

    >「」ーキー!書道デカールどこにあるの! ショップ!

    167 19/10/10(木)18:19:42 No.629401902

    情報量の増える頭とかオーグジュアリは有っても面白そう

    168 19/10/10(木)18:19:56 No.629401947

    今怒ってる人はスタッフの人なの?

    169 19/10/10(木)18:19:58 No.629401956

    1パーツ出禁にするのにそんな手間が必要なようには

    170 19/10/10(木)18:20:26 No.629402051

    スプレンダー「僕はセーフなのかい?」

    171 19/10/10(木)18:20:28 No.629402057

    回復禁止になったら次は盾禁止にしろとかブリンク禁止にしろとか言いそう

    172 19/10/10(木)18:20:31 No.629402071

    >マルチでパーツ掘りしてるときにダウン中も撃ちまくったり >ダウンさせまくったりしてくる人めっちゃいる… マルチ旅団はどっちにしろ過剰戦力だから多少の弾の無駄は関係ないからな… それよりもダウンでテンポ悪くされる方が面倒だし

    173 19/10/10(木)18:20:36 No.629402085

    ミサイルが炎ミサ以外賑やかし状態なのも何とかしてほしいな…

    174 19/10/10(木)18:20:41 No.629402101

    >回復禁止になったら次は盾禁止にしろとかブリンク禁止にしろとか言いそう 言われないと思う

    175 19/10/10(木)18:20:45 No.629402117

    そもそも1パーツくらいならプレイヤー同士で解決しろよって話だ

    176 19/10/10(木)18:20:55 No.629402157

    パーツ禁止はプレイヤー間でやればいいんじゃない? まだ触ってないけど部屋とかで言えないの?

    177 19/10/10(木)18:21:06 No.629402208

    対人アレルギーもわからんではないが 実装された以上いろんな意見が出るのは当たり前だし それを開発がどう汲み取るかもスタッフのさじ加減だろう

    178 19/10/10(木)18:21:21 No.629402250

    >スプレンダー「僕はセーフなのかい?」 こういう子は次に槍玉に上げに来るよ

    179 19/10/10(木)18:21:21 No.629402251

    知り合いじゃないプレイヤー同士でも解決できる手段作るならそっちでも良いよ

    180 19/10/10(木)18:21:27 No.629402269

    >1パーツ出禁にするのにそんな手間が必要なようには 手間とかじゃなしに 特定のパーツを「強すぎて一方的になっちゃうから禁止」って前例一度作っちゃうとその後が面倒臭いのよ

    181 19/10/10(木)18:21:38 No.629402314

    スプレンダーは足を止めて回復待たなきゃいけないリスクあるかんね あれは二人以上だとむしろ面白い要素だと思う

    182 19/10/10(木)18:21:44 No.629402336

    >回復禁止になったら次は盾禁止にしろとかブリンク禁止にしろとか言いそう もうなんか被害妄想入ってないか

    183 19/10/10(木)18:21:51 No.629402363

    1番目楽な方法は名言通り対戦向けのバランス調整に工数かけないことじゃねぇかな…

    184 19/10/10(木)18:22:01 No.629402394

    肩キャノン強化してくだち!!!1!11!111

    185 19/10/10(木)18:22:13 No.629402421

    回復禁止にしたら次は誘導武器禁止にしろってなるだろうな

    186 19/10/10(木)18:22:19 No.629402445

    対戦してから言えよ…

    187 19/10/10(木)18:22:22 No.629402451

    >パーツ禁止はプレイヤー間でやればいいんじゃない? >まだ触ってないけど部屋とかで言えないの? なんでやりもせずに文句垂れてんの?

    188 19/10/10(木)18:22:22 No.629402452

    盾もブリンクもいくらやっても良いけどディボだけはダメでしょあれ

    189 19/10/10(木)18:22:23 No.629402456

    体験版でさんざん意見フィードバックしてくれたんだからここで文句言わずに運営に言えよ

    190 19/10/10(木)18:22:32 No.629402484

    >ミサイルが炎ミサ以外賑やかし状態なのも何とかしてほしいな… 前方射出型は砂に対するロック散らしに使えるぞ 上方射出型は知らん

    191 19/10/10(木)18:22:44 No.629402526

    >回復禁止にしたら次は誘導武器禁止にしろってなるだろうな 絶対ならないから安心しろ

    192 19/10/10(木)18:22:57 No.629402575

    >そもそも1パーツくらいならプレイヤー同士で解決しろよって話だ じゃあお手本を示せばいいんじゃない そんなこと出来るのなら

    193 19/10/10(木)18:23:04 No.629402595

    >1番目楽な方法は名言通り対戦向けのバランス調整に工数かけないことじゃねぇかな… まぁそうね でも職場の先輩とかも対戦あるならやりたいみたいな人も居たからこうやって対戦がもっと遊びやすくなって欲しいって人が居るのも理解はできる

    194 19/10/10(木)18:23:05 No.629402599

    正直対戦の調整に力入れるはめになってこれからのアプデに支障出る方が怖いので おまけはおまけのままでいいとは思う

    195 19/10/10(木)18:23:06 No.629402602

    強すぎて一方的になるから文句言われてるんじゃないんだ… それこそ被ダメ総計で判定とかにするんでもいいけどね

    196 19/10/10(木)18:23:12 No.629402621

    なんか極端なこと言いすぎだろ

    197 19/10/10(木)18:23:14 No.629402635

    ロンソ頭ヘカトン胴クサナギ腕ハルバ脚禁止にしろ

    198 19/10/10(木)18:23:35 No.629402704

    >スプレンダーは足を止めて回復待たなきゃいけないリスクあるかんね >あれは二人以上だとむしろ面白い要素だと思う どのマップも地形あるから正直あんまりデメリットにはなってないけどね

    199 19/10/10(木)18:23:44 No.629402735

    >体験版でさんざん意見フィードバックしてくれたんだからここで文句言わずに運営に言えよ お問合せフォームどこ…?

    200 19/10/10(木)18:23:45 No.629402740

    俺は大人で強いからと言って攻略で使う武器を弱くするなとだけ送るよ

    201 19/10/10(木)18:23:45 No.629402742

    >なんか極端なこと言いすぎだろ 言うことが目的になってて遊んではいないと思うよこういう人

    202 19/10/10(木)18:23:46 No.629402743

    >>パーツ禁止はプレイヤー間でやればいいんじゃない? >>まだ触ってないけど部屋とかで言えないの? > なんでやりもせずに文句垂れてんの? いやまだ家に帰ってないんで対戦環境がよく分かってないのよ

    203 19/10/10(木)18:23:49 No.629402759

    強制人体改造ってなにその怖いの…

    204 19/10/10(木)18:23:54 No.629402774

    回復は根本的に対戦の体を成してないと開発が判断したら装備してると対戦出撃不可になるでしょう そうでないなら各々で縛ってやってねということで

    205 19/10/10(木)18:24:06 No.629402808

    ぶっちゃけソロ用雑強アセンは対人だと大して有効ではないのだ

    206 19/10/10(木)18:25:01 No.629403014

    >強制人体改造ってなにその怖いの… この役立たず!働けるようにしてやる!という事では

    207 19/10/10(木)18:25:07 No.629403040

    あーそうだ ブリンク暴発しがちだから操作方法変えさせてほしいな

    208 19/10/10(木)18:25:11 No.629403050

    ヘカトンというか胴が速いやつなら炎ミサイルも正直当たらないぞ!

    209 19/10/10(木)18:25:11 No.629403051

    ポイント制にしよう

    210 19/10/10(木)18:25:29 No.629403127

    ヘカトン胴もランペイジも雑に強いとは程遠かった そしてディヴォーションは別に強いわけではないという

    211 19/10/10(木)18:25:37 No.629403156

    >いやまだ家に帰ってないんで対戦環境がよく分かってないのよ ならユーザー間でやれとか適当なこと言う前に自分で遊んでから言ってね

    212 19/10/10(木)18:25:45 No.629403178

    >ポイント制にしよう ポイント制!?

    213 19/10/10(木)18:25:51 No.629403195

    >強すぎて一方的になるから文句言われてるんじゃないんだ… ディヴォ装備してるほうが確実に勝てるから上位狙う人はみんなディヴォ装備してるってことなら同じじゃないの? 別に勝ち負け拘らんなら装備しなきゃいいだけだし

    214 19/10/10(木)18:25:54 No.629403208

    回復使ってまで勝ちたいなら好きにさせてやれよ どうせ対戦なんかすぐ過疎るんだから

    215 19/10/10(木)18:26:16 No.629403268

    >そしてディヴォーションは別に強いわけではないという 強くもないけどコンセンサスとれない状況だと完全にルールも構成もぶっ壊してるからな

    216 19/10/10(木)18:26:31 No.629403327

    太古の武器に指マシってのがありましてね

    217 19/10/10(木)18:26:40 No.629403365

    ルーキーの頭がムソウになるバグのことだよ

    218 19/10/10(木)18:26:53 No.629403406

    いやまあここでレスポンチしたいだけなら良いけど 主張的には仮になんか弄られても怒らんだろうし

    219 19/10/10(木)18:26:54 No.629403414

    対戦ルールとディヴォーションが噛み合ってないだけなのにな

    220 19/10/10(木)18:27:00 No.629403440

    文句言ってるのは回復使ってでも勝ちたい奴だろ

    221 19/10/10(木)18:27:23 No.629403546

    >ポイント制!? 与えるダメージをそのままポイントにしたら攻撃当てたほうが勝てるしという素人考えです

    222 19/10/10(木)18:27:27 No.629403554

    対戦と言うかこれフレンドとブンドドするためのものな気がしてきた

    223 19/10/10(木)18:27:53 No.629403657

    >強制人体改造ってなにその怖いの… と言ってもあれを失敗する人なんてそれくらいしないとやる気起きない気がする

    224 19/10/10(木)18:27:55 No.629403660

    あ、フレンドとブンドドする分には一切問題ないよ当然

    225 19/10/10(木)18:27:56 No.629403662

    >対戦と言うかこれフレンドとブンドドするためのものな気がしてきた 最初から対戦要素はオマケって明言されてるよぅ!!

    226 19/10/10(木)18:28:21 No.629403753

    ブリッツちゃんに救いの手を…

    227 19/10/10(木)18:28:37 No.629403816

    >ヘカトン胴もランペイジも雑に強いとは程遠かった ヘカトンはフラッシュファントムやライキリと違ってメモリに余裕があるから肩の回復入れやすいのはいいと思うよ

    228 19/10/10(木)18:28:52 No.629403860

    ガチ対戦したいなんて思ってた層結構いたのか…

    229 19/10/10(木)18:28:59 No.629403893

    対戦がフレンズ専用じゃないからな パーツ編成もテクニックも全部無駄にしてるから対戦では使えなくなると思うよ多分

    230 19/10/10(木)18:29:01 No.629403898

    >ブリッツちゃんに救いの手を… ファンネルはもうちょい耐久値はあっていいかも

    231 19/10/10(木)18:29:07 No.629403912

    下手にランキングとか付けるから対人好きな変な子が暴れるんでは

    232 19/10/10(木)18:29:09 No.629403919

    早く帰ってガンダムファイトしたいよう…

    233 19/10/10(木)18:29:22 No.629403977

    しばらく回復使っては勝ちに行ってたけどあんまり楽しくないからやめた

    234 19/10/10(木)18:29:42 No.629404047

    >最初から対戦要素はオマケって明言されてるよぅ!! おまけって明言してないんだよなぁ!

    235 19/10/10(木)18:29:44 No.629404055

    いつの間にか対人好きな人が暴れてたみたいになってるー?!

    236 19/10/10(木)18:29:57 No.629404113

    対戦でディボ使えないとゲーム的に楽しくないなんて層いないだろうしな

    237 19/10/10(木)18:30:03 No.629404134

    バズ使って強制的にエリアオーバーとか出来ないかな…まず当たらないか

    238 19/10/10(木)18:30:10 No.629404164

    >対戦ルールとディヴォーションが噛み合ってないだけなのにな 開発の誰も気づかなかったあたり こんなの使うやつおらんでしょうとスルーされてたのかも 生憎ドミネーター戦でお世話になったルーキーは多いから…

    239 19/10/10(木)18:30:17 No.629404187

    対戦とか怖いからマルチ旅団でパーツはぐね…

    240 19/10/10(木)18:30:44 No.629404292

    1番穏便に済むのは対戦環境の棲み分けってとこか PVEに支障が無ければみんなwin-winでしょ

    241 19/10/10(木)18:31:11 No.629404397

    押してる間回復でノロノロ動きになるとかにすれば良いんじゃね

    242 19/10/10(木)18:31:12 No.629404399

    >対戦とか怖いからマルチ旅団でパーツはぐね… 決闘を申し込まれる「」ーキーなのであった

    243 19/10/10(木)18:31:28 No.629404465

    ディボ使うのって要は負けたくないだけだろうし別にこのままでも良いと思う

    244 19/10/10(木)18:31:36 No.629404497

    対戦でパーツとか貰えるわけでもないし次のアプデの頃にはどうでもよくなってそう

    245 19/10/10(木)18:31:47 No.629404527

    既にこのスレでもナーフしろマンが出てる辺りお察しである

    246 19/10/10(木)18:31:48 No.629404529

    >押してる間回復でノロノロ動きになるとかにすれば良いんじゃね そんな面倒しなくても対戦で出撃できないようにすれば良いだけや

    247 19/10/10(木)18:31:48 No.629404531

    決闘はまあいいんじゃねえかな

    248 19/10/10(木)18:31:57 No.629404565

    時間経過で隕石が振ってきて赤壁が狭まってくるようにしよう

    249 19/10/10(木)18:32:05 No.629404588

    互いの一張羅見せあって いいよね…いい… し合うものだと考えよう

    250 19/10/10(木)18:32:21 No.629404646

    >ディボ使うのって要は負けたくないだけだろうし別にこのままでも良いと思う 終了数秒前にお互い発動するとドローになるから凄い萎えるよ

    251 19/10/10(木)18:32:41 No.629404699

    ぶっちゃけディヴォーション守りたいんじゃなくてレスポンチしたいだけでしょー

    252 19/10/10(木)18:32:50 No.629404744

    >時間経過で隕石が振ってきて赤壁が狭まってくるようにしよう そういうのはちょっとやりたい…

    253 19/10/10(木)18:32:51 No.629404747

    気づかなかったと言うかそれこそ対戦のためにわざわざ弄る気がなかっただけかと

    254 19/10/10(木)18:32:56 No.629404768

    >既にこのスレでもナーフしろマンが出てる辺りお察しである みんなだいたい持ち込み禁止マンじゃない?