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19/10/08(火)07:00:08 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/10/08(火)07:00:08 No.628814307

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/10/08(火)07:01:55 No.628814391

※たまにNPCが消失してる…

2 19/10/08(火)07:03:01 No.628814447

※たまに下の階だったりする…

3 19/10/08(火)07:03:13 No.628814459

冗談じゃねえぐらいズレてる事あるよね

4 19/10/08(火)07:04:59 No.628814545

私道中すっごいわかりにくいところに階段やはしごがあってその先のポイントを指してたりするの嫌い!

5 19/10/08(火)07:06:03 No.628814610

上…上ってどこだ…

6 19/10/08(火)07:06:38 No.628814645

どこいくんだゲー どうやっていくんだゲー

7 19/10/08(火)07:08:35 No.628814745

たまにマーカー追っかけるだけじゃつまらないでしょ?って製作者の粋な計らいだったりする…

8 19/10/08(火)07:10:03 No.628814827

>たまにマーカー追っかけるだけじゃつまらないでしょ?って製作者の粋な計らいだったりする… ひきかえせ!

9 19/10/08(火)07:10:24 No.628814843

ゼノブレイドクロスのやつは全てのゲームに実装してほしい

10 19/10/08(火)07:11:05 No.628814882

pipboyに頼りすぎると頭悪くなるぞ

11 19/10/08(火)07:11:40 No.628814925

マーカーは地下を指してて入口は全然別のところに フォールアウトでよくあった

12 19/10/08(火)07:11:48 No.628814933

これもしかしてバグで判定かオブジェクトが消えてるだけかもしれないな再起動しよ …本当にバグかよデバッグしろクソが!!!

13 19/10/08(火)07:11:48 No.628814934

バグで出現した巨大なコーラ瓶で見えない

14 19/10/08(火)07:12:18 No.628814971

VPのディパン

15 19/10/08(火)07:13:48 No.628815081

モンスターのマーカーのとこまで来たのにいるのこのはるか上かよ!

16 19/10/08(火)07:16:09 No.628815249

ゲームじゃなくてGPSで案内されたナビでこのマンションだけどどうやって入ればいいの?!ってなることはしばしばある…

17 19/10/08(火)07:18:17 No.628815396

祠がないじゃん!(今いる高台の地下にある)

18 19/10/08(火)07:18:24 No.628815416

ボダランはマーカーの真上なのに何も見つからんから困る

19 19/10/08(火)07:19:29 No.628815502

高台の上が目的地だけど周りをグルリと回っても入り口がない…

20 19/10/08(火)07:20:31 No.628815589

>高台の上が目的地だけど周りをグルリと回っても入り口がない… (別のミッションクリア後に登れる)

21 19/10/08(火)07:20:42 No.628815601

マーカーここだろう?ずっと上の天空にある

22 19/10/08(火)07:23:16 No.628815775

横ならまあぐるっと回ればいいけど 縦が混ざってくるともう迷う

23 19/10/08(火)07:23:27 No.628815785

大体地下にあるけど稀にバグってる

24 19/10/08(火)07:23:43 No.628815803

あっここ登れるんだ…

25 19/10/08(火)07:24:08 No.628815826

壁一枚隔てたすぐ近くで目的のNPCが歩いてるのがマーカーでわかる どうやったら会えるのかはわからない…

26 19/10/08(火)07:24:12 No.628815832

自分で置いたマーカーが見当違いだったりする

27 19/10/08(火)07:24:31 No.628815864

入るのに別のクエスト進行が必要なのいいよねよくない

28 19/10/08(火)07:25:42 No.628815947

本当に目的地を示してるだけで入り口はかなり遠い場所にある…

29 19/10/08(火)07:27:28 No.628816066

ゼノブレイド2

30 19/10/08(火)07:28:16 No.628816122

ゼノブレ2はあそこに見えてるのにどう行けばいいのかわからないパターン多くてつらかった

31 19/10/08(火)07:29:03 No.628816186

ネトゲでコレあったわ ボスいないんですけお!クエ報酬くだち!

32 19/10/08(火)07:31:49 No.628816370

現実のナビでもこれがよくあるの辛い… テメーがこっち側回れっつったんだろ!

33 19/10/08(火)07:31:59 No.628816380

マーカーだけ見て進んでたら危険な方の侵入口に着いちゃって死にかけたり マーカー地点行ったのに何もなくてクエスト進まなくなったり

34 19/10/08(火)07:34:35 No.628816592

今までそんな要素なかったのになぜ目的地であろう場所付近でアイテム使わせるの…持ってるだけで出現してよ

35 19/10/08(火)07:37:48 No.628816877

そういうの避けるためかラインで行くべき道表示してくれるゲームあった記憶あるけど思い出せない

36 19/10/08(火)07:39:24 No.628817016

>そういうの避けるためかラインで行くべき道表示してくれるゲームあった記憶あるけど思い出せない デッドスペース?

37 19/10/08(火)07:40:10 No.628817073

混乱の元だしマーカー無い方がいいな

38 19/10/08(火)07:43:04 No.628817309

ゼノブレイド2は見えてるのに行き方分からないのはきつかったけどマーカーに上下矢印付いてたのにはすごく助かったな…

39 19/10/08(火)07:45:12 No.628817499

梯子とか蔦とか移動可能な奴は背景と差別化してくだち… 登れる蔦とか登れない蔦とか見分けつかねえ…

40 19/10/08(火)07:45:46 No.628817557

FO4も行くべき先にライン繋いでくれる機能あるけどとても質の悪いカーナビ程度にしか役に立たない

41 19/10/08(火)07:49:47 No.628817912

ゼノブレイド2で割りとよくあった

42 19/10/08(火)07:50:03 No.628817944

FF14…って思ったけどあれは範囲内で捜索させる方が極悪だっただけだな

43 19/10/08(火)07:51:42 No.628818102

たまに壁があって大きく回り込めなきゃたどり着けなかったりする 現実でもよくある

44 19/10/08(火)07:52:37 No.628818193

>FO4も行くべき先にライン繋いでくれる機能あるけどとても質の悪いカーナビ程度にしか役に立たない そして例の如くこの行き先表示能力のせいで誘発されるバグもあったりして…これは…

45 19/10/08(火)07:53:59 No.628818318

ゼノブレイド2でマーカー的に下かよ!めんどくせぇ飛ぼう!でよく死んだ

46 19/10/08(火)07:54:37 No.628818368

>デッドスペース? あれ凄くいいと思うけど一本道じゃないと多分機能しないよな skyrimにも似たような魔法あったと思うけど使った記憶が無い

47 19/10/08(火)07:54:43 No.628818380

目標モンスターの湧きポイントはここだけどすでに出現済みでお散歩中

48 19/10/08(火)07:54:55 No.628818404

ゼノブレ2はちょっと隠れてるだけか周りを見回すかスキルが必要とか色々あるからさらにややこしい

49 19/10/08(火)07:55:54 No.628818510

fo4はマーカーの前にボストン市街の地形がめんどくさすぎる…

50 19/10/08(火)07:57:13 No.628818629

方向マーカーの示した山登って探したら足下に50mの矢印

51 19/10/08(火)07:58:21 No.628818728

>fo4はマーカーの前にボストン市街の地形がめんどくさすぎる… カーナビ実装したらいちいち出てきて面倒くせえ

52 19/10/08(火)07:58:23 No.628818732

>fo4はマーカーの前にボストン市街の地形がめんどくさすぎる… 3やったことないな? 3のDC地区とかもっと凄かったぞ と思ったけどDC地区は地下街の入り組み方が凄いだけで 地上部の厄介さでボストン市街もどっこいかもしれん

53 19/10/08(火)07:58:59 No.628818793

Fallout4はたまに序盤なのにファーハーバー行かされるのが…

54 19/10/08(火)08:00:55 No.628818977

Horizonやってた時にマーカーの所に行っても誰もいなくて???ってなったけどカメラ上に向けたら上空にNPCが浮いてた事あったな…

55 19/10/08(火)08:02:51 No.628819137

>ゼノブレイドクロスのやつは全てのゲームに実装してほしい ゼノブレ2にも欲しかった… スペルビア旧市街お前だよ

56 19/10/08(火)08:03:45 No.628819216

fo3の地下鉄エリアマジで覚えられない 凍結したエリア一回しかたどり着いてない

57 19/10/08(火)08:04:13 No.628819263

>Fallout4はたまに序盤なのにファーハーバー行かされるのが… 即これ https://fallout4.2game.info/detail.php?id=19967 Skyrimなら即これ https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=18416

58 19/10/08(火)08:04:20 No.628819275

ディビジョン2で一箇所入り口わかんなくて見知らぬ4人でウロウロしてた事あるな

59 19/10/08(火)08:05:22 No.628819361

FO3の地下鉄があまりに濃厚だったせいで4の地下鉄が物足りなさすぎた…

60 19/10/08(火)08:06:05 No.628819418

>pipboyに頼りすぎると頭悪くなるぞ Falloutはマップがマジで役に立たない… Vaultマジ迷う

61 19/10/08(火)08:06:07 No.628819423

リオレウスどこだよ!?

62 19/10/08(火)08:07:20 No.628819528

FO3のマーカーは高低差が全然考慮されてないのが本当につらかった マップもそうだからマップが縦型の時はひたすらウロウロするしかない

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