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    19/10/04(金)11:59:43 No.627735214

    平日の昼間から!

    1 19/10/04(金)12:00:42 No.627735378

    調和!

    2 19/10/04(金)12:01:14 No.627735459

    早く帰って調和したい

    3 19/10/04(金)12:02:46 No.627735705

    こういうときに限って残業

    4 19/10/04(金)12:03:49 No.627735847

    地脈壊れろ

    5 19/10/04(金)12:04:13 No.627735906

    ソロでもマルチでも大体15分 この辺りのバランスは凄いな…

    6 19/10/04(金)12:07:11 /i.W4brg No.627736357

    遅くない…?

    7 19/10/04(金)12:07:12 No.627736361

    >ソロでもマルチでも大体15分 >この辺りのバランスは凄いな… ソロだとソロ用のひるみ値になるしね

    8 19/10/04(金)12:08:35 No.627736564

    装備整ったらだいたいソロの方が早いしワールドからあんまりそれは変わらん マルチだと気が楽だけど人数足りてないと遅い

    9 19/10/04(金)12:08:35 No.627736568

    安定して短時間で狩れる武器ってなんだろう

    10 19/10/04(金)12:08:39 No.627736578

    MR99になってねるねる調和してMR100になったけど これからどうすればいいんだろう…

    11 19/10/04(金)12:08:54 /i.W4brg No.627736623

    >MR99になってねるねる調和してMR100になったけど >これからどうすればいいんだろう… 導きの地

    12 19/10/04(金)12:09:17 No.627736685

    >MR99になってねるねる調和してMR100になったけど >これからどうすればいいんだろう… 歴戦こるー

    13 19/10/04(金)12:09:24 No.627736705

    >安定して短時間で狩れる武器ってなんだろう 散弾ヘべえかな シールド盛れば生存性も高いし

    14 19/10/04(金)12:09:28 /i.W4brg No.627736716

    マルチだとそれぞれが上手くないと時間伸びちゃう

    15 19/10/04(金)12:10:18 No.627736850

    マルチは上手い罠師が一人いるとスピードが全然違う しゅごい…モンスター全然動かない…

    16 19/10/04(金)12:10:22 No.627736863

    怒り状態切れたのを見切ってとっさに壁ドンしてくれる味方に惚れる

    17 19/10/04(金)12:10:28 /i.W4brg No.627736881

    >安定して短時間で狩れる武器ってなんだろう ヘビィが楽だね 古龍でも安定して五分針で行けるようになる

    18 19/10/04(金)12:10:53 /i.W4brg No.627736957

    「」ってプロハン多いよね

    19 19/10/04(金)12:11:31 No.627737067

    今回はうまいかというより怒り解けたらきっちりぶっ飛ばすかどうかかな... 10分以上かかる時は自分以外狙ってないことが多い

    20 19/10/04(金)12:12:13 No.627737197

    へべぇそんなに早いのか

    21 19/10/04(金)12:13:08 No.627737355

    「」ンターとやってたら誰かが乗ったらみんなでワーッてクラッチで張り付きに行くので吹く

    22 19/10/04(金)12:13:08 No.627737357

    マルチでクラッチクローがビームみたいになってるのを見たんだけど何の装備なんだろうか

    23 19/10/04(金)12:13:21 No.627737401

    ぶっ飛ばし2回怒り時乗りやれば10分くらいで終わるのが多い

    24 19/10/04(金)12:13:25 No.627737418

    勇ちゃん砲の装備色々考えてるんだけど会心とガ性と装填拡張の両立がむずい…

    25 19/10/04(金)12:13:26 /i.W4brg No.627737424

    野良だと誰もぶつけも傷も狙わないことばっかりだ 「」はきっちりやってくれるのに

    26 19/10/04(金)12:13:36 No.627737456

    闘技場のバフバロで4乙した...

    27 19/10/04(金)12:13:47 No.627737489

    >「」ンターとやってたら誰かが乗ったらみんなでワーッてクラッチで張り付きに行くので吹く 倒れたときにどこ殴ってもいいようにキスマークつけておきたいし…

    28 19/10/04(金)12:14:06 No.627737556

    野良で他人がぶっ飛ばし失敗したらスタンプ連打して馬鹿にする奴が2乙して調査失敗して こんな奴もMR100超えて歴戦古龍来れるんだなぁと感心した

    29 19/10/04(金)12:14:09 No.627737571

    怒りが解けた瞬間壁際に移動していく「」ンターたち

    30 19/10/04(金)12:14:45 No.627737692

    武器種と敵にもよるしな傷つけ 2回組みオンリーになった時はみんな奥手だった

    31 19/10/04(金)12:14:53 /i.W4brg No.627737728

    >こんな奴もMR100超えて歴戦古龍来れるんだなぁと感心した どうせ他人頼りで上げてきたやつだよ

    32 19/10/04(金)12:15:00 No.627737753

    たまに乗る気ないのに小さい段差ジャンプで乗っちゃってごめんねごめんねってなる

    33 19/10/04(金)12:15:18 No.627737799

    >2回組みオンリーになった時はみんな奥手だった 「」とやると二回組も傷つけまくってたぞ

    34 19/10/04(金)12:15:37 /i.W4brg No.627737866

    傷つけるのに2回要する武器って他人の回数と合算されてるの?

    35 19/10/04(金)12:15:42 No.627737878

    無印は乗られると正直チッって思ったけど今回は別に乗りウェルカムだけどなあ

    36 19/10/04(金)12:15:50 No.627737902

    >闘技場のバフバロで4乙した... あいつのSランクが一番難しかった 丸太突進どうしようもないくせに連発すんなや!

    37 19/10/04(金)12:16:17 No.627737990

    >倒れたときにどこ殴ってもいいようにキスマークつけておきたいし… やだ… 超ロマンチック…

    38 19/10/04(金)12:16:22 /i.W4brg No.627738006

    「」はきっちり乗りからぶつけに移行する人ばかりだから安心感が違う

    39 19/10/04(金)12:17:00 No.627738135

    蟻塚の砂漠くらいかなー乗りがあれなの いらつくほどじゃないけど

    40 19/10/04(金)12:17:01 No.627738136

    ぶっ飛ばし意識してる人が多いと時々頭の両側に張り付いて往復びんたしたり 逆に邪魔しちゃ悪いってなって両方降りたりして笑える

    41 19/10/04(金)12:17:04 No.627738158

    >マルチでクラッチクローがビームみたいになってるのを見たんだけど何の装備なんだろうか スラックスの属性解放キャンセルクラッチ?

    42 19/10/04(金)12:17:08 No.627738172

    >「」はきっちり乗りからぶつけに移行する人ばかりだから安心感が違う そのせいか左右の頭について殴りあいが発生することもしばしばある

    43 19/10/04(金)12:17:38 No.627738267

    乗りはなるべく怒り状態でやりたいのにバッタ棒が適当すぎるタイミングで乗って落とされてるの見ると悲しくなる

    44 19/10/04(金)12:17:42 No.627738276

    >スラックスの属性解放キャンセルクラッチ? 全身重ね着の人たちじゃね

    45 19/10/04(金)12:18:10 No.627738359

    乗りダウンは乗りダウンでとった方がいいかと思ってたけどそれで怒ってぶっとばせなかったら勿体無いか

    46 19/10/04(金)12:18:58 No.627738523

    怒り状態で乗ってもクラッチぶっ飛ばしに派生できるもしかして

    47 19/10/04(金)12:19:02 No.627738540

    非怒り時はぶっ飛ばして怒り時乗るのがメジャーだと思う

    48 19/10/04(金)12:19:10 No.627738571

    陸珊瑚のぶっ飛ばしはなんとかして欲しい なん…だと…みたいな案件が多すぎる

    49 19/10/04(金)12:19:12 /i.W4brg No.627738582

    >ぶっ飛ばし意識してる人が多いと時々頭の両側に張り付いて往復びんたしたり >逆に邪魔しちゃ悪いってなって両方降りたりして笑える 「」はそこんとこちゃんと読んで傷つけとぶつけに分かれるからすごいなと思う

    50 19/10/04(金)12:19:31 /i.W4brg No.627738646

    >怒り状態で乗ってもクラッチぶっ飛ばしに派生できるもしかして やってみればわかるよ

    51 19/10/04(金)12:19:34 No.627738656

    ゾラガンキン装備作ってみたけどガンスめっちゃ楽しい…

    52 19/10/04(金)12:19:41 No.627738683

    ぶっ飛ばし失敗はしかたない クラッチすると周囲が見えなかったりモンスターが方向転換中に怒ったりするのはよくある事だ たまに壁なのに壁じゃないのもあるし

    53 19/10/04(金)12:20:24 No.627738837

    >>マルチでクラッチクローがビームみたいになってるのを見たんだけど何の装備なんだろうか >スラックスの属性解放キャンセルクラッチ? いや、クラッチのロープ自体が緑色に光ってる感じだった 重ね着だろうか

    54 19/10/04(金)12:20:41 No.627738897

    いいですよね 壁にしか見えないのに当たり判定なくて壁沿いを凄い勢いで走って行くモンスター

    55 19/10/04(金)12:20:54 No.627738934

    壁がどうしても遠い...って時はもう乗っちゃって壁際に誘導してぶつけてるわ

    56 19/10/04(金)12:21:04 No.627738969

    壁の手前でびっくりするほど急ブレーキするやつもいるよね

    57 19/10/04(金)12:21:13 /i.W4brg No.627738991

    重ね着でクラッチクローの色変わるの?

    58 19/10/04(金)12:21:15 No.627738996

    >重ね着だろうか さくらとかリュウの奴はそれだったはず

    59 19/10/04(金)12:21:31 No.627739054

    DMCの重ね着がそんなだった気がするけど気のせいかもしれない

    60 19/10/04(金)12:22:39 No.627739318

    ダンテ腕つけると変わるよ確か

    61 19/10/04(金)12:22:41 No.627739324

    壁ドンは三歩くらい走ったら大抵決まらないね

    62 19/10/04(金)12:22:58 No.627739384

    一式重ね着もいいけどもっとコーディネートできる部位ごとの重ね着が沢山欲しい

    63 19/10/04(金)12:23:27 No.627739494

    全身の重ね着の人達はそもそもスリンガーのパーツついてないから持つと生成したりオーラで作ったりするからね

    64 19/10/04(金)12:23:43 No.627739556

    ダンテ腕付けてるけどなんか水色に光るクラッチが出てくるよ

    65 19/10/04(金)12:23:54 No.627739586

    壁ドンなんてとりあえずやってみるけど運だよ運 行けー淫売の子ー!!って叫びながらやると気持ち上手くいくよ

    66 19/10/04(金)12:24:50 No.627739785

    乗りは運とかいう至言

    67 19/10/04(金)12:25:05 No.627739835

    チャージアックス始めたんだけど斧強化って一瞬で終わらない!? すぐに超出力撃つんじゃなくて維持するのが良いんだろうか

    68 19/10/04(金)12:25:10 No.627739853

    なんかモンスターにもよる気がするんだよなぶっ飛ばして壁ドンの距離 キリンなんかえらく遠くまでぶっ飛ぶ気がするけど小さいからそう見えるだけかしら

    69 19/10/04(金)12:25:21 No.627739895

    乗りからの派生ぶっ飛ばしは怒りじゃない時に乗ったリカバリーくらいのもんか

    70 19/10/04(金)12:26:14 No.627740093

    怒ってない時ならいつでもぶっ飛ばせるようにしてほしい

    71 19/10/04(金)12:26:15 No.627740102

    壁ドンが快感すぎて本当に申し訳ないとは思ってるが積極的に狙いに行ってる… 自分程度のハンターでもあんなに抵抗してたメスドラゴンが壁ドンしただけで抵抗なく倒れて虚ろな目で体を許すの見るとゾクゾクする

    72 19/10/04(金)12:26:32 No.627740158

    ラスボス第二形態はぶっ飛ばし距離がすごく短い気がする

    73 19/10/04(金)12:26:33 No.627740169

    さくら重ね着は部位ごとだったらけっこう使えそうなパーツあるのが本当に惜しい

    74 19/10/04(金)12:27:05 /i.W4brg No.627740290

    >怒ってない時ならいつでもぶっ飛ばせるようにしてほしい いつでもいけるぞ

    75 19/10/04(金)12:27:21 No.627740354

    >さくら重ね着は部位ごとだったらけっこう使えそうなパーツあるのが本当に惜しい 胸と脚か

    76 19/10/04(金)12:27:22 No.627740355

    >チャージアックス始めたんだけど斧強化って一瞬で終わらない!? >すぐに超出力撃つんじゃなくて維持するのが良いんだろうか 斧強化は高出力か解放で斧をブンブンするもの 砲術いらね…ってなる

    77 19/10/04(金)12:27:41 No.627740438

    防具の重ね着化来ないかな…

    78 19/10/04(金)12:27:42 No.627740439

    レウスをさっさとぶっ調和したい… あいつめっちゃ時間かかる…

    79 19/10/04(金)12:28:25 No.627740596

    飛ぶことを捨てたレウスくんと戦いたい ティガ並みに走ってもいいから飛ぶな

    80 19/10/04(金)12:28:38 No.627740640

    前までは超高出力狙いだったけど今はブンブン丸になってるんだよね それでいいんだよね?自分の使い方間違ってないよね?

    81 19/10/04(金)12:28:46 No.627740677

    チャックスは正解ないので斧ブンブンでも超出ぶっぱマンでもいい

    82 19/10/04(金)12:28:48 No.627740682

    >>怒ってない時ならいつでもぶっ飛ばせるようにしてほしい >いつでもいけるぞ なんか飛竜の攻撃中とか出来ないことあるぞ

    83 19/10/04(金)12:28:50 No.627740690

    放射ガンスの射程だと飛んでるレウスにも結構当たって楽 届かない時もある

    84 19/10/04(金)12:29:04 No.627740739

    流石にべへえにはぶっ飛ばし関連全般効かないのね… でも太刀のクラッチ攻撃で敵視がかなり取りやすくなってた

    85 19/10/04(金)12:29:08 No.627740756

    >チャージアックス始めたんだけど斧強化って一瞬で終わらない!? そりゃビンなくなったら強化切れる仕様だからな

    86 19/10/04(金)12:29:08 No.627740757

    乗りからのぶっ飛ばしってどうやるの

    87 19/10/04(金)12:29:14 No.627740780

    怒り時青レウスとかどうすりゃええのあれ

    88 19/10/04(金)12:29:19 No.627740804

    ヘビィが強いとは聞くけどいつも金欠でカツカツだから手を出し辛い

    89 19/10/04(金)12:29:33 /i.W4brg No.627740858

    >怒り時青レウスとかどうすりゃええのあれ クラッチ

    90 19/10/04(金)12:29:35 No.627740870

    >怒り時青レウスとかどうすりゃええのあれ 乗る

    91 19/10/04(金)12:29:56 No.627740941

    乗り状態でもスリンガー構えてからクローでしがみつきに移行できたはず まちがってたらごめん

    92 19/10/04(金)12:30:01 No.627740965

    クラッチしてから頭に移動したいのに変な所に行く!

    93 19/10/04(金)12:30:30 No.627741078

    飛ぶやつは全部榴弾で落とすことにした

    94 19/10/04(金)12:30:31 No.627741081

    >怒り時青レウスとかどうすりゃええのあれ そういう時に閃光を備えておく?

    95 19/10/04(金)12:30:39 No.627741107

    ヘベェはシールドがずるい 過信して死ぬ程度には高性能

    96 19/10/04(金)12:30:44 No.627741123

    徹甲榴弾に特化しようと思ってナルガからゾラに切り替えたけど何かが物足りないよぉ… 真業物で連射するのがあんなに楽しかったなんて…

    97 19/10/04(金)12:30:46 /i.W4brg No.627741130

    クラッチ攻撃で4桁ダメージを出せる武器があるらしいな

    98 19/10/04(金)12:30:58 No.627741186

    >放射ガンスの射程だと飛んでるレウスにも結構当たって楽 >届かない時もある 打点高い武器だと雑に振って当たったりは結構あるよね

    99 19/10/04(金)12:31:06 No.627741221

    >>怒ってない時ならいつでもぶっ飛ばせるようにしてほしい >いつでもいけるぞ ネロあじがお水飲んでるタイミングでぶっ飛ばそうとして動かねえ!ってなったな…

    100 19/10/04(金)12:31:19 No.627741274

    >クラッチしてから頭に移動したいのに変な所に行く! モンスターの頭の方向にスティックを倒すのだ モンスターが方向転換したらスティックを倒す方向も変えるんだぞ

    101 19/10/04(金)12:31:41 /i.W4brg No.627741357

    簡単にぶっ飛ばしされたら悔しいじゃないですか

    102 19/10/04(金)12:31:58 No.627741424

    チャックスはなんで氷魚のやつあんな強いの…?

    103 19/10/04(金)12:32:15 No.627741486

    お腹すいたモンスターはなぜかクラッチを拒否する性質があるね…

    104 19/10/04(金)12:32:36 No.627741565

    >>クラッチしてから頭に移動したいのに変な所に行く! >モンスターの頭の方向にスティックを倒すのだ >モンスターが方向転換したらスティックを倒す方向も変えるんだぞ これ昨日やっと気づいた... もう翼を殴ることはなくなる!

    105 19/10/04(金)12:32:48 No.627741605

    ナワバリバトル始まるとクラッチ弾いて悔しい!ってなる

    106 19/10/04(金)12:32:56 No.627741648

    散弾は使うとゲーム終わっちゃうから本当にめんどくさい時にしか使わないようにしたい

    107 19/10/04(金)12:33:02 No.627741675

    >クラッチ >乗る クラッチ叩き落されるし…つまり虫棒か?

    108 19/10/04(金)12:33:11 No.627741715

    ヘビィ用に鉄壁痛撃の珠とか欲しいな

    109 19/10/04(金)12:33:19 No.627741745

    >チャックスはなんで氷魚のやつあんな強いの…? 上位で抗菌氷とかいう化け物を出しちゃったからだと思う マスター出てやっと属性値が同等になるとかほんと狂ってたわ

    110 19/10/04(金)12:33:22 No.627741755

    乗る、クラッチ、閃光で三回は落とせる!

    111 19/10/04(金)12:33:23 No.627741758

    書き込みをした人によって削除されました

    112 19/10/04(金)12:34:08 /i.W4brg No.627741921

    レウスはクラッチできるおかげで今回カモすぎる

    113 19/10/04(金)12:34:10 No.627741932

    ランスでカウンタークラッチしてワイヤーで後ろにフワッて飛んでる時にモンスターの縄張り争いでキャンセルされて そのまま壁まで飛ばされた時は何事かと思った 今回こういう変な挙動のバグ多い気がするな

    114 19/10/04(金)12:34:35 No.627742031

    散弾は修正されそうだから今の内に超パワーを楽しんでおく 大剣の空中切りも修正されたし

    115 19/10/04(金)12:34:48 No.627742084

    >上位で抗菌氷とかいう化け物を出しちゃったからだと思う >マスター出てやっと属性値が同等になるとかほんと狂ってたわ 序盤に氷弱点だと抗菌氷でも戦えたからな

    116 19/10/04(金)12:34:50 No.627742094

    比較的簡単尻尾は落とされにくいのでそこをクラッチで狙うという手もある レウス動きすぎて無理 ㌧

    117 19/10/04(金)12:34:52 No.627742100

    足引きずって逃げる時もオラァ!効かない時あるよね 怒り解除されてるはずだけど

    118 19/10/04(金)12:35:09 No.627742155

    デター

    119 19/10/04(金)12:35:20 No.627742204

    なんか肥やされてるのがいる

    120 19/10/04(金)12:35:30 No.627742241

    散弾って無印の頃となんか変わってたっけ 他の武器と比べてボウガン系は地味だなぁくらいにしか思ってなかった

    121 19/10/04(金)12:35:34 No.627742255

    一緒に顔に張り付いちゃうこと多いから基本的に張り付いた途端に顔を刻む

    122 19/10/04(金)12:35:37 No.627742265

    蒼レウスは攻撃の最中に必ず地面に降りるときがある その時にすかさず怯み確定のスリンガーを当ててやるといい 森ならクルミだし龍結晶ならハジケだ

    123 19/10/04(金)12:35:44 No.627742291

    アゴのシャクレか

    124 19/10/04(金)12:35:47 No.627742302

    >足引きずって逃げる時もオラァ!効かない時あるよね >怒り解除されてるはずだけど 移動は黄色になるけど寝るまでは怒り状態なのかな

    125 19/10/04(金)12:36:19 No.627742433

    どうして火力があるヘビィに最強の盾を与えてしまったんですか?

    126 19/10/04(金)12:36:33 No.627742489

    閃光既に使ってての怒りホバリング落としは大ダメージか乗りだけ?

    127 19/10/04(金)12:36:38 No.627742515

    >アゴのシャクレか 巣に帰れ

    128 19/10/04(金)12:36:43 No.627742535

    書き込みをした人によって削除されました

    129 19/10/04(金)12:36:53 No.627742576

    どじょーの怯みからの直線ビームが避けられない... なぜ回避先に必ず置いてある...

    130 19/10/04(金)12:37:00 No.627742603

    >巣に帰れ 捕獲可能かな?

    131 19/10/04(金)12:37:17 No.627742665

    シールド3でランス並みなんだっけあの小ささで

    132 19/10/04(金)12:37:21 No.627742676

    今まで爆弾Gの調合分まで持って行ってたけど要らない気がして来た…

    133 19/10/04(金)12:37:42 No.627742748

    へべーの新スコープってあれみんな使ってるのかな

    134 19/10/04(金)12:37:45 No.627742766

    >閃光既に使ってての怒りホバリング落としは大ダメージか乗りだけ? 徹甲頭に当ててスタン

    135 19/10/04(金)12:37:58 No.627742829

    >今まで爆弾Gの調合分まで持って行ってたけど要らない気がして来た… オトモにバルキン持たせるといる

    136 19/10/04(金)12:38:05 No.627742857

    >今まで爆弾Gの調合分まで持って行ってたけど要らない気がして来た… 何回も眠らせるなら必要 それ以外は不要

    137 19/10/04(金)12:38:16 No.627742899

    シールド三つつけた後は何もつけれないくらいのバランスでよかった よかったんだ

    138 19/10/04(金)12:38:16 No.627742900

    クローでひっかいて向き変わらない時は吹っ飛ばないよね?

    139 19/10/04(金)12:38:27 No.627742960

    >オトモにバルキン持たせるといる バルキン武器オトモに持たせると割と寝るよね…

    140 19/10/04(金)12:38:45 No.627743037

    ヘビィ難しいね... 闘技場ジンオウガでなんとなく使ってみたらその...負けましてね

    141 19/10/04(金)12:39:07 No.627743118

    ガンキンのゴロゴロとかディアの連続潜りとか挙動がやたら長くて手が出せないやつはスリンガーや音爆弾でだいたい対象できると聞いた

    142 19/10/04(金)12:39:13 No.627743135

    初めて使ったけどキノコ大好きマン強いね…

    143 19/10/04(金)12:39:24 No.627743174

    ヘビィ今くらいがちょうどいい強さだと思うけどなぁ むしろ徹甲榴弾もっと強くして欲しいまである

    144 19/10/04(金)12:39:30 No.627743202

    調合分は秘薬と落とし穴を持っていってる

    145 19/10/04(金)12:39:30 No.627743206

    >ガンキンのゴロゴロとかディアの連続潜りとか挙動がやたら長くて手が出せないやつはスリンガーや音爆弾でだいたい対象できると聞いた ティガの突進もそうだな

    146 19/10/04(金)12:39:44 No.627743263

    一番最強のスキルって整備?

    147 19/10/04(金)12:39:46 No.627743272

    金銀夫婦がたまにダウンとは違うモーションで転がるのってなんか意味あんのかな

    148 19/10/04(金)12:39:48 No.627743279

    3回寝たぞバルキン棒ぬ まぁ勢い余って起こしたんだがな

    149 19/10/04(金)12:39:53 No.627743291

    >ヘビィ難しいね... >闘技場ジンオウガでなんとなく使ってみたらその...負けましてね 8回は死ねるんじゃなかったっけ?

    150 19/10/04(金)12:39:54 No.627743294

    >初めて使ったけどキノコ大好きマン強いね… これ以上キノコ大好きになったら俺は鬼ニトロダケになってしまう

    151 19/10/04(金)12:39:58 No.627743309

    >徹甲頭に当ててスタン なるほど 他人任せしか無いのか

    152 19/10/04(金)12:40:04 No.627743334

    ヘヴィもライトも強いらしいが弓は?

    153 19/10/04(金)12:40:14 No.627743374

    >初めて使ったけどキノコ大好きマン強いね… クロオビレックスマンになるとだれも死なせやしない!って出来るぞ

    154 19/10/04(金)12:40:18 No.627743385

    勇ちゃん盾練習するには結構難しい方じゃない…?

    155 19/10/04(金)12:40:22 No.627743407

    ヘビィは散弾はぶっ飛んで強いかな 強いというかポテンシャル引き出すのが楽というか

    156 19/10/04(金)12:40:25 No.627743415

    マルチでやる時は大粉塵の調合分持って行く時あるな

    157 19/10/04(金)12:40:25 No.627743419

    >>ヘビィ難しいね... >>闘技場ジンオウガでなんとなく使ってみたらその...負けましてね >8回は死ねるんじゃなかったっけ? 9回死んだんだよ!

    158 19/10/04(金)12:40:27 No.627743427

    >ヘヴィもライトも強いらしいが弓は? クソ強い

    159 19/10/04(金)12:40:30 No.627743434

    剣士が散弾ヘビィ使ったらなんかもうみんな馬鹿らしくなっちゃうと思うよ

    160 19/10/04(金)12:40:37 No.627743463

    >クローでひっかいて向き変わらない時は吹っ飛ばないよね? 怒り中って事なので無理 あとクロー攻撃は当てるとモンスターの怒りが溜まりやすいのも覚えておこう

    161 19/10/04(金)12:40:40 No.627743477

    ヘビィの貫通弾は…

    162 19/10/04(金)12:40:47 No.627743506

    キティちゃん程度でいいから通常ヘビィで強いのくだち

    163 19/10/04(金)12:40:53 No.627743529

    >金銀夫婦がたまにダウンとは違うモーションで転がるのってなんか意味あんのかな 頭攻撃すると強化状態解除で怯むよ

    164 19/10/04(金)12:40:55 No.627743538

    徹甲ライトとガンランスはゾラマグナからは絶対に逃げられないからな…

    165 19/10/04(金)12:41:00 No.627743556

    >ヘヴィもライトも強いらしいが弓は? ダメよされたはずなのに相変わらず火力凄いよ そして巻き込まれた双剣…

    166 19/10/04(金)12:41:02 No.627743569

    >>徹甲頭に当ててスタン >なるほど >他人任せしか無いのか 自分で担げよ!

    167 19/10/04(金)12:41:06 No.627743583

    散弾へべぇ楽に強いけど単調すぎて飽きてくる しゃがみたい

    168 19/10/04(金)12:41:08 No.627743587

    >ヘヴィもライトも強いらしいが弓は? 強いけど装備のハードルが高いのと余り手軽じゃない

    169 19/10/04(金)12:41:13 No.627743604

    面倒だからマルチは広域満足感

    170 19/10/04(金)12:41:22 No.627743632

    ぶんどりにも武器の異常蓄積があるとわかったので バルキンぬはぶんどり固定が便利かもよ

    171 19/10/04(金)12:41:31 No.627743673

    遠距離なら弓が一番いろんな敵に火力出せるんじゃないかな あんまり遠距離って感じでもないけど

    172 19/10/04(金)12:41:32 No.627743676

    >ヘビィの貫通弾は… 強くなったよ!

    173 19/10/04(金)12:41:48 No.627743727

    >ぶんどりにも武器の異常蓄積があるとわかったので >バルキンぬはぶんどり固定が便利かもよ しらそん…

    174 19/10/04(金)12:41:50 No.627743733

    散弾そんなに強い? 作ってみようかな…

    175 19/10/04(金)12:41:50 No.627743736

    >自分で担げよ! 宗教上の理由で遠距離が禁止されてて…

    176 19/10/04(金)12:41:57 No.627743767

    弓は古代樹の森に弱い

    177 19/10/04(金)12:42:09 No.627743807

    勇ちゃんヘビィカスタムの正解がみえねぇ 盾 スコープ 近 近 反 かね

    178 19/10/04(金)12:42:11 No.627743810

    弓は近接

    179 19/10/04(金)12:42:16 No.627743837

    弓はシンプルに強いけど特別強いわけでもない

    180 19/10/04(金)12:42:16 No.627743838

    DPS最強は弓 必要なスキル多いから装備組むのが難しいけど

    181 19/10/04(金)12:42:20 No.627743861

    >あんまり遠距離って感じでもないけど 割と相手から近いところに陣取ること多いよね

    182 19/10/04(金)12:42:28 No.627743893

    弓は近距離射撃武器なので…

    183 19/10/04(金)12:43:01 No.627744020

    最強は散弾へべぇだと思うけど

    184 19/10/04(金)12:43:04 No.627744033

    >ぶんどりにも武器の異常蓄積があるとわかったので >バルキンぬはぶんどり固定が便利かもよ 2回叩きつけてぶんどり指示で眠らせて叩きつけ出来たりする?

    185 19/10/04(金)12:43:17 No.627744093

    散弾ならヘビィは盾3枚にしときなされ 回り回って火力になるはず

    186 19/10/04(金)12:43:18 No.627744098

    オウガへべぇは特殊弾が狙撃だったら言うことなかった

    187 19/10/04(金)12:43:23 No.627744116

    弓は相手の近くで反復横跳びして煽ってたら相手が死ぬからな…

    188 19/10/04(金)12:43:23 No.627744117

    >ぶんどりにも武器の異常蓄積があるとわかったので >バルキンぬはぶんどり固定が便利かもよ ワールドはそうらしいけどIBでは無くなってたりしてな PC版で解析された情報が変更されてるみたいな話聞いた事ある

    189 19/10/04(金)12:43:58 No.627744249

    上位装備の重ね着ねえかな・・・

    190 19/10/04(金)12:44:03 No.627744274

    >勇ちゃんヘビィカスタムの正解がみえねぇ 盾×3反動近接にしてる スコープはダウン時くらいしかまともに使えない割に付け外しの時間で撃てばいいやって外した

    191 19/10/04(金)12:44:15 No.627744327

    ソードマスターなので今の弓は使うの難しい あれで上手く立ち回れる人すごいわ

    192 19/10/04(金)12:44:19 No.627744348

    >一番最強のスキルって整備? スタローンとジャン・クロード・バンダムはどっちが強いレベルで話すなら 不屈

    193 19/10/04(金)12:44:37 No.627744433

    ヘビィってそんなに強いのか 散弾一回でどれくらいダメージ出るの?

    194 19/10/04(金)12:44:49 No.627744480

    散弾でスコープ使えるのは選ばれしものだと思う…

    195 19/10/04(金)12:44:51 No.627744494

    じゃあぶんどりぬに爆破とかつけてるとバカスカ爆発するのかな

    196 19/10/04(金)12:45:14 No.627744592

    >弓は古代樹の森に弱い クシャ初期位置マジやめろ

    197 19/10/04(金)12:45:14 No.627744597

    やっぱ盾3でモンスターにはっつくのがいいか ありがとうそれで行ってみる

    198 19/10/04(金)12:45:18 No.627744611

    貫通のスコープは特有のズレがなくなって気持ちが良い

    199 19/10/04(金)12:45:28 No.627744642

    >ソードマスターなので今の弓は使うの難しい >あれで上手く立ち回れる人すごいわ やってみるとそんな難しいことはない どちらかというとスキル構成を考える方が大変

    200 19/10/04(金)12:45:34 No.627744662

    >散弾一回でどれくらいダメージ出るの? 相手にもよるけど汎用装備で弱点に撃って大体40×7くらいでてる

    201 19/10/04(金)12:45:47 No.627744702

    俺の片手が一振りする間にへべーが6倍くらいのダメージ出してて

    202 19/10/04(金)12:45:51 No.627744722

    >あれで上手く立ち回れる人すごいわ 使えばわかるけど動き自体はワンパターンだ

    203 19/10/04(金)12:45:57 No.627744746

    強弓珠があれば…

    204 19/10/04(金)12:46:19 No.627744842

    40×7って合計いくつ?

    205 19/10/04(金)12:46:20 No.627744850

    >心眼珠があれば…

    206 19/10/04(金)12:46:22 No.627744855

    >散弾一回でどれくらいダメージ出るの? 種とか食って傷へ大体45×7Hitする

    207 19/10/04(金)12:46:32 No.627744890

    散弾1発40くらい?

    208 19/10/04(金)12:46:33 No.627744896

    金銀はなんか強化形態修得してない…?

    209 19/10/04(金)12:46:37 No.627744912

    クシャ森20分はテストしたんすかねと

    210 19/10/04(金)12:46:47 No.627744952

    >弓は古代樹の森に弱い 古代樹というか段差がつらいよね

    211 19/10/04(金)12:47:07 No.627745019

    >使えばわかるけど動き自体はワンパターンだ サブで弓を使おうか考えてるから良かったら どのムーブを起点にすればいいか教えてほしい

    212 19/10/04(金)12:47:09 No.627745029

    散弾はあんだけガード性能最強なら攻撃力半分でもいいよ…

    213 19/10/04(金)12:47:14 No.627745047

    >強弓珠があれば… IB始めてから5つは出たぞ… なんか今回レアな珠ぽんぽん出ない?

    214 19/10/04(金)12:47:19 No.627745063

    散弾の傷へのダメージはマジで修正されそう

    215 19/10/04(金)12:47:50 No.627745165

    火力パーツスキル組み合わせれば40前半はいくんじゃね

    216 19/10/04(金)12:47:52 No.627745177

    盾つけれて状態異常もできてあの火力が出せる辺りお手軽にお強いよね散弾へべぇ

    217 19/10/04(金)12:47:58 No.627745196

    スキル構成を防御にかなり振ってもまだ攻撃力高いのが凄い

    218 19/10/04(金)12:48:09 No.627745232

    40×7を5連射とかだからまあ強いよね

    219 19/10/04(金)12:48:21 No.627745285

    勇ちゃん砲とりあえず作ったけど 散弾2にする以外にスキルなにつければいいか分からんから 箱の中に眠らせてある

    220 19/10/04(金)12:48:24 No.627745298

    連続ヒットでシールド貫通する敵が来たら… ヘビィよりももっと苦しむ奴らが多いからダメか

    221 19/10/04(金)12:48:25 No.627745306

    >>強弓珠があれば… >IB始めてから5つは出たぞ… >なんか今回レアな珠ぽんぽん出ない? 出ない

    222 19/10/04(金)12:48:26 No.627745310

    散弾ナーフはありえないと思う… 転ばすとか他のプレイヤーに迷惑をかけるようなものでもない限り

    223 19/10/04(金)12:48:27 No.627745315

    >なんか今回レアな珠ぽんぽん出ない? 恨みで 恨みで物欲センサーが破壊できればぁ・・・

    224 19/10/04(金)12:48:30 No.627745328

    >40×7を5連射とかだからまあ強いよね 8連射です…

    225 19/10/04(金)12:48:52 No.627745408

    トリガー引くだけで瞬時に300強のダメージを叩き出す化け物

    226 19/10/04(金)12:48:59 No.627745435

    クイックショットチャージステップ→チャージステップ→溜め3以降なら剛挟みながらチャージステップをスタミナの尽きる限り連続でやってる矢

    227 19/10/04(金)12:49:10 No.627745472

    片手も複数ヒットするようにならねえかな

    228 19/10/04(金)12:49:34 No.627745566

    逆恨みかな?

    229 19/10/04(金)12:50:09 No.627745678

    役に立つようで役に立たない鉄壁Ⅱ…

    230 19/10/04(金)12:50:11 No.627745683

    死んでる武器の調整早くしてくれー

    231 19/10/04(金)12:50:16 No.627745696

    >片手も複数ヒットするようにならねえかな フォールバッシュは2段ヒット!

    232 19/10/04(金)12:50:21 No.627745708

    人気モンスターの勇ちゃんの人気ある方のへべぇに まるで旧作の特徴とは関係ないにも関わらずぶっ込んで来たんだし 開発も明確にそういうものとして考えてると思うな散弾へべぇ

    233 19/10/04(金)12:50:24 No.627745716

    株いっぱいもらえるイベントまだ?

    234 19/10/04(金)12:50:25 No.627745724

    >役に立つようで役に立たない鉄壁Ⅱ… 護石で5になるからなぁ…

    235 19/10/04(金)12:50:25 No.627745725

    盾とガ性をどれくらい積むか悩んでたけど 盾3枚にガ性5でのけぞり知らずにしてガンガン散弾ばら撒くのが良いという結論になったわ

    236 19/10/04(金)12:50:27 No.627745732

    弓は危ないときは離れてCS連打しとけばいいよ それ以外は近接みたいなもんだ

    237 19/10/04(金)12:50:32 No.627745752

    チャックス上手い人みんな守勢積んでるけどどこで発動するのかわからん… 普段は全然ガードしないよね

    238 19/10/04(金)12:50:34 No.627745758

    散弾へべぇは適当に撃ちながらガードを挟むだけで攻めの守勢が発動してほんと楽

    239 19/10/04(金)12:50:36 No.627745765

    >株いっぱいもらえるイベントまだ? 株?

    240 19/10/04(金)12:51:06 No.627745855

    >チャックス上手い人みんな守勢積んでるけどどこで発動するのかわからん… >普段は全然ガードしないよね ガードポイント

    241 19/10/04(金)12:51:13 No.627745885

    ひよっとして珠

    242 19/10/04(金)12:51:24 No.627745922

    >チャックス上手い人みんな守勢積んでるけどどこで発動するのかわからん… >普段は全然ガードしないよね 基本変形切りのガードポイントじゃないかな

    243 19/10/04(金)12:51:25 No.627745923

    >チャックス上手い人みんな守勢積んでるけどどこで発動するのかわからん… >普段は全然ガードしないよね ガーポで発動するしうおおおおガード!ってとき大抵発動するよ

    244 19/10/04(金)12:51:25 No.627745924

    散弾へべぇは楽しすぎて撃ちすぎるとガード剥がれてるからいっつも被弾しちゃうのがダメ

    245 19/10/04(金)12:51:26 No.627745934

    >チャックス上手い人みんな守勢積んでるけどどこで発動するのかわからん… >普段は全然ガードしないよね 何のための盾だと思ってるんだ

    246 19/10/04(金)12:51:32 No.627745955

    片手剣はアイボでDPSチェックしててあれ?って思った武器筆頭だわ 旋回ループのリーチ考えたら中々火力出すのきついと思う

    247 19/10/04(金)12:51:41 No.627745990

    メイン武器に必要なスキルの珠ほど出ないのはもはや仕様だよ あまり使わないガンナー系の珠だけやたら充実してるぞ俺

    248 19/10/04(金)12:51:41 No.627745992

    避けずに斧変形挟むだけで発動や!

    249 19/10/04(金)12:51:44 No.627745998

    見てくれよこの守勢達人! あと一個が全然出ねえ!

    250 19/10/04(金)12:51:49 No.627746019

    マジか…ずっと株だと思ってた…

    251 19/10/04(金)12:52:00 No.627746057

    確定で反撃の超高出力当たる攻撃とかあるから普通にガードするのも大事だよ

    252 19/10/04(金)12:52:08 No.627746088

    >チャックス上手い人みんな守勢積んでるけどどこで発動するのかわからん… >普段は全然ガードしないよね GPからの高出力とか超高出力で

    253 19/10/04(金)12:52:15 No.627746114

    ヘビィ最強オウガ最強言うけど 火力盛りわたりゆうたはやめろ! 始めはシールド体力ガ性ガ強でやれ

    254 19/10/04(金)12:52:29 No.627746169

    片手は状態異常つけるための武器だからなぁ…

    255 19/10/04(金)12:52:47 No.627746229

    >マジか…ずっと株だと思ってた… 武器にキノコでも植えてると思っていたのか

    256 19/10/04(金)12:52:50 No.627746240

    毒瓶株ストップ高まだ?

    257 19/10/04(金)12:52:58 No.627746271

    なんかテクい事しようとして剣モードの盾捨てるのダメ絶対

    258 19/10/04(金)12:53:04 No.627746289

    >何のための盾だと思ってるんだ 殴るためだと…

    259 19/10/04(金)12:53:16 No.627746338

    >どのムーブを起点にすればいいか教えてほしい 連射すると貯め段階が上がって更に剛射する ステップする溜め段階が維持されるからもう一度剛射 R2R2R2○ステップ○○ステップ○○…みたいになる

    260 19/10/04(金)12:53:33 No.627746386

    片手はJSの火力がすごい フルヒットさせる余裕?私はプロハンじゃないので…

    261 19/10/04(金)12:53:51 No.627746432

    >ヘビィ最強オウガ最強言うけど >火力盛りわたりゆうたはやめろ! >始めはシールド体力ガ性ガ強でやれ 火力盛り最強装備!で溶けていくのはもはやWからの日常風景だ…

    262 19/10/04(金)12:53:58 No.627746470

    流石に反撃されないだろって隙に高出力撃っても普通に攻撃される… 疲労でのろくなってるとき以外は斧モードは基本封印なんかな

    263 19/10/04(金)12:54:12 No.627746526

    弓のスリンガー無しちぢやも結構ダメージ出てる気がするけどどうなんだろ

    264 19/10/04(金)12:54:21 No.627746553

    >>どのムーブを起点にすればいいか教えてほしい >連射すると貯め段階が上がって更に剛射する >ステップする溜め段階が維持されるからもう一度剛射 >R2R2R2○ステップ○○ステップ○○…みたいになる スタン担当いなければ曲射もやること

    265 19/10/04(金)12:54:31 No.627746581

    >片手はJSの火力がすごい >フルヒットさせる余裕?私はプロハンじゃないので… 片手の一撃で300とか出ると感動するよね...

    266 19/10/04(金)12:54:32 No.627746583

    護石にスロットはえねえかなあ

    267 19/10/04(金)12:55:35 No.627746800

    プロハンの使うJS片手は正直見たい

    268 19/10/04(金)12:55:52 No.627746857

    今回レアな珠って何があるんだろ? 上位までのはコンプしたからあまり困ってないんだけど有用なのあるのかな

    269 19/10/04(金)12:55:56 No.627746870

    >護石にスロットはえねえかなあ 追加できるようにしました! 素材は導き溶岩地帯の上位素材と歴戦素材です!

    270 19/10/04(金)12:56:13 No.627746939

    散弾で苦手な相手っている?

    271 19/10/04(金)12:56:14 No.627746943

    >弓のスリンガー無しちぢやも結構ダメージ出てる気がするけどどうなんだろ 貫通弾ないなら普通に撃ったほうが強くね?って思った

    272 19/10/04(金)12:56:19 No.627746957

    >>どのムーブを起点にすればいいか教えてほしい >連射すると貯め段階が上がって更に剛射する >ステップする溜め段階が維持されるからもう一度剛射 >R2R2R2○ステップ○○ステップ○○…みたいになる ありがたい… 参考にしてやってみるよ

    273 19/10/04(金)12:56:21 No.627746967

    >素材は導き溶岩地帯の上位素材と歴戦素材です! まあそれくらいなら…

    274 19/10/04(金)12:56:48 No.627747058

    >上位までのはコンプしたからあまり困ってないんだけど有用なのあるのかな 砲術Ⅱ

    275 19/10/04(金)12:56:50 No.627747069

    >上位までのはコンプしたからあまり困ってないんだけど有用なのあるのかな 痛撃体力 超心体力

    276 19/10/04(金)12:57:12 No.627747144

    すみませんガード全開にしても火力最強なんですよこれ

    277 19/10/04(金)12:57:56 No.627747287

    ヘビィ強すぎて他の武器種に手を出す気が起きねぇ…

    278 19/10/04(金)12:58:01 No.627747303

    弓だともしかして投石+体術とかって結構アリなのか