19/10/04(金)00:25:12 やべー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1570116312938.jpg 19/10/04(金)00:25:12 No.627666195
やべーぞ! ナーフだ!
1 19/10/04(金)00:26:06 No.627666465
また?
2 19/10/04(金)00:26:08 No.627666473
英語読めない
3 19/10/04(金)00:26:19 No.627666523
マジでまた?
4 19/10/04(金)00:27:00 No.627666722
今回そんなされてなくない?
5 19/10/04(金)00:27:32 No.627666877
怒れ怒れ!
6 19/10/04(金)00:27:34 No.627666886
ユーザーのやる気を削ぐ事に関しては超一流だな…
7 19/10/04(金)00:27:54 No.627666989
何がどうなるの?
8 19/10/04(金)00:28:04 No.627667037
フラックがヤバい
9 19/10/04(金)00:28:11 No.627667071
分からんけどとにかく不快だ!!
10 19/10/04(金)00:29:14 No.627667367
フラックの弾回収に2秒(暫定)のクールダウン! モズのグレ回復にも2秒(暫定)のクールダウン!
11 19/10/04(金)00:29:15 No.627667369
半オフゲーなんだし壊れは置いとけや
12 19/10/04(金)00:30:09 No.627667644
フラックは鳥を飛ばせと言っている…
13 19/10/04(金)00:33:33 No.627668669
ラックのステータス効果発生100%って言われても属性持ちはその属性通らんし 聖別者は軒並み通らんし
14 19/10/04(金)00:33:51 No.627668765
弱いキャラとかツリーの強化じゃだめなのかな…
15 19/10/04(金)00:35:17 No.627669233
下方修正ばっかりだとモチベ下がるからあんまりやらないでほしいなあ
16 19/10/04(金)00:35:32 No.627669321
今回のナーフちょっと開発何も考えなさすぎでは…
17 19/10/04(金)00:36:29 No.627669649
オンラインマルチを活性化させたいんでない? 現状だとインフレ火力で一人黙々と効率の良い敵を狩ってるみたいなとこあるし
18 19/10/04(金)00:36:52 No.627669774
いやぁモズとフラックのそのスキルはそのキャラの花形というか 使ってて楽しい部分だったから触れないで欲しかった
19 19/10/04(金)00:37:14 No.627669873
ナーフで活性化するわけないでしょ…
20 19/10/04(金)00:39:22 No.627670551
メイヘムで放射性うんちみたいなデバフ課されてガチャしなきゃいけない時点でその考えはしてないと思う
21 19/10/04(金)00:39:32 No.627670615
>いやぁモズとフラックのそのスキルはそのキャラの花形というか >使ってて楽しい部分だったから触れないで欲しかった モズちゃん冗談抜きにグレネード以外だとゴミみたいなアイアンベアぐらいしか面白いところがないからせめてアイアンベアいじってからにしてほしかった
22 19/10/04(金)00:39:43 No.627670670
ボダ2あたったのマルチ楽しかったってのもあったしなあ
23 19/10/04(金)00:40:38 No.627670921
イベントでほんの少し盛り上がったお祭り気分をメーカー自らお通夜に変えるとか凄えな
24 19/10/04(金)00:41:05 No.627671049
>イベントでほんの少し盛り上がったお祭り気分をメーカー自らお通夜に変えるとか凄えな この一年ですげえ見慣れた光景
25 19/10/04(金)00:41:40 No.627671212
ところでこのナーフしまくったわりにはバフされたのが全く思い当たらないんですが
26 19/10/04(金)00:42:29 No.627671496
>この一年ですげえ見慣れた光景 division2新生まであと少し
27 19/10/04(金)00:42:39 No.627671543
ここの開発バトルボーンの時代から調整に関してはセンスは皆無だからな
28 19/10/04(金)00:42:44 No.627671561
>いやぁモズとフラックのそのスキルはそのキャラの花形というか >使ってて楽しい部分だったから触れないで欲しかった モズのグレはヴァンピールのトリガーなのが重要なんだし 十四個も持てるんだから問題無いよ フラックは死んだよね
29 19/10/04(金)00:42:56 No.627671616
なー祭りで滅んでいったゲームすごく見た気がする…
30 19/10/04(金)00:43:09 No.627671683
1や2みたいに次世代機出てから完全版買ったほうがよかった
31 19/10/04(金)00:43:30 No.627671752
>ところでこのナーフしまくったわりにはバフされたのが全く思い当たらないんですが イケオジとマリワン
32 19/10/04(金)00:43:35 No.627671772
>なー祭りで滅んでいったゲームすごく見た気がする… バトルボーンがナーフ9割バフ0.5割で本当につまんなくなっていったからまあ想定内
33 19/10/04(金)00:43:42 No.627671802
>ここの開発バトルボーンの時代から調整に関してはセンスは皆無だからな なんだろうバトルボーンの名前出された途端このゲームの未来にげっそりする感覚は
34 19/10/04(金)00:43:53 No.627671848
ちょっと開発にはどういう遊び方想定してるのかデモプレイしていただきたい
35 19/10/04(金)00:45:43 No.627672375
こういうゲームはバランスなんて楽しくなれればそれでいいのに
36 19/10/04(金)00:46:06 No.627672481
ハロウィン本編まで持つのか?これ?
37 19/10/04(金)00:46:08 No.627672491
PvEメインで強かったとこ安易に下方修正は真面目にやる気にも直結してるとこだから最悪ゲーム自体やらなくなる人出るよね
38 19/10/04(金)00:46:31 No.627672600
モズはまあ適当なぶっぱだけだとキツくなる感じだけどフラックは弾回収に2秒いれられたらもうどうしようもなくない?
39 19/10/04(金)00:46:43 No.627672662
2の猿一強で色々言われたのが嫌だったのかな
40 19/10/04(金)00:46:57 No.627672721
ボダラン2だってBee調整ほっぽいてたのに
41 19/10/04(金)00:47:20 No.627672831
>2の猿一強で色々言われたのが嫌だったのかな 純粋に強いの見かけたらナーフしたらいいってのを覚えちゃったフシがある
42 19/10/04(金)00:48:34 No.627673141
>純粋に強いの見かけたらナーフしたらいいってのを覚えちゃったフシがある 馬鹿なのでは?
43 19/10/04(金)00:49:36 No.627673393
>>純粋に強いの見かけたらナーフしたらいいってのを覚えちゃったフシがある >馬鹿なのでは? バカじゃなかったらバトルボーン今でも人気あったと思うぜ
44 19/10/04(金)00:49:49 No.627673430
今のうちにアマーラ育てておくか でも相対的にトップになったらどうせナーフされるよな…
45 19/10/04(金)00:50:20 No.627673550
尖らせていく形じゃない調整をするゲームはなぁ… だいたいユーザー減るだけになるのに
46 19/10/04(金)00:50:31 No.627673606
上から1つずつナーフしていけば全部の武器やキャラをあそんでもらえる!
47 19/10/04(金)00:50:32 No.627673610
バトルボーンだって調整次第じゃそこそこのヒットは出せたろうにと昔から言われてる
48 19/10/04(金)00:51:26 No.627673842
>バトルボーンだって調整次第じゃそこそこのヒットは出せたろうにと昔から言われてる 正式前から正式開始しばらくまでは本当に面白かったんですよ ナーフ祭りでフォーラム大炎上するまでは
49 19/10/04(金)00:51:40 No.627673902
ますます2を超えられないって言われるぞ
50 19/10/04(金)00:52:26 No.627674110
4日前くらいにモズはアイアンベアがダメだから 下手にナーフすると弱キャラになるからそこまで調整入らないだろうねって話してたのに
51 19/10/04(金)00:53:16 No.627674331
ギアボちゃんがどういう決着に着地したいのかわかんね
52 19/10/04(金)00:53:51 No.627674484
グレsageるならベアをageてほしいんですけお…
53 19/10/04(金)00:53:55 No.627674503
>バトルボーンだって調整次第じゃそこそこのヒットは出せたろうにと昔から言われてる OWと比べられたりはしたけど別ゲーって感じで面白かったんだ ただスナイパーキャラ一強だったのを直してくれたらそれで良かったのに 気が付けば近接キャラは一人除いて全員ナーフという憂き目に
54 19/10/04(金)00:53:58 No.627674518
メイン終わらせてサブ消化してたらレベル50に到達したけど もしかしてここからがスタートなのだろうか
55 19/10/04(金)00:54:54 No.627674753
>メイン終わらせてサブ消化してたらレベル50に到達したけど >もしかしてここからがスタートなのだろうか 左様 レベルキャップ開放されたら毎回やる羽目になるから頑張ってな
56 19/10/04(金)00:55:50 No.627674983
敵のステータス調整無しでナーフナーフだと始めたばかりの初心者勢かなりきつくない…? 本当にこれでいいの?
57 19/10/04(金)00:56:25 No.627675121
どうせアイアンベア弱いんだろうなって言われてて本当に弱かった時点で成長してない感あったし…
58 19/10/04(金)00:58:21 No.627675544
そんなことよりムービースキップとバグどうにかしてくれよ…意味わかんねえよこれ以上ゲームつまらなくして何がしたいんだ
59 19/10/04(金)00:58:37 No.627675601
ナーフするにしてもタイミングが下手クソすぎるというか これから1カ月通して10周年イベント&ハロウィンDLCって時に 何故水を差すようなことを公式自ら率先してやるんだ…
60 19/10/04(金)00:58:43 No.627675619
アイアンベアそんなに弱いかな?って思ったけど よく考えたらもうずっとやばいときの緊急回避ぐらいにしか使ってなかった
61 19/10/04(金)00:58:52 No.627675659
ここ最近この系統のゲームがどれも同じ流れになってるのは笑えない
62 19/10/04(金)00:58:59 No.627675678
ナーフされまくりでトーグ持つ人が皆無になったけど開発はそれが正常だと思ってる
63 19/10/04(金)00:59:34 No.627675804
マジで知り合いに勧めづらい現環境 ハロウィンはひとりぼっちかな…
64 19/10/04(金)00:59:54 No.627675880
>今のうちにアマーラ育てておくか >でも相対的にトップになったらどうせナーフされるよな… アマーラはそこそこ使えるスキルしかないからナーフするの難しいぞ… 全部ナーフする…?
65 19/10/04(金)01:00:01 No.627675905
ゼインがオススメだよ これ以上弱くなることはないからとはよくいったもんだ
66 19/10/04(金)01:00:14 No.627675942
なんでギアボこんなにヒスってんの…
67 19/10/04(金)01:00:16 No.627675947
>アイアンベアそんなに弱いかな?って思ったけど >よく考えたらもうずっとやばいときの緊急回避ぐらいにしか使ってなかった 火力が1周目までならギリギリだけどこれだと緊急回避以外に使い所がないのがなあ… というかスキルツリー一つアイアンベア関連にしてほしくなかった
68 19/10/04(金)01:00:33 No.627676014
このゲームにバランスとか求めてないのに… しかもネトゲー地味た大味なナーフばかりなんです?
69 19/10/04(金)01:00:51 No.627676082
ルートシューターってジャンルはなんか呪われてんのか
70 19/10/04(金)01:01:04 No.627676132
4万ぐらいのアイアンベアだしてもヘムだと言葉通り一瞬で壊れるからな
71 19/10/04(金)01:01:10 No.627676155
PVPゲーはしょうがないにしてもPVEゲーで熱心にナーフしてバランス調整してるつもりの馬鹿開発ってどういうつもりなんだろう?
72 19/10/04(金)01:01:13 No.627676171
イケオジのバグは放置だし対戦ゲーでもないのに何をそんなに生き急いでいるんだギアボは
73 19/10/04(金)01:01:41 No.627676267
フラックの三連続ナーフとか無能の名乗りに等しいじゃん
74 19/10/04(金)01:01:59 No.627676328
来月アウターワールド控えてるしあんま馬鹿なことやってるとみんなそっちいっちゃうのでは?
75 19/10/04(金)01:02:09 No.627676371
アイアンベアは乗るときラグがあるし的は大きくなるくらいで聖別から対象外みたいなもんだから無限グレしか道ねぇんだけど… スキルツリー見て他のビルドにしようなんて思いつかねえだろあれじゃあ
76 19/10/04(金)01:02:16 No.627676400
なんでこんな無駄どころかマイナスの方向にフットワーク軽いの…
77 19/10/04(金)01:02:17 No.627676404
手を加えるごとに人が離れるって事を解って欲しい
78 19/10/04(金)01:02:34 No.627676470
>来月アウターワールド控えてるしあんま馬鹿なことやってるとみんなそっちいっちゃうのでは? いやーもうオンライン4人揃わない事が増えてきたよ
79 19/10/04(金)01:02:43 No.627676495
バトルボーンをあんなことにしたのをまだ許してない ボダランでも同じことをするのか
80 19/10/04(金)01:02:54 No.627676528
せめてイケおじのスキルで発生してるらしいバグとか潰してからにしてほしいよ フラックとかを下げてバグ残ってる状態のイケおじとバランス取りましたじゃダメだって…
81 19/10/04(金)01:03:05 No.627676568
信頼と安心のバトルボーンクオリティ
82 19/10/04(金)01:03:19 No.627676614
>来月アウターワールド控えてるしあんま馬鹿なことやってるとみんなそっちいっちゃうのでは? つまりアウターワールドが出たらそちらに行って まあDLCが出るぐらいに戻ればそれなりにこなれているのではないか
83 19/10/04(金)01:03:33 No.627676666
>ルートシューターってジャンルはなんか呪われてんのか へんなジンクスできそうだな…
84 19/10/04(金)01:03:57 No.627676755
数値変えるのよりバグ修正のほうがめんどいのはわからんでもないけど バイケオジグのせいでスキル機能してないの多すぎるしまずバグ直さないと上方修正もできねぇ
85 19/10/04(金)01:04:09 No.627676800
>へんなジンクスできそうだな… アンセムを発売日に定価で買った俺を笑ってくれ
86 19/10/04(金)01:04:18 No.627676833
アンセムディビジョンでってにーボダランと全部踏み抜いてしまったな…
87 19/10/04(金)01:04:28 No.627676869
メイヘムも考え無しのとりあえずランダムバフデバフでハクスラゲーム初めて作ったのかな?って
88 19/10/04(金)01:04:43 No.627676928
シリーズで散々言われてたペットが役に立たなくなる問題もなんとかしてくれてるだろうと思ってたんだ
89 19/10/04(金)01:04:43 No.627676930
返金してぇな…
90 19/10/04(金)01:05:29 No.627677094
なーに プレイヤーにそっぽ向かれたらF2Pゲーに転向して一発逆転すればいいさ でってにー2みたいに!
91 19/10/04(金)01:05:45 No.627677152
なんでdl版なんて買っちまったんだろうな
92 19/10/04(金)01:05:45 No.627677155
サイバーパンクは大丈夫だといいな…
93 19/10/04(金)01:06:01 No.627677209
https://doope.jp/2019/1094604.html/amp?__twitter_impression=true にほんご
94 19/10/04(金)01:06:11 No.627677250
>サイバーパンクは大丈夫だといいな… サイバーパンクはギアボックスじゃねえから…
95 19/10/04(金)01:06:49 No.627677369
突出して強いキャラはいないが突出して弱いキャラいる状態で なんで全体的にジリジリと弱くしていくの
96 19/10/04(金)01:06:52 No.627677381
>サイバーパンクは大丈夫だといいな… あっちの開発は強武器ナーフはしないけど 稼ぎバグみたいなのは執拗に取り除いて来る
97 19/10/04(金)01:06:53 No.627677384
メイヘム実装するなとはいわんけどもう少し完成度高まって煮詰まってからでよかったのでは
98 19/10/04(金)01:07:08 No.627677441
ギアボ一押しのラックアタック一応試してみるかぁ…
99 19/10/04(金)01:07:17 No.627677473
発売前はあんなに楽しかったのに… ってのがマジで続きすぎ
100 19/10/04(金)01:07:20 No.627677487
走り抜けてチュパラズに真面目にメイヘムで掘りまくってとりあえず揃えたかな?ってところで ナーフされたからやる気なんてカケラも残ってないな これ以上の装備整えるのは当時よりも手間でこちらは弱くなってるんだろ?
101 19/10/04(金)01:07:27 No.627677511
ますますオフでやる人が増えてオンが過疎りそう
102 19/10/04(金)01:07:38 No.627677562
>メイヘム実装するなとはいわんけどもう少し完成度高まって煮詰まってからでよかったのでは 3周目実装してから更にやり込みたい人向けに開放するべきだったんじゃないかなって…OPみたいに・・・
103 19/10/04(金)01:07:39 No.627677568
>プレイヤーにそっぽ向かれたらF2Pゲーに転向して一発逆転すればいいさ >バトルボーンみたいに!
104 19/10/04(金)01:07:41 No.627677571
2度目のアプデまではまあそうだよねって感じではあったぞ…
105 19/10/04(金)01:07:56 No.627677612
諸事情で11月くらいに買おうと思ってたけどタイミング逃したかなこりゃ…
106 19/10/04(金)01:08:04 No.627677634
エンドコンテンツが皆無なんだからそりゃアッパー修正は出来ないよな
107 19/10/04(金)01:08:06 No.627677651
モズちゃん今まで触れられてなかったよね? なのに何故ここで…
108 19/10/04(金)01:08:07 No.627677654
ホモボールとビリーはともかくギガマインドの弱体化は必要かな…?
109 19/10/04(金)01:08:08 No.627677660
>サイバーパンクは大丈夫だといいな… あれはシステムがFPSなだけでベースはシナリオ重視のRPGだから大丈夫でしょ 多分…
110 19/10/04(金)01:08:13 No.627677680
今年に入って初めてこういうゲーム買い出したけどやっぱり海外のゲームって安定性に欠けるんだろうか
111 19/10/04(金)01:08:20 No.627677697
ギアボックスの想定してるところがわかんないけど戦いに苦労しろってことなのか
112 19/10/04(金)01:08:32 No.627677736
>諸事情で11月くらいに買おうと思ってたけどタイミング逃したかなこりゃ… 金を無駄遣いしないって意味ではいいタイミングだよ11月頃
113 19/10/04(金)01:08:34 No.627677742
モズはこれ終わったな… 雑魚処理特化…というか雑魚じゃないんだけど特化してたところを削っただけで熊にノータッチかよ
114 19/10/04(金)01:08:35 No.627677746
>今年に入って初めてこういうゲーム買い出したけどやっぱり海外のゲームって安定性に欠けるんだろうか ギアボックスが例外レベルでナーフしたがり
115 19/10/04(金)01:08:39 No.627677761
メイヘムの反射は直ちに削除してくれ
116 19/10/04(金)01:08:47 No.627677785
頭クラップトラップかよ
117 19/10/04(金)01:08:54 No.627677813
モズは無限グレの代わりに何かくれるだろうと思ったら何もなくて腰抜かした
118 19/10/04(金)01:08:59 No.627677827
>頭クラップトラップかよ 良く言い過ぎ
119 19/10/04(金)01:09:53 No.627678033
弾薬補充はなーされるとは思ってたけど手持ちの弾消費になるとかだと思ってたよ 2秒もインターバルあったらマジでゴミじゃん
120 19/10/04(金)01:10:04 No.627678067
シナリオは2に遠く及ばず ゲームシステムは多少マシになれど プレイヤーのやる気をそぐナーフの嵐 お前たちは7年間で何を学んでた
121 19/10/04(金)01:10:45 No.627678207
>お前たちは7年間で何を学んでた 開発ごっそり入れ替わってるみたいね
122 19/10/04(金)01:10:46 No.627678208
カタ玉は1段階目のロケット斉射のクソ火力は直さないのか
123 19/10/04(金)01:10:51 No.627678230
トレハンゲーのお手本によくされるDiablo3なんかだとレジェ自体はポロポロ落ちて そこからプロパティの最高値厳選したりPrimal Ancient狙ったりするもんだが 似たような要素を取り入れたボダラン3はなぜかどんどん絞る方向に進んでてもうよくわからないよ…
124 19/10/04(金)01:11:08 No.627678279
個人的には石グレは仕方ないとして後はイケおじとベアやペットを強化してくれれば 完璧だと思っていたんだけどなぁ
125 19/10/04(金)01:11:09 No.627678282
石グレは明らかにバグだからわかるけど特に修正する必要性感じないナーフは萎える
126 19/10/04(金)01:11:21 No.627678312
>今年に入って初めてこういうゲーム買い出したけどやっぱり海外のゲームって安定性に欠けるんだろうか やっぱり近年安定性というかじっくりゲーム作るサイクルじゃなくなって品質とかがガクッと下がってるな… 別タイトルだとアサクリなんかも一時期酷かったし
127 19/10/04(金)01:11:33 No.627678356
ボダラン2が奇跡の出来だっただけでギアボックスなんて所詮こんなもんよ
128 19/10/04(金)01:12:03 No.627678455
>開発ごっそり入れ替わってるみたいね Diabloも2作った人殆どいなくて3でやらかしたし 間隔空きすぎるとやっぱりダメだね
129 19/10/04(金)01:12:05 No.627678461
プリシークエルからの期間見てもじっくり作ってるはずなんだけどな…
130 19/10/04(金)01:12:14 No.627678482
マルチが楽しくないのが致命的なんだよな
131 19/10/04(金)01:12:15 No.627678486
最初はバグ取りしないでナーフばかりだけど次のアプデで直してくれるだろう…とか思ってました
132 19/10/04(金)01:12:28 No.627678531
いやあDia3は長い時間かけて改善していった結果だから流石にでて一ヶ月のゲームと比べるのは…
133 19/10/04(金)01:12:36 No.627678559
シナリオでさえ2よりもスケールダウンしてるのに プレイヤーのやる気でさえ維持することもできねぇのかよ
134 19/10/04(金)01:12:38 No.627678566
>トレハンゲーのお手本によくされるDiablo3なんかだとレジェ自体はポロポロ落ちて >そこからプロパティの最高値厳選したりPrimal Ancient狙ったりするもんだが >似たような要素を取り入れたボダラン3はなぜかどんどん絞る方向に進んでてもうよくわからないよ… いやぁDia3は発売から年数経ったから要素追加しまくって行き着いた上でのそのバランスだから 最初からそれやったらダメだと思うよ
135 19/10/04(金)01:12:48 No.627678587
>プリシークエルからの期間見てもじっくり作ってるはずなんだけどな… 一昨年ぐらいに金貰っていそいそ作ったんじゃないのか
136 19/10/04(金)01:12:56 No.627678624
メインのムービーも中々不快なんだけど飛ばせないんだよな
137 19/10/04(金)01:12:57 No.627678627
のんびりやっててそろそろラストっぽいんだけど俺のフラックさんどうして…
138 19/10/04(金)01:13:25 No.627678715
こう何度もナーフ入るのはさすがにきついからDLC全部でるまで一年寝かしとくね…
139 19/10/04(金)01:13:27 No.627678721
モズは赤緑でなんとかなるかな青ツリーは死んだ
140 19/10/04(金)01:13:43 No.627678772
>モズは赤緑でなんとかなるかな青ツリーは死んだ いや赤緑そこまで強くない…
141 19/10/04(金)01:13:48 No.627678794
アップデート内容 ゲームの楽しさそのものを低下させました
142 19/10/04(金)01:13:48 No.627678795
バグかデバフか分からんくらいに硬い敵いんのにさぁ
143 19/10/04(金)01:13:52 No.627678810
やっぱり全部入り出てからが本番スね
144 19/10/04(金)01:14:30 No.627678938
スチムー版が出るまで寝かしとくね
145 19/10/04(金)01:14:42 No.627678969
ボダランって調整なんて糞食らえ楽しめればいいんだ!ってイメージだったけどそんなことはなかったのか
146 19/10/04(金)01:14:46 No.627678984
2も初期はどんなもんだったんだろ
147 19/10/04(金)01:14:51 No.627679001
ディアブロ3はまず難易度細かくてこれが欲しければここあれが欲しければでしっかりしてるし…
148 19/10/04(金)01:15:05 No.627679057
>メインのムービーも中々不快なんだけど飛ばせないんだよな 未熟な新入りを庇うために先輩キャラが倒れるのはまあ許してやろう それをイラっとする動画にして見せてくるシーンを飛ばせないのはやっぱりイラっとする
149 19/10/04(金)01:15:05 No.627679059
>2も初期はどんなもんだったんだろ グリッチ天国だけど物足りない感じ
150 19/10/04(金)01:16:09 No.627679299
エヴァが居るから二周目もやりたくねえな…
151 19/10/04(金)01:16:18 No.627679338
散々煽ってきたんだから双子はもっと失意のうちに死んで欲しかった
152 19/10/04(金)01:16:25 No.627679357
クソ硬い聖職者とか短距離ワープで回避するマリワン最強の犬とかもナーフしてよ…
153 19/10/04(金)01:16:30 No.627679379
あのすいませんこの試練シリーズなのですが クリーチャーが出てくる試練とバンディットが出てくる試練で難易度が違いすぎると思うのですが
154 19/10/04(金)01:16:52 No.627679444
後を残さずだってデカいボスへのショットガンしか最効率にならんもんだってのに… そんなに姉や墓を瞬殺されるのが嫌か
155 19/10/04(金)01:17:10 No.627679508
掘っても使用率高かったらナーフってハクスラゲーとして致命的では?
156 19/10/04(金)01:18:06 No.627679686
フラックさんは青ツリー伸ばして動物とイチャイチャしろっていうの?
157 19/10/04(金)01:18:07 No.627679689
ビルド完成させるのもパーツ掘って手間かけてるってのに
158 19/10/04(金)01:18:13 No.627679709
無限グレは想定してなかった!ナーフ!とかガキの言い訳みたいなナーフしやがって…
159 19/10/04(金)01:18:19 No.627679732
下げるだけの調整は冷めるなぁ… それなりに装備揃ったらまだやることあんまりない段階なのに
160 19/10/04(金)01:18:19 No.627679733
キャラのナーフ落ち着いたら多分ビークルもナーフするぞ
161 19/10/04(金)01:18:32 No.627679774
>フラックさんは青ツリー伸ばして動物とイチャイチャしろっていうの? ラックを投げつけろとのお達しだ
162 19/10/04(金)01:18:33 No.627679776
俺はもうフェイスパンチャーウォードモズバグで遊ぶことにする
163 19/10/04(金)01:18:36 No.627679786
対戦物の感覚でナーフしまくるけど ナーフすると言うのは人の努力を踏みにじるって事を解ってないだろ
164 19/10/04(金)01:18:58 No.627679873
D3の初期しかり変な思考した人間が上層部に居るとこういうことになる
165 19/10/04(金)01:19:19 No.627679944
今回のナーフはせめてDLC1実装してからにしてほしかったな…
166 19/10/04(金)01:19:43 No.627680014
まだ何も追加要素来てないのに修正多すぎ
167 19/10/04(金)01:19:43 No.627680017
まあこれから年末までビッグタイトル並んでるからそれでいくらアクティブ減るか見ものだね
168 19/10/04(金)01:19:49 No.627680042
>掘っても使用率高かったらナーフってハクスラゲーとして致命的では? ナーフ自体は仕方ない部分もあるがそれやるなら他をちゃんとバフしなきゃいかん
169 19/10/04(金)01:19:55 No.627680061
>掘っても使用率高かったらナーフってハクスラゲーとして致命的では? かつてPSO2が同じような感じだったときはユーザーの大半が死滅した ハクスラとナーフはそれぐらい相性が悪い
170 19/10/04(金)01:20:10 No.627680106
石はバグだし前の調整もまぁ分からんでもないけど 今回は完全にやる気を削ぐだけで馬鹿の所業だよ…
171 19/10/04(金)01:20:30 No.627680176
モズはアクションスキルが全部ゴミってギャグだよね もっとこうロボで敵を粉砕できるものと思ってたわ
172 19/10/04(金)01:20:46 No.627680228
ツイッチ見ててもまぁみんなApexやってるしな…
173 19/10/04(金)01:20:49 No.627680234
俺がペイデイ2やめた理由もナーフだったな わざわざリアルマネー突っ込んでDLCで強化したアサルトと砂が死んでやる気がなくなった
174 19/10/04(金)01:20:49 No.627680236
モズどうしろってんだ
175 19/10/04(金)01:20:50 No.627680239
敵がクリオ弾使いまくるのもなんとかならんかね せっかくスライディングとか実装したのに機動的な動きがやりにくくて爽快感無いぞ
176 19/10/04(金)01:20:56 No.627680257
正直なところフラックはペットは役に立たないしラックは当たらないことすらあるからメイヘムつけるときは透明になってただけでそれを弱くされるとちょっとしんどい
177 19/10/04(金)01:21:02 No.627680278
これが強いから使うって普通の感覚なんだけどなんでこうなるんだろう…
178 19/10/04(金)01:21:04 No.627680285
しかも今10周年イベント中でこれだからなぁ
179 19/10/04(金)01:21:05 No.627680288
強い装備強いスキル下方修正は慎重にならないとだめなのにスナック感覚でやらかして結果アクティブ減るみたいなのよくあるよね
180 19/10/04(金)01:21:18 No.627680345
跡を残さずがクールタイムだけじゃなくて発動率も下がってる…?
181 19/10/04(金)01:21:30 No.627680382
>跡を残さずがクールタイムだけじゃなくて発動率も下がってる…? 左様
182 19/10/04(金)01:21:31 No.627680386
アクションスキル無いようなもんなんだぞモズ…グレのナーフ入れるんならベアの強化と一緒にやらないとダメだろ…なに急いでんのこのゲーム…?
183 19/10/04(金)01:21:35 No.627680403
エピック専売で小銭を稼ごうとしてたのもこの出来なら納得だわ
184 19/10/04(金)01:21:37 No.627680414
>せっかくスライディングとか実装したのに機動的な動きがやりにくくて爽快感無いぞ スラムもテンポ悪い上に自力じゃ出来ないのはギャグだと思う
185 19/10/04(金)01:21:37 No.627680415
フルオートで弾切れ気にせずバカスカ撃つのはそれなりに楽しい トーグ社のフルオートアサルトライフルがもっとあればもっと良かったけど
186 19/10/04(金)01:21:48 No.627680439
他のハクスラもナーフするにしてもタイミングちゃんと考えるからな 何も考えてない脊髄反射的なナーフは致命的
187 19/10/04(金)01:21:49 No.627680444
今から始めると敵が固くてスキルが弱い窮屈なゲームだけど売る気無いんです?
188 19/10/04(金)01:21:58 No.627680462
ナーフが来るのは分かってたがなんか代わりのモン用意してくれると思ってた…
189 19/10/04(金)01:21:58 No.627680463
ボダラン2でもそうだったけど最終的に拘束か射撃強化するスキル以外ゴミになってるのに そこを放置してただナーフするのやめてくれないかな…
190 19/10/04(金)01:22:05 No.627680487
>モズはアクションスキルが全部ゴミってギャグだよね 本体超強化できたアクストンおじさんが懐かしい… ショック特化ゲイジみたいなビルドはないんですか
191 19/10/04(金)01:22:07 No.627680496
>今から始めると敵が固くてスキルが弱い窮屈なゲームだけど売る気無いんです? オフラインでやってね!ってことだと思う
192 19/10/04(金)01:22:21 No.627680537
>モズはアクションスキルが全部ゴミってギャグだよね >もっとこうロボで敵を粉砕できるものと思ってたわ 生きてるビルドあるよ 両手核にしてシールドつけて自動運転にして モズ本体がヘイトを稼いで爆風ダメージでクールダウンを短縮してベアをタレットとして使うんだ …俺は無敵ロボを乗り回して大暴れしたかったのにな
193 19/10/04(金)01:22:32 No.627680580
アイアンベア売るからローランドの墓掘り起こしてタレットくれよ
194 19/10/04(金)01:22:40 No.627680609
>スラムもテンポ悪い上に自力じゃ出来ないのはギャグだと思う スラム強化アクセばっかりボロボロ落とされてもスラムの発動条件自体がゴミだから使わねえよってなるしかない
195 19/10/04(金)01:22:44 No.627680620
グレぽいぽい出来なくなるならアイアンベア強化してくれよ 他にする事無くなるわ
196 19/10/04(金)01:22:45 No.627680623
>モズは赤緑でなんとかなるかな青ツリーは死んだ いやモズは全然弱くなってないよこれ そもそもグレはダメージソースってよりはシールド回復のトリガーだし 開幕グレ四個投げて八秒間ハイブなりフラッカーなり撃ってりゃいいだけ プレイスタイルほぼ変わらない ヴァンピールとグレネードがいっぱいを保険にもうちょっと積むかってくらい
197 19/10/04(金)01:22:50 No.627680646
ナーフしたのと同じくらいアッパーな調整してくれよ!