19/09/30(月)21:08:09 割とア... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1569845289216.jpg 19/09/30(月)21:08:09 No.626898992
割とアリだなモデルチェンジハスラー
1 19/09/30(月)21:09:17 No.626899399
常にカタログにいるなこの軽自動車
2 19/09/30(月)21:10:35 No.626899864
いもげは世界一のスズキファンサイトだからな…
3 19/09/30(月)21:11:13 No.626900090
真正面から見たら見分けつかないと思う
4 19/09/30(月)21:12:09 No.626900469
バンパーゴツくなったのと丸目ライトの主張が強まった?
5 19/09/30(月)21:12:24 No.626900544
2シーターのEVコンセプトが気になるけどあれは九分九厘コンセプトで終わるやつだろうな
6 19/09/30(月)21:12:40 No.626900631
最近ズズキはデザイン良いな 問題はスズキであるという事だけだ
7 19/09/30(月)21:13:14 No.626900827
あくまでコンセプトであって市販される時にはデザイン変わったりしない?
8 19/09/30(月)21:13:25 No.626900911
ではフレアクロスオーバーで!
9 19/09/30(月)21:13:50 No.626901054
スズキの何が悪いんだよ!
10 19/09/30(月)21:15:22 No.626901605
AピラーBピラーは黒にして窓ガラスとの一体感高めてほしかった
11 19/09/30(月)21:15:32 No.626901676
スズキはスズキの悪さがあるからこそドン引かれるし好かれるのだ
12 19/09/30(月)21:17:13 No.626902283
俺もスズキはスズキでさえなけりゃ買うのに…ってよく思う
13 19/09/30(月)21:17:22 No.626902339
>スズキの何が悪いんだよ! 自ら「安っぽいじゃない!安いんだ!」ってところかな… 割り切るのは良い事でもあるんだけど
14 19/09/30(月)21:18:32 No.626902776
ジムニーなんか安くなきゃ誰も買わないしな あれで安いからこそ価値がある
15 19/09/30(月)21:19:41 No.626903200
su3341942.jpg 旧モデルよりカクカクした?
16 19/09/30(月)21:20:51 No.626903665
>2シーターのEVコンセプトが気になるけどあれは九分九厘コンセプトで終わるやつだろうな それなんてツイン?
17 19/09/30(月)21:20:56 No.626903686
>自ら「安っぽいじゃない!安いんだ!」ってところかな… >割り切るのは良い事でもあるんだけど そういう車が存在してくれないと雰囲気も人間も安い俺の乗れる車が無くなる
18 19/09/30(月)21:21:19 No.626903802
>ジムニーなんか安くなきゃ誰も買わないしな >あれで安いからこそ価値がある スズキの車全てに言えることだな スズキなのに高かくて売れなかったキザシを見れば分かる
19 19/09/30(月)21:22:56 No.626904344
イグニスもマイナーチェンジとかで尻のデザイン変わらないかな?
20 19/09/30(月)21:23:44 No.626904630
内装が安っぽいのは目をつぶるとしても乗り味が安っぽいのが我慢できない…
21 19/09/30(月)21:24:01 No.626904728
>スズキの車全てに言えることだな >スズキなのに高かくて売れなかったキザシを見れば分かる キザシはどちらかというと数売るために作る車じゃないと思ってる
22 19/09/30(月)21:25:13 No.626905188
キザシよりシアズのがよかった!
23 19/09/30(月)21:26:04 No.626905500
スプラッシュとか最高だよ 内装の安っぽさとか
24 19/09/30(月)21:26:20 No.626905607
フロントにHUSTLERのロゴエンブレム貼るスペースが無いのが気になる
25 19/09/30(月)21:27:03 No.626905860
キザシはインドジンが経済発展で金持ちになってきたから 作った車だし…
26 19/09/30(月)21:27:42 No.626906089
SマークじゃなくSUZUKIと入れられないの?
27 19/09/30(月)21:28:45 No.626906466
>キザシはどちらかというと数売るために作る車じゃないと思ってる それなら格安で警察に下ろしたりしなかったんじゃないかなぁ
28 19/09/30(月)21:28:45 No.626906468
>SマークじゃなくSUZUKIと入れられないの? 社外パーツでSUZUKIのエンブレム付けれるアタッチメント売ってる
29 19/09/30(月)21:29:42 No.626906809
前のが可愛かった
30 19/09/30(月)21:29:58 No.626906920
社外パーツか…
31 19/09/30(月)21:30:07 No.626906972
マキタっぽくていい色だ
32 19/09/30(月)21:30:26 No.626907080
覆面パトカーの覆面剥しという禁忌を犯したキザシ
33 19/09/30(月)21:30:26 No.626907084
>キザシはインドジンが経済発展で金持ちになってきたから >作った車だし… アメリカでコンセプトカー発表してアメリカで一番最初に販売したからアメリカ向けだと思ってた…
34 19/09/30(月)21:31:22 No.626907439
>マキタっぽくていい色だ 濃い緑だとボッシュじゃねぇの
35 19/09/30(月)21:31:45 No.626907594
ポルシェみたいなまんまるお目々多いな…
36 19/09/30(月)21:31:53 No.626907632
街乗りなら5ドアだしジムニーより便利っぽいよな価格的にも
37 19/09/30(月)21:32:31 No.626907860
>アメリカでコンセプトカー発表してアメリカで一番最初に販売したからアメリカ向けだと思ってた… コンセプトカー発表も販売も日本が最初だよ
38 19/09/30(月)21:32:54 No.626908003
キザシ亡き今スズキのフラッグシップモデルってスイスポになるのかな?
39 19/09/30(月)21:33:17 No.626908116
でも今回スペーシアとタント比べたらタントのがなんか安っぽいぞ
40 19/09/30(月)21:33:20 No.626908141
su3341969.jpg シフトとエアコン操作パネル以外は旧モデルの方が好きかな
41 19/09/30(月)21:33:31 No.626908207
むしろジムニーの2ドアの利点が全然わからないんだ
42 19/09/30(月)21:33:39 No.626908247
丸目いいよね!ぼくも大好きだ! 丸目キャリィはまだですか!
43 19/09/30(月)21:33:39 No.626908248
>キザシ亡き今スズキのフラッグシップモデルってスイスポになるのかな? バレーノ!!
44 19/09/30(月)21:33:53 No.626908321
>キザシはどちらかというと数売るために作る車じゃないと思ってる だとしたらあんな素の状態のみバリエ皆無で出したスズキは底抜けの馬鹿だと思うよ コンセプトカーそのままで出したのならその理屈も通るんだろうけど
45 19/09/30(月)21:34:00 No.626908361
ネイキッドっぽいな
46 19/09/30(月)21:34:09 No.626908407
Nボじゃん
47 19/09/30(月)21:34:16 No.626908437
安い!万歳! なメーカーだけど 値段以上のものお出ししてくるとは思うぞ
48 19/09/30(月)21:34:18 No.626908445
ホンダエレメント?
49 19/09/30(月)21:34:33 No.626908523
>ポルシェみたいなまんまるお目々多いな… ポルシェ自体は今あんまり丸目じゃないから…
50 19/09/30(月)21:34:39 No.626908557
>むしろジムニーの2ドアの利点が全然わからないんだ ボディ剛性
51 19/09/30(月)21:35:19 No.626908766
>キザシ亡き今スズキのフラッグシップモデルってスイスポになるのかな? エスクード…SX-4… お前たちは今どこで戦っている…
52 19/09/30(月)21:35:52 No.626908940
>ボディ剛性 ラダーフレームだしモノコックと違ってボディの開口部ばそんなに影響しないんじゃない?
53 19/09/30(月)21:36:02 No.626908991
強いて言うならハスラーGEARみたいな感じだなスレ画
54 19/09/30(月)21:36:24 No.626909099
>su3341969.jpg ロボのコックピットみたいだな
55 19/09/30(月)21:36:42 No.626909180
とりあえず低排気量エンジンにおいては右に出るものがいない印象
56 19/09/30(月)21:36:45 No.626909201
>>むしろジムニーの2ドアの利点が全然わからないんだ >ボディ剛性 うーんと思ったけど古い個体乗ってる人も多い車種みたいだしアリか…
57 19/09/30(月)21:36:48 No.626909220
>キザシはインドジンが経済発展で金持ちになってきたから >作った車だし… インドで売ってねえよ! インドはシアズだよ! キザシはGMと一緒にアメリカ向けコンパクトセダンとして作った車だよ! 元々日本では受注生産しかしてなかった上にGMがリーマンショックで傾いて販路が無くなったので生産終わった ちなみにGMが傾かなければV6積んで二回りデカいモデルも検討されてたそうだ
58 19/09/30(月)21:36:50 No.626909228
>su3341969.jpg 助手席の前のZ旗みたいなのはなんなの? アウトドア用のリュックに付いてるゴム紐のイメージ?
59 19/09/30(月)21:36:52 No.626909244
軽サイズの箱グルマて抑揚感のある名デザインだと思うんだけどなあ、ハスラー
60 19/09/30(月)21:36:53 No.626909251
旧モデル並みの人気出せるかね?
61 19/09/30(月)21:37:00 No.626909289
>むしろジムニーの2ドアの利点が全然わからないんだ コストカットによる価格低減
62 19/09/30(月)21:37:19 No.626909388
スズキ博士来たな…
63 19/09/30(月)21:37:47 No.626909541
シアズは国内で売る見込みないし…
64 19/09/30(月)21:37:59 No.626909606
>むしろジムニーの2ドアの利点が全然わからないんだ 2シーターってことでいいね?
65 19/09/30(月)21:38:31 No.626909790
ただ軽ハイトワゴンのライバルは強いからなあ ハスラーはデザインで買う人が多いからいいけど うちの姉もハスラー買ってた
66 19/09/30(月)21:38:46 No.626909882
エスプレッソ売ってくれ
67 19/09/30(月)21:38:50 No.626909900
涙目やめてくれたらいいのに
68 19/09/30(月)21:38:52 No.626909916
だいぶ男の子なデザインになっちゃったけど今までみたいに女性受けするんかね
69 19/09/30(月)21:39:10 No.626910020
>>キザシはどちらかというと数売るために作る車じゃないと思ってる >だとしたらあんな素の状態のみバリエ皆無で出したスズキは底抜けの馬鹿だと思うよ >コンセプトカーそのままで出したのならその理屈も通るんだろうけど 実は特別仕様でミリ波レーダーブレーキサポート付きの内装銀加飾のバリエーションモデルがあったりする まあアメリカ向けモデルにはサンルーフとか付いたグレードもあったそうだが
70 19/09/30(月)21:39:32 No.626910146
>エスプレッソ売ってくれ あれってアルトの後継モデルじゃないの?
71 19/09/30(月)21:39:35 No.626910160
今こそ日本でも5ドアジムニーを売るべき
72 19/09/30(月)21:40:00 No.626910315
>ちなみにGMが傾かなければV6積んで二回りデカいモデルも検討されてたそうだ ビュイックが作ってそうなスズキ製5m級セダンか… 想像もつかねえ
73 19/09/30(月)21:40:15 No.626910403
>むしろジムニーの2ドアの利点が全然わからないんだ どうせ後ろは荷室だろ?ならば部品カット重量カット!コストカット!耐久性UP(動くパーツを減らせ!)
74 19/09/30(月)21:40:28 No.626910483
車なのにホビーっぽいのはとてもいいと思う
75 19/09/30(月)21:40:39 No.626910553
エアコン吹き出し口のライトやスピーカーとの統一感を出した意匠が廃止されてる…
76 19/09/30(月)21:40:53 No.626910620
>>エスプレッソ売ってくれ >あれってアルトの後継モデルじゃないの? エスプレッソはインド向けのコンパクトSUV
77 19/09/30(月)21:41:20 No.626910788
まぁ日本じゃジムニーに家族で乗ったりしないだろうな
78 19/09/30(月)21:42:10 No.626911092
>エスプレッソはインド向けのコンパクトSUV バレーノよりは売れそうな気がしなくも無い
79 19/09/30(月)21:42:47 No.626911381
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00105/00030/?P=3 >米:今のところありません。お客様のヒアリングでも、通常使うのは1名か2名という方がほとんどです。後ろの席は、たまに使う程度なんですね。だから今回も全世界でこのコンセプトを押し通そうと。それでこの3ドア1本でやっているのです。 >米:4枚は、まず軽として出すのがムリなんですね。何しろボンネットがありますから。どうしても全長が収まらない。 >米:確かに4枚ドアを望む声は多く寄せられているのですが、今の形がいいという新しいお客さんにもたくさん来ていただいているので、計画はないですね。それにホイールベースを延ばしてしまうと、アングルも変わってきて最小回転半径も大きくなってしまう。すると悪路走破性も変わってしまう、そうなるともう……。
80 19/09/30(月)21:43:21 No.626911599
>>エスプレッソはインド向けのコンパクトSUV >バレーノよりは売れそうな気がしなくも無い でもコンパクトSUVで割と近いデザインのクロスビーあるしなー
81 19/09/30(月)21:43:36 No.626911695
>今こそ日本でも5ドアジムニーを売るべき なあダイハツ
82 19/09/30(月)21:43:45 No.626911745
一方スイフトを3ドアバンにして1.2LのNAで規格ライトにした商用グレード(850kg)が欲しいとか言うんでしょう
83 19/09/30(月)21:44:34 No.626912064
キザシはスズキなのに一目でキザシだ!って分かる位キャラ立ってるから好きだよ
84 19/09/30(月)21:45:21 No.626912351
>だいぶ男の子なデザインになっちゃったけど今までみたいに女性受けするんかね ジムニーが過去最高に女子受けしてるから角張らせたんじゃないかな
85 19/09/30(月)21:45:47 No.626912513
>ジムニーが過去最高に女子受けしてるから角張らせたんじゃないかな 嘘 承
86 19/09/30(月)21:45:51 No.626912540
5ドアやるならシエラだろうけど それやったら確実にジムニーの良さ殺してしまいそう
87 19/09/30(月)21:47:07 No.626913007
キザシって覆面パトのやつか
88 19/09/30(月)21:47:19 No.626913091
国内市場捨てる覚悟で軽規格をやめるって選択肢もあったとして思うよジムニー
89 19/09/30(月)21:47:39 No.626913201
スイフトの諸元見たら1.25Lモデルの吊るしで860kgじゃん…
90 19/09/30(月)21:48:08 No.626913359
>5ドアやるならシエラだろうけど >それやったら確実にジムニーの良さ殺してしまいそう でもインドではそんな5ドアジムニーのジプシーが居るし…
91 19/09/30(月)21:48:35 No.626913506
>国内市場捨てる覚悟で軽規格をやめるって選択肢もあったとして思うよジムニー シエラあるじゃん!
92 19/09/30(月)21:48:52 No.626913605
ss339260.jpg
93 19/09/30(月)21:49:52 No.626913968
実際シエラの方をたくさん生産しててもはけた気がするよね
94 19/09/30(月)21:49:54 No.626913988
今から20年売ってトントンの収益ラインで軽仕様の売上が半分を占める車を普通車一本に絞って作るのは自殺行為です
95 19/09/30(月)21:51:01 No.626914354
モデルチェンジしてもMT残ってるかなぁ
96 19/09/30(月)21:51:01 No.626914355
海外でジムニーって言ったらシエラの事だからな
97 19/09/30(月)21:51:49 No.626914632
>>ジムニーが過去最高に女子受けしてるから角張らせたんじゃないかな >嘘 >承 マジだよ ディーラーの人曰くだけど女性が購入者の3割超えたのは歴代初だって あとラパンが落ち込んでトコットが不発って点でも可愛い押しはよりはワイルド感押し出した方が良いと踏んだんじゃないかな
98 19/09/30(月)21:51:49 [エスクード] No.626914633
チラッチラッ
99 19/09/30(月)21:52:26 No.626914886
トコットいいデザインしてんのに
100 19/09/30(月)21:52:50 No.626915040
人気でもそんな数出る車じゃないのは分かるが新型ジムニーでコスト回収に20年もかかるの?
101 19/09/30(月)21:53:33 No.626915304
マツダで売ってるOEM買う方がお得な条件ってあるのかな
102 19/09/30(月)21:53:46 No.626915381
>国内市場捨てる覚悟で軽規格をやめるって選択肢もあったとして思うよジムニー 軽規格に合わせる必要は無くても最大の武器の小ささは捨てられないだろうし 捨てられない以上軽規格から離れる必要も薄くなるのでは
103 19/09/30(月)21:54:33 No.626915659
>人気でもそんな数出る車じゃないのは分かるが新型ジムニーでコスト回収に20年もかかるの? 生産台数月3000が限界で使い回しの効かないラダーフレーム構造&専用生産ラインなので…
104 19/09/30(月)21:55:50 No.626916063
>マツダで売ってるOEM買う方がお得な条件ってあるのかな マツダを贔屓にしてるお客さんが軽欲しいってなったらスズキよりもマツダで買ったら当然割引や今の車の下取りに融通きくし
105 19/09/30(月)21:55:52 No.626916071
>ss339260.jpg なにこのプジョー感
106 19/09/30(月)21:55:57 No.626916106
逆にジムニーのおかげでシエラは1.5lクラス最小&最軽量の地位を獲得できるので
107 19/09/30(月)21:57:28 No.626916623
>人気でもそんな数出る車じゃないのは分かるが新型ジムニーでコスト回収に20年もかかるの? https://www.autocar.jp/news/2018/10/10/320904/ >スズキ・ジムニー 2038年ごろまで販売継続 開発費ペイのため >「これは非常に特殊なクルマであり、その販売台数はそれほど多くありません。ビジネスの観点からいえば、長期間にわたって一定の売り上げを確保する必要があるのです」
108 19/09/30(月)21:57:57 No.626916818
>>マツダで売ってるOEM買う方がお得な条件ってあるのかな >マツダを贔屓にしてるお客さんが軽欲しいってなったらスズキよりもマツダで買ったら当然割引や今の車の下取りに融通きくし なるほどな!俺それっぽいな
109 19/09/30(月)21:58:31 No.626917027
HANARE欲しい
110 19/09/30(月)21:58:57 No.626917172
MTあるかな… あるよね…?