19/09/30(月)19:54:50 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/09/30(月)19:54:50 No.626873849
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/09/30(月)19:56:15 No.626874337
ケハ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2 19/09/30(月)19:59:45 No.626875528
那珂湊のシンボル
3 19/09/30(月)20:01:04 No.626875902
もう一度線路に戻そうとしたら台枠腐ってて駄目だったらしいな
4 19/09/30(月)20:05:17 No.626877322
新造すればいいんでないの?
5 19/09/30(月)20:16:16 No.626881378
ステンレスだから車体だけは無事なのか
6 19/09/30(月)20:19:06 No.626882362
>もう一度線路に戻そうとしたら台枠腐ってて駄目だったらしいな ステンレスなのに台枠腐るの?
7 19/09/30(月)20:30:21 No.626886502
オールステンレスとは限らないし
8 19/09/30(月)20:41:30 No.626890352
>ステンレスなのに台枠腐るの? 骨組みは鉄でそこにステンレス板貼り付ける構造だと思う
9 19/09/30(月)20:43:38 No.626891035
カタジャギ
10 19/09/30(月)20:46:37 No.626891945
>オールステンレスとは限らないし セミステンレス知らないオタが都営新宿線のセミ車だけ廃車して 先頭車新造して10年で廃車したのを無駄遣いだとか叩いてたな 実際は中間車しかないオールステンレス車の再利用なのに