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フライ... のスレッド詳細

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19/09/27(金)10:21:48 No.625930693

フライドチキン春

1 19/09/27(金)10:24:28 No.625930982

これを双剣と言い張る度胸

2 19/09/27(金)10:25:27 No.625931089

お世話になってる

3 19/09/27(金)10:25:27 No.625931090

まあブラキ武器だし刃物より鈍器のがいいだろって理屈もある

4 19/09/27(金)10:26:28 No.625931190

>まあブラキ武器だし刃物より鈍器のがいいだろって理屈もある ねえよ!

5 19/09/27(金)10:26:53 No.625931228

当たる部分が骨だと骨武器と変わらないのでは…?

6 19/09/27(金)10:27:18 No.625931268

百歩譲ってそれなら先っぽもブラキらしく見せろ

7 19/09/27(金)10:28:28 No.625931391

ブラキの腕そのまま双剣にしたような色合いならマシだったかもしれない 旧デザインがかっこいいからダメか

8 19/09/27(金)10:28:46 No.625931428

何故これで殴ると尻尾が切れるのか

9 19/09/27(金)10:28:55 No.625931442

せめてチキン部分に粘菌つけてほしかった

10 19/09/27(金)10:30:32 No.625931612

強さならこれが一番だけどあまりにクソダサすぎてゲキリュウノツガイ使ってるほどです

11 19/09/27(金)10:33:37 No.625931963

斧が格好いいからそっち使ってる

12 19/09/27(金)10:34:17 No.625932025

グリーンフライドチキンでよかったのでは…

13 19/09/27(金)10:35:07 No.625932111

他の武器にも言えることだけど持ち手と柄とかか盾とかに皮貼り付けて性能上がるのはなんでなの

14 19/09/27(金)10:35:14 No.625932128

太刀も羽子板でとてもつらい ホムラかえして

15 19/09/27(金)10:42:44 No.625932892

>他の武器にも言えることだけど持ち手と柄とかか盾とかに皮貼り付けて性能上がるのはなんでなの モンスターの特性を上手く素材に伝達させてるんだと自分を納得させていた パーツ強化のおかげでそれもパアだがな!!

16 19/09/27(金)10:44:48 No.625933089

武器のモデリングするスタッフが少ないと言うけど今まで武器デザインしっかりしてたのにどうして…

17 19/09/27(金)10:46:22 No.625933234

武器のモデリングにかける工数より優先するものがあったんじゃね 古代樹とか

18 19/09/27(金)10:47:37 No.625933379

>武器のモデリングするスタッフが少ないと言うけど今まで武器デザインしっかりしてたのにどうして… 手が足りなくなった場合一番最初にクォリティ落とすことになるのが武器グラだったと思われる 実際モンスターのテクスチャだのボーンだのを今まで以上に細かくリアルにしなきゃいけないのはわかるんだけどさぁ… カプコンの屋台骨みたいなシリーズなんだからもっとこう…さぁ…

19 19/09/27(金)10:47:57 No.625933418

めっちゃ爆発する

20 19/09/27(金)10:48:50 No.625933517

防具があんなに力入ってたのにほぼ使われてない現状見る限りリソース配分しくじった感じする

21 19/09/27(金)10:50:01 No.625933648

>防具があんなに力入ってたのにほぼ使われてない現状見る限りリソース配分しくじった感じする どうせまともな性能に組みたきゃキメラになるしそうなれば重ね着着るし挙句装衣で見えなくなるし なんで既存防具の重ね着用意しなかったのか本当にわからない

22 19/09/27(金)10:50:02 No.625933649

破岩双刃アルコバレノがこんな哀れな姿に…

23 19/09/27(金)10:50:08 No.625933659

>防具があんなに力入ってたのにほぼ使われてない現状見る限りリソース配分しくじった感じする 全防具重ね着可能にしてくれたら今からでもかなりの数作るんだけどな…

24 19/09/27(金)10:51:02 No.625933750

防具はαβで違うデザイン用意したりされてるものもある一方で武器がな・・・ ⅠとⅡとⅢが同じっていうのはまあ良いとしても武器名がそこから変わったらデザインもうちょっと変えてくれよ!

25 19/09/27(金)10:51:28 No.625933780

武器がそれぞれ個性的な見た目だなんて当たり前の事だったのに…

26 19/09/27(金)10:52:11 No.625933854

今作でもお洒落用のは作ったけどやっぱXXみたいにマルチでも来ていけるように重ね着化したかった

27 19/09/27(金)10:52:16 No.625933862

見た目に力入れた防具は見てもらえず力を入れなかった武器ばかり目に入る ひどい惨状だ

28 19/09/27(金)10:52:30 No.625933888

いろんな武器作るモチベーション上がらないんだよな 最終的にマムで良くなるからいいのか?

29 19/09/27(金)10:52:32 No.625933897

当たり前を見直すのは分かりますが良い所まで見直す必要ないじゃないですか

30 19/09/27(金)10:53:33 No.625933998

何が求められてるか何がウケたかの情報を遮断している…訳でもないようだが皮張り替えシステムとか出てくるあたり人の心がわからないだけか

31 19/09/27(金)10:53:41 No.625934008

プレイヤーを黒人キャラに作り持たせると社会問題になる武器

32 19/09/27(金)10:54:42 No.625934111

せめて刀身青くするぐらいのことできなかったのか

33 19/09/27(金)10:55:22 No.625934186

カプコンの屋台骨とは言うけどそんなタイトルでバグ放置とか平気でやるからな… こっちがそう思ってるだけでカプコン側としては別にどうでもいいのかもしれない

34 19/09/27(金)10:55:55 No.625934254

steam版ならmodで好きにできちまうんだ そういう前提でやってるんじゃないだろうな重ね着もmodで出来るし

35 19/09/27(金)10:56:02 No.625934269

皮ペタはいいとして(よくないけど) ベースに選ぶものがおかしくない???

36 19/09/27(金)10:56:08 No.625934276

刃とは関係ない部分に粘菌付ける事に何か意味があると考えられる

37 19/09/27(金)10:57:11 No.625934379

もうこれでいいから進撃コラボして双剣をくれ

38 19/09/27(金)10:58:08 No.625934492

最終的に発掘武器とかマム武器とかに落ちつくのは正直嫌いなんだが生産品でも一番いい奴に集中しちゃうのは変わらんか

39 19/09/27(金)10:58:23 No.625934522

なんか細長い直剣二本みたいなのあったじゃないですか… あれをベースにすれば…

40 19/09/27(金)10:59:12 No.625934617

>最終的に発掘武器とかマム武器とかに落ちつくのは正直嫌いなんだが生産品でも一番いい奴に集中しちゃうのは変わらんか Wはマム武器かつ無属性ばっか使うとかそんなんだった武器も多いし 属性がバラければまぁまだマシなんじゃない

41 19/09/27(金)10:59:14 No.625934625

>steam版ならmodで好きにできちまうんだ >そういう前提でやってるんじゃないだろうな重ね着もmodで出来るし 従来の武器作っちゃう人は現れるんだろうけど公式はそれでいいのか

42 19/09/27(金)10:59:52 No.625934685

いつものブラキ双剣とかコウリュウノツガイとかないあたりがなんかよくわからない

43 19/09/27(金)10:59:52 No.625934686

マスターマムはやらないって開発が言ってたみたいなことどっかで聞いたんだけどどうなの まぁ言ってようが言ってまいがどうせやるんだろうけど

44 19/09/27(金)11:00:19 No.625934739

>従来の武器作っちゃう人は現れるんだろうけど公式はそれでいいのか 手抜きしてもユーザーが勝手に補って勝手に満足してくれる!嬉しい!

45 19/09/27(金)11:00:24 No.625934747

皮ペタなら皮ペタでせめてかっこよくしてくれよ…

46 19/09/27(金)11:00:28 No.625934750

マムあれ評判悪かったからな… アンケートでも言われてたらしいし

47 19/09/27(金)11:00:36 No.625934764

美味そう

48 19/09/27(金)11:00:57 No.625934800

持ち手側を共通にして刃を変えてくだけでも大分違ったろうに…

49 19/09/27(金)11:01:11 No.625934826

>手抜きしてもユーザーが勝手に補って勝手に満足してくれる!嬉しい! ハンターはこういうとこあるからちょろいよね

50 19/09/27(金)11:02:28 No.625934984

>マムあれ評判悪かったからな… >アンケートでも言われてたらしいし 普通のゲームならもうやらないだろうけどね まぁうn…

51 19/09/27(金)11:02:32 No.625934993

>Wはマム武器かつ無属性ばっか使うとかそんなんだった武器も多いし >属性がバラければまぁまだマシなんじゃない 属性の上限上げる代わりに補正値下げて結局属性も一部の武器でしか使われてないのは何の意味があったのだろう…

52 19/09/27(金)11:03:19 No.625935086

今回普通に属性上限あってううn…ってなった

53 19/09/27(金)11:03:25 No.625935097

まずロールバック機能に忖度して皮ペタにする理由が分からないんだ そこの不自然さにツッコミ入れる方が野暮じゃね?

54 19/09/27(金)11:03:49 No.625935143

手数武器の属性補正がマイナスかけられてるって聞いて困惑したんだけど 属性手数武器の存在意義死んでない?

55 19/09/27(金)11:04:21 No.625935208

>マムあれ評判悪かったからな… 攻略wiki見てめんどくせぇ!となって一度も触らないまま終わってしまった…

56 19/09/27(金)11:05:05 No.625935288

属性強化系スキルの天井を上げる代わりに手数武器の属性補正には死んでもらう

57 19/09/27(金)11:05:10 No.625935300

>手数武器の属性補正がマイナスかけられてるって聞いて困惑したんだけど >属性手数武器の存在意義死んでない? 片手はされてないし弓はされた上でもまだ強いぞ

58 19/09/27(金)11:05:36 No.625935344

>>マムあれ評判悪かったからな… >攻略wiki見てめんどくせぇ!となって一度も触らないまま終わってしまった… まずナナゼノライトを持ちます 目標をセンターに入れてスイッチ! パンパンパン…パンパンパン… パンパンパン…パンパンパン… クリア

59 19/09/27(金)11:05:39 No.625935349

オトモの武器は凝ったデザイン多いから労力以外に問題があると思われる

60 19/09/27(金)11:05:54 [双剣] No.625935375

>片手はされてないし弓はされた上でもまだ強いぞ 僕は?

61 19/09/27(金)11:05:57 No.625935382

マムは発掘武器みたく見た目もある程度選べるようにすればいいんじゃないかギルクエ全然やらなかったけど

62 19/09/27(金)11:06:17 No.625935414

>>片手はされてないし弓はされた上でもまだ強いぞ >僕は? 死~ん

63 19/09/27(金)11:06:23 No.625935431

>僕は? エンドコンテンツあらかた終わらせた後の武器なら強い!

64 19/09/27(金)11:06:27 No.625935442

一部の担当者が逃げたとかだろうか…

65 19/09/27(金)11:06:31 No.625935451

マムの評判というより長時間クエを鬼周回させる仕様が不評というか ラオでおま掘りマラソンさせるようなもんだろ

66 19/09/27(金)11:06:36 No.625935470

というかマムは一回で終わらせてほしい 二回三回とクエストやらされて手に入るののほとんどがゴミとか割に合わないわ

67 19/09/27(金)11:07:11 No.625935527

ワールドまでなら皮ペタでも許せるよ アイスボーンでも皮ペタなのはただの手抜きだろ…

68 19/09/27(金)11:07:28 No.625935560

労力に問題が無かったならいろんなセンスが致命的って事になるからもっと問題だ そして多分その可能性が高い

69 19/09/27(金)11:07:33 No.625935576

防具やらぬやら受付嬢のモデルでシコってるスタッフはいたけど武器シコはいなかったんだろ

70 19/09/27(金)11:07:38 No.625935585

マムは通話で雑談しながらR2をタイミングに合わせて押すゲームだよ パンパンパンパンパンパン

71 19/09/27(金)11:07:54 No.625935631

http://www.capcom.co.jp/qa/qa_ps4_mhwi_dl/index.html アンケだそうねぇ・・・

72 19/09/27(金)11:08:14 No.625935666

というか装備合成ないなら重ね着増やせ 重ね着ないなら装備合成させろ

73 19/09/27(金)11:08:31 No.625935697

>マムは通話で雑談しながらR2をタイミングに合わせて押すゲームだよ >パンパンパンパンパンパン (通話しながら寝落ちする)

74 19/09/27(金)11:08:55 No.625935735

>http://www.capcom.co.jp/qa/qa_ps4_mhwi_dl/index.html >アンケだそうねぇ・・・ もう出しちゃったんぬ 導きの地のことばっか書いて武器のバランス調整の要望書き忘れたんぬ

75 19/09/27(金)11:10:37 No.625935905

マムはライトボウガン持ってこないと場合によっては蹴られるのもアレ ボルガノスの時もそんなんだったし

76 19/09/27(金)11:11:07 No.625935953

パーツ強化で皮を張り替えられます!はお前…

77 19/09/27(金)11:12:41 No.625936125

Wの時から思ってたけど持ち手の部分みんな共通で調査団のエンブレムまでついてる縛りデザインなのは世界感出したかったんだろうけどダサいからやめて欲しかった IBでその上を行かれた

78 19/09/27(金)11:12:49 No.625936135

>というか装備合成ないなら重ね着増やせ >重ね着ないなら装備合成させろ ギルオスやガロンの一式デザイン自信あるから着て欲しいってワールド資料集に

79 19/09/27(金)11:13:12 No.625936182

世界中のフライドチキン食べてもいいけど

80 19/09/27(金)11:13:37 No.625936230

>ギルオスやガロンの一式デザイン自信あるから着て欲しいってワールド資料集に 着てやるから性能上げるか重ね着出せや!

81 19/09/27(金)11:13:43 No.625936248

ゲーム性を進化させた代わりにそれ以外を大体投げ捨てたと思えばまあ仕方ないかなって

82 19/09/27(金)11:14:06 No.625936296

>ギルオスやガロンの一式デザイン自信あるから着て欲しいってワールド資料集に 魅力的なのは知ってるし着たいよ 重ね着させろや

83 19/09/27(金)11:14:27 No.625936330

包み紙がダメだと思う

84 19/09/27(金)11:14:42 No.625936356

デザインだけで着れるほどこのゲームゆるくねえんだ 性能をくれ

85 19/09/27(金)11:15:15 No.625936419

装飾品ガチャの時点でゲーム性進化してるとも言い切れない キャンプでアイテム補充は本当便利だけど

86 19/09/27(金)11:15:40 No.625936471

ギルオス男は単なるカス装備になってるのは本当にもったいない

87 19/09/27(金)11:15:42 No.625936480

>デザインだけで着れるほどこのゲームゆるくねえんだ >性能をくれ それこそXXみたいに多少手間かけてもいいから外見変更でもいいのに

88 19/09/27(金)11:15:49 No.625936492

>デザインだけで着れるほどこのゲームゆるくねえんだ >性能をくれ 簡単に性能のいい装備着られたら悔しいじゃないですか 強い装備にするとダサくなるようにします

89 19/09/27(金)11:15:58 No.625936523

PvPでもないのにわざわざプレイヤー側を弱くする意味がわからん

90 19/09/27(金)11:16:07 No.625936540

気が早いけど今後はどうシリーズ展開していくんだろう 今さら携帯機時代のグラとシステムには戻せないだろうし mhw2とかが出るんだろうか その時には改善してるといいなあ皮ペタ

91 19/09/27(金)11:16:19 No.625936568

課金でも苦行の末でもいいから既存防具の重ね着させてくれ 重ね着がNGなら防具合成でもいいそれだけでいいんだ

92 19/09/27(金)11:16:45 No.625936611

>装飾品ガチャの時点でゲーム性進化してるとも言い切れない >キャンプでアイテム補充は本当便利だけど 珠増殖バグで装飾品付け替えなくなってるのめんどいね

93 19/09/27(金)11:16:51 No.625936629

簡悔はモンハンじゃねぇよ!って言いたいけど このゲーム簡悔ってセリフがピッタリなポイント多すぎる

94 19/09/27(金)11:17:15 [開発] No.625936677

>課金でも苦行の末でもいいから既存防具の重ね着させてくれ >重ね着がNGなら防具合成でもいいそれだけでいいんだ めどい やだ

95 19/09/27(金)11:17:21 No.625936691

重ね着工房に移ったしマジで実装されるのでは?

96 19/09/27(金)11:17:25 No.625936700

>ゲーム性を進化させた代わりにそれ以外を大体投げ捨てたと思えばまあ仕方ないかなって 遊びやすくなったのは間違いないけどゲーム性はさほど変わらないような気もする

97 19/09/27(金)11:17:41 No.625936727

一式で無駄なくスキル発動するならストーリー攻略中はそれでもいいけどよぉ・・・

98 19/09/27(金)11:17:42 No.625936730

モンハンスタッフは昔から逆張り大好きだしな バカかと思うけど

99 19/09/27(金)11:17:47 No.625936747

ははーん重ね着本実装は後の目玉に温存してやがるな?と思ったまま一年半が過ぎました

100 19/09/27(金)11:17:48 No.625936749

防具に力入れてるなら一緒に装備する武器デザインにもこだわってよ… 防具も重ね着させてよ…

101 19/09/27(金)11:17:52 No.625936760

強化した代わりに安易にそれ出来ないようにするみたいな調整多いからな

102 19/09/27(金)11:18:02 No.625936774

装備の外見にかんしては次回以降流石に改善されると思う ただエンドコンテンツに関しては何かしらケチがつくと思う

103 19/09/27(金)11:18:19 No.625936810

車庫入れ隙消し頭ブンブンダウン即復帰とか直ってないどころか悪化してるからな 客の声絶対聞いてない

104 19/09/27(金)11:18:33 No.625936831

この拘束をスキルで対策しないと死にますって行動どんどん増やしていってるのに見た目の良い防具はスキルとトレードオフにするってゲイのサディストの仕業かよ

105 19/09/27(金)11:18:43 No.625936847

>強化した代わりに安易にそれ出来ないようにするみたいな調整多いからな 結果的に弱体化するという

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