虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/27(金)09:19:59 親のダ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1569543599080.webm 19/09/27(金)09:19:59 No.625923730

親のダイヤの指輪のネックレスをくらえ

1 19/09/27(金)09:22:48 No.625924048

買収されたか…

2 19/09/27(金)09:23:39 No.625924147

勝った…

3 19/09/27(金)09:25:51 No.625924437

どうなってんだ

4 19/09/27(金)09:30:03 No.625924936

証くれよ…

5 19/09/27(金)09:30:54 No.625925046

かくれる(あらわれる)

6 19/09/27(金)09:31:27 No.625925109

画面バグっててダメだった

7 19/09/27(金)09:33:06 No.625925293

説明!

8 19/09/27(金)09:33:44 No.625925368

じゃくてん:かねめのもの

9 19/09/27(金)09:35:04 No.625925512

このバグ終わったあとのマップまで壊れるから怖い 一回移動すれば直るけど実際影響がどこまで出てるのか…

10 19/09/27(金)09:37:22 No.625925756

>説明! ものまねしの4番目にかくれるつけるとバグる 使ったアイテムの次のアイテムの効果を強制的に発動させる ダイヤのうでわの効果はゾンビパウダーなので相手は死ぬ

11 19/09/27(金)09:39:44 No.625926020

ほう、経験が生きたな

12 19/09/27(金)09:41:02 No.625926173

かくれるで壊れたマップは置き換わった先の判定だから通れない場所になったりする

13 19/09/27(金)09:43:11 No.625926447

龍は金目の物に目が無いって本当なんだ…

14 19/09/27(金)09:44:00 No.625926541

>ものまねしの4番目にかくれるつけるとバグる >使ったアイテムの次のアイテムの効果を強制的に発動させる >ダイヤのうでわの効果はゾンビパウダーなので相手は死ぬ ありがとう なんかもう何でもできそうなバグだな…

15 19/09/27(金)09:47:53 No.625926986

何をどうしたらそういうバグになってしまうんだろう

16 19/09/27(金)09:49:03 No.625927101

宝箱埋まってるくらいだしな…

17 19/09/27(金)09:49:49 No.625927183

ものまね師だけたたかうアイテムを外せる特殊な仕様だからデバッグ追いつかなかったんだろうな まあ他のデバッグも追いついてないんだが…

18 19/09/27(金)09:51:53 No.625927417

とらえるとはなつでもバグるっぽいから 1度使うと内容が変化するアビリティが悪さをしてるんだと思われる

19 19/09/27(金)09:52:09 No.625927443

>かくれるで壊れたマップは置き換わった先の判定だから通れない場所になったりする それじゃ帰れなくならない?

20 19/09/27(金)09:55:04 No.625927815

>>かくれるで壊れたマップは置き換わった先の判定だから通れない場所になったりする >それじゃ帰れなくならない? また壊せばよくない?

21 19/09/27(金)09:56:16 No.625927954

FF5ってほんと訳の分からないバグ多いな!

22 19/09/27(金)09:57:34 No.625928085

7

23 19/09/27(金)09:57:54 No.625928117

>また壊せばよくない? 周囲にブロック置かれたら戦闘もできないしここはテレポも出来ないから詰みよ そもそも不可能アイテム使用ってフリーズ上等のバグだし…

24 19/09/27(金)09:59:00 No.625928246

詰むようなバグ技はやりたくねえな

25 19/09/27(金)09:59:07 No.625928266

ここまでくるとそもそもどこに隠れてるのか疑問になってきた

26 19/09/27(金)10:05:11 No.625928912

あれ?竜の紋章…

27 19/09/27(金)10:07:23 No.625929143

>あれ?竜の紋章… 戦闘には勝ったが倒してはいないんだ

28 19/09/27(金)10:08:21 No.625929256

su3334117.webm ゾンビパウダーはゾンビ耐性で防がれるけど ゾンビ耐性もってる奴はこっちで殺せるから安心

29 19/09/27(金)10:08:37 No.625929299

タイダル発生してない?と思ったらなんかガードしてるな もうこれも何やってるのか全然覚えてねえ...

30 19/09/27(金)10:14:00 No.625929926

31 19/09/27(金)10:14:41 No.625929998

>❌ 戦いに勝った!

32 19/09/27(金)10:18:12 No.625930313

タイダルをガードしてるのはイージスの盾だから特にバグではない

33 19/09/27(金)10:18:35 No.625930352

>FF5ってほんと訳の分からないバグ多いな! 6もわけわからないことになってるし4も壊してる人いるのかな…

34 19/09/27(金)10:24:53 No.625931035

意図的に壊してるだけなのにバグゲーみたいな扱い

35 19/09/27(金)10:29:31 No.625931504

ダイヤの腕輪を見せながら勝利宣言される 神龍さんもこれには困惑

36 19/09/27(金)10:29:44 No.625931523

かくれるでピラミッドの没ステージ突入するみたいなやつあったよね

37 19/09/27(金)10:30:08 No.625931568

6の一番わけわかんないバグは確率でデータが死ぬやつだと思う

38 19/09/27(金)10:30:40 No.625931628

>意図的に壊してるだけなのにバグゲーみたいな扱い 普通にプレイする分には全然破綻しないのがすごいよねFF5

39 19/09/27(金)10:31:20 No.625931696

>6の一番わけわかんないバグは確率でデータが死ぬやつだと思う 低いとはいえ当時死んだ人もいたんだろうなあ 普通に消えるゲームも多かったから流されてたんだろうけど

40 19/09/27(金)10:33:00 No.625931883

>6もわけわからないことになってるし4も壊してる人いるのかな… 4は有名なところだと64階層バグとか

41 19/09/27(金)10:33:01 No.625931885

4も通り抜けバグ使ってバグマップ行き来してEDとかしてなかったか

42 19/09/27(金)10:33:49 No.625931993

ラスボスでくすりしだと止まるバグはあった

43 19/09/27(金)10:37:34 No.625932381

>>6の一番わけわかんないバグは確率でデータが死ぬやつだと思う >普通に消えるゲームも多かったから流されてたんだろうけど SFCはデータ消えるのがデフォだろ?ってくらい他のもよく消えるからな…

44 19/09/27(金)10:39:53 No.625932596

洞窟チップの上に飛空艇降りて詰んだことはあった

45 19/09/27(金)10:56:17 No.625934294

カウンターでFA封じは知らんでやってても発生する可能性結構あるんじゃない?

46 19/09/27(金)10:56:53 No.625934352

4と6は当時からバグ技自体は有名だったけど5はあんま聞かなかったな…

47 19/09/27(金)10:59:14 No.625934622

>4と6は当時からバグ技自体は有名だったけど5はあんま聞かなかったな… アイテム変化くらいかな

48 19/09/27(金)11:01:39 No.625934882

>4と6は当時からバグ技自体は有名だったけど5はあんま聞かなかったな… まず仕様内でできることを網羅するのが困難だったしな…

↑Top