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19/09/24(火)21:54:20 プレイ... のスレッド詳細

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19/09/24(火)21:54:20 No.625365129

プレイ八十時間↑で三枠使って凄い遊べて楽しかった クレアのエピソードが終わったらまたPSとのこじんとバレットのカスタマイズに戻ったけど なんだかんだアーツ三つ制とダイヴ搭載は快適で面白い

1 19/09/24(火)21:56:36 No.625366042

どんなゲームも楽しめそう

2 19/09/24(火)21:57:57 No.625366533

あとプレイしてて雷エフェクトが不可視に近いのが気になったよ

3 19/09/24(火)22:00:12 No.625367319

面白いのはわかるけどやれること少なくて…

4 19/09/24(火)22:00:16 No.625367347

だいぶでダイブ面白い

5 19/09/24(火)22:01:32 No.625367784

>面白いのはわかるけどやれること少なくて… うn タイムアタックも単体討伐だけどこれ結局強いアーツ選んで必死にぶん殴るだけだなって バレット弄りするために前のに戻ったよ

6 19/09/24(火)22:05:22 No.625369299

+付きのこじんで+2が出るようになったのはいいけど狙った場所のが出てきてくれるわけじゃないからめちゃ偏る 俺は銃を強化したいんだ刀身も装甲もいらねえ

7 19/09/24(火)22:06:19 No.625369682

複数討伐はすっげぇ有情になってるよな基本二体だし まぁおとさんで三体以上相手にしながらバースト維持してアーツで殴れって言われたらNOなんだけど…

8 19/09/24(火)22:07:21 No.625370065

空中捕食と短縮捕食はいいんだけど どうせならステップしながら捕食してすり抜けてくれたりしてもいいんだぜ

9 19/09/24(火)22:08:58 No.625370697

アプデ見てなかったけど+2とか出るのか…

10 19/09/24(火)22:10:07 No.625371199

そろそろ+99追加された?

11 19/09/24(火)22:10:23 No.625371300

ハンニバルですら手強い感があるんだけどこれは鬼神が悪いのかハンニバルが強くなってるのか

12 19/09/24(火)22:10:50 No.625371501

+値の上限が増えることになったからね

13 19/09/24(火)22:11:14 No.625371653

それは単純に腕前の問題では

14 19/09/24(火)22:11:56 No.625371891

流石に旧作続投のやつで苦戦はしないかな…

15 19/09/24(火)22:12:29 No.625372100

まあハンニバルも割合は少ないほうだけど強化入ってはいる 全く入ってないのはピターとギュラくらいだからな

16 19/09/24(火)22:12:36 No.625372134

たぶん旧作だと銃主軸で攻めてたな…

17 19/09/24(火)22:12:43 No.625372172

>ハンニバルですら手強い感があるんだけどこれは鬼神が悪いのかハンニバルが強くなってるのか 今の鬼神は十分強くなってるんでどっちかって言うとハンニバルが強くなってる ハンニバルに限らず既存アラガミ全体に言えるけどほぼ全部の攻撃の後隙少なくなってるからね

18 19/09/24(火)22:13:48 No.625372571

炎剣乱舞やたらと速くなってるしガード範囲ないから離れないとダメ

19 19/09/24(火)22:14:34 No.625372848

単純に戦闘スタイルの違いだろう 今作は近接に偏った調整だし

20 19/09/24(火)22:14:56 No.625372995

スキルもぽろぽろ増えてるけど大幅に構成変わることはなかったな 装甲には変わらずオトガ安定だ

21 19/09/24(火)22:17:19 No.625373899

>それは単純に腕前の問題では 腕前の問題だったら旧いやつでも負けてるんじゃないかな…

22 19/09/24(火)22:19:40 No.625374773

ぶっちゃけた話今作のハンニは手強い部類だと思うよ 運によっては高頻度で炎剣乱舞使うしな…

23 19/09/24(火)22:19:55 No.625374853

当たり判定やルーチン的に旧作の方が楽だったのは何体かいる グボたんは癒し

24 19/09/24(火)22:22:31 No.625375831

そもそもお「」さんが基本柔らかいのに近接アーツスタイルになりがちなのも大きい

25 19/09/24(火)22:23:19 No.625376132

お「」さんは近接火力がヤバいがそこにばっかり重点を置きすぎている

26 19/09/24(火)22:24:32 No.625376557

おとさん基本が狂戦士発動みたいなもんだからな

27 19/09/24(火)22:24:32 No.625376558

リザレクションべああるの?

28 19/09/24(火)22:25:17 No.625376795

デフォのボイスだと微妙に死に急いでる感あるからそういう意味ではキャラに合ってると言えなくもない…か?

29 19/09/24(火)22:26:04 No.625377097

双刃なんてスタミナ問題も合体させるとガードできない問題もブン投げてひたすら火力のみを追求してるからな

30 19/09/24(火)22:26:20 No.625377205

整息5が出ない…

31 19/09/24(火)22:26:37 No.625377327

でもランク1縛りするとあんまり痛くないなってなるから不思議

32 19/09/24(火)22:27:52 No.625377779

最高ランクでこんだけ減るなら1なら即死だろってわけでもないんだよね なんか補正が掛かってる?

33 19/09/24(火)22:31:14 No.625378961

基礎ダメージは大したことなくて難易度に応じて防御無視の固定ダメージみたいなのがあるとか? だから防御上げても大ダメージだけど1でも即死しないみたいな

34 19/09/24(火)22:36:23 No.625380930

元がOP補給用動作だったのが銃を死なせて主軸になったせいで単調になったのではと思わざるおえない

35 19/09/24(火)22:38:50 No.625381833

バーストから銃はおまけみたいな使い方だったから特に思うことはないな 無印はないぞうはかいだんがなきゃ投げてた

36 19/09/24(火)22:39:36 No.625382179

まぁ元より神剣オラクルソードなんて存在するゲームなくらい 接近戦は大雑把仕様だったからな…

37 19/09/24(火)22:43:00 No.625383381

久しぶりにへあを立ててもいいのかい…?

38 19/09/24(火)22:44:34 No.625383891

RBでもアーツのみだと単調だし なんだかんだ剣銃バランスってのは大事なゲームなんだ RBは両方成層圏を超えてたけど

39 19/09/24(火)22:45:19 No.625384192

銃が無くなった事より強行動しかやる事無くなったのが面倒だったTAとかそれしないとどうにもならんし

40 19/09/24(火)22:47:53 No.625385099

ニバルは露骨に強くなってるよ 妙に固いしダウン取りにくくなってるしそのくせすぐ起き上がるしで攻撃かわすのは簡単だけど時間かかりやすい

41 19/09/24(火)22:49:47 No.625385767

やっぱりCC・ジ・エンドとかロマンダメージもやりたい

42 19/09/24(火)22:50:05 No.625385852

アーツの中でも露骨にダメージ出せるの前提みたいなタイムだよね金…

43 19/09/24(火)22:50:18 No.625385925

TAは+30してさえいれば割と余裕だと思う サリエル以外は

44 19/09/24(火)22:51:35 No.625386425

>アーツの中でも露骨にダメージ出せるの前提みたいなタイムだよね金… ずっとバスター1本だけど 属性つけても金に届かないヤツあってつらい…

45 19/09/24(火)22:52:21 No.625386721

剣達黒BAや狙撃だけで終わってた時よりはアーツ3種付けられるだけ動きにメリハリはあるといいたいけど使いやすいアーツの選択肢は少ない

46 19/09/24(火)22:53:01 No.625386947

金枠のタイムはえぇー無理じゃねー?って思って 通常攻撃強化中心の構成だと案の定無理だった

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