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19/09/24(火)01:19:41 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1569255581764.jpg 19/09/24(火)01:19:41 No.625185078

このゲーム相手は無限に攻撃してくるのにこっちはまるで当たらないんですけお!

1 19/09/24(火)01:23:29 No.625185769

俺より弱いやつに会いに行く

2 19/09/24(火)01:25:19 No.625186081

俺より弱くただ弱すぎず1スト弱くらいの差で勝てるやつに会いに行く

3 19/09/24(火)01:25:26 No.625186105

始めたばっかでここが底辺だと思うんだけどその癖に延々お手玉してくる奴いるのはなんなの?ミホークなの?

4 19/09/24(火)01:28:13 No.625186599

背中の傷は剣士の恥だ(自滅)

5 19/09/24(火)01:29:27 No.625186789

始めたばかりが底だと捨てアカで初心者狩りするのが増えるだろ

6 19/09/24(火)01:30:09 No.625186901

いま始めるといくつからスタートすんだろ200万あたりかな

7 19/09/24(火)01:34:08 No.625187500

「」オススメの初心者向け記事とかおせーて

8 19/09/24(火)01:34:46 No.625187608

公式トーナメントに入り浸ってるときに感じたけどこのゲーム下手な人とだけやってるとみるみる下手になってくから 初狩りみたいなことしてるとそのうち誰にも勝てなくなる気がする

9 19/09/24(火)01:34:49 No.625187617

>「」オススメの初心者向け記事とかおせーて やかましい smashlog全部見ろ

10 19/09/24(火)01:35:06 No.625187654

変なこと言うんだけど 自分絶対へあで戦った方が強い 野良だと露骨に動きが鈍る

11 19/09/24(火)01:36:05 No.625187815

戦闘力20万超えられない…

12 19/09/24(火)01:36:47 No.625187904

負けると失うものがある戦いで強くなるやつ弱くなるやつがいる 自分も後者だ

13 19/09/24(火)01:37:58 No.625188082

スマブラに限らないんだけどネット対戦すると動悸が速くなって息苦しくなる

14 19/09/24(火)01:39:13 No.625188275

何がタイマンじゃ俺はチーム戦で相方の凄腕プレイヤー様の金魚の糞に徹するぜぐへへへ

15 19/09/24(火)01:39:58 No.625188397

>smashlog全部見ろ ㌧

16 19/09/24(火)01:40:07 No.625188426

みんなZLR使ってる? 自分コントローラーを二本指で支えるのがしっくりこなくてLRしか使ってないんだけども 小ジャンプとか安定して出そうと思うとZLRにジャンプ設定して同時押しできるようにした方が良いのかなと思った

17 19/09/24(火)01:41:29 No.625188613

野良は少し調子悪いともういいやってなるからダメだ

18 19/09/24(火)01:42:37 No.625188764

戦闘力100万未満はヤバイ サブキャラで100万未満帯に居るけど 体感VIP出入りしてるメインキャラで戦う相手と強さに大差ない

19 19/09/24(火)01:42:48 No.625188784

>自分絶対へあで戦った方が強い 野良よりラグ率格段に低いのもありそう

20 19/09/24(火)01:42:50 No.625188795

zlrでジャンプしてるけと中指は使ってない 地上で押すのはどちらか一方だし zlrとlr同時に押す機会あっても右手左手で分散できるし

21 19/09/24(火)01:44:00 No.625188939

マルス様使い始めたけどめちゃめちゃ難しくないかなこいつ

22 19/09/24(火)01:44:39 No.625189028

できることなら小ジャンプはZLRだけでできるようになるといいな 同時押しの小ジャンプ使うと結局右スティックの攻撃操作ができないから小ジャンプの良さが出ない

23 19/09/24(火)01:45:09 No.625189095

>戦闘力100万未満はヤバイ やっぱりそうだよね 休日昼ぐらいじゃないと本当の初心者と当たらない気がする 同じようにサブキャラで負け越した強者の集まりなのか性格悪い人が多いのか・・・

24 19/09/24(火)01:45:12 No.625189102

野良はたまにキー入力してから4、5秒ぐらいしてから動くすごいラグのに当たるな

25 19/09/24(火)01:45:17 No.625189116

新しいキャラ選ぶ度に10万帯まで落とされるけど なんだろうなここ…相応にガード甘かったりで別に勝てないわけじゃないんだけど…

26 19/09/24(火)01:46:42 No.625189335

>体感VIP出入りしてるメインキャラで戦う相手と強さに大差ない こないだ新規で使ったキャラ10万まで落としたけどあって400万くらいの印象だったな 平日休日でもけっこうちがうのかな

27 19/09/24(火)01:46:58 No.625189367

サドンデスで全然勝てない

28 19/09/24(火)01:47:17 No.625189415

色んなキャラでVIP目指そうとしてる人の書いた記事があるとか聞いた気がする アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな…

29 19/09/24(火)01:48:37 No.625189620

僅差でギリギリ勝つより圧倒的に差をつけて勝つ方がストレス解消にはなる気がする そこで初心者狩りで満足する人がいても仕方ないと思う今のマッチングでは

30 19/09/24(火)01:48:41 No.625189630

>色んなキャラでVIP目指そうとしてる人の書いた記事があるとか聞いた気がする >アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな… それ持ちネタ?ってくらい口悪い人のブログ?

31 19/09/24(火)01:48:53 No.625189656

ガードで待ってる相手に小ジャン急降下つかみって有効かな 相手のガーキャンが間に合わないかちょっと不安

32 19/09/24(火)01:48:57 No.625189666

夜勤で平日昼ぐらいにやるが休日とは明らかに動きが違う奴ばかりだよ

33 19/09/24(火)01:49:07 No.625189692

なんでこっちが弱攻撃してるのに向こうは掴んでくるんですかね……こっちが掴みやろうとするとすぐ失敗するくせに……

34 19/09/24(火)01:49:39 No.625189771

戦闘力を内部数値にして欲しい… どうしても気になっちゃう

35 19/09/24(火)01:49:55 No.625189802

つべの初心者向け動画見て勉強しよと思ったらきっっっったねぇ声の早口イキリオタクのやつばっかでダメだった

36 19/09/24(火)01:50:11 No.625189839

リトルマック使ってスマッシュをブンブンしてるだけでVIPは行けた

37 19/09/24(火)01:50:31 No.625189904

vip行くか行かないかの人の記事読んでもそれ以下のレベルにしかならない気がするが役に立つのか?

38 19/09/24(火)01:51:54 No.625190104

あんまり上手すぎる人のプレイ見ても参考にはならないし… 段階踏む分にはいいんじゃないかな

39 19/09/24(火)01:53:04 No.625190276

失礼だけど最初の感想が声きったな!ってなる実況解説多いな…

40 19/09/24(火)01:53:41 No.625190363

>ガードで待ってる相手に小ジャン急降下つかみって有効かな よく試すけど回避暴発して普通に何かしら食らってるよ 素直に裏回るほうが楽かもしれん・・・

41 19/09/24(火)01:54:34 No.625190521

すかし飛びするぐらいならガードさせてから暴れ潰ししたほうがVIP前は通るぞ

42 19/09/24(火)01:55:41 No.625190684

ちなみにVIP後は?

43 19/09/24(火)01:56:05 No.625190738

透かし投げは表の択の空中攻撃をある程度押し付けておかないといまいちだよね ガーキャン空Nが強いキャラ使ってる人は逆択も想定してること多いから案外通らない

44 19/09/24(火)01:56:25 No.625190779

>ガードで待ってる相手に小ジャン急降下つかみって有効かな キャラによって掴みが出るまでの速さが違って 掴むのが速いキャラなら選択肢としてはありだよ 遅いキャラはやらない方がいい

45 19/09/24(火)01:56:56 No.625190856

つべ検索するとゴチャゴチャしたサムネと最強だなんだと強い言葉の羅列で萎える

46 19/09/24(火)01:57:38 No.625190964

サムネはパルテナ様かゼルダの胸で統一して欲しいよね

47 19/09/24(火)01:58:12 No.625191056

掴みを通したいキャラと掴みを崩しに使うキャラだと後者の方が刺さりやすい…気がする 疾シュルクの掴みは不可避の飛び道具だあれ

48 19/09/24(火)02:00:02 No.625191321

しばらく勇者使ってたけど 割と生命線の空N空前普通にガーキャン投げされるようになった上に こっちの腕は短すぎて全然投げてシールド咎められないしで勇者から離れてしまった

49 19/09/24(火)02:00:09 No.625191342

掴みが弱いキャラは相手も意識外に起きやすいから逆に通る

50 19/09/24(火)02:01:03 No.625191461

最初のころは読み合いとか考えなくていいと思う とにかくキャラ理解を深めればどんどん戦闘力上がってくはず どの技が強いのかどういうコンボができるのかどのくらいの隙でどんな技が当たるのか 初心者はだいたいこれができてない

51 19/09/24(火)02:01:49 No.625191553

性能的にガードを誘いやすいベルモンドが前投げバーストできるの改めてエグいのでは?

52 19/09/24(火)02:02:56 No.625191706

勇者はシールドに当ててもMP回復するから投げで咎めなくてもいいようなデザインなんじゃ?

53 19/09/24(火)02:04:27 No.625191902

このキャラは相手との距離が遠い時何をすべきかとか接近での切り返し手段又は攻め込み方をどうすべきかは考えながらプレイした方がいいかな あとは牽制に使える技は覚えないといけないけど一生牽制してて勝てるキャラは限られてる事とか…

54 19/09/24(火)02:04:35 No.625191919

空中で全然攻撃当たらないんですけおこれはどうすればいいんです…? skriリニンサンおしえてくだち……

55 19/09/24(火)02:05:15 No.625192013

キャラごとに立ち回りはガラッと変わるし対キャラでも変わる 全部覚えてからだ

56 19/09/24(火)02:05:37 No.625192054

ベルモンド家は接近してる時点でリスク発生するからなんとも…

57 19/09/24(火)02:06:06 No.625192130

関係ねえ なんとなく使いたいキャラ使う

58 19/09/24(火)02:06:26 No.625192176

>性能的にガードを誘いやすいベルモンドが前投げバーストできるの改めてエグいのでは? バーストできる代わりに掴みが外れた時にかなり隙ができるから リスクリターンは割と合ってるよ 崖際限定だし

59 19/09/24(火)02:06:34 No.625192196

>勇者はシールドに当ててもMP回復するから投げで咎めなくてもいいようなデザインなんじゃ? 引きライデインは合わせて飛ばれると全然通せなくなるし 下Bはライデインなりで距離取らないとまともに使ってられないしで行き詰まりを感じてた

60 19/09/24(火)02:08:37 No.625192461

へあは?

61 19/09/24(火)02:08:46 No.625192480

空中攻撃当たらないのはギリギリ当たらないリーチを保ちつつ牽制の隙を釣り出されてるんじゃないかな…どうするかというと隙を見せないことぐらい?

62 19/09/24(火)02:11:19 No.625192812

youtubeにプロの解説いくらでも上がってるからそれ見ろ

63 19/09/24(火)02:12:40 No.625192988

初歩の初歩は空技の当て感身につけるところから始まるぞ ルキナの空前とかネスの空前みたいな当てやすい攻撃で徐々に慣らしていくのだ

64 19/09/24(火)02:13:24 No.625193091

>youtubeにプロの解説いくらでも上がってるからそれ見ろ イキリ声じゃないやつがいい!

65 19/09/24(火)02:13:42 No.625193133

>アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな… 今さらだけどどういう要素がしんどい? 切り離し一切使えないけどVIP維持ぐらいなら出来てるから良ければ何か伝えたい

66 19/09/24(火)02:14:07 No.625193183

僕はクッパ一筋です

67 19/09/24(火)02:16:41 No.625193509

ルキナは色々高水準だけど飛び道具や反射を持ってない時点で飛び道具を対処する腕がいるしルキナより素早いキャラへの慣れもいるから初心者向けじゃないと思う まだウルフの方が勧めやすい

68 19/09/24(火)02:17:29 No.625193599

胸も小さいしね

69 19/09/24(火)02:17:37 No.625193622

VIPでマイナーキャラに当たると対策頭に入ってない上大概高水準で使いこなしてるからやられる

70 19/09/24(火)02:18:20 No.625193715

>>アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな… >今さらだけどどういう要素がしんどい? >切り離し一切使えないけどVIP維持ぐらいなら出来てるから良ければ何か伝えたい 主に復帰かな…上Bしようとした時にナナが手元にいない下手すると一人だけ崖上にいる状況が多くて

71 19/09/24(火)02:18:38 No.625193745

大塚明夫みたいな声の解説動画がいい

72 19/09/24(火)02:19:10 No.625193811

マイナーキャラがマイナーなのは大抵単純にキャラパワーが低いか操作難度が高いかだから それらを克服してその戦闘力帯にいる時点で立ち回りや弱点へのカバーぢからは確かにメジャーキャラ使いよりは優れてる傾向にあると思う

73 19/09/24(火)02:19:26 No.625193843

何やってるかわかりやすくて取り回しのいい技が多くて困ったらぶっ壊して俺の勝ち!できるキャラ…クッパだな!

74 19/09/24(火)02:20:19 No.625193952

※キャラパワーで押し切ることもある…

75 19/09/24(火)02:20:27 No.625193967

オリマーとかワリオは見ない割に凄い強い気もする オリマーはともかくワリオはそこまで操作難度高くない気がするのに

76 19/09/24(火)02:20:35 No.625193987

クッパは炎当て勘持たないと辛い落下隙もつらい けどたのしい!

77 19/09/24(火)02:21:01 No.625194037

クッパはNB強いんだっけ 関係ねえスマッシュしてえ

78 19/09/24(火)02:21:04 No.625194041

猿はかなりマイナーな割に復帰以外は比較的使いやすいと思うんだけれどびっくりするぐらい見ない

79 19/09/24(火)02:21:06 No.625194046

>主に復帰かな…上Bしようとした時にナナが手元にいない下手すると一人だけ崖上にいる状況が多くて 下からの復帰はマジでゴミカスなので基本は使わない方針でいこう ジャンプと移動回避のみで崖掴んだり崖待ちしてる相手の頭上を横Bで通りすぎたり どうしても下から復帰しなきゃいけない時は諦めるしかない…

80 19/09/24(火)02:21:08 No.625194048

ワリオは強いよねというか強い人が多い

81 19/09/24(火)02:22:03 No.625194151

猿はforですごい暴れてたイメージ 使ってた人は離れちゃったのかな

82 19/09/24(火)02:22:18 No.625194176

クッパは空前だ とにかく空前さえ距離覚えて振ってれば大丈夫

83 19/09/24(火)02:22:20 No.625194179

空下ばっか見せておいて最後にケツでシールド割るとめちゃくちゃ気持ちいい

84 19/09/24(火)02:22:33 No.625194203

猿筆頭だったzeroがSPやってないからなぁ…

85 19/09/24(火)02:22:48 No.625194234

>ルキナは色々高水準だけど飛び道具や反射を持ってない時点で飛び道具を対処する腕がいるしルキナより素早いキャラへの慣れもいるから初心者向けじゃないと思う >まだウルフの方が勧めやすい 空技当てられるようになりたい!って意図ならルキナの空技すごい当てやすいし スマブラ特有の空中戦に慣れるならアリかな~って思ったんだ

86 19/09/24(火)02:23:02 No.625194263

>クッパは空前だ >とにかく空前さえ距離覚えて振ってれば大丈夫 ※知ってる相手にはスマッシュ迎撃されることがある

87 19/09/24(火)02:23:37 No.625194319

クッパ使いだけどガノンおじさんを勝手にライバル視してる

88 19/09/24(火)02:24:02 No.625194369

クッさんの空前ヤバいよね リーチも範囲もバースト力もヤバいしなんなら運べる

89 19/09/24(火)02:24:30 No.625194420

>空技当てられるようになりたい!って意図ならルキナの空技すごい当てやすいし >スマブラ特有の空中戦に慣れるならアリかな~って思ったんだ ごめんね自分もあんまり文脈見てなかった… それならルキナもありだけど何ならパルテナ様とかもありじゃないかな

90 19/09/24(火)02:24:36 No.625194433

>クッパは空前だ >とにかく空前さえ距離覚えて振ってれば大丈夫 ふっとばしたあと即ドタバタ走って空前止めさすのいいよね

91 19/09/24(火)02:24:36 No.625194434

正直おじさんはすげえ嫌だな相手してて…

92 19/09/24(火)02:25:04 No.625194494

パルテナ様はクッパリフティングしてくるから嫌い!

93 19/09/24(火)02:25:29 No.625194543

>クッさんの空前ヤバいよね >リーチも範囲もバースト力もヤバいしなんなら運べる 油断してると4連で当ててバーストできるよね

94 19/09/24(火)02:25:30 No.625194547

持ちキャラに困ったらジョーカーでいいんじゃないかと思うけどあのワイヤー復帰と余りにも雑に出せるテトラカーンに慣れすぎたら他のキャラに移行できないだろうなと思う

95 19/09/24(火)02:25:43 No.625194569

>正直おじさんはすげえ嫌だな相手してて… 精神すり減るよね

96 19/09/24(火)02:26:07 No.625194617

今作のおじさんはその場で空Nダンスやってるだけでリーチ短いキャラは近付きがたい圧力がある あとドリャーが発生は遅いけどガード硬直が長いから後隙実質なしみたいな性能してる まぁジャスガしやすい部類だけど

97 19/09/24(火)02:26:13 No.625194631

バッタキックからのお願いスマッシュおじさん わかってても上スマ当たって悔しい感じちゃう

98 19/09/24(火)02:26:23 No.625194655

おじさんの空Nめっちゃ差してくる…

99 19/09/24(火)02:26:33 No.625194675

トナメあるけどさ 8人トナメでCPUしか当たらないんだけど なんでみんなは大人数のトナメできるの?

100 19/09/24(火)02:26:53 No.625194706

パルテナも初心者が触れられるキャラか デデデのゴルドーみたいに爆炎撒き散らす癖さえつかなければ大いにアリ

101 19/09/24(火)02:27:21 No.625194756

パルテナ様の空技はいろいろ詐欺だから あれを覚えると後で苦労するかもしれん

102 19/09/24(火)02:28:00 No.625194834

バンカズで着地地点にオケツタマゴ撒きまくるのいいよね

103 19/09/24(火)02:28:05 No.625194841

野良で当たる人間にずっと空中でコンボされてそのまま死ぬみたいな理不尽さを味わわない程度に成長したい

104 19/09/24(火)02:28:10 No.625194848

su3328222.jpg いいよねリーチ弱者の差し込みとデカブツを殺す扇風機の範囲

105 19/09/24(火)02:28:15 No.625194853

ワイヤー復帰はむしろ怖くない? 空Nぺしーんからシュパッシュパッになる

106 19/09/24(火)02:29:45 No.625195008

ジョーカーに慣れると他のキャラ使ったときにあのインチキ空後がこのキャラにもあればもっと楽にバーストできるのに…!ってなるから…

107 19/09/24(火)02:30:00 No.625195031

おじさんに限らず全体的に後隙狙いづらくて辛い環境だと思うSP

108 19/09/24(火)02:30:05 No.625195042

爆炎全然見当違いの位置に出る時があって困る…

109 19/09/24(火)02:30:05 No.625195045

重量級使ってるとパルテナ相手は運ばれてから本番みたいなとこがある

110 19/09/24(火)02:30:14 No.625195063

forの時はピットかクラウドが異なるタイプでオールマイティなキャラかなって思った 今は復帰に物凄い気を使うからクラウドが初心者向けとは言い難いけど

111 19/09/24(火)02:30:32 No.625195095

>バンカズで着地地点にオケツタマゴ撒きまくるつもりがワンダーウイング暴発するのいいよね

112 19/09/24(火)02:30:52 No.625195123

ルイージのハメ殺しコンボもハゲる

113 19/09/24(火)02:31:21 No.625195181

†クラウド†さんはリーチある割に後隙全然なくて実際強いんだけど復帰がどうしてもね…

114 19/09/24(火)02:31:27 No.625195193

即死コンは感服できるからセーフ

115 19/09/24(火)02:31:36 No.625195206

パルテナ様か使ってるけど弾き爆炎と普通の爆炎使い分けれないわ…

116 19/09/24(火)02:31:57 No.625195239

クッパも大概復帰弱者キラーだよね

117 19/09/24(火)02:32:40 No.625195317

>su3328222.jpg これリーチないキャラはどうすればいいんです…? 着地隙ほぼないよね?

118 19/09/24(火)02:33:20 No.625195384

クッパスピンなら入るよ

119 19/09/24(火)02:34:17 No.625195489

ヒップドロップで崖掴めるから上から復帰しようとしたりはみ出る奴にケツ押し付けられる 掴み損ねて落ちた

120 19/09/24(火)02:34:24 No.625195501

ストレスが溜まったらCPU戦でリザードン使ってフレドラをぶち込み続けて殺すと爽快になる それと同時にレベル9CPUでも対応できない突進技ってなんだよって気分になる

121 19/09/24(火)02:35:08 No.625195579

復帰距離がかなり長くてチコのバースト力が凄まじくて難しいコンボを覚える必要がない(そもそも確定コンボがあんまりない)ロゼチコはスタンダード扱いでいいかな!?

122 19/09/24(火)02:35:18 No.625195587

>>su3328222.jpg >これリーチないキャラはどうすればいいんです…? >着地隙ほぼないよね? ガーキャンか引き行動 範囲と後隙のせいで着地狩りはシビアだけど全体モーション長いからよく見て動けば対処できる いやそれでもキツイもんはキツイけど

123 19/09/24(火)02:35:27 No.625195606

クッパの空下メテオは警戒してない相手多いから割と刺さるのいいよね 崖上がり空攻撃に合わせてひとりでに落ちる

124 19/09/24(火)02:36:25 No.625195704

空Nからのつなぎだけ覚えとけばあとはコンボ考えなくていいクッパ様尊い…

125 19/09/24(火)02:36:39 No.625195724

パルテナ様使ってると雑な空Nが多くなってしまう それでもそれなりに勝てるのが恐ろしいけど 後普通に空上と空後の性能もおかしい

126 19/09/24(火)02:37:33 No.625195810

>復帰距離がかなり長くてチコのバースト力が凄まじくて難しいコンボを覚える必要がない(そもそも確定コンボがあんまりない)ロゼチコはスタンダード扱いでいいかな!? この前初めて触ったけど結構バースト力高くて驚いた チコスマッシュも空上も強いしメテオもしやすい でもスタンダードはねぇよ!

127 19/09/24(火)02:37:54 No.625195849

バンカズは金羽足りないときは足りないのに渋ると使う前にバーストされるから困ったものだよ!

128 19/09/24(火)02:38:55 No.625195944

まぁパルテナは逆に地上で気軽に振れる技がないから それにしたって持続も長くてリーチそこそこのが揃ってるから悪くはないんだけど

129 19/09/24(火)02:39:11 No.625195973

レベル9CPUって多少は弱体化されたのかな 発売当初強すぎてキャラ解放が大変だったんだけど

130 19/09/24(火)02:39:56 No.625196047

バンカズ案外羽使いきらないな…ってなる 要するにフレドラみたいなもんと認識してるけど1ストックでフレドラ5回も振ることってそんなにないのよね

131 19/09/24(火)02:40:01 No.625196062

パルテナ様の地上技は持続とリーチはいいんだけど後隙がデカくてあんまり気軽に出せないのがなぁ

132 19/09/24(火)02:40:23 No.625196092

VIPはジョーカー相手がなんだかんだ一番つらいどいつもこいつも守り難え!

133 19/09/24(火)02:40:42 No.625196137

だからこうして対地で空技を振る

134 19/09/24(火)02:40:53 No.625196154

>レベル9CPUって多少は弱体化されたのかな >発売当初強すぎてキャラ解放が大変だったんだけど キャラ解放の難易度は最初のアプデで下方されてたはず CPUの強さ事態は据え置きじゃないかな

135 19/09/24(火)02:41:50 No.625196235

ジョーカーは空中ガンブッパの隙の無さは詐欺だと思う

136 19/09/24(火)02:42:16 No.625196277

>要するにフレドラみたいなもんと認識してるけど1ストックでフレドラ5回も振ることってそんなにないのよね リザと比べるとバンカズは個々の技のバースト力が低いからバースト択として振る機会が多いと思う 横B以外だと空前と埋めと各種スマッシュぐらいしかない

137 19/09/24(火)02:42:46 No.625196353

>ジョーカーは空中ガンブッパの隙の無さは詐欺だと思う 隙がないどころか下ガンに引っ掛かった相手に追撃までする余裕あるからな…

138 19/09/24(火)02:43:00 No.625196387

ジョーカーソニックゼロサム辺りはとにかく差し込めない差し返せない…! 特にジョーカーはバースト力と火力に遠距離技やカウンターまであるしもうなんなの

139 19/09/24(火)02:44:33 No.625196525

ジョーカーの堅実な各種技の壊れ方と勇者の極端な壊れ方を見た後だとバンカズは割と大人しいな…ってなる 悪質タックルも思ってたより怖い技じゃなかったし

140 19/09/24(火)02:46:09 No.625196654

リュカ使ってたけどネスの方が使いやすいな そして改めてリュカを触ると頼れる技がなさすぎることに気がつく

141 19/09/24(火)02:46:58 No.625196716

ヒモベビぺち!

142 19/09/24(火)02:47:13 No.625196743

バンカズは空Nがなんかこうパックンとかピットと感覚が違う あと空前が見えない

143 19/09/24(火)02:47:16 No.625196750

勇者はコマンドやメラゾーマやライデインが滅茶苦茶強いし会心まであるのに素の性能はあまり良くないからバランス取れてるって凄いキャラだと思う

144 19/09/24(火)02:48:08 No.625196825

勇者の素ってリンクのコンパチなんかな 多少劣化してそうだけど

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