19/09/24(火)01:19:41 このゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1569255581764.jpg 19/09/24(火)01:19:41 No.625185078
このゲーム相手は無限に攻撃してくるのにこっちはまるで当たらないんですけお!
1 19/09/24(火)01:23:29 No.625185769
俺より弱いやつに会いに行く
2 19/09/24(火)01:25:19 No.625186081
俺より弱くただ弱すぎず1スト弱くらいの差で勝てるやつに会いに行く
3 19/09/24(火)01:25:26 No.625186105
始めたばっかでここが底辺だと思うんだけどその癖に延々お手玉してくる奴いるのはなんなの?ミホークなの?
4 19/09/24(火)01:28:13 No.625186599
背中の傷は剣士の恥だ(自滅)
5 19/09/24(火)01:29:27 No.625186789
始めたばかりが底だと捨てアカで初心者狩りするのが増えるだろ
6 19/09/24(火)01:30:09 No.625186901
いま始めるといくつからスタートすんだろ200万あたりかな
7 19/09/24(火)01:34:08 No.625187500
「」オススメの初心者向け記事とかおせーて
8 19/09/24(火)01:34:46 No.625187608
公式トーナメントに入り浸ってるときに感じたけどこのゲーム下手な人とだけやってるとみるみる下手になってくから 初狩りみたいなことしてるとそのうち誰にも勝てなくなる気がする
9 19/09/24(火)01:34:49 No.625187617
>「」オススメの初心者向け記事とかおせーて やかましい smashlog全部見ろ
10 19/09/24(火)01:35:06 No.625187654
変なこと言うんだけど 自分絶対へあで戦った方が強い 野良だと露骨に動きが鈍る
11 19/09/24(火)01:36:05 No.625187815
戦闘力20万超えられない…
12 19/09/24(火)01:36:47 No.625187904
負けると失うものがある戦いで強くなるやつ弱くなるやつがいる 自分も後者だ
13 19/09/24(火)01:37:58 No.625188082
スマブラに限らないんだけどネット対戦すると動悸が速くなって息苦しくなる
14 19/09/24(火)01:39:13 No.625188275
何がタイマンじゃ俺はチーム戦で相方の凄腕プレイヤー様の金魚の糞に徹するぜぐへへへ
15 19/09/24(火)01:39:58 No.625188397
>smashlog全部見ろ ㌧
16 19/09/24(火)01:40:07 No.625188426
みんなZLR使ってる? 自分コントローラーを二本指で支えるのがしっくりこなくてLRしか使ってないんだけども 小ジャンプとか安定して出そうと思うとZLRにジャンプ設定して同時押しできるようにした方が良いのかなと思った
17 19/09/24(火)01:41:29 No.625188613
野良は少し調子悪いともういいやってなるからダメだ
18 19/09/24(火)01:42:37 No.625188764
戦闘力100万未満はヤバイ サブキャラで100万未満帯に居るけど 体感VIP出入りしてるメインキャラで戦う相手と強さに大差ない
19 19/09/24(火)01:42:48 No.625188784
>自分絶対へあで戦った方が強い 野良よりラグ率格段に低いのもありそう
20 19/09/24(火)01:42:50 No.625188795
zlrでジャンプしてるけと中指は使ってない 地上で押すのはどちらか一方だし zlrとlr同時に押す機会あっても右手左手で分散できるし
21 19/09/24(火)01:44:00 No.625188939
マルス様使い始めたけどめちゃめちゃ難しくないかなこいつ
22 19/09/24(火)01:44:39 No.625189028
できることなら小ジャンプはZLRだけでできるようになるといいな 同時押しの小ジャンプ使うと結局右スティックの攻撃操作ができないから小ジャンプの良さが出ない
23 19/09/24(火)01:45:09 No.625189095
>戦闘力100万未満はヤバイ やっぱりそうだよね 休日昼ぐらいじゃないと本当の初心者と当たらない気がする 同じようにサブキャラで負け越した強者の集まりなのか性格悪い人が多いのか・・・
24 19/09/24(火)01:45:12 No.625189102
野良はたまにキー入力してから4、5秒ぐらいしてから動くすごいラグのに当たるな
25 19/09/24(火)01:45:17 No.625189116
新しいキャラ選ぶ度に10万帯まで落とされるけど なんだろうなここ…相応にガード甘かったりで別に勝てないわけじゃないんだけど…
26 19/09/24(火)01:46:42 No.625189335
>体感VIP出入りしてるメインキャラで戦う相手と強さに大差ない こないだ新規で使ったキャラ10万まで落としたけどあって400万くらいの印象だったな 平日休日でもけっこうちがうのかな
27 19/09/24(火)01:46:58 No.625189367
サドンデスで全然勝てない
28 19/09/24(火)01:47:17 No.625189415
色んなキャラでVIP目指そうとしてる人の書いた記事があるとか聞いた気がする アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな…
29 19/09/24(火)01:48:37 No.625189620
僅差でギリギリ勝つより圧倒的に差をつけて勝つ方がストレス解消にはなる気がする そこで初心者狩りで満足する人がいても仕方ないと思う今のマッチングでは
30 19/09/24(火)01:48:41 No.625189630
>色んなキャラでVIP目指そうとしてる人の書いた記事があるとか聞いた気がする >アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな… それ持ちネタ?ってくらい口悪い人のブログ?
31 19/09/24(火)01:48:53 No.625189656
ガードで待ってる相手に小ジャン急降下つかみって有効かな 相手のガーキャンが間に合わないかちょっと不安
32 19/09/24(火)01:48:57 No.625189666
夜勤で平日昼ぐらいにやるが休日とは明らかに動きが違う奴ばかりだよ
33 19/09/24(火)01:49:07 No.625189692
なんでこっちが弱攻撃してるのに向こうは掴んでくるんですかね……こっちが掴みやろうとするとすぐ失敗するくせに……
34 19/09/24(火)01:49:39 No.625189771
戦闘力を内部数値にして欲しい… どうしても気になっちゃう
35 19/09/24(火)01:49:55 No.625189802
つべの初心者向け動画見て勉強しよと思ったらきっっっったねぇ声の早口イキリオタクのやつばっかでダメだった
36 19/09/24(火)01:50:11 No.625189839
リトルマック使ってスマッシュをブンブンしてるだけでVIPは行けた
37 19/09/24(火)01:50:31 No.625189904
vip行くか行かないかの人の記事読んでもそれ以下のレベルにしかならない気がするが役に立つのか?
38 19/09/24(火)01:51:54 No.625190104
あんまり上手すぎる人のプレイ見ても参考にはならないし… 段階踏む分にはいいんじゃないかな
39 19/09/24(火)01:53:04 No.625190276
失礼だけど最初の感想が声きったな!ってなる実況解説多いな…
40 19/09/24(火)01:53:41 No.625190363
>ガードで待ってる相手に小ジャン急降下つかみって有効かな よく試すけど回避暴発して普通に何かしら食らってるよ 素直に裏回るほうが楽かもしれん・・・
41 19/09/24(火)01:54:34 No.625190521
すかし飛びするぐらいならガードさせてから暴れ潰ししたほうがVIP前は通るぞ
42 19/09/24(火)01:55:41 No.625190684
ちなみにVIP後は?
43 19/09/24(火)01:56:05 No.625190738
透かし投げは表の択の空中攻撃をある程度押し付けておかないといまいちだよね ガーキャン空Nが強いキャラ使ってる人は逆択も想定してること多いから案外通らない
44 19/09/24(火)01:56:25 No.625190779
>ガードで待ってる相手に小ジャン急降下つかみって有効かな キャラによって掴みが出るまでの速さが違って 掴むのが速いキャラなら選択肢としてはありだよ 遅いキャラはやらない方がいい
45 19/09/24(火)01:56:56 No.625190856
つべ検索するとゴチャゴチャしたサムネと最強だなんだと強い言葉の羅列で萎える
46 19/09/24(火)01:57:38 No.625190964
サムネはパルテナ様かゼルダの胸で統一して欲しいよね
47 19/09/24(火)01:58:12 No.625191056
掴みを通したいキャラと掴みを崩しに使うキャラだと後者の方が刺さりやすい…気がする 疾シュルクの掴みは不可避の飛び道具だあれ
48 19/09/24(火)02:00:02 No.625191321
しばらく勇者使ってたけど 割と生命線の空N空前普通にガーキャン投げされるようになった上に こっちの腕は短すぎて全然投げてシールド咎められないしで勇者から離れてしまった
49 19/09/24(火)02:00:09 No.625191342
掴みが弱いキャラは相手も意識外に起きやすいから逆に通る
50 19/09/24(火)02:01:03 No.625191461
最初のころは読み合いとか考えなくていいと思う とにかくキャラ理解を深めればどんどん戦闘力上がってくはず どの技が強いのかどういうコンボができるのかどのくらいの隙でどんな技が当たるのか 初心者はだいたいこれができてない
51 19/09/24(火)02:01:49 No.625191553
性能的にガードを誘いやすいベルモンドが前投げバーストできるの改めてエグいのでは?
52 19/09/24(火)02:02:56 No.625191706
勇者はシールドに当ててもMP回復するから投げで咎めなくてもいいようなデザインなんじゃ?
53 19/09/24(火)02:04:27 No.625191902
このキャラは相手との距離が遠い時何をすべきかとか接近での切り返し手段又は攻め込み方をどうすべきかは考えながらプレイした方がいいかな あとは牽制に使える技は覚えないといけないけど一生牽制してて勝てるキャラは限られてる事とか…
54 19/09/24(火)02:04:35 No.625191919
空中で全然攻撃当たらないんですけおこれはどうすればいいんです…? skriリニンサンおしえてくだち……
55 19/09/24(火)02:05:15 No.625192013
キャラごとに立ち回りはガラッと変わるし対キャラでも変わる 全部覚えてからだ
56 19/09/24(火)02:05:37 No.625192054
ベルモンド家は接近してる時点でリスク発生するからなんとも…
57 19/09/24(火)02:06:06 No.625192130
関係ねえ なんとなく使いたいキャラ使う
58 19/09/24(火)02:06:26 No.625192176
>性能的にガードを誘いやすいベルモンドが前投げバーストできるの改めてエグいのでは? バーストできる代わりに掴みが外れた時にかなり隙ができるから リスクリターンは割と合ってるよ 崖際限定だし
59 19/09/24(火)02:06:34 No.625192196
>勇者はシールドに当ててもMP回復するから投げで咎めなくてもいいようなデザインなんじゃ? 引きライデインは合わせて飛ばれると全然通せなくなるし 下Bはライデインなりで距離取らないとまともに使ってられないしで行き詰まりを感じてた
60 19/09/24(火)02:08:37 No.625192461
へあは?
61 19/09/24(火)02:08:46 No.625192480
空中攻撃当たらないのはギリギリ当たらないリーチを保ちつつ牽制の隙を釣り出されてるんじゃないかな…どうするかというと隙を見せないことぐらい?
62 19/09/24(火)02:11:19 No.625192812
youtubeにプロの解説いくらでも上がってるからそれ見ろ
63 19/09/24(火)02:12:40 No.625192988
初歩の初歩は空技の当て感身につけるところから始まるぞ ルキナの空前とかネスの空前みたいな当てやすい攻撃で徐々に慣らしていくのだ
64 19/09/24(火)02:13:24 No.625193091
>youtubeにプロの解説いくらでも上がってるからそれ見ろ イキリ声じゃないやつがいい!
65 19/09/24(火)02:13:42 No.625193133
>アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな… 今さらだけどどういう要素がしんどい? 切り離し一切使えないけどVIP維持ぐらいなら出来てるから良ければ何か伝えたい
66 19/09/24(火)02:14:07 No.625193183
僕はクッパ一筋です
67 19/09/24(火)02:16:41 No.625193509
ルキナは色々高水準だけど飛び道具や反射を持ってない時点で飛び道具を対処する腕がいるしルキナより素早いキャラへの慣れもいるから初心者向けじゃないと思う まだウルフの方が勧めやすい
68 19/09/24(火)02:17:29 No.625193599
胸も小さいしね
69 19/09/24(火)02:17:37 No.625193622
VIPでマイナーキャラに当たると対策頭に入ってない上大概高水準で使いこなしてるからやられる
70 19/09/24(火)02:18:20 No.625193715
>>アイクラマジでしんどいし一回読んでみようかな… >今さらだけどどういう要素がしんどい? >切り離し一切使えないけどVIP維持ぐらいなら出来てるから良ければ何か伝えたい 主に復帰かな…上Bしようとした時にナナが手元にいない下手すると一人だけ崖上にいる状況が多くて
71 19/09/24(火)02:18:38 No.625193745
大塚明夫みたいな声の解説動画がいい
72 19/09/24(火)02:19:10 No.625193811
マイナーキャラがマイナーなのは大抵単純にキャラパワーが低いか操作難度が高いかだから それらを克服してその戦闘力帯にいる時点で立ち回りや弱点へのカバーぢからは確かにメジャーキャラ使いよりは優れてる傾向にあると思う
73 19/09/24(火)02:19:26 No.625193843
何やってるかわかりやすくて取り回しのいい技が多くて困ったらぶっ壊して俺の勝ち!できるキャラ…クッパだな!
74 19/09/24(火)02:20:19 No.625193952
※キャラパワーで押し切ることもある…
75 19/09/24(火)02:20:27 No.625193967
オリマーとかワリオは見ない割に凄い強い気もする オリマーはともかくワリオはそこまで操作難度高くない気がするのに
76 19/09/24(火)02:20:35 No.625193987
クッパは炎当て勘持たないと辛い落下隙もつらい けどたのしい!
77 19/09/24(火)02:21:01 No.625194037
クッパはNB強いんだっけ 関係ねえスマッシュしてえ
78 19/09/24(火)02:21:04 No.625194041
猿はかなりマイナーな割に復帰以外は比較的使いやすいと思うんだけれどびっくりするぐらい見ない
79 19/09/24(火)02:21:06 No.625194046
>主に復帰かな…上Bしようとした時にナナが手元にいない下手すると一人だけ崖上にいる状況が多くて 下からの復帰はマジでゴミカスなので基本は使わない方針でいこう ジャンプと移動回避のみで崖掴んだり崖待ちしてる相手の頭上を横Bで通りすぎたり どうしても下から復帰しなきゃいけない時は諦めるしかない…
80 19/09/24(火)02:21:08 No.625194048
ワリオは強いよねというか強い人が多い
81 19/09/24(火)02:22:03 No.625194151
猿はforですごい暴れてたイメージ 使ってた人は離れちゃったのかな
82 19/09/24(火)02:22:18 No.625194176
クッパは空前だ とにかく空前さえ距離覚えて振ってれば大丈夫
83 19/09/24(火)02:22:20 No.625194179
空下ばっか見せておいて最後にケツでシールド割るとめちゃくちゃ気持ちいい
84 19/09/24(火)02:22:33 No.625194203
猿筆頭だったzeroがSPやってないからなぁ…
85 19/09/24(火)02:22:48 No.625194234
>ルキナは色々高水準だけど飛び道具や反射を持ってない時点で飛び道具を対処する腕がいるしルキナより素早いキャラへの慣れもいるから初心者向けじゃないと思う >まだウルフの方が勧めやすい 空技当てられるようになりたい!って意図ならルキナの空技すごい当てやすいし スマブラ特有の空中戦に慣れるならアリかな~って思ったんだ
86 19/09/24(火)02:23:02 No.625194263
>クッパは空前だ >とにかく空前さえ距離覚えて振ってれば大丈夫 ※知ってる相手にはスマッシュ迎撃されることがある
87 19/09/24(火)02:23:37 No.625194319
クッパ使いだけどガノンおじさんを勝手にライバル視してる
88 19/09/24(火)02:24:02 No.625194369
クッさんの空前ヤバいよね リーチも範囲もバースト力もヤバいしなんなら運べる
89 19/09/24(火)02:24:30 No.625194420
>空技当てられるようになりたい!って意図ならルキナの空技すごい当てやすいし >スマブラ特有の空中戦に慣れるならアリかな~って思ったんだ ごめんね自分もあんまり文脈見てなかった… それならルキナもありだけど何ならパルテナ様とかもありじゃないかな
90 19/09/24(火)02:24:36 No.625194433
>クッパは空前だ >とにかく空前さえ距離覚えて振ってれば大丈夫 ふっとばしたあと即ドタバタ走って空前止めさすのいいよね
91 19/09/24(火)02:24:36 No.625194434
正直おじさんはすげえ嫌だな相手してて…
92 19/09/24(火)02:25:04 No.625194494
パルテナ様はクッパリフティングしてくるから嫌い!
93 19/09/24(火)02:25:29 No.625194543
>クッさんの空前ヤバいよね >リーチも範囲もバースト力もヤバいしなんなら運べる 油断してると4連で当ててバーストできるよね
94 19/09/24(火)02:25:30 No.625194547
持ちキャラに困ったらジョーカーでいいんじゃないかと思うけどあのワイヤー復帰と余りにも雑に出せるテトラカーンに慣れすぎたら他のキャラに移行できないだろうなと思う
95 19/09/24(火)02:25:43 No.625194569
>正直おじさんはすげえ嫌だな相手してて… 精神すり減るよね
96 19/09/24(火)02:26:07 No.625194617
今作のおじさんはその場で空Nダンスやってるだけでリーチ短いキャラは近付きがたい圧力がある あとドリャーが発生は遅いけどガード硬直が長いから後隙実質なしみたいな性能してる まぁジャスガしやすい部類だけど
97 19/09/24(火)02:26:13 No.625194631
バッタキックからのお願いスマッシュおじさん わかってても上スマ当たって悔しい感じちゃう
98 19/09/24(火)02:26:23 No.625194655
おじさんの空Nめっちゃ差してくる…
99 19/09/24(火)02:26:33 No.625194675
トナメあるけどさ 8人トナメでCPUしか当たらないんだけど なんでみんなは大人数のトナメできるの?
100 19/09/24(火)02:26:53 No.625194706
パルテナも初心者が触れられるキャラか デデデのゴルドーみたいに爆炎撒き散らす癖さえつかなければ大いにアリ
101 19/09/24(火)02:27:21 No.625194756
パルテナ様の空技はいろいろ詐欺だから あれを覚えると後で苦労するかもしれん
102 19/09/24(火)02:28:00 No.625194834
バンカズで着地地点にオケツタマゴ撒きまくるのいいよね
103 19/09/24(火)02:28:05 No.625194841
野良で当たる人間にずっと空中でコンボされてそのまま死ぬみたいな理不尽さを味わわない程度に成長したい
104 19/09/24(火)02:28:10 No.625194848
su3328222.jpg いいよねリーチ弱者の差し込みとデカブツを殺す扇風機の範囲
105 19/09/24(火)02:28:15 No.625194853
ワイヤー復帰はむしろ怖くない? 空Nぺしーんからシュパッシュパッになる
106 19/09/24(火)02:29:45 No.625195008
ジョーカーに慣れると他のキャラ使ったときにあのインチキ空後がこのキャラにもあればもっと楽にバーストできるのに…!ってなるから…
107 19/09/24(火)02:30:00 No.625195031
おじさんに限らず全体的に後隙狙いづらくて辛い環境だと思うSP
108 19/09/24(火)02:30:05 No.625195042
爆炎全然見当違いの位置に出る時があって困る…
109 19/09/24(火)02:30:05 No.625195045
重量級使ってるとパルテナ相手は運ばれてから本番みたいなとこがある
110 19/09/24(火)02:30:14 No.625195063
forの時はピットかクラウドが異なるタイプでオールマイティなキャラかなって思った 今は復帰に物凄い気を使うからクラウドが初心者向けとは言い難いけど
111 19/09/24(火)02:30:32 No.625195095
>バンカズで着地地点にオケツタマゴ撒きまくるつもりがワンダーウイング暴発するのいいよね
112 19/09/24(火)02:30:52 No.625195123
ルイージのハメ殺しコンボもハゲる
113 19/09/24(火)02:31:21 No.625195181
†クラウド†さんはリーチある割に後隙全然なくて実際強いんだけど復帰がどうしてもね…
114 19/09/24(火)02:31:27 No.625195193
即死コンは感服できるからセーフ
115 19/09/24(火)02:31:36 No.625195206
パルテナ様か使ってるけど弾き爆炎と普通の爆炎使い分けれないわ…
116 19/09/24(火)02:31:57 No.625195239
クッパも大概復帰弱者キラーだよね
117 19/09/24(火)02:32:40 No.625195317
>su3328222.jpg これリーチないキャラはどうすればいいんです…? 着地隙ほぼないよね?
118 19/09/24(火)02:33:20 No.625195384
クッパスピンなら入るよ
119 19/09/24(火)02:34:17 No.625195489
ヒップドロップで崖掴めるから上から復帰しようとしたりはみ出る奴にケツ押し付けられる 掴み損ねて落ちた
120 19/09/24(火)02:34:24 No.625195501
ストレスが溜まったらCPU戦でリザードン使ってフレドラをぶち込み続けて殺すと爽快になる それと同時にレベル9CPUでも対応できない突進技ってなんだよって気分になる
121 19/09/24(火)02:35:08 No.625195579
復帰距離がかなり長くてチコのバースト力が凄まじくて難しいコンボを覚える必要がない(そもそも確定コンボがあんまりない)ロゼチコはスタンダード扱いでいいかな!?
122 19/09/24(火)02:35:18 No.625195587
>>su3328222.jpg >これリーチないキャラはどうすればいいんです…? >着地隙ほぼないよね? ガーキャンか引き行動 範囲と後隙のせいで着地狩りはシビアだけど全体モーション長いからよく見て動けば対処できる いやそれでもキツイもんはキツイけど
123 19/09/24(火)02:35:27 No.625195606
クッパの空下メテオは警戒してない相手多いから割と刺さるのいいよね 崖上がり空攻撃に合わせてひとりでに落ちる
124 19/09/24(火)02:36:25 No.625195704
空Nからのつなぎだけ覚えとけばあとはコンボ考えなくていいクッパ様尊い…
125 19/09/24(火)02:36:39 No.625195724
パルテナ様使ってると雑な空Nが多くなってしまう それでもそれなりに勝てるのが恐ろしいけど 後普通に空上と空後の性能もおかしい
126 19/09/24(火)02:37:33 No.625195810
>復帰距離がかなり長くてチコのバースト力が凄まじくて難しいコンボを覚える必要がない(そもそも確定コンボがあんまりない)ロゼチコはスタンダード扱いでいいかな!? この前初めて触ったけど結構バースト力高くて驚いた チコスマッシュも空上も強いしメテオもしやすい でもスタンダードはねぇよ!
127 19/09/24(火)02:37:54 No.625195849
バンカズは金羽足りないときは足りないのに渋ると使う前にバーストされるから困ったものだよ!
128 19/09/24(火)02:38:55 No.625195944
まぁパルテナは逆に地上で気軽に振れる技がないから それにしたって持続も長くてリーチそこそこのが揃ってるから悪くはないんだけど
129 19/09/24(火)02:39:11 No.625195973
レベル9CPUって多少は弱体化されたのかな 発売当初強すぎてキャラ解放が大変だったんだけど
130 19/09/24(火)02:39:56 No.625196047
バンカズ案外羽使いきらないな…ってなる 要するにフレドラみたいなもんと認識してるけど1ストックでフレドラ5回も振ることってそんなにないのよね
131 19/09/24(火)02:40:01 No.625196062
パルテナ様の地上技は持続とリーチはいいんだけど後隙がデカくてあんまり気軽に出せないのがなぁ
132 19/09/24(火)02:40:23 No.625196092
VIPはジョーカー相手がなんだかんだ一番つらいどいつもこいつも守り難え!
133 19/09/24(火)02:40:42 No.625196137
だからこうして対地で空技を振る
134 19/09/24(火)02:40:53 No.625196154
>レベル9CPUって多少は弱体化されたのかな >発売当初強すぎてキャラ解放が大変だったんだけど キャラ解放の難易度は最初のアプデで下方されてたはず CPUの強さ事態は据え置きじゃないかな
135 19/09/24(火)02:41:50 No.625196235
ジョーカーは空中ガンブッパの隙の無さは詐欺だと思う
136 19/09/24(火)02:42:16 No.625196277
>要するにフレドラみたいなもんと認識してるけど1ストックでフレドラ5回も振ることってそんなにないのよね リザと比べるとバンカズは個々の技のバースト力が低いからバースト択として振る機会が多いと思う 横B以外だと空前と埋めと各種スマッシュぐらいしかない
137 19/09/24(火)02:42:46 No.625196353
>ジョーカーは空中ガンブッパの隙の無さは詐欺だと思う 隙がないどころか下ガンに引っ掛かった相手に追撃までする余裕あるからな…
138 19/09/24(火)02:43:00 No.625196387
ジョーカーソニックゼロサム辺りはとにかく差し込めない差し返せない…! 特にジョーカーはバースト力と火力に遠距離技やカウンターまであるしもうなんなの
139 19/09/24(火)02:44:33 No.625196525
ジョーカーの堅実な各種技の壊れ方と勇者の極端な壊れ方を見た後だとバンカズは割と大人しいな…ってなる 悪質タックルも思ってたより怖い技じゃなかったし
140 19/09/24(火)02:46:09 No.625196654
リュカ使ってたけどネスの方が使いやすいな そして改めてリュカを触ると頼れる技がなさすぎることに気がつく
141 19/09/24(火)02:46:58 No.625196716
ヒモベビぺち!
142 19/09/24(火)02:47:13 No.625196743
バンカズは空Nがなんかこうパックンとかピットと感覚が違う あと空前が見えない
143 19/09/24(火)02:47:16 No.625196750
勇者はコマンドやメラゾーマやライデインが滅茶苦茶強いし会心まであるのに素の性能はあまり良くないからバランス取れてるって凄いキャラだと思う
144 19/09/24(火)02:48:08 No.625196825
勇者の素ってリンクのコンパチなんかな 多少劣化してそうだけど