虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

19/09/19(木)14:40:27 分裂ボ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/09/19(木)14:40:27 No.623960402

分裂ボンバーマンと状態異常ファイアフライとオンザロープとイーグルベアラーその他大量に弱体化して何がしたいんだ…

1 19/09/19(木)14:42:08 No.623960674

コロコロはまぁ一人いたら他三人やることないレベルだったから分からんでもない

2 19/09/19(木)14:43:32 No.623960889

コロコロは破壊バグで猛威振るったから遅かったレベル

3 19/09/19(木)14:44:20 No.623961023

現状居場所のない盾強化してくれよ 前作高難度行くなら1つ椅子があったのに

4 19/09/19(木)14:44:32 No.623961061

どうして2ヶ月放置して最初のアプデがナーフなんですか?

5 19/09/19(木)14:45:28 No.623961207

追尾マイン弱体化したの!?

6 19/09/19(木)14:46:04 No.623961303

最近はみんな片方追尾マインだったからな…

7 19/09/19(木)14:47:16 No.623961471

最近また1の方に戻ってみたけど2より面白い気がする…

8 19/09/19(木)14:47:35 No.623961511

>追尾マイン弱体化したの!? 威力アップ出血追加ベースクールダウン+20秒

9 19/09/19(木)14:48:32 No.623961665

>ベースクールダウン+20秒 これは痛いな…

10 19/09/19(木)14:48:35 No.623961671

>威力アップ出血追加ベースクールダウン+20秒 強くなってない…?

11 19/09/19(木)14:49:14 No.623961762

みんな5秒感覚で転がしてたのが気に入らなかったのか

12 19/09/19(木)14:49:15 No.623961765

1は観光できたけど2は観光名所少ない上に洪水で原型留めてないからね

13 19/09/19(木)14:49:49 No.623961858

>>威力アップ出血追加ベースクールダウン+20秒 >強くなってない…? 攻撃できないスキルマンなど…

14 19/09/19(木)14:50:13 No.623961918

>2は観光名所少ない 春ならタイダルベイスンとポトマック川の間が桜の名所だけど夏はな…

15 19/09/19(木)14:51:00 No.623962049

DCは政治都市だからね

16 19/09/19(木)14:52:13 No.623962250

真冬のマンハッタンは最高のロケーションすぎる… ワシントンDCも良いけど高層建築なさすぎて寂しい

17 19/09/19(木)14:52:43 No.623962319

だいたい最初の一発で敵壊滅するからクールダウンあんまり関係ないよね レイドになるとスキルマンに居場所ないし

18 19/09/19(木)14:53:23 No.623962417

というか初期のゲームバランス抜きだと単純に1の方が金かかってただけあって諸々の作りこみがいい

19 19/09/19(木)14:53:43 No.623962476

というかレイド装備の選択肢の幅が狭すぎるのも問題だ

20 19/09/19(木)14:54:11 No.623962540

>レイドになるとスキルマンに居場所ないし 公式生配信見たけどレイドはこれ俺無理だわ…ってなった

21 19/09/19(木)14:54:36 No.623962599

>だいたい最初の一発で敵壊滅するからクールダウンあんまり関係ないよね えっ…?

22 19/09/19(木)14:54:37 No.623962603

ファイアフライはようやく存在意義が出てきたというのに…

23 19/09/19(木)14:55:33 No.623962718

5秒バグ修正だけでよかったのに…

24 19/09/19(木)14:55:39 No.623962733

もういい俺は蘇生ハイヴと回復ケミランで自分だけは絶対死なないマンを目指す

25 19/09/19(木)14:55:56 No.623962769

バフの方が多いのに何ナーフだけされたようなこと言ってんの…

26 19/09/19(木)14:56:32 No.623962865

追尾マインは実質パルスも兼ねてるからずるい

27 19/09/19(木)14:56:43 No.623962893

ペンタゴン実装まだ?

28 19/09/19(木)14:57:09 No.623962956

>バフの方が多いのに何ナーフだけされたようなこと言ってんの… 具体的にどうぞ

29 19/09/19(木)14:57:52 No.623963055

波状攻撃してくるゲームで一発あってどうしろと

30 19/09/19(木)14:57:54 No.623963060

今朝のSotGの内容 ベアラーナーフへのコメントは沢山貰ってる サプライドロップがランドマークにも落ちるようにした サプライドロップが占領しでも落ちるようにした DZ過疎ってるから人いるとこにマッチングするように変更 DZの窃盗団アジトにベンダー出るようにする 標準化で移植特性が弱くなる仕組みを廃止 コンフリクトに新モード入れて負けても報酬出るようにした

31 19/09/19(木)14:59:36 No.623963326

バジリスクのアーマー全部剥がすの難しすぎるんだけど「」ージェント達はどうやって達成したの?

32 19/09/19(木)15:02:07 No.623963724

スレッドを立てた人によって削除されました

33 19/09/19(木)15:03:31 No.623963947

>>バフの方が多いのに何ナーフだけされたようなこと言ってんの… >具体的にどうぞ 貼るからちゃんと読んでね https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2126627-PTS-Title-Update-6-Patch-Notes

34 19/09/19(木)15:04:57 No.623964182

>貼るからちゃんと読んでね 読まずにレスしてるわけないだろ…

35 19/09/19(木)15:05:11 No.623964224

スレッドを立てた人によって削除されました

36 19/09/19(木)15:05:36 No.623964299

>バジリスクのアーマー全部剥がすの難しすぎるんだけど「」ージェント達はどうやって達成したの? 一個ずつはがすのは難しいからグレランをバシバシぶち込むのですよ…

37 19/09/19(木)15:07:01 No.623964530

>一個ずつはがすのは難しいからグレランをバシバシぶち込むのですよ… グレラン撃ち込めばいいのか!? さっそくやってみる!ありがとう「」-ジェント

38 19/09/19(木)15:07:05 No.623964537

>DZ過疎ってるから人いるとこにマッチングするように変更 改悪過ぎる…

39 19/09/19(木)15:08:07 No.623964710

アンストもう影も形も無いな

40 19/09/19(木)15:08:09 No.623964716

>改悪過ぎる… これで前作のニンジャバックパックみたいなの出されたらマンハント大歓喜だな

41 19/09/19(木)15:08:32 No.623964773

マッシブはいつになったら更迭されるの…

42 19/09/19(木)15:08:38 No.623964786

ナーフナーフボンバーマンで離れたけど今またナーフしてるんだ

43 19/09/19(木)15:08:51 No.623964817

各種スキルの調整して延命しなくていいからスケジュール通りにアプデするだけでいいよ NYにいけるようになったらログインするから

44 19/09/19(木)15:09:28 No.623964921

バランスがどうあれ今はやる事が特にないしな…

45 19/09/19(木)15:09:37 No.623964939

タレットとドローンにエリダメ乗るようになるのはいいね

46 19/09/19(木)15:10:15 No.623965037

>NYにいけるようになったらログインするから どうせ廃人以外お断りのレイドとチャレンジまでしかなくて数回やりゃ満足のミッション1~2個だけでしょ

47 19/09/19(木)15:13:10 No.623965485

賽の河原の石積みみたいなかき回すだけの延命方法は止めていただきたい

48 19/09/19(木)15:13:40 No.623965550

DZ標準化撤廃ってさらっと書いてるなあ

49 19/09/19(木)15:15:00 No.623965754

あと多分そろそろ次のレイドが来る ベアラーナーフってことはもうベアラーをエサにダークアワーズに人集める必要が無くなったってことだからね つまり次のレイド報酬もいずれナーフされる運命にある

50 19/09/19(木)15:15:26 No.623965812

楽しいには楽しかったんだけど1の初期に戻されてるアプデ感が凄い

51 19/09/19(木)15:15:47 No.623965864

まだ結構遊んでる「」いる感じ?

52 19/09/19(木)15:15:57 No.623965893

再調整の緩和じゃなくてドロップの緩和じゃダメなんですか?

53 19/09/19(木)15:16:36 No.623965987

レイドスルーしたけどベアラー弱体化は酷くない? 周回させられたプレイヤーは可哀想

54 19/09/19(木)15:16:43 No.623966004

あんまり叩くとCMD埋めろ厳選しろおじさんが来るぞ

55 19/09/19(木)15:17:06 No.623966058

アンスト・オンザロープ・コンペンセーテットをまとめて弱体化だから 377ばっか使うなよってメッセージだねこれは

56 19/09/19(木)15:17:36 No.623966112

9月で今後の展開発表するって聞いたけどどんな感じ?

57 19/09/19(木)15:18:20 No.623966221

>レイドスルーしたけどベアラー弱体化は酷くない? >周回させられたプレイヤーは可哀想 昨晩のSOTGのチャット欄は相変わらず炎上してたし何かしらアクション欲しいね

58 19/09/19(木)15:18:26 No.623966238

>レイドスルーしたけどベアラー弱体化は酷くない? >周回させられたプレイヤーは可哀想 1の時から似たようなもんだマッシヴは

59 19/09/19(木)15:18:40 No.623966282

>9月で今後の展開発表するって聞いたけどどんな感じ? それは来週

60 19/09/19(木)15:18:56 No.623966311

いっても377以外ゴミだからそうなってるだけだからなあ スキルマンは案の定これだし

61 19/09/19(木)15:19:56 No.623966461

迷走してるなぁ… ところで音バグは直ったかい?

62 19/09/19(木)15:20:17 No.623966507

悔しいじゃないですか案件すぎる

63 19/09/19(木)15:20:46 No.623966584

>9月で今後の展開発表するって聞いたけどどんな感じ? 10月にEP2リリースで今週そのPTS開始したところ

64 19/09/19(木)15:21:58 No.623966761

EP2来月なのか…楽しみにしてたEP3はとうぶん先になりそうだな

65 19/09/19(木)15:22:32 No.623966835

一通り実装してから調整しなきゃ堂々巡りでは?

66 19/09/19(木)15:22:37 No.623966847

1のレジェンダリー回った方がまだ楽しい

67 19/09/19(木)15:23:16 No.623966954

週替わりとは言え特定のものが出やすくなるのはうれしいな

68 19/09/19(木)15:23:33 No.623967007

コンペンセーテッドは+15%→+10%にナーフ スポッターは+20%→+15%にナーフ オンザロープは+25%→+15%にナーフ アンストは完全に死亡 残弾管理は全弾リロードで+50%→+10%にナーフ

69 19/09/19(木)15:24:47 No.623967199

>残弾管理は全弾リロードで+50%→+10%にナーフ マジか…

70 19/09/19(木)15:24:52 No.623967210

いったいどういう装備でのプレイを想定されてるんです…?

71 19/09/19(木)15:25:11 No.623967265

>バフの方が多いのに何ナーフだけされたようなこと言ってんの… これは?

72 19/09/19(木)15:25:16 No.623967277

PTSやった感じだとブランド指定あるミッションだと そのブランドがかなり落ちるようになってるから随分集めやすいなとは感じた

73 19/09/19(木)15:25:33 No.623967318

タンクが状態異常に強くなって効果時間半減で拘束効果も弱くなるってどう戦う想定なんだろう…

74 19/09/19(木)15:27:19 No.623967569

>いったいどういう装備でのプレイを想定されてるんです…? 今なれたメンツならデイリーチャレンジ1面を10分弱で回るから それを元の30から20分辺りに戻したいんじゃないかな

75 19/09/19(木)15:27:26 No.623967581

ショットガンもうちょっと使いやすくならねーかな…

76 19/09/19(木)15:27:36 No.623967610

頻繁にタレント調整するなら個人的にはクラシ実装してほしい

77 19/09/19(木)15:27:47 No.623967640

>残弾管理は全弾リロードで+50%→+10%にナーフ SGって残弾管理前提みたいなところあったのにこれって完全に終わりじゃねーか

78 19/09/19(木)15:28:07 No.623967699

レンジャーの赤属性要求なくなるからオプティミスト一択じゃなくなるな

79 19/09/19(木)15:28:26 No.623967750

>タンクが状態異常に強くなって効果時間半減で拘束効果も弱くなるってどう戦う想定なんだろう… 今デブ全然脅威でないからデブをもっと怖くしたいんだろ

80 19/09/19(木)15:29:49 No.623967984

>Vigilance: Gain +25% weapon damage. Receiving damage disables this buff for 5s. ヴィジランス:武器ダメージが25%増加する。ダメージを受けるとこの効果は5秒間消える 結構いい数字だと思ったら完全にスナイパー向けだなこれは

81 19/09/19(木)15:30:37 No.623968110

また広報の人が苦笑いしながら月曜日配信する日々が戻ってくるの?

82 19/09/19(木)15:32:20 No.623968367

条件がめどすぎて使われてなかったタレントが若干マシになってるけど効果も控えめに

83 19/09/19(木)15:32:27 No.623968386

ネイキッドはアーマー剥げたら20sec+50%ダメージと分かりやすい効果になったけどライフルSR専用タレントなんだよねあれ

84 19/09/19(木)15:33:16 No.623968498

>頻繁にタレント調整するなら個人的にはクラシ実装してほしい 赤青黄のせいで装備作り直しが本当に面倒くさいんだよな…

85 19/09/19(木)15:34:09 No.623968632

キラー上方修正されてるのにクリティカル上限突破できるかどうか書いてないからやっぱりゴミだな…

86 19/09/19(木)15:34:23 No.623968665

>>いったいどういう装備でのプレイを想定されてるんです…? >今なれたメンツならデイリーチャレンジ1面を10分弱で回るから >それを元の30から20分辺りに戻したいんじゃないかな 戻すのかもしれないけどドロップ品の更新がないと30分の虚無に戻るだけじゃないか

87 19/09/19(木)15:34:56 No.623968758

10分で数個のドロップがすでに虚無なのにこれ以上引き延ばすのはまずいって!

88 19/09/19(木)15:37:27 No.623969106

バーサクと血への渇望つけてヒャッハーしてのにまさか渇望がナーフされるなんて

89 19/09/19(木)15:38:40 No.623969256

やはりサバイバルか地下の実装が待たれる

90 19/09/19(木)15:39:17 No.623969342

この内容でバフのほうが多いという「」がいるのか 結局377亜種LMGに戻るだけだ

91 19/09/19(木)15:39:19 No.623969348

赤青黄は同一部位に付く特性限定で再調整できるようになるみたいよ

92 19/09/19(木)15:39:42 No.623969423

渇望楽しかったけど実際バフったあとどれぐらい当てられたかっていうと疑問が… バフ5秒は短いって!

93 19/09/19(木)15:40:46 No.623969560

まだ寝かしておいたほうがよい?

94 19/09/19(木)15:41:20 No.623969631

もうエリダメしか信じない

95 19/09/19(木)15:41:53 No.623969709

エリダメタレットマンの時代か…

96 19/09/19(木)15:43:13 No.623969922

渇望とアンストはまた調整なのか

97 19/09/19(木)15:44:52 No.623970163

コンペンが死んだけどウィキッドが使いやすくなったからスポッター続行なら赤3の制限無視できるな バックパックの黄色はどのみちロープしかつけるもんないし

98 19/09/19(木)15:45:48 No.623970304

スレッドを立てた人によって削除されました

99 19/09/19(木)15:46:08 No.623970362

個人的にはスキルよりエリダメ盛って厳選パラトルーパーでHSしてるの楽しいのであんまりナーフは気にならない

100 19/09/19(木)15:46:54 No.623970473

マッドボマーが特性条件撤廃でアイレスサディストイグナイトテッドが上方修正されるからグレ投げまくって撃つマンはそこそこ面白いかも

101 19/09/19(木)15:49:47 No.623970910

ナーフだー!と思ったけど赤多め青そこそこ黄ほぼ無しなのでほぼ影響がなかった…

102 19/09/19(木)15:50:20 No.623970997

>エリダメタレットマンの時代か… タレット大好きな俺にとっては春が来たような気分だ でもコロコロボンバーマン以上にEMPに弱い…

103 19/09/19(木)15:52:43 No.623971323

タレットもヒットボックス大きくして狙われ率アップとか書いてるからどうなんだろう…

↑Top