19/09/16(月)03:47:02 復活 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/09/16(月)03:47:02 No.623189600
復活
1 19/09/16(月)03:49:25 No.623189773
顔デカはライトの都合なの?
2 19/09/16(月)03:52:03 No.623189932
顔がでかいとなんかしまらないね
3 19/09/16(月)03:57:29 No.623190306
明るさを第一に設計されたKLX230のヘッドライト。大光量の60/55Wランプが、夜間走行時の優れた視認性を発揮します。
4 19/09/16(月)04:29:34 No.623191953
街灯もまともにないような国のバイクなんやろな
5 19/09/16(月)04:43:53 No.623192608
森で蓋をされてる峠道いいよね 新月の夜でも空って明るかったんだ…てなる
6 19/09/16(月)05:51:34 No.623194923
230ccエンジンってどっから出てきたんです? タイヤは後ろもチューブかな
7 19/09/16(月)05:56:49 No.623195111
たぶん専用 インドネシア向けのモデルらしいけどなんで230なんだろうね レースのレギュレーション?
8 19/09/16(月)05:59:44 No.623195227
おそらく150ccの設計を下地にしているから230ccになったんじゃないかな 知らんけど
9 19/09/16(月)06:04:03 No.623195350
今時のLEDでちっちゃいライトにしたら今度はかぁーーーっ!暗いわーLEDは光が広がり無いから暗いわー!とほさくんだから鬱陶しい
10 19/09/16(月)06:07:01 No.623195445
車格もパワーもほぼセロー250な感じみたいねカタログ見ると これで税込み50万切るんだな
11 19/09/16(月)06:14:19 No.623195686
競技用も出るからパーツ移植すればつおくなれる筈
12 19/09/16(月)06:19:34 No.623195880
すれ画車重134kgだけど 競技用のKLX230Rはエンジンフレーム同じで車重115kgだとか ずいぶん鍛え直しましたね…
13 19/09/16(月)06:44:10 No.623196801
競技用はライトもメーターもなくてマフラーは規制お構いなしの最小限構成だからねぇ
14 19/09/16(月)07:03:00 No.623197623
250なんて日本のガラパゴス排気量だからな まあレース人気で250スポーツがたくさん売れてるんだけど
15 19/09/16(月)07:13:39 No.623198149
排気量で区分すること自体がガラパゴスというか
16 19/09/16(月)07:21:31 No.623198617
250も400も750もすっかりガラパゴスとなり申した
17 19/09/16(月)07:29:44 No.623199158
250と400は日本の法律的な都合ってわかるんだけど750はなんでなの?
18 19/09/16(月)07:39:12 No.623199883
法律的な都合だけど 過去の
19 19/09/16(月)07:42:26 No.623200151
750はメーカーの自主規制だよ
20 19/09/16(月)07:44:55 No.623200351
150と650と1000の区分になってきた