虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/16(月)01:35:25 俺のAI... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1568565325087.jpg 19/09/16(月)01:35:25 No.623173843

俺のAIがマナ加速して大型で殴るデッキをアグロみたいな動きで使って9ターンで完勝してる(俺は負けてる)

1 19/09/16(月)01:38:29 No.623174334

俺が育てたAIが強くて俺も鼻が高いよ…

2 19/09/16(月)01:38:59 No.623174427

AIはちょくちょく早い段階でベースからミニオン出して殴りまくってくるけどどうやって見極めてるんだろうね…

3 19/09/16(月)01:39:21 No.623174483

こんな勝ち方する!?みたいな事やられると自信が消え去る

4 19/09/16(月)01:39:31 No.623174520

毎日体を重ねてるからシンクロ率は完璧よ

5 19/09/16(月)01:40:51 No.623174794

シンクロレベル3になったらメイドが若干デレてきた…かわいい…

6 19/09/16(月)01:41:14 No.623174851

水がダメダメと聞くから試しにどんなもんか自分で組んでみたけどレジェ無いといやあってもどうにもならない感じが凄い 混ぜんと駄目か

7 19/09/16(月)01:42:34 No.623175096

やっぱ黄色パーツ入れないとドローと飛来のアド差で黄色軸相手にワンランク不利になるね

8 19/09/16(月)01:43:33 No.623175305

なんかリスクを取るべきところでちゃんと取ってるっぽいんだよなAI でも確証無しに黄色相手に殴っていけないよ俺は…

9 19/09/16(月)01:48:15 No.623176188

有利確信できるまで殴らなければ飛来は無視できるはず モタモタしてるとアオバ飛んでくるけど

10 19/09/16(月)01:48:38 No.623176245

青は俺には上手く組めなかったよ… イマイチ勝ち方が掴めない

11 19/09/16(月)01:49:46 No.623176442

ねえこれ大丈夫!?探偵ちゃん試合投げてない!!? と思ったら普通にリーサル計算しててすごい

12 19/09/16(月)01:49:57 No.623176476

変なデッキ組んで自分が勝っててAIが負け続きなのは 多分動かし方と勝ち筋とかが分かっていない可能性が高い

13 19/09/16(月)01:51:51 No.623176836

俺が勝ってAIが負けたパターン初めて見た…まだ人類は頑張ってもいいのか…?

14 19/09/16(月)01:54:21 No.623177273

まだ人類はやれる

15 19/09/16(月)01:55:13 No.623177428

アオバせめて回復を次の自分のターンまで1回限定とかにしてくんねぇかな…

16 19/09/16(月)01:56:35 No.623177657

アオバはBP100落として…

17 19/09/16(月)01:57:00 No.623177737

アオバは自分で能動的に起きられるので詰め手にもおススメです

18 19/09/16(月)01:57:23 No.623177796

アオバはまあせめてターン1だな…

19 19/09/16(月)01:59:29 No.623178213

そういやローズの自ターン使用時の 次の相手のスタンバイまでアクティブ無効はアオバにも効くのかな

20 19/09/16(月)02:02:10 No.623178673

リーサル計算ミスって負けた…ののっち勝ってる… はいマネージャーさん反省会します…

21 19/09/16(月)02:02:26 No.623178711

>次の相手のスタンバイまでアクティブ無効はアオバにも効くのかな レストするにアクティブにならないって文がくっ付いてるので起きられないはず リアクティブ不発で殺されたのが私だ

22 19/09/16(月)02:04:33 No.623179085

リーサル計算ミスると一気にAIに詰めて来られるのが怖すぎる こいつをベースに戻してあいつを召喚して殴って…あれ?ってなる

23 19/09/16(月)02:04:52 No.623179146

黄色が憎いなら緑か 飛来されてもフラッシュでレストさせちまえばいいもんな

24 19/09/16(月)02:05:44 No.623179296

>リーサル計算ミスると一気にAIに詰めて来られるのが怖すぎる あっ1手足りねえ…まあいいやってならないゲームなのは確かだ

25 19/09/16(月)02:05:45 No.623179298

緑レスト軸で組むならフォースは何だろうか オルトロスフェニクス?

26 19/09/16(月)02:07:24 No.623179540

黄色は準備出来るまで殴っちゃだめよ 相手ターンで飛行が飛んできた時点で爆アド取られてる

27 19/09/16(月)02:07:47 No.623179597

ただ緑はフラッシュにカマイタチ出されると 林檎握っててもアオバ抑えられるのが限られるんだよね

28 19/09/16(月)02:10:20 No.623179979

アオバは手札補充さえなければまあどうにでもなるけど アオバでアオバ引いてんじゃねえよ…

29 19/09/16(月)02:11:05 No.623180081

su3313540.jpg フレーバーあんま読んでなかったけど結構関連してるんだな

30 19/09/16(月)02:11:57 No.623180193

このゲームフレーバーテキストとかあったんだ…

31 19/09/16(月)02:12:09 No.623180216

ユグドラちゃんワイルドランドで生まれたから無色なのね…

32 19/09/16(月)02:12:14 No.623180230

緑はヒでみかけた相手のターンにフェニックスでバインディングローズするデッキがアオバ対策によさそうだった

33 19/09/16(月)02:14:08 No.623180492

黄色はフェニクスだろうがキマイラだろうがウロボロスだろうがフォース壊せる前に準備が終わってるのが酷い

34 19/09/16(月)02:14:09 No.623180493

バインディングで縛ってターン返して貰って そのままぶっ潰すのに持って行けるって感じか レスト対象+する子も添えてバランスもいい

35 19/09/16(月)02:14:13 No.623180502

ミリュイちゃん苦労人だったんだ

36 19/09/16(月)02:14:24 No.623180525

畜生!三色混合デッキに負けた…

37 19/09/16(月)02:15:13 No.623180619

>緑レスト軸で組むならフォースは何だろうか >オルトロスフェニクス? オルトロスはなくても打点足りるケースも割とあるのでウロボロスとかで盤面強くするのもありかも フェニックスはローズ撃つためにはもちろん欲しいんだけどローズ以外にあんまり活かせるところないのが難点だなあ

38 19/09/16(月)02:15:45 No.623180698

緑はフォースレストと貫通のおかげで他の色より詰める準備をしやすいと思う

39 19/09/16(月)02:16:05 No.623180734

大物対策に機械タッチで入れてみたが無事アオバ落とせました でも汎用性は絶対落ちたよねこれ…

40 19/09/16(月)02:16:51 No.623180839

ミリュイちゃんはかわいくてBPが600あって4コスなのでビームに引っかからない素敵なミニオン

41 19/09/16(月)02:17:20 No.623180900

どっちか片方フェニックスで黄色混じってるデッキ多すぎて3マナ貯まったらもう殴りたくない…

42 19/09/16(月)02:17:51 No.623180965

レジェンドが雑にステータス高いとこれが資本主義か…ってなる

43 19/09/16(月)02:18:35 No.623181055

低コスにレジェ刷られるとつらい

44 19/09/16(月)02:18:53 No.623181101

3マナ立ってたら400で殴る 4マナ立ってたら500で殴る あっアンジェラはやめてくださいクエイドも

45 19/09/16(月)02:19:26 No.623181169

BPダウンで0になると破壊とかフォースレストとか 何それ知らない…って初見でなる

46 19/09/16(月)02:21:41 No.623181463

ねぇ…そろそろアオバ使ってもいいかな…

47 19/09/16(月)02:21:46 No.623181477

序盤加速中盤コントロール終盤大物の流れがだんだん見えてきた でもそんなの知らねえ序盤からチクチク殴る!

48 19/09/16(月)02:22:30 No.623181558

俺はいつになったらアクティブシールドを警戒するようになるんだ

49 19/09/16(月)02:22:38 No.623181578

ラケシス面白いなコレ 一発逆転感は中々病みつきになる

50 19/09/16(月)02:22:50 No.623181600

システム的に強いやつほど除去しづらいから強いやつが超強くて強い

51 19/09/16(月)02:22:55 No.623181614

>ねぇ…そろそろアオバ使ってもいいかな… 極論キマイラ使うデッキなら黄色なくてもファッティ枠の一つアオバにしても良い程度の強さはあると思う…

52 19/09/16(月)02:23:21 No.623181664

>レジェンドが雑にステータス高いとこれが資本主義か…ってなる バンダイだしバトスピの人が制作だし バトスピと同じく壊れカード売って規制まではすげぇ遅いだろうな…

53 19/09/16(月)02:23:57 No.623181732

>俺はいつになったらアクティブシールドを警戒するようになるんだ 黄色立ってないから飛来無しヨシ! 白二マナ無いからビーム無しヨシ! ホイアクティブシールド ってなるとまぁ引かれてたから負けただけだしって言い訳する

54 19/09/16(月)02:24:21 No.623181789

なんやかんや他の色も黄色に対する回答はありそう でもアオバが…

55 19/09/16(月)02:24:33 No.623181823

このゲームだとハンド増えるだけで強いからな その上に再行動が付いてくる

56 19/09/16(月)02:24:48 No.623181862

バンダイだからなんだけど 全体的にスタイリッシュなデザインとUIなのに起動するたびにAIカードダスって言うのがダサい…

57 19/09/16(月)02:25:14 No.623181917

なぜかあるヤクーツォークくんを使いこなしてあげたいが緑がよくわからん

58 19/09/16(月)02:25:17 No.623181924

出した時点でアド取れるマスト除去のフィニッシャーはまあね…

59 19/09/16(月)02:25:30 No.623181947

まぁ来年にはアオバなんてゴミカードだよなって言えるくらいインフレしてるよ

60 19/09/16(月)02:25:57 No.623181999

なんで4枚めくって2枚加える なんで自ターンだろうが敵ターンだろうが制限なしに起き上がる

61 19/09/16(月)02:26:33 No.623182074

除去札の質はガン上がりしそうではある

62 19/09/16(月)02:26:37 No.623182088

>出した時点でアド取れるマスト除去のフィニッシャーはまあね… 放置できる状況がほぼないからな 出てくるだけで仕事する上 殴るなりマジックなり効果なり切らされる

63 19/09/16(月)02:26:41 No.623182099

召喚時2ドローかつ回復内蔵した大型がゴミになる環境ってなんだよ怖いよ

64 19/09/16(月)02:27:02 No.623182151

疲労時ブロックとかは半年ぐらいですぐ来るだろうな

65 19/09/16(月)02:27:11 No.623182165

カードの色で性格に影響があることを知りアオバはいいけどうちのAIが勇ましくなるのはちょっと…ってなってる

66 19/09/16(月)02:27:15 No.623182176

アオバはマスト除去しなきゃいけないのに除去ってもアド損してるのひどいよね…

67 19/09/16(月)02:27:19 No.623182186

アオバからアオバがチラ見えして死ぬかと思ったらそのアオバから紫のフォース壊すマンがチラ見えして気が狂いそうだった 勝ったがな!勝ったがな!

68 19/09/16(月)02:27:50 No.623182235

>勝ったがな!勝ったがな! お見事でござりまする…

69 19/09/16(月)02:28:21 No.623182299

はいパンデミック

70 19/09/16(月)02:28:37 No.623182333

>召喚時2ドローかつ回復内蔵した大型がゴミになる環境ってなんだよ怖いよ 考えられるのは打点のインフレかなぁ 7コストで1000超えるのが当然になったらドロー部分だけが取り柄になる可能性ある

71 19/09/16(月)02:29:36 No.623182466

緑はランプで貫通並べてライフが射程にはいったらおもむろに寝かせてくる印象 自分で使うとそんな思い通りの順番で手札に来ないけど

72 19/09/16(月)02:29:48 No.623182485

バトスピ参考にすると一年も立ったらすげぇインフレするのは間違いないよね…

73 19/09/16(月)02:30:00 No.623182508

能動的に相手のモンスター殴れないカードゲームってこれ以外に何かある? 異常に難しいんだけど

74 19/09/16(月)02:30:01 No.623182512

このゲームがキャラ商売的に良いと思うのはAIとフォースが紐づいてないから 対戦時に特定のAIが見えた瞬間にチッあのデッキかよってヘイト向けることがないのは上手い

75 19/09/16(月)02:30:13 No.623182536

>7コストで1000超えるのが当然になったらドロー部分だけが取り柄になる可能性ある それでも別のカードで行動権さえもぎれば連続攻撃ぶつけてフィニッシャーになるんじゃなかろうか

76 19/09/16(月)02:31:33 No.623182697

>緑はランプで貫通並べてライフが射程にはいったらおもむろに寝かせてくる印象 >自分で使うとそんな思い通りの順番で手札に来ないけど 緑ランプは自分で使うと自分のファッティに的確に除去が飛んでくるのがつらい

77 19/09/16(月)02:31:36 No.623182702

早々に紫あたりがマナ自体を消し飛ばしてくると思う

78 19/09/16(月)02:32:23 No.623182793

>緑ランプは自分で使うと自分のファッティに的確に除去が飛んでくるのがつらい フッフッフッ…緑の真の切り札たるこのクリスタルベイルを知らないとはね…

79 19/09/16(月)02:32:31 No.623182808

>早々に紫あたりがマナ自体を消し飛ばしてくると思う このシステムでランデスはやばくねえかな…?

80 19/09/16(月)02:32:51 No.623182854

クリスタルベイルいいよね…

81 19/09/16(月)02:33:16 No.623182907

クリスタルベイルなんであいつ再生持ってんだ 出したらとりあえず何も考えず殴ってりゃ良すぎて便利すぎる

82 19/09/16(月)02:34:13 No.623183004

自己バフとか以外には滅法強いよなベイルさん…

83 19/09/16(月)02:34:15 No.623183010

>緑ランプは自分で使うと自分のファッティに的確に除去が飛んでくるのがつらい 殺せるタイミングまではあんま殴らなかったりファッティをベースに待避させたりで除去を頑張ってしのごう ドロソ少ないから丁寧に処理されるときついのは確かにそう

84 19/09/16(月)02:34:50 No.623183077

インフレはまあしゃあないし他のゲームみたいにローテーション制にする未来もあるから… ただ一応ずっとTCG作ってきた経験は踏まえてくれよ!セイリュービとか刷るなよ!

85 19/09/16(月)02:35:14 No.623183120

インフレしても1ターン目に土地サーチしてくる農家のおじさんは当分現役だろう…

86 19/09/16(月)02:36:07 No.623183231

相手が人間じゃないからクソ面倒なシステムでもうんうん考えて遊べるのはあると思う

87 19/09/16(月)02:36:29 No.623183265

旅人おじがレアなのありがたい… 各色連鎖持ちがエピックなのはちょっと辛い

88 19/09/16(月)02:36:37 No.623183280

農家のおじさんは特殊地形的なカードがインフレしてくると職を失う

89 19/09/16(月)02:36:59 No.623183316

連携のテキスト分かりづらいよ!

90 19/09/16(月)02:38:07 No.623183421

白緑で優秀なBPマジックもらいつつ バリチャルグオ&ホーリークエイド(時々ダイスラーもいる)の完璧なコンビで中盤凌いで クリスタルベイルにリンゴ食わせて殴るの楽しいよ

91 19/09/16(月)02:38:10 No.623183424

AIが理解できるカードデザインが必要だからインフレしにくそうな気がする

92 19/09/16(月)02:38:23 No.623183451

インフレというか現状単体に撃たれるスペルがほぼ5コス殺すビームばっかだから 低コスの選択されない持ちのテキストがインクの染みになってるとこはあると思う だからって低コスにもバンバン除去飛んでくる環境は嫌だけど…

93 19/09/16(月)02:39:04 No.623183534

>ただ一応ずっとTCG作ってきた経験は踏まえてくれよ!セイリュービとか刷るなよ! セイリュービとはいかなくてもガンディノスぐらいは早々にでそう

94 19/09/16(月)02:39:11 No.623183546

白単キマイラにしたから白2コスの絶対防御される犬が活躍してきた サイクロップスと合わせて序盤ベースに行かなかったミニオンをころころしてくれる

95 19/09/16(月)02:39:12 No.623183547

白連携は白ベース握ってないと機能しないのは使いにくい まあ再起付与が本命の効果なんだが

96 19/09/16(月)02:39:14 No.623183553

>農家のおじさんは特殊地形的なカードがインフレしてくると職を失う えっ二色地形をレジェンドで刷る!?

97 19/09/16(月)02:39:31 No.623183577

BPマイナス系がそれだけどまあ飛んでは来ないよね… 大物除去の方に使うし

98 19/09/16(月)02:39:51 No.623183618

>AIが理解できるカードデザインが必要だからインフレしにくそうな気がする むしろそれってAIが扱いきれるようにBPとかインフレするしかないんじゃ?

99 19/09/16(月)02:40:03 No.623183637

作りたいデッキは無数にあるのにレジェンド全然ないからチクショウ!

100 19/09/16(月)02:40:56 No.623183739

小型全部消し飛ばすサテライトはそもそも対象選ばないから 選択されないがどんな影響及ぼすのかあんまり確認できてない

101 19/09/16(月)02:41:08 No.623183764

フィールドに居るときに全体バフかけるバトスピのネクサスじみたベースはでそう

102 19/09/16(月)02:41:14 No.623183775

3コスBP300以下除去でキャントリップ みたいのはそのうち来そう

103 19/09/16(月)02:41:25 No.623183801

というか除去が全体的に使いにくすぎるんだ 大物を除去したいのに対象外だったり強化されて届かなくなったり

104 19/09/16(月)02:41:52 No.623183862

アンケートってこれどこにあるのかわからん

105 19/09/16(月)02:42:14 No.623183900

>フィールドに居るときに全体バフかけるバトスピのネクサスじみたベースはでそう ベースなら強いけど新カードタイプでフィールドに張られるタイプだと 4体しかミニオン置けないのマジつらいからだいぶ能力盛られそうだな…

106 19/09/16(月)02:42:28 No.623183923

>というか除去が全体的に使いにくすぎるんだ まずケイローンかフェニックス使ってないと相手ターンで使うのが難しい

107 19/09/16(月)02:42:30 No.623183929

>アンケートってこれどこにあるのかわからん バナーからやればいいけど今は意味無い

108 19/09/16(月)02:42:34 No.623183941

>小型全部消し飛ばすサテライトはそもそも対象選ばないから >選択されないがどんな影響及ぼすのかあんまり確認できてない 今日の緑でオルトロス入れてたら召喚時レストを結構透かせてよかった

109 19/09/16(月)02:42:40 No.623183953

なんか4コスというだけで除去耐性みたいなところはある

110 19/09/16(月)02:43:02 No.623183999

対戦相手がAIってのは中々気楽でいいね たまに俺のAIが倒せるのに倒さないガン煽りプレイしてて引くけど

111 19/09/16(月)02:43:05 No.623184004

もしかしてキマイラが流行ってるのって無色のネズミとおじさんでめっちゃブーストできる…?

112 19/09/16(月)02:43:58 No.623184117

>対戦相手がAIってのは中々気楽でいいね あとフラッシュタイミングの後がバトルで確定してるから ダメージ計算時にオネスト使います的なストレスがないのがありがたい…

113 19/09/16(月)02:44:07 No.623184138

除去が軽いのはそれはそれで問題だと思うので今の塩梅はそこまで嫌いじゃないけどなぁ もちろん俺が使ってない方のアオバ見ると死ね今すぐ死ね除去札で死ねって気持ちが湧いてくるけど

114 19/09/16(月)02:44:54 No.623184218

俺のアオバは返しにグリフォンで戻される 敵のアオバはなんか知らんけど俺の手札に除去が無い…

115 19/09/16(月)02:45:00 No.623184231

4コスト全然触れないの昔のハースストーン思い出して光の浄化を受けよ!ってなる

116 19/09/16(月)02:45:34 No.623184301

キマイラすると初手に土地無くてもどうにかなるのがいいよね

117 19/09/16(月)02:45:51 No.623184333

バンシーは4コスに触れるけどまぁね…

118 19/09/16(月)02:45:53 No.623184339

試しにAIに丸投げでデッキ作ってもらったら2枚差し1枚差しばっかでオイオイそんなの回らんやろって思ったのに 現在4連勝中で私はすっかり自信を無くしましたよ

119 19/09/16(月)02:46:08 No.623184367

相応に除去は重くないと軽い方のタゲになってるサイズの 肩身が狭くなるからね…

120 19/09/16(月)02:46:20 No.623184388

モノノベが本当クソだなと思うよ黄色 なんで黄色固定じゃなく全色軽減してDPも2あるんですか…

121 19/09/16(月)02:46:46 No.623184439

キマイラ入れてないデッキだと10回に1回は初動のベース事故で死ぬ気がするから 多少デッキパワー下がってもキマイラ入りデッキの方がトータルの勝率は上がるんじゃないかって気もする

122 19/09/16(月)02:47:09 No.623184477

>なんで黄色固定じゃなく全色軽減してDPも2あるんですか… しかも並べば並ぶほど軽くなるぞ

123 19/09/16(月)02:47:24 No.623184498

結構な確率でベース事故は起こるな… ちゃんとおじさんも積んでるのに

124 19/09/16(月)02:47:32 No.623184517

フェニックス警戒で膠着状態が続いてアロンダイトで決着って試合が多すぎる 最近は黄白キマイラからもアロンダイト出てくるし

125 19/09/16(月)02:47:34 No.623184520

チャルチャルシオにオルトロスとサイクロプスつけると無敵感がすごいよ

126 19/09/16(月)02:47:51 No.623184543

キマイラの何がいいって序盤に壊すのに相手が無理な動きしてくれるのと壊される頃には仕事が終わってる事

127 19/09/16(月)02:47:57 No.623184554

>試しにAIに丸投げでデッキ作ってもらったら2枚差し1枚差しばっかでオイオイそんなの回らんやろって思ったのに >現在4連勝中で私はすっかり自信を無くしましたよ 3詰みって初手で引き込むためだし… 2詰みで種類増やすほうがデッキのパワー自体は上がる 特にパワーカードが多ければ多いほどいい初期ほどハイランダー的なのが強い

128 19/09/16(月)02:48:12 No.623184580

絶対にベース事故が起きないってのは本当に強い

129 19/09/16(月)02:48:20 No.623184593

最近のデッキの半分ぐらいキマイラ入ってる印象 フェニックスは八割だけど

130 19/09/16(月)02:50:04 No.623184749

アロンダイは除去撃っても効果残ってるのがインチキ臭くて何これってなった お前自分がいないんなら効果も消えろや!

131 19/09/16(月)02:50:10 No.623184763

キマイラはこれでもβからナーフ済みってのが恐ろしい

132 19/09/16(月)02:50:19 No.623184784

キマイラベースを使いすぎたからナシでやりたい… 基本ベースの公式推進枚数何枚なんだ…?

133 19/09/16(月)02:50:45 No.623184834

終盤にフォース割られたときにネズミ置いて2ドローすると得したなって気になるよね

134 19/09/16(月)02:50:46 No.623184835

今ランク35だけど9割キマイラフェニックスだよ そのおかげでフォースレストが刺さる刺さる

135 19/09/16(月)02:51:17 No.623184887

>お前自分がいないんなら効果も消えろや! アタック宣言した時点で仕事終わってるので 出てきた瞬間にベースに引きこもる

136 19/09/16(月)02:51:19 No.623184889

>キマイラベースを使いすぎたからナシでやりたい… >基本ベースの公式推進枚数何枚なんだ…? AIデッキ共はだいたい基本ベース3回復ベース2~3で旅人2~3積み

137 19/09/16(月)02:51:21 No.623184891

除去は今の重さでも良いからもっと範囲広げてくれ 特にBP○○以下を除去する連中は500辺りいけないとシステムクリーチャーの処理もできん

138 19/09/16(月)02:51:23 No.623184897

キマイラなーされてるんだこれで… スペルにも適用されたとかそんなか

139 19/09/16(月)02:51:26 No.623184901

緑のレスト+1のヤツぶっ壊れだと思う

140 19/09/16(月)02:51:35 No.623184913

黄を絶対倒すマンになろうとしてるけどどのデッキでもアオバ出されると一気にキツくなる つらい…

141 19/09/16(月)02:51:58 No.623184956

>終盤にフォース割られたときにネズミ置いて2ドローすると得したなって気になるよね 公式AIもねずみ1匹だけデッキに入れてること多いな

142 19/09/16(月)02:52:04 No.623184972

女の子で戦いてぇから緑作ろうと思うんだけどレジェの子は3枚いった方がよさげ?

143 19/09/16(月)02:52:53 No.623185050

>黄を絶対倒すマンになろうとしてるけどどのデッキでもアオバ出されると一気にキツくなる >つらい… 黄色絶対殺すは紫だと思う 初手が揃えばの話だけど…

144 19/09/16(月)02:52:54 No.623185053

>公式AIもねずみ1匹だけデッキに入れてること多いな ネズミはブロックもできるのが役に立つことある

145 19/09/16(月)02:52:55 No.623185056

土地は6枚あると大体初手に引けるらしいね

146 19/09/16(月)02:53:40 No.623185134

>>キマイラベースを使いすぎたからナシでやりたい… >>基本ベースの公式推進枚数何枚なんだ…? >AIデッキ共はだいたい基本ベース3回復ベース2~3で旅人2~3積み ありがたい… 試してみる

147 19/09/16(月)02:54:06 No.623185174

ミリュイちゃん単純にスペック高いよね

148 19/09/16(月)02:54:07 No.623185176

緑は現状木の化け物で戦うことになるぞ

149 19/09/16(月)02:54:51 No.623185257

>緑のレスト+1のヤツぶっ壊れだと思う バインディングがフォース両方縛った上で ミニオン1体寝かされて暫く起きないとかに化けるのでやられると死ぬ死んだ

150 19/09/16(月)02:55:00 No.623185268

>緑は現状木の化け物で戦うことになるぞ 私あれ嫌い!

151 19/09/16(月)02:56:11 No.623185378

ミリュイちゃんは3枚欲しいレベルのレジェだなって公式AIにボコられながら思った

↑Top