虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/16(月)01:28:57 #02【星... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1568564937981.jpg 19/09/16(月)01:28:57 No.623172604

#02【星のカービィ(スーパーデラックス)】鈴原ッ!カービィーになるるッ‼【鈴原るる/にじさんじ】 https://www.youtube.com/watch?v=wzYVmCcMdpI

1 19/09/16(月)01:29:54 No.623172769

鈴原がまたレベルリセット起こしてる気がする

2 19/09/16(月)01:30:12 No.623172815

カービィだけなんでこんな成長が見られないプレイなんだ… マジで鈴原に向いてないんだな

3 19/09/16(月)01:30:34 No.623172885

この鈴原生来自機キャラ周辺の風景しか見えぬ…

4 19/09/16(月)01:30:36 No.623172891

マシュマロ(肉まん)

5 19/09/16(月)01:30:41 No.623172904

雑魚の攻撃こんなきつかったっけと思ったけど単にノーガードだからだな…

6 19/09/16(月)01:30:45 No.623172917

恐ろしいほどぐだってるな 難易度も操作も隻狼の1000分の1くらいの難しさだと思うんだが…

7 19/09/16(月)01:30:50 No.623172934

>カービィだけなんでこんな成長が見られないプレイなんだ… >マジで鈴原に向いてないんだな 言うて根本的にはホロウナイトとそこまで変わらんと思うんだけどな

8 19/09/16(月)01:31:18 No.623173007

>言うて根本的にはホロウナイトとそこまで変わらんと思うんだけどな いやだいぶ違うよ!

9 19/09/16(月)01:31:23 No.623173023

低難度だから手早くクリアできて当たり前だと視聴者が勝手に思ってるだけだ 初プレイなんてこんなもんよ

10 19/09/16(月)01:31:26 No.623173039

クリアできないまであるぞこれ

11 19/09/16(月)01:31:37 No.623173069

動いてる物しか見えてないんじゃないかなあ

12 19/09/16(月)01:31:49 No.623173107

>>言うて根本的にはホロウナイトとそこまで変わらんと思うんだけどな >いやだいぶ違うよ! ここまでのギャップが生じるほどの違いはないと思うんだけども

13 19/09/16(月)01:31:52 No.623173119

もしかして鈴原ごく一部の色見えてないとかじゃ…

14 19/09/16(月)01:31:55 No.623173124

鈴原に脱出ゲームは絶対無理だろうな

15 19/09/16(月)01:32:05 No.623173157

動いてるものしか見えないって恐竜かよ鈴原は

16 19/09/16(月)01:32:07 No.623173161

>動いてる物しか見えてないんじゃないかなあ 猫かよ

17 19/09/16(月)01:32:07 No.623173163

基本ゴリ押しだから格闘王もそこそこ時間かかりそうだな

18 19/09/16(月)01:32:10 No.623173176

視野の狭さに感動すら覚える

19 19/09/16(月)01:32:11 No.623173178

コピーの能力があれば敵からコピー奪えるんだっけ

20 19/09/16(月)01:32:11 No.623173179

多分敵と自分以外存在してない世界に生きていると思われる 背景は襲ってこない

21 19/09/16(月)01:32:20 No.623173216

そもそも基本操作のいくつかをもう忘れているので

22 19/09/16(月)01:32:26 No.623173239

下手というよりは先入観と思い込みでだいぶ損してる面はある

23 19/09/16(月)01:32:28 No.623173243

なんで入るんだ…

24 19/09/16(月)01:32:55 No.623173337

気づいたらクリアしてそう

25 19/09/16(月)01:32:57 No.623173344

自分の知ってるゲームになると途端に見る目が厳しくなるのはポケモンで興奮するキッズと変わらない感性だから注意はしとこうな

26 19/09/16(月)01:33:01 No.623173356

もう終わりだぁ…おしまいだぁ…って所からは抜け出た感

27 19/09/16(月)01:33:05 No.623173368

>なんで入るんだ… 扉はいるとコピーのもとがあるって学習したからとりあえず入る!

28 19/09/16(月)01:33:06 No.623173372

本当に理解しないまま進んでるんだな…ってなった

29 19/09/16(月)01:33:08 No.623173378

>コピーの能力があれば敵からコピー奪えるんだっけ できる けどコピー星の場所教えるのはコメ欄大騒ぎしても難しそうで

30 19/09/16(月)01:33:16 No.623173409

>基本ゴリ押しだから格闘王もそこそこ時間かかりそうだな この感じだと一ヶ月以上はかかりそうだ

31 19/09/16(月)01:33:21 No.623173423

たぶんコマンドの量の多さとかで脳がハングアップしてんじゃないか

32 19/09/16(月)01:33:24 No.623173438

>多分敵と自分以外存在してない世界に生きていると思われる >背景は襲ってこない 他ゲーでも自機と眼の前の敵しか見えてないしな

33 19/09/16(月)01:33:28 No.623173460

>多分敵と自分以外存在してない世界に生きていると思われる >背景は襲ってこない ヨッシーアイランドは襲ってきたし…

34 19/09/16(月)01:33:33 No.623173472

ステージ自体が変わってると思い込んでるなこれ

35 19/09/16(月)01:34:01 No.623173558

カービィの飛行動作が致命的に合ってない感じやばいな

36 19/09/16(月)01:34:02 No.623173562

早速ガードを忘れてないか鈴原

37 19/09/16(月)01:34:09 No.623173583

昇竜拳も使って欲しい所だ

38 19/09/16(月)01:34:14 No.623173595

ヘッドパットに助けられてる…

39 19/09/16(月)01:34:15 No.623173605

やった?ゴッ

40 19/09/16(月)01:34:21 No.623173624

ウィスピーウッズこんな多彩なアクション持ってたのか…

41 19/09/16(月)01:34:27 No.623173644

やったー

42 19/09/16(月)01:34:29 No.623173662

1面に20分くらいかかるのは初めて見た

43 19/09/16(月)01:34:30 No.623173666

毛虫やダルマ落としとか初めて見る攻撃だわ…

44 19/09/16(月)01:34:35 No.623173676

多分ここが一番難しかったかな

45 19/09/16(月)01:34:37 No.623173685

至近で長押しキックすると2ヒットするの初めて知った

46 19/09/16(月)01:34:44 No.623173713

無限ループに囚われるかと思ったら普通に行けたな

47 19/09/16(月)01:34:48 No.623173723

鈴原にとっては魔界村もカービィも同じなのかもしれない

48 19/09/16(月)01:34:50 No.623173728

>早速ガードを忘れてないか鈴原 洞窟大作戦で覚えたのにワムバムロックの時点ですでに忘れてたぞ

49 19/09/16(月)01:34:51 No.623173732

季節の無い国の人にはわからないステージ側にも問題がある

50 19/09/16(月)01:34:54 No.623173742

泥棒の星は攻略見ないと分からんよね

51 19/09/16(月)01:35:09 No.623173786

ホロウナイトじゃ結構鋭いのにカービィだとびっくりするほど脳死しているのを感じる

52 19/09/16(月)01:35:16 No.623173808

>本当に理解しないまま進んでるんだな…ってなった sekiroの頃から理詰めで全くプレーしないスタイルだった

53 19/09/16(月)01:35:19 No.623173821

あとは星全体が謎解きステージって無かったよね コピーのもと取るのに工夫が必要な感じで

54 19/09/16(月)01:35:23 No.623173838

あれ、カービィは二時間で終わるんじゃ…

55 19/09/16(月)01:35:31 No.623173865

鈴原CPUマルチタスクよわよわ

56 19/09/16(月)01:35:32 No.623173870

鈴原にギミックへの理解を求めるほうが悪いまである

57 19/09/16(月)01:35:36 No.623173877

ギミックを把握せず試行回数で攻略するあたりやはりAIなのでは?

58 19/09/16(月)01:35:37 No.623173881

ここってお友達だせないの?それともすっぽ抜けてるだけ?

59 19/09/16(月)01:35:41 No.623173888

ウィリーのブレーキで密着するとものすごい勢いでHPが削れた記憶

60 19/09/16(月)01:35:46 No.623173899

難しいかどうかは置いといてもめんどくさいなこれ…

61 19/09/16(月)01:35:50 No.623173911

画面に寿司が見えた瞬間的とぶつかってて笑う 目的のものしか見えていない

62 19/09/16(月)01:35:59 No.623173944

移動とジャンプと攻撃 それ以外に常時意識できる操作があと3つか4つくらいしかないんじゃないか感

63 19/09/16(月)01:36:13 No.623173982

ガードに続いてついにヘルパーの出し方が頭の中から消えておる…

64 19/09/16(月)01:36:26 No.623174009

目の前の おすしに釣られて なぐられる

65 19/09/16(月)01:36:27 No.623174012

>ここってお友達だせないの?それともすっぽ抜けてるだけ? すっぽ抜けてるだけ

66 19/09/16(月)01:36:43 No.623174049

万能武器だ

67 19/09/16(月)01:36:44 No.623174051

>あれ、カービィは二時間で終わるんじゃ… 終わった時間が二時間になるんだ

68 19/09/16(月)01:36:47 No.623174057

この鈴原生来敵しか見えぬ

69 19/09/16(月)01:36:48 No.623174064

正直カービィは口数めっちゃ減ってるからいまいちお気に召してない感じはしてる

70 19/09/16(月)01:37:00 No.623174094

鈴原の「デター」で不覚にも興奮してしまった

71 19/09/16(月)01:37:01 No.623174096

猿連打なら結構強いよねパラソル

72 19/09/16(月)01:37:16 No.623174130

水中で攻撃できるし上からの攻撃防げるしでここで使え!というコピー配置は流石だな

73 19/09/16(月)01:37:37 No.623174187

ヘルパー道中だと役立たずだから別にいいんじゃないかな…

74 19/09/16(月)01:37:40 No.623174191

トマトと1UPに目がいって爆弾ブロックに目がいってない!

75 19/09/16(月)01:38:14 No.623174284

パラソルは移動も攻撃も防御も兼ね備えてるからな…

76 19/09/16(月)01:38:19 No.623174300

パラソルはホロウナイトとかなり操作感が近いと思われる

77 19/09/16(月)01:38:22 No.623174311

>正直カービィは口数めっちゃ減ってるからいまいちお気に召してない感じはしてる 色々分かってないと爽快感あるタイプのゲームじゃないなって思い直してる

78 19/09/16(月)01:38:25 No.623174324

ところで鈴原さん 1~2時間程度と仰ってたんですが2時間半経過してるんですけど

79 19/09/16(月)01:38:33 No.623174340

>正直カービィは口数めっちゃ減ってるからいまいちお気に召してない感じはしてる コメント欄ひどいからな… あんなもん見ながらゲームやりたいとは思わんだろうよ

80 19/09/16(月)01:38:34 No.623174347

ていうか単純に今夜は疲れてるように見える

81 19/09/16(月)01:38:45 No.623174372

まあこれだけ指示コメントが多ければさすがの鈴原も変な気分になってしまうだろう

82 19/09/16(月)01:38:49 No.623174385

>正直カービィは口数めっちゃ減ってるからいまいちお気に召してない感じはしてる ぐだって文句言われるし普通は楽しくないよ

83 19/09/16(月)01:38:57 No.623174411

>正直カービィは口数めっちゃ減ってるからいまいちお気に召してない感じはしてる リスナー楽しませる意識ちゃんとあるからテンポ悪かったりすると気にしてるのもあると思う…

84 19/09/16(月)01:39:25 No.623174494

>ていうか単純に今夜は疲れてるように見える 当たり前だっ

85 19/09/16(月)01:39:30 No.623174514

まあ勝手に心情を理解したつもりでいるのもほどほどにな

86 19/09/16(月)01:39:37 No.623174538

パラソル相性いいな

87 19/09/16(月)01:39:40 No.623174547

ガードの存在忘れてるからパラソル合うな

88 19/09/16(月)01:39:45 No.623174559

すごい予期せぬ攻撃当たりまくっててダメだった

89 19/09/16(月)01:39:52 No.623174585

モンスターの心を理解するなど…

90 19/09/16(月)01:39:58 No.623174604

人間みたいに疲れてるふりしてるだけだぞ

91 19/09/16(月)01:40:01 No.623174610

支持厨見たくないならまずチャット閉じような

92 19/09/16(月)01:40:20 No.623174687

傘の方が向いてるんじゃないか…?

93 19/09/16(月)01:40:31 No.623174716

ソードも数ある技のうちじゃ連打一番弱いんだけどね…

94 19/09/16(月)01:40:35 No.623174731

おじのキッズ化現象を感じる

95 19/09/16(月)01:40:37 No.623174739

前みたく「これが疲労……?」みたいな状態かもしれぬ

96 19/09/16(月)01:40:44 No.623174759

パラソル脳筋で振り回しても強いしであってるよね 逆に強そうなソードが若干癖があってダメージ食らいやすい

97 19/09/16(月)01:40:45 No.623174768

大魔界村も剣1本でいきそう

98 19/09/16(月)01:40:47 No.623174772

>傘の方が向いてるんじゃないか…? 刃物のが好きだし…

99 19/09/16(月)01:41:02 No.623174826

>まあ勝手に心情を理解したつもりでいるのもほどほどにな ただの人間ごときが鈴原を理解したつもりになるとはお笑い草である …俺も未だによくわからん

100 19/09/16(月)01:41:12 No.623174842

チャットみないようにするだけで自分には平穏が訪れるからな…

101 19/09/16(月)01:41:24 No.623174882

ぶっちゃけただの疲労なんじゃないかと思うんだけど…

102 19/09/16(月)01:41:28 No.623174886

イルカ(クジラ)

103 19/09/16(月)01:41:31 No.623174894

ある意味ボスラッシュ

104 19/09/16(月)01:41:32 No.623174898

チャット見ないようにできるの初めて知った… ありがたい…

105 19/09/16(月)01:41:34 No.623174903

地味にうざい奴!

106 19/09/16(月)01:41:34 No.623174904

>大魔界村も剣1本でいきそう オームどうやって倒すのあれ

107 19/09/16(月)01:41:35 No.623174908

あれ突然ガード使い出した

108 19/09/16(月)01:41:48 No.623174948

ちゃんとガードできてる!

109 19/09/16(月)01:41:52 No.623174962

おじじが若い子ときゃっきゃして童心にかえる 許してくだち…

110 19/09/16(月)01:42:03 No.623174993

そういや結局鈴原はホロウナイト後寝たの?

111 19/09/16(月)01:42:16 No.623175047

駄目だソードと鈴原の相性が悪い…!

112 19/09/16(月)01:42:21 No.623175061

ソードの滅多突きお気に入りだけど弱いよね…

113 19/09/16(月)01:42:37 No.623175109

>そういや結局鈴原はホロウナイト後寝たの? カービィ前にちょっと寝て遅刻してしまった!

114 19/09/16(月)01:42:40 No.623175116

イルカ戦の前にガード教えられたからね…

115 19/09/16(月)01:42:43 No.623175120

>そういや結局鈴原はホロウナイト後寝たの? チラ寝した

116 19/09/16(月)01:42:46 No.623175126

カービィ被弾前提の敵配置だからストレス溜まるっちゃ溜まるかもなぁ コピーでいろいろできる爽快感メインなとこあるし

117 19/09/16(月)01:42:50 No.623175138

>ソードの滅多突きお気に入りだけど弱いよね… かっこいいけど強くはない つらい

118 19/09/16(月)01:42:51 No.623175141

ソードは分かりやすいからな

119 19/09/16(月)01:42:58 No.623175164

ソード実はめっちゃ弱いよね

120 19/09/16(月)01:43:01 No.623175168

さっきも思ったけどこのイルカ明らかにカービィのいる桟橋の奥にいるのに当たり判定あるのおかしくね?

121 19/09/16(月)01:43:08 No.623175199

ソードは下突きかチョッピングの反動で頭の上で切り続ける武器

122 19/09/16(月)01:43:10 No.623175216

ソードってジャンプ斬りしないと火力でないから微妙に使いづらいよね

123 19/09/16(月)01:43:18 No.623175242

連打が好きすぎる…

124 19/09/16(月)01:43:18 No.623175246

パフォーマンス落ちなかったら本当に人間じゃないのでな

125 19/09/16(月)01:43:22 No.623175260

好きなコピー見ててもとにかく連打できるのが好きでプラズマとかみたく一工夫して攻撃すれば強いみたいなのはダメなあたりやはり脳筋…

126 19/09/16(月)01:43:23 No.623175261

鈴原は連打技好き過ぎる スト2も百裂張り手でクリアしたもんなぁ

127 19/09/16(月)01:43:27 No.623175276

ワタナベとかイルカとか変なあだ名がどんどんふえる

128 19/09/16(月)01:43:30 No.623175293

ソード滅多かっこいいしヒット数多いから強そう!ってよく子供の頃思ってたしまあ…

129 19/09/16(月)01:43:40 No.623175334

ソードは空中下切りやらないと威力出ないからね…

130 19/09/16(月)01:43:43 No.623175345

>さっきも思ったけどこのイルカ明らかにカービィのいる桟橋の奥にいるのに当たり判定あるのおかしくね? 2Dゲーではよくあること

131 19/09/16(月)01:43:48 No.623175366

パラソルがいいよね…

132 19/09/16(月)01:43:57 No.623175392

>>そういや結局鈴原はホロウナイト後寝たの? >チラ寝した 自称ショートスリーパーだし回復してるかしてないかわからんな…… ありがとう

133 19/09/16(月)01:44:02 No.623175406

やったーかわいい!

134 19/09/16(月)01:44:11 No.623175436

>ソード実はめっちゃ弱いよね 体力満タンのときのビームありきでようやくそこそこだからな…

135 19/09/16(月)01:44:12 No.623175440

昇竜拳は勝利の舞じゃねーから!

136 19/09/16(月)01:44:23 No.623175475

パラソルで落石ガードすると楽すぎる…

137 19/09/16(月)01:44:32 No.623175503

格闘王では本領が見えそうだ

138 19/09/16(月)01:45:05 No.623175594

今日はサクサクだな

139 19/09/16(月)01:45:07 No.623175602

フロムゲーのせいで倒したあと第二段階に警戒するのが習性になっている…

140 19/09/16(月)01:45:14 No.623175625

>パラソルで落石ガードすると楽すぎる… パラソルの強さはやり込まないと気づかないからな…

141 19/09/16(月)01:45:19 No.623175643

まあなんでマリア様とか初見で出来てクジラで死ぬんだよって思うのはある マジでどうして…

142 19/09/16(月)01:45:28 No.623175675

>フロムゲーのせいで倒したあと第二段階に警戒するのが習性になっている… カップヘッドが悪いとこもあると思う

143 19/09/16(月)01:45:32 No.623175686

ソード気に入ってるとこ悪いけどこれよっわ…って斬りたい紐がある時しか選んだ記憶がない

144 19/09/16(月)01:45:35 No.623175697

このゲーム投げ技あるコピーはそれだけで強かったりするんだよな…

145 19/09/16(月)01:45:40 No.623175712

>フロムゲーのせいで倒したあと第二段階に警戒するのが習性になっている… 大変よろしい

146 19/09/16(月)01:45:44 No.623175725

今来たんだけど鈴原何時間配信してんの…? ホロウナイトから間は開けたの?

147 19/09/16(月)01:45:45 No.623175730

>まあなんでマリア様とか初見で出来てクジラで死ぬんだよって思うのはある >マジでどうして… ゲームが違うから マジでこれだと思う

148 19/09/16(月)01:45:49 No.623175746

>フロムゲーのせいで倒したあと第二段階に警戒するのが習性になっている… ホロウナイトも疑うことを叩き込んで来たからな…

149 19/09/16(月)01:46:09 No.623175812

星追いかけなくてもいいよ!

150 19/09/16(月)01:46:26 No.623175856

でも割と学習してきてる気がするぞ

151 19/09/16(月)01:46:27 No.623175861

>フロムゲーのせいで倒したあと第二段階に警戒するのが習性になっている… 最初はドンキーコングでは…?

152 19/09/16(月)01:46:41 No.623175908

パラソルは投げも威力高いしね…

153 19/09/16(月)01:47:08 No.623175976

そろそろダッシュ覚える頃だな

154 19/09/16(月)01:47:15 No.623176006

掃除できないシステムが天敵すぎる

155 19/09/16(月)01:47:18 No.623176020

昔ヨーヨーとプラズマばっか使ってたな…

156 19/09/16(月)01:47:24 No.623176038

>格闘王では本領が見えそうだ 主旨的には実に鈴原向きだが 未だカービィの戦闘が馴染んでいないように見えるので ちょっとリトライかさみそう

157 19/09/16(月)01:47:27 No.623176047

ジェットで点火できるのに気付いたのは鈴原らしからぬ察しの良さ

158 19/09/16(月)01:47:30 No.623176056

スクロール復活はめんどくさいよね

159 19/09/16(月)01:47:33 No.623176071

たたたたたが増えて来てる

160 19/09/16(月)01:47:35 No.623176075

ドンキーはご丁寧に偽EDまで仕込んできたからな…

161 19/09/16(月)01:47:37 No.623176081

基本投げがあるコピー最強だった覚えある

162 19/09/16(月)01:47:57 No.623176148

ヘルパーって縛ってるわけじゃないのか

163 19/09/16(月)01:48:00 No.623176157

戦闘どころか未だに走ることすら割とおぼつかない辺り面白いぐらい相性悪い

164 19/09/16(月)01:48:13 No.623176185

ホロウナイトは昨日の22:30からやって30分休憩挟んで今日の17:30までやったよ カービィは23:00から開始(寝坊)

165 19/09/16(月)01:48:18 No.623176199

>ヘルパーって縛ってるわけじゃないのか 忘れてる

166 19/09/16(月)01:48:47 No.623176268

一直線にボスに向かったな…

167 19/09/16(月)01:48:49 No.623176275

>基本投げがあるコピー最強だった覚えある 雑魚戦はスープレックスだと連打してるだけでいけるから鈴原向けかもしれない 中ボス相手では苦行だけど

168 19/09/16(月)01:48:55 No.623176292

偶然にも最短ルートでボスについてダメだった

169 19/09/16(月)01:48:55 No.623176294

>ゲームが違うから >マジでこれだと思う カービィもコピー能力でアクション性が大きく変わってるから確かにそうかもしれん

170 19/09/16(月)01:48:58 No.623176300

無敵もったいねぇ!!!!

171 19/09/16(月)01:48:59 No.623176304

無敵無敵!

172 19/09/16(月)01:49:08 No.623176325

ホイールのせいで全く無敵感がなかった

173 19/09/16(月)01:49:09 No.623176327

絶対ホイールと相性悪い

174 19/09/16(月)01:49:16 No.623176350

相性の悪さに気付いた!高評価!

175 19/09/16(月)01:49:19 No.623176358

ソードが好きすぎる!

176 19/09/16(月)01:49:42 No.623176427

>相性の悪さに気付いた!高評価! だんだん扱いがポンになってるぞ!

177 19/09/16(月)01:49:48 No.623176454

四季のギミックと相性が悪すぎただけで今回は順調だったね

178 19/09/16(月)01:49:49 No.623176457

さっきの水流迷路といい アクションよわよわになってるかわりに妙な運が発揮されてる気がする

179 19/09/16(月)01:49:54 No.623176470

ジャンプして当てないといけないからソードは相性よかったな

180 19/09/16(月)01:49:58 No.623176481

ソードはかっちょいいからな…

181 19/09/16(月)01:50:11 No.623176513

銀河はそこまでハマるとこなさそうと思ったけどシューティングあったな・・

182 19/09/16(月)01:50:13 No.623176518

パラソルの強さに気付いてくれ鈴原

183 19/09/16(月)01:50:14 No.623176523

2時で終わろうと思ってたから

184 19/09/16(月)01:50:28 No.623176586

ソードはヘルパーだと強いんだけどね…

185 19/09/16(月)01:50:42 No.623176626

鈴原くん!スリープの敵キャラを吸ってくれ!

186 19/09/16(月)01:50:44 No.623176631

>パラソルの強さに気付いてくれ鈴原 傘と剣なら剣のほうが強いに決まってるし…

187 19/09/16(月)01:50:50 No.623176645

ゲームまで寝ろと言ってる

188 19/09/16(月)01:51:11 No.623176698

詫び睡眠きたな

189 19/09/16(月)01:51:18 No.623176724

これやっぱりニンジャとったらラスボスもニンジャで倒そうとするのかな…

190 19/09/16(月)01:51:44 No.623176811

あのブロックは通れるのはわからないよな

191 19/09/16(月)01:52:02 No.623176866

>だんだん扱いがポンになってるぞ! でも最近バツグンのゲームセンスと反射神経のせいで目立たないだけで実はけっこうなポンなのでは…? って思わないでもない

192 19/09/16(月)01:52:02 No.623176868

SDXは地味に壊さない方がいい爆弾あるからなー

193 19/09/16(月)01:52:09 No.623176883

ヘルパー出してるとボスのHP増えなかったっけ?

194 19/09/16(月)01:52:38 No.623176980

>これやっぱりニンジャとったらラスボスもニンジャで倒そうとするのかな… ニンジャは連打もできるしな

195 19/09/16(月)01:53:06 No.623177066

トロッコを楽しんでくれて俺も鼻が高いよ

196 19/09/16(月)01:53:42 No.623177169

…?

197 19/09/16(月)01:53:55 No.623177197

??

198 19/09/16(月)01:53:57 No.623177203

???

199 19/09/16(月)01:54:05 No.623177226

ボムのコピーのもとはスルーしにくい所にあるから多分大丈夫

200 19/09/16(月)01:54:06 No.623177232

視野が狭い!

201 19/09/16(月)01:54:07 No.623177233

ひっかかったな

202 19/09/16(月)01:54:19 No.623177268

もしかして溶岩の上通れるの気がついてない?

203 19/09/16(月)01:54:25 No.623177283

視野がホロウナイト仕様になってるから上が通れるの気付いてないのか

204 19/09/16(月)01:54:25 No.623177284

背景が壁に見えてるのかなこれ

205 19/09/16(月)01:54:27 No.623177291

え?マジでどういうことなの?

206 19/09/16(月)01:54:47 No.623177356

鈴原バグってる

207 19/09/16(月)01:54:49 No.623177365

ホロウナイトは見える範囲狭いからな

208 19/09/16(月)01:55:06 No.623177405

マグマの壁ができたのでそこは行き止まり

209 19/09/16(月)01:55:23 No.623177450

地味にこの中では最適なコピーを選んだ気がする

210 19/09/16(月)01:55:24 No.623177454

コピー禁止だからヘルパーも禁止だと思ってたのかな

211 19/09/16(月)01:55:31 No.623177481

こんるる~

212 19/09/16(月)01:55:42 No.623177505

無事ヘルパーを思い出す

213 19/09/16(月)01:55:44 No.623177511

スープレックス縛り楽しいよね…

214 19/09/16(月)01:55:52 No.623177534

>マグマの壁ができたのでそこは行き止まり ああそういう事かなるほどね…視野が狭い故か

215 19/09/16(月)01:55:56 No.623177540

書き込みをした人によって削除されました

216 19/09/16(月)01:56:03 No.623177558

鈴原は取説読まない娘だっけ?

217 19/09/16(月)01:56:09 No.623177577

パァン

218 19/09/16(月)01:56:10 No.623177582

スープレックス大好き

219 19/09/16(月)01:56:30 No.623177644

派手で面白いけど使いづらいスープレックス

220 19/09/16(月)01:56:36 No.623177660

>鈴原は取説読まない娘だっけ? 読めって言われたから読んだ 3秒で忘れた

221 19/09/16(月)01:56:51 No.623177704

>鈴原は取説読まない娘だっけ? 読んだ上で忘れる娘です…

222 19/09/16(月)01:56:54 No.623177715

ここら辺地味に難しいよね

223 19/09/16(月)01:57:03 No.623177747

ここは慣れないときついよな

224 19/09/16(月)01:57:06 No.623177753

単純に操作に慣れてないな…

225 19/09/16(月)01:57:22 No.623177795

スープレックスでボス戦やってると地味な作業すぎて笑う奴

226 19/09/16(月)01:57:38 No.623177850

ナイスゥ!(とれてない)

227 19/09/16(月)01:57:42 No.623177861

いつも以上によく分かって感じのあ…が多いような

228 19/09/16(月)01:57:46 No.623177874

なるほど…だからコピー技が使えてないのか… プラズマ向いてそう

229 19/09/16(月)01:57:47 No.623177877

百裂張り手への信頼感がすごい

230 19/09/16(月)01:57:52 No.623177889

>スープレックス縛り楽しいよね… 投げた奴ぶつけるのがメチャクチャ強いのを後年になって知った

231 19/09/16(月)01:58:02 No.623177924

ぶっちゃけ1UPあっても意味ないよね…

232 19/09/16(月)01:58:11 No.623177958

鈴原はそもそも身体で覚える派だからな……

233 19/09/16(月)01:58:29 No.623178025

>なるほど…だからコピー技が使えてないのか… >プラズマ向いてそう ちょっと触ってためがわかってなくて弱いと判断して捨てた

234 19/09/16(月)01:58:38 No.623178050

>なるほど…だからコピー技が使えてないのか… >プラズマ向いてそう プラズマは初期弾を打ち続けるプレイになるぞ

235 19/09/16(月)01:58:44 No.623178072

ガードできない攻撃を避けて偉い!高評価!!

236 19/09/16(月)01:58:59 No.623178121

溜めが必要な技全般と相性が悪い

237 19/09/16(月)01:59:05 No.623178131

なんだかんだで順調ではあるんだよな

238 19/09/16(月)01:59:17 No.623178163

スープレックスは投げ物ありきなせいで強くても敬遠してたな…

239 19/09/16(月)01:59:23 No.623178186

じゃあミラーだな! あれ殴り強いし

240 19/09/16(月)01:59:26 No.623178198

続行だ…!

241 19/09/16(月)01:59:33 No.623178222

この連打に対する絶対的な信頼はなんなんだろう…

242 19/09/16(月)01:59:45 No.623178254

デン! 0%

243 19/09/16(月)01:59:45 No.623178256

0%

244 19/09/16(月)01:59:46 No.623178258

鈴原…2時だよ…

245 19/09/16(月)01:59:55 No.623178291

>派手で面白いけど使いづらいスープレックス ボスがすっぴんカービィのために出してくれる☆やらなんやらをつかめるってわかれば大抵のボス余裕何だけどね

246 19/09/16(月)01:59:57 No.623178300

刹那弱いわりに好きすぎる

247 19/09/16(月)02:00:00 No.623178315

連打は単純明快でわかりやすいからな…

248 19/09/16(月)02:00:12 No.623178351

>この連打に対する絶対的な信頼はなんなんだろう… 舞元を部位破壊したこともある連打力だし……

249 19/09/16(月)02:00:22 No.623178370

>この連打に対する絶対的な信頼はなんなんだろう… 単純に手数の多い技や武器が好きなだけだと思う

250 19/09/16(月)02:00:24 No.623178377

謎の自信

251 19/09/16(月)02:00:26 No.623178382

見切りはボタン一つでできるから相性がいい

252 19/09/16(月)02:00:32 No.623178398

なんでセキロとかであんな反射神経いいのにこれ苦手なんだろ

253 19/09/16(月)02:00:38 No.623178411

投げ系の技はボス戦で投げれる物があると予想外の高威力発揮するから侮れない

254 19/09/16(月)02:00:40 No.623178420

むええ

255 19/09/16(月)02:00:44 No.623178433

コックに負けた

256 19/09/16(月)02:00:50 No.623178446

この遅さ かなり疲労感ある

257 19/09/16(月)02:00:57 No.623178461

しんだんじゃないの~?

258 19/09/16(月)02:00:58 No.623178465

わたなべでもないよ!

259 19/09/16(月)02:01:01 No.623178471

kawasaki

260 19/09/16(月)02:01:04 No.623178478

最後の方は10切らないとダメだよねコレ

261 19/09/16(月)02:01:11 No.623178504

13が出た

262 19/09/16(月)02:01:12 No.623178506

刹那切りってやってて上手くなるのかな

263 19/09/16(月)02:01:16 No.623178517

なんかタイム悪くない?

264 19/09/16(月)02:01:29 No.623178553

>なんでセキロとかであんな反射神経いいのにこれ苦手なんだろ 弾きはL1を押すだけでできる コピーはコマンド入力が要求される この差は大きい

265 画像ファイル名:1568566897762.png 19/09/16(月)02:01:37 No.623178573

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

266 19/09/16(月)02:01:39 No.623178580

一昨日に比べるとだいぶ遅いから寝てないダメージはあるんだなって…

267 19/09/16(月)02:01:41 No.623178588

目をつぶったるるちゃんかわいいけど負けてる

268 19/09/16(月)02:01:42 No.623178591

寝不足なのか5フレームくらい反応速度落ちてるかも

269 19/09/16(月)02:02:07 No.623178665

12は最速じゃないか

270 19/09/16(月)02:02:08 No.623178667

開けてるほうが早いな

271 19/09/16(月)02:02:08 No.623178669

>一昨日に比べるとだいぶ遅いから寝てないダメージはあるんだなって… 一昨日の方がひどかったと思う平均16くらいの反応だった

272 19/09/16(月)02:02:14 No.623178683

12は強いのでは

273 19/09/16(月)02:02:26 No.623178712

ワタナベには勝てないんだよな…

274 画像ファイル名:1568566947379.png 19/09/16(月)02:02:27 No.623178715

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

275 19/09/16(月)02:02:38 No.623178739

>12は強いのでは 易のワタナベは11なんだ

276 19/09/16(月)02:02:50 No.623178791

ワタナベ強いな…

277 19/09/16(月)02:02:50 No.623178793

11はきっついな

278 19/09/16(月)02:02:50 No.623178794

11はきつい…

279 19/09/16(月)02:02:52 No.623178797

そいつはワタナベじゃねえよ!?

280 19/09/16(月)02:02:55 No.623178802

ワタベナイト

281 19/09/16(月)02:02:55 No.623178803

易しい渡辺は09ぐらいだっけか

282 19/09/16(月)02:03:01 No.623178814

ワタナベつえー

283 19/09/16(月)02:03:03 No.623178823

ワタナベ(メタナイト)

284 19/09/16(月)02:03:03 No.623178824

やっぱつえぇぜ…ワタナベ!

285 19/09/16(月)02:03:08 No.623178838

>投げ系の技はボス戦で投げれる物があると予想外の高威力発揮するから侮れない ジェットの強溜め投げをワドルディに当てれば雲が即死したりするからな…

286 19/09/16(月)02:03:11 No.623178846

ワタナベ強くね?

287 19/09/16(月)02:03:14 No.623178854

ワタベナイト…

288 19/09/16(月)02:03:18 No.623178874

コピー能力ごとに使い勝手大きく変わるのも鈴原には難しい それを使ったギミックとなると尚更

289 19/09/16(月)02:03:25 No.623178892

11じゃ引き分けだから10ださないとダメだけど出したことないよね…?

290 19/09/16(月)02:03:26 No.623178894

タしか文字あってない…

291 19/09/16(月)02:03:29 No.623178901

子供の頃でも普通に強かったからなワタナベ

292 19/09/16(月)02:03:31 No.623178909

ちなみに難のワタナベは07で切ってくる 勝てない

293 19/09/16(月)02:03:49 No.623178967

投げ技は後のシリーズだと弱体化されてるよね

294 19/09/16(月)02:03:52 No.623178973

久々にやると若さって反射神経なんだなってなったよ

295 19/09/16(月)02:03:55 No.623178978

これ単位はフレーム?

296 19/09/16(月)02:03:56 No.623178982

>タしか文字あってない… ナもあってるよ!

297 19/09/16(月)02:04:03 No.623179009

これヘルパーに依存しきってもクリア出来るゲームではあるし… 刹那は別だけど

298 19/09/16(月)02:04:09 No.623179026

ファイナルラスト!

299 19/09/16(月)02:04:12 No.623179035

ファイナルラスト

300 19/09/16(月)02:04:15 No.623179039

ファイナルラスト

301 19/09/16(月)02:04:15 No.623179040

ファイナルラストきたな…

302 19/09/16(月)02:04:29 No.623179077

>これヘルパーに依存しきってもクリア出来るゲームではあるし… >刹那は別だけど 刹那以外はガードしてヘルパー出しときゃなんとかなる

303 19/09/16(月)02:04:30 No.623179079

>これヘルパーに依存しきってもクリア出来るゲームではあるし… 今クゥ姉ちゃんの話した?

304 19/09/16(月)02:04:41 No.623179122

耐久はじまっちゃう?

305 19/09/16(月)02:04:55 No.623179153

>>これヘルパーに依存しきってもクリア出来るゲームではあるし… >今クゥ姉ちゃんの話した? 凄かったですよねヘルパー王への道

306 19/09/16(月)02:05:01 No.623179168

これが……疲労…?

307 19/09/16(月)02:05:01 No.623179169

(アンコール)

308 19/09/16(月)02:05:01 No.623179173

遅くなってますね…

309 19/09/16(月)02:05:04 No.623179180

指交換

310 19/09/16(月)02:05:07 No.623179190

次はアンコール

311 19/09/16(月)02:05:09 No.623179194

まだまだ子犬よ…

312 19/09/16(月)02:05:09 No.623179198

自分でも今やったらクリアできる気がしない

313 19/09/16(月)02:05:11 No.623179203

本気だこれ

314 19/09/16(月)02:05:11 No.623179205

指交換したな

315 19/09/16(月)02:05:12 No.623179207

指交換しなくて平気?

316 19/09/16(月)02:05:21 No.623179232

ファイナルラスト(大嘘)

317 19/09/16(月)02:05:21 No.623179233

暖まってきたな鈴原

318 19/09/16(月)02:05:22 No.623179236

すげぇ音したな

319 19/09/16(月)02:05:23 No.623179238

かなり大きめに聞こえてダメだった

320 19/09/16(月)02:05:25 No.623179242

パキ…ポキ…

321 19/09/16(月)02:05:25 No.623179244

ボキボキ…

322 19/09/16(月)02:05:30 No.623179256

アンコール…

323 19/09/16(月)02:05:31 No.623179258

指がいけない ちょっとまって って言っててもしかして換装するのかなって素で思ってしまってダメだった

324 19/09/16(月)02:05:36 No.623179273

ファイナルラストアンコール

325 19/09/16(月)02:05:42 No.623179287

ポキポキというかボキボキだったぞ

326 19/09/16(月)02:05:42 No.623179290

アンコール来たな…

327 19/09/16(月)02:06:03 No.623179328

聞いてくださいってなんだ

328 19/09/16(月)02:06:03 No.623179329

アンコールでよく聞くやつだこれ

329 19/09/16(月)02:06:09 No.623179348

聞くの!?

330 19/09/16(月)02:06:12 No.623179360

社は結構早かったな やり慣れた奴だけのコツでもあるのか

331 19/09/16(月)02:06:14 No.623179366

アイドルのコンサートみたいなノリで刹那の見切りをするな

332 19/09/16(月)02:06:15 No.623179370

アンコールされちゃあ応えなくちゃあね

333 19/09/16(月)02:06:47 No.623179444

>今クゥ姉ちゃんの話した? 実は鈴原がチャンネル登録してるんだよなクゥ姉ちゃん にじさんじ以外3つくらいしか登録してないのにこの子

334 19/09/16(月)02:06:49 No.623179451

ボキボキ(指交換音)

335 19/09/16(月)02:07:02 No.623179486

ワタナベェ!

336 19/09/16(月)02:07:03 No.623179490

11は実際早い

337 19/09/16(月)02:07:06 No.623179501

渡辺さん強すぎる…

338 19/09/16(月)02:07:13 No.623179519

裏で刹那の練習!?

339 19/09/16(月)02:07:18 No.623179529

>実は鈴原がチャンネル登録してるんだよなクゥ姉ちゃん >にじさんじ以外3つくらいしか登録してないのにこの子 なんで…?

340 19/09/16(月)02:07:27 No.623179550

これ練習でどうにかなるもんなのか?

341 19/09/16(月)02:07:29 No.623179559

練習でどうにかなるもんでもないんだけどな…

342 19/09/16(月)02:07:32 No.623179568

俺渡辺倒したことないわ

343 19/09/16(月)02:07:33 No.623179572

練習で早くなるもんなのか

344 19/09/16(月)02:07:40 No.623179580

練習で上達するもんなのこれ

345 19/09/16(月)02:07:42 No.623179583

もう終わりか早いな

346 19/09/16(月)02:07:49 No.623179603

さっきやってみたら平均13でワタナベには勝てんかった

347 19/09/16(月)02:07:58 No.623179626

この手の反射系は練習はあんま意味ないんじゃないかな 狙ってフレーム単位で削るのはプロアスリートとかの世界だぞ

348 19/09/16(月)02:07:59 No.623179630

極稀に指が勝手に押しちゃったタイミングで丁度合図出て00とか出たりする

349 19/09/16(月)02:08:01 No.623179632

ホロウナイト(ワタナベ)

350 19/09/16(月)02:08:06 No.623179648

>にじさんじ以外3つくらいしか登録してないのにこの子 vtuberの耐久配信の始祖だから登録してるのかな

351 19/09/16(月)02:08:08 No.623179654

>もう終わりか早いな 鈴原に毒されてる…

352 19/09/16(月)02:08:14 No.623179672

俺がやるとだいたい14が限界だった

353 19/09/16(月)02:08:19 No.623179688

子供の頃は勝てたけどなんか超能力にでも目覚めてたんだと思う

354 19/09/16(月)02:08:27 No.623179710

今日は早く終わったな

355 19/09/16(月)02:08:27 No.623179711

おつるるー

356 19/09/16(月)02:08:28 No.623179713

年食って反応速度落ちた今ではもう勝てる気がしねえわ

357 19/09/16(月)02:08:36 No.623179729

パァ…

358 19/09/16(月)02:08:37 No.623179730

そういえば二時間で終わるとか言ってたな…

359 19/09/16(月)02:08:39 No.623179740

社は多分音ゲーでゲーマー的な動体視力が鍛えられてるからじゃないかな

360 19/09/16(月)02:08:44 No.623179752

謝っちゃったねぇ…じゃあ罰としてしっかり睡眠とろうねぇ…

361 19/09/16(月)02:08:46 No.623179753

ぶっちゃけこれに関しては勘でいくしか勝ち目ないと思う

362 19/09/16(月)02:08:49 No.623179758

YouTub

363 19/09/16(月)02:08:56 No.623179778

YouTub

364 19/09/16(月)02:08:59 No.623179784

YOUTub

365 19/09/16(月)02:09:00 No.623179785

よかった「タイトルに後半戦」てあるからクリアまでとか言って耐久になるかと

366 19/09/16(月)02:09:01 No.623179789

YouTub

367 19/09/16(月)02:09:08 No.623179813

>そういえば二時間で終わるとか言ってたな… 二時間て何時間だっけ

368 19/09/16(月)02:09:09 No.623179817

めっちゃかわいい…

369 19/09/16(月)02:09:11 No.623179819

>謝っちゃったねぇ…じゃあ罰としてしっかり睡眠とろうねぇ… 余計に短くしそうな気がせんでもない

370 19/09/16(月)02:09:11 No.623179820

エンドカードカービィが見えねえ!

371 19/09/16(月)02:09:15 No.623179832

昔はだいたい11か12平均だったな 今やったらどうなる事か…

372 19/09/16(月)02:09:16 No.623179835

エンドカードが短い…相当疲れてる…

373 19/09/16(月)02:09:25 No.623179854

ワタナベはタイミング見計らって適当に押すしかない 普通の人間の反応速度じゃ無理…

374 19/09/16(月)02:09:27 No.623179859

>子供の頃は勝てたけどなんか超能力にでも目覚めてたんだと思う 普段あんま気づかないけど子供の頃と今とじゃ確実に反射神経衰えてるんだ

375 19/09/16(月)02:10:01 No.623179932

YouTub

376 19/09/16(月)02:10:04 No.623179934

>普段あんま気づかないけど子供の頃と今とじゃ確実に反射神経衰えてるんだ いやけど…発売当初プレイしてからまだ10年くらいしか経ってないし

377 19/09/16(月)02:10:05 No.623179936

でも鈴原勘も悪いんだよね…

378 19/09/16(月)02:10:12 No.623179959

この調子だと格闘王も結構時間かかりそうだけどボム投げてりゃいけるかな…

379 19/09/16(月)02:10:16 No.623179972

練習で上達するものなのかな見切り

380 19/09/16(月)02:10:22 No.623179981

鈴原かわいいなぁ

381 19/09/16(月)02:10:36 No.623180011

ヤマカンでしか勝ったことない

382 19/09/16(月)02:10:57 No.623180054

https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/taiken/index.html flashだけど

383 19/09/16(月)02:10:58 No.623180056

>いやけど…発売当初プレイしてからまだ10年くらいしか経ってないし おじいちゃん…ボケが進行して…

384 19/09/16(月)02:11:03 No.623180075

音と画面どっちに集中したほうが早くなるんだっけ なんかあったよね

385 19/09/16(月)02:11:06 No.623180083

>>にじさんじ以外3つくらいしか登録してないのにこの子 >なんで…? 仕事用だからじゃないの 委員長登録せずに委員長の顔をアイコンにした切り抜きアカウント登録してるのよく分からんけど

386 19/09/16(月)02:11:08 No.623180088

>いやけど…発売当初プレイしてからまだ10年くらいしか経ってないし 「」 これは23年くらい前のゲームなんだ…

387 19/09/16(月)02:11:48 No.623180172

>音と画面どっちに集中したほうが早くなるんだっけ >なんかあったよね 目を閉じて音だけに頼るのがいい

388 19/09/16(月)02:11:55 No.623180189

>この調子だと格闘王も結構時間かかりそうだけどボム投げてりゃいけるかな… ボス戦だけだから大丈夫だろう…

389 19/09/16(月)02:12:02 No.623180207

>仕事用だからじゃないの 仕事用ならなおさらクゥ姉ちゃんを登録してる意味がわからないよ!

390 19/09/16(月)02:12:41 No.623180286

クジラでだいぶ苦戦してたしきついんじゃねえかな…

391 19/09/16(月)02:12:43 No.623180291

>「」 >これは23年くらい前のゲームなんだ… 現実はいつも俺を傷付ける…

392 19/09/16(月)02:12:50 No.623180311

見てからより聞いてからの方が反応が早いって何かの漫画で読んだ

393 19/09/16(月)02:12:54 No.623180323

>社は多分音ゲーでゲーマー的な動体視力が鍛えられてるからじゃないかな ビートマニアはそこまで反射神経はいらんで 緑数字300で表示してから落ちるまで0.48秒くらいだし

394 19/09/16(月)02:12:55 No.623180324

http://tsoft-web.com/bironist/setsunamaki/ 「」-!これで対戦しようぜー!

395 19/09/16(月)02:13:20 No.623180378

格闘王で鈴原やりそうなのは間違えてトマト2個食うとかヘルパーが食う奴 昔は何度もやらかした

396 19/09/16(月)02:14:45 No.623180561

>https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/taiken/index.html >flashだけど いいとこ10だわ…かなり衰えてるな…

397 19/09/16(月)02:14:58 No.623180586

ボスだけ連続でやってれば最適化するよ…

398 19/09/16(月)02:15:20 No.623180636

昔はもうワタナベはタイミング読んでやったなあ

399 19/09/16(月)02:15:41 No.623180681

>「」-!これで対戦しようぜー! 音だよりでも最速12だわ

400 19/09/16(月)02:15:43 No.623180691

SDXって今やり直してみてもすごく楽しい神ゲーなんだよね

401 19/09/16(月)02:16:59 No.623180861

メタナイト相手ってもしかして0.16秒とか出さないといけないの?

402 19/09/16(月)02:17:31 No.623180930

>SDXって今やり直してみてもすごく楽しい神ゲーなんだよね 洞窟忘れてるだろうなぁと思いながらやると全部すっと集まって自転車の運転並みに染み付いてんな…てなる

403 19/09/16(月)02:18:05 No.623180994

小さい頃あんまゲームの数持ってなかったからSDXとロックマンX1・2ばっかやってたなぁ

404 19/09/16(月)02:19:30 No.623181177

1本1本の値段高かったしそうそう買ってもらえなかったよね 友達との貸し借りが多かったから被らないように買うのすごい重要だった

405 19/09/16(月)02:19:48 No.623181214

使える攻略法は1回お手つきしてもいいのを利用して運ゲーを2回やるくらいか

406 19/09/16(月)02:20:25 No.623181292

格闘王は中々クリアできなくて友達呼んでタックやって貰ったりしたわ

407 19/09/16(月)02:20:30 No.623181302

何度もドンッしながらそのたびに100%やってたから完全に染み付いてるわ…

408 19/09/16(月)02:21:24 No.623181414

上の方にあったけど今って登録してる人とか見れなくなったんだな 前は観れたのに

409 19/09/16(月)02:22:02 No.623181512

ソードが大好きなのに使いこなせてなかったり ぶん投げるボムが一番合ってたりで本当に得手不得手にキャラクターが反映される

410 19/09/16(月)02:23:48 No.623181711

>上の方にあったけど今って登録してる人とか見れなくなったんだな >前は観れたのに YouTubeの仕様変更で端数は切り捨てになった 10万超えると千の位以下は見えなくなるけどなぜかサブスクライバーカウンターとかでは見れる

411 19/09/16(月)02:25:45 No.623181981

>>上の方にあったけど今って登録してる人とか見れなくなったんだな >>前は観れたのに >YouTubeの仕様変更で端数は切り捨てになった >10万超えると千の位以下は見えなくなるけどなぜかサブスクライバーカウンターとかでは見れる そっちもだけど前はこの人はこのチャンネル登録してますよ~みたいな奴 今もどっかから観れるのかもしれないけど

412 19/09/16(月)02:27:54 No.623182241

>ぶん投げるボムが一番合ってたりで本当に得手不得手にキャラクターが反映される ボム得意なんだけどデフォで爆弾持つの理解してなくて垂直落下連発してて駄目だった

413 19/09/16(月)02:27:59 No.623182254

>1本1本の値段高かったしそうそう買ってもらえなかったよね テイルズやりたかったけど買って貰えなかったな…

414 19/09/16(月)02:33:49 No.623182965

>そっちもだけど前はこの人はこのチャンネル登録してますよ~みたいな奴 >今もどっかから観れるのかもしれないけど プライベート用のアカウントと分けたのかもね ライバーは大体みんなここまっさらだからいちからの方針なのかとも思ったけど ゲームの姉ちゃんとかドーラ様とか今も表示されてる人もいるしよくわからん

415 19/09/16(月)02:35:09 No.623183109

ソフト1本1万ってなかなか今だと考えられないよな 7000円くらいでもわりと高めだなって思ったりするのに

↑Top