19/09/16(月)00:35:15 「」少... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1568561715095.jpg 19/09/16(月)00:35:15 No.623160861
「」少尉に機体を支給する
1 19/09/16(月)00:36:26 No.623161147
ありがたいけどガンダムと戦うのは嫌かな…
2 19/09/16(月)00:38:03 No.623161557
立ち乗りじゃないですか
3 19/09/16(月)00:38:52 No.623161750
非正規軍のファントン相手にイキリ散らしてる所にガンダムが介入してくるパターンだろうな…
4 19/09/16(月)00:39:53 No.623162027
なんでフラッグよりふた回りぐらいデカいのに立ち乗りなんですか
5 19/09/16(月)00:42:17 [上層部] No.623162675
え~だってアンフよりマシだぞ 人革連の運用だと最寄りの基地から出かけて作戦行動は2時間くらいで終わるし
6 19/09/16(月)00:42:35 No.623162749
>なんでフラッグよりふた回りぐらいデカいのに立ち乗りなんですか ?立ちのりじゃ何かまずいんですか?
7 19/09/16(月)00:42:58 No.623162833
良い機体だ…
8 19/09/16(月)00:43:11 No.623162890
いいよねフラッグとイナクトにガチ有利とれる部分が対ガンダムだと足枷にしかなってないの…よくねぇよ…
9 19/09/16(月)00:44:43 No.623163314
変形機構なんぞないから整備性抜群! 遅いけどクソ固いから操作性も良好! カメラ回りもコクピットモニタとか無いんで楽! 火力もいっぱい並んで20㎝砲バンバン撃つから問題なし!
10 19/09/16(月)00:46:18 No.623163712
こんな動く黄金の鉄の塊をGNマジックなしで飛べるようにした人革の技術部は何なの
11 19/09/16(月)00:46:55 No.623163857
タオツーは普通のコクピットだよ! タオツーはな!
12 19/09/16(月)00:48:44 No.623164290
立ち乗りに何か利点はあるんだろうか
13 19/09/16(月)00:48:48 No.623164308
3大国家群でやりあうなら一番優秀 対ガンダムだとドベ
14 19/09/16(月)00:49:37 No.623164520
各種データに映像はHMDに出すはいいんだけど コックピットが縦方向の棺桶状態なのは開発班は何考えてんだ過ぎる
15 画像ファイル名:1568562683126.png 19/09/16(月)00:51:23 No.623164957
>立ち乗りに何か利点はあるんだろうか フラッグやイナクトと違ってコクピットハッチが正面にないからパイロットの安全が確保しやすい 左がティエレン式で右がイナクトフラッグ式
16 19/09/16(月)00:52:03 No.623165117
よく考えてみろ!弾が当たる部分にハッチがあるって絶対おかしいぞ!
17 19/09/16(月)00:52:20 No.623165203
ジンクスに乗り換えて座席があることに喜ぶ人革パイロット
18 19/09/16(月)00:52:35 No.623165259
>こんな動く黄金の鉄の塊をGNマジックなしで飛べるようにした人革の技術部は何なの 今グフディスったよね?
19 19/09/16(月)00:53:37 No.623165495
>今グフディスったよね? グフフライトは装甲薄めじゃねーか!
20 19/09/16(月)00:54:10 No.623165643
共産圏の兵器にしてはパイロットの扱い良いし…
21 19/09/16(月)00:56:14 No.623166110
>立ち乗りに何か利点はあるんだろうか 座ると腰に来る 面積の都合 関連して装甲増加可能と
22 19/09/16(月)00:56:23 No.623166149
GNドライブ放り込んだらアヘッドにジョグレス進化できるくらいには拡張性がおかしい
23 19/09/16(月)00:57:10 No.623166297
這って入らないといけないタイヤ付きMAとかに比べると人革連兵的には乗り心地の良い機体ってのが…
24 19/09/16(月)00:57:15 No.623166309
>>今グフディスったよね? >グフフライトは装甲薄めじゃねーか! あれ薄めだったのかよ薄めでアレなのかよバカなの?!
25 19/09/16(月)00:58:13 No.623166535
>コックピットが縦方向の棺桶状態なのは開発班は何考えてんだ過ぎる 長時間の作戦行動をするような設計思想じゃないから大丈夫!!
26 19/09/16(月)00:58:18 No.623166554
08小隊はなんかこういろいろ硬すぎるんだよ!
27 19/09/16(月)00:58:37 No.623166632
フラッグやイナクトは戦闘機の延長 ティエレンは戦車の延長
28 19/09/16(月)00:58:54 No.623166694
人革連の上層部はずっとMSに乗ってるわけじゃないから座席いらないよねって思ってそう
29 19/09/16(月)01:00:44 No.623167091
MS一体になんでもかんでもやらせる運用じゃないしな人革 空はMAと航空機でいいじゃん!ってなってる
30 19/09/16(月)01:02:33 No.623167505
逆にどうしてMSを変形させて航空機にする必要性があるんです?
31 19/09/16(月)01:03:22 No.623167675
あのVRゴーグルみたいのは遅れた技術なのかな
32 19/09/16(月)01:05:18 No.623168058
>あのVRゴーグルみたいのは遅れた技術なのかな 機体カメラとパイロットスーツ繋げればコクピットモニタ要らないじゃん? 機体が安くできるしコクピットは固くできるし整備はしやすくなるじゃん?
33 19/09/16(月)01:11:07 No.623169214
レールガンの銃身にブレード付けたやつで殴ったら銃ひん曲がりそうだなって思ってる
34 19/09/16(月)01:11:27 No.623169284
>逆にどうしてMSを変形させて航空機にする必要性があるんです? フラッグとかは現地で変形できるからまだわからなくもないけど いちいち専用の施設に行かないと変形できないリアルドはマジなんなんだろう…
35 19/09/16(月)01:12:38 No.623169524
フラッグも一部の変態が空中変形するだけで本来は基地で変形させるんじゃなかったか?
36 19/09/16(月)01:12:46 No.623169550
>いちいち専用の施設に行かないと変形できないリアルドはマジなんなんだろう… アフリカまで領土あるから大規模拠点からホットな現場最寄りの基地まで移動するためとか?
37 19/09/16(月)01:14:39 No.623169896
人革連って島とか除けばほぼ地続きの領土だったな そりゃ高機動Bティエレンくらいあればだいたい何とでも出来ちゃうわな…
38 19/09/16(月)01:15:49 No.623170086
たかだか太腿くらいのスペースを確保できないのは悲しい
39 19/09/16(月)01:16:01 No.623170130
露中印ってめっちゃ縦長の領土分布
40 19/09/16(月)01:18:53 No.623170695
キュリオスにカンカン弾かれてたあのハンドガンが200㎜×25口径もあったんだって驚いてる
41 19/09/16(月)01:20:58 No.623171072
フラッグは戦闘中に空中変型みたいなのは置いといて特に設備なしで現場で変型できたはず
42 19/09/16(月)01:23:00 No.623171452
イナクト君はさぁ タワーから電力貰える以外独自の強みある?
43 19/09/16(月)01:24:17 No.623171726
そこが一番の強みだろ!? まあそれが必要になるほどのビーム兵器が作れなかったけど
44 19/09/16(月)01:25:21 No.623171919
>タワーから電力貰える以外独自の強みある? アグリッサみたいなMAとドッキングできるし…
45 19/09/16(月)01:26:27 No.623172126
>イナクト君はさぁ >タワーから電力貰える以外独自の強みある? 集音性は高いよ!
46 19/09/16(月)01:27:37 No.623172343
AEUは最終的にMS製造から撤退して艦船特化になった敗北者じゃけぇ…!
47 19/09/16(月)01:32:02 No.623173145
光の速さで旧式と化したAEUイナクトに悲しい現在…