19/09/14(土)16:53:01 このビ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1568447581660.jpg 19/09/14(土)16:53:01 No.622710571
このビッチPV見てたら空ダ持ってるんじゃないでありますか!?
1 19/09/14(土)16:54:12 No.622710762
大丈夫であります アークのシューティングキャラであります
2 19/09/14(土)16:56:10 No.622711087
見るからにヤバい技は明らか硬直長かったり露骨に弱くされているはずであります インドではランちゃんのサバンナもそんなかんじだったであります
3 19/09/14(土)16:57:14 No.622711272
自分にもグリッターオンスロート以外の横移動つけてくれであります
4 19/09/14(土)16:57:28 No.622711314
鎖鎌で落とすであります!
5 19/09/14(土)16:58:13 No.622711436
>自分にもグリッターオンスロート以外の横移動つけてくれであります あのぐるぐる斬りそんな名前だったでありますか…
6 19/09/14(土)17:01:33 No.622712015
四年前からメーテラ使いであります
7 19/09/14(土)17:03:16 No.622712308
硬派な格ゲーとか言ってたら硬派なのは我々インドの四人だけだった可能性が高いであります
8 19/09/14(土)17:03:43 No.622712411
露骨に贔屓されそうで不安であります
9 19/09/14(土)17:03:46 No.622712423
ていうかベガみたいなスライディングもしてるであります! 仮にめりこみ反確だとしてもこのゲームで横移動長い下段とかズルいであります!
10 19/09/14(土)17:05:05 No.622712672
横移動弱すぎなβのバランスのままだと大惨事になる未来しか見えないであります 他のキャラも別物のように強化されていることを期待するであります
11 19/09/14(土)17:05:25 No.622712729
PVでは強そうに見えるだけであります PVだとファスティバ殿も強そうだったであります
12 19/09/14(土)17:05:34 No.622712760
前の時のランちゃんは上にワープしても降りるタイミング変わらないから避け安定だったのがそのままなのか気になるでありますな
13 19/09/14(土)17:06:45 No.622712975
いくら何でも移動速度全体的な上昇と ダッシュ即ガ可能くらいはつけると思うであります
14 19/09/14(土)17:06:47 No.622712980
>硬派な格ゲーとか言ってたら硬派なのは我々インドの四人だけだった可能性が高いであります 誰抜いたでありますか?
15 19/09/14(土)17:08:00 No.622713204
そんなの悪霊に決まってるであります
16 19/09/14(土)17:08:43 No.622713326
悪霊はなんだかんだ昇竜もってやがるから拒否性能ランちゃんさんより強かったであります
17 19/09/14(土)17:09:49 No.622713523
ビッチ悪霊マッチは別ゲーになりそうな予感がするであります
18 19/09/14(土)17:09:49 No.622713528
悪霊はβの中では一人だけ別ゲーやってたでありますからな
19 19/09/14(土)17:12:02 No.622713912
悪霊は技が揃ってるもんだから動かしてても楽しかったであります 相手を動かしても良いし自分が動いても良い
20 19/09/14(土)17:13:20 No.622714194
多段飛び道具重ねて択からダウンでループはもう懲り懲りでありますな…
21 19/09/14(土)17:14:24 No.622714400
後発の参戦PVどれも凝ってて羨ましいであります! 自分もああいうの欲しかったであります!
22 19/09/14(土)17:15:47 No.622714654
小足殿もたいがいはっちゃけてたと思うでありますが 多分あのグランは刻める回数とか修正されるだろうと予想がつくでありますしなー
23 19/09/14(土)17:18:15 No.622715141
>横移動弱すぎなβのバランスのままだと大惨事になる未来しか見えないであります アンケートでリーチ弱いのに横移動遅くてまぢムリって連呼しておいたであります
24 19/09/14(土)17:18:28 No.622715181
ランちゃんは色々できそうで特にできることなかったから上手いこと差別化してほしいであります
25 19/09/14(土)17:22:54 No.622716004
ランちゃんさんは足早いけど走って何するって何もなかったでありますからな…
26 19/09/14(土)17:23:17 No.622716079
小足殿が強かったのも全体的に横移動とリーチが貧弱だったというのも大きいでありますなー もちろん確認が容易だったというのもありまするが
27 19/09/14(土)17:23:43 No.622716165
悪霊は正直使ってて楽しいけど相手はこれって思っていたであります
28 19/09/14(土)17:24:07 No.622716246
というか初心者ターゲットにするなら目押しやめろであります!
29 19/09/14(土)17:24:16 No.622716274
仙台でやった時はさらに足速くなってたであります ちなみに速さの先にあるものは特に変わってなかったであります
30 19/09/14(土)17:25:24 No.622716488
下段なので前転を潰し中段も意識させられる上に リーチ長く刻めるので確認容易でしかもキャンセルしてダメが取れる上に ガードされても損はなく投げへのプレッシャーも与えられたでありますからなー 寧ろ小足殿のグランを全員に持たせちまえって感じだったであります
31 19/09/14(土)17:25:32 No.622716513
はやくビッチ動かしたいであります
32 19/09/14(土)17:26:09 No.622716637
>ちなみに速さの先にあるものは特に変わってなかったであります ランちゃんさん結局チャージスタンもガードさせたところで何するんでありますか? 2A2回刻むだけであります?
33 19/09/14(土)17:26:12 No.622716643
小足殿はグランばかり言われるでありますが画面端の乱暴ぶりも酷かったであります ヤクザキックの運搬力もであります
34 19/09/14(土)17:26:24 No.622716674
>悪霊は正直使ってて楽しいけど相手はこれって思っていたであります アークに限らず格ゲーではよくあることであります でもハザマとフォルテは死ねであります!
35 19/09/14(土)17:27:09 No.622716800
姉様のウィニングキスいいでありますな…
36 19/09/14(土)17:27:22 No.622716843
空ダなのかUNIみたいな空中前後移動なのか二段ジャンプなのかわからないでありますな
37 19/09/14(土)17:27:58 No.622716965
じぶんとビッチの絡みとか原作でない分どんな感じになるのかちょっと気にナルであります
38 19/09/14(土)17:28:07 No.622716985
姉様かぁそんなでもないなぁって思っていたでありますが 動いている姿がエロすぎてそんな考えが吹っ飛んだであります
39 19/09/14(土)17:28:24 No.622717038
姉様は男相手に勝利するとガニ股UFOキャッチャーでそのまま飛び去って欲しいであります
40 19/09/14(土)17:28:59 No.622717147
まだ見てないけど初期のツインテはうわキツであります
41 19/09/14(土)17:29:02 No.622717161
元祖グラブルのエロ担当は伊達じゃないであります 色んなキャラが出るうちにツインテキッツ…って扱いになったでありますが
42 19/09/14(土)17:29:11 No.622717198
ヒだと女性人気が結構高いみたいでマジびっくりであります
43 19/09/14(土)17:29:20 No.622717229
ジータちゃんは出そうであります?
44 19/09/14(土)17:30:05 No.622717370
>ヒだと女性人気が結構高いみたいでマジびっくりであります 自分と同じセクシーでカッコいい女性だからわかるでありますなー
45 19/09/14(土)17:30:18 No.622717408
姉様はエロいだけじゃなくてカッコいい女性でもあるでありますからな 割と男は選り好みするでありますし
46 19/09/14(土)17:30:21 No.622717415
>元祖グラブルのエロ担当は伊達じゃないであります そんなの知らなかったであります… 初期はアリーザが推されていたでのはないのでありますか?
47 19/09/14(土)17:30:24 No.622717423
>姉様は男相手に勝利するとガニ股UFOキャッチャーでそのまま飛び去って欲しいであります アレ病院に連れて行ってあげてるらしいでありますな
48 19/09/14(土)17:30:28 No.622717435
中段崩しからの発展が特にないとなるとガードボタンの関係上表裏択も難しいでありますからな どういう方向性のゲームと認識すればいいのかまだわからないであります
49 19/09/14(土)17:31:14 No.622717590
>色んなキャラが出るうちにツインテキッツ…って扱いになったでありますが 姉様は最初からうわキツ扱いではあったと思うであります ツインテもですがなにより服装がキツすぎだったと思うであります
50 19/09/14(土)17:31:23 No.622717624
姉様実装きた?
51 19/09/14(土)17:32:06 No.622717765
ブライダルエクスプレスというかマミーサーキュラーみたいな技が見えるであります!
52 19/09/14(土)17:32:10 No.622717779
エクスカリバーがガード不可で画面全体になるから敵じゃないであります!
53 19/09/14(土)17:32:27 No.622717841
硬派格ゲーに見せかけておいて後から出てきたキャラ全員胡散臭いので発売したら絶対インドとは別ゲーになってる気がするであります
54 19/09/14(土)17:32:33 No.622717858
ただの自由人かと思いきや妹の面倒見たりもポイント高いでありますよ
55 19/09/14(土)17:33:13 No.622717990
団長殿にはきわきわカラーを実装するであります!
56 19/09/14(土)17:33:16 No.622717996
>エクスカリバーがガード不可で画面全体になるから敵じゃないであります! それ4Dで避けてフルコンであります
57 19/09/14(土)17:33:51 No.622718112
ランちゃんは66Aとかいうクソコマンドをまず外すであります 暴発で動き制限されるの溜まったもんじゃないであります
58 19/09/14(土)17:34:41 No.622718290
あの踊ってるSDキャラズルイであります 自分にも寄越すであります
59 19/09/14(土)17:35:14 No.622718398
>中段崩しからの発展が特にないとなるとガードボタンの関係上表裏択も難しいでありますからな >どういう方向性のゲームと認識すればいいのかまだわからないであります 投げと打撃の択迫るゲームやりたいんじゃないかと思ってるであります でもこんな移動遅かったら無理でありますな
60 19/09/14(土)17:35:56 No.622718528
>ランちゃんは66Aとかいうクソコマンドをまず外すであります >暴発で動き制限されるの溜まったもんじゃないであります コマンド変更もしてるとか言ってたから次のβやる時あたりには改善されてそうであります スピードキャラなのにダッシュ投げ出来ないせいで何の圧もないのヤバかったでありますからな
61 19/09/14(土)17:36:15 No.622718597
ローアイン殿はどんな性能か全然わからないであります
62 19/09/14(土)17:37:17 No.622718812
小足殿が強かったのはそこでありますからなあ 彼だけはグラン刻みのせいで堂々択れてたであります
63 19/09/14(土)17:37:40 No.622718882
だんちょーの22も大概クソコマンドであります 素直に623にしろであります
64 19/09/14(土)17:37:42 No.622718888
>ローアイン殿はどんな性能か全然わからないであります 強かったらムカつくからダンくらいにしてほしいであります
65 19/09/14(土)17:38:13 No.622718997
>スピードキャラなのにダッシュ投げ出来ないせいで何の圧もないのヤバかったでありますからな 物理的に圧出せないの本当に良くなかったでありますからコマンド変更あるだけで違うでありますな… あとはこう…いい感じに早くなって欲しいであります
66 19/09/14(土)17:38:22 No.622719038
飛行コマンドがあったら使うであります
67 19/09/14(土)17:38:43 No.622719091
βのランちゃんさんは表裏も中下もできないから結局完全な劣化小足くんでありましたからな…
68 19/09/14(土)17:39:10 No.622719169
昇竜もないでありますからなランちゃんさん…
69 19/09/14(土)17:39:18 No.622719195
>あとはこう…いい感じに早くなって欲しいであります 特に前駆けからの選択肢をいい感じにしてほしいであります
70 19/09/14(土)17:39:31 No.622719226
動いてる姉様見て戦慄した 1番出来いいモデルじゃねこれ
71 19/09/14(土)17:40:27 No.622719438
>中段崩しからの発展が特にないとなるとガードボタンの関係上表裏択も難しいでありますからな >どういう方向性のゲームと認識すればいいのかまだわからないであります UNIみたいに投げがメインになるのではと思ってるであります
72 19/09/14(土)17:40:31 No.622719449
団長殿はシエテ殿風カラーとかは普通にあると思うであります ジータ殿風もありそうであります
73 19/09/14(土)17:40:41 No.622719490
>特に前駆けからの選択肢をいい感じにしてほしいであります ヴォーゲンは通常版ガードさせて互角くらいのf許されないでありますかね…通常版振るところ本当にないんでありますが…
74 19/09/14(土)17:40:42 No.622719491
キャタリナ殿のセビがコンボにしか意味ないのもなんとかして欲しいであります ダメージカット率が原作再現なんですよ! とかそんなことよりやるべきことあるであります
75 19/09/14(土)17:40:50 No.622719515
メーテラの勝ちデモがキスなんですが女キャラにもするんでありますか!?
76 19/09/14(土)17:40:56 No.622719527
>ジータ殿風もありそうであります 気持ち悪いわー!であります
77 19/09/14(土)17:42:01 No.622719745
距離で通常技が変化する誰も得しない仕様は変わったでありますか?
78 19/09/14(土)17:42:14 No.622719780
前回のクローズは抽選外れたからゲーム性イマイチ掴めてないであります…
79 19/09/14(土)17:42:32 No.622719842
>昇竜もないでありますからなランちゃんさん… しゃがみガードしながらボタン連打で投げ抜け仕込みつつ無敵技出せるんだから充分すぎるであります
80 19/09/14(土)17:43:02 No.622719934
福原君がグラジーが両立するってどうなんだって言っちゃったのが結構ショックであります もっとイラスト班に忖度するであります
81 19/09/14(土)17:43:03 No.622719938
あとこのゲームβだとダッシュからガードに移行するまでに隙があるから ただでさえ横移動クソ遅なのにリーチキャラへの接近が凄まじくダルかったであります その辺改善して欲しいとお便りしたものの今どうなってんのか分かんねーであります
82 19/09/14(土)17:43:08 No.622719946
βのバランスだと極まった戦いだとフェリ殿が基本的に最強であります グラン殿も強いでありましたがダルシムの娘には勝てないであります
83 19/09/14(土)17:43:11 No.622719957
>距離で通常技が変化する誰も得しない仕様は変わったでありますか? あれ本当に誰も得しないと思うんでありますが何の意図でやってたんでありますかね 昔の格ゲーとかでそういう仕様があったんでありますか
84 19/09/14(土)17:43:48 No.622720084
>距離で通常技が変化する誰も得しない仕様は変わったでありますか? 変わるまでは良いであります 変わった遠Aがうんこなのは何考えてるでありますか
85 19/09/14(土)17:44:07 No.622720141
>あとこのゲームβだとダッシュからガードに移行するまでに隙があるから >ただでさえ横移動クソ遅なのにリーチキャラへの接近が凄まじくダルかったであります >その辺改善して欲しいとお便りしたものの今どうなってんのか分かんねーであります 触りたい以前の話で普通にシステムバランス見せてほしいからもう一回β挟んで欲しいであります
86 19/09/14(土)17:44:42 No.622720253
昔のゲームで距離で変わるとかはまあ…あったであります ただ今作でのそれは本当に意味ねーというか損しかしてねーであります
87 19/09/14(土)17:45:32 No.622720426
ボタン無敵技あるしBBTAGみたいに全員昇竜グラができるっぽいであります?
88 19/09/14(土)17:45:56 No.622720510
福原殿はインモラル非推奨派のオイラだったでありますか… 見損なったであります…
89 19/09/14(土)17:46:10 No.622720553
前ステ投げは逆にこっちが投げられて投げ抜けもできないぐらい硬直は長かったであります あと遠立ちコパカウンターすれば立ち中つながるぐらいの存在意義はほしいであります
90 19/09/14(土)17:46:52 No.622720728
リーチキャラへの接近には前転があるだろって言おうにも 悪霊殿の下段とかに余裕で潰される有様でありましたしな… 一回の前転では先端距離からだと接近しきれない(遠Aの距離)なのでリターンもクソ安かったでありますし…
91 19/09/14(土)17:47:55 No.622720941
そもそもフェリ殿はヨガからテレポート抜いて死ぬほど強くしたキャラでありましたから どうにもならんかったでありますな
92 19/09/14(土)17:48:00 No.622720962
遠近って未だに残ってるギルティでも明確にとっつきづらい要素のひとつなのに初心者向け要素強いゲームに入れるのは意図がよくわからないであります
93 19/09/14(土)17:48:28 No.622721062
>しゃがみガードしながらボタン連打で投げ抜け仕込みつつ無敵技出せるんだから充分すぎるであります 打撃の投げのゲームやらせたいなら正直これどうなのって思うであります 相手してダルくなるだけであります
94 19/09/14(土)17:49:00 No.622721184
だんちょーはメーテラの懐入れるんだろうか
95 19/09/14(土)17:49:32 No.622721297
>遠近って未だに残ってるギルティでも明確にとっつきづらい要素のひとつなのに初心者向け要素強いゲームに入れるのは意図がよくわからないであります 同じチームレッドのゴボでも無くなってるしなんでこっちに入ってるのか意味不明であります あとゴボと比較すると連打コンが死ぬほど不便なのはどうなってるでありますか! これも概ね遠Aが悪いのでありますが
96 19/09/14(土)17:50:24 No.622721474
そもそも遠Aは発展ゼロだしリーチも近Aと正直大差ないしでマジ意味不明であります
97 19/09/14(土)17:51:01 No.622721612
ちょっと離れたところでボタン押して当たらない技が出るよりはリーチ長い技が出たほうがいいんじゃない?
98 19/09/14(土)17:51:30 No.622721724
まあコパグラができるなら昇竜グラはあんまり使いたくはない選択肢にはなるであります
99 19/09/14(土)17:51:34 No.622721744
>ちょっと離れたところでボタン押して当たらない技が出るよりはリーチ長い技が出たほうがいいんじゃない? リーチ長ければそうであります
100 19/09/14(土)17:52:04 No.622721848
ガードボタンは初心者救済っていいつつ 気持ちよくコンボできるルート減って逆に息苦しくなってしまいそうであります
101 19/09/14(土)17:52:16 No.622721891
小足殿なんかは遠Aよりグランの方が長い上にこっちはキャンセル可であります 作り手ももうよく分かんなくなってるんじゃないでありますか…?
102 19/09/14(土)17:53:18 No.622722132
キャタリナ殿なんかは近Aがめちゃ短い上に遠Aは長いちゃ長いので まあ意味がないことはないかもでありますが…