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19/09/14(土)16:53:01 このビ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1568447581660.jpg 19/09/14(土)16:53:01 No.622710571

このビッチPV見てたら空ダ持ってるんじゃないでありますか!?

1 19/09/14(土)16:54:12 No.622710762

大丈夫であります アークのシューティングキャラであります

2 19/09/14(土)16:56:10 No.622711087

見るからにヤバい技は明らか硬直長かったり露骨に弱くされているはずであります インドではランちゃんのサバンナもそんなかんじだったであります

3 19/09/14(土)16:57:14 No.622711272

自分にもグリッターオンスロート以外の横移動つけてくれであります

4 19/09/14(土)16:57:28 No.622711314

鎖鎌で落とすであります!

5 19/09/14(土)16:58:13 No.622711436

>自分にもグリッターオンスロート以外の横移動つけてくれであります あのぐるぐる斬りそんな名前だったでありますか…

6 19/09/14(土)17:01:33 No.622712015

四年前からメーテラ使いであります

7 19/09/14(土)17:03:16 No.622712308

硬派な格ゲーとか言ってたら硬派なのは我々インドの四人だけだった可能性が高いであります

8 19/09/14(土)17:03:43 No.622712411

露骨に贔屓されそうで不安であります

9 19/09/14(土)17:03:46 No.622712423

ていうかベガみたいなスライディングもしてるであります! 仮にめりこみ反確だとしてもこのゲームで横移動長い下段とかズルいであります!

10 19/09/14(土)17:05:05 No.622712672

横移動弱すぎなβのバランスのままだと大惨事になる未来しか見えないであります 他のキャラも別物のように強化されていることを期待するであります

11 19/09/14(土)17:05:25 No.622712729

PVでは強そうに見えるだけであります PVだとファスティバ殿も強そうだったであります

12 19/09/14(土)17:05:34 No.622712760

前の時のランちゃんは上にワープしても降りるタイミング変わらないから避け安定だったのがそのままなのか気になるでありますな

13 19/09/14(土)17:06:45 No.622712975

いくら何でも移動速度全体的な上昇と ダッシュ即ガ可能くらいはつけると思うであります

14 19/09/14(土)17:06:47 No.622712980

>硬派な格ゲーとか言ってたら硬派なのは我々インドの四人だけだった可能性が高いであります 誰抜いたでありますか?

15 19/09/14(土)17:08:00 No.622713204

そんなの悪霊に決まってるであります

16 19/09/14(土)17:08:43 No.622713326

悪霊はなんだかんだ昇竜もってやがるから拒否性能ランちゃんさんより強かったであります

17 19/09/14(土)17:09:49 No.622713523

ビッチ悪霊マッチは別ゲーになりそうな予感がするであります

18 19/09/14(土)17:09:49 No.622713528

悪霊はβの中では一人だけ別ゲーやってたでありますからな

19 19/09/14(土)17:12:02 No.622713912

悪霊は技が揃ってるもんだから動かしてても楽しかったであります 相手を動かしても良いし自分が動いても良い

20 19/09/14(土)17:13:20 No.622714194

多段飛び道具重ねて択からダウンでループはもう懲り懲りでありますな…

21 19/09/14(土)17:14:24 No.622714400

後発の参戦PVどれも凝ってて羨ましいであります! 自分もああいうの欲しかったであります!

22 19/09/14(土)17:15:47 No.622714654

小足殿もたいがいはっちゃけてたと思うでありますが 多分あのグランは刻める回数とか修正されるだろうと予想がつくでありますしなー

23 19/09/14(土)17:18:15 No.622715141

>横移動弱すぎなβのバランスのままだと大惨事になる未来しか見えないであります アンケートでリーチ弱いのに横移動遅くてまぢムリって連呼しておいたであります

24 19/09/14(土)17:18:28 No.622715181

ランちゃんは色々できそうで特にできることなかったから上手いこと差別化してほしいであります

25 19/09/14(土)17:22:54 No.622716004

ランちゃんさんは足早いけど走って何するって何もなかったでありますからな…

26 19/09/14(土)17:23:17 No.622716079

小足殿が強かったのも全体的に横移動とリーチが貧弱だったというのも大きいでありますなー もちろん確認が容易だったというのもありまするが

27 19/09/14(土)17:23:43 No.622716165

悪霊は正直使ってて楽しいけど相手はこれって思っていたであります

28 19/09/14(土)17:24:07 No.622716246

というか初心者ターゲットにするなら目押しやめろであります!

29 19/09/14(土)17:24:16 No.622716274

仙台でやった時はさらに足速くなってたであります ちなみに速さの先にあるものは特に変わってなかったであります

30 19/09/14(土)17:25:24 No.622716488

下段なので前転を潰し中段も意識させられる上に リーチ長く刻めるので確認容易でしかもキャンセルしてダメが取れる上に ガードされても損はなく投げへのプレッシャーも与えられたでありますからなー 寧ろ小足殿のグランを全員に持たせちまえって感じだったであります

31 19/09/14(土)17:25:32 No.622716513

はやくビッチ動かしたいであります

32 19/09/14(土)17:26:09 No.622716637

>ちなみに速さの先にあるものは特に変わってなかったであります ランちゃんさん結局チャージスタンもガードさせたところで何するんでありますか? 2A2回刻むだけであります?

33 19/09/14(土)17:26:12 No.622716643

小足殿はグランばかり言われるでありますが画面端の乱暴ぶりも酷かったであります ヤクザキックの運搬力もであります

34 19/09/14(土)17:26:24 No.622716674

>悪霊は正直使ってて楽しいけど相手はこれって思っていたであります アークに限らず格ゲーではよくあることであります でもハザマとフォルテは死ねであります!

35 19/09/14(土)17:27:09 No.622716800

姉様のウィニングキスいいでありますな…

36 19/09/14(土)17:27:22 No.622716843

空ダなのかUNIみたいな空中前後移動なのか二段ジャンプなのかわからないでありますな

37 19/09/14(土)17:27:58 No.622716965

じぶんとビッチの絡みとか原作でない分どんな感じになるのかちょっと気にナルであります

38 19/09/14(土)17:28:07 No.622716985

姉様かぁそんなでもないなぁって思っていたでありますが 動いている姿がエロすぎてそんな考えが吹っ飛んだであります

39 19/09/14(土)17:28:24 No.622717038

姉様は男相手に勝利するとガニ股UFOキャッチャーでそのまま飛び去って欲しいであります

40 19/09/14(土)17:28:59 No.622717147

まだ見てないけど初期のツインテはうわキツであります

41 19/09/14(土)17:29:02 No.622717161

元祖グラブルのエロ担当は伊達じゃないであります 色んなキャラが出るうちにツインテキッツ…って扱いになったでありますが

42 19/09/14(土)17:29:11 No.622717198

ヒだと女性人気が結構高いみたいでマジびっくりであります

43 19/09/14(土)17:29:20 No.622717229

ジータちゃんは出そうであります?

44 19/09/14(土)17:30:05 No.622717370

>ヒだと女性人気が結構高いみたいでマジびっくりであります 自分と同じセクシーでカッコいい女性だからわかるでありますなー

45 19/09/14(土)17:30:18 No.622717408

姉様はエロいだけじゃなくてカッコいい女性でもあるでありますからな 割と男は選り好みするでありますし

46 19/09/14(土)17:30:21 No.622717415

>元祖グラブルのエロ担当は伊達じゃないであります そんなの知らなかったであります… 初期はアリーザが推されていたでのはないのでありますか?

47 19/09/14(土)17:30:24 No.622717423

>姉様は男相手に勝利するとガニ股UFOキャッチャーでそのまま飛び去って欲しいであります アレ病院に連れて行ってあげてるらしいでありますな

48 19/09/14(土)17:30:28 No.622717435

中段崩しからの発展が特にないとなるとガードボタンの関係上表裏択も難しいでありますからな どういう方向性のゲームと認識すればいいのかまだわからないであります

49 19/09/14(土)17:31:14 No.622717590

>色んなキャラが出るうちにツインテキッツ…って扱いになったでありますが 姉様は最初からうわキツ扱いではあったと思うであります ツインテもですがなにより服装がキツすぎだったと思うであります

50 19/09/14(土)17:31:23 No.622717624

姉様実装きた?

51 19/09/14(土)17:32:06 No.622717765

ブライダルエクスプレスというかマミーサーキュラーみたいな技が見えるであります!

52 19/09/14(土)17:32:10 No.622717779

エクスカリバーがガード不可で画面全体になるから敵じゃないであります!

53 19/09/14(土)17:32:27 No.622717841

硬派格ゲーに見せかけておいて後から出てきたキャラ全員胡散臭いので発売したら絶対インドとは別ゲーになってる気がするであります

54 19/09/14(土)17:32:33 No.622717858

ただの自由人かと思いきや妹の面倒見たりもポイント高いでありますよ

55 19/09/14(土)17:33:13 No.622717990

団長殿にはきわきわカラーを実装するであります!

56 19/09/14(土)17:33:16 No.622717996

>エクスカリバーがガード不可で画面全体になるから敵じゃないであります! それ4Dで避けてフルコンであります

57 19/09/14(土)17:33:51 No.622718112

ランちゃんは66Aとかいうクソコマンドをまず外すであります 暴発で動き制限されるの溜まったもんじゃないであります

58 19/09/14(土)17:34:41 No.622718290

あの踊ってるSDキャラズルイであります 自分にも寄越すであります

59 19/09/14(土)17:35:14 No.622718398

>中段崩しからの発展が特にないとなるとガードボタンの関係上表裏択も難しいでありますからな >どういう方向性のゲームと認識すればいいのかまだわからないであります 投げと打撃の択迫るゲームやりたいんじゃないかと思ってるであります でもこんな移動遅かったら無理でありますな

60 19/09/14(土)17:35:56 No.622718528

>ランちゃんは66Aとかいうクソコマンドをまず外すであります >暴発で動き制限されるの溜まったもんじゃないであります コマンド変更もしてるとか言ってたから次のβやる時あたりには改善されてそうであります スピードキャラなのにダッシュ投げ出来ないせいで何の圧もないのヤバかったでありますからな

61 19/09/14(土)17:36:15 No.622718597

ローアイン殿はどんな性能か全然わからないであります

62 19/09/14(土)17:37:17 No.622718812

小足殿が強かったのはそこでありますからなあ 彼だけはグラン刻みのせいで堂々択れてたであります

63 19/09/14(土)17:37:40 No.622718882

だんちょーの22も大概クソコマンドであります 素直に623にしろであります

64 19/09/14(土)17:37:42 No.622718888

>ローアイン殿はどんな性能か全然わからないであります 強かったらムカつくからダンくらいにしてほしいであります

65 19/09/14(土)17:38:13 No.622718997

>スピードキャラなのにダッシュ投げ出来ないせいで何の圧もないのヤバかったでありますからな 物理的に圧出せないの本当に良くなかったでありますからコマンド変更あるだけで違うでありますな… あとはこう…いい感じに早くなって欲しいであります

66 19/09/14(土)17:38:22 No.622719038

飛行コマンドがあったら使うであります

67 19/09/14(土)17:38:43 No.622719091

βのランちゃんさんは表裏も中下もできないから結局完全な劣化小足くんでありましたからな…

68 19/09/14(土)17:39:10 No.622719169

昇竜もないでありますからなランちゃんさん…

69 19/09/14(土)17:39:18 No.622719195

>あとはこう…いい感じに早くなって欲しいであります 特に前駆けからの選択肢をいい感じにしてほしいであります

70 19/09/14(土)17:39:31 No.622719226

動いてる姉様見て戦慄した 1番出来いいモデルじゃねこれ

71 19/09/14(土)17:40:27 No.622719438

>中段崩しからの発展が特にないとなるとガードボタンの関係上表裏択も難しいでありますからな >どういう方向性のゲームと認識すればいいのかまだわからないであります UNIみたいに投げがメインになるのではと思ってるであります

72 19/09/14(土)17:40:31 No.622719449

団長殿はシエテ殿風カラーとかは普通にあると思うであります ジータ殿風もありそうであります

73 19/09/14(土)17:40:41 No.622719490

>特に前駆けからの選択肢をいい感じにしてほしいであります ヴォーゲンは通常版ガードさせて互角くらいのf許されないでありますかね…通常版振るところ本当にないんでありますが…

74 19/09/14(土)17:40:42 No.622719491

キャタリナ殿のセビがコンボにしか意味ないのもなんとかして欲しいであります ダメージカット率が原作再現なんですよ! とかそんなことよりやるべきことあるであります

75 19/09/14(土)17:40:50 No.622719515

メーテラの勝ちデモがキスなんですが女キャラにもするんでありますか!?

76 19/09/14(土)17:40:56 No.622719527

>ジータ殿風もありそうであります 気持ち悪いわー!であります

77 19/09/14(土)17:42:01 No.622719745

距離で通常技が変化する誰も得しない仕様は変わったでありますか?

78 19/09/14(土)17:42:14 No.622719780

前回のクローズは抽選外れたからゲーム性イマイチ掴めてないであります…

79 19/09/14(土)17:42:32 No.622719842

>昇竜もないでありますからなランちゃんさん… しゃがみガードしながらボタン連打で投げ抜け仕込みつつ無敵技出せるんだから充分すぎるであります

80 19/09/14(土)17:43:02 No.622719934

福原君がグラジーが両立するってどうなんだって言っちゃったのが結構ショックであります もっとイラスト班に忖度するであります

81 19/09/14(土)17:43:03 No.622719938

あとこのゲームβだとダッシュからガードに移行するまでに隙があるから ただでさえ横移動クソ遅なのにリーチキャラへの接近が凄まじくダルかったであります その辺改善して欲しいとお便りしたものの今どうなってんのか分かんねーであります

82 19/09/14(土)17:43:08 No.622719946

βのバランスだと極まった戦いだとフェリ殿が基本的に最強であります グラン殿も強いでありましたがダルシムの娘には勝てないであります

83 19/09/14(土)17:43:11 No.622719957

>距離で通常技が変化する誰も得しない仕様は変わったでありますか? あれ本当に誰も得しないと思うんでありますが何の意図でやってたんでありますかね 昔の格ゲーとかでそういう仕様があったんでありますか

84 19/09/14(土)17:43:48 No.622720084

>距離で通常技が変化する誰も得しない仕様は変わったでありますか? 変わるまでは良いであります 変わった遠Aがうんこなのは何考えてるでありますか

85 19/09/14(土)17:44:07 No.622720141

>あとこのゲームβだとダッシュからガードに移行するまでに隙があるから >ただでさえ横移動クソ遅なのにリーチキャラへの接近が凄まじくダルかったであります >その辺改善して欲しいとお便りしたものの今どうなってんのか分かんねーであります 触りたい以前の話で普通にシステムバランス見せてほしいからもう一回β挟んで欲しいであります

86 19/09/14(土)17:44:42 No.622720253

昔のゲームで距離で変わるとかはまあ…あったであります ただ今作でのそれは本当に意味ねーというか損しかしてねーであります

87 19/09/14(土)17:45:32 No.622720426

ボタン無敵技あるしBBTAGみたいに全員昇竜グラができるっぽいであります?

88 19/09/14(土)17:45:56 No.622720510

福原殿はインモラル非推奨派のオイラだったでありますか… 見損なったであります…

89 19/09/14(土)17:46:10 No.622720553

前ステ投げは逆にこっちが投げられて投げ抜けもできないぐらい硬直は長かったであります あと遠立ちコパカウンターすれば立ち中つながるぐらいの存在意義はほしいであります

90 19/09/14(土)17:46:52 No.622720728

リーチキャラへの接近には前転があるだろって言おうにも 悪霊殿の下段とかに余裕で潰される有様でありましたしな… 一回の前転では先端距離からだと接近しきれない(遠Aの距離)なのでリターンもクソ安かったでありますし…

91 19/09/14(土)17:47:55 No.622720941

そもそもフェリ殿はヨガからテレポート抜いて死ぬほど強くしたキャラでありましたから どうにもならんかったでありますな

92 19/09/14(土)17:48:00 No.622720962

遠近って未だに残ってるギルティでも明確にとっつきづらい要素のひとつなのに初心者向け要素強いゲームに入れるのは意図がよくわからないであります

93 19/09/14(土)17:48:28 No.622721062

>しゃがみガードしながらボタン連打で投げ抜け仕込みつつ無敵技出せるんだから充分すぎるであります 打撃の投げのゲームやらせたいなら正直これどうなのって思うであります 相手してダルくなるだけであります

94 19/09/14(土)17:49:00 No.622721184

だんちょーはメーテラの懐入れるんだろうか

95 19/09/14(土)17:49:32 No.622721297

>遠近って未だに残ってるギルティでも明確にとっつきづらい要素のひとつなのに初心者向け要素強いゲームに入れるのは意図がよくわからないであります 同じチームレッドのゴボでも無くなってるしなんでこっちに入ってるのか意味不明であります あとゴボと比較すると連打コンが死ぬほど不便なのはどうなってるでありますか! これも概ね遠Aが悪いのでありますが

96 19/09/14(土)17:50:24 No.622721474

そもそも遠Aは発展ゼロだしリーチも近Aと正直大差ないしでマジ意味不明であります

97 19/09/14(土)17:51:01 No.622721612

ちょっと離れたところでボタン押して当たらない技が出るよりはリーチ長い技が出たほうがいいんじゃない?

98 19/09/14(土)17:51:30 No.622721724

まあコパグラができるなら昇竜グラはあんまり使いたくはない選択肢にはなるであります

99 19/09/14(土)17:51:34 No.622721744

>ちょっと離れたところでボタン押して当たらない技が出るよりはリーチ長い技が出たほうがいいんじゃない? リーチ長ければそうであります

100 19/09/14(土)17:52:04 No.622721848

ガードボタンは初心者救済っていいつつ 気持ちよくコンボできるルート減って逆に息苦しくなってしまいそうであります

101 19/09/14(土)17:52:16 No.622721891

小足殿なんかは遠Aよりグランの方が長い上にこっちはキャンセル可であります 作り手ももうよく分かんなくなってるんじゃないでありますか…?

102 19/09/14(土)17:53:18 No.622722132

キャタリナ殿なんかは近Aがめちゃ短い上に遠Aは長いちゃ長いので まあ意味がないことはないかもでありますが…

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