19/09/14(土)15:13:33 零式ィ!? のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1568441613769.webm 19/09/14(土)15:13:33 No.622690830
零式ィ!?
1 19/09/14(土)15:15:08 No.622691166
リボルバー取る用の腕伸ばし機能なのにやたら強い
2 19/09/14(土)15:16:12 No.622691382
イングラムの運用データをもとにリボルバー用の腕伸ばしを更に強化したヤツじゃないっけ 強化しすぎだ莫迦!
3 19/09/14(土)15:16:55 No.622691509
やっぱ空手の最強技は貫手だよな
4 19/09/14(土)15:18:24 No.622691801
太田さん死ななくて本当に良かったね…
5 19/09/14(土)15:18:44 No.622691868
これを見せた後でピースメーカーのがっかり貫手
6 19/09/14(土)15:19:11 No.622691953
関節の塊たる手で何たることを
7 19/09/14(土)15:19:34 No.622692025
地味に膝の強度もヤバい
8 19/09/14(土)15:20:00 No.622692113
ギャグ顔してるな太田…
9 19/09/14(土)15:21:13 No.622692321
クライマックスの貫手VSワイヤーもいいぞ
10 19/09/14(土)15:24:57 No.622693027
TVとOVAルートだとビルを避けさせるOS補助がマイナスに働いて漫画ルートだとまだ試験段階だからデカい外付け車輌が必要不可欠 だけど劇場版1ルートの零式は暴走はHOSのせいだし目立った欠点もないしであのまま計画は続きそうな気がする
11 19/09/14(土)15:37:54 No.622695686
劇パト1のこいつ本当に欠点ないよね あるとすれば殺意高すぎて犯人確保の時にうっかり殺しちゃう可能性があるくらい
12 19/09/14(土)15:43:13 No.622696784
太田さんの無謀な格闘攻撃のデータが活かされてる…
13 19/09/14(土)15:45:00 No.622697144
イングラムをさらに超えるヒロイックさというか見た目重視と見せかけてこの性能である
14 19/09/14(土)15:45:46 No.622697296
劇パト2に影も形もないとこ見るに強すぎて警察じゃなくて自衛隊に引き取られたんだろうか でも押井的には自衛隊は多脚戦車最高二足歩行とか趣味だから自衛隊は引き取らんのか
15 19/09/14(土)15:48:50 No.622697890
劇パトは1と2が繋がってるのかもよく分からない 1は旧OVAを引き継いでるし 2と新OVAの間に設定の橋渡しするようなボイスドラマがあって世界観引き継いでるように思える下りがあった記憶
16 19/09/14(土)15:49:01 No.622697933
>劇パト2に影も形もないとこ見るに強すぎて警察じゃなくて自衛隊に引き取られたんだろうか HOS前提の設計じゃなかったっけ?
17 19/09/14(土)15:50:08 No.622698145
HなOSだからな…