19/09/08(日)19:58:38 デモン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1567940318691.jpg 19/09/08(日)19:58:38 No.621286390
デモンエクスマキナDXM まだ体験版だかんな!
1 19/09/08(日)19:59:13 No.621286590
了解!オンマルチ!
2 19/09/08(日)19:59:58 No.621286786
できねぇ!
3 19/09/08(日)20:00:03 No.621286815
mayじゃないんだからタイトル入れなくていいよ
4 19/09/08(日)20:00:37 No.621286991
それはちょっと気になってた
5 19/09/08(日)20:01:03 No.621287138
ローカルマルチしたすぎて旧友に頼んで水曜に約束取り付けた…… ドロップの取り分けの仕様とか敵の固さの変化とかレポして共有するからよ…止まるんじゃねぇぞ……
6 19/09/08(日)20:02:07 No.621287513
変なスレ画の時はともかくこのスレ画ならいいんじゃないかなタイトル
7 19/09/08(日)20:03:59 No.621288092
このゲーム落下死あったのか…
8 19/09/08(日)20:05:25 No.621288591
せめて画像にタイトルロゴは欲しいなって思わなくもない
9 19/09/08(日)20:05:33 No.621288626
アグニカするときはオサフネよりレギオンの方がいいのかな
10 19/09/08(日)20:05:41 No.621288670
機体から降りるなんてとっさにやる必要ないからアシストボタンとなんか適当なボタンに追いやるのだ
11 19/09/08(日)20:06:04 No.621288793
両手はレギオンかもし拾ってればゴリアテで他はオサフネでいいはず
12 19/09/08(日)20:06:22 No.621288878
>このゲーム落下死あったのか… ビルの上で機体あら降りると死んじゃう やっぱ生身の体は脆くてだめね
13 19/09/08(日)20:06:51 No.621289030
今んとこ機体から降りるいらないよね
14 19/09/08(日)20:07:03 No.621289096
列車の前にカニに勝てないわ…
15 19/09/08(日)20:07:36 No.621289292
>今んとこ機体から降りるいらないよね なんか機体奪取ミッションあるんじゃなかったか
16 19/09/08(日)20:08:19 No.621289559
よし理想のキーコンできた!! と思ってた所にあとから要求されるラグジャリーだのジュエリーだのの存在 これどこにセットすればええんや…ボタンが足りんのや…
17 19/09/08(日)20:08:22 No.621289580
カニ強くない? 今回バズーカ手に入らない?
18 19/09/08(日)20:08:46 No.621289707
>今んとこ機体から降りるいらないよね 後半になると潜入任務とかスカイユニオンの機体強奪とかあるから必要だよ
19 19/09/08(日)20:09:01 No.621289796
スレ画のイメージに慣れすぎてて店頭でパッケージ見つけられなくって10分くらいさ迷ってたのは誰に怒ればいい?
20 19/09/08(日)20:09:12 No.621289869
ミッションは増えたけどアーマーとウェポンは前のやつよりかなり減ったよ
21 19/09/08(日)20:09:17 No.621289909
列車は倒せるけど4脚はまだ倒せてないや
22 19/09/08(日)20:10:00 No.621290188
mayかよ
23 19/09/08(日)20:10:11 No.621290241
>スレ画のイメージに慣れすぎてて店頭でパッケージ見つけられなくって10分くらいさ迷ってたのは誰に怒ればいい? 公式を見ない自分自身かな…… というか真っ赤なパッケージだからそんなわかりづらくはないと思うけど
24 19/09/08(日)20:10:11 No.621290246
ライキリがないのがつらい
25 19/09/08(日)20:10:12 No.621290248
su3298994.jpg せっかく愛機と一緒に映れるんだしもっと決めポーズほしいなぁ
26 19/09/08(日)20:10:49 No.621290484
ドロップ確認しつつ主に電車しばく配信 https://mxier.pro/ch/tigiri ドロップリスト https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KctQDrHRd1jIe107LJ_r3L1WvEITh4fyVLFOndEF6BU/edit#gid=0
27 19/09/08(日)20:10:59 No.621290538
>su3298994.jpg >せっかく愛機と一緒に映れるんだしもっと決めポーズほしいなぁ あらかっこいい
28 19/09/08(日)20:10:59 No.621290540
今回カッパがいるらしいけど天狗もいるのかな…?
29 19/09/08(日)20:11:12 No.621290613
>せっかく愛機と一緒に映れるんだしもっと決めポーズほしいなぁ X!
30 19/09/08(日)20:11:35 No.621290739
そいやAmazonで買った奴は発売後すぐに太刀使えるんだよなうらやましい 俺はあらかじめダウンロードしちゃったからミサイルだ
31 19/09/08(日)20:11:48 No.621290814
カニかってーな これジョニーと二人じゃ周回きついよ
32 19/09/08(日)20:11:50 No.621290830
電車何度もやってたら本当に弱く感じて来た このまま続けたら製品版出る頃にはルーキー卒業しちまう
33 19/09/08(日)20:12:04 No.621290906
というかゼンはちょっとアグレッシブすぎないかな
34 19/09/08(日)20:12:12 No.621290954
ここの天狗は優しいから金縛り程度で許してくれる
35 19/09/08(日)20:12:19 No.621290995
su3298998.png いいよね目に痛いパッケージ
36 19/09/08(日)20:12:20 No.621291011
>電車何度もやってたら本当に弱く感じて来た >このまま続けたら製品版出る頃にはルーキー卒業しちまう ハクスラはやれば勝手に慣れていくのがいいよね 回数こなすのは正義だ
37 19/09/08(日)20:12:38 No.621291111
>電車何度もやってたら本当に弱く感じて来た >このまま続けたら製品版出る頃にはルーキー卒業しちまう 慣れると攻撃たいしたことねーし柔らかいな!ってなってくるよね
38 19/09/08(日)20:12:53 No.621291200
>いいよね目に痛いパッケージ パッケージこんな攻めたデザインなの!? ダウンロード版だから知らなかったわ
39 19/09/08(日)20:13:18 No.621291304
>X! Xヨシ! su3299003.jpg
40 19/09/08(日)20:13:22 No.621291333
>パッケージこんな攻めたデザインなの!? >ダウンロード版だから知らなかったわ タイトル画面もこんなんだし…
41 19/09/08(日)20:13:28 No.621291358
>su3298998.png >いいよね目に痛いパッケージ これ仮パッケージとばかり思ってたんだけど未だに差し替えられないあたりこれで行くのかな… 良いとは思うけど挑戦的だ…
42 19/09/08(日)20:13:53 No.621291486
結局ミサイルしか取り柄の無い豆腐トレインだからな 取り巻きの方が強いまである
43 19/09/08(日)20:13:58 No.621291511
なるほどこれは赤い
44 19/09/08(日)20:13:58 No.621291512
>いいよね目に痛いパッケージ DL組だから気づかなかった 団長ズから説教されるやつじゃなかったんだ…
45 19/09/08(日)20:14:04 No.621291549
スレ画云々言うならこのパッケージでいいんじゃ…… と思うけど今までずっとこのロボだしうーん
46 19/09/08(日)20:14:31 No.621291683
マケドニア背負わせよう
47 19/09/08(日)20:14:33 No.621291697
電車はうまいこと誘導するとアーセナルのままでもミサイル飛んでこない安全ポイントがあるのでそこで適当に両手ライフルやってれば終わる
48 19/09/08(日)20:14:44 No.621291760
店頭の予約用パッケージもこれだったから実売も多分これだよ
49 19/09/08(日)20:15:00 No.621291845
チョコミントが店から消えた!助けて…
50 19/09/08(日)20:15:05 No.621291882
海外版はパッケ違うけどね 国内は赤い
51 19/09/08(日)20:15:29 No.621291986
>チョコミントが店から消えた!助けて… あれモンハンの猫飯と一緒でランダムだから諦めろ
52 19/09/08(日)20:15:33 No.621292010
アイスはランダムで切り替わるので一戦してこよう
53 19/09/08(日)20:15:44 No.621292067
スレ画で慣れたからそのままでもいいぞ
54 19/09/08(日)20:15:54 No.621292115
アサルトXが気持ちよすぎて発売後も手放せそうにない…
55 19/09/08(日)20:16:06 No.621292173
「」が作ってたやつ su3299011.jpg
56 19/09/08(日)20:16:12 No.621292208
売れるといいなあ
57 19/09/08(日)20:16:19 No.621292247
>そいやAmazonで買った奴は発売後すぐに太刀使えるんだよなうらやましい >俺はあらかじめダウンロードしちゃったからミサイルだ 尼にしちゃったけどライフルの楽天にすればよかったなってちょっと後悔してる
58 19/09/08(日)20:16:31 No.621292312
スレ画は誰の機体なんだろ
59 19/09/08(日)20:17:05 No.621292484
スレ画はやっぱりローゼンタール製っぽい顔に見える
60 19/09/08(日)20:17:15 No.621292538
アイス熊は割と視認性いい気はしてる
61 19/09/08(日)20:17:30 No.621292616
>電車何度もやってたら本当に弱く感じて来た >このまま続けたら製品版出る頃にはルーキー卒業しちまう 認めよう君の力を 今この瞬間から君はレイヴンだ
62 19/09/08(日)20:17:46 No.621292700
>su3298998.png >いいよね目に痛いパッケージ かっちょいいな
63 19/09/08(日)20:17:53 No.621292745
もしかしてガンフォートは30回討伐報酬ない?
64 19/09/08(日)20:18:03 No.621292793
眉毛は今回どれくらい関わってるのかな ある程度内製のデザインもあるんだろうけど
65 19/09/08(日)20:18:06 No.621292811
>「」が作ってたやつ とりあえず背景が赤黒ければDXMだってわかる 出来ればどこかに白いロボが居たらわかりやすい スレ画なんてその程度のルールで自由に作ったらいいんだよな
66 19/09/08(日)20:18:08 No.621292824
カタログでの圧と視認性はこのスレ画が一番な気がする…取り敢えずある時はすぐに分かるもん
67 19/09/08(日)20:18:31 No.621292932
単純にもうこれに慣れちゃった
68 19/09/08(日)20:18:33 No.621292941
気付くと上昇しすぎて高度取りすぎてるのを何とか抑制したい…
69 19/09/08(日)20:18:47 No.621292997
このゲームは買うやつしか買わないのでパッケージはこれでいい
70 19/09/08(日)20:18:57 No.621293057
>尼にしちゃったけどライフルの楽天にすればよかったなってちょっと後悔してる どっちにしろガワとして使えないなら最終的に記念品だから好きなのでいいんだ 体験版の時点でスロ3出るんだから間違いなく上位互換武器が後半ぶっこまれるだろう
71 19/09/08(日)20:19:03 No.621293094
ぱっと見て今の画像でもわかりやすいからな…
72 19/09/08(日)20:19:24 No.621293209
所詮キレて脱輪する頭の煮えたクソコテトレインよ 地形にハメれば楽勝 せめて製品版では空くらい飛んでくるんだな!!
73 19/09/08(日)20:19:55 No.621293379
>ぱっと見て今の画像でもわかりやすいからな… お腹光ってんのが本当に視認性いい フェムトの光だ・・・導かれる・・・・・・
74 19/09/08(日)20:19:58 No.621293399
マルチで高難易度ガンフォートとかあるのかな?
75 19/09/08(日)20:20:01 No.621293410
>「」が作ってたやつ su3299023.jpg
76 19/09/08(日)20:20:05 No.621293438
電車で作れる打ち上げミサイルって強い?
77 19/09/08(日)20:20:08 No.621293445
>せめて製品版では空くらい飛んでくるんだな!! と、飛んだーーーっ!?
78 19/09/08(日)20:20:22 No.621293528
>お腹光ってんのが本当に視認性いい >フェムトの光だ・・・導かれる・・・・・・ これ…顔です…
79 19/09/08(日)20:20:49 No.621293654
空は空で爆撃機みたいな奴いるから
80 19/09/08(日)20:20:51 No.621293659
>せめて製品版では空くらい飛んでくるんだな!! レールガンとかついてそう
81 19/09/08(日)20:21:22 No.621293823
>と、飛んだーーーっ!? 未来へ
82 19/09/08(日)20:21:40 No.621293929
今のこと分かっているのは巨人型にガンフォートに列車にワーム型くらいだっけ?
83 19/09/08(日)20:21:50 No.621293975
>せめて製品版では空くらい飛んでくるんだな!! 銀河鉄道かな?
84 19/09/08(日)20:21:51 No.621293985
あー空中でブースト消費しないから完全空中ステージも作れるのか
85 19/09/08(日)20:21:53 No.621293989
今日から体験版初めてちまちまミッション進めてたらアイスクリーム屋が開店したんだけど …あのこれ食べて大丈夫な奴?
86 19/09/08(日)20:21:53 No.621293993
>>せめて製品版では空くらい飛んでくるんだな!! >レールガンとかついてそう がっちゃんってなる弱点前の所に巨大なハサミ付けよう
87 19/09/08(日)20:22:10 No.621294106
>…あのこれ食べて大丈夫な奴? …食べる?
88 19/09/08(日)20:22:20 No.621294164
ガウみたいな輸送機型もPVにいたよ あと蛇みたいなやつ
89 19/09/08(日)20:22:25 No.621294184
>結局ミサイルしか取り柄の無い豆腐トレインだからな >取り巻きの方が強いまである しかもミサイルは張り付けば割と当たらない 自分で使ってもおんなじだけどな!
90 19/09/08(日)20:22:27 No.621294195
アーセナルは水中で活動できません
91 19/09/08(日)20:22:57 No.621294380
おいおい機体の性能が上がるんだぜ 食べるだと?
92 19/09/08(日)20:22:57 No.621294384
アイス屋はなんの説明もなく唐突にオープンするからマジで困惑する
93 19/09/08(日)20:23:11 No.621294457
でもこのゲームやってる奴って敵が地形にハマったら攻撃やめて地形から脱出させた後改めて攻撃再開して倒しそうな連中結構いるし・・・
94 19/09/08(日)20:23:12 No.621294474
>…あのこれ食べて大丈夫な奴? 律儀にも食べた回数がカウントされるぞ
95 19/09/08(日)20:23:21 No.621294513
>あー空中でブースト消費しないから完全空中ステージも作れるのか 超ド級大型イモータル輸送飛行船破壊ミッションとか欲しい
96 19/09/08(日)20:23:28 No.621294547
まぁ冷たいのってそういう事では…
97 19/09/08(日)20:23:33 No.621294578
>スレ画は誰の機体なんだろ 多分だけどオルサじゃない?因みに頭部の横に付いてるのは頭じゃなくて胴体のパーツだ
98 19/09/08(日)20:23:39 No.621294614
このスレ画に慣れてはいるけど何の機体なのかは本当に知らない
99 19/09/08(日)20:23:49 No.621294683
アイス(隠語)
100 19/09/08(日)20:23:51 No.621294697
列車のシールドビットがうざくて毎回列車見送りしてしまう
101 19/09/08(日)20:23:53 No.621294709
>…あのこれ食べて大丈夫な奴? 食べる・・・?妙な奴だな アイスクリームって食べるものじゃなくて入れるものだろ
102 19/09/08(日)20:23:57 No.621294742
スタンプカードをくれるフランクなアイス屋さんです みんなに教えてあげてくださいね
103 19/09/08(日)20:24:03 No.621294773
NPCのイカついおっさんとかヘヴンちゃんとかも毎回出撃前にアイス食べてると思うと可愛い
104 19/09/08(日)20:24:10 No.621294800
エリアオーバーで爆散するのはなんなのバトルロワイアルみたいに首輪付けられてるの
105 19/09/08(日)20:24:11 No.621294812
>電車で作れる打ち上げミサイルって強い? 当てにくい
106 19/09/08(日)20:24:26 No.621294902
スレ画の機体はホワグリじゃないの?
107 19/09/08(日)20:24:40 No.621294980
>エリアオーバーで爆散するのはなんなのバトルロワイアルみたいに首輪付けられてるの そこにアーセナルの制御を担当してるAIがいるじゃろ?
108 19/09/08(日)20:24:43 No.621294991
>電車で作れる打ち上げミサイルって強い? 最初のミサイルもそうだけどあんまり当たらないからどっちでもいい感じ
109 19/09/08(日)20:24:43 No.621294992
>エリアオーバーで爆散するのはなんなのバトルロワイアルみたいに首輪付けられてるの 超能力者みたいなやつに逃げられたら困るし…
110 19/09/08(日)20:24:45 No.621294997
>列車のシールドビットがうざくて毎回列車見送りしてしまう あんなもんX斬りで一発よ
111 19/09/08(日)20:24:46 No.621295008
>>せめて製品版では空くらい飛んでくるんだな!! >銀河鉄道かな? 機械の体は欲しくはないかい?
112 19/09/08(日)20:24:52 No.621295050
>因みに頭部の横に付いてるのは頭じゃなくて胴体のパーツだ えっあっほんとだ 謎の鳥のせいでてっきり耳みたいのついてる知らない頭だと思ってた
113 19/09/08(日)20:24:53 No.621295054
>今のこと分かっているのは巨人型にガンフォートに列車にワーム型くらいだっけ? ドラゴンに輸送機も
114 19/09/08(日)20:24:58 No.621295096
アイス食べちゃったんですか!?
115 19/09/08(日)20:25:01 No.621295112
いいスレ画だな!ホワイトグリントだろ?
116 19/09/08(日)20:25:19 No.621295211
皆さんまだ体験版ですよ…?
117 19/09/08(日)20:25:21 No.621295217
任務放棄は処分されても仕方ない
118 19/09/08(日)20:25:28 No.621295247
くそう飛行lv2出ないのう
119 19/09/08(日)20:25:31 No.621295263
ミサイルはもっとサイト広くてロックオン時間短い頭が出てくれば有用性も変わるかも 今のところはただのデッドウェイトだ
120 19/09/08(日)20:25:42 No.621295324
はい…ホワイトグリントです… (グリント撃ちしながら)
121 19/09/08(日)20:25:52 No.621295363
マルチ(ソロ)が活発な新作ゲームですよ?
122 19/09/08(日)20:26:00 No.621295402
>ミサイルはもっとサイト広くてロックオン時間短い頭が出てくれば有用性も変わるかも >今のところはただのデッドウェイトだ 列車追いかけてる時に撃つ程度には使えるはず
123 19/09/08(日)20:26:15 No.621295482
>ミサイルはもっとサイト広くてロックオン時間短い頭が出てくれば有用性も変わるかも >今のところはただのデッドウェイトだ 砂ライ機体作る時には評価変わるかも
124 19/09/08(日)20:26:29 No.621295556
粒子エフェクトといいAIプラントといい所々ゼーガを彷彿とさせていい
125 19/09/08(日)20:26:31 No.621295577
>皆さんまだ体験版ですよ…? だから体に経験を蓄積してるんだろ?
126 19/09/08(日)20:26:36 No.621295613
通常の方のミサイルは遠距離から足早崩したりストライに喧嘩売ったり列車戦でとりあえず撒いといたりすれば結構役立つよ
127 19/09/08(日)20:26:47 No.621295675
>砂ライ機体作る時には評価変わるかも 完全に対戦機体だコレ
128 19/09/08(日)20:26:59 No.621295736
ミサイルも4のハイアクトぐらい誘導してくれたら強いんだけどな…
129 19/09/08(日)20:27:09 No.621295794
ジョニーGいいヤツすぎてすごい死にそう…
130 19/09/08(日)20:27:22 No.621295864
体験版から製品版に引き継ぎ要素とかあるの?
131 19/09/08(日)20:27:25 No.621295879
ほっといても勝手にロックしてくれて適当にばらまけるだけでもデッドウェイトではないよね
132 19/09/08(日)20:27:26 No.621295882
su3299056.png 適当に乗せた
133 19/09/08(日)20:27:27 No.621295897
>>砂ライ機体作る時には評価変わるかも >完全に対戦機体だコレ 今回は後方支援にも使えるって!
134 19/09/08(日)20:27:37 No.621295950
グリミサみたいな多弾頭ミサほしい
135 19/09/08(日)20:27:39 No.621295958
ロックオン速度早い頭でミサイル撃ち落としやすくなったりするのかな
136 19/09/08(日)20:27:40 No.621295968
初期ミサイル結構強くない?
137 19/09/08(日)20:27:48 No.621296015
>体験版から製品版に引き継ぎ要素とかあるの? 引継ぎ要素も何も全部引継ぎだよ
138 19/09/08(日)20:27:52 No.621296038
初期ミサはおまけみたいなものだからな 高速や垂直にコンテナが出てきたらまた使いやすさが違うし連動ミサイルの弾幕だって張ると強いはず
139 19/09/08(日)20:28:13 No.621296161
体験版とはいうけど製品の序盤が丸々入ってるんだよこれ
140 19/09/08(日)20:28:30 No.621296261
>ミサイルも4のハイアクトぐらい誘導してくれたら強いんだけどな… 正直これ以上誘導強いと敵のミサイルが強すぎる……
141 19/09/08(日)20:28:37 No.621296305
対戦はメインにする気はないらしいってのを尊重してあげてほしい 対戦ゲーは他にもあるしさ…
142 19/09/08(日)20:28:55 No.621296405
早くビーム兵器使ってみたい…モウガマンデキニャイ…
143 19/09/08(日)20:28:58 No.621296426
>初期ミサイル結構強くない? 適当にばら撒くだけでも牽制と予備火力としてはかなり優秀だと個人的に感じる
144 19/09/08(日)20:29:00 No.621296439
アーセナル戦でスナッチャーミサイル撒かれたら普通にきついぞ
145 19/09/08(日)20:29:07 No.621296464
誘導が強いミサイルはインサイドのデコイでも使えばいいし…
146 19/09/08(日)20:29:35 No.621296608
>グリミサみたいな多弾頭ミサほしい セイレーン並みの超絶誘導が来たらミサイルの強さも変わるよね
147 19/09/08(日)20:29:36 No.621296610
ミサイル別に使えてないだけじゃないのか 電車相手に時短するのはミサイル必須だろう 右手と左手の武器打ちつつミサイル撃てるんだからデッドウエイトになりようがないじゃん
148 19/09/08(日)20:29:44 No.621296658
>誘導が強いミサイルはインサイドのデコイでも使えばいいし… オーグジュアリ!オーグジュアリです!
149 19/09/08(日)20:29:45 No.621296663
垂直ミサイルを撃ちながら後方で狙撃して大型AFを倒すのに貢献するのが夢だったんだ 10年越しに叶いそうだ
150 19/09/08(日)20:29:45 No.621296667
早くアビスちゃんの声帯も欲しい
151 19/09/08(日)20:30:02 No.621296759
迎撃ミサイル欲しい
152 19/09/08(日)20:30:11 No.621296815
一つの対象に多段ロックできるし避けない相手には普通に高火力だよね
153 19/09/08(日)20:30:31 No.621296926
>右手と左手の武器打ちつつミサイル撃てるんだからデッドウエイトになりようがないじゃん 適正距離保てば火力はマシンガンでもライフルでも十分だしそれよりなら外して機動性とってるな俺は
154 19/09/08(日)20:30:32 No.621296938
>垂直ミサイルを撃ちながら後方で狙撃して大型AFを倒すのに貢献するのが夢だったんだ AF…?
155 19/09/08(日)20:30:51 No.621297066
そういや今回は本当の意味で後方支援型作って支援出来るんだな
156 19/09/08(日)20:30:54 No.621297082
ガンナーとしては残メモリ重視したいので賃与されたミサイルは売りました
157 19/09/08(日)20:31:00 No.621297121
X斬りのほうが火力出るからミサイル使わないし…
158 19/09/08(日)20:31:01 No.621297127
というか敵も結構迎撃姿勢取ったり回避行動取ったりするので ミサイル適当にばらまけば誘導が可能なのだ
159 19/09/08(日)20:31:20 No.621297256
>ガンナーとしては残メモリ重視したいので賃与されたミサイルは売りました メモリにあまりがあると何が有利なんです?
160 19/09/08(日)20:31:23 No.621297276
書き込みをした人によって削除されました
161 19/09/08(日)20:31:47 No.621297406
>メモリにあまりがあると何が有利なんです? ロック速度が上がるよ!やったねたえちゃん!!
162 19/09/08(日)20:31:47 No.621297407
>ガンナーとしては残メモリ重視したいので賃与されたミサイルは売りました それ貸し出し品では…?
163 19/09/08(日)20:31:53 No.621297431
>そういや今回は本当の意味で後方支援型作って支援出来るんだな ヒーラーも状態異常特化もできるぞ!
164 19/09/08(日)20:32:01 No.621297470
su3299066.png スレ画公式ヒみたいにXだけでいいんじゃないか
165 19/09/08(日)20:32:03 No.621297479
今までのACと違ってミサイルは雑魚チラシに強いよね
166 19/09/08(日)20:32:05 No.621297489
戦闘以外のUIとか表示はまだ洗練されてない感じだな アセン画面ちょっと使いにくい あとカラーリング決める時に色を数値で表示してくれないとすごいやりにくいんですけお・・・
167 19/09/08(日)20:32:11 No.621297526
機体ペイント色々悩んで最終的にデフォのカラーリングが一番好き…ってなってる 配色が完璧すぎる…
168 19/09/08(日)20:32:28 No.621297620
適正距離設定あるのに距離表示されないのが地味にひどい
169 19/09/08(日)20:32:30 No.621297638
>メモリにあまりがあると何が有利なんです? 敵のロック時間が短くなる だから一見意味ないメモリ軽減のアタッチメント刺しとけばロック時間短縮になる
170 19/09/08(日)20:32:48 No.621297721
>それ貸し出し品では…? 戦闘データは逐一送るとはいったが実際に戦闘に持ち出すとは言ってないので…
171 19/09/08(日)20:33:07 No.621297845
>現状積める装備全部積んでも別に機動力に不満なくない…? 軽けりゃ軽い方がスピードでるよ
172 19/09/08(日)20:33:12 No.621297870
まあ現時点でも最大ブースト速度20000越えるからのう ミサイル積む理由もミサイル積まない理由もあるってだけだな
173 19/09/08(日)20:33:33 No.621297977
>ヒーラーも状態異常特化もできるぞ! 状態異常武器も公開されたし罠も張れるし本当に機械のモンハンなんだよね…
174 19/09/08(日)20:33:36 No.621297995
>適正距離設定あるのに距離表示されないのが地味にひどい 敵との距離は出るだろ!? 適正距離?暗記してね!
175 19/09/08(日)20:33:38 No.621298003
>適正距離設定あるのに距離表示されないのが地味にひどい されてるような
176 19/09/08(日)20:33:45 No.621298049
その撮影どうやってやるの…?
177 19/09/08(日)20:33:54 No.621298101
来週の今頃はもうやりまくってる たまらん
178 19/09/08(日)20:34:01 No.621298132
マシ2丁で十分だからパイロンは外してる まあ武器拾ったら勝手に載せちゃうんだけど
179 19/09/08(日)20:34:11 No.621298193
>適正距離設定あるのに距離表示されないのが地味にひどい 距離はカーソルに出てた気がするよ
180 19/09/08(日)20:34:21 No.621298259
>>現状積める装備全部積んでも別に機動力に不満なくない…? >軽けりゃ軽い方がスピードでるよ 正直ヘカトンに全然ついてけてないからちょっとブーストは減速したい… でも通常機動はほしい…
181 19/09/08(日)20:34:36 No.621298345
ちなみにパイロンの武器は当然ながらメモリ使わないぞ!
182 19/09/08(日)20:34:38 No.621298354
>マシ2丁で十分だからパイロンは外してる >まあ武器拾ったら勝手に載せちゃうんだけど マルチ(ソロ)だと弾数不安があるから予備はあった方がいいぞ
183 19/09/08(日)20:34:52 No.621298419
キャラメイクで頑張りすぎた… 待機部屋色々変わってていいね!
184 19/09/08(日)20:34:52 No.621298420
>>適正距離設定あるのに距離表示されないのが地味にひどい >距離はカーソルに出てた気がするよ あれ映ってたっけ いかん見えてない…確認しよう
185 19/09/08(日)20:35:11 No.621298537
>ちなみにパイロンの武器は当然ながらメモリ使わないぞ! 優しいよね…格納したらエネルギー消費するとかやっぱりおかしいよね…
186 19/09/08(日)20:35:11 No.621298540
>でも通常機動はほしい… ヘカトンは通常機動犠牲にブースト強化してる胴体だから 通常機動欲しいなら別の胴にしたほうがいいよ…
187 19/09/08(日)20:35:13 No.621298562
>正直ヘカトンに全然ついてけてないからちょっとブーストは減速したい… >でも通常機動はほしい… 胴体をオサフネにすれば全ては解決する気がする
188 19/09/08(日)20:35:17 No.621298584
>正直ヘカトンに全然ついてけてないからちょっとブーストは減速したい… >でも通常機動はほしい… へカトンは通常の空中移動がおっそい 使おうオサフネ!!
189 19/09/08(日)20:35:30 No.621298646
最大速度求めないならヘカトンよりオサフネかレギオンでいいんじゃないか
190 19/09/08(日)20:35:41 No.621298716
>マルチ(ソロ)だと弾数不安があるから予備はあった方がいいぞ 了解!Wブレード!
191 19/09/08(日)20:35:53 No.621298778
>ちなみにパイロンの武器は当然ながらメモリ使わないぞ! 嘘だッ!どうせ重量過多になるんだそんなこと信じない!
192 19/09/08(日)20:36:03 No.621298832
重すぎると着地硬直酷くなるからそこは考えもんだな まあブレード2本だからどうでもいいいんだが
193 19/09/08(日)20:36:09 No.621298867
正直ヘカトンよりオサフネの方が使いやすい ヘカトンよりも一緒についてくるレベル3のアタッチメントが本体だよアレ
194 19/09/08(日)20:36:20 No.621298919
>ヒーラーも状態異常特化もできるぞ! えっどういう事・・・このゲーム銃持って突撃するんじゃないの・・・? スナとかメディックとかそういう役割あるの・・・?
195 19/09/08(日)20:36:25 No.621298938
列車も慣れればライフル2丁かマシンガン2丁あれば弾切れなく倒せる 不安ならブレード一本持ってくくらい
196 19/09/08(日)20:36:26 No.621298950
>正直ヘカトンに全然ついてけてないからちょっとブーストは減速したい… >でも通常機動はほしい… ヘカトン使わなければよろしい 自由に組んでいいんだ
197 19/09/08(日)20:36:38 No.621299013
でもへカトン耐久高いし…
198 19/09/08(日)20:36:52 No.621299090
スレ画を決めようとか正直ソシャゲのスレのノリ持ち込まれてもなって 好きに立てりゃええやんと
199 19/09/08(日)20:36:58 No.621299122
オサフネのレイテルパラッシュ感 いやあっちはエネルギー系だけど
200 19/09/08(日)20:37:08 No.621299184
>正直ヘカトンよりオサフネの方が使いやすい でもヘカトン慣れるとオサフネのブーストが「うわっ・・・遅すぎない?」てなる
201 19/09/08(日)20:37:17 No.621299220
>胴体をオサフネにすれば全ては解決する気がする ヘカトンの硬さに甘えてすまない… そういや空中機動アタッチメントの補正値って結構でかいんだろうか
202 19/09/08(日)20:37:26 No.621299261
どうせ序盤に出てくるパーツだし製品版ならすぐヘカトンよりいい胴体出てくるんじゃない それよりなんでオフサネは脚だけハブるんですか
203 19/09/08(日)20:37:34 No.621299300
オサフネはプロトのライキリポジションなんで全体的に速い軽い
204 19/09/08(日)20:37:46 No.621299375
砲撃機や支援機も作れるんだよなあ まだ使い勝手分からんけど
205 19/09/08(日)20:38:11 No.621299502
って言うか機体の名前覚えらんない なんか四角いの… なんかとがってるの…
206 19/09/08(日)20:38:19 No.621299564
>えっどういう事・・・このゲーム銃持って突撃するんじゃないの・・・? >スナとかメディックとかそういう役割あるの・・・? https://youtu.be/XqMjI5U6gWw?t=816 こんな感じに相手を麻痺させる銃とかある
207 19/09/08(日)20:38:31 No.621299619
ロックオンの数字とサークルなんか邪魔じゃない?画面が見辛いのは自分だけかしら
208 19/09/08(日)20:38:36 No.621299650
>砲撃機や支援機も作れるんだよなあ 僚機やミラージュにヘイト向けておいて後ろからチクチクやる感じかな
209 19/09/08(日)20:38:46 No.621299707
>でもヘカトン慣れるとオサフネのブーストが「うわっ・・・遅すぎない?」てなる ウィングが無ければちょっと考えたけどあれのお陰で全体バランスは断然オサフネ
210 19/09/08(日)20:38:55 No.621299757
兄貴がそんな感じの武器使ってたね
211 19/09/08(日)20:39:23 No.621299920
>ロックオンの数字とサークルなんか邪魔じゃない?画面が見辛いのは自分だけかしら システムでいじれるから自分好みにしていいんだ
212 19/09/08(日)20:39:25 No.621299931
>って言うか機体の名前覚えらんない >なんか四角いの… >なんかとがってるの… 機体のネーミング系統覚えればすぐよ
213 19/09/08(日)20:39:26 No.621299941
ウイング中にスタミナ回復する仕様考えた人はほんとGJ
214 19/09/08(日)20:39:39 No.621300014
片腕だけ武器腕とかやりたい…
215 19/09/08(日)20:39:43 No.621300036
>ロックオンの数字とサークルなんか邪魔じゃない?画面が見辛いのは自分だけかしら GUIはある程度いじれるぞ ミサイルのロックとロックオンマーカーはいじれないけど
216 19/09/08(日)20:39:54 No.621300090
>片腕だけ武器腕とかやりたい… 出来るので安心して欲しい
217 19/09/08(日)20:40:07 No.621300169
ゼンの重量フレームもあるのかな
218 19/09/08(日)20:40:25 No.621300249
マシンガン腕あったらつけるわ
219 19/09/08(日)20:40:25 No.621300254
これから指マシは登場しますか?
220 19/09/08(日)20:40:34 No.621300306
そういえばTVCMやってるらしいけど見た「」-キーいる?
221 19/09/08(日)20:40:41 No.621300344
両ハンガーとも片手で使えるからもう片方の手は武器腕でもいいのか…
222 19/09/08(日)20:40:44 No.621300361
>こんな感じに相手を麻痺させる銃とかある 大型追加ブースターカッコいい!
223 19/09/08(日)20:40:47 No.621300373
>ガンナーとしては残メモリ重視したいので賃与されたミサイルは売りました マジか マジだ
224 19/09/08(日)20:40:49 No.621300380
指マシか火炎放射をください!
225 19/09/08(日)20:40:58 No.621300432
>そういえばTVCMやってるらしいけど見た「」?キーいる? 公式で見れない?
226 19/09/08(日)20:41:31 No.621300623
借りパクどころか売却しちゃダメだよ!
227 19/09/08(日)20:41:43 No.621300691
前に拳豪目指してたものだけどこれ称号の条件予想以上に温いわ パンチ当てた回数が条件なので雑魚相手に練習してるだけで取れるっぽい
228 19/09/08(日)20:41:49 No.621300724
強酸攻撃とかもあったね
229 19/09/08(日)20:42:10 No.621300856
>前に拳豪目指してたものだけどこれ称号の条件予想以上に温いわ >パンチ当てた回数が条件なので雑魚相手に練習してるだけで取れるっぽい ゴリアテ腕は取ったかい?
230 19/09/08(日)20:42:19 No.621300918
火炎放射は兄弟戦であっただろ!
231 19/09/08(日)20:42:31 No.621301000
>えっどういう事・・・このゲーム銃持って突撃するんじゃないの・・・? >スナとかメディックとかそういう役割あるの・・・? 体験版のオファーオーダー最後の兄貴とかまさに火炎放射と帯電の状態異常特化型だ
232 19/09/08(日)20:42:32 No.621301011
ぐえー!カニの砲台落すとたまにフリーズするな…
233 19/09/08(日)20:42:54 No.621301139
もしかしてヘカトンよりゴリアテ脚取った方が当たり?
234 19/09/08(日)20:43:04 No.621301215
>指マシか火炎放射をください! 火炎放射も強酸攻撃も電撃攻撃もあるのでニーズに合わせて使ってください
235 19/09/08(日)20:43:10 No.621301254
書き込みをした人によって削除されました
236 19/09/08(日)20:43:11 No.621301265
>ぐえー!カニの砲台落すとたまにフリーズするな… 列車の脱線でBGMと効果音だけ消えたりちょいちょい問題あったりもするよね
237 19/09/08(日)20:43:38 No.621301433
>体験版のオファーオーダー最後の兄貴とかまさに火炎放射と帯電の状態異常特化型だ マジかよ・・・そうとも知らずに味わう事なく追い払っちまった・・・ ちゃんと遊びに付き合ってやるべきだった・・・
238 19/09/08(日)20:43:46 No.621301477
列車戦でのウィングから着陸でマシンガン乱射 なれてくると楽しい
239 19/09/08(日)20:43:47 No.621301483
カニ砲台たまに消えるよね
240 19/09/08(日)20:43:47 No.621301486
赤犬戦で誰か閃光弾使ってくるよね? 画面真っ白になったよ
241 19/09/08(日)20:43:56 No.621301529
列車どうやって脱線させるの?
242 19/09/08(日)20:44:00 No.621301548
ゴリアテはゴリアテで中々ピーキーな性能してたような… まあ本編でなんぼでも取れるようになるだろ…
243 19/09/08(日)20:44:06 No.621301588
>もしかしてヘカトンよりゴリアテ脚取った方が当たり? どうせ あとで 作れる
244 19/09/08(日)20:44:11 No.621301614
>しかしてヘカトンよりゴリアテ脚取った方が当たり? ゴリアテ脚は物理10前後EN700前後ととても価値があるパーツなので安心して使ってほしい
245 19/09/08(日)20:44:22 No.621301660
>もしかしてヘカトンよりゴリアテ脚取った方が当たり? アーマーじゃなくてスロットにレアアタッチメントのレベル3入ってるのが現状一番の当たり どうもそこでしか確認されてないのあるからな
246 19/09/08(日)20:44:35 No.621301742
>列車どうやって脱線させるの? 列車の先端のHPを減らす
247 19/09/08(日)20:44:48 No.621301811
>列車の先端のHPを減らす ぜんぜんへらない!
248 19/09/08(日)20:44:57 No.621301862
前の体験版だと重2に積載オーバーさせたらジャンプ高度下がってジャンプしても着地硬直しない小ジャンプ移動機体作れたな
249 19/09/08(日)20:45:03 No.621301904
>列車どうやって脱線させるの? ウィングで追いついてから先頭をエリア外に出られる前にボコる
250 19/09/08(日)20:45:04 No.621301912
ゴリアテ脚取ってガンフォートのビーム浴びてきたけど結構軽減されてたなそういや
251 19/09/08(日)20:45:07 No.621301922
ゴリアテ脚耐久めっちゃ高いじゃんって付けたけどバレット防御が凄い低いねこれ
252 19/09/08(日)20:45:40 No.621302097
そういやアウターブリッツってレーザー系なのかな
253 19/09/08(日)20:45:47 No.621302128
>>列車の先端のHPを減らす >ぜんぜんへらない! 張り付いてダブルアサルトにミサイルもぶちこめばいいんだ
254 19/09/08(日)20:46:10 No.621302235
なんか熱暴走要素ある? 一度列車の前でブースト使い切っちゃって蜂の巣にされてたら全然EN回復しなくなって空に上がれなくなったことあったよ
255 19/09/08(日)20:46:32 No.621302352
>ゴリアテ脚耐久めっちゃ高いじゃんって付けたけどバレット防御が凄い低いねこれ EN腕か ジオマトリクスだな
256 19/09/08(日)20:46:33 No.621302357
グリムリーパ―さんはどんどん進化していって現状グリムリーパーⅢまであるから 有効に活用していきたいな
257 19/09/08(日)20:46:40 No.621302387
スタミナは被弾しても減る
258 19/09/08(日)20:46:40 No.621302388
適正距離だ 我々(火力)にはそれが必要だ
259 19/09/08(日)20:46:55 No.621302476
先に行く途中で
260 19/09/08(日)20:46:59 No.621302504
>一度列車の前でブースト使い切っちゃって蜂の巣にされてたら全然EN回復しなくなって空に上がれなくなったことあったよ スタミナ切れると一定値まで回復しないとブースト使えないからな
261 19/09/08(日)20:47:20 No.621302595
>なんか熱暴走要素ある? >一度列車の前でブースト使い切っちゃって蜂の巣にされてたら全然EN回復しなくなって空に上がれなくなったことあったよ スタミナは中の人の気合なので切れると色々キツいし何やかんやで減る
262 19/09/08(日)20:47:31 No.621302644
メモリ効率lv3出た リセマラするか迷うなぁ
263 19/09/08(日)20:47:53 No.621302753
>ゴリアテ脚は物理10前後EN700前後ととても価値があるパーツなので安心して使ってほしい 桁違いすぎる…4脚ビームが痛くなくなったりするんだろうか
264 19/09/08(日)20:47:55 No.621302762
ブースト速い機体こそ正義じゃん!と思ってたら適正距離の都合で 意外と通常移動による間合い調整が重要という…
265 19/09/08(日)20:47:57 No.621302772
>メモリ効率lv3出た >リセマラするか迷うなぁ 電車回してるといっぱい落ちるよ
266 19/09/08(日)20:48:04 No.621302818
スタミナ切れたら蜂の巣にされるから管理を!
267 19/09/08(日)20:48:38 No.621303011
刹那!スタミナは切らすなよ!
268 19/09/08(日)20:48:54 No.621303087
ゴリアテ脚にするだけでカニビームがあんま痛くなくなるし 列車のお供の盾構えてるザコのレーザーも痛くなくなるぞ!
269 19/09/08(日)20:48:55 No.621303095
手が追いつかないから粒子モードは音声認識でやりたい ウィング! アサルトに切り替え!
270 19/09/08(日)20:49:03 No.621303129
>刹那!スタミナは切らすなよ! 了解!限界ブースト!
271 19/09/08(日)20:49:30 No.621303269
>スタミナ切れたら蜂の巣にされるから管理を! 割とガチで大ピンチ
272 19/09/08(日)20:49:34 No.621303289
>ゴリアテ脚にするだけでカニビームがあんま痛くなくなるし そもそも当たらないだろあれ!
273 19/09/08(日)20:49:39 No.621303312
スタミナ減るとスタミナダメージも入るのか… EN管理ちょう大事なのね
274 19/09/08(日)20:49:43 No.621303337
メモリ効率は電車狩りしてると文字通り売るほど出てくる 俺は火力強化が欲しいんだ!!
275 19/09/08(日)20:49:45 No.621303348
ヘカトンの飛行3くらいでないのあそこでしか出ないのって
276 19/09/08(日)20:49:50 No.621303382
スタミナ切れると中の人がめっちゃハァハァ言ってて本当に疲れてるんだ…って
277 19/09/08(日)20:50:15 No.621303497
メモリ軽減アタッチメントの注意点 ボディには意味がない
278 19/09/08(日)20:50:15 No.621303500
ウイングモードが便利すぎてやめらない ...カニ相手ならいらないか
279 19/09/08(日)20:50:18 No.621303513
>ヘカトンの飛行3くらいでないのあそこでしか出ないのって 飛行3取れた人いるのか いいなぁ
280 19/09/08(日)20:50:27 No.621303556
メモリ効率LV3×3でもロック時間0.01しか減ってない気がするんだけど これ意味ある?
281 19/09/08(日)20:50:40 No.621303633
>メモリ軽減アタッチメントの注意点 >ボディには意味がない 汎用でボディに付いてたよ…?
282 19/09/08(日)20:50:44 No.621303661
垂直ミサイルこれ適正距離遠め?
283 19/09/08(日)20:50:47 No.621303678
ゴリアテ脚の個人的一番の注目ポイントは見た目だな 適度に太くてカッコいい
284 19/09/08(日)20:50:49 No.621303694
中の人のスタミナなのかよ!?
285 19/09/08(日)20:50:50 No.621303702
ウイングはつまりスキャンモードだなと分かってからはスキャン使ってたボタンに割り当てた
286 19/09/08(日)20:51:20 No.621303859
>ウイングモードが便利すぎてやめらない >...カニ相手ならいらないか バリアから退避する猶予が長くなるから便利よ
287 19/09/08(日)20:51:25 No.621303894
それにしてもなんで列車からこんな誘導性能ヘボい垂直ミサイルが生まれたのか… 戦闘データとったんじゃないんですか!
288 19/09/08(日)20:51:26 No.621303904
>メモリ効率LV3×3でもロック時間0.01しか減ってない気がするんだけど >これ意味ある? 空きメモリが大事らしいな
289 19/09/08(日)20:51:30 No.621303932
だってアーセナル動かしてるのアウターだもん パイロット的な意味でも燃料的な意味でも
290 19/09/08(日)20:51:35 No.621303951
剣が強いっていうから使ってみたけどめっちゃ被弾する… 適正距離でニトリのほうがよくない?
291 19/09/08(日)20:51:42 No.621304005
>ゴリアテ脚の個人的一番の注目ポイントは見た目だな >適度に太くてカッコいい 3本爪デザインが太い脚に活きててかっちょいいね
292 19/09/08(日)20:51:49 No.621304052
ウイング?アサルト?みんな何の話をしてるんだ?ってなった 教わってない!
293 19/09/08(日)20:51:57 No.621304090
ジョニーもスタミナ切れるとハァハァ言ってるし アウターってマジでアーセナルの生体エンジンなんだな
294 19/09/08(日)20:52:06 No.621304128
教えてないからな!
295 19/09/08(日)20:52:10 No.621304152
>>メモリ軽減アタッチメントの注意点 >>ボディには意味がない >汎用でボディに付いてたよ…? 意味がないんだ… ボディは大元のメモリ量決まるところだからそもそもメモリを消費しないんだ… 付けてみると分かるけどパラメーター全く変化しないぞ
296 19/09/08(日)20:52:24 No.621304217
エンジェルパック笑えなそうだ
297 19/09/08(日)20:52:28 No.621304247
スタミナに緊急容量ください
298 19/09/08(日)20:52:41 No.621304322
>それにしてもなんで列車からこんな誘導性能ヘボい垂直ミサイルが生まれたのか… >戦闘データとったんじゃないんですか! 戦闘データ取ってそのまんまのができたんじゃないかな…… スナッチャーのミサイルも張り付いてると結構当たらない
299 19/09/08(日)20:52:42 No.621304324
>付けてみると分かるけどパラメーター全く変化しないぞ ひどい
300 19/09/08(日)20:52:48 No.621304361
>ウイング?アサルト?みんな何の話をしてるんだ?ってなった >教わってない! 多分製品版の次のシナリオで教わるんだろうな
301 19/09/08(日)20:53:05 No.621304455
>ジョニーもスタミナ切れるとハァハァ言ってるし >アウターってマジでアーセナルの生体エンジンなんだな アーセナルはアウターが入って初めて完成だからね 入っていないストライくんたち見てみろよスタミナ不足だぜ
302 19/09/08(日)20:53:12 No.621304497
アウター自体になんか大きな秘密があるんだな
303 19/09/08(日)20:53:27 No.621304599
高価な消耗品てそういう
304 19/09/08(日)20:53:35 No.621304635
シールドモードの話は聞かないな...みんな使ってないのか
305 19/09/08(日)20:53:40 No.621304659
貴重な消耗品と言われたろう?
306 19/09/08(日)20:53:48 No.621304697
スナッチャーはガンガン距離詰めると怯えた子犬みたいになるからな…
307 19/09/08(日)20:53:50 No.621304704
まず初っぱなから手術されてるとは思いませんでしたよ
308 19/09/08(日)20:53:57 No.621304734
>エンジェルパック笑えなそうだ 義手義足がついてはいるけど肉の量的にはエンジェルパックより少なくなるよね後々
309 19/09/08(日)20:53:58 No.621304741
やっとガンフォート倒せたわ それで設計図ってやつ手に入ったけどこれってどうやったら作れるの?
310 19/09/08(日)20:54:05 No.621304771
ブーストで人体の何が疲れるんだコワイ!
311 19/09/08(日)20:54:05 No.621304776
>シールドモードの話は聞かないな...みんな使ってないのか 回復するときと死体漁るとき
312 19/09/08(日)20:54:07 No.621304794
>入っていないストライくんたち見てみろよスタミナ不足だぜ STM警告出たから吹かしすぎたか!?って思ったらストライ君が墜落した お前かよ!!
313 19/09/08(日)20:54:19 No.621304855
>シールドモードの話は聞かないな...みんな使ってないのか 攻撃で解除されるとどこで使えばいいのかわからないの…
314 19/09/08(日)20:54:47 No.621305014
アウターってアレ文字通り手足の延長だから動かすのめっちゃ疲れるんだ そして思ったよりスカスカであちこち本体に近いんだ 頭破壊されると顔が見える
315 19/09/08(日)20:54:50 No.621305032
移動中の保険とか
316 19/09/08(日)20:55:01 No.621305079
シールドは戦闘中剥ぎ取るときに使うのだ
317 19/09/08(日)20:55:05 No.621305106
>シールドモードの話は聞かないな...みんな使ってないのか 味方落として声帯奪う時とかに便利 敵の近くに誘導したり
318 19/09/08(日)20:55:09 No.621305127
>やっとガンフォート倒せたわ >それで設計図ってやつ手に入ったけどこれってどうやったら作れるの? 戦闘データ100%にすればいいけど現状ではガンフォートのは無理 スナッチャーのはライオットミサイルってのが作れる
319 19/09/08(日)20:55:09 No.621305130
>それで設計図ってやつ手に入ったけどこれってどうやったら作れるの? ガンフォートと3回戦うと戦闘データ100%になるからファクトリーから開発
320 19/09/08(日)20:55:11 No.621305141
割とジョニーもスタミナ切らしてるよね
321 19/09/08(日)20:55:16 No.621305159
>シールドモードの話は聞かないな...みんな使ってないのか ストライから剥ぎ取ってる時とかに使ってる
322 19/09/08(日)20:55:20 No.621305181
シールドは敵見失ったときとかたまに使ってる あと死体あさり
323 19/09/08(日)20:55:41 No.621305285
ストライくんがすぐ固まるのってそういう事だったの!?
324 19/09/08(日)20:56:06 No.621305426
体験版やってみて面白かったけど敵撃破系のミッションしかないんかな ミッション内容充実してれば買うんだけど
325 19/09/08(日)20:56:07 No.621305432
カニは安定してきたかな… レーザーばっかり5つもよこすのはやめて…
326 19/09/08(日)20:56:07 No.621305436
最強の武器は建物だぜ!
327 19/09/08(日)20:56:14 No.621305463
たぶん心肺機能を機械に置き換えてスタミナ向上とかあるんだろうな…
328 19/09/08(日)20:56:14 No.621305466
バリアで出待ちしてるときとかも使うといい
329 19/09/08(日)20:56:26 No.621305531
潜入任務はあるらしいぞ
330 19/09/08(日)20:56:46 No.621305622
プロセッサにスタミナ関係無かったっけ
331 19/09/08(日)20:56:50 No.621305640
アウター大事すぎる…
332 19/09/08(日)20:56:57 No.621305677
中身人間だと不便ですね?