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19/09/08(日)16:25:24 むっこ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567927524423.jpg 19/09/08(日)16:25:24 No.621224686

むっこのDLCアーセナルクルセイダーイイねェ 上半身がマッシヴで鎧武者や騎士みたいな感じが出てるねェ su3298643.jpg

1 19/09/08(日)16:29:34 No.621225681

どっかで見たことある面構えもいい…

2 19/09/08(日)16:30:00 No.621225798

日本刀とかあるのかな

3 19/09/08(日)16:30:16 No.621225864

DLCがどれも比較的安いところ見ると小出しでいっぱい出してきそうだ

4 19/09/08(日)16:31:28 No.621226165

かっこよくても性能低いと悲しい

5 19/09/08(日)16:32:19 No.621226361

日本刀は特別なカラーのものが予約特典にもあるね

6 19/09/08(日)16:32:29 No.621226408

着地硬直回避ってみんな例のヒのやり方で出来てるの?

7 19/09/08(日)16:33:07 No.621226561

> ※アーセナル『クルセイダー』は装備ではなく外装変更用のアイテムです。使用によるステータスの変動はございません。 ガワだけだから性能は好き勝手できるぞ!

8 19/09/08(日)16:33:13 No.621226592

ソードメインの機体‥ロマンあるよね‥

9 19/09/08(日)16:34:11 No.621226841

>日本刀は特別なカラーのものが予約特典にもあるね 発売日にプレイしたいから尼はなあ…

10 19/09/08(日)16:34:16 No.621226866

列車倒せた!けど自機のHPめっちゃギリギリだったのでもっとスマートに倒せるようになりたい

11 19/09/08(日)16:34:50 No.621226979

着せかえグッズいいね…

12 19/09/08(日)16:35:21 No.621227117

ゴツい下半身が欲しいな

13 19/09/08(日)16:35:39 No.621227189

スレ画に長尺のエネルギー兵器持たせる人は一定数いそう

14 19/09/08(日)16:36:00 No.621227268

>列車倒せた!けど自機のHPめっちゃギリギリだったのでもっとスマートに倒せるようになりたい 一度倒せたら次は楽になるものさ

15 19/09/08(日)16:37:28 No.621227603

青い粒子が機体を覆うようにするDLCを下さい

16 19/09/08(日)16:38:28 No.621227867

今体験版始めたけどキャラメイク楽しすぎない?

17 19/09/08(日)16:38:54 No.621227967

とりあえず「」同士でやる部屋で使う定形文はわはーとぐえーとミハ兄ー!でいいかな?

18 19/09/08(日)16:38:59 No.621227992

>今体験版始めたけどキャラメイク楽しすぎない? どうせすぐにロボに…

19 19/09/08(日)16:40:20 No.621228322

>着地硬直回避ってみんな例のヒのやり方で出来てるの? そもそも着地する必要あるこのゲーム

20 19/09/08(日)16:40:43 No.621228424

じょ、冗談じゃ! ノーカウント、ノーカウントだ! それがアウターの動きだと!

21 19/09/08(日)16:40:54 No.621228473

久しぶりにプロコン接続したら充電が出来なくなってて辛い

22 19/09/08(日)16:41:04 No.621228518

アウターで戦うなら体をロボに改造する

23 19/09/08(日)16:41:22 No.621228580

ねえこれエルガイム…

24 19/09/08(日)16:41:22 No.621228582

>>着地硬直回避ってみんな例のヒのやり方で出来てるの? >そもそも着地する必要あるこのゲーム 橋の下に隠れたり突進をやり過ごしながら攻撃したり

25 19/09/08(日)16:41:27 No.621228608

つまり、ブーストを使ったジャンプは厳禁ということ

26 19/09/08(日)16:41:59 No.621228734

頑張ってキャラメイクしたんだから人間体で戦場を駆け回りたい

27 19/09/08(日)16:42:04 No.621228760

>とりあえず「」同士でやる部屋で使う定形文はわはーとぐえーとミハ兄ー!でいいかな? なんならサーシェスのセリフ入れてもいいぞ

28 19/09/08(日)16:42:10 No.621228782

ダウンブースターが便利すぎて手放せなくなりそう

29 19/09/08(日)16:42:34 No.621228883

スミカ・ユーティライネンです

30 19/09/08(日)16:42:49 No.621228943

たまにしか触れないボタンにオグジュ入れてるから ダウンブースタ活用できない…

31 19/09/08(日)16:43:06 No.621229004

>スミカ・ユーティライネンです 次も格安でお願いされそう

32 19/09/08(日)16:43:16 No.621229037

DLCは声帯も欲しいな

33 19/09/08(日)16:43:50 No.621229173

なんとか倒せたけどよくよく考えたらなんでオン前提のボスをソロで倒してるんだろ……

34 19/09/08(日)16:43:51 No.621229178

十字キーに武装切り替え入れてるから移動しながらの切り替えが難しい…

35 19/09/08(日)16:44:00 No.621229214

>>今体験版始めたけどキャラメイク楽しすぎない? >どうせすぐにロボに… イケメン・美少女のまま進めてもいいし 取り返しのつかない姿にしていくのもまたヨシ

36 19/09/08(日)16:44:08 No.621229245

おっぱいスライダーください!!!

37 19/09/08(日)16:44:17 No.621229280

列車一応倒せるけど低被弾でなんとかできる気がしない

38 19/09/08(日)16:44:21 No.621229296

田村ゆかり声は王国民が金だすぞ

39 19/09/08(日)16:44:25 No.621229311

やっとスナッチャー撃破エンブレムGETして3スロマシンガン2丁に火力アップLV2マシマシ装備も作れたよ 後は何すればいいのこのゲーム

40 19/09/08(日)16:44:26 No.621229316

ガンダムVSとかやってるとRでロックオンしてしまう癖が

41 19/09/08(日)16:44:27 No.621229319

ダウンブースター微押しで着地硬直回避しやすくなるのは分かったけどそれ以上はサッパリだな… ダッシュのいれるタイミングなのか重量の管理なのかも分からん

42 19/09/08(日)16:44:48 No.621229418

シシ神様みたいな足じゃなくて脛から爪先までがフラットなレッグパーツ欲しい

43 19/09/08(日)16:45:10 No.621229504

>田村ゆかり声は王国民が金だすぞ 地下の傭兵も出すぞ

44 19/09/08(日)16:45:29 No.621229573

人体改造って借金しないとなれない感じ?

45 19/09/08(日)16:45:33 No.621229582

>十字キーに武装切り替え入れてるから移動しながらの切り替えが難しい… Xをサポートボタンにして武装切り替えとハンガー選択をX+武器発射ボタンにすると楽だぞ 俺はX+L2とX+R2でやってる

46 19/09/08(日)16:45:38 No.621229607

>なんとか倒せたけどよくよく考えたらなんでオン前提のボスをソロで倒してるんだろ…… 逆に考えるんだ オンの敵すらソロで倒せるほど腕前が上がってきたと

47 19/09/08(日)16:45:45 No.621229644

アーセナルのシステムボイスか…

48 19/09/08(日)16:45:46 No.621229646

なんか思ったよりふわふわ漂って戦うんだなこのゲーム

49 19/09/08(日)16:45:56 No.621229701

>列車一応倒せるけど低被弾でなんとかできる気がしない 被弾を抑えたいなら地べたに足つけて列車の真後ろを取り続けるようにするとミサイルも機銃も当たらない 轢殺しようとこっちを狙って粘っこく旋回してくるけど距離を詰めてあれば当たらない

50 19/09/08(日)16:46:02 No.621229730

列車倒すだけなら慣れたんだけど取り巻きの剥ぎ取りがし難い…

51 19/09/08(日)16:46:51 No.621229920

>人体改造って借金しないとなれない感じ? 前回の体験版だとお金持っていけばいつでも気軽に人体改造出来た 今回はまだ無理だからたぶんストーリーで解放なのかな?

52 19/09/08(日)16:46:57 No.621229946

そもそもこのゲーム空中にいる時もエネルギー使わないんだから 着地硬直キャンセルとかやるよか地面ギリギリを低空飛行できるよう練習したほうがよくない?

53 19/09/08(日)16:47:15 No.621230009

粒子兵装って腕のやつ以外は攻撃したら消えちゃう?

54 19/09/08(日)16:47:31 No.621230075

取り巻きから剥ぎ取り狙いならスタート地点の方に誘導してってそっちでやっつけて取るといいよ

55 19/09/08(日)16:47:40 No.621230140

>列車倒すだけなら慣れたんだけど取り巻きの剥ぎ取りがし難い… ボスが逃げない程度に削ったら取り巻き倒すのに集中するといい、ジョニーが色々やってくれる

56 19/09/08(日)16:47:48 No.621230184

>列車倒すだけなら慣れたんだけど取り巻きの剥ぎ取りがし難い… 時間制限ないから一回脱線させたらスタート地点まで戻って一体ずつおびき寄せればいいのよ ジョニーくんは死ぬ

57 19/09/08(日)16:48:27 No.621230379

ゲームが進むとNPCも機械化するんかなあ サイボーグヘブンちゃん見たい

58 19/09/08(日)16:48:29 No.621230390

>粒子兵装って腕のやつ以外は攻撃したら消えちゃう? だね なのでバリアは装備はぎとる時と回復する時くらいしか使わない

59 19/09/08(日)16:48:36 No.621230422

ジョニーくん列車には手も足も出さないけどストライとかそのへんの敵は結構倒してくれるのね

60 19/09/08(日)16:49:08 No.621230554

スナッチャーはちょうどアウターでは入れるけどスナッチャーは入れない隙間があったから そこでチマチマやってたらアウターでも撃破できた

61 19/09/08(日)16:49:25 No.621230628

>>十字キーに武装切り替え入れてるから移動しながらの切り替えが難しい… >Xをサポートボタンにして武装切り替えとハンガー選択をX+武器発射ボタンにすると楽だぞ >俺はX+L2とX+R2でやってる あーそうか普通にサポートプラス攻撃のボタンでもいいのかなんで思いつかなかったんだ… ありがとう試してみるよ

62 19/09/08(日)16:50:53 No.621230986

マルチの敵は人数増えると硬くなるのかな

63 19/09/08(日)16:51:15 No.621231080

デカールの角度も変更できるのさっき知った AとかX使えばめっちゃ色んな模様が描ける…楽しい…

64 19/09/08(日)16:51:41 No.621231192

>なのでバリアは装備はぎとる時と回復する時くらいしか使わない やっぱりか、ありがとう

65 19/09/08(日)16:53:04 No.621231555

集中砲火受けてる時にシールド張って抜けた先でウイングに切り替えて一気に離脱するのいいよね… とてもロボっとしている…

66 19/09/08(日)16:53:41 No.621231705

今更だけどアサルト以外は攻撃すると解除するんだね…

67 19/09/08(日)16:53:46 No.621231734

列車は回復の必要があるときには回復ポイント3つのある場所ではなくて 掴んで崖上の安全な場所で回復すれば余裕ができるぞ

68 19/09/08(日)16:54:05 No.621231811

主砲もいだのにどうやって使えるかわからず轢き殺されてしまった 角度が悪いのか

69 19/09/08(日)16:54:22 No.621231889

su3298679.jpg おっさん作るの楽しい…

70 19/09/08(日)16:54:23 No.621231894

性能変わらないで見た目だけ変わるアーセナルって 協力プレイの時はともかく対戦だと相手のアセン読めなくて大変そう そもそも対戦あるんだっけ

71 19/09/08(日)16:54:53 No.621232037

主砲はなんか砲の先の方しか持てないみたい 拾い方わかるまで大変だった…

72 19/09/08(日)16:55:16 No.621232145

>主砲もいだのにどうやって使えるかわからず轢き殺されてしまった >角度が悪いのか なんか主砲前方の右側面じゃないと持ち上げれないっぽい 俺もてっきりどこでもいいと思って上からやってたらできなくて押しつぶされた…

73 19/09/08(日)16:55:45 No.621232277

対戦前提でゲームバランス整えられるとソロプレイが微妙になるのでなくてもいい

74 19/09/08(日)16:56:13 No.621232395

スナッチャーの回復ポイントってスタート地点付近と渓谷抜けた直後の右側の2つしか見つからないんだけど あと一個どこ?

75 19/09/08(日)16:56:18 No.621232421

対戦はあるけどおまけ扱いだしな

76 19/09/08(日)16:56:29 No.621232481

>su3298679.jpg >おっさん作るの楽しい… 犬殺されたりしそう

77 19/09/08(日)16:56:52 No.621232571

もう10回ぐらい列車を見送ってる… 最初に止めるとこ安定しないぞ

78 19/09/08(日)16:57:01 No.621232604

対戦はアプデで追加予定らしいけどこれが主軸になることはないだろうたぶん

79 19/09/08(日)16:57:50 No.621232821

電車はアグニカプレイできるようになると楽しいな たまにめり込んでそのまま轢かれるけど

80 19/09/08(日)16:57:57 No.621232856

>あと一個どこ? 渓谷抜けた左側のエリア際

81 19/09/08(日)16:58:11 No.621232918

>もう10回ぐらい列車を見送ってる… >最初に止めるとこ安定しないぞ 武器の適正距離意識しないと火力半減以下だぞ よっぽどエイムガタガタじゃない限り適正距離を意識してない火力不足だと思う

82 19/09/08(日)16:58:56 No.621233105

リーパーだとすぐ距離詰められてきついしレイヴンあたり使うといいかもしれない

83 19/09/08(日)16:59:00 No.621233127

ヘカトン胴はマジ早いけど早すぎるのでシールドとか体当たりとかでエリア外に押し出されたときに焦ってバックブーストすると死ぬ

84 19/09/08(日)16:59:01 No.621233130

マルチのボスが倒せない… 「」はどんな装備で倒した? 今はダブルマシンガンしてる

85 19/09/08(日)16:59:12 No.621233190

>もう10回ぐらい列車を見送ってる… >最初に止めるとこ安定しないぞ 粒子の羽の奴使って一気に列車前に出たら後ろ向きのままマシンガンで撃ってるだけで脱線簡単にできるぞ

86 19/09/08(日)16:59:14 No.621233195

列車強いっていうから身構えてたけどWライフルで充分落とせたぞ

87 19/09/08(日)16:59:18 No.621233220

>もう10回ぐらい列車を見送ってる… >最初に止めるとこ安定しないぞ 両手にマシンガン持ってブーストでおっかけて並走か若干後方に位置どって撃ち続ければいい へカトンコアがない?オサフネコア使いなさる

88 19/09/08(日)16:59:51 No.621233361

>もう10回ぐらい列車を見送ってる… >最初に止めるとこ安定しないぞ 武器は銃が二丁とソードだけあればいいからあとは外してブースト重視のアセンにして 序盤は普通にブースト吹かしながら射撃、ゲージ切れそうになったらウイング展開して先回りしてアサルトに切り替えて射撃 みたいな感じでやると安定する ソードでやるともっと早いらしいけど

89 19/09/08(日)16:59:52 No.621233367

>マルチのボスが倒せない… >「」はどんな装備で倒した? 今はダブルマシンガンしてる 現状DPS的にダブルマシンガンが大多数だと思う

90 19/09/08(日)16:59:57 No.621233384

>マルチのボスが倒せない… >「」はどんな装備で倒した? 今はダブルマシンガンしてる 普通にダブルマシンガンだよ できる人は両手ブレードのアグニカスタイルしてるみたい

91 19/09/08(日)17:00:08 No.621233429

アタッチメントの衝撃力ってなんなんです? 与える硬直でも増えそうだけどどのパラメーターも増えてないから全然分からん

92 19/09/08(日)17:00:17 No.621233453

ヘカトンめっちゃ性能いいけど通常機動が死んでるから ブレード当てるために位置調整しようとすると結構きついね

93 19/09/08(日)17:00:27 No.621233489

ありがとう…「」旅団は優しいな

94 19/09/08(日)17:00:51 No.621233571

>「」はどんな装備で倒した? 今はダブルマシンガンしてる それに剣二本つけて予備にマシンガン使ってる 主に十字切りで戦う いやほんと楽なんだって!

95 19/09/08(日)17:01:01 No.621233601

動かし方を覚える ↓ 粒子兵装を覚える ↓ ミラージュ覚える ↓ 適正距離を覚える それぞれの段階で二倍くらい自己の戦力上がってる気がする

96 19/09/08(日)17:01:18 No.621233677

ガンフォートは弱点が有るのとレーザー砲破壊して強奪から大ダメージ狙いで楽に倒せる 列車は脱線させたらとりあえず猛ダッシュでスタート地点付近に逃げて雑魚やっつけてから列車の上斜め辺りの空中でマシンガン撃ってるだけで倒せるぞ

97 19/09/08(日)17:01:26 No.621233702

列車よりガンフォートのほうがうざい なんだあのバリアは…エリア外まで吹っ飛ばされたぞ

98 19/09/08(日)17:01:27 No.621233708

戦闘データ100%にしたけど何か貰えるのこれ

99 19/09/08(日)17:01:33 No.621233730

り、粒子兵装…?

100 19/09/08(日)17:01:35 No.621233735

4脚は脚壊して倒すなら普通にアグニカが楽と思う あとは砲台を適当にはがすだけだし

101 19/09/08(日)17:01:42 No.621233757

なるほどありがとう! 後はうまく相手の弱点を狙えるかみたいだな…がんばる

102 19/09/08(日)17:01:51 No.621233790

>適正距離を覚える これが意外と最後の方なのが罠だと思う これ覚えるとDPSが実質4倍ぐらいになると思う

103 19/09/08(日)17:02:12 No.621233880

>アタッチメントの衝撃力ってなんなんです? >与える硬直でも増えそうだけどどのパラメーターも増えてないから全然分からん ダウン値が上がるけどLV2つけても1増えるとかなのでライフルやマシンガンじゃあんま意味ないっぽい バズーカやスナイパーライフルにつけるやつだと思う

104 19/09/08(日)17:02:30 No.621233949

アグニカしてるとバリアや突進避けられなくない?

105 19/09/08(日)17:02:48 No.621234032

>戦闘データ100%にしたけど何か貰えるのこれ たまに落とす設計図+戦闘データ100%で専用武器が作れる

106 19/09/08(日)17:03:03 No.621234083

>ダウン値が上がるけどLV2つけても1増えるとかなのでライフルやマシンガンじゃあんま意味ないっぽい >黄色いハンドガンにつけるやつだと思う

107 19/09/08(日)17:03:07 No.621234095

ただしガンフォートの方はなにもない

108 19/09/08(日)17:03:15 No.621234129

列車はとにかく列車だけを狙うんだ そうすりゃ勝てる

109 19/09/08(日)17:03:43 No.621234232

多少タイミング辛くてもウイング展開で避けられない攻撃はあんまないんじゃないかな

110 19/09/08(日)17:03:43 No.621234233

L型番は現状射撃武器では死んでるけど バズーカみたいな弾速遅い武器が来れば弾速向上補正で生きると思いたい F派生も弾速上がるんだっけ?

111 19/09/08(日)17:03:53 No.621234279

>アグニカしてるとバリアや突進避けられなくない? なぜ近接不利っぽい相手に突撃していくのか

112 19/09/08(日)17:04:04 No.621234330

L型だと射程長くなってるけど適正距離自体は固定っぽいからあんまりメリット感じないな S型が一番好き

113 19/09/08(日)17:04:05 No.621234337

>たまに落とす設計図+戦闘データ100%で専用武器が作れる >ただしガンフォートの方はなにもない なるほど脱線させに行くか!

114 19/09/08(日)17:04:10 No.621234363

>列車よりガンフォートのほうがうざい ガンフォートは発狂前に脚の装甲全部剥がして砲身取ってお腹にビーム その後は露出した弱点殴るだけで終わるので結構サクサクになった

115 19/09/08(日)17:04:44 No.621234514

>なぜ近接不利っぽい相手に突撃していくのか 列車もカニもブレードで倒せるし…

116 19/09/08(日)17:05:03 No.621234601

無印SLFでリロード時間も微妙に違うんだね これ全種類3スロ集めるのきっついな!

117 19/09/08(日)17:05:19 No.621234669

>アグニカしてるとバリアや突進避けられなくない? 当てる回数は少ないからずっと安全圏ヒラヒラして通りかかった脚を斬るだけでいい 別に欲張らなくていいんだ

118 19/09/08(日)17:05:32 No.621234724

いまだにミサイルうまく避けられないからガンフォートのが楽だわ… 回避に専念すれば避けられるんだけど回避しながら攻撃できねえ

119 19/09/08(日)17:05:35 No.621234747

というか現状だと使えないほど弱い武器がない

120 19/09/08(日)17:06:06 No.621234892

>列車もカニもブレードで倒せるし… バリアは射撃主体ならそもそも予備動作見てれば簡単に避けられるし…

121 19/09/08(日)17:06:19 No.621234947

列車斃したんだけどストレイの死体剥ぎしようと思ったら剥ぎ取り時間なんか短くない!?

122 19/09/08(日)17:06:41 No.621235048

ちょろっと体験版触ったけどみんな何の話してるんだ… そんなに遊べるのかこの体験版

123 19/09/08(日)17:06:42 No.621235058

マルチだし待たせたら気まずいかなって…

124 19/09/08(日)17:06:42 No.621235060

>回避に専念すれば避けられるんだけど回避しながら攻撃できねえ ブーストをL3にしたら簡単に避けられるようになった ミサイルの方向に一気に寄ると楽

125 19/09/08(日)17:07:02 No.621235128

>ちょろっと体験版触ったけどみんな何の話してるんだ… >そんなに遊べるのかこの体験版 マルチ部屋を立てると大型兵器と戦える

126 19/09/08(日)17:07:05 No.621235141

>列車斃したんだけどストレイの死体剥ぎしようと思ったら剥ぎ取り時間なんか短くない!? だからこうしてバリア展開してミサイル浴びながら剥ぐ

127 19/09/08(日)17:07:14 No.621235173

はい なのでこうしてバリア張りながら回収しに行く

128 19/09/08(日)17:07:14 No.621235174

>というか現状だと使えないほど弱い武器がない そもそもパーツがほとんどねぇ! メカカスタマイズアクションゲームの体験版としてば微妙な気がしないでもない β版やってないけどソッチのほうがパーツ多かったらしいし

129 19/09/08(日)17:07:25 No.621235225

スナッチャー本体はお尻のできものみたいなのを跳ねられながら撃ち続けるだけでいい

130 19/09/08(日)17:07:35 No.621235277

>そんなに遊べるのかこの体験版 今はソロマルチが熱いらしい

131 19/09/08(日)17:07:40 No.621235299

一番扱いむずかしいのハンドガンじゃねぇかな…

132 19/09/08(日)17:07:43 No.621235318

>というか現状だと使えないほど弱い武器がない そんな… 恒例の見た目と効果音に全振りしてる訳でもない産廃が無いなんて

133 19/09/08(日)17:07:55 No.621235355

適正距離アサルトWマシとか面白いくらいストライが落ちてくよね…

134 19/09/08(日)17:07:55 No.621235356

胴体のブーストUPアタッチメントは手に入ったけど 頭部のサイト拡大アタッチメントが出てこねえ… ロックオン距離延長こんなにいらないよ!

135 19/09/08(日)17:07:58 No.621235370

序盤が遊べるタイプの体験版なんだから数が少ないのは当たり前じゃね?

136 19/09/08(日)17:08:01 No.621235377

ガンフォート設計図あるみたいだよ

137 19/09/08(日)17:08:07 No.621235405

まあゲームの感想聞きたいβとセーブ引き継ぎありの体験版じゃ違うのは当たり前だ

138 19/09/08(日)17:08:28 No.621235515

>マルチ部屋を立てると大型兵器と戦える >今はソロマルチが熱いらしい なるほど… 帰ったら試してみるよ「」-キー

139 19/09/08(日)17:08:52 No.621235633

マシンガンはリロと適正距離がつらいな なので俺はライフル派

140 19/09/08(日)17:08:52 No.621235637

ガンフォートの設計図はシールド開発出来るって聞いたぞ まんまガンフォートの装甲再利用したようなやつ

141 19/09/08(日)17:08:54 No.621235645

使い所間違うと大変な事になりそうな武器だと自動発射機構ついてる射撃武器だろうか 障害物もロックオンしてると勝手に撃って破壊しちゃうし

142 19/09/08(日)17:09:01 No.621235679

糸目でキャラ作ると安定して胡散臭くなるな…

143 19/09/08(日)17:09:19 No.621235742

列車ステージのストレイはまず逃げるふりをするでござるよ

144 19/09/08(日)17:09:20 No.621235746

トリスタもPO時代に比べたら弱体化したってくらいで普通に戦えるしな グリムは優等生だし

145 19/09/08(日)17:09:29 No.621235776

>糸目でキャラ作ると安定して胡散臭くなるな… CV石田の声帯落ちてないかな…

146 19/09/08(日)17:09:38 No.621235817

対人を色々妄想してるけど今回QT無いから一度相手のケツ取れば撹乱し放題で攻める側有利になりそうで楽しみね

147 19/09/08(日)17:09:41 No.621235829

>ガンフォートの設計図はシールド開発出来るって聞いたぞ >まんまガンフォートの装甲再利用したようなやつ アイツやっぱりバリアが本体なんだ… ビームくだち!お前にはいらんだろ!!

148 19/09/08(日)17:09:48 No.621235855

>糸目でキャラ作ると安定して胡散臭くなるな… 主人公補正だから仕方ないっちゃ仕方ないけどみんなが優しくしてくれるの笑う

149 19/09/08(日)17:10:27 No.621236022

E3だかのプレイ動画だとガンフォートの主砲利用したレーザーがあったから同じ大型芋でも作れる種類いくつかあるのかな

150 19/09/08(日)17:10:59 No.621236148

まあこのガンフォートαってついてるもんな…βとかいるんだろうな…

151 19/09/08(日)17:11:00 No.621236157

>対人を色々妄想してるけど今回QT無いから一度相手のケツ取れば撹乱し放題で攻める側有利になりそうで楽しみね カメラ感度で旋回性能決まるから高感度エイムガチ勢が旋回最強になるよ

152 19/09/08(日)17:11:02 No.621236169

>>というか現状だと使えないほど弱い武器がない >そんな… >恒例の見た目と効果音に全振りしてる訳でもない産廃が無いなんて 大丈夫 きっとラスボス撃破したり全ミッションクリアで産廃ゲットできるさ ハンデレールガンやら煩悩ハンドガンとかな

153 19/09/08(日)17:11:05 No.621236175

スナッチャーの顔を模した頭部パーツ欲しくない…?

154 19/09/08(日)17:11:17 No.621236222

DLCで子安くんの声帯とか若本の声帯とか欲しい

155 19/09/08(日)17:11:38 No.621236292

ボルトがにょきっと出てくるのか

156 19/09/08(日)17:11:42 No.621236312

TVCM流れててびっくりした

157 19/09/08(日)17:11:51 No.621236361

>スナッチャーの顔を模した頭部パーツ欲しくない…? スナッチャー型のアーセナル作りたい

158 19/09/08(日)17:12:04 No.621236402

>>糸目でキャラ作ると安定して胡散臭くなるな… >主人公補正だから仕方ないっちゃ仕方ないけどみんなが優しくしてくれるの笑う この状態で糸目とか最後本性表してすべての敵になるやつじゃん…

159 19/09/08(日)17:12:38 No.621236552

>TVCM流れててびっくりした 広告費ガッツリ使ってるのすごいよね HALの宣伝に収まらないという意気込みを感じる

160 19/09/08(日)17:13:09 No.621236685

スナッチャーさんあなたPSUにいませんでした?

161 19/09/08(日)17:13:18 No.621236721

前の体験版じゃすごい火力出てたのに随分おとなしくなったなハンドガン

162 19/09/08(日)17:13:20 No.621236724

マシンガンの適正80mってゲーム内ではどの程度の間隔だと思ってれば良いの?

163 19/09/08(日)17:13:37 No.621236803

ガンフォートくんバリアでエリアオーバーさせるのやめてくだち!!!

164 19/09/08(日)17:14:13 No.621236942

>マシンガンの適正80mってゲーム内ではどの程度の間隔だと思ってれば良いの? 試験場で距離が表示されるからそれで掴め

165 19/09/08(日)17:14:54 No.621237103

>マシンガンの適正80mってゲーム内ではどの程度の間隔だと思ってれば良いの? そう言う時の為の射撃場だぞ ちゃんと距離書いてあるからわかりやすい

166 19/09/08(日)17:15:27 No.621237249

ブレードつい乱打しちゃって当たらない・・・

167 19/09/08(日)17:15:40 No.621237309

マルチの剥ぎ取りタイム長くしてほしい

168 19/09/08(日)17:15:51 No.621237361

マニュアルやチュートリアルが不親切なだけで試験場とかそういうのはしっかり整ってるんだよな…

169 19/09/08(日)17:15:59 No.621237394

とりあえず実戦で打ちながら前後してエフェクトが派手になるとこ探るのでもなんとかなると思う

170 19/09/08(日)17:16:14 No.621237460

今のうちに要望送れば時間くらいなら伸ばせるかもしれない!

171 19/09/08(日)17:16:34 No.621237530

みんなちゃんと検証作業染みたことしてんだな…さすが傭兵稼業慣れてるだけはある 俺は現地でダメージ睨めっこしてるばかりだ

172 19/09/08(日)17:16:41 No.621237560

距離表示するプロセッサとかもあるのかな…

173 19/09/08(日)17:16:47 No.621237596

チュートリアルもしっかりしてるよ! きな臭い依頼には裏があるのすら説明してくれてるし 粒子兵装に関しては体験版以後の展開だろう

174 19/09/08(日)17:16:50 No.621237613

ダメージ表示は出るから使ってるうちに何となく分かる

175 19/09/08(日)17:17:00 No.621237654

いやチュートリアルめっちゃ親切じゃない? わざわざ武器は剥ぎ取れよって教えてくれるし

176 19/09/08(日)17:17:39 No.621237808

粒子兵装諸々も多分これから説明入ると思う

177 19/09/08(日)17:17:47 No.621237836

>カメラ感度で旋回性能決まるから高感度エイムガチ勢が旋回最強になるよ AC4系よりも操作ムズいよね今作

178 19/09/08(日)17:18:12 No.621237933

ダメージ表示といえばガードスケイルはマシンガンが通りにくいんだよな… あれを散らすだけでも剣担ぐ意味はある

179 19/09/08(日)17:18:40 No.621238064

適正距離知ってる知ってないで火力が全然違うからそこらへんのチュートリアルは必要な気がする

180 19/09/08(日)17:18:55 No.621238146

不明なユニットが接続されました システムに深刻な障害が発生しています 直ちに使用を中止してください

181 19/09/08(日)17:20:05 No.621238483

適正距離だと当たった瞬間エフェクト派手になるから見極めろ 馴れろ

182 19/09/08(日)17:20:09 No.621238499

>AC4系よりも操作ムズいよね今作 ゲームスピードが速すぎただけで操作系は割と洗練されてたと思うよ4系 DXMは高度調整がV系に近い不便さある

183 19/09/08(日)17:20:51 No.621238674

適正距離ってどこでみらるん? 訓練場で撃って確認するしかない?

184 19/09/08(日)17:20:51 No.621238677

適正距離に関しては自然と気付く部類だと思う あるいはロード中のTIPSでも十分

185 19/09/08(日)17:20:54 No.621238696

>距離表示するプロセッサとかもあるのかな… そもそも敵の下に表示されてるよ!

186 19/09/08(日)17:21:10 No.621238762

>馴れろ ミラージュで叩き込むの気持ちいい!

187 19/09/08(日)17:21:23 No.621238839

>適正距離ってどこでみらるん? >訓練場で撃って確認するしかない? 普通にステータス詳細見れば乗ってるよ

188 19/09/08(日)17:21:45 No.621238953

ライフルも適正距離で固定目標にはDPSあるから弾速が足りてないのかな 意外とL型が生きる武器なのかも

189 19/09/08(日)17:22:48 No.621239216

>AC4系よりも操作ムズいよね今作 4系と同じ配置にするとめちゃくちゃ馴染むよ 下に行く機動がちょっときついけど

190 19/09/08(日)17:22:49 No.621239223

ライフルのLはアタッチメントで基礎攻撃力モリモリにできるまではまだ実用的じゃないな 適正距離で撃たないと弾が足りなくなるだろう

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