19/09/08(日)08:40:52 3のフォ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1567899652311.jpg 19/09/08(日)08:40:52 No.621119294
3のフォルム良いじゃん!
1 19/09/08(日)08:42:16 No.621119532
ハッチ走ってるのみたけどかっこよさやべーね あれで1500で下駄車としても売るんだよな まぁがんばれ
2 19/09/08(日)08:43:33 No.621119763
リア伸ばしてたらもっと良いのにと思うけど流石にそれはなんかの規制やりくりに掛かるんだろうね
3 19/09/08(日)08:44:55 No.621119963
アクセラセダン好きだけど…悪くなくても買わないんだよみんな!
4 19/09/08(日)08:45:05 No.621119992
魂動デザインいいですよね
5 19/09/08(日)08:46:59 No.621120391
サイドプレスは頑張ったんだろうけど後輪からトランクまでのデザイン力尽きてない? いきなりのっぺりしてるように見えるけど
6 19/09/08(日)08:47:23 No.621120454
1.5試乗したけど良かったよ ATだったけどMTだったら多分めっちゃ良い
7 19/09/08(日)08:48:59 No.621120784
先代がハッチとセダンをリアドアまで共通化したのは 流石にやり過ぎだったのかもしれん
8 19/09/08(日)08:49:12 No.621120826
長いノーズって見通し良くない所でも特に不便ない? ちょっと気になる
9 19/09/08(日)08:50:39 No.621121065
ロングノーズはメリットもあればデメリットもある 短小チンポと同じ
10 19/09/08(日)08:52:00 No.621121326
デザインかっこよくなってるけど窓の面積がどんどん小さくなるのが個人的に痛し痒し
11 19/09/08(日)08:53:13 No.621121588
>短小チンポと同じ 短小チンポにメリットがあるのか…?
12 19/09/08(日)08:53:17 No.621121609
多分しばらく俺はマツダ3のことをアクセラと呼びつづけてしまいそうだ
13 19/09/08(日)08:53:55 No.621121760
粗チンにもメリットがある!女性が喜ぶたった1つのポイント。 デメリットばかりと思われがちな粗チンにも、実は女性が喜ぶメリットが1つだけあります。 それは勃起したペニスが硬くなりやすいということ。
14 19/09/08(日)08:59:09 No.621122863
ハッチバックとセダンを両方並べて見る機会があったけど 真後ろだけ見比べるとセダンは急に色気が無くなった感ほはあった
15 19/09/08(日)09:13:42 No.621127059
>ハッチバックとセダンを両方並べて見る機会があったけど >真後ろだけ見比べるとセダンは急に色気が無くなった感ほはあった ハッチバックもセダンもリアは先代の方が好きだなあ
16 19/09/08(日)09:18:57 No.621128745
ただ車としてはCX30の方が良さそうなんだよね でもフェンダーが…
17 19/09/08(日)09:19:33 No.621128907
まぁ独身男性ならセダン選んで不便に思うこともないんじゃないかな
18 19/09/08(日)09:21:15 No.621129521
リアは昔からあまり良くないと思う ロードスター以外
19 19/09/08(日)09:21:20 No.621129560
最近6の方も見かけるようになったけどあっちもいいよね…
20 19/09/08(日)09:21:25 No.621129592
デザインがかっこいい悪いじゃなくてつまんね
21 19/09/08(日)09:22:47 No.621129947
FFに見えないスタイルだけどいつものように後席が犠牲になってるんだろうか
22 19/09/08(日)09:23:44 No.621130160
>まぁ独身男性ならセダン選んで不便に思うこともないんじゃないかな アウトドア趣味でもなければ2シーターとか乗らない限り不便とか感じないよね
23 19/09/08(日)09:24:17 No.621130324
後ろは窓が小さすぎて酔いやすい
24 19/09/08(日)09:27:10 No.621131450
ボンネットの分割線とケツが気に入らない グリルは先代よりだいぶ良い
25 19/09/08(日)09:29:01 No.621131977
デカくなりすぎと高くなりすぎたので教習車は デミオになってしまう…
26 19/09/08(日)09:29:17 No.621132044
セダンは海外で売れてくれたらいいよ
27 19/09/08(日)09:29:42 No.621132140
デフォルトでローダウンっぽく見えるフロントのデザインはかなり好み分かれそうではある
28 19/09/08(日)09:30:34 No.621132428
>デカくなりすぎと高くなりすぎたので教習車は >デミオになってしまう… デミオセダンを教習車として売ることにもう決まってる
29 19/09/08(日)09:30:49 No.621132509
北米で売れてないのよねマツダ これ売れてくれないかなぁ
30 19/09/08(日)09:31:25 No.621132700
デミオもマツダ2に改名するんだっけか
31 19/09/08(日)09:31:32 No.621132742
>デミオセダンを教習車として売ることにもう決まってる うん知ってるアクセラ大好きなので悲しい
32 19/09/08(日)09:31:48 No.621132824
>ボンネットの分割線 2もロードスターもだけど何であんなはっきり目立つ処理するんだろうね
33 19/09/08(日)09:33:04 No.621133240
こんなの3じゃねえ!アテンザだ!
34 19/09/08(日)09:33:30 No.621133339
俺も教習車はアクセラディーゼルだったな
35 19/09/08(日)09:34:02 No.621133473
>2もロードスターもだけど何であんなはっきり目立つ処理するんだろうね 目立つだけならまだ良いんだけどフロントライト部すら通さず一筆書きで分割してるのがダメ
36 19/09/08(日)09:34:05 No.621133495
初めてのクルマは教習車のアクセラだったな 思えば運転しやすくてありがたかった
37 19/09/08(日)09:35:27 No.621133810
国内だと教習車専用モデルになるのかデミオセダン
38 19/09/08(日)09:36:10 No.621134025
ヒュンダイって言われても違和感ない
39 19/09/08(日)09:39:31 No.621134958
>北米で売れてないのよねマツダ >これ売れてくれないかなぁ ヨーロッパ車みたいなデザインってのはアメリカじゃアドバンテージになんないんだな