虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/08(日)08:40:52 3のフォ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1567899652311.jpg 19/09/08(日)08:40:52 No.621119294

3のフォルム良いじゃん!

1 19/09/08(日)08:42:16 No.621119532

ハッチ走ってるのみたけどかっこよさやべーね あれで1500で下駄車としても売るんだよな まぁがんばれ

2 19/09/08(日)08:43:33 No.621119763

リア伸ばしてたらもっと良いのにと思うけど流石にそれはなんかの規制やりくりに掛かるんだろうね

3 19/09/08(日)08:44:55 No.621119963

アクセラセダン好きだけど…悪くなくても買わないんだよみんな!

4 19/09/08(日)08:45:05 No.621119992

魂動デザインいいですよね

5 19/09/08(日)08:46:59 No.621120391

サイドプレスは頑張ったんだろうけど後輪からトランクまでのデザイン力尽きてない? いきなりのっぺりしてるように見えるけど

6 19/09/08(日)08:47:23 No.621120454

1.5試乗したけど良かったよ ATだったけどMTだったら多分めっちゃ良い

7 19/09/08(日)08:48:59 No.621120784

先代がハッチとセダンをリアドアまで共通化したのは 流石にやり過ぎだったのかもしれん

8 19/09/08(日)08:49:12 No.621120826

長いノーズって見通し良くない所でも特に不便ない? ちょっと気になる

9 19/09/08(日)08:50:39 No.621121065

ロングノーズはメリットもあればデメリットもある 短小チンポと同じ

10 19/09/08(日)08:52:00 No.621121326

デザインかっこよくなってるけど窓の面積がどんどん小さくなるのが個人的に痛し痒し

11 19/09/08(日)08:53:13 No.621121588

>短小チンポと同じ 短小チンポにメリットがあるのか…?

12 19/09/08(日)08:53:17 No.621121609

多分しばらく俺はマツダ3のことをアクセラと呼びつづけてしまいそうだ

13 19/09/08(日)08:53:55 No.621121760

粗チンにもメリットがある!女性が喜ぶたった1つのポイント。 デメリットばかりと思われがちな粗チンにも、実は女性が喜ぶメリットが1つだけあります。 それは勃起したペニスが硬くなりやすいということ。

14 19/09/08(日)08:59:09 No.621122863

ハッチバックとセダンを両方並べて見る機会があったけど 真後ろだけ見比べるとセダンは急に色気が無くなった感ほはあった

15 19/09/08(日)09:13:42 No.621127059

>ハッチバックとセダンを両方並べて見る機会があったけど >真後ろだけ見比べるとセダンは急に色気が無くなった感ほはあった ハッチバックもセダンもリアは先代の方が好きだなあ

16 19/09/08(日)09:18:57 No.621128745

ただ車としてはCX30の方が良さそうなんだよね でもフェンダーが…

17 19/09/08(日)09:19:33 No.621128907

まぁ独身男性ならセダン選んで不便に思うこともないんじゃないかな

18 19/09/08(日)09:21:15 No.621129521

リアは昔からあまり良くないと思う ロードスター以外

19 19/09/08(日)09:21:20 No.621129560

最近6の方も見かけるようになったけどあっちもいいよね…

20 19/09/08(日)09:21:25 No.621129592

デザインがかっこいい悪いじゃなくてつまんね

21 19/09/08(日)09:22:47 No.621129947

FFに見えないスタイルだけどいつものように後席が犠牲になってるんだろうか

22 19/09/08(日)09:23:44 No.621130160

>まぁ独身男性ならセダン選んで不便に思うこともないんじゃないかな アウトドア趣味でもなければ2シーターとか乗らない限り不便とか感じないよね

23 19/09/08(日)09:24:17 No.621130324

後ろは窓が小さすぎて酔いやすい

24 19/09/08(日)09:27:10 No.621131450

ボンネットの分割線とケツが気に入らない グリルは先代よりだいぶ良い

25 19/09/08(日)09:29:01 No.621131977

デカくなりすぎと高くなりすぎたので教習車は デミオになってしまう…

26 19/09/08(日)09:29:17 No.621132044

セダンは海外で売れてくれたらいいよ

27 19/09/08(日)09:29:42 No.621132140

デフォルトでローダウンっぽく見えるフロントのデザインはかなり好み分かれそうではある

28 19/09/08(日)09:30:34 No.621132428

>デカくなりすぎと高くなりすぎたので教習車は >デミオになってしまう… デミオセダンを教習車として売ることにもう決まってる

29 19/09/08(日)09:30:49 No.621132509

北米で売れてないのよねマツダ これ売れてくれないかなぁ

30 19/09/08(日)09:31:25 No.621132700

デミオもマツダ2に改名するんだっけか

31 19/09/08(日)09:31:32 No.621132742

>デミオセダンを教習車として売ることにもう決まってる うん知ってるアクセラ大好きなので悲しい

32 19/09/08(日)09:31:48 No.621132824

>ボンネットの分割線 2もロードスターもだけど何であんなはっきり目立つ処理するんだろうね

33 19/09/08(日)09:33:04 No.621133240

こんなの3じゃねえ!アテンザだ!

34 19/09/08(日)09:33:30 No.621133339

俺も教習車はアクセラディーゼルだったな

35 19/09/08(日)09:34:02 No.621133473

>2もロードスターもだけど何であんなはっきり目立つ処理するんだろうね 目立つだけならまだ良いんだけどフロントライト部すら通さず一筆書きで分割してるのがダメ

36 19/09/08(日)09:34:05 No.621133495

初めてのクルマは教習車のアクセラだったな 思えば運転しやすくてありがたかった

37 19/09/08(日)09:35:27 No.621133810

国内だと教習車専用モデルになるのかデミオセダン

38 19/09/08(日)09:36:10 No.621134025

ヒュンダイって言われても違和感ない

39 19/09/08(日)09:39:31 No.621134958

>北米で売れてないのよねマツダ >これ売れてくれないかなぁ ヨーロッパ車みたいなデザインってのはアメリカじゃアドバンテージになんないんだな

↑Top