虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/26(月)22:53:22 一昔前... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1566827602919.jpg 19/08/26(月)22:53:22 No.617966003

一昔前のネトゲってレベリングが異常なほど辛かった印象だけど なんであんなレベル上げに拘ってたんだろう 楽だ楽だ言われてたFEZですらレベルキャップ到達まで半年かかったんだけど…

1 19/08/26(月)22:56:34 No.617967030

レベリングのパーティー狩り嫌いじゃないけどな

2 19/08/26(月)22:57:02 No.617967175

>なんであんなレベル上げに拘ってたんだろう 当時のゲームなんてちょっと高性能なTRPGでしかないんだから プレイヤースキルで差が付かないならプレイ時間で差を付けるしかない 今のゲームはプレイヤーの能力で差がつくから何もしなくても競争が生まれる ってイメージ

3 19/08/26(月)22:57:59 No.617967478

金払わせるために同じゲームずっとやらせる必要あるからな

4 19/08/26(月)23:01:18 No.617968639

開発速度がそんなに早くなかったからレベリングがエンドコンテンツの一つになってたところはある

5 19/08/26(月)23:14:09 [ペットのレベルあげだぜー!] No.617973370

レベル上げなんてだっせーよなー! 帰ってMoEやろうぜー!

6 19/08/26(月)23:17:59 No.617974713

これもだけどコンテンツが増えるとレベルよりとにかく金策になるイメージがある

7 19/08/26(月)23:25:02 No.617976984

苦労して成長する分自分も達成感あるからな そんでキャラと自分がどんどんシンクロしていくんだ

8 19/08/26(月)23:42:37 No.617981758

黎明期だったから

9 19/08/26(月)23:47:40 No.617983050

月額課金がメインの時代だしね

10 19/08/26(月)23:50:31 No.617983870

延々と無料βやってたましたよね?

↑Top