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19/08/26(月)14:27:26 今最も... のスレッド詳細

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19/08/26(月)14:27:26 No.617847633

今最も楽しいクラスは!

1 19/08/26(月)14:28:26 No.617847794

恐縮です!

2 19/08/26(月)14:28:33 No.617847819

ヤスミ拾ったー! やったー!

3 19/08/26(月)14:29:03 No.617847899

割とマジでTePh

4 19/08/26(月)14:31:03 No.617848231

準備は多いけどFo楽しいよ

5 19/08/26(月)14:32:38 No.617848452

書き込みをした人によって削除されました

6 19/08/26(月)14:33:01 No.617848508

新PA来るしHuに期待したい

7 19/08/26(月)14:34:59 No.617848803

靴のPAも一緒に来ると思ってたんだけどな 1個づつか

8 19/08/26(月)14:35:48 No.617848920

殴りテク両立TeのツリーとPP運用が未だにわからん チャージリバイバルないしPP系は切ったままでいいんじゃろか なーんか状況によって溢れる時と枯渇する時と差が激しいんだよな

9 19/08/26(月)14:36:52 No.617849076

GuFiだよ

10 19/08/26(月)14:36:59 No.617849096

暇さえあったらレザン撃つからPP系スキルはいくらあってもいいぞ

11 19/08/26(月)14:38:26 No.617849310

ドラゴンスレイヤーで殴りテクター!

12 19/08/26(月)14:39:17 No.617849421

メインTeのツリーってそんなに選択肢ないというか コンバ取るのか取らないのかぐらいじゃね

13 19/08/26(月)14:40:00 No.617849537

メインTeはサポ系とマスタリ取ったらあとは自由

14 19/08/26(月)14:41:08 No.617849735

コンバ除いてもリストレイトと3属性が取り切れないんだよね 2属性に止めるかリストレイト削るかなーって感じ

15 19/08/26(月)14:41:08 No.617849736

ラヴィス会

16 19/08/26(月)14:42:45 No.617849987

たしかこう振ってたかな http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=4Ld.4Q1.4RM.4Tj.4UV.4Wx.4ZJ.51n.52Z.54B.569.59n.5aZ.5cB.5em.5fT.5jc.5kJ.5nU.5pz.5Cp.5IV.7FP.82p.99L.ach.avH.6*14

17 19/08/26(月)14:42:50 No.617849997

ブーツの追加PAも解式なのかな

18 19/08/26(月)14:43:43 No.617850126

>ブーツの追加PAも解式なのかな 口ぶりからすると多分そう

19 19/08/26(月)14:45:50 No.617850457

解式は近接の複合みたいな認識

20 19/08/26(月)14:46:55 No.617850626

解式はリキャストない変わりにゲージ溜まりにくいよとのことだ https://dengekionline.com/articles/10096/

21 19/08/26(月)14:51:01 No.617851225

>解式は近接の複合みたいな認識 画面初めて見たけどサブパレ発動だしそうなんだろうね しかしサブパレかぁ… しばらく触れてないけどBoのサブパレギッチギチになりそうだな

22 19/08/26(月)14:51:18 No.617851258

エトワールはサポート色が強めなのね Teとどう差別化するんだろう

23 19/08/26(月)14:51:46 No.617851345

Boはフィールド系外せるようになったからな

24 19/08/26(月)14:52:28 No.617851433

溜まりにくくするのはどうなんですかね…来てみないと分からないけど

25 19/08/26(月)14:53:04 No.617851524

>画面初めて見たけどサブパレ発動だしそうなんだろうね >しかしサブパレかぁ… >しばらく触れてないけどBoのサブパレギッチギチになりそうだな 武器にも入れれるってすでに言われてる

26 19/08/26(月)14:53:07 No.617851529

たとえば季節緊急ならドラール出る頃に一発撃てるって感じなんだろうか

27 19/08/26(月)14:53:11 No.617851541

>しかしサブパレかぁ… 武器パレにも入れれるぞ

28 19/08/26(月)14:55:45 No.617851943

そろそろ複合も新しいのくださいよ フォイエバータゾンデでトリニティブラスターとか(原典ではフォイエバータグランツだけど)

29 19/08/26(月)15:04:20 No.617853139

DBと同じ感じだとペルソナなんかじゃ1回打てるかどうかってなるかもな

30 19/08/26(月)15:05:26 No.617853306

貫通範囲攻撃だからあんまりボス戦で使う想定じゃないんじゃない 雑魚を蹴散らす用途なんじゃ

31 19/08/26(月)15:05:30 No.617853319

Ra「」

32 19/08/26(月)15:06:32 No.617853485

Raも弱い訳じゃないし楽しいよ?

33 19/08/26(月)15:07:04 No.617853562

Ra「」って誰だ

34 19/08/26(月)15:07:05 No.617853568

雑魚に大ダメージ出せてもな…とはちょっと思う

35 19/08/26(月)15:08:28 No.617853788

Raはヘイトを取りづらくなるスキルが欲しい UHでタゲられて避けてるとしょぼい火力になる…

36 19/08/26(月)15:09:03 No.617853881

対雑魚なら尚更もっと頻繁に撃てないとダメなんじゃないの

37 19/08/26(月)15:09:49 No.617854015

Ph用にカタナとロッドを作ろうと思っているんだけど ロッドをシオンにしてカタナをオフスでいいだろうか

38 19/08/26(月)15:10:05 No.617854054

なんかそういうカモフラージュみたいのあってもいいよね レンジャーのイメージにも合うし

39 19/08/26(月)15:10:33 No.617854130

>Ph用にカタナとロッドを作ろうと思っているんだけど >ロッドをシオンにしてカタナをオフスでいいだろうか それでいいと思うよ

40 19/08/26(月)15:11:42 No.617854316

Raは敵のコアをロックオンできないという最低な仕様を放置されてるのなんとかしてくれ

41 19/08/26(月)15:11:52 No.617854337

ヘイト値下げるやつドリンク効果にしかないからな…

42 19/08/26(月)15:12:20 No.617854416

全然スニークしないスニークシューター! 喰らい判定も立ってたときのまま!

43 19/08/26(月)15:13:09 No.617854572

今メインはってるエネミーで弱点ロックできないやつっていたっけ 昔のロックベアとかはそうだったけど

44 19/08/26(月)15:13:44 No.617854648

コアをロックできない敵ってなんのこと言ってるんだ

45 19/08/26(月)15:14:28 No.617854755

いたかもしれないけど具体的に名前挙げてくれないと思いだせない

46 19/08/26(月)15:14:35 No.617854772

離れてるとロックし辛いとか…? ロックベアももう頭ロックできるしな

47 19/08/26(月)15:15:04 No.617854839

コア出てないブリュの頭? ガルグリの頭?

48 19/08/26(月)15:16:23 No.617855031

思いついたのはガルグリとリンちゃんかな でも頭弱点じゃなくてHS対応しててロックできる方が少ないしな

49 19/08/26(月)15:16:45 No.617855089

ちょっと流れとズレるけど 始めたばかりでスイと狙ったところにロックできない

50 19/08/26(月)15:16:51 No.617855102

書き込みをした人によって削除されました

51 19/08/26(月)15:17:26 No.617855192

しいて言えば非ダウン時のリンガぐらいか でもあいつリングもHP共有してるからリング殴ればいいと思うけど

52 19/08/26(月)15:17:54 No.617855263

ロック周りの不満は大いにあるけど Raに限らないし言いだしたらキリ無い上に詮も無いので言う事もなくなった

53 19/08/26(月)15:18:01 No.617855285

ああガルグリは次のお月見の目玉だったか

54 19/08/26(月)15:18:16 No.617855318

リンガーハット君!!!コアを開きたまえ!!!

55 19/08/26(月)15:18:36 No.617855379

狙ったとこロックしづらいのはある ロックオンはキャラクターの視線が基準になってるからそれ意識するとある程度はやりやすくなる

56 19/08/26(月)15:18:46 No.617855405

>でもあいつリングもHP共有してるからリング殴ればいいと思うけど 知らなかったそんなの…

57 19/08/26(月)15:18:54 No.617855431

慣れてても狙いの場所をなかなかロックできないから安心して欲しい 主要な箇所しかロックできなくなるオプション入れてくれってアンケに書くの忘れてたのそのレスで思い出した…

58 19/08/26(月)15:19:04 No.617855456

今だとルサ君とかメデューナとかも

59 19/08/26(月)15:19:05 No.617855458

>ちょっと流れとズレるけど >始めたばかりでスイと狙ったところにロックできない 5、6年やっててもできないので安心して欲しい 射撃職が奥まった場所のボスの頭狙うのに周囲の雑魚が邪魔過ぎて ボスに近付いたりしないといけないってのが不便過ぎる

60 19/08/26(月)15:19:12 No.617855481

ロックオンに関しては肩越しでだいたい解決するRaよりも FoとSuのほうが苦労するな 特にSu

61 19/08/26(月)15:19:31 No.617855532

パンジャンドラムとかまじでくそロックしにくい…

62 19/08/26(月)15:19:49 No.617855584

リンちゃんのリングは超化のが共有でノーマルのは非共有って聞いた

63 19/08/26(月)15:20:01 No.617855618

肩越しはマウスなら良いけどねえ…

64 19/08/26(月)15:20:33 No.617855717

パッドだけどだいたい肩越しでやってるよ 右スティックだけで狙わないで移動やジャンプも組み合わせるといいよ

65 19/08/26(月)15:21:11 No.617855832

デビルマンもコアはロックできてないからね…

66 19/08/26(月)15:21:51 No.617855929

ヒューナル系はBBAを腕破壊後の双子以外は弱点ロックできないな 弱点ロックしてるように見せかけて別にそんなことないやつはヒューナル骨格だいたいに言えるかな

67 19/08/26(月)15:21:56 No.617855945

ロックしてるのに勝手に別の個所にロックが切り替わるのがうざい

68 19/08/26(月)15:21:59 No.617855957

もうちょっとロックが感覚でできるシステムならいいんだがな… 切り替えても思った位置にタゲがいかない

69 19/08/26(月)15:22:07 No.617855973

画面の中心に近い部位にロックできる機能欲しいね

70 19/08/26(月)15:22:12 No.617855987

解式が大技枠ならダウン時用はそっちに譲って威力は落ちるけど高速で蹴るジーカー零式とか来ないかな…

71 19/08/26(月)15:22:19 No.617856010

今やエンドレスぐらいでしか当たらないけど アポスヒリはコアも頭も嫌な判定してる

72 19/08/26(月)15:22:26 No.617856027

>ロックしてるのに勝手に別の個所にロックが切り替わるのがうざい そんなシステムはないけど…

73 19/08/26(月)15:22:40 No.617856056

>画面の中心に近い部位にロックできる機能欲しいね これさえあればな… キャラの向き準拠なのが非常に煩わしい

74 19/08/26(月)15:23:29 No.617856181

部位破壊や敵のスタンでロック外れる仕様も嫌 雑魚だらけだとロックし直さなきゃならんし

75 19/08/26(月)15:26:36 No.617856692

Suに至ってはペットの視点準拠らしくて時々ハマる EP5突破の砂漠ステージとか微妙なアンジュで敵見失うらしくて 行け!ってけしかけてもその場でここ掘れワンワンしてる

76 19/08/26(月)15:27:01 No.617856761

そもそもロック出来る部位が多すぎる

77 19/08/26(月)15:28:25 No.617856959

カブトムシのコアロック難易度もかなり高い

78 19/08/26(月)15:29:42 No.617857157

忘れんうちにロック関係の要望出してくるか

79 19/08/26(月)15:32:18 No.617857572

ロックしてるエネミーを変えずに部位だけ変わってくボタンとか肩越し中に押すと通常に切り替わりつつ向けてた部位がロックされるボタンとか欲しくなる

80 19/08/26(月)15:34:18 No.617857883

ロックに慣れてくるとこいつ弱点にロック出来ないな?って気付く

81 19/08/26(月)15:35:32 No.617858077

>画面の中心に近い部位にロックできる機能欲しいね >ロックしてるエネミーを変えずに部位だけ変わってくボタンとか肩越し中に押すと通常に切り替わりつつ向けてた部位がロックされるボタンとか欲しくなる これらが実装されるなら壁に頭とか埋めるのも許してもいい位には欲しい機能

82 19/08/26(月)15:37:00 No.617858304

>ロックに慣れてくるとこいつ弱点にロック出来ないな?って気付く ディアモスとかロックしてイルバやるとなんかダメージ低いな?ってなって胴体に当たってると気付く

83 19/08/26(月)15:39:33 No.617858726

WB倍率昔の2.5倍時代や3.0倍時代のRaは 各々の肩越しにWB当てる技で食ってたような所あったからな

84 19/08/26(月)15:39:44 No.617858760

ロック切り替えと言えば ロック候補の例えば右端で右押すと左端に戻るローテ機能要らないと思う 突き当たりまで行ったらそれ以上行かないだけでいいんじゃないかな 入力と逆方向に飛ぶのって混乱の元な気がする

85 19/08/26(月)15:41:47 No.617859092

パッドでりんちゃんの頭に貼るのだけは今でも超得意です

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