19/08/26(月)14:27:26 今最も... のスレッド詳細
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19/08/26(月)14:27:26 No.617847633
今最も楽しいクラスは!
1 19/08/26(月)14:28:26 No.617847794
恐縮です!
2 19/08/26(月)14:28:33 No.617847819
ヤスミ拾ったー! やったー!
3 19/08/26(月)14:29:03 No.617847899
割とマジでTePh
4 19/08/26(月)14:31:03 No.617848231
準備は多いけどFo楽しいよ
5 19/08/26(月)14:32:38 No.617848452
書き込みをした人によって削除されました
6 19/08/26(月)14:33:01 No.617848508
新PA来るしHuに期待したい
7 19/08/26(月)14:34:59 No.617848803
靴のPAも一緒に来ると思ってたんだけどな 1個づつか
8 19/08/26(月)14:35:48 No.617848920
殴りテク両立TeのツリーとPP運用が未だにわからん チャージリバイバルないしPP系は切ったままでいいんじゃろか なーんか状況によって溢れる時と枯渇する時と差が激しいんだよな
9 19/08/26(月)14:36:52 No.617849076
GuFiだよ
10 19/08/26(月)14:36:59 No.617849096
暇さえあったらレザン撃つからPP系スキルはいくらあってもいいぞ
11 19/08/26(月)14:38:26 No.617849310
ドラゴンスレイヤーで殴りテクター!
12 19/08/26(月)14:39:17 No.617849421
メインTeのツリーってそんなに選択肢ないというか コンバ取るのか取らないのかぐらいじゃね
13 19/08/26(月)14:40:00 No.617849537
メインTeはサポ系とマスタリ取ったらあとは自由
14 19/08/26(月)14:41:08 No.617849735
コンバ除いてもリストレイトと3属性が取り切れないんだよね 2属性に止めるかリストレイト削るかなーって感じ
15 19/08/26(月)14:41:08 No.617849736
ラヴィス会
16 19/08/26(月)14:42:45 No.617849987
たしかこう振ってたかな http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=4Ld.4Q1.4RM.4Tj.4UV.4Wx.4ZJ.51n.52Z.54B.569.59n.5aZ.5cB.5em.5fT.5jc.5kJ.5nU.5pz.5Cp.5IV.7FP.82p.99L.ach.avH.6*14
17 19/08/26(月)14:42:50 No.617849997
ブーツの追加PAも解式なのかな
18 19/08/26(月)14:43:43 No.617850126
>ブーツの追加PAも解式なのかな 口ぶりからすると多分そう
19 19/08/26(月)14:45:50 No.617850457
解式は近接の複合みたいな認識
20 19/08/26(月)14:46:55 No.617850626
解式はリキャストない変わりにゲージ溜まりにくいよとのことだ https://dengekionline.com/articles/10096/
21 19/08/26(月)14:51:01 No.617851225
>解式は近接の複合みたいな認識 画面初めて見たけどサブパレ発動だしそうなんだろうね しかしサブパレかぁ… しばらく触れてないけどBoのサブパレギッチギチになりそうだな
22 19/08/26(月)14:51:18 No.617851258
エトワールはサポート色が強めなのね Teとどう差別化するんだろう
23 19/08/26(月)14:51:46 No.617851345
Boはフィールド系外せるようになったからな
24 19/08/26(月)14:52:28 No.617851433
溜まりにくくするのはどうなんですかね…来てみないと分からないけど
25 19/08/26(月)14:53:04 No.617851524
>画面初めて見たけどサブパレ発動だしそうなんだろうね >しかしサブパレかぁ… >しばらく触れてないけどBoのサブパレギッチギチになりそうだな 武器にも入れれるってすでに言われてる
26 19/08/26(月)14:53:07 No.617851529
たとえば季節緊急ならドラール出る頃に一発撃てるって感じなんだろうか
27 19/08/26(月)14:53:11 No.617851541
>しかしサブパレかぁ… 武器パレにも入れれるぞ
28 19/08/26(月)14:55:45 No.617851943
そろそろ複合も新しいのくださいよ フォイエバータゾンデでトリニティブラスターとか(原典ではフォイエバータグランツだけど)
29 19/08/26(月)15:04:20 No.617853139
DBと同じ感じだとペルソナなんかじゃ1回打てるかどうかってなるかもな
30 19/08/26(月)15:05:26 No.617853306
貫通範囲攻撃だからあんまりボス戦で使う想定じゃないんじゃない 雑魚を蹴散らす用途なんじゃ
31 19/08/26(月)15:05:30 No.617853319
Ra「」
32 19/08/26(月)15:06:32 No.617853485
Raも弱い訳じゃないし楽しいよ?
33 19/08/26(月)15:07:04 No.617853562
Ra「」って誰だ
34 19/08/26(月)15:07:05 No.617853568
雑魚に大ダメージ出せてもな…とはちょっと思う
35 19/08/26(月)15:08:28 No.617853788
Raはヘイトを取りづらくなるスキルが欲しい UHでタゲられて避けてるとしょぼい火力になる…
36 19/08/26(月)15:09:03 No.617853881
対雑魚なら尚更もっと頻繁に撃てないとダメなんじゃないの
37 19/08/26(月)15:09:49 No.617854015
Ph用にカタナとロッドを作ろうと思っているんだけど ロッドをシオンにしてカタナをオフスでいいだろうか
38 19/08/26(月)15:10:05 No.617854054
なんかそういうカモフラージュみたいのあってもいいよね レンジャーのイメージにも合うし
39 19/08/26(月)15:10:33 No.617854130
>Ph用にカタナとロッドを作ろうと思っているんだけど >ロッドをシオンにしてカタナをオフスでいいだろうか それでいいと思うよ
40 19/08/26(月)15:11:42 No.617854316
Raは敵のコアをロックオンできないという最低な仕様を放置されてるのなんとかしてくれ
41 19/08/26(月)15:11:52 No.617854337
ヘイト値下げるやつドリンク効果にしかないからな…
42 19/08/26(月)15:12:20 No.617854416
全然スニークしないスニークシューター! 喰らい判定も立ってたときのまま!
43 19/08/26(月)15:13:09 No.617854572
今メインはってるエネミーで弱点ロックできないやつっていたっけ 昔のロックベアとかはそうだったけど
44 19/08/26(月)15:13:44 No.617854648
コアをロックできない敵ってなんのこと言ってるんだ
45 19/08/26(月)15:14:28 No.617854755
いたかもしれないけど具体的に名前挙げてくれないと思いだせない
46 19/08/26(月)15:14:35 No.617854772
離れてるとロックし辛いとか…? ロックベアももう頭ロックできるしな
47 19/08/26(月)15:15:04 No.617854839
コア出てないブリュの頭? ガルグリの頭?
48 19/08/26(月)15:16:23 No.617855031
思いついたのはガルグリとリンちゃんかな でも頭弱点じゃなくてHS対応しててロックできる方が少ないしな
49 19/08/26(月)15:16:45 No.617855089
ちょっと流れとズレるけど 始めたばかりでスイと狙ったところにロックできない
50 19/08/26(月)15:16:51 No.617855102
書き込みをした人によって削除されました
51 19/08/26(月)15:17:26 No.617855192
しいて言えば非ダウン時のリンガぐらいか でもあいつリングもHP共有してるからリング殴ればいいと思うけど
52 19/08/26(月)15:17:54 No.617855263
ロック周りの不満は大いにあるけど Raに限らないし言いだしたらキリ無い上に詮も無いので言う事もなくなった
53 19/08/26(月)15:18:01 No.617855285
ああガルグリは次のお月見の目玉だったか
54 19/08/26(月)15:18:16 No.617855318
リンガーハット君!!!コアを開きたまえ!!!
55 19/08/26(月)15:18:36 No.617855379
狙ったとこロックしづらいのはある ロックオンはキャラクターの視線が基準になってるからそれ意識するとある程度はやりやすくなる
56 19/08/26(月)15:18:46 No.617855405
>でもあいつリングもHP共有してるからリング殴ればいいと思うけど 知らなかったそんなの…
57 19/08/26(月)15:18:54 No.617855431
慣れてても狙いの場所をなかなかロックできないから安心して欲しい 主要な箇所しかロックできなくなるオプション入れてくれってアンケに書くの忘れてたのそのレスで思い出した…
58 19/08/26(月)15:19:04 No.617855456
今だとルサ君とかメデューナとかも
59 19/08/26(月)15:19:05 No.617855458
>ちょっと流れとズレるけど >始めたばかりでスイと狙ったところにロックできない 5、6年やっててもできないので安心して欲しい 射撃職が奥まった場所のボスの頭狙うのに周囲の雑魚が邪魔過ぎて ボスに近付いたりしないといけないってのが不便過ぎる
60 19/08/26(月)15:19:12 No.617855481
ロックオンに関しては肩越しでだいたい解決するRaよりも FoとSuのほうが苦労するな 特にSu
61 19/08/26(月)15:19:31 No.617855532
パンジャンドラムとかまじでくそロックしにくい…
62 19/08/26(月)15:19:49 No.617855584
リンちゃんのリングは超化のが共有でノーマルのは非共有って聞いた
63 19/08/26(月)15:20:01 No.617855618
肩越しはマウスなら良いけどねえ…
64 19/08/26(月)15:20:33 No.617855717
パッドだけどだいたい肩越しでやってるよ 右スティックだけで狙わないで移動やジャンプも組み合わせるといいよ
65 19/08/26(月)15:21:11 No.617855832
デビルマンもコアはロックできてないからね…
66 19/08/26(月)15:21:51 No.617855929
ヒューナル系はBBAを腕破壊後の双子以外は弱点ロックできないな 弱点ロックしてるように見せかけて別にそんなことないやつはヒューナル骨格だいたいに言えるかな
67 19/08/26(月)15:21:56 No.617855945
ロックしてるのに勝手に別の個所にロックが切り替わるのがうざい
68 19/08/26(月)15:21:59 No.617855957
もうちょっとロックが感覚でできるシステムならいいんだがな… 切り替えても思った位置にタゲがいかない
69 19/08/26(月)15:22:07 No.617855973
画面の中心に近い部位にロックできる機能欲しいね
70 19/08/26(月)15:22:12 No.617855987
解式が大技枠ならダウン時用はそっちに譲って威力は落ちるけど高速で蹴るジーカー零式とか来ないかな…
71 19/08/26(月)15:22:19 No.617856010
今やエンドレスぐらいでしか当たらないけど アポスヒリはコアも頭も嫌な判定してる
72 19/08/26(月)15:22:26 No.617856027
>ロックしてるのに勝手に別の個所にロックが切り替わるのがうざい そんなシステムはないけど…
73 19/08/26(月)15:22:40 No.617856056
>画面の中心に近い部位にロックできる機能欲しいね これさえあればな… キャラの向き準拠なのが非常に煩わしい
74 19/08/26(月)15:23:29 No.617856181
部位破壊や敵のスタンでロック外れる仕様も嫌 雑魚だらけだとロックし直さなきゃならんし
75 19/08/26(月)15:26:36 No.617856692
Suに至ってはペットの視点準拠らしくて時々ハマる EP5突破の砂漠ステージとか微妙なアンジュで敵見失うらしくて 行け!ってけしかけてもその場でここ掘れワンワンしてる
76 19/08/26(月)15:27:01 No.617856761
そもそもロック出来る部位が多すぎる
77 19/08/26(月)15:28:25 No.617856959
カブトムシのコアロック難易度もかなり高い
78 19/08/26(月)15:29:42 No.617857157
忘れんうちにロック関係の要望出してくるか
79 19/08/26(月)15:32:18 No.617857572
ロックしてるエネミーを変えずに部位だけ変わってくボタンとか肩越し中に押すと通常に切り替わりつつ向けてた部位がロックされるボタンとか欲しくなる
80 19/08/26(月)15:34:18 No.617857883
ロックに慣れてくるとこいつ弱点にロック出来ないな?って気付く
81 19/08/26(月)15:35:32 No.617858077
>画面の中心に近い部位にロックできる機能欲しいね >ロックしてるエネミーを変えずに部位だけ変わってくボタンとか肩越し中に押すと通常に切り替わりつつ向けてた部位がロックされるボタンとか欲しくなる これらが実装されるなら壁に頭とか埋めるのも許してもいい位には欲しい機能
82 19/08/26(月)15:37:00 No.617858304
>ロックに慣れてくるとこいつ弱点にロック出来ないな?って気付く ディアモスとかロックしてイルバやるとなんかダメージ低いな?ってなって胴体に当たってると気付く
83 19/08/26(月)15:39:33 No.617858726
WB倍率昔の2.5倍時代や3.0倍時代のRaは 各々の肩越しにWB当てる技で食ってたような所あったからな
84 19/08/26(月)15:39:44 No.617858760
ロック切り替えと言えば ロック候補の例えば右端で右押すと左端に戻るローテ機能要らないと思う 突き当たりまで行ったらそれ以上行かないだけでいいんじゃないかな 入力と逆方向に飛ぶのって混乱の元な気がする
85 19/08/26(月)15:41:47 No.617859092
パッドでりんちゃんの頭に貼るのだけは今でも超得意です