虹裏img歴史資料館

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19/08/24(土)15:24:10 『』 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1566627850418.jpg 19/08/24(土)15:24:10 No.617260295

『』

1 19/08/24(土)15:27:21 No.617261065

『時々 アイテムを盗みます』を手に入れた!

2 19/08/24(土)15:27:45 No.617261157

「」の正体はサンダガ

3 19/08/24(土)15:28:10 No.617261259

イベント用のマップがあるってのはわかるんだけど 何であんなにアイテム埋まってるんだろう

4 19/08/24(土)15:32:41 No.617262419

>何であんなにアイテム埋まってるんだろう メモリアドレスが0じゃなければ全てアイテム扱いされるみたい

5 19/08/24(土)15:33:10 No.617262591

http://img.2chan.net/b/res/617251716.htm スマホ版だと違う偉い人が手に入るのおもしろすぎる

6 19/08/24(土)15:38:10 No.617263955

ウィンドウカラーで入手できるスタッフを変えられたりしないかな

7 19/08/24(土)15:39:53 No.617264441

ドアタイマーが悪いよドアタイマーが

8 19/08/24(土)15:41:43 No.617264907

例えばマップのマスのそれぞれに拾えるアイテムのデータってのがあって それをバグマップで読み込むからアイテム無しじゃない何かを拾ってるって感じなのかな

9 19/08/24(土)15:42:01 No.617264984

またなんか壊したのか

10 19/08/24(土)15:46:14 No.617266102

星屑のスタッフ

11 19/08/24(土)15:47:28 No.617266409

あらゆる移植版でバグの再現が可能という点から移植の出来のよさが逆説的に証明されるゲームきたな…

12 19/08/24(土)15:49:39 No.617266958

>またなんか壊したのか GBA

13 19/08/24(土)15:51:02 No.617267319

メモリの海がマップとして認識されてて たまたまメモリの値が宝箱を指定する値と同じで めちゃくちゃな値が宝として入手されてしまっている…?

14 19/08/24(土)15:53:06 No.617267876

ゲームの進行度でアイテムの有無が変わるらしいよ

15 19/08/24(土)15:53:32 No.617267976

北瀬さん…お前星屑のロッドだったのか

16 19/08/24(土)15:54:11 No.617268145

GBA版の追加要素で壊すとかなんでそういう事するの電子マネーは

17 19/08/24(土)15:55:56 No.617268724

まさかFF7リメイクのプロデューサーの正体がほしくずのロッドだったなんて

18 19/08/24(土)15:56:05 No.617268756

>ゲームの進行度でアイテムの有無が変わるらしいよ やっぱりどこかのメモリをアイテムとして認識してるっぽい…?

19 19/08/24(土)15:57:01 No.617268977

>ゲームの進行度でアイテムの有無が変わるらしいよ つまりあの進行度別アイテムリストが必要というわけだな!

20 19/08/24(土)15:58:40 No.617269414

I want the truth!!

21 19/08/24(土)15:58:47 No.617269439

GBA版はトーセがやったんだっけ いい仕事したな

22 19/08/24(土)15:59:37 No.617269680

GBA限定なら再走要因になり得なくて安心だな

23 19/08/24(土)16:02:30 No.617270410

GBAはただでさえ強くてニューゲームバグって言う凶悪なのがあるのに

24 19/08/24(土)16:03:09 No.617270575

モンクの強さがひどすぎる…

25 19/08/24(土)16:03:42 No.617270700

『』を手に入れた!

26 19/08/24(土)16:04:09 No.617270808

バグアイテムだからフラグいっぱいオンになってるんだな…

27 19/08/24(土)16:04:22 No.617270860

この人じゃないけどおやつの人がロマサガ3のリメイクにあたって既存のバグをリストにしてるけど本人も知らないバグがどんどんリプライにあらわれてるしゲームを解析する人らってどこまでも掘っていくもんだな…

28 19/08/24(土)16:04:48 No.617270999

死の宣告はどうするの…?

29 19/08/24(土)16:05:27 No.617271135

ジャボテンダー魔石砂漠自体はバグというより追加イベントのための仮マップじゃないの?

30 19/08/24(土)16:06:56 No.617271560

>死の宣告はどうするの…? 即死耐性で無効化する

31 19/08/24(土)16:07:16 No.617271626

スマホ版だと渋谷のおばちゃんと野村とかお腹痛い

32 19/08/24(土)16:07:54 No.617271764

>死の宣告はどうするの…? モンクは即死耐性もついてるから大丈夫だ

33 19/08/24(土)16:09:10 No.617272098

モンクの充実具合がすごい…

34 19/08/24(土)16:09:56 No.617272308

昨晩電子マネーがヒゲ入手できないか探してて吹いた

35 19/08/24(土)16:10:25 No.617272417

使わないビットはFFで埋めててそれが耐性有無とかに引っかかってるんだろうな…

36 19/08/24(土)16:10:36 No.617272465

ドアタイマーの作動音が本当に世界が壊れる音すぎてひどい

37 19/08/24(土)16:11:20 No.617272643

>ジャボテンダー魔石砂漠自体はバグというより追加イベントのための仮マップじゃないの? 仮マップというかイベント用の追加マップ ここのエリアしか表示しないし即座にイベント起こすから普段表示される可能性のないところはいい加減な作りになってるだけだと思う

38 19/08/24(土)16:12:01 No.617272830

ガコッ ガコッ

39 19/08/24(土)16:13:56 No.617273339

スレッドを立てた人によって削除されました

40 19/08/24(土)16:15:02 No.617273589

>デスマンで寒いコメしてる子は少し自重しような なんで「」に言うの…

41 19/08/24(土)16:16:15 No.617273893

>仮マップというかイベント用の追加マップ >ここのエリアしか表示しないし即座にイベント起こすから普段表示される可能性のないところはいい加減な作りになってるだけだと思う テントマップといいスクウェアは雑な仕事をするなあ

42 19/08/24(土)16:16:51 No.617274033

容量ギリギリまで詰め込めるだけ詰め込んでるゲームになんてことを…

43 19/08/24(土)16:17:06 No.617274087

>テントマップといいスクウェアは雑な仕事をするなあ だってこんなマップに侵入するような想定で作ってないし…

44 19/08/24(土)16:18:24 No.617274384

雑ってそもそも侵入できないマップなんだから開発者用にシンプルな作りにするに決まっているじゃない…

45 19/08/24(土)16:19:34 No.617274649

むしろ苦心の様子が見えてやりくり工夫してて大変だな…ってなる

46 19/08/24(土)16:19:35 No.617274655

スイッチ持ち出してイベントマス回避するなんて想定しません…

47 19/08/24(土)16:19:36 No.617274659

ゲームとしては妥当だよ! 割と普通にバグ残ってるけど

48 19/08/24(土)16:20:01 No.617274765

ここまでやっても進行する時点でよく出来てるよ メモリの海に入った瞬間死ぬゲームもよくある

49 19/08/24(土)16:20:20 No.617274819

なんでサンダガの「」が水属性のカニに弱いんだよ

50 19/08/24(土)16:21:50 No.617275197

ちょっと調べたらFF6が勝手に壊れた可能性は…

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