ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/08/24(土)15:24:10 No.617260295
『』
1 19/08/24(土)15:27:21 No.617261065
『時々 アイテムを盗みます』を手に入れた!
2 19/08/24(土)15:27:45 No.617261157
「」の正体はサンダガ
3 19/08/24(土)15:28:10 No.617261259
イベント用のマップがあるってのはわかるんだけど 何であんなにアイテム埋まってるんだろう
4 19/08/24(土)15:32:41 No.617262419
>何であんなにアイテム埋まってるんだろう メモリアドレスが0じゃなければ全てアイテム扱いされるみたい
5 19/08/24(土)15:33:10 No.617262591
http://img.2chan.net/b/res/617251716.htm スマホ版だと違う偉い人が手に入るのおもしろすぎる
6 19/08/24(土)15:38:10 No.617263955
ウィンドウカラーで入手できるスタッフを変えられたりしないかな
7 19/08/24(土)15:39:53 No.617264441
ドアタイマーが悪いよドアタイマーが
8 19/08/24(土)15:41:43 No.617264907
例えばマップのマスのそれぞれに拾えるアイテムのデータってのがあって それをバグマップで読み込むからアイテム無しじゃない何かを拾ってるって感じなのかな
9 19/08/24(土)15:42:01 No.617264984
またなんか壊したのか
10 19/08/24(土)15:46:14 No.617266102
星屑のスタッフ
11 19/08/24(土)15:47:28 No.617266409
あらゆる移植版でバグの再現が可能という点から移植の出来のよさが逆説的に証明されるゲームきたな…
12 19/08/24(土)15:49:39 No.617266958
>またなんか壊したのか GBA
13 19/08/24(土)15:51:02 No.617267319
メモリの海がマップとして認識されてて たまたまメモリの値が宝箱を指定する値と同じで めちゃくちゃな値が宝として入手されてしまっている…?
14 19/08/24(土)15:53:06 No.617267876
ゲームの進行度でアイテムの有無が変わるらしいよ
15 19/08/24(土)15:53:32 No.617267976
北瀬さん…お前星屑のロッドだったのか
16 19/08/24(土)15:54:11 No.617268145
GBA版の追加要素で壊すとかなんでそういう事するの電子マネーは
17 19/08/24(土)15:55:56 No.617268724
まさかFF7リメイクのプロデューサーの正体がほしくずのロッドだったなんて
18 19/08/24(土)15:56:05 No.617268756
>ゲームの進行度でアイテムの有無が変わるらしいよ やっぱりどこかのメモリをアイテムとして認識してるっぽい…?
19 19/08/24(土)15:57:01 No.617268977
>ゲームの進行度でアイテムの有無が変わるらしいよ つまりあの進行度別アイテムリストが必要というわけだな!
20 19/08/24(土)15:58:40 No.617269414
I want the truth!!
21 19/08/24(土)15:58:47 No.617269439
GBA版はトーセがやったんだっけ いい仕事したな
22 19/08/24(土)15:59:37 No.617269680
GBA限定なら再走要因になり得なくて安心だな
23 19/08/24(土)16:02:30 No.617270410
GBAはただでさえ強くてニューゲームバグって言う凶悪なのがあるのに
24 19/08/24(土)16:03:09 No.617270575
モンクの強さがひどすぎる…
25 19/08/24(土)16:03:42 No.617270700
『』を手に入れた!
26 19/08/24(土)16:04:09 No.617270808
バグアイテムだからフラグいっぱいオンになってるんだな…
27 19/08/24(土)16:04:22 No.617270860
この人じゃないけどおやつの人がロマサガ3のリメイクにあたって既存のバグをリストにしてるけど本人も知らないバグがどんどんリプライにあらわれてるしゲームを解析する人らってどこまでも掘っていくもんだな…
28 19/08/24(土)16:04:48 No.617270999
死の宣告はどうするの…?
29 19/08/24(土)16:05:27 No.617271135
ジャボテンダー魔石砂漠自体はバグというより追加イベントのための仮マップじゃないの?
30 19/08/24(土)16:06:56 No.617271560
>死の宣告はどうするの…? 即死耐性で無効化する
31 19/08/24(土)16:07:16 No.617271626
スマホ版だと渋谷のおばちゃんと野村とかお腹痛い
32 19/08/24(土)16:07:54 No.617271764
>死の宣告はどうするの…? モンクは即死耐性もついてるから大丈夫だ
33 19/08/24(土)16:09:10 No.617272098
モンクの充実具合がすごい…
34 19/08/24(土)16:09:56 No.617272308
昨晩電子マネーがヒゲ入手できないか探してて吹いた
35 19/08/24(土)16:10:25 No.617272417
使わないビットはFFで埋めててそれが耐性有無とかに引っかかってるんだろうな…
36 19/08/24(土)16:10:36 No.617272465
ドアタイマーの作動音が本当に世界が壊れる音すぎてひどい
37 19/08/24(土)16:11:20 No.617272643
>ジャボテンダー魔石砂漠自体はバグというより追加イベントのための仮マップじゃないの? 仮マップというかイベント用の追加マップ ここのエリアしか表示しないし即座にイベント起こすから普段表示される可能性のないところはいい加減な作りになってるだけだと思う
38 19/08/24(土)16:12:01 No.617272830
ガコッ ガコッ
39 19/08/24(土)16:13:56 No.617273339
スレッドを立てた人によって削除されました
40 19/08/24(土)16:15:02 No.617273589
>デスマンで寒いコメしてる子は少し自重しような なんで「」に言うの…
41 19/08/24(土)16:16:15 No.617273893
>仮マップというかイベント用の追加マップ >ここのエリアしか表示しないし即座にイベント起こすから普段表示される可能性のないところはいい加減な作りになってるだけだと思う テントマップといいスクウェアは雑な仕事をするなあ
42 19/08/24(土)16:16:51 No.617274033
容量ギリギリまで詰め込めるだけ詰め込んでるゲームになんてことを…
43 19/08/24(土)16:17:06 No.617274087
>テントマップといいスクウェアは雑な仕事をするなあ だってこんなマップに侵入するような想定で作ってないし…
44 19/08/24(土)16:18:24 No.617274384
雑ってそもそも侵入できないマップなんだから開発者用にシンプルな作りにするに決まっているじゃない…
45 19/08/24(土)16:19:34 No.617274649
むしろ苦心の様子が見えてやりくり工夫してて大変だな…ってなる
46 19/08/24(土)16:19:35 No.617274655
スイッチ持ち出してイベントマス回避するなんて想定しません…
47 19/08/24(土)16:19:36 No.617274659
ゲームとしては妥当だよ! 割と普通にバグ残ってるけど
48 19/08/24(土)16:20:01 No.617274765
ここまでやっても進行する時点でよく出来てるよ メモリの海に入った瞬間死ぬゲームもよくある
49 19/08/24(土)16:20:20 No.617274819
なんでサンダガの「」が水属性のカニに弱いんだよ
50 19/08/24(土)16:21:50 No.617275197
ちょっと調べたらFF6が勝手に壊れた可能性は…