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19/08/10(土)14:49:31 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565416171263.jpg 19/08/10(土)14:49:31 No.613439980

ゲームコンセプトは良かったがバランスが崩壊してたせいで全く流行らなかったから 新作か続編出して大流行してほしいゲーム

1 19/08/10(土)14:50:24 ck0mmj2Q No.613440179

このロゴの秀逸さは認める

2 19/08/10(土)14:51:45 No.613440484

明確なロールがある非対象対戦の時点でかなりつらいというか 野良ムリじゃねって

3 19/08/10(土)14:53:05 No.613440789

コンセプトは良くてもそのコンセプトに首を絞められてなかった?

4 19/08/10(土)14:53:21 No.613440843

ドーム張りが超重要すぎて責任が重かったのが 後期は全ロールで出来るようになったんじゃなかったか

5 19/08/10(土)14:53:39 No.613440914

むしろぶっ壊れで一人欠けてもクリアできるくらいのバランスだったらまだ良かった

6 19/08/10(土)14:55:06 No.613441215

>むしろぶっ壊れで一人欠けてもクリアできるくらいのバランスだったらまだ良かった モンスターが罰ゲームになるじゃん!

7 19/08/10(土)14:55:35 No.613441342

やったことないけど一人だけ楽しいゲームって聞いた

8 19/08/10(土)14:56:56 No.613441671

モンスター側は超楽しいよ! 蹂躙できるよ! ダメージというかシールド削られたらとにかく逃げて逃げまくってご飯食べてシールド全快して ハンター側が渋い顔になるゲームだよ!

9 19/08/10(土)14:57:50 No.613441854

非対称ゲーで罰ゲームにならないサイドを作らないのは困難ではないでしょうか

10 19/08/10(土)14:59:08 No.613442095

DbDとかも非対称だから流行らんだろうな…って最初は思った

11 19/08/10(土)15:01:36 No.613442646

第5人格も流行ってるしな

12 19/08/10(土)15:07:15 No.613444070

明確な勝ち負けではなくいい仕事をした分ランクポイントあげるよってのはいい仕様だなDbD

13 19/08/10(土)15:08:20 No.613444313

初期レイスの性能がまじでどうかしすぎてた 絶対テストプレイしてないだろってすぐ分かる

14 19/08/10(土)15:09:47 No.613444616

いいよね開幕ゴロパンでハンター殲滅するの

15 19/08/10(土)15:11:44 No.613445069

コレ作ったTurtle Rock Studiosが新作作ってるみたいね ゾンビものらしいけど

16 19/08/10(土)15:13:55 No.613445582

これをうまくやったのがDbDでしょ

17 19/08/10(土)15:14:09 No.613445636

これ作ったというかL4D作ったスタジオがL4D系の新作に戻った形だ

18 19/08/10(土)15:16:32 No.613446173

DbDは個人技の組み合わせだから野良でもやれるけどロール制は人類にはまだ早すぎたんだ

19 19/08/10(土)15:23:54 No.613447682

この手のゲームって野良相手に1人側でオナニーするか PT組んで一人側レイプするかのゲームに行き着くからなあ

20 19/08/10(土)15:25:21 No.613447988

問題なのはパーティー組んでても一人相手にボコボコにレイプされるゲームバランスだったのが

21 19/08/10(土)15:25:40 No.613448065

DbDとかサメのやつとか13日の金曜日とかガバガバだけどそこそこ楽しめるあたり 非対称戦で目的が同じだとろくなことにならんのかなと思った

22 19/08/10(土)15:29:40 No.613448872

>問題なのはパーティー組んでても一人相手にボコボコにレイプされるゲームバランスだったのが それは流石に組んでる方が弱くない? それかモンスターが超うまい

23 19/08/10(土)15:30:33 No.613449051

ロスプラも似たようなゲームモード人気だったけど バランス酷かったな… 怪獣側が延々と痺れさせられて終わるし

24 19/08/10(土)15:36:05 No.613450215

一時期たくさん出てた非対称ものは結局どれもものにならなかった印象あるわ

25 19/08/10(土)15:37:33 No.613450489

DbDは吊るすって動作を入れることでギリギリ成立してる感あるけど 殺人鬼なのになんでわざわざ律儀に何回も吊るしてるんだ…ってなる

26 19/08/10(土)15:38:16 No.613450627

>殺人鬼なのになんでわざわざ律儀に何回も吊るしてるんだ…ってなる エンティティに捧げてるって設定あるだろ!?

27 19/08/10(土)15:38:32 No.613450668

DbDは協力ゲーム

28 19/08/10(土)15:39:09 No.613450807

>怪獣側が延々と痺れさせられて終わるし 痺れさせられるような武器を入手される前に蹂躙出来ればAK側の勝ちだから…

29 19/08/10(土)15:41:19 No.613451217

実はDOOM2016の対戦モードがこの系統の進化の果てな気がしている idおじさんにそっぽ向かれた悲しみのモードだけど

30 19/08/10(土)15:42:53 No.613451538

DOOM ETERNALも非対称だけど 対戦人数合計3人なのがどうにも寂しい

31 19/08/10(土)15:43:06 No.613451572

dbdもバランスゴミすぎるし作るのは難しい気がする

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