虹裏img歴史資料館

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19/08/10(土)01:26:54 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565368014981.jpg 19/08/10(土)01:26:54 No.613337891

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/08/10(土)01:28:00 No.613338110

改善が手遅れいいよね

2 19/08/10(土)01:28:20 No.613338177

改善して↑になることもある

3 19/08/10(土)01:29:36 No.613338406

改善(なんかズレてる)

4 19/08/10(土)01:30:09 No.613338500

MMOでよく見た

5 19/08/10(土)01:34:36 No.613339323

インフレじゃなくてナーフ祭りのパターンもある

6 19/08/10(土)01:36:05 No.613339578

大抵改善じゃなくてインフレからのデフレという最悪のパターン

7 19/08/10(土)01:37:01 No.613339749

あーこれは絶対修正されるなーと思ったものがしばらくそのままなのいいよね

8 19/08/10(土)01:37:06 No.613339766

R化

9 19/08/10(土)01:37:22 No.613339807

ジュアッグ

10 19/08/10(土)01:40:10 No.613340270

オタクくんさあ なんでこいつだけ許されてんの…

11 19/08/10(土)01:40:11 No.613340272

デフレばっかで下になったのはある

12 19/08/10(土)01:41:56 No.613340527

いいこと考えつきましたよWANIMAさん 最強の座をローテーションで変えていくんです

13 19/08/10(土)01:43:21 No.613340745

オタクくんさあ...実装された強い武器が 2週間で下方修正されたんだけど...

14 19/08/10(土)01:45:56 No.613341125

Robocraft…

15 19/08/10(土)01:47:26 No.613341339

WANIMAさん…このゲームはオフラインなんですよ…

16 19/08/10(土)01:48:50 No.613341553

オタクくんさぁ 改善したのはいいけど年単位はのんびりしすぎじゃない?

17 19/08/10(土)01:49:06 No.613341586

前のほうが良かったとか言い出すやつまで出てくる

18 19/08/10(土)01:49:29 No.613341651

>オタクくんさあ >なんでこいつまで巻き込まれてるの…

19 19/08/10(土)01:50:06 uw0ndxso No.613341744

人が居なくなったのはゲームの質じゃなくて「」が飽きたからだな 結構色々ある例が

20 19/08/10(土)01:56:08 No.613342607

mhfはデフレとインフレを繰り返して堅実に死へと歩んでいったな…

21 19/08/10(土)01:58:54 No.613342996

そのゲームの根本は好きだしいつか改善すると信じて残ってる奴らに改悪ぶつけ続けるパターンもある

22 19/08/10(土)01:59:22 uw0ndxso No.613343060

フロンティアなんかも一時期は「」も盛り上がっただけいい思い出だよありゃ 人と遊べるんならゲームの内容なんぞ何でもいいとかそういう話もある

23 19/08/10(土)01:59:45 No.613343124

改善のしようがないとこまで行ってしまってインフレ突き進むしかなくなったパターンとどっちがいいだろうか

24 19/08/10(土)02:01:07 No.613343315

PvPメインて訳でもないのにナーフ激しいのはだいぶモチベーション下がったな…

25 19/08/10(土)02:01:36 uw0ndxso No.613343380

14みたいに意図的に出戻りが返ってくるタイミングを制作が決めてるのは長続きするのかもしれんな やり続けること自体にそこまで意味を持たせないってのがデカイとは思う

26 19/08/10(土)02:01:59 No.613343434

>改善のしようがないとこまで行ってしまってインフレ突き進むしかなくなったパターンとどっちがいいだろうか インフレ突き進むパターンは何だかんだ文句言いながらみんな続ける節がある インフレからの無理なデフレ化で改善図ると割とスレ画になる

27 19/08/10(土)02:01:59 No.613343438

オニャンコポンはさぁ…

28 19/08/10(土)02:03:32 No.613343658

改善(改悪)

29 19/08/10(土)02:04:55 No.613343873

盛大なインフレ ちょっとした改善

30 19/08/10(土)02:05:11 No.613343917

オンラインでの対戦メインじゃないならインフレ寄りの調整の方が不幸は起きにくい気はする

31 19/08/10(土)02:06:13 No.613344059

>インフレ突き進むパターンは何だかんだ文句言いながらみんな続ける節がある 人気カードゲームってだいたいこれな気がする

32 19/08/10(土)02:06:30 No.613344097

ス...スタリラ...

33 19/08/10(土)02:06:53 No.613344153

セガガガって感じになったPSO2 つまんない会社だなセガ

34 19/08/10(土)02:07:20 No.613344215

division

35 19/08/10(土)02:07:52 No.613344294

WLD

36 19/08/10(土)02:08:08 No.613344318

みんな離れた時の記憶で話すので荒れる…

37 19/08/10(土)02:08:29 No.613344366

>WLD 今年超えてきたからな…

38 19/08/10(土)02:09:26 No.613344529

>改善のしようがないとこまで行ってしまってインフレ突き進むしかなくなったパターンとどっちがいいだろうか 敵も味方もインフレして伸るか反るかみたいなバランスになるのはニッチなファンを呼ぶと思う 味方だけインフレしてボタン連打で万事解決できるようになると残った人達が永遠に苦しみ続ける無間地獄が完成

39 19/08/10(土)02:10:07 No.613344630

インフレはできればやらない方がいいことだけど 同じゲーム中のデフレは絶対にやってはいけないことぐらいに思ってる

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