19/08/10(土)01:26:54 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1565368014981.jpg 19/08/10(土)01:26:54 No.613337891
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/08/10(土)01:28:00 No.613338110
改善が手遅れいいよね
2 19/08/10(土)01:28:20 No.613338177
改善して↑になることもある
3 19/08/10(土)01:29:36 No.613338406
改善(なんかズレてる)
4 19/08/10(土)01:30:09 No.613338500
MMOでよく見た
5 19/08/10(土)01:34:36 No.613339323
インフレじゃなくてナーフ祭りのパターンもある
6 19/08/10(土)01:36:05 No.613339578
大抵改善じゃなくてインフレからのデフレという最悪のパターン
7 19/08/10(土)01:37:01 No.613339749
あーこれは絶対修正されるなーと思ったものがしばらくそのままなのいいよね
8 19/08/10(土)01:37:06 No.613339766
R化
9 19/08/10(土)01:37:22 No.613339807
ジュアッグ
10 19/08/10(土)01:40:10 No.613340270
オタクくんさあ なんでこいつだけ許されてんの…
11 19/08/10(土)01:40:11 No.613340272
デフレばっかで下になったのはある
12 19/08/10(土)01:41:56 No.613340527
いいこと考えつきましたよWANIMAさん 最強の座をローテーションで変えていくんです
13 19/08/10(土)01:43:21 No.613340745
オタクくんさあ...実装された強い武器が 2週間で下方修正されたんだけど...
14 19/08/10(土)01:45:56 No.613341125
Robocraft…
15 19/08/10(土)01:47:26 No.613341339
WANIMAさん…このゲームはオフラインなんですよ…
16 19/08/10(土)01:48:50 No.613341553
オタクくんさぁ 改善したのはいいけど年単位はのんびりしすぎじゃない?
17 19/08/10(土)01:49:06 No.613341586
前のほうが良かったとか言い出すやつまで出てくる
18 19/08/10(土)01:49:29 No.613341651
>オタクくんさあ >なんでこいつまで巻き込まれてるの…
19 19/08/10(土)01:50:06 uw0ndxso No.613341744
人が居なくなったのはゲームの質じゃなくて「」が飽きたからだな 結構色々ある例が
20 19/08/10(土)01:56:08 No.613342607
mhfはデフレとインフレを繰り返して堅実に死へと歩んでいったな…
21 19/08/10(土)01:58:54 No.613342996
そのゲームの根本は好きだしいつか改善すると信じて残ってる奴らに改悪ぶつけ続けるパターンもある
22 19/08/10(土)01:59:22 uw0ndxso No.613343060
フロンティアなんかも一時期は「」も盛り上がっただけいい思い出だよありゃ 人と遊べるんならゲームの内容なんぞ何でもいいとかそういう話もある
23 19/08/10(土)01:59:45 No.613343124
改善のしようがないとこまで行ってしまってインフレ突き進むしかなくなったパターンとどっちがいいだろうか
24 19/08/10(土)02:01:07 No.613343315
PvPメインて訳でもないのにナーフ激しいのはだいぶモチベーション下がったな…
25 19/08/10(土)02:01:36 uw0ndxso No.613343380
14みたいに意図的に出戻りが返ってくるタイミングを制作が決めてるのは長続きするのかもしれんな やり続けること自体にそこまで意味を持たせないってのがデカイとは思う
26 19/08/10(土)02:01:59 No.613343434
>改善のしようがないとこまで行ってしまってインフレ突き進むしかなくなったパターンとどっちがいいだろうか インフレ突き進むパターンは何だかんだ文句言いながらみんな続ける節がある インフレからの無理なデフレ化で改善図ると割とスレ画になる
27 19/08/10(土)02:01:59 No.613343438
オニャンコポンはさぁ…
28 19/08/10(土)02:03:32 No.613343658
改善(改悪)
29 19/08/10(土)02:04:55 No.613343873
盛大なインフレ ちょっとした改善
30 19/08/10(土)02:05:11 No.613343917
オンラインでの対戦メインじゃないならインフレ寄りの調整の方が不幸は起きにくい気はする
31 19/08/10(土)02:06:13 No.613344059
>インフレ突き進むパターンは何だかんだ文句言いながらみんな続ける節がある 人気カードゲームってだいたいこれな気がする
32 19/08/10(土)02:06:30 No.613344097
ス...スタリラ...
33 19/08/10(土)02:06:53 No.613344153
セガガガって感じになったPSO2 つまんない会社だなセガ
34 19/08/10(土)02:07:20 No.613344215
division
35 19/08/10(土)02:07:52 No.613344294
WLD
36 19/08/10(土)02:08:08 No.613344318
みんな離れた時の記憶で話すので荒れる…
37 19/08/10(土)02:08:29 No.613344366
>WLD 今年超えてきたからな…
38 19/08/10(土)02:09:26 No.613344529
>改善のしようがないとこまで行ってしまってインフレ突き進むしかなくなったパターンとどっちがいいだろうか 敵も味方もインフレして伸るか反るかみたいなバランスになるのはニッチなファンを呼ぶと思う 味方だけインフレしてボタン連打で万事解決できるようになると残った人達が永遠に苦しみ続ける無間地獄が完成
39 19/08/10(土)02:10:07 No.613344630
インフレはできればやらない方がいいことだけど 同じゲーム中のデフレは絶対にやってはいけないことぐらいに思ってる