19/08/10(土)01:06:41 深夜の! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1565366801889.jpg 19/08/10(土)01:06:41 No.613334180
深夜の!
1 19/08/10(土)01:07:53 No.613334402
下と横にそれぞれメテオ持ったキャラいないもんかなあ おじさん使ってるけど他のも扱いたい
2 19/08/10(土)01:08:11 No.613334454
DK!
3 19/08/10(土)01:09:08 No.613334646
クラウド!
4 19/08/10(土)01:09:43 No.613334765
勇者使ってると自然とガン待ちプレイになってしまうけど許してくれるねグッドヒーロー
5 19/08/10(土)01:10:24 No.613334883
メテオ技3つ持ちのフィットレさん
6 19/08/10(土)01:10:26 No.613334887
ガン待ち勇者にはさらに待つからいいんだ
7 19/08/10(土)01:11:33 No.613335107
ドクマリ!
8 19/08/10(土)01:14:09 No.613335560
>ドクマリ! 残念ながらあのパンチ横に飛ぶんです……
9 19/08/10(土)01:14:41 No.613335656
>下と横にそれぞれメテオ持ったキャラいないもんかなあ 空中技ならドンキーかリュカかクラウドあたり
10 19/08/10(土)01:15:03 No.613335725
しらなかったそんなの…
11 19/08/10(土)01:15:44 sGjyuF4E No.613335850
今日の大会にはimg3大ガン待ち陰キャのkentoぺぽれんひかがみは参加するの?
12 19/08/10(土)01:15:48 No.613335864
>>ドクマリ! >残念ながらあのパンチ横に飛ぶんです…… そのかわりというか崖外であたればほぼ死ぬぐらい強いぞグーパンチ
13 19/08/10(土)01:16:03 No.613335902
>>下と横にそれぞれメテオ持ったキャラいないもんかなあ >空中技ならドンキーかリュカかクラウドあたり クルールの空後もあるよ
14 19/08/10(土)01:18:33 No.613336372
>しらなかったそんなの… いいんだマリオっぽい技で紛らわしいのもドクマリの強みの一つだからね ちなみにそのせいでマリオがトップメタだった前作よりドクマリを見た相手がビビらなくなったというよくわからない弱体化をしている
15 19/08/10(土)01:19:22 No.613336539
長々と対策に付き合ってくれてありがとう タイマンのおじさんはやっぱ怖い!
16 19/08/10(土)01:19:52 No.613336637
スレ「」 仕事
17 19/08/10(土)01:23:23 No.613337272
気のせいならいいけどアプデ以降アイクラの相方が前より馬鹿になった気がする いや前も賢くなかったけど
18 19/08/10(土)01:23:45 No.613337343
タイマンへあお疲れさまでした! トーナメントでガノン使いが2人いたから練習になるかなぁと思って出したけどこっちが浅かったわ…
19 19/08/10(土)01:24:24 No.613337450
>そのかわりというか崖外であたればほぼ死ぬぐらい強いぞグーパンチ 単体で見れば悪い技じゃないんだが撃墜択として上B下Bと被ってるからあんまりやらないけどね外したら最悪死を覚悟することになるし
20 19/08/10(土)01:24:51 No.613337532
具体的に名前出してあの人に勝てない!ってのはなかなか恥知らずだな
21 19/08/10(土)01:25:53 No.613337690
フォックス「」とやってるタイマンへあ1枠空いたけど 限界近い気がするから次でしめるね!
22 19/08/10(土)01:25:53 No.613337692
高学歴はなんでああも重いんだ…
23 19/08/10(土)01:26:41 No.613337846
高学歴だから脳がギッチギチなんだ
24 19/08/10(土)01:26:58 No.613337911
>タイマンへあお疲れさまでした! >トーナメントでガノン使いが2人いたから練習になるかなぁと思って出したけどこっちが浅かったわ… やっぱ意識してお出ししてくれてたんだね…そんな気がしてた 次会ったら以前の大会の決勝のしずえにリベンジしたいかんな!三日後対策詰んだかんな!ありがとうね!
25 19/08/10(土)01:30:41 No.613338614
大会前夜のタイマンへあ〆ましたーーー付き合ってくれてありがとう!! 一撃のアドバンテージで上にいるんだからもっと隙のない立ち回りを心がけるべきだと学んだよ 最後の上スマお見事
26 19/08/10(土)01:32:06 No.613338862
おじさんのタイマンへあおつよー 相変わらずれっきとかダウンの読み合いが上手い…復帰も上手くてなかなか潰せない… 楽しかったまたよろしくねー 勇者初めて戦ったけど何してくるかわからなくて面白いね
27 19/08/10(土)01:36:06 No.613339579
大会前の特訓に野良へあ潜ったら当たるかもしれないキャラ達にボロボロにされたよ 負け癖が着く前に寝よう
28 19/08/10(土)01:36:44 No.613339687
さすがに4時間近くスマブラやってると頭ふらふらしてくるな
29 19/08/10(土)01:37:20 No.613339805
>勇者初めて戦ったけど何してくるかわからなくて面白いね コマンド技から出てくる魔法は事前に性能把握しとかないとマズいレベルで試合壊れる まじんぎりは一発ガークラだしザラキはびっくりするくらい攻撃判定がでかい イオナズンは吸い込み判定があって空中回避でも避けれない場面が多々あるし マダンテはガード削りそこまででもないから落ち着いてガード 食らうと死ぬ
30 19/08/10(土)01:39:48 No.613340215
>まじんぎりは一発ガークラ これさっき起こってて頭がこんらんしたよ… まじんぎりだったのか
31 19/08/10(土)01:42:05 No.613340553
コマンドの攻撃技は主に高火力広範囲と発生の早い技に分かれてるからその辺を意識したらわかりやすいんじゃないか?
32 19/08/10(土)01:42:40 No.613340641
>コマンド技から出てくる魔法は事前に性能把握しとかないとマズいレベルで試合壊れる メガンテは発動した瞬間死ぬけどお互い1ストックの状況で当たった相手が死ぬなら勝ちになる コマンド選択から発動まで完全無敵の上にガー不だけど回避判定が間に合う(超シビア) あと超弾速のベギラマとラリホー辺りか最警戒すべきなのは
33 19/08/10(土)01:43:19 No.613340742
ためるスマッシュも1発ガークラじゃない?プリンの動画で見た
34 19/08/10(土)01:44:20 No.613340898
メガンテガー不なの…
35 19/08/10(土)01:44:31 No.613340928
さすがにそれはホールドしたか会心が出たかだろう
36 19/08/10(土)01:44:57 No.613340991
>ためるスマッシュも1発ガークラじゃない?プリンの動画で見た それだけだと確定じゃなかった気がするけどかなり割れやすいから気をつけたいね ためる+バイキルトまでいくとスマッシュはもちろん横強2連とかでも確定だったかな
37 19/08/10(土)01:45:27 No.613341064
まじんぎりはまず当たらないけども ラリホーは怖い
38 19/08/10(土)01:45:36 No.613341081
NB横Bも含め横のライン合ってるとアホみたいな性能した呪文が次々飛んでくるからまずはそこかな こっちが崖外出た状況はうn…
39 19/08/10(土)01:45:48 No.613341107
>メガンテガー不なの… 崖際復帰阻止メガンテとマダンテはもはや運が悪かったとあきらめざるを得ないレベル
40 19/08/10(土)01:46:13 No.613341161
ためるかバイキルト入った状態で会心引くとガードは死ぬ
41 19/08/10(土)01:49:48 No.613341699
コマンド選択も隙大きいし通常技の発生速くないしで決して壊れてるだけのキャラじゃないのはわかる わかるが壊された時の理不尽感はすごい!
42 19/08/10(土)01:52:02 No.613342014
崖外マダンテは実質回避不能だから諦めて突っ込んで死なないことを祈る 正直崖ザラキもやばい
43 19/08/10(土)01:55:19 No.613342513
普通に崖の2Fにザラキ当てられちゃうのダメだと思う イオナズンは性能もだけど出現率かなり高めなのが一番怖い
44 19/08/10(土)01:55:56 No.613342584
画面を広く特に下を見つつ、相手のコマンドが出たら4つのうち一番やられたくないのを判断してそれへの行動ができれば勇者は雑魚になるんだって 無理だわ!自キャラがどこに居るのかもたまに分からなくなるのに!
45 19/08/10(土)01:56:05 No.613342602
やっぱあれ出現率の偏りとかあるのか
46 19/08/10(土)01:56:26 No.613342650
崖外だとルーラでかなり戻ってくる
47 19/08/10(土)01:56:39 No.613342676
崖外だとルーラが出やすくなるらしい
48 19/08/10(土)01:56:50 No.613342711
勇者がやっとVIP戻った 戦ってると下Bをよく忘れる
49 19/08/10(土)01:56:58 No.613342738
前に出したコマンドは出ないとか 相手がメタルorアストロン中はメタルぎりが出やすいとか細かいのあるよ
50 19/08/10(土)01:59:21 No.613343051
ルーラって頭打つとダメージとか受けるのかな?
51 19/08/10(土)01:59:34 No.613343087
正確には横のバーストラインが近い状況でルーラの出現率が上がるっぽいから 下手に追撃されそうな位置なら割り切って画面外に向かってルーラ引きに行くほうが生き残れるという
52 19/08/10(土)01:59:51 No.613343144
ルーラって撃墜ラインが近いと50%程度で出るんだっけ
53 19/08/10(土)02:01:33 No.613343368
むしろキワキワまで行ってからルーラガチャしてジャンプでのキャンセル前提のほうがいいのか 難しすぎる…
54 19/08/10(土)02:02:10 No.613343461
勇者その辺がいまいち馴染めなくてバギマバギクロスでも相当戻れるから 打てるMPあんのに下手にルーラ狙い行って戻れない位置行っちゃったら馬鹿みたいだし…って逡巡してしまう
55 19/08/10(土)02:02:14 No.613343471
>ルーラって撃墜ラインが近いと50%程度で出るんだっけ 上から順に確率を抽選してく仕組みなのでかなりの高確率で4つのどれかに出る ただし一度出たコマンドを空中でキャンセルするにはジャンプか回避必須なのでリスクも高い
56 19/08/10(土)02:03:09 No.613343599
ルーラばっか言われるけど崖争いになるとバギ復帰阻止がクソ厄介すぎる… 撃つタイミングで3種に派生してそれぞれヒット数違うとか崖受け身対応しきれるか!
57 19/08/10(土)02:05:01 No.613343890
ちなみにスピリッツお題で相手がメタル状態の時はメタル斬りは出ないみたい スペシャル乱闘のメタルルールは出る
58 19/08/10(土)02:05:29 No.613343962
まぁよほど余裕あるときかよほど余裕ないとき以外ルーラ狙わなくてもいいと思う
59 19/08/10(土)02:07:38 No.613344252
勇者相手してると上強はまぁ使いやすいだろうけど上強なら喰らってもそんな不味くないというか横にアッチ行けする性能高かったらやばかったなってなる
60 19/08/10(土)02:11:04 No.613344763
現状報告ですが、レイアウトに凝りだしたらキリがなくて寝られません
61 19/08/10(土)02:11:36 No.613344854
上昇中無防備な復帰技ってやっぱしんどい場面多いから対勇者の復帰阻止が固まってきたらルーラ狙いに行くのは増えると思ってる
62 19/08/10(土)02:14:08 No.613345234
>現状報告ですが、レイアウトに凝りだしたらキリがなくて寝られません 頑張ってくれるのはありがたいが寝ろ!