虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/10(土)01:06:41 深夜の! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1565366801889.jpg 19/08/10(土)01:06:41 No.613334180

深夜の!

1 19/08/10(土)01:07:53 No.613334402

下と横にそれぞれメテオ持ったキャラいないもんかなあ おじさん使ってるけど他のも扱いたい

2 19/08/10(土)01:08:11 No.613334454

DK!

3 19/08/10(土)01:09:08 No.613334646

クラウド!

4 19/08/10(土)01:09:43 No.613334765

勇者使ってると自然とガン待ちプレイになってしまうけど許してくれるねグッドヒーロー

5 19/08/10(土)01:10:24 No.613334883

メテオ技3つ持ちのフィットレさん

6 19/08/10(土)01:10:26 No.613334887

ガン待ち勇者にはさらに待つからいいんだ

7 19/08/10(土)01:11:33 No.613335107

ドクマリ!

8 19/08/10(土)01:14:09 No.613335560

>ドクマリ! 残念ながらあのパンチ横に飛ぶんです……

9 19/08/10(土)01:14:41 No.613335656

>下と横にそれぞれメテオ持ったキャラいないもんかなあ 空中技ならドンキーかリュカかクラウドあたり

10 19/08/10(土)01:15:03 No.613335725

しらなかったそんなの…

11 19/08/10(土)01:15:44 sGjyuF4E No.613335850

今日の大会にはimg3大ガン待ち陰キャのkentoぺぽれんひかがみは参加するの?

12 19/08/10(土)01:15:48 No.613335864

>>ドクマリ! >残念ながらあのパンチ横に飛ぶんです…… そのかわりというか崖外であたればほぼ死ぬぐらい強いぞグーパンチ

13 19/08/10(土)01:16:03 No.613335902

>>下と横にそれぞれメテオ持ったキャラいないもんかなあ >空中技ならドンキーかリュカかクラウドあたり クルールの空後もあるよ

14 19/08/10(土)01:18:33 No.613336372

>しらなかったそんなの… いいんだマリオっぽい技で紛らわしいのもドクマリの強みの一つだからね ちなみにそのせいでマリオがトップメタだった前作よりドクマリを見た相手がビビらなくなったというよくわからない弱体化をしている

15 19/08/10(土)01:19:22 No.613336539

長々と対策に付き合ってくれてありがとう タイマンのおじさんはやっぱ怖い!

16 19/08/10(土)01:19:52 No.613336637

スレ「」 仕事

17 19/08/10(土)01:23:23 No.613337272

気のせいならいいけどアプデ以降アイクラの相方が前より馬鹿になった気がする いや前も賢くなかったけど

18 19/08/10(土)01:23:45 No.613337343

タイマンへあお疲れさまでした! トーナメントでガノン使いが2人いたから練習になるかなぁと思って出したけどこっちが浅かったわ…

19 19/08/10(土)01:24:24 No.613337450

>そのかわりというか崖外であたればほぼ死ぬぐらい強いぞグーパンチ 単体で見れば悪い技じゃないんだが撃墜択として上B下Bと被ってるからあんまりやらないけどね外したら最悪死を覚悟することになるし

20 19/08/10(土)01:24:51 No.613337532

具体的に名前出してあの人に勝てない!ってのはなかなか恥知らずだな

21 19/08/10(土)01:25:53 No.613337690

フォックス「」とやってるタイマンへあ1枠空いたけど 限界近い気がするから次でしめるね!

22 19/08/10(土)01:25:53 No.613337692

高学歴はなんでああも重いんだ…

23 19/08/10(土)01:26:41 No.613337846

高学歴だから脳がギッチギチなんだ

24 19/08/10(土)01:26:58 No.613337911

>タイマンへあお疲れさまでした! >トーナメントでガノン使いが2人いたから練習になるかなぁと思って出したけどこっちが浅かったわ… やっぱ意識してお出ししてくれてたんだね…そんな気がしてた 次会ったら以前の大会の決勝のしずえにリベンジしたいかんな!三日後対策詰んだかんな!ありがとうね!

25 19/08/10(土)01:30:41 No.613338614

大会前夜のタイマンへあ〆ましたーーー付き合ってくれてありがとう!! 一撃のアドバンテージで上にいるんだからもっと隙のない立ち回りを心がけるべきだと学んだよ 最後の上スマお見事

26 19/08/10(土)01:32:06 No.613338862

おじさんのタイマンへあおつよー 相変わらずれっきとかダウンの読み合いが上手い…復帰も上手くてなかなか潰せない… 楽しかったまたよろしくねー 勇者初めて戦ったけど何してくるかわからなくて面白いね

27 19/08/10(土)01:36:06 No.613339579

大会前の特訓に野良へあ潜ったら当たるかもしれないキャラ達にボロボロにされたよ 負け癖が着く前に寝よう

28 19/08/10(土)01:36:44 No.613339687

さすがに4時間近くスマブラやってると頭ふらふらしてくるな

29 19/08/10(土)01:37:20 No.613339805

>勇者初めて戦ったけど何してくるかわからなくて面白いね コマンド技から出てくる魔法は事前に性能把握しとかないとマズいレベルで試合壊れる まじんぎりは一発ガークラだしザラキはびっくりするくらい攻撃判定がでかい イオナズンは吸い込み判定があって空中回避でも避けれない場面が多々あるし マダンテはガード削りそこまででもないから落ち着いてガード 食らうと死ぬ

30 19/08/10(土)01:39:48 No.613340215

>まじんぎりは一発ガークラ これさっき起こってて頭がこんらんしたよ… まじんぎりだったのか

31 19/08/10(土)01:42:05 No.613340553

コマンドの攻撃技は主に高火力広範囲と発生の早い技に分かれてるからその辺を意識したらわかりやすいんじゃないか?

32 19/08/10(土)01:42:40 No.613340641

>コマンド技から出てくる魔法は事前に性能把握しとかないとマズいレベルで試合壊れる メガンテは発動した瞬間死ぬけどお互い1ストックの状況で当たった相手が死ぬなら勝ちになる コマンド選択から発動まで完全無敵の上にガー不だけど回避判定が間に合う(超シビア) あと超弾速のベギラマとラリホー辺りか最警戒すべきなのは

33 19/08/10(土)01:43:19 No.613340742

ためるスマッシュも1発ガークラじゃない?プリンの動画で見た

34 19/08/10(土)01:44:20 No.613340898

メガンテガー不なの…

35 19/08/10(土)01:44:31 No.613340928

さすがにそれはホールドしたか会心が出たかだろう

36 19/08/10(土)01:44:57 No.613340991

>ためるスマッシュも1発ガークラじゃない?プリンの動画で見た それだけだと確定じゃなかった気がするけどかなり割れやすいから気をつけたいね ためる+バイキルトまでいくとスマッシュはもちろん横強2連とかでも確定だったかな

37 19/08/10(土)01:45:27 No.613341064

まじんぎりはまず当たらないけども ラリホーは怖い

38 19/08/10(土)01:45:36 No.613341081

NB横Bも含め横のライン合ってるとアホみたいな性能した呪文が次々飛んでくるからまずはそこかな こっちが崖外出た状況はうn…

39 19/08/10(土)01:45:48 No.613341107

>メガンテガー不なの… 崖際復帰阻止メガンテとマダンテはもはや運が悪かったとあきらめざるを得ないレベル

40 19/08/10(土)01:46:13 No.613341161

ためるかバイキルト入った状態で会心引くとガードは死ぬ

41 19/08/10(土)01:49:48 No.613341699

コマンド選択も隙大きいし通常技の発生速くないしで決して壊れてるだけのキャラじゃないのはわかる わかるが壊された時の理不尽感はすごい!

42 19/08/10(土)01:52:02 No.613342014

崖外マダンテは実質回避不能だから諦めて突っ込んで死なないことを祈る 正直崖ザラキもやばい

43 19/08/10(土)01:55:19 No.613342513

普通に崖の2Fにザラキ当てられちゃうのダメだと思う イオナズンは性能もだけど出現率かなり高めなのが一番怖い

44 19/08/10(土)01:55:56 No.613342584

画面を広く特に下を見つつ、相手のコマンドが出たら4つのうち一番やられたくないのを判断してそれへの行動ができれば勇者は雑魚になるんだって 無理だわ!自キャラがどこに居るのかもたまに分からなくなるのに!

45 19/08/10(土)01:56:05 No.613342602

やっぱあれ出現率の偏りとかあるのか

46 19/08/10(土)01:56:26 No.613342650

崖外だとルーラでかなり戻ってくる

47 19/08/10(土)01:56:39 No.613342676

崖外だとルーラが出やすくなるらしい

48 19/08/10(土)01:56:50 No.613342711

勇者がやっとVIP戻った 戦ってると下Bをよく忘れる

49 19/08/10(土)01:56:58 No.613342738

前に出したコマンドは出ないとか 相手がメタルorアストロン中はメタルぎりが出やすいとか細かいのあるよ

50 19/08/10(土)01:59:21 No.613343051

ルーラって頭打つとダメージとか受けるのかな?

51 19/08/10(土)01:59:34 No.613343087

正確には横のバーストラインが近い状況でルーラの出現率が上がるっぽいから 下手に追撃されそうな位置なら割り切って画面外に向かってルーラ引きに行くほうが生き残れるという

52 19/08/10(土)01:59:51 No.613343144

ルーラって撃墜ラインが近いと50%程度で出るんだっけ

53 19/08/10(土)02:01:33 No.613343368

むしろキワキワまで行ってからルーラガチャしてジャンプでのキャンセル前提のほうがいいのか 難しすぎる…

54 19/08/10(土)02:02:10 No.613343461

勇者その辺がいまいち馴染めなくてバギマバギクロスでも相当戻れるから 打てるMPあんのに下手にルーラ狙い行って戻れない位置行っちゃったら馬鹿みたいだし…って逡巡してしまう

55 19/08/10(土)02:02:14 No.613343471

>ルーラって撃墜ラインが近いと50%程度で出るんだっけ 上から順に確率を抽選してく仕組みなのでかなりの高確率で4つのどれかに出る ただし一度出たコマンドを空中でキャンセルするにはジャンプか回避必須なのでリスクも高い

56 19/08/10(土)02:03:09 No.613343599

ルーラばっか言われるけど崖争いになるとバギ復帰阻止がクソ厄介すぎる… 撃つタイミングで3種に派生してそれぞれヒット数違うとか崖受け身対応しきれるか!

57 19/08/10(土)02:05:01 No.613343890

ちなみにスピリッツお題で相手がメタル状態の時はメタル斬りは出ないみたい スペシャル乱闘のメタルルールは出る

58 19/08/10(土)02:05:29 No.613343962

まぁよほど余裕あるときかよほど余裕ないとき以外ルーラ狙わなくてもいいと思う

59 19/08/10(土)02:07:38 No.613344252

勇者相手してると上強はまぁ使いやすいだろうけど上強なら喰らってもそんな不味くないというか横にアッチ行けする性能高かったらやばかったなってなる

60 19/08/10(土)02:11:04 No.613344763

現状報告ですが、レイアウトに凝りだしたらキリがなくて寝られません

61 19/08/10(土)02:11:36 No.613344854

上昇中無防備な復帰技ってやっぱしんどい場面多いから対勇者の復帰阻止が固まってきたらルーラ狙いに行くのは増えると思ってる

62 19/08/10(土)02:14:08 No.613345234

>現状報告ですが、レイアウトに凝りだしたらキリがなくて寝られません 頑張ってくれるのはありがたいが寝ろ!

↑Top