虹裏img歴史資料館

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19/08/06(火)16:41:19 色々ま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565077279707.jpg 19/08/06(火)16:41:19 No.612484995

色々まとめるとそこまで強くないキャラって事でOK?

1 19/08/06(火)16:42:23 No.612485167

スレ画の画質荒いしろくなスレじゃなさそう

2 19/08/06(火)16:44:15 No.612485459

使ってみればわかるけど投げがかなり弱いぞ

3 19/08/06(火)16:45:44 No.612485691

飛び道具はヤバいの多いけど本体性能がそこまでって感じなので

4 19/08/06(火)16:46:57 No.612485885

正直な話すると 使ってて楽しい

5 19/08/06(火)16:54:21 No.612487095

頼むから何かにつけてカービィを即死させるのをやめてくれないか

6 19/08/06(火)16:56:16 No.612487391

MP少なくなってくると器用貧乏っぽくなるけど 勇者って原作でもこんなだっけ…?

7 19/08/06(火)16:57:16 No.612487561

最後の一撃はなんでミナデインじゃなくて ギガスラッシュだったの…

8 19/08/06(火)17:00:51 No.612488145

>MP少なくなってくると器用貧乏っぽくなるけど >勇者って原作でもこんなだっけ…? お前MPなくなったのか!道具係な!

9 19/08/06(火)17:11:59 No.612489962

横スマッシュかいしんのいちげきガチャに全てを賭ける

10 19/08/06(火)17:12:48 No.612490100

>最後の一撃はなんでミナデインじゃなくて >ギガスラッシュだったの… ローレシア

11 19/08/06(火)17:13:28 No.612490218

勇者って原作だとそんな器用貧乏じゃなかっただろ!?

12 19/08/06(火)17:13:53 No.612490297

勇者は回復使える戦士になりがち

13 19/08/06(火)17:13:57 No.612490306

普通に切り札が会心の一撃でよかったのでは? マルスだって切り札が必殺の一撃だし

14 19/08/06(火)17:14:51 No.612490439

なんでギガスラッシュなのかはよくわからん

15 19/08/06(火)17:14:59 No.612490468

会心が出やすすぎる

16 19/08/06(火)17:15:02 No.612490476

メラゾーマ貯めたやつにどう対応していいかわからない

17 19/08/06(火)17:15:33 No.612490558

勇者は基本有能なサマルみたいなもん 割と何でもできるから他を特化させて何でもやらされる

18 19/08/06(火)17:16:45 No.612490768

使ってて気持ちいいけど強くはないなってなる 勇者のイメージとはちょっと違う性能な気がするけどこれはこれで

19 19/08/06(火)17:16:49 No.612490788

最終的に僧侶以上に回復役担当になることもあるよね勇者

20 19/08/06(火)17:17:00 No.612490812

>会心が出やすすぎる 8分の1って原作同様だっけ その代わりミス多いからセーフ!

21 19/08/06(火)17:17:45 No.612490943

>使ってて気持ちいいけど強くはないなってなる >勇者のイメージとはちょっと違う性能な気がするけどこれはこれで DLCとして尖った性能で楽しいからいいよね

22 19/08/06(火)17:17:53 No.612490963

マホカンタしたままバギクロスに入ると面白いことになるね

23 19/08/06(火)17:18:00 No.612490985

ベホマとベホマズンの存在はでかい スマブラでも使ってくだち!!!

24 19/08/06(火)17:18:35 No.612491092

下復帰力高いから安心してるとバギクロスのタメしてる内に死ぬ

25 19/08/06(火)17:19:07 No.612491196

ベホマズン係になったりもする

26 19/08/06(火)17:19:58 No.612491365

お願い横スマぶんぶんしたり距離が開いたらとりあえず下Bする癖がついてしまった

27 19/08/06(火)17:20:30 No.612491459

>下復帰力高いから安心してるとバギクロスのタメしてる内に死ぬ ためてる間に死ぬ位置はバギクロスでも届かなくない?

28 19/08/06(火)17:21:27 No.612491639

草尾の声がちょっと似合い過ぎる

29 19/08/06(火)17:26:42 No.612492603

ナーフされてワンチャンない貧乏キャラになりそう

30 19/08/06(火)17:28:33 No.612492898

フィニッシュブローがいろいろあるから乱闘だと強い

31 19/08/06(火)17:30:07 No.612493194

正直追憶の連中はみんなエイトでベホマズンするの前提に作ってるだろって思う 火力高すぎる

32 19/08/06(火)17:30:56 No.612493323

原作の勇者っていうとMPは戦闘終了後にホイミするための物で基本殴る人だった記憶が…

33 19/08/06(火)17:31:04 No.612493348

勇者ってもっと戦士より力強くて 回復魔法も使える万能イメージだった…

34 19/08/06(火)17:31:40 No.612493455

漫画とかでも勇者ってパーティーで一番強い感じじゃないの? 主人公だし一応パーティーリーダーだし

35 19/08/06(火)17:32:05 No.612493530

>原作の勇者っていうとMPは戦闘終了後にホイミするための物で基本殴る人だった記憶が… ギガデインベホマズンを使わないなんて

36 19/08/06(火)17:32:26 No.612493593

>8分の1って原作同様だっけ 1/16ですね

37 19/08/06(火)17:33:02 No.612493687

ホイミ11%は良心的

38 19/08/06(火)17:33:03 No.612493690

>ためてる間に死ぬ位置はバギクロスでも届かなくない? 復帰力高い連中はめっちゃ下まで追ってきてぶん殴ってくるのだ…

39 19/08/06(火)17:35:34 No.612494137

死んで復帰して即戦場の真ん中でマダンテしたり乱戦で後ろからそっとザキしたりするの楽しい… 仲良いメンバーでやるから許される部分ではあるけど

40 19/08/06(火)17:42:30 No.612495313

基本はバッタ

41 19/08/06(火)17:44:11 No.612495607

前強のガーポ何かに使えないかと夢見るが活かされた事はない

42 19/08/06(火)17:46:48 No.612496140

うまい人が使ってるとものすごい小回り利いてきびきび動いてる 自分で使うともっさりのそのそになって悲しい

43 19/08/06(火)17:47:12 No.612496221

並みのスマッシュと同じくらいの基礎性能あるからかいしんいる?ってなる

44 19/08/06(火)17:48:51 No.612496561

リメイク後は転職できないのを考慮されてかなり優秀な戦士職になったが FC版だと本職連中には流石に敵わなかったしな

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