虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/04(日)22:17:58 こいつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1564924678209.jpg 19/08/04(日)22:17:58 No.612099019

こいつらみんな優秀だな?

1 19/08/04(日)22:18:52 No.612099380

ドラゴンメイドに光物枠を押し付けて安く計算通りらう 計算通りです

2 19/08/04(日)22:19:04 No.612099465

合体ロボ感好き

3 19/08/04(日)22:22:03 No.612100620

隊長結構値段ついとる

4 19/08/04(日)22:22:10 No.612100661

アディオンの打点上昇が活かされないことが多いくらいであとは割と捨てるところがない

5 19/08/04(日)22:22:11 No.612100668

非チューナー4体の効果が名前の元ネタ通りなのが好き

6 19/08/04(日)22:22:36 No.612100813

元ネタあるの!?

7 19/08/04(日)22:22:53 No.612100928

これから累乗とか平方根とかそういう系が追加になるのかな

8 19/08/04(日)22:23:00 No.612100970

>元ネタあるの!? +-×÷

9 19/08/04(日)22:23:04 No.612100992

少し回した感じディヴィジョンが出番薄いな

10 19/08/04(日)22:23:07 No.612101013

>元ネタあるの!? 四則演算

11 19/08/04(日)22:23:09 No.612101024

>元ネタあるの!? 名前が四則算

12 19/08/04(日)22:23:20 No.612101086

>元ネタあるの!? アディオン 足し算 サブトラ 引き算 マルチプライヤー 掛け算 ディヴィジョン 割り算

13 19/08/04(日)22:23:58 No.612101308

>元ネタあるの!? アディオンは足し算 サブトラは引き算 マルチプライは掛け算 ディヴィジョンは割り算

14 19/08/04(日)22:24:18 No.612101442

魔法罠含めて役立たずが1枚もない

15 19/08/04(日)22:24:34 No.612101576

四則演算以外の元ネタ再現は完全に諦めてるのも好き

16 19/08/04(日)22:24:59 No.612101735

シグマとナブラは敵対してると思う 並べると対決感ある

17 19/08/04(日)22:25:09 No.612101785

あっそういうことか...

18 19/08/04(日)22:25:18 No.612101825

ファイナルでもいいけどフォーミュラシグマでもよかった…

19 19/08/04(日)22:25:48 No.612102041

デメリットまとめるのがシンプルに強い

20 19/08/04(日)22:26:02 No.612102129

那由多と方程式と帰納法は分かるけど超階乗が実際に存在する用語だという驚き

21 19/08/04(日)22:26:44 No.612102384

そしてシグマは順番に足してくって記号でナブラは細かく分けるって記号

22 19/08/04(日)22:27:06 No.612102511

元ネタの意匠がどっかに入ってないかと思ったが÷だけこじつけすら出来ないくらいどこにも無い気がする

23 19/08/04(日)22:27:44 No.612102709

>元ネタの意匠がどっかに入ってないかと思ったが÷だけこじつけすら出来ないくらいどこにも無い気がする たぶん/で表現してる

24 19/08/04(日)22:27:48 No.612102730

サブトラクションをサブトラにして和風を醸し出させるセンス

25 19/08/04(日)22:27:48 No.612102732

>元ネタの意匠がどっかに入ってないかと思ったが÷だけこじつけすら出来ないくらいどこにも無い気がする たたき割るっぽいフォームだったり なぎなたに「/」がいっぱいある

26 19/08/04(日)22:28:08 No.612102826

加減算だからシンクロなのか エクシーズはわかんないけど

27 19/08/04(日)22:28:08 No.612102829

>元ネタの意匠がどっかに入ってないかと思ったが÷だけこじつけすら出来ないくらいどこにも無い気がする officeとかの計算記号だと「/」で割り算だからそれじゃね

28 19/08/04(日)22:28:23 No.612102918

÷じゃなくて/なんだろうがそれでも結構強引な気がするのは仕方ない

29 19/08/04(日)22:28:30 No.612102959

>エクシーズはわかんないけど 塊斬機 かいざんき χ斬機

30 19/08/04(日)22:28:53 No.612103096

ファイナルシグマですら元ネタがあるようだ

31 19/08/04(日)22:29:36 No.612103301

シグマ除外されちゃうから余り効果で出したくないけどダランベルシアン来たら積極的に使いに行けるな

32 19/08/04(日)22:29:47 No.612103374

気軽に攻撃力を加減乗除しちゃ駄目だよ!

33 19/08/04(日)22:30:06 No.612103488

>χ斬機 ほう…

34 19/08/04(日)22:30:17 No.612103557

計算機から元ネタとってるからそりゃ/が正しいよ

35 19/08/04(日)22:30:39 No.612103682

シグマは現状チューナー以外扱いを活かせる機会がない

36 19/08/04(日)22:30:40 No.612103683

>エクシーズはわかんないけど ラプラシアンはナブラの内積だから 掛け合わせるのを素材を重ねるのにかけてるのでは

37 19/08/04(日)22:31:07 No.612103820

超階乗しれっとノーマルで出されてるけどこれ通常パックのテーマとかならSRでぶっこまれてるような代物ですよね?

38 19/08/04(日)22:31:13 No.612103849

遊戯王のデザイナーってこういう工夫すごいよね

39 19/08/04(日)22:31:34 No.612103974

シンクロは素材指定が+でエクシーズは素材指定が×だからその辺も意識してるのかなと思った

40 19/08/04(日)22:31:57 No.612104100

みんな賢いな...

41 19/08/04(日)22:32:31 No.612104316

シグマサブトラアディオンのSS条件のガバガバ具合好き サイバース縛りかかっちゃうけど

42 19/08/04(日)22:32:48 No.612104443

>みんな賢いな... 相手のライフを殴って削れば勝てる

43 19/08/04(日)22:33:09 No.612104583

>計算機から元ネタとってるからそりゃ/が正しいよ その理屈だと×がアスタリスクになるような

44 19/08/04(日)22:33:15 No.612104615

そもそも斬機っていうのが漸近とかけてるのかと思った

45 19/08/04(日)22:34:09 No.612105001

>そもそも斬機っていうのが漸近とかけてるのかと思った 演算と改竄の方じゃねえかな…

46 19/08/04(日)22:35:00 No.612105316

斬機たちの効果合わせれば32000打点の隊長が誕生できる

47 19/08/04(日)22:35:07 No.612105352

Dot Maximum Averageとかも出せそう

48 19/08/04(日)22:35:13 No.612105388

演算機は自分を強化して改竄機は相手を弱くするっていうのもそれっぽい

49 19/08/04(日)22:36:03 No.612105681

>演算機は自分を強化して改竄機は相手を弱くするっていうのもそれっぽい ダランベルシアンはサーチじゃねえか!

50 19/08/04(日)22:36:25 No.612105805

AND OR NOT XOR 辺りがシリーズにできそう

51 19/08/04(日)22:36:33 No.612105841

ていうかラプラシアンがノーマルなのが凄い

52 19/08/04(日)22:37:23 No.612106096

シグマとナブラがライバル機感あるから俺の計算によれば仲間になってファイナル合体が出るはず…

53 19/08/04(日)22:38:03 No.612106318

ファイナルシグマやマグマも数学用語らしいと聞いて驚いた

54 19/08/04(日)22:38:16 No.612106374

そういうのはウィキリニンサンがすぐ調べてくれるから 目を通すと1つ賢くなれるぞ

55 19/08/04(日)22:38:22 No.612106402

>シンクロは素材指定が+でエクシーズは素材指定が×だからその辺も意識してるのかなと思った 納得いった

56 19/08/04(日)22:38:28 No.612106442

NANDとからNORとかでエクストラもバッチリだな…

57 19/08/04(日)22:38:49 No.612106578

>シンクロは素材指定が+でエクシーズは素材指定が×だからその辺も意識してるのかなと思った あー……

58 19/08/04(日)22:38:59 No.612106631

>シグマとナブラがライバル機感あるから俺の計算によれば仲間になってファイナル合体が出るはず… マグマにもダランベルシアンにもなれるぞ!

59 19/08/04(日)22:39:32 No.612106829

水と風は第三勢力かな

60 19/08/04(日)22:39:44 No.612106888

数学的にディビジョンいる?

61 19/08/04(日)22:39:50 No.612106918

シグマとナブラは因縁あるっぽいけど炎と地の斬機はどういう扱いなのか

62 19/08/04(日)22:40:36 No.612107167

ナブラ!マルチプライヤー!ファイナルシグマ!

63 19/08/04(日)22:41:44 No.612107532

エクシーズ組のはずなのにマルチプライヤーはなんでシンクロサポートなんだ…

64 19/08/04(日)22:42:07 No.612107648

ランク8斬機が来るかもしれないし…

65 19/08/04(日)22:42:28 No.612107755

ファイナルシグマは明確にマグマの上位機って感じだけど ダランベルシアンの方は顔がディヴィジョンなあたりフォームチェンジ的な存在なのかな

66 19/08/04(日)22:44:14 No.612108312

ファイナルシグマは元ネタがありながらシグマのフルパワー形態みたいになってるのがナイスネーミング

67 19/08/04(日)22:44:14 No.612108316

integroとdifferentialもあるけど離散数学統一っぽいからなさそうかな

68 19/08/04(日)22:51:09 No.612110385

立てるのアークパラディオンにしても良さそうだが攻撃力倍にするタイミングが難しい

69 19/08/04(日)22:51:12 No.612110404

ウィキッドディヴォーディナブラからライブラライブラフォーミュラする事も出来るけど回してる内にそんな面倒せず殴れば勝てるな……ってなるのすごいかしこいテーマだなって思う

70 19/08/04(日)22:54:06 No.612111303

>ウィキッドディヴォーディナブラからライブラライブラフォーミュラする事も出来るけど回してる内にそんな面倒せず殴れば勝てるな……ってなるのすごいかしこいテーマだなって思う ヘタにほかのサイバース突っ込むより斬機で殴った方が強いよね…

71 19/08/04(日)22:55:29 No.612111716

しばらく前もこれくらい脳筋でスレが盛り上がってたテーマなんか出なかったっけ これの情報先出しの時のを思い違いしてるのかな

72 19/08/04(日)22:56:26 No.612111990

いくら安くてもマイニングが高いからな… そんなふうに思ってたらダランベルシアンが来た

73 19/08/04(日)22:56:29 No.612112015

脳筋といえばサイバース族

74 19/08/04(日)22:57:05 No.612112196

>しばらく前もこれくらい脳筋でスレが盛り上がってたテーマなんか出なかったっけ >これの情報先出しの時のを思い違いしてるのかな 情報来たの2ヶ月前だったから多分こいつらかな…

75 19/08/04(日)22:57:18 No.612112274

パラディオンは脳筋に見えて割と柔軟なテーマだった

76 19/08/04(日)22:58:35 No.612112687

マイニング高いし入れなくても良いんじゃねーか?

77 19/08/04(日)22:58:41 No.612112711

王。もドラゴンメイドも上級ずらずら並べて大分脳筋ぽくない?

78 19/08/04(日)22:58:59 No.612112800

クロックワイバーンが普通に相性良いからスパルトイとクロックドラゴンも入れてる 強い

79 19/08/04(日)23:00:00 No.612113124

シグマ隊長がさすがすぎる…

80 19/08/04(日)23:00:34 No.612113303

攻撃が通れば勝ちみたいなテーマだけどそこまでに至るのが難しいのが遊戯王 攻撃力2000以下ピン立ちで相手に渡しちゃう何も考えてないやつには簡単に勝てるデッキではある

81 19/08/04(日)23:01:51 No.612113695

無限起動とかもそうだが純構築でもそこそこやれるからよ エース級に耐性付くのがこのパックで一番偉い

82 19/08/04(日)23:01:53 No.612113707

安定の残機トーカーにしましたよ私は

83 19/08/04(日)23:02:21 No.612113876

EXゾーンに置かないとファイナルシグマできないので先攻盤面は相手に突破してもらう

84 19/08/04(日)23:02:31 No.612113936

>情報来たの2ヶ月前だったから多分こいつらかな… そうか思い違いか… それにしても完璧な計算力に溢れたテーマだ

85 19/08/04(日)23:02:43 No.612114000

シグマはエクセルの演算結果から取ってるもんだと思ってた

86 19/08/04(日)23:03:33 No.612114231

ダランベルシアンが来ればもっとやれること増えるからね 早く来ないかな

87 19/08/04(日)23:03:43 No.612114279

>シグマ隊長サスガダァ…

88 19/08/04(日)23:03:46 No.612114304

ドラゴンメイド見てるとお心遣い買うのとマイニング買うのに何も違いはないと思っちまったぜ!

89 19/08/04(日)23:04:45 No.612114627

ラブラシアンで徹底してアド取った後に決めるのが想定された動きかな

90 19/08/04(日)23:05:10 No.612114738

\sigma \sum

91 19/08/04(日)23:06:03 No.612115005

結局3箱でシグマ隊長1枚しかでなくて高くなってきたのが辛い 無駄にURファイナルシグマばかり出やがる

92 19/08/04(日)23:08:32 No.612115779

ファイナルじゃないシグマ隊長めっちゃ高くなってるな 200円くらいだった気がするのに

93 19/08/04(日)23:10:21 No.612116315

ファイナルシグマタイチョウに貫通欲しい

94 19/08/04(日)23:11:20 No.612116611

縛り緩いレベル4だからなシンクロに使ってよしリンクに使ってよしエクシーズに使ったら除外されないし

↑Top