虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 泥の進捗 のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/08/04(日)20:19:49 No.612058416

    泥の進捗

    1 19/08/04(日)20:21:11 No.612058888

    ファイル見たら作成途中や完成間近で放置してる鯖が多すぎ

    2 19/08/04(日)20:21:18 No.612058916

    入稿されたWiki https://seesaawiki.jp/kagemiya

    3 19/08/04(日)20:22:22 No.612059252

    秋までにSS一つ書き上げるぜ

    4 19/08/04(日)20:23:29 No.612059666

    5章冬と聞いて 泥TRPG秋にやりたいと言ったら来る人いるだろうか

    5 19/08/04(日)20:23:30 No.612059676

    じゃあ俺もその内なんか完成させるかもしれない

    6 19/08/04(日)20:23:42 No.612059730

    (いつの秋とは言っていない)

    7 19/08/04(日)20:24:33 No.612060028

    新鯖公開されたからwiki見てみたら陳宮以外みんな居てダメだった

    8 19/08/04(日)20:25:07 No.612060235

    陳宮は泥より前から公式にいたか

    9 19/08/04(日)20:36:52 No.612064461

    言及はあったけどビジュアル登場はテラが初めてだ

    10 19/08/04(日)20:40:48 No.612065826

    今アイリ陳宮アスクレピオスのパーティでガッツ連打無限陳宮やってる

    11 19/08/04(日)20:42:08 No.612066262

    泥の無限耐久コンボ …探せばいっぱいありそう

    12 19/08/04(日)20:42:19 No.612066317

    >今アイリ陳宮アスクレピオスのパーティでガッツ連打無限陳宮やってる 色々噛み合ってるけど色々ひどい……

    13 19/08/04(日)20:43:13 No.612066613

    >泥の無限耐久コンボ >…探せばいっぱいありそう fgo性能まで練られてるやつ限定だと厳しいかもだけど宝具とかスキルだけで探すならめっちゃ過労死させられそう

    14 19/08/04(日)20:46:53 No.612067912

    >泥TRPG秋にやりたいと言ったら来る人いるだろうか やりたいけどルールがよくわからん

    15 19/08/04(日)20:47:37 No.612068157

    こっちじゃなくてとしちゃんとこのルールなら割りと分かりやすいはず どっちでやる予定なんです?

    16 19/08/04(日)20:48:03 No.612068278

    >どっちでやる予定なんです? 別のシステムで遊んでもいい

    17 19/08/04(日)20:49:21 No.612068714

    >こっちじゃなくてとしちゃんとこのルールなら割りと分かりやすいはず >どっちでやる予定なんです? 予定では向こうのシートルールでかなぁ…… 前のこっちのルールで2回やったけど査定が難しい その点あっちのだと点数で決められてるから主催側としては安心できる

    18 19/08/04(日)20:52:47 No.612069746

    シノビガミとFateは食い合わせいいと思うんだけど特技名と忍法の書き換えが超めんどう 同人のあれは何か違う!ってなる俺も超めんどう

    19 19/08/04(日)20:53:53 No.612070093

    Fateスレイヤー……!

    20 19/08/04(日)20:54:03 No.612070143

    >シノビガミとFateは食い合わせいいと思うんだけど特技名と忍法の書き換えが超めんどう 実はシノビガミをFate風にした奴はある としちゃんとことテストプレイした感想は「長引きすぎるから二度とやりたくない」で一致した

    21 19/08/04(日)20:55:07 No.612070484

    プレイヤーをAI化すれば連日の長時間セッションにも耐えられるはず…

    22 19/08/04(日)20:56:41 No.612070955

    >としちゃんとことテストプレイした感想は「長引きすぎるから二度とやりたくない」で一致した 長引いた原因は何です?

    23 19/08/04(日)21:00:49 No.612072296

    >プレイヤーをAI化すれば連日の長時間セッションにも耐えられるはず… え!? プレイヤー全員BBちゃんみたいな鯖!?

    24 19/08/04(日)21:00:57 No.612072336

    >長引いた原因は何です? 確か回避とか防御とかのリソース多めなのと意外に命中しないのの合わせ技だったかな? 本格的に戦うのがラストだけって点はナイスだけどその分ラストバトルが長引いた

    25 19/08/04(日)21:05:25 No.612073849

    嫌だよ全員アンタッチャブル君みたいなテンションでやるTRPGとか

    26 19/08/04(日)21:05:58 No.612074058

    とりあえずとしちゃんのとこのルール読んで泥練ればいいのかな

    27 19/08/04(日)21:06:11 No.612074133

    シノビガミは長引く時は長引くけど長引きすぎるからってゲームではなかったような そういう点ではテストプレイのログ気になるな

    28 19/08/04(日)21:08:07 No.612074787

    >そういう点ではテストプレイのログ気になるな いま外だから帰り次第上げたいと思う ちょっと待ってて

    29 19/08/04(日)21:11:18 No.612075879

    >いま外だから帰り次第上げたいと思う 絶対みたいってわけでもないいから別に気を使ってもらわなくてもいいよ テストプレイの参加者全員にログあげていいかの確認とるのも手間だろうし