虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/04(日)07:45:34 はなき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/08/04(日)07:45:34 No.611874554

はなきん最終日

1 19/08/04(日)07:50:49 No.611875084

メラゾーマいいね クッパでも50%あれば撃墜狙える

2 19/08/04(日)07:55:02 No.611875508

勇者コンボ多いわけでもなく技も繋がらないこと多いが一発当てるとそれが強いな… うったらもどる真ん中へ!

3 19/08/04(日)07:57:09 No.611875717

他キャラと違ってコツコツ%貯める必要ないけど絶対なーされるだろうな

4 19/08/04(日)07:58:06 No.611875813

シークとかあんなに一生懸命当てまくってやっと20とか30%なのに勇者は一発でさぁ

5 19/08/04(日)07:58:43 [5JF2B 8089] No.611875858

朝のチーム乱闘へあ ギミックなしステージランダムで9時解散の予定

6 19/08/04(日)08:02:10 No.611876196

>朝のチーム乱闘へあ おじゃまするのだ!

7 19/08/04(日)08:03:45 No.611876343

メラゾーマは滅多なことじゃ当たらないけどイオナズンとベギラマはさあ

8 19/08/04(日)08:08:51 No.611876868

別に性能に文句は無いけどコマンドは2倍くらいの大きさにしてほしい

9 19/08/04(日)08:11:13 No.611877122

トナメが結構楽しい

10 19/08/04(日)08:14:17 No.611877475

チーム乱闘へああと四人入れます

11 19/08/04(日)08:28:51 [5JF2B 8089] No.611879237

チーム乱闘へああと3人入れます

12 19/08/04(日)08:34:38 No.611880214

ギャンブラーの申し子勇者

13 19/08/04(日)08:38:22 No.611880955

復帰阻止にバギクロスしてくる奴ってどうすればいいの? 諦めるしかなくないか?

14 19/08/04(日)08:38:48 [5JF2B 8089] No.611881080

チーム乱闘へああと二人入れます 久々にいづな落としが決まった

15 19/08/04(日)08:39:27 No.611881242

>復帰阻止にバギクロスしてくる奴ってどうすればいいの? >諦めるしかなくないか? 復帰にマダンテって言われてたけどバギクロスの方が圧倒的に強いぞ 復帰力低いキャラなら諦めろ

16 19/08/04(日)08:40:10 No.611881387

>メラゾーマは滅多なことじゃ当たらないけどイオナズンとベギラマはさあ プロ同士でもガンガン当ててるぞ 遅い技は遠くから当てようとしたらダメ

17 19/08/04(日)08:41:19 No.611881630

復帰力が…

18 19/08/04(日)08:42:10 No.611881780

復帰バギクロスは上手く崖メテオしたいところだがなんか外に飛び出て復帰の助けになっちゃうのがやや難点

19 19/08/04(日)08:43:50 No.611882152

メラゾーマ弾がでかいんだよなぁ

20 19/08/04(日)08:45:24 No.611882480

>メラゾーマ弾がでかいんだよなぁ このおかげで遅いのがメリットになってる

21 19/08/04(日)08:46:08 No.611882628

>シークとかあんなに一生懸命当てまくってやっと20とか30%なのに勇者は一発でさぁ お前はまぁ…それでいい…

22 19/08/04(日)08:48:50 No.611883300

39%食らうのはちょっとな クッパの最大でも30なのに

23 19/08/04(日)08:49:58 No.611883520

メラゾーマはガードしてもあんまり削られない事だけは優しい 実際全体的にガード割り能力には欠けるキャラならまだ良かったのだがガード割り性能トップキャラでもある…

24 19/08/04(日)08:50:04 No.611883537

リミット凶斬りフルヒットで食らっても受けるダメージ少ねえなと思っちゃうくらい勇者の単発火力はおかしい

25 19/08/04(日)08:51:30 No.611883750

>メラゾーマは滅多なことじゃ当たらないけどイオナズンとベギラマはさあ イオナズンは吸い込むせいでマジで回避不能すぎる ガードするのが正解なんだろうかあれ

26 19/08/04(日)08:52:36 No.611883984

勇者は他のキャラみたいにコンボできるわけでなし立ち回りでも強いほうじゃないから単発がでかい

27 19/08/04(日)08:52:42 No.611883999

コマンド技は食らったら事故と思うことにしてる

28 19/08/04(日)08:53:09 No.611884105

バージョン4.0あたりからどの試合も若干ラグさを感じるようになってしまったんだけど「」は特にそんなふうに感じない?

29 19/08/04(日)08:53:31 No.611884192

>バージョン4.0あたりからどの試合も若干ラグさを感じるようになってしまったんだけど「」は特にそんなふうに感じない? ないかなあ

30 19/08/04(日)08:54:00 No.611884301

崖外でイオナズン投げられたらもう死なないことを祈るしかない

31 19/08/04(日)08:54:32 No.611884411

>勇者は他のキャラみたいにコンボできるわけでなし立ち回りでも強いほうじゃないから単発がでかい 単発がでかいどころじゃないだろ ガノンの魔人拳と同じダメージを5倍の速度でかつ飛び攻撃で出せるんだぞ

32 19/08/04(日)08:56:03 No.611884754

>ないかなあ そうかー…なんかずっと少し水中戦みたいな感じで遅く感じるんだよなぁ 俺の環境だけならもう対戦は控えよう…

33 19/08/04(日)08:56:07 No.611884767

どうした勇者に家族でも殺されたのか

34 19/08/04(日)08:57:22 No.611884980

やっぱり犬の相手苦手 クレーかわしたと思ったらガンマンに撃たれたりする

35 19/08/04(日)08:58:10 No.611885138

ガノンみたいに優秀なA技あればわからんでもないがメラゾーマは生命線なので ガードされるとだいぶやばいです

36 19/08/04(日)08:59:27 No.611885461

メラゾーマは火力もさることながら射程が半分ぐらいでいいなと乱闘で砲台やってる勇者見て思う

37 19/08/04(日)08:59:42 No.611885513

勇者はちょっと環境破壊すぎる

38 19/08/04(日)08:59:50 No.611885532

乱闘だと巻き込まれると死ぬから外から撃つしかねえんだ

39 19/08/04(日)09:01:12 No.611885813

環境壊れるほどではないだろう 大乱闘のハチャメチャは増すだろうけど

40 19/08/04(日)09:01:47 No.611885938

魔神拳で立ち回ると考えるとむしろあれくらいの性能で良いのかもしれない

↑Top