19/08/04(日)07:45:34 はなき... のスレッド詳細
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19/08/04(日)07:45:34 No.611874554
はなきん最終日
1 19/08/04(日)07:50:49 No.611875084
メラゾーマいいね クッパでも50%あれば撃墜狙える
2 19/08/04(日)07:55:02 No.611875508
勇者コンボ多いわけでもなく技も繋がらないこと多いが一発当てるとそれが強いな… うったらもどる真ん中へ!
3 19/08/04(日)07:57:09 No.611875717
他キャラと違ってコツコツ%貯める必要ないけど絶対なーされるだろうな
4 19/08/04(日)07:58:06 No.611875813
シークとかあんなに一生懸命当てまくってやっと20とか30%なのに勇者は一発でさぁ
5 19/08/04(日)07:58:43 [5JF2B 8089] No.611875858
朝のチーム乱闘へあ ギミックなしステージランダムで9時解散の予定
6 19/08/04(日)08:02:10 No.611876196
>朝のチーム乱闘へあ おじゃまするのだ!
7 19/08/04(日)08:03:45 No.611876343
メラゾーマは滅多なことじゃ当たらないけどイオナズンとベギラマはさあ
8 19/08/04(日)08:08:51 No.611876868
別に性能に文句は無いけどコマンドは2倍くらいの大きさにしてほしい
9 19/08/04(日)08:11:13 No.611877122
トナメが結構楽しい
10 19/08/04(日)08:14:17 No.611877475
チーム乱闘へああと四人入れます
11 19/08/04(日)08:28:51 [5JF2B 8089] No.611879237
チーム乱闘へああと3人入れます
12 19/08/04(日)08:34:38 No.611880214
ギャンブラーの申し子勇者
13 19/08/04(日)08:38:22 No.611880955
復帰阻止にバギクロスしてくる奴ってどうすればいいの? 諦めるしかなくないか?
14 19/08/04(日)08:38:48 [5JF2B 8089] No.611881080
チーム乱闘へああと二人入れます 久々にいづな落としが決まった
15 19/08/04(日)08:39:27 No.611881242
>復帰阻止にバギクロスしてくる奴ってどうすればいいの? >諦めるしかなくないか? 復帰にマダンテって言われてたけどバギクロスの方が圧倒的に強いぞ 復帰力低いキャラなら諦めろ
16 19/08/04(日)08:40:10 No.611881387
>メラゾーマは滅多なことじゃ当たらないけどイオナズンとベギラマはさあ プロ同士でもガンガン当ててるぞ 遅い技は遠くから当てようとしたらダメ
17 19/08/04(日)08:41:19 No.611881630
復帰力が…
18 19/08/04(日)08:42:10 No.611881780
復帰バギクロスは上手く崖メテオしたいところだがなんか外に飛び出て復帰の助けになっちゃうのがやや難点
19 19/08/04(日)08:43:50 No.611882152
メラゾーマ弾がでかいんだよなぁ
20 19/08/04(日)08:45:24 No.611882480
>メラゾーマ弾がでかいんだよなぁ このおかげで遅いのがメリットになってる
21 19/08/04(日)08:46:08 No.611882628
>シークとかあんなに一生懸命当てまくってやっと20とか30%なのに勇者は一発でさぁ お前はまぁ…それでいい…
22 19/08/04(日)08:48:50 No.611883300
39%食らうのはちょっとな クッパの最大でも30なのに
23 19/08/04(日)08:49:58 No.611883520
メラゾーマはガードしてもあんまり削られない事だけは優しい 実際全体的にガード割り能力には欠けるキャラならまだ良かったのだがガード割り性能トップキャラでもある…
24 19/08/04(日)08:50:04 No.611883537
リミット凶斬りフルヒットで食らっても受けるダメージ少ねえなと思っちゃうくらい勇者の単発火力はおかしい
25 19/08/04(日)08:51:30 No.611883750
>メラゾーマは滅多なことじゃ当たらないけどイオナズンとベギラマはさあ イオナズンは吸い込むせいでマジで回避不能すぎる ガードするのが正解なんだろうかあれ
26 19/08/04(日)08:52:36 No.611883984
勇者は他のキャラみたいにコンボできるわけでなし立ち回りでも強いほうじゃないから単発がでかい
27 19/08/04(日)08:52:42 No.611883999
コマンド技は食らったら事故と思うことにしてる
28 19/08/04(日)08:53:09 No.611884105
バージョン4.0あたりからどの試合も若干ラグさを感じるようになってしまったんだけど「」は特にそんなふうに感じない?
29 19/08/04(日)08:53:31 No.611884192
>バージョン4.0あたりからどの試合も若干ラグさを感じるようになってしまったんだけど「」は特にそんなふうに感じない? ないかなあ
30 19/08/04(日)08:54:00 No.611884301
崖外でイオナズン投げられたらもう死なないことを祈るしかない
31 19/08/04(日)08:54:32 No.611884411
>勇者は他のキャラみたいにコンボできるわけでなし立ち回りでも強いほうじゃないから単発がでかい 単発がでかいどころじゃないだろ ガノンの魔人拳と同じダメージを5倍の速度でかつ飛び攻撃で出せるんだぞ
32 19/08/04(日)08:56:03 No.611884754
>ないかなあ そうかー…なんかずっと少し水中戦みたいな感じで遅く感じるんだよなぁ 俺の環境だけならもう対戦は控えよう…
33 19/08/04(日)08:56:07 No.611884767
どうした勇者に家族でも殺されたのか
34 19/08/04(日)08:57:22 No.611884980
やっぱり犬の相手苦手 クレーかわしたと思ったらガンマンに撃たれたりする
35 19/08/04(日)08:58:10 No.611885138
ガノンみたいに優秀なA技あればわからんでもないがメラゾーマは生命線なので ガードされるとだいぶやばいです
36 19/08/04(日)08:59:27 No.611885461
メラゾーマは火力もさることながら射程が半分ぐらいでいいなと乱闘で砲台やってる勇者見て思う
37 19/08/04(日)08:59:42 No.611885513
勇者はちょっと環境破壊すぎる
38 19/08/04(日)08:59:50 No.611885532
乱闘だと巻き込まれると死ぬから外から撃つしかねえんだ
39 19/08/04(日)09:01:12 No.611885813
環境壊れるほどではないだろう 大乱闘のハチャメチャは増すだろうけど
40 19/08/04(日)09:01:47 No.611885938
魔神拳で立ち回ると考えるとむしろあれくらいの性能で良いのかもしれない