19/08/03(土)22:28:17 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1564838897454.jpg 19/08/03(土)22:28:17 No.611782686
https://youtu.be/zUUJ_cyHSMI?t=72 ミゼラブルミストであります! トレジャーハントであります!
1 19/08/03(土)22:29:46 No.611783202
だんちょーはどっちもできないでしょ もしやなりきりグラン君なのか…?
2 19/08/03(土)22:30:33 No.611783501
ニンジャウォリアーズでありますか?
3 19/08/03(土)22:31:23 No.611783815
アンケに書かなかったけどだんちょーのカットで 詐欺飛びされても遠距離飛び道具でもHP減るのクソだと思うであります! ロックしたら減れであります!
4 19/08/03(土)22:32:20 No.611784154
Dボタンは個性出すというには弱くてそも使うこと無いのがナニでありましたなー
5 19/08/03(土)22:34:05 No.611784891
最近のギルティは面白いのでお話も期待できそうであります いや脚本は誰かわからないのでありますが
6 19/08/03(土)22:34:19 No.611784964
対戦とは別に協力プレイできるのは楽しみであります アーケードのアクションゲーム思い出すであります
7 19/08/03(土)22:38:30 No.611786645
残る参戦キャラ予想が鎌使い槍使い弓使いと リーチ短いキャラを殺しにかかってるであります…
8 19/08/03(土)22:39:58 No.611787228
βだとだんちょーはワンチャンぶっこみ賭けるしかない感じだったでありますからなー… リーチキャラ増えると本気でキツそうであります…
9 19/08/03(土)22:41:37 No.611787764
ギルティギアイスカの新作のスレはここでありますか?
10 19/08/03(土)22:42:11 No.611787967
GGブーストモード入れてくるとは思わなかったであります…
11 19/08/03(土)22:42:13 No.611787978
こんなん買っちゃうであります…
12 19/08/03(土)22:42:19 No.611788028
自分だけのロボミを作るであります!
13 19/08/03(土)22:43:01 No.611788381
思ってた以上に気合い入れて作ってるでありますな…
14 19/08/03(土)22:43:43 No.611788726
ただギルティばりにビュンビュンキャラを動かせるわけでもなさそうなので アーク的にはGGブーストモードよりもダブルドラゴンやくにおくんになりそうであります
15 19/08/03(土)22:43:45 No.611788755
ロボミプロトタイプセカンドツーダッシュデュアルレベル99発進であります
16 19/08/03(土)22:43:49 No.611788785
ロボミⅡでポイント稼いで技を覚えさせるであります
17 19/08/03(土)22:44:19 No.611789003
振り向きボタンであります!
18 19/08/03(土)22:44:59 No.611789277
動力源はヘラクレスオオカブトであります
19 19/08/03(土)22:45:27 No.611789478
なるほどそのためのガードボタンでありますか
20 19/08/03(土)22:46:16 No.611789743
これ開発すれば4人対戦とかできそうじゃない?
21 19/08/03(土)22:46:18 No.611789750
対バハムート戦がD&D思い出すであります…
22 19/08/03(土)22:46:24 No.611789774
そういえばさっきのスレだと初心者はガーキャンなんて出来ないと怒られたでありますが このゲームの超必殺技(ゲージ消費行動)は簡易入力でも波動コマンドであります 波動打てるけどレバー前入れは出来ないってどんな初心者が想定されてるでありますか…?
23 19/08/03(土)22:46:49 No.611789892
強化型ビィくん…?
24 19/08/03(土)22:47:05 No.611790001
>これ開発すれば4人対戦とかできそうじゃない? 100%になった人が吹っ飛ぶ演出もつけるであります
25 19/08/03(土)22:48:11 No.611790449
>そういえばさっきのスレだと ここはそういう文化は無いであります
26 19/08/03(土)22:48:40 No.611790668
初心者は云々とか言ってるのは8割がた適当言ってるだけなのであります 相手するだけ無駄であります
27 19/08/03(土)22:48:43 No.611790692
スレ跨ぎのレスポンチとか他所でやれであります
28 19/08/03(土)22:49:10 No.611790898
>ここはそういう文化は無いであります グラブ…超大作関連のスレでそれ言うのも虚しいと思うであります…
29 19/08/03(土)22:49:55 No.611791178
いつものモブおっさんが右からスッと現れるの笑っちゃうでありますよ
30 19/08/03(土)22:50:15 No.611791292
何かあれば直接対戦して決めるであります
31 19/08/03(土)22:50:22 No.611791354
別に話題を跨ぐのは構わんと思いますが俺が俺がでレスポンチしたい子は勘弁でありますなー
32 19/08/03(土)22:50:46 No.611791491
マリオメーカーやってダッシュジャンプできないゲーム初心者もいるっていう事実に震えたであります ゲームクリエイターのレベルデザイン問題は一生ついてまわるであります
33 19/08/03(土)22:51:49 No.611791830
格ゲーとどっちつかずになりそ
34 19/08/03(土)22:52:18 No.611791993
>何かあれば直接対戦して決めるであります 2月以降はレスポンチ始まった時に10先で決めろと言えるであります
35 19/08/03(土)22:52:36 No.611792119
奥義すら出せない初心者もいたであります波動すら難しいであります
36 19/08/03(土)22:52:40 No.611792169
レベルデザインといえばβだと連打コンが妙に不便なのが気になったであります ゴボみたいに連打するボタンによって必殺技まで繋ぐとか超必まで繋がるとか 初心者向けならそういう仕様では駄目だったんでありますかな
37 19/08/03(土)22:52:50 No.611792269
追加βテストはなしか…
38 19/08/03(土)22:53:20 No.611792539
>2月以降はレスポンチ始まった時に10先で決めろと言えるであります 3戦以上は集中が保たないであります!
39 19/08/03(土)22:54:42 No.611793101
>レベルデザインといえばβだと連打コンが妙に不便なのが気になったであります >ゴボみたいに連打するボタンによって必殺技まで繋ぐとか超必まで繋がるとか >初心者向けならそういう仕様では駄目だったんでありますかな インタブーによりますと超必まで繋ぐかどうかもあえてやんなかったって言ってたから おそらくβということで反応見てるんだと思うでありますな 真面目に考えてP4Uであれだけ完成度の高いA連出してきたアークが いきなり記憶喪失にでもなったようなこの仕様をダストは思えんであります
40 19/08/03(土)22:54:54 No.611793187
RPGモードで「おおっ!」となって マグナとか武器並べてあるシーンで「あっ…」ってなったんだけど 流石に本家ほどガチガチな武器揃えゲーじゃないよねぇ…?
41 19/08/03(土)22:55:52 No.611793628
遠Aだけは消した方がいいのであります まじめに存在意義が分からないであります
42 19/08/03(土)22:56:15 No.611793788
ベータ触った初心者的にはボタン連打でコンボが出たり出なかったりするのがよくわからなかったであります
43 19/08/03(土)22:56:19 No.611793810
攻撃ボタンとアビリティボタン押すしかしてないプレイヤーを想定しないとダメだっていうのならそれはその人達が格ゲーに手を出すべきではないでありますなー
44 19/08/03(土)22:56:33 No.611793895
遊戯王みたいなレスポンチの治め方でありますな
45 19/08/03(土)22:56:34 No.611793900
遠Aは本当に困るであります…
46 19/08/03(土)22:56:56 No.611794095
>流石に本家ほどガチガチな武器揃えゲーじゃないよねぇ…? 対戦ではスキン反映のみだそうであります RPG部分は割と本家と変わらないんじゃねえかという気もするであります
47 19/08/03(土)22:57:13 No.611794232
>ベータ触った初心者的にはボタン連打でコンボが出たり出なかったりするのがよくわからなかったであります 近距離Aからじゃないと出ないでありますな
48 19/08/03(土)22:57:35 No.611794373
遠Aはあれがキャンセル可能だと近Aの意味が無くなるとでも思ったんでありますかね? …だとしても基底補正を重くするなりやりようはあったと思うでありますし 現状さっぱり意図が見えてこないでありますな
49 19/08/03(土)22:57:56 No.611794536
流石に素材落とす意味とかないし武器はジャンジャンバリバリ落とすんじゃないかな…
50 19/08/03(土)22:58:04 No.611794628
>攻撃ボタンとアビリティボタン押すしかしてないプレイヤーを想定しないとダメだっていうのならそれはその人達が格ゲーに手を出すべきではないでありますなー そういうこと言ってるから衰退するのであります
51 19/08/03(土)22:58:14 No.611794709
近A出る距離が短いのと遠A使えないのがもどかしかったでありますからな…
52 19/08/03(土)22:58:25 No.611794788
>流石に本家ほどガチガチな武器揃えゲーじゃないよねぇ…? 何で本家と同じ仕様だと思ったでありますかそんなわけ… そういえば格ゲーに画期的システム!ってアレな要素ぶちこんだゲームってそこそこ見たことあるであります
53 19/08/03(土)22:58:42 No.611794922
遠Aの存在はストレスでしかなかった あれが存在してる意味がわからん
54 19/08/03(土)22:59:03 No.611795085
>そういえば格ゲーに画期的システム!ってアレな要素ぶちこんだゲームってそこそこ見たことあるであります 格ゲー未経験者40万人に格ゲーのネガキャンした伝説のゲームの話は蒸し返すなであります!
55 19/08/03(土)22:59:43 No.611795298
それこそ未だβだからこれから半年で詰めていけると思うものの よく分からない仕様が多かったのは確かでありますなー
56 19/08/03(土)23:00:24 No.611795520
発売までに格ゲーリハビリしようとしても どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…?
57 19/08/03(土)23:00:26 No.611795537
ロボカイファクトリーモード実装でありますか!?
58 19/08/03(土)23:00:28 No.611795552
寧ろ衰退どころか格ゲーは凄く元気であります 何を以て衰退なのか説明が欲しいところでありますなー
59 19/08/03(土)23:00:47 No.611795658
P4UやBBTAGで連打系は2発目以降できるだけ先端で当たっても繋がりやすいようになってて ギルティやBBのスタイリッシュモードは連打して当たった位置が遠かったら 遠い時用の技が出るとかいう超絶親切っぷりだったであります
60 19/08/03(土)23:00:53 No.611795689
>発売までに格ゲーリハビリしようとしても >どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…? スト2じゃないでありますか
61 19/08/03(土)23:00:57 No.611795716
ウナギ短剣染にミュル握ってようやく生のコロッサスHLが攻略できるとかだったら怖いであります
62 19/08/03(土)23:00:58 No.611795722
>発売までに格ゲーリハビリしようとしても >どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…? 結構本気で言うけれどバトルファンタジアが近いと感じたであります
63 19/08/03(土)23:01:36 No.611795975
>寧ろ衰退どころか格ゲーは凄く元気であります >何を以て衰退なのか説明が欲しいところでありますなー スト5からトリガー抜いたらこのゲームになるであります
64 19/08/03(土)23:02:15 No.611796275
普通のコンボゲーみたいにコンボすると初心者が引くから基本三段+α程度ってのはわかるでありますが 通常技の繋ぎくらいは普通にチェーン効いてもいいと思うでありますなー コアコアが目押しだったりするのは初心者からしちゃ枷にしかならないと思うであります
65 19/08/03(土)23:02:16 No.611796279
ゴボみたいに空振りでもガンガン前に進むとか判定は強いとかでもないでありますからな アークゲーの連打コンの中では一番不出来で逆に首をひねったであります
66 19/08/03(土)23:02:45 No.611796463
頑張ればガーディアンヒーローズみたいなのもできるのかな… グラフィック作るの死ぬほど大変そうだけど
67 19/08/03(土)23:02:48 No.611796484
バトルファンタジアはお財布にもやさしいし開発がアークなので安心であります やろうバトルファンタジア
68 19/08/03(土)23:03:20 No.611796697
グランくんすでにオーバードライブあったような気がするであります!
69 19/08/03(土)23:03:24 No.611796723
>何を以て衰退なのか説明が欲しいところでありますなー 勝ったら繁栄負けたら衰退であります! 個人の勝ち負けで界隈全体の盛衰が決まるであります!
70 19/08/03(土)23:03:58 No.611796956
βの時点だとスト5を更に窮屈にしたゲーム性でありましたな 2019年に通常技で有利フレ取って打撃と投げで択るなんて硬派なゲームが出るとは思ってもなかったであります
71 19/08/03(土)23:04:01 No.611796973
>バトルファンタジアはお財布にもやさしいし開発がアークなので安心であります >やろうバトルファンタジア ちょっとにじり寄ってくる気配を感じたであります!
72 19/08/03(土)23:04:21 No.611797085
BBTAGの操作をタイマン仕様にするくらいだと思っていたのでキャラごとにちゃんとコマンドがあるのはちょっと驚いたであります
73 19/08/03(土)23:04:30 No.611797149
初心者全員が1ボタン連打で技繋がるの喜ぶと思うのはやめろであります
74 19/08/03(土)23:04:30 No.611797151
人口的な意味で対人が難しいゲームを進めるんじゃない!
75 19/08/03(土)23:04:41 No.611797210
>個人の勝ち負けで界隈全体の盛衰が決まるであります! 10先でありますな!
76 19/08/03(土)23:05:05 No.611797360
破局防ぐローアインとかシュールすぎる光景が見れるようになるでありますか?
77 19/08/03(土)23:05:06 No.611797364
RPGモードがどうなるかわからんけど マグナ石に通常攻刃つめてキレキレの動きからしょぼダメだしてる格ゲー勢の隣で マグナ編成で小足一発20万出してる本家プレイヤーの格ゲー初心者みれたら面白そう
78 19/08/03(土)23:05:11 No.611797393
チェーンはチェーンでほぼ最速じゃないと駄目なので 近Aの場合AAまではまず入れ込みしてないといけないとかもあったであります なんかこう本当に初心者向けにしたいのか分からない仕様多いであります
79 19/08/03(土)23:05:12 No.611797396
ワイルド…そこじゃあない…フロンティア…テキサスッテキサスッ こういう感じのつよ…使ってて楽しいキャラを使いたいであります
80 19/08/03(土)23:05:23 No.611797462
負けた!だから格ゲー業界は衰退するであります!!!! 勝った!EVOありがとうであります
81 19/08/03(土)23:05:37 No.611797536
左右振り向きながら小刻みにジャブし続けるハメ技を…
82 19/08/03(土)23:05:57 No.611797671
>>個人の勝ち負けで界隈全体の盛衰が決まるであります! >10先でありますな! お前が正しいというのなら俺に勝ってみせろであります!
83 19/08/03(土)23:06:19 No.611797838
>ワイルド…そこじゃあない…フロンティア…テキサスッテキサスッ >こういう感じのつよ…使ってて楽しいキャラを使いたいであります 銃使いはDLCで来ると思うでありますが テキサスッするかは怪しいでありますな
84 19/08/03(土)23:06:20 No.611797849
ぶっちゃければ熱帯来た初心者を逃がさなければいいであります 熱帯くるやる気ある初心者を狩らないで欲しいであります
85 19/08/03(土)23:06:31 No.611797945
チェーン幅がほぼ無いのはよくわからん仕様でありましたな ディレイかけて暴れ潰しで殺される初心者への配慮…?うーんわからんであります
86 19/08/03(土)23:06:35 No.611797979
>マグナ石に通常攻刃つめてキレキレの動きからしょぼダメだしてる格ゲー勢の隣で >マグナ編成で小足一発20万出してる本家プレイヤーの格ゲー初心者みれたら面白そう 格ゲー勢は情報集めるのに熱心だから最初だけだろうな てか対人以外はあまりやらなそうだが
87 19/08/03(土)23:06:37 No.611798006
>お前が正しいというのなら俺に勝ってみせろであります! すずむら使いたいでありますなー
88 19/08/03(土)23:07:12 No.611798255
11人だっけか あとはロゴにあったバザラガゼタメーテラなんかな
89 19/08/03(土)23:07:42 No.611798425
Xイズムコーディーの超必はあれパンチハメ知らない自分には意味不明だったであります
90 19/08/03(土)23:08:09 No.611798568
グラブル単品ではやはり厳しかった…って結果になりそうではある
91 19/08/03(土)23:08:24 No.611798640
>ディレイかけて暴れ潰しで殺される初心者への配慮…?うーんわからんであります その割にC系統はどのキャラも鬼のように判定強くて暴れ潰しに超強いであります 総じて着地点が今のところよく分からないβだったであります
92 19/08/03(土)23:08:39 No.611798729
>走り回ってボディプレスの表裏とかEXボムぱなしたりとか >こういう感じのクソ…使ってて楽しいキャラを使いたいであります
93 19/08/03(土)23:09:19 No.611798960
売れれば成功であります売れなければ失敗であります
94 19/08/03(土)23:09:37 No.611799051
>売れれば成功であります売れなければ失敗であります 特典付く次点でほぼ勝利確定でありますなー
95 19/08/03(土)23:09:41 No.611799073
A連もそうだけど多分一番窮屈な仕様で出したのが先のβだったと思うのでここから緩和していくんじゃないかなーって個人的に考えてるであります 全ての要素が窮屈で仕方なかったであります
96 19/08/03(土)23:09:45 No.611799087
>ぶっちゃければ熱帯来た初心者を逃がさなければいいであります >熱帯くるやる気ある初心者を狩らないで欲しいであります それは無理だと思うであります 悪意あるのは置いといても先行した上手い初心者が無自覚狩りを続けるのがこの界隈であります 負けた理由と改善点がよくわかるシステムがあればいいでありますなー
97 19/08/03(土)23:09:57 No.611799151
>売れれば成功であります売れなければ失敗であります 玉髄選べる時点で売れるのは確定でありますなー
98 19/08/03(土)23:10:01 No.611799179
ランちゃんの5B使う機会がなかったでありましたしテストバンバンしてほしいであります
99 19/08/03(土)23:10:04 No.611799199
まあ発売までまだまだあるということで 積極的に改善して欲しいと思うであります 今のままだと本当によく分からない窮屈さの方が目立つであります
100 19/08/03(土)23:10:14 No.611799264
でも格ゲー勢でグラブルクソやってる奴結構いることない? BBとかUNIとかはオタクな奴も多いし
101 19/08/03(土)23:10:29 No.611799359
>でも格ゲー勢でグラブルクソやってる奴結構いることない? >BBとかUNIとかはオタクな奴も多いし むしろ多いよ
102 19/08/03(土)23:10:33 No.611799376
>売れれば成功であります売れなければ失敗であります 特典があるからその点は特に心配してないであります
103 19/08/03(土)23:10:35 No.611799392
本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? 安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります
104 19/08/03(土)23:11:03 No.611799562
RFとかはグラブルもガチガチにやりこんでるね
105 19/08/03(土)23:11:19 No.611799638
マッチングの間に古戦場まわしてる格ゲー勢は結構見る
106 19/08/03(土)23:11:19 No.611799639
>本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? >安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります 1万円以上するアニメのBDが10万とか売れるであります しかもそのアニメのBDより豪華で安価であります
107 19/08/03(土)23:11:26 No.611799686
格ゲーやってる人間なんか大体はオタクでありますなー
108 19/08/03(土)23:12:04 No.611799873
>本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? >安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります 同じこと考える人が多いからそこまで値上がるとは思えないであります
109 19/08/03(土)23:12:15 No.611799931
まあ結構真面目にガーキャン等ゲージを超必殺技以外に使う用途をつけるか 超必殺技の演出自体今の1/3くらいにするかはした方がいいと思うであります なんでこの頻度で出せる超必殺技の演出10秒ザラにかかるようにしたでありますか!
110 19/08/03(土)23:12:31 No.611800019
>どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…? アシスト無しの電マ
111 19/08/03(土)23:12:36 No.611800045
>でも格ゲー勢でグラブルクソやってる奴結構いることない? EVOでも超大作の大会もサイド種目であったであります 優勝者はギルティ勢のポチョ有名プレイヤーであります ちなみに対戦内容はガチャであります
112 19/08/03(土)23:12:36 No.611800046
RPGつけることで本家始める人も出そうでありますし もしかして賢いでありますか?
113 19/08/03(土)23:12:36 No.611800051
シャルロッテjavプリーズ!って言われる未来が見えたであります!
114 19/08/03(土)23:12:48 No.611800128
特典だけ欲しい人ゲームだけ欲しい人でウィンウィンになるであります!
115 19/08/03(土)23:13:04 No.611800220
リベンジャーアサルトでも思ったけどよく使う超必が演出長いのはやっぱりマイナスでありますな
116 19/08/03(土)23:13:21 No.611800306
>悪意あるのは置いといても先行した上手い初心者が無自覚狩りを続けるのがこの界隈であります まだ八割しか勝てないから初心者部屋にいるってのを真面目に言ってる人が居て驚いた記憶があるであります
117 19/08/03(土)23:13:25 No.611800336
パッケージは速攻値崩れするから特典興味無い格ゲー勢にはありがたいでありますな でもこの手のビジネススタイルは偏向報道されて煽りの道具にされるのがうんざりであります
118 19/08/03(土)23:13:36 No.611800404
>本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? >安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります みんな売るから大した値段にはならないよ
119 19/08/03(土)23:13:45 No.611800456
ヒヒ換算でも最安なうえに現状ヒヒ以上に入手が限られてるたまずい入手できるので売れるのは確定してるようなものであります 問題はその中の何人が続けるかであります
120 19/08/03(土)23:14:17 No.611800631
マグナソロ出来て初心者脱出の本家に比べれば簡単であります!
121 19/08/03(土)23:14:22 No.611800662
格ゲーやらないけど特典あるから買うか…って人は結構いると言っていい
122 19/08/03(土)23:14:27 No.611800690
初心者云々はアークも死ぬほど気を使ってるのがわかるだけにお辛いであります
123 19/08/03(土)23:14:30 No.611800702
むしろアイテム目的で流れてくるのを買ったほうがいいであります
124 19/08/03(土)23:14:36 No.611800733
まぁ自分は豪華版を買うでありますけどなシャルヘヘヘヘ
125 19/08/03(土)23:14:55 No.611800819
格ゲーだけ目的のプレイヤーは中古で流れてくるのを買った方が安上がりなような でもDLCまで考えたら特典売った方がいいような 微妙なラインであります
126 19/08/03(土)23:14:56 No.611800827
DL版で買うであります
127 19/08/03(土)23:15:10 No.611800899
奥義ゲージが本当に奥義にしか使い道無いのは硬派すぎるであります 強化アビも割とすぐ回復して連打出来ないだけだったであります
128 19/08/03(土)23:15:17 No.611800934
特典をオクで売れば5000円はくだらないであります
129 19/08/03(土)23:15:17 No.611800935
ギルティあじのあるストーリーだったらいいなであります
130 19/08/03(土)23:15:26 No.611800985
親の顔は双方バダ使う事が多いから余計に気になったでありますが こっちもこっちで1ラウンドに双方一回以上は使えるでありますからな… 2ラウンド先取でフルもつれ込むと6回は見れる計算であります やべーであります
131 19/08/03(土)23:15:30 No.611801000
発売日に買ってまずはわちゃわちゃプレイで楽しみたいであります!
132 19/08/03(土)23:15:37 No.611801040
>まぁ自分は豪華版を買うでありますけどなシャルヘヘヘヘ インドがパワー特化型ビィくんに占拠される未来が見えるであります!
133 19/08/03(土)23:15:51 No.611801130
DLCまで考えるとDLC購入面倒だしデラックス版買うことにしたであります
134 19/08/03(土)23:15:59 No.611801166
>強化アビも割とすぐ回復して連打出来ないだけだったであります あれヒットガードだとすぐ回復するだけで避けるとだいぶ長いこと使えないであります
135 19/08/03(土)23:16:33 No.611801336
うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの…
136 19/08/03(土)23:16:37 No.611801361
>格ゲーだけ目的のプレイヤーは中古で流れてくるのを買った方が安上がりなような >でもDLCまで考えたら特典売った方がいいような 良ゲーだったときの続編期待して新品で買おうかなとは思っているであります 原作の方の特典はいらないので誰かに売りたいなと思うであります
137 19/08/03(土)23:17:36 No.611801653
>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… ブラウザゲーだからできる特典でありますな
138 19/08/03(土)23:17:46 No.611801709
友人がやってるから特典はそっちにぶん投げるであります ゲーム自体はまぁ面白ければいいけど現状ちょっと不安ではありますな
139 19/08/03(土)23:17:47 No.611801715
>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… 怒られるの意味が違うでありますが 特典配布で釣るために生放送で配らろうとすると怒られるようになったであります
140 19/08/03(土)23:17:52 No.611801749
格ゲーはプレイしたい時にディスク交換するのが面倒だからDL版を買うと決めてるであります
141 19/08/03(土)23:18:02 No.611801810
豪華版のパッケとDL版で違う部分って値段と現物特典の有無だけでありますか?
142 19/08/03(土)23:18:11 No.611801839
ジョブズは自分のプラットフォーム通さない配布を許さないでありますなー
143 19/08/03(土)23:18:23 No.611801904
>格ゲーはプレイしたい時にディスク交換するのが面倒だからDL版を買うと決めてるであります 一瞬で起動できるメリットが大きすぎるであります
144 19/08/03(土)23:18:44 No.611802020
>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… あれはアプリだからであってグラブルはブラウザゲームをアプリで遊んでるだけなので直にやる分には林檎に怒る権限は無いであります
145 19/08/03(土)23:18:47 No.611802031
>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… モンストとかいうクソが足ひっぱったおかげでiosプラットフォームで特典コードはダメになった
146 19/08/03(土)23:18:58 No.611802089
正直パッケの絵柄がシンプルすぎたのはがっかりしたであります
147 19/08/03(土)23:19:07 No.611802146
βで連勝してたので不満はないでありますランちゃんで一番キツかったのこのだんちょーであります…
148 19/08/03(土)23:19:09 No.611802161
2月発売は長いであります 途中に何か対戦コンテンツが出てくれることを祈るであります
149 19/08/03(土)23:19:21 No.611802207
でも嫌いか好きかで言ったらバハムートの演出は好きであります 本家よろしくスキップ可とかも面白そうでありますな
150 19/08/03(土)23:19:22 No.611802219
PSPの頃からリアル特典がどうしてもほしいとき以外は全てDL版買ってるであります 実ゲーム買ったのはDOAX3とジャッジアイズだけであります
151 19/08/03(土)23:20:08 No.611802454
>途中に何か対戦コンテンツが出てくれることを祈るであります ギルティ停滞しすぎてるのでBBTAGでミカちゃん使ったりスマブラ始めたりしてるでありますんゆ
152 19/08/03(土)23:20:54 No.611802678
演出見るの一回なら良いんでありますが どうしても何度も何度も見るものとしてはクソなげーであります! ギルティの一撃並みの長さにするなら同様に決着ラウンドのみとかにした方が良いと思うであります
153 19/08/03(土)23:21:11 No.611802784
バハ演出15秒は製品版ではカット可能になってると嬉しいであります
154 19/08/03(土)23:21:14 No.611802794
>2月発売は長いであります >途中に何か対戦コンテンツが出てくれることを祈るであります 「」カちゃんとBBTAGやるんゆ
155 19/08/03(土)23:21:34 No.611802903
スカガだと演出カットできる技とかあったであります
156 19/08/03(土)23:22:10 No.611803075
グラブルのメインプラットフォームはAndroidでもiosでもなくブラウザだから林檎がいくらケチつけようがどうでもいいからな…
157 19/08/03(土)23:22:47 No.611803289
格ゲーは年単位でやるから超必一発15秒拘束とやられるとハッキリ言って笑えないでありますな…
158 19/08/03(土)23:22:49 No.611803299
>ギルティの一撃並みの長さにするなら同様に決着ラウンドのみとかにした方が良いと思うであります ギルティの一撃ですらプレマでやる時には決めた瞬間対戦抜けて再戦とかやってる人もいるであります ガンガン対戦する層にとっては何度も見る演出はストレスみたいであります
159 19/08/03(土)23:23:10 No.611803399
BBTAGはタイマンだと超硬派だからオススメであります!GEOで1000円で買えるであります!
160 19/08/03(土)23:23:26 No.611803484
格ゲーはそろそろ超必演出中に双方合意ボタンで演出スキップやるべきであります
161 19/08/03(土)23:23:37 No.611803541
>BBTAGはタイマンだと超硬派だからオススメであります!GEOで1000円で買えるであります! 人いるであります?
162 19/08/03(土)23:23:40 No.611803557
それこそギルティとかゴボみたいに通常のゲージ消費は パッとアップになってドーンで良かったであります
163 19/08/03(土)23:23:52 No.611803612
発売がけっこう先なのも演出いじって短縮したりしてるでありますかね
164 19/08/03(土)23:24:11 No.611803742
アーケードUNIの勝ち確定の超殺演出中にクレジット入れて即再戦できるのは かなりえらいと思ったであります
165 19/08/03(土)23:24:13 No.611803753
>人いるであります? 50人ぐらいはいるでありますカラー白とか結構みるであります
166 19/08/03(土)23:24:36 No.611803886
>>BBTAGはタイマンだと超硬派だからオススメであります!GEOで1000円で買えるであります! >人いるであります? EVOに便乗してスレ立てれば「」カちゃんが脳死で集まってくるであります
167 19/08/03(土)23:25:04 No.611804036
>あれはアプリだからであってグラブルはブラウザゲームをアプリで遊んでるだけなので直にやる分には林檎に怒る権限は無いであります まあ迂遠とはいえショップ支払い回避になるでありますから 他が真似しだしたりエスカレートしたりしたらweb互換性持たせること自体にキレる可能性はあるであります
168 19/08/03(土)23:25:21 No.611804130
キャラゲーでありますから演出に凝ること自体は評価点と思うでありますが 格ゲーという媒体との食い合わせは決して良くないでありますからなー
169 19/08/03(土)23:25:25 No.611804144
来年のEVOではこのゲームで盛り上がれるといいでありますなー
170 19/08/03(土)23:25:55 No.611804301
EVO効果でUNIはかなり人増えてるであります