虹裏img歴史資料館

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19/08/03(土)22:28:17 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564838897454.jpg 19/08/03(土)22:28:17 No.611782686

https://youtu.be/zUUJ_cyHSMI?t=72 ミゼラブルミストであります! トレジャーハントであります!

1 19/08/03(土)22:29:46 No.611783202

だんちょーはどっちもできないでしょ もしやなりきりグラン君なのか…?

2 19/08/03(土)22:30:33 No.611783501

ニンジャウォリアーズでありますか?

3 19/08/03(土)22:31:23 No.611783815

アンケに書かなかったけどだんちょーのカットで 詐欺飛びされても遠距離飛び道具でもHP減るのクソだと思うであります! ロックしたら減れであります!

4 19/08/03(土)22:32:20 No.611784154

Dボタンは個性出すというには弱くてそも使うこと無いのがナニでありましたなー

5 19/08/03(土)22:34:05 No.611784891

最近のギルティは面白いのでお話も期待できそうであります いや脚本は誰かわからないのでありますが

6 19/08/03(土)22:34:19 No.611784964

対戦とは別に協力プレイできるのは楽しみであります アーケードのアクションゲーム思い出すであります

7 19/08/03(土)22:38:30 No.611786645

残る参戦キャラ予想が鎌使い槍使い弓使いと リーチ短いキャラを殺しにかかってるであります…

8 19/08/03(土)22:39:58 No.611787228

βだとだんちょーはワンチャンぶっこみ賭けるしかない感じだったでありますからなー… リーチキャラ増えると本気でキツそうであります…

9 19/08/03(土)22:41:37 No.611787764

ギルティギアイスカの新作のスレはここでありますか?

10 19/08/03(土)22:42:11 No.611787967

GGブーストモード入れてくるとは思わなかったであります…

11 19/08/03(土)22:42:13 No.611787978

こんなん買っちゃうであります…

12 19/08/03(土)22:42:19 No.611788028

自分だけのロボミを作るであります!

13 19/08/03(土)22:43:01 No.611788381

思ってた以上に気合い入れて作ってるでありますな…

14 19/08/03(土)22:43:43 No.611788726

ただギルティばりにビュンビュンキャラを動かせるわけでもなさそうなので アーク的にはGGブーストモードよりもダブルドラゴンやくにおくんになりそうであります

15 19/08/03(土)22:43:45 No.611788755

ロボミプロトタイプセカンドツーダッシュデュアルレベル99発進であります

16 19/08/03(土)22:43:49 No.611788785

ロボミⅡでポイント稼いで技を覚えさせるであります

17 19/08/03(土)22:44:19 No.611789003

振り向きボタンであります!

18 19/08/03(土)22:44:59 No.611789277

動力源はヘラクレスオオカブトであります

19 19/08/03(土)22:45:27 No.611789478

なるほどそのためのガードボタンでありますか

20 19/08/03(土)22:46:16 No.611789743

これ開発すれば4人対戦とかできそうじゃない?

21 19/08/03(土)22:46:18 No.611789750

対バハムート戦がD&D思い出すであります…

22 19/08/03(土)22:46:24 No.611789774

そういえばさっきのスレだと初心者はガーキャンなんて出来ないと怒られたでありますが このゲームの超必殺技(ゲージ消費行動)は簡易入力でも波動コマンドであります 波動打てるけどレバー前入れは出来ないってどんな初心者が想定されてるでありますか…?

23 19/08/03(土)22:46:49 No.611789892

強化型ビィくん…?

24 19/08/03(土)22:47:05 No.611790001

>これ開発すれば4人対戦とかできそうじゃない? 100%になった人が吹っ飛ぶ演出もつけるであります

25 19/08/03(土)22:48:11 No.611790449

>そういえばさっきのスレだと ここはそういう文化は無いであります

26 19/08/03(土)22:48:40 No.611790668

初心者は云々とか言ってるのは8割がた適当言ってるだけなのであります 相手するだけ無駄であります

27 19/08/03(土)22:48:43 No.611790692

スレ跨ぎのレスポンチとか他所でやれであります

28 19/08/03(土)22:49:10 No.611790898

>ここはそういう文化は無いであります グラブ…超大作関連のスレでそれ言うのも虚しいと思うであります…

29 19/08/03(土)22:49:55 No.611791178

いつものモブおっさんが右からスッと現れるの笑っちゃうでありますよ

30 19/08/03(土)22:50:15 No.611791292

何かあれば直接対戦して決めるであります

31 19/08/03(土)22:50:22 No.611791354

別に話題を跨ぐのは構わんと思いますが俺が俺がでレスポンチしたい子は勘弁でありますなー

32 19/08/03(土)22:50:46 No.611791491

マリオメーカーやってダッシュジャンプできないゲーム初心者もいるっていう事実に震えたであります ゲームクリエイターのレベルデザイン問題は一生ついてまわるであります

33 19/08/03(土)22:51:49 No.611791830

格ゲーとどっちつかずになりそ

34 19/08/03(土)22:52:18 No.611791993

>何かあれば直接対戦して決めるであります 2月以降はレスポンチ始まった時に10先で決めろと言えるであります

35 19/08/03(土)22:52:36 No.611792119

奥義すら出せない初心者もいたであります波動すら難しいであります

36 19/08/03(土)22:52:40 No.611792169

レベルデザインといえばβだと連打コンが妙に不便なのが気になったであります ゴボみたいに連打するボタンによって必殺技まで繋ぐとか超必まで繋がるとか 初心者向けならそういう仕様では駄目だったんでありますかな

37 19/08/03(土)22:52:50 No.611792269

追加βテストはなしか…

38 19/08/03(土)22:53:20 No.611792539

>2月以降はレスポンチ始まった時に10先で決めろと言えるであります 3戦以上は集中が保たないであります!

39 19/08/03(土)22:54:42 No.611793101

>レベルデザインといえばβだと連打コンが妙に不便なのが気になったであります >ゴボみたいに連打するボタンによって必殺技まで繋ぐとか超必まで繋がるとか >初心者向けならそういう仕様では駄目だったんでありますかな インタブーによりますと超必まで繋ぐかどうかもあえてやんなかったって言ってたから おそらくβということで反応見てるんだと思うでありますな 真面目に考えてP4Uであれだけ完成度の高いA連出してきたアークが いきなり記憶喪失にでもなったようなこの仕様をダストは思えんであります

40 19/08/03(土)22:54:54 No.611793187

RPGモードで「おおっ!」となって マグナとか武器並べてあるシーンで「あっ…」ってなったんだけど 流石に本家ほどガチガチな武器揃えゲーじゃないよねぇ…?

41 19/08/03(土)22:55:52 No.611793628

遠Aだけは消した方がいいのであります まじめに存在意義が分からないであります

42 19/08/03(土)22:56:15 No.611793788

ベータ触った初心者的にはボタン連打でコンボが出たり出なかったりするのがよくわからなかったであります

43 19/08/03(土)22:56:19 No.611793810

攻撃ボタンとアビリティボタン押すしかしてないプレイヤーを想定しないとダメだっていうのならそれはその人達が格ゲーに手を出すべきではないでありますなー

44 19/08/03(土)22:56:33 No.611793895

遊戯王みたいなレスポンチの治め方でありますな

45 19/08/03(土)22:56:34 No.611793900

遠Aは本当に困るであります…

46 19/08/03(土)22:56:56 No.611794095

>流石に本家ほどガチガチな武器揃えゲーじゃないよねぇ…? 対戦ではスキン反映のみだそうであります RPG部分は割と本家と変わらないんじゃねえかという気もするであります

47 19/08/03(土)22:57:13 No.611794232

>ベータ触った初心者的にはボタン連打でコンボが出たり出なかったりするのがよくわからなかったであります 近距離Aからじゃないと出ないでありますな

48 19/08/03(土)22:57:35 No.611794373

遠Aはあれがキャンセル可能だと近Aの意味が無くなるとでも思ったんでありますかね? …だとしても基底補正を重くするなりやりようはあったと思うでありますし 現状さっぱり意図が見えてこないでありますな

49 19/08/03(土)22:57:56 No.611794536

流石に素材落とす意味とかないし武器はジャンジャンバリバリ落とすんじゃないかな…

50 19/08/03(土)22:58:04 No.611794628

>攻撃ボタンとアビリティボタン押すしかしてないプレイヤーを想定しないとダメだっていうのならそれはその人達が格ゲーに手を出すべきではないでありますなー そういうこと言ってるから衰退するのであります

51 19/08/03(土)22:58:14 No.611794709

近A出る距離が短いのと遠A使えないのがもどかしかったでありますからな…

52 19/08/03(土)22:58:25 No.611794788

>流石に本家ほどガチガチな武器揃えゲーじゃないよねぇ…? 何で本家と同じ仕様だと思ったでありますかそんなわけ… そういえば格ゲーに画期的システム!ってアレな要素ぶちこんだゲームってそこそこ見たことあるであります

53 19/08/03(土)22:58:42 No.611794922

遠Aの存在はストレスでしかなかった あれが存在してる意味がわからん

54 19/08/03(土)22:59:03 No.611795085

>そういえば格ゲーに画期的システム!ってアレな要素ぶちこんだゲームってそこそこ見たことあるであります 格ゲー未経験者40万人に格ゲーのネガキャンした伝説のゲームの話は蒸し返すなであります!

55 19/08/03(土)22:59:43 No.611795298

それこそ未だβだからこれから半年で詰めていけると思うものの よく分からない仕様が多かったのは確かでありますなー

56 19/08/03(土)23:00:24 No.611795520

発売までに格ゲーリハビリしようとしても どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…?

57 19/08/03(土)23:00:26 No.611795537

ロボカイファクトリーモード実装でありますか!?

58 19/08/03(土)23:00:28 No.611795552

寧ろ衰退どころか格ゲーは凄く元気であります 何を以て衰退なのか説明が欲しいところでありますなー

59 19/08/03(土)23:00:47 No.611795658

P4UやBBTAGで連打系は2発目以降できるだけ先端で当たっても繋がりやすいようになってて ギルティやBBのスタイリッシュモードは連打して当たった位置が遠かったら 遠い時用の技が出るとかいう超絶親切っぷりだったであります

60 19/08/03(土)23:00:53 No.611795689

>発売までに格ゲーリハビリしようとしても >どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…? スト2じゃないでありますか

61 19/08/03(土)23:00:57 No.611795716

ウナギ短剣染にミュル握ってようやく生のコロッサスHLが攻略できるとかだったら怖いであります

62 19/08/03(土)23:00:58 No.611795722

>発売までに格ゲーリハビリしようとしても >どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…? 結構本気で言うけれどバトルファンタジアが近いと感じたであります

63 19/08/03(土)23:01:36 No.611795975

>寧ろ衰退どころか格ゲーは凄く元気であります >何を以て衰退なのか説明が欲しいところでありますなー スト5からトリガー抜いたらこのゲームになるであります

64 19/08/03(土)23:02:15 No.611796275

普通のコンボゲーみたいにコンボすると初心者が引くから基本三段+α程度ってのはわかるでありますが 通常技の繋ぎくらいは普通にチェーン効いてもいいと思うでありますなー コアコアが目押しだったりするのは初心者からしちゃ枷にしかならないと思うであります

65 19/08/03(土)23:02:16 No.611796279

ゴボみたいに空振りでもガンガン前に進むとか判定は強いとかでもないでありますからな アークゲーの連打コンの中では一番不出来で逆に首をひねったであります

66 19/08/03(土)23:02:45 No.611796463

頑張ればガーディアンヒーローズみたいなのもできるのかな… グラフィック作るの死ぬほど大変そうだけど

67 19/08/03(土)23:02:48 No.611796484

バトルファンタジアはお財布にもやさしいし開発がアークなので安心であります やろうバトルファンタジア

68 19/08/03(土)23:03:20 No.611796697

グランくんすでにオーバードライブあったような気がするであります!

69 19/08/03(土)23:03:24 No.611796723

>何を以て衰退なのか説明が欲しいところでありますなー 勝ったら繁栄負けたら衰退であります! 個人の勝ち負けで界隈全体の盛衰が決まるであります!

70 19/08/03(土)23:03:58 No.611796956

βの時点だとスト5を更に窮屈にしたゲーム性でありましたな 2019年に通常技で有利フレ取って打撃と投げで択るなんて硬派なゲームが出るとは思ってもなかったであります

71 19/08/03(土)23:04:01 No.611796973

>バトルファンタジアはお財布にもやさしいし開発がアークなので安心であります >やろうバトルファンタジア ちょっとにじり寄ってくる気配を感じたであります!

72 19/08/03(土)23:04:21 No.611797085

BBTAGの操作をタイマン仕様にするくらいだと思っていたのでキャラごとにちゃんとコマンドがあるのはちょっと驚いたであります

73 19/08/03(土)23:04:30 No.611797149

初心者全員が1ボタン連打で技繋がるの喜ぶと思うのはやめろであります

74 19/08/03(土)23:04:30 No.611797151

人口的な意味で対人が難しいゲームを進めるんじゃない!

75 19/08/03(土)23:04:41 No.611797210

>個人の勝ち負けで界隈全体の盛衰が決まるであります! 10先でありますな!

76 19/08/03(土)23:05:05 No.611797360

破局防ぐローアインとかシュールすぎる光景が見れるようになるでありますか?

77 19/08/03(土)23:05:06 No.611797364

RPGモードがどうなるかわからんけど マグナ石に通常攻刃つめてキレキレの動きからしょぼダメだしてる格ゲー勢の隣で マグナ編成で小足一発20万出してる本家プレイヤーの格ゲー初心者みれたら面白そう

78 19/08/03(土)23:05:11 No.611797393

チェーンはチェーンでほぼ最速じゃないと駄目なので 近Aの場合AAまではまず入れ込みしてないといけないとかもあったであります なんかこう本当に初心者向けにしたいのか分からない仕様多いであります

79 19/08/03(土)23:05:12 No.611797396

ワイルド…そこじゃあない…フロンティア…テキサスッテキサスッ こういう感じのつよ…使ってて楽しいキャラを使いたいであります

80 19/08/03(土)23:05:23 No.611797462

負けた!だから格ゲー業界は衰退するであります!!!! 勝った!EVOありがとうであります

81 19/08/03(土)23:05:37 No.611797536

左右振り向きながら小刻みにジャブし続けるハメ技を…

82 19/08/03(土)23:05:57 No.611797671

>>個人の勝ち負けで界隈全体の盛衰が決まるであります! >10先でありますな! お前が正しいというのなら俺に勝ってみせろであります!

83 19/08/03(土)23:06:19 No.611797838

>ワイルド…そこじゃあない…フロンティア…テキサスッテキサスッ >こういう感じのつよ…使ってて楽しいキャラを使いたいであります 銃使いはDLCで来ると思うでありますが テキサスッするかは怪しいでありますな

84 19/08/03(土)23:06:20 No.611797849

ぶっちゃければ熱帯来た初心者を逃がさなければいいであります 熱帯くるやる気ある初心者を狩らないで欲しいであります

85 19/08/03(土)23:06:31 No.611797945

チェーン幅がほぼ無いのはよくわからん仕様でありましたな ディレイかけて暴れ潰しで殺される初心者への配慮…?うーんわからんであります

86 19/08/03(土)23:06:35 No.611797979

>マグナ石に通常攻刃つめてキレキレの動きからしょぼダメだしてる格ゲー勢の隣で >マグナ編成で小足一発20万出してる本家プレイヤーの格ゲー初心者みれたら面白そう 格ゲー勢は情報集めるのに熱心だから最初だけだろうな てか対人以外はあまりやらなそうだが

87 19/08/03(土)23:06:37 No.611798006

>お前が正しいというのなら俺に勝ってみせろであります! すずむら使いたいでありますなー

88 19/08/03(土)23:07:12 No.611798255

11人だっけか あとはロゴにあったバザラガゼタメーテラなんかな

89 19/08/03(土)23:07:42 No.611798425

Xイズムコーディーの超必はあれパンチハメ知らない自分には意味不明だったであります

90 19/08/03(土)23:08:09 No.611798568

グラブル単品ではやはり厳しかった…って結果になりそうではある

91 19/08/03(土)23:08:24 No.611798640

>ディレイかけて暴れ潰しで殺される初心者への配慮…?うーんわからんであります その割にC系統はどのキャラも鬼のように判定強くて暴れ潰しに超強いであります 総じて着地点が今のところよく分からないβだったであります

92 19/08/03(土)23:08:39 No.611798729

>走り回ってボディプレスの表裏とかEXボムぱなしたりとか >こういう感じのクソ…使ってて楽しいキャラを使いたいであります

93 19/08/03(土)23:09:19 No.611798960

売れれば成功であります売れなければ失敗であります

94 19/08/03(土)23:09:37 No.611799051

>売れれば成功であります売れなければ失敗であります 特典付く次点でほぼ勝利確定でありますなー

95 19/08/03(土)23:09:41 No.611799073

A連もそうだけど多分一番窮屈な仕様で出したのが先のβだったと思うのでここから緩和していくんじゃないかなーって個人的に考えてるであります 全ての要素が窮屈で仕方なかったであります

96 19/08/03(土)23:09:45 No.611799087

>ぶっちゃければ熱帯来た初心者を逃がさなければいいであります >熱帯くるやる気ある初心者を狩らないで欲しいであります それは無理だと思うであります 悪意あるのは置いといても先行した上手い初心者が無自覚狩りを続けるのがこの界隈であります 負けた理由と改善点がよくわかるシステムがあればいいでありますなー

97 19/08/03(土)23:09:57 No.611799151

>売れれば成功であります売れなければ失敗であります 玉髄選べる時点で売れるのは確定でありますなー

98 19/08/03(土)23:10:01 No.611799179

ランちゃんの5B使う機会がなかったでありましたしテストバンバンしてほしいであります

99 19/08/03(土)23:10:04 No.611799199

まあ発売までまだまだあるということで 積極的に改善して欲しいと思うであります 今のままだと本当によく分からない窮屈さの方が目立つであります

100 19/08/03(土)23:10:14 No.611799264

でも格ゲー勢でグラブルクソやってる奴結構いることない? BBとかUNIとかはオタクな奴も多いし

101 19/08/03(土)23:10:29 No.611799359

>でも格ゲー勢でグラブルクソやってる奴結構いることない? >BBとかUNIとかはオタクな奴も多いし むしろ多いよ

102 19/08/03(土)23:10:33 No.611799376

>売れれば成功であります売れなければ失敗であります 特典があるからその点は特に心配してないであります

103 19/08/03(土)23:10:35 No.611799392

本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? 安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります

104 19/08/03(土)23:11:03 No.611799562

RFとかはグラブルもガチガチにやりこんでるね

105 19/08/03(土)23:11:19 No.611799638

マッチングの間に古戦場まわしてる格ゲー勢は結構見る

106 19/08/03(土)23:11:19 No.611799639

>本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? >安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります 1万円以上するアニメのBDが10万とか売れるであります しかもそのアニメのBDより豪華で安価であります

107 19/08/03(土)23:11:26 No.611799686

格ゲーやってる人間なんか大体はオタクでありますなー

108 19/08/03(土)23:12:04 No.611799873

>本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? >安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります 同じこと考える人が多いからそこまで値上がるとは思えないであります

109 19/08/03(土)23:12:15 No.611799931

まあ結構真面目にガーキャン等ゲージを超必殺技以外に使う用途をつけるか 超必殺技の演出自体今の1/3くらいにするかはした方がいいと思うであります なんでこの頻度で出せる超必殺技の演出10秒ザラにかかるようにしたでありますか!

110 19/08/03(土)23:12:31 No.611800019

>どの格ゲーならスレ画に近いでありますか…? アシスト無しの電マ

111 19/08/03(土)23:12:36 No.611800045

>でも格ゲー勢でグラブルクソやってる奴結構いることない? EVOでも超大作の大会もサイド種目であったであります 優勝者はギルティ勢のポチョ有名プレイヤーであります ちなみに対戦内容はガチャであります

112 19/08/03(土)23:12:36 No.611800046

RPGつけることで本家始める人も出そうでありますし もしかして賢いでありますか?

113 19/08/03(土)23:12:36 No.611800051

シャルロッテjavプリーズ!って言われる未来が見えたであります!

114 19/08/03(土)23:12:48 No.611800128

特典だけ欲しい人ゲームだけ欲しい人でウィンウィンになるであります!

115 19/08/03(土)23:13:04 No.611800220

リベンジャーアサルトでも思ったけどよく使う超必が演出長いのはやっぱりマイナスでありますな

116 19/08/03(土)23:13:21 No.611800306

>悪意あるのは置いといても先行した上手い初心者が無自覚狩りを続けるのがこの界隈であります まだ八割しか勝てないから初心者部屋にいるってのを真面目に言ってる人が居て驚いた記憶があるであります

117 19/08/03(土)23:13:25 No.611800336

パッケージは速攻値崩れするから特典興味無い格ゲー勢にはありがたいでありますな でもこの手のビジネススタイルは偏向報道されて煽りの道具にされるのがうんざりであります

118 19/08/03(土)23:13:36 No.611800404

>本家用のアイテム特典ってどれくらいで売れるであります? >安くソフトが手に入るならどっかで流して売りたいであります みんな売るから大した値段にはならないよ

119 19/08/03(土)23:13:45 No.611800456

ヒヒ換算でも最安なうえに現状ヒヒ以上に入手が限られてるたまずい入手できるので売れるのは確定してるようなものであります 問題はその中の何人が続けるかであります

120 19/08/03(土)23:14:17 No.611800631

マグナソロ出来て初心者脱出の本家に比べれば簡単であります!

121 19/08/03(土)23:14:22 No.611800662

格ゲーやらないけど特典あるから買うか…って人は結構いると言っていい

122 19/08/03(土)23:14:27 No.611800690

初心者云々はアークも死ぬほど気を使ってるのがわかるだけにお辛いであります

123 19/08/03(土)23:14:30 No.611800702

むしろアイテム目的で流れてくるのを買ったほうがいいであります

124 19/08/03(土)23:14:36 No.611800733

まぁ自分は豪華版を買うでありますけどなシャルヘヘヘヘ

125 19/08/03(土)23:14:55 No.611800819

格ゲーだけ目的のプレイヤーは中古で流れてくるのを買った方が安上がりなような でもDLCまで考えたら特典売った方がいいような 微妙なラインであります

126 19/08/03(土)23:14:56 No.611800827

DL版で買うであります

127 19/08/03(土)23:15:10 No.611800899

奥義ゲージが本当に奥義にしか使い道無いのは硬派すぎるであります 強化アビも割とすぐ回復して連打出来ないだけだったであります

128 19/08/03(土)23:15:17 No.611800934

特典をオクで売れば5000円はくだらないであります

129 19/08/03(土)23:15:17 No.611800935

ギルティあじのあるストーリーだったらいいなであります

130 19/08/03(土)23:15:26 No.611800985

親の顔は双方バダ使う事が多いから余計に気になったでありますが こっちもこっちで1ラウンドに双方一回以上は使えるでありますからな… 2ラウンド先取でフルもつれ込むと6回は見れる計算であります やべーであります

131 19/08/03(土)23:15:30 No.611801000

発売日に買ってまずはわちゃわちゃプレイで楽しみたいであります!

132 19/08/03(土)23:15:37 No.611801040

>まぁ自分は豪華版を買うでありますけどなシャルヘヘヘヘ インドがパワー特化型ビィくんに占拠される未来が見えるであります!

133 19/08/03(土)23:15:51 No.611801130

DLCまで考えるとDLC購入面倒だしデラックス版買うことにしたであります

134 19/08/03(土)23:15:59 No.611801166

>強化アビも割とすぐ回復して連打出来ないだけだったであります あれヒットガードだとすぐ回復するだけで避けるとだいぶ長いこと使えないであります

135 19/08/03(土)23:16:33 No.611801336

うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの…

136 19/08/03(土)23:16:37 No.611801361

>格ゲーだけ目的のプレイヤーは中古で流れてくるのを買った方が安上がりなような >でもDLCまで考えたら特典売った方がいいような 良ゲーだったときの続編期待して新品で買おうかなとは思っているであります 原作の方の特典はいらないので誰かに売りたいなと思うであります

137 19/08/03(土)23:17:36 No.611801653

>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… ブラウザゲーだからできる特典でありますな

138 19/08/03(土)23:17:46 No.611801709

友人がやってるから特典はそっちにぶん投げるであります ゲーム自体はまぁ面白ければいいけど現状ちょっと不安ではありますな

139 19/08/03(土)23:17:47 No.611801715

>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… 怒られるの意味が違うでありますが 特典配布で釣るために生放送で配らろうとすると怒られるようになったであります

140 19/08/03(土)23:17:52 No.611801749

格ゲーはプレイしたい時にディスク交換するのが面倒だからDL版を買うと決めてるであります

141 19/08/03(土)23:18:02 No.611801810

豪華版のパッケとDL版で違う部分って値段と現物特典の有無だけでありますか?

142 19/08/03(土)23:18:11 No.611801839

ジョブズは自分のプラットフォーム通さない配布を許さないでありますなー

143 19/08/03(土)23:18:23 No.611801904

>格ゲーはプレイしたい時にディスク交換するのが面倒だからDL版を買うと決めてるであります 一瞬で起動できるメリットが大きすぎるであります

144 19/08/03(土)23:18:44 No.611802020

>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… あれはアプリだからであってグラブルはブラウザゲームをアプリで遊んでるだけなので直にやる分には林檎に怒る権限は無いであります

145 19/08/03(土)23:18:47 No.611802031

>うまい具合に怒られない高級アイテムの配布システムだけどよく怒られねーな!パズドラだっけ怒られたの… モンストとかいうクソが足ひっぱったおかげでiosプラットフォームで特典コードはダメになった

146 19/08/03(土)23:18:58 No.611802089

正直パッケの絵柄がシンプルすぎたのはがっかりしたであります

147 19/08/03(土)23:19:07 No.611802146

βで連勝してたので不満はないでありますランちゃんで一番キツかったのこのだんちょーであります…

148 19/08/03(土)23:19:09 No.611802161

2月発売は長いであります 途中に何か対戦コンテンツが出てくれることを祈るであります

149 19/08/03(土)23:19:21 No.611802207

でも嫌いか好きかで言ったらバハムートの演出は好きであります 本家よろしくスキップ可とかも面白そうでありますな

150 19/08/03(土)23:19:22 No.611802219

PSPの頃からリアル特典がどうしてもほしいとき以外は全てDL版買ってるであります 実ゲーム買ったのはDOAX3とジャッジアイズだけであります

151 19/08/03(土)23:20:08 No.611802454

>途中に何か対戦コンテンツが出てくれることを祈るであります ギルティ停滞しすぎてるのでBBTAGでミカちゃん使ったりスマブラ始めたりしてるでありますんゆ

152 19/08/03(土)23:20:54 No.611802678

演出見るの一回なら良いんでありますが どうしても何度も何度も見るものとしてはクソなげーであります! ギルティの一撃並みの長さにするなら同様に決着ラウンドのみとかにした方が良いと思うであります

153 19/08/03(土)23:21:11 No.611802784

バハ演出15秒は製品版ではカット可能になってると嬉しいであります

154 19/08/03(土)23:21:14 No.611802794

>2月発売は長いであります >途中に何か対戦コンテンツが出てくれることを祈るであります 「」カちゃんとBBTAGやるんゆ

155 19/08/03(土)23:21:34 No.611802903

スカガだと演出カットできる技とかあったであります

156 19/08/03(土)23:22:10 No.611803075

グラブルのメインプラットフォームはAndroidでもiosでもなくブラウザだから林檎がいくらケチつけようがどうでもいいからな…

157 19/08/03(土)23:22:47 No.611803289

格ゲーは年単位でやるから超必一発15秒拘束とやられるとハッキリ言って笑えないでありますな…

158 19/08/03(土)23:22:49 No.611803299

>ギルティの一撃並みの長さにするなら同様に決着ラウンドのみとかにした方が良いと思うであります ギルティの一撃ですらプレマでやる時には決めた瞬間対戦抜けて再戦とかやってる人もいるであります ガンガン対戦する層にとっては何度も見る演出はストレスみたいであります

159 19/08/03(土)23:23:10 No.611803399

BBTAGはタイマンだと超硬派だからオススメであります!GEOで1000円で買えるであります!

160 19/08/03(土)23:23:26 No.611803484

格ゲーはそろそろ超必演出中に双方合意ボタンで演出スキップやるべきであります

161 19/08/03(土)23:23:37 No.611803541

>BBTAGはタイマンだと超硬派だからオススメであります!GEOで1000円で買えるであります! 人いるであります?

162 19/08/03(土)23:23:40 No.611803557

それこそギルティとかゴボみたいに通常のゲージ消費は パッとアップになってドーンで良かったであります

163 19/08/03(土)23:23:52 No.611803612

発売がけっこう先なのも演出いじって短縮したりしてるでありますかね

164 19/08/03(土)23:24:11 No.611803742

アーケードUNIの勝ち確定の超殺演出中にクレジット入れて即再戦できるのは かなりえらいと思ったであります

165 19/08/03(土)23:24:13 No.611803753

>人いるであります? 50人ぐらいはいるでありますカラー白とか結構みるであります

166 19/08/03(土)23:24:36 No.611803886

>>BBTAGはタイマンだと超硬派だからオススメであります!GEOで1000円で買えるであります! >人いるであります? EVOに便乗してスレ立てれば「」カちゃんが脳死で集まってくるであります

167 19/08/03(土)23:25:04 No.611804036

>あれはアプリだからであってグラブルはブラウザゲームをアプリで遊んでるだけなので直にやる分には林檎に怒る権限は無いであります まあ迂遠とはいえショップ支払い回避になるでありますから 他が真似しだしたりエスカレートしたりしたらweb互換性持たせること自体にキレる可能性はあるであります

168 19/08/03(土)23:25:21 No.611804130

キャラゲーでありますから演出に凝ること自体は評価点と思うでありますが 格ゲーという媒体との食い合わせは決して良くないでありますからなー

169 19/08/03(土)23:25:25 No.611804144

来年のEVOではこのゲームで盛り上がれるといいでありますなー

170 19/08/03(土)23:25:55 No.611804301

EVO効果でUNIはかなり人増えてるであります

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