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19/08/03(土)20:42:23 ドアタ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564832543515.jpg 19/08/03(土)20:42:23 No.611739763

ドアタイマー活用RTA

1 19/08/03(土)20:43:34 No.611740184

また壊したのか

2 19/08/03(土)20:43:43 No.611740254

また

3 19/08/03(土)20:44:02 No.611740363

FFは乱数作るためにタイマー多すぎね

4 19/08/03(土)20:44:21 No.611740482

滅茶苦茶早いな

5 19/08/03(土)20:44:26 No.611740513

>また壊したのか 正攻法です

6 19/08/03(土)20:45:11 No.611740845

>正攻法です ドアタイマー持ち込みは正攻法と言えるのか…

7 19/08/03(土)20:47:00 No.611741625

まさかティナ命名含めて誰も仲間にしないとは

8 19/08/03(土)20:47:46 No.611741920

>FFは乱数作るためにタイマー多すぎね ?

9 19/08/03(土)20:47:48 No.611741933

複雑だが新しいことはしてないっぽい

10 19/08/03(土)20:48:31 No.611742222

だいぶ前から何やってるのか理解が追いつかない

11 19/08/03(土)20:50:10 No.611742879

ほんとにRTA?って動きしててだめだった

12 19/08/03(土)20:50:59 No.611743161

超サイヤ伝説のRTAよりはまだわかる動きだよ

13 19/08/03(土)20:52:47 No.611743704

ゲームで遊ぶな

14 19/08/03(土)20:53:32 No.611743982

分割持ち出しまでが鮮やかすぎる

15 19/08/03(土)20:54:30 No.611744332

>だいぶ前から何やってるのか理解が追いつかない エドガーをエドガー化してるあたりからもうよく分からなくなった

16 19/08/03(土)20:54:47 No.611744449

トイレの壁をドアにするところでだめだった

17 19/08/03(土)20:55:17 No.611744639

FF6の命名と参入のシステムは一度学んでおいて損はないぞ

18 19/08/03(土)20:55:45 No.611744801

解説タイム無しに矢継ぎ早にバグの組み合わせを繰り出されると熱心な受講生でも追い付けないよ!

19 19/08/03(土)20:55:54 No.611744858

ティナだらけでだめだった

20 19/08/03(土)20:56:35 No.611745090

アクセル全開!瓦礫の塔に着陸してツェンの上空で甲板へ!がもはやアクションゲーム

21 19/08/03(土)21:01:14 No.611746810

研究者の技術的奇襲によって通常RTA走者も全滅した

22 19/08/03(土)21:01:19 No.611746844

>アクセル全開!瓦礫の塔に着陸してツェンの上空で甲板へ!がもはやアクションゲーム だが失敗すると再走になる危険ポイント

23 19/08/03(土)21:01:44 No.611747016

このカラーのティナなんだよ!

24 19/08/03(土)21:02:16 No.611747235

>このカラーのティナなんだよ! 0キャラ

25 19/08/03(土)21:02:34 No.611747357

1周20分のRTAなら再送も容易いと思ったけど仕込みのセーブデータ消しちゃってる?

26 19/08/03(土)21:02:55 No.611747504

>研究者の技術的奇襲によって通常RTA走者も全滅した スレ画の研究はRTAにも影響するからやばい

27 19/08/03(土)21:03:37 No.611747784

>1周20分のRTAなら再送も容易いと思ったけど仕込みのセーブデータ消しちゃってる? 上書きしたセーブデータは全部ドアタイマー作動してるから マッシュタイマーさえ持ち込まなければ問題なかろう

28 19/08/03(土)21:04:48 No.611748234

仕込むだけならまたアウザーの屋敷に行けばいいだけだ

29 19/08/03(土)21:05:19 No.611748440

>スレ画の研究はRTAにも影響するからやばい 通常プレイしててもドアタイマーとか3分くらいで取って来れるしなぁ…

30 19/08/03(土)21:05:43 No.611748587

SFCミニだから最悪どこでもセーブで保持できる

31 19/08/03(土)21:06:22 No.611748829

>研究者の技術的奇襲によって通常RTA走者も全滅した 何やったの? 聞いても理解できないからやっぱ無しで

32 19/08/03(土)21:07:18 No.611749257

正攻法(ラスボススキップ)

33 19/08/03(土)21:07:33 No.611749346

海外のTASだかRTAだかの走者から質問来たんだっけ?

34 19/08/03(土)21:08:03 No.611749537

>何やったの? >聞いても理解できないからやっぱ無しで イベントフラグ無視する方法を確立しちゃったんで時間かかるイベント無視したりして時短できるように

35 19/08/03(土)21:08:31 No.611749728

初出のネタは無いから今まで動画を見て学んだキミなら理解るハズだ!

36 19/08/03(土)21:08:46 No.611749815

>何やったの? >聞いても理解できないからやっぱ無しで 誰でもドアタイマーを簡単に持ち出せる手法を確立した つまり崩壊後の瓦礫の塔の全スキップ及びケフカ戦のマッシュタイマー使用は通常RTAでも応用できる

37 19/08/03(土)21:09:00 No.611749899

ドアタイマー持ち出しを安定して成功させる方法を全世界に公開するテロ

38 19/08/03(土)21:09:08 No.611749948

ドアタイマーの準備は簡単なので持ち出しRTAを俺以外もやれと言ってるのではないか

39 19/08/03(土)21:09:24 No.611750056

動画内で本家のRTAでもドアタイマー使えちゃったって言ってるね

40 19/08/03(土)21:09:29 No.611750086

もう走っても無駄とすら言われてる現状

41 19/08/03(土)21:09:43 No.611750173

>ドアタイマーの準備は簡単なので持ち出しRTAを俺以外もやれと言ってるのではないか ドアタイマーで遊んでね!しか言ってないからセーフ!

42 19/08/03(土)21:09:53 No.611750234

>初出のネタは無いから今まで動画を見て学んだキミなら理解るハズだ! 期末テストかテメー!

43 19/08/03(土)21:10:09 No.611750328

みんながドアタイマーでFF6を壊し始めた時代

44 19/08/03(土)21:10:59 No.611750646

FFって6が最新作だっけ

45 19/08/03(土)21:11:03 No.611750673

通常RTAerは○○無しルール とかで護身完成してるから大丈夫…多分…

46 19/08/03(土)21:11:22 No.611750786

FF6は電マが居ない他のレギュレーションで走るしかないね…

47 19/08/03(土)21:13:54 No.611751824

>もう走っても無駄とすら言われてる現状 タイマーなしルールなら…

48 19/08/03(土)21:14:00 No.611751865

スレ画もジョーカーさんという第二人格によく無慈悲されてるから 普通の走者だってたまには無慈悲されてもらわないとね

49 19/08/03(土)21:14:14 No.611751982

台所にある道具と材料で爆弾作る方法を公開して今度はその爆弾使ってテロ実演したのか

50 19/08/03(土)21:16:30 No.611752949

>>もう走っても無駄とすら言われてる現状 >タイマーなしルールなら… 正直今後タイマーに依存しないタイプのバグが出てこないとも限らないし…

51 19/08/03(土)21:16:36 No.611753014

>台所にある道具と材料で爆弾作る方法を公開して今度はその爆弾使ってテロ実演したのか そんな乱暴なものではなくビルの爆破解体 この爆弾とこの爆弾を組み合わせてここに設置すると効率的にFF6を壊せるぞ!

52 19/08/03(土)21:17:22 No.611753374

テントバグだけだいぶぶっ壊されてるからな…

53 19/08/03(土)21:17:33 No.611753453

ジョーカーさんは自分自身なんだよね…

54 19/08/03(土)21:20:07 No.611754525

いろんな研究まとめて発表してる立場だから他人に刺されてはいるんだよ それをみんなにおすそわけしてるだけで

55 19/08/03(土)21:20:44 No.611754804

基本世界だの平行世界だのわからねぇ!

56 19/08/03(土)21:21:46 No.611755370

突如SF的な用語を出し始めおって…

57 19/08/03(土)21:22:53 No.611755905

ガコッ

58 19/08/03(土)21:23:25 No.611756100

今まで壊してきたものの集大成だよね今日の 瓦礫の塔か何かなのかFF6RTAは

59 19/08/03(土)21:23:59 No.611756332

>ガコッ (世界が壊れる音)

60 19/08/03(土)21:24:17 No.611756424

おれはこそドロいっぴきオオカミ!

61 19/08/03(土)21:24:27 No.611756479

ドアタイマーでテントバグできるのやばすぎる…

62 19/08/03(土)21:25:09 No.611756694

タイマー禁止ってレギュレーションの書き方すると普通のイベントすらレギュレーション違反になるのでは…?

63 19/08/03(土)21:25:10 No.611756704

昔はモーグリだらけだったのが 金髪ティナだらけになってるのが時代を感じさせる

64 19/08/03(土)21:25:34 No.611756856

普通にプレイしてファルコン取ったら屋敷に行けばドアタイマーゲットできるんだよな

65 19/08/03(土)21:25:43 No.611756929

別にニューゲームにタイマー持ち込まなきゃ問題はないんだよ!

66 19/08/03(土)21:25:55 No.611756998

>「なぜ滅ぶとわかりきっているのに またつくる? >「死ぬとわかっていて なぜ生きようとする? 死ねば全て無になってしまうのに。 ケフカのセリフそのままの展開だ

67 19/08/03(土)21:25:57 No.611757014

>タイマー禁止ってレギュレーションの書き方すると普通のイベントすらレギュレーション違反になるのでは…? 持ちだしって明記しないとルールとして成立しなくなるな…

68 19/08/03(土)21:27:37 No.611757720

何度も再配置されるドラゴンのくだりは滅茶苦茶笑った

69 19/08/03(土)21:28:44 No.611758176

でも終盤でドアタイマー使えても防衛戦は終わってるしそんなに無茶苦茶はできないのかな

70 19/08/03(土)21:28:57 No.611758258

>別にニューゲームにタイマー持ち込まなきゃ問題はないんだよ! そのはずだったんだがちょっとアウザーの屋敷にお邪魔するだけでね…

71 19/08/03(土)21:30:10 No.611758736

ティナがいっぱいいてかわいいなあ…ははは…

72 19/08/03(土)21:30:54 No.611759042

調子に乗ってけむりだま使ったら1秒遅れたのでまだまだ更新の可能性があることを示唆する走者の鑑

73 19/08/03(土)21:31:23 No.611759233

ドアタイマーは低歩数に応用しようにも異様に複雑なくせに意外にできることが少なくて困ってるっぽい しかし無視するにも何か影響が出るのも間違いないという地獄

74 19/08/03(土)21:31:39 No.611759367

タイマーの数はこれでも抑えたってヒゲが言ってなかったっけ

75 19/08/03(土)21:32:30 No.611759885

タイマー持ち出し禁止レギュでもその場のタイマーでできてしまうノーデ回避が縛れない

76 19/08/03(土)21:32:56 No.611760113

>>別にニューゲームにタイマー持ち込まなきゃ問題はないんだよ! >そのはずだったんだがちょっとアウザーの屋敷にお邪魔するだけでね… 通常プレイなら終盤でようやく手に入るものだし…

77 19/08/03(土)21:33:40 No.611760444

FF6はRTAするのあきらめたほうがいいのでは…

78 19/08/03(土)21:34:30 No.611760843

どうしてこんなことになっちまったんだろうな… どうして…

79 19/08/03(土)21:35:25 No.611761170

低歩数を放置して砂漠マップのバグアイテム調査などという至極どうでもいいことをやっておられる!

80 19/08/03(土)21:35:53 No.611761319

>どうしてこんなことになっちまったんだろうな… >どうして… FF6が楽しいからやろな…

81 19/08/03(土)21:36:47 No.611761702

闘技場で開発スタッフを入手できるゲーム

82 19/08/03(土)21:37:00 No.611761827

ゲームとして楽しいしいっぱいギミック詰まってるしな… 利用させてもらうね…

83 19/08/03(土)21:37:20 No.611761969

なんでこんなにFF6に魅入られたんだろう 別にリアルタイム世代じゃないって話なのに

84 19/08/03(土)21:40:06 No.611763125

>低歩数を放置して砂漠マップのバグアイテム調査などという至極どうでもいいことをやっておられる! 基礎研究の重要さが理解できないとは愚かな…

85 19/08/03(土)21:41:58 No.611763929

乱数調整できちゃってるぽいし…

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