虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/03(土)19:36:42 GERに殴... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/08/03(土)19:36:42 No.611717036

GERに殴られて絶賛ループ中のボスがこの石に触ったら死ねる?

1 19/08/03(土)19:37:14 No.611717195

そもそも出ないよ死なないから

2 19/08/03(土)19:37:33 No.611717275

終わりがないことが運命付けられてるなら何も起きない…

3 19/08/03(土)19:38:44 No.611717679

一応エピタフがジョルノの腹貫く余地は見えてたからちゃんと最期をかたどってくれるだろうけど辿り着けないんじゃねぇかな

4 19/08/03(土)19:38:59 No.611717751

死ナナイヨ

5 19/08/03(土)19:39:36 No.611717929

一旦死ぬけどすぐ次の面行くよ

6 19/08/03(土)19:40:22 No.611718151

この石は死ぬ運命にある奴を安楽死させてくれるだけで死ぬ真実に辿り着けないボスには来ないよ

7 19/08/03(土)19:41:45 No.611718605

死なないなら霊安室で解剖されてたのに意識あったボスはいったいなんなんだ

8 19/08/03(土)19:42:16 No.611718771

安らかな終わりは絶対に訪れないのでつまり目の前にあっても触ることを許されないと思う

9 19/08/03(土)19:43:49 No.611719209

吉良みたいにその内順応しないかな?無理か

10 19/08/03(土)19:44:14 No.611719337

死という結果を0に戻して死への道筋をひたすら繰り返してるだけよ

11 19/08/03(土)19:47:00 No.611720086

一巡後のプッチとかはこれが目の前に現れても死なないかもしれない

12 19/08/03(土)19:48:40 No.611720561

死は結果だ

13 19/08/03(土)19:50:03 No.611720924

時間の流れと切り離されてるからプッチの一巡とか関係なく∞回死ぬんだろうな

14 19/08/03(土)19:50:58 No.611721138

アニメに毎週いた石

15 19/08/03(土)19:52:12 No.611721452

死に至る過程ガン無視して死ぬ前に戻すもんだからヘンテコワープしてるのかな

16 19/08/03(土)19:52:34 No.611721568

>吉良みたいにその内順応しないかな?無理か 100回くらい死んだ時点で慣れそうな気もする

17 19/08/03(土)19:54:09 No.611722002

けどそのうちヴェネチアのホテルにいくんだろうな

18 19/08/03(土)19:54:48 No.611722184

殴られる前に触れてたらまだ死ぬだけで済んだ

19 19/08/03(土)19:56:10 No.611722597

死ぬたびに時間巻き戻るか何かしてディアボロ本人以外にアイツ死んでるって気付かれないまま死に続けるのか 検死の時を除いて死んだ瞬間死体ごと消滅して他所へワープしてるのか ひょっとすると死ぬたびに世界のどこかにピンク長髪半裸の中年男性の死体が増えていくのか

20 19/08/03(土)19:56:26 No.611722694

ミスタが不死身だった理由

21 19/08/03(土)19:57:12 No.611722927

>死なないなら霊安室で解剖されてたのに意識あったボスはいったいなんなんだ つまりあれ本当に生きたまま霊安室まで連れてかれて解剖されてたんじゃ…

22 19/08/03(土)19:58:12 No.611723196

>ひょっとすると死ぬたびに世界のどこかにピンク長髪半裸の中年男性の死体が増えていくのか 0に戻す能力だから増えたりはしないと思う謎のワープはバグかなんかだと思ってる

23 19/08/03(土)19:58:51 No.611723399

そもそもボスは宇宙の始まりからジョルノに無間地獄に叩き落される運命だし… 石は関係ないとおっしゃられている 覚悟しろディアボロ 覚悟は幸福だぞ またすぐに死ぬとわかっていても覚悟があれば幸福なのだッ!

24 19/08/03(土)20:00:00 No.611723744

これから死ぬ人に意識だけ乗り移って追体験してるとか?

25 19/08/03(土)20:00:06 No.611723779

トリッシュが気配感じてるしD4Cみたいに別の世界でもない

26 19/08/03(土)20:00:06 No.611723782

スレ画の石の形ってドッピオの魂と入れ替わったときミスタが撃った傷の穴か

27 19/08/03(土)20:02:50 No.611724984

5部ゲーのおじちゃんうずくまってお腹痛いの?のシーンはかなりの狂気だった その前のディアボロびっくり死させた犬も大概だったけど

28 19/08/03(土)20:02:52 No.611724999

薬中に刺されて死亡→霊安室から能力スタート→解剖されて死亡→死の結果を0に戻す→謎ワープ→死 この繰り返し?

29 19/08/03(土)20:03:29 No.611725225

無駄無駄食らった時点で一回死んでるでしょ

30 19/08/03(土)20:06:03 No.611726240

>無駄無駄食らった時点で一回死んでるでしょ それだと川の中で復活してるじゃん

31 19/08/03(土)20:08:00 No.611727041

>それだと川の中で復活してるじゃん だからそこから既に能力スタートしてるんでしょ

32 19/08/03(土)20:11:37 No.611728331

描かれた範囲だとGERで復活してる時は場所も時間も飛んでるっぽいけど 無駄無駄ラッシュからヤク中に刺されるまでの間はスキップせずそのまま繋がってるから俺はラッシュではズタボロになっただけでヤク中に刺されたのが1回目だと解釈してる 麻薬に手を出したボスがヤク中のせいで死ぬのは皮肉になってるし

33 19/08/03(土)20:12:38 No.611728745

>だからそこから既に能力スタートしてるんでしょ だとしたらディアボロのセリフがおかしいし川から這い上がるのに死にかけてるのに他のループだと別に死にかけてないし

34 19/08/03(土)20:14:15 No.611729355

GERが殺してループが始まったんじゃなくて殴って死に辿り着かない状態に陥ったが正解だと思うあの時点死んでたら川から這い上がってるとこがおかしくなる

35 19/08/03(土)20:14:36 No.611729512

トリッシュはボスが死んだり生き返ったりする度にそれを感じとる事になるのかな…

36 19/08/03(土)20:14:56 No.611729636

そもそもあのヤク中や解剖が本当にあったことなのかも分からない 最初の破壊力なしの無駄無駄で即死まで持っていかれたのかもしれない

37 19/08/03(土)20:15:53 No.611730006

>トリッシュはボスが死んだり生き返ったりする度にそれを感じとる事になるのかな… 死にはしないから点滅はしないんじゃねぇかな…

38 19/08/03(土)20:16:16 No.611730174

最初のブチャラティみたいに意識だけが引き延ばされて暴走してるのかもしれない

39 19/08/03(土)20:16:47 No.611730401

EDの石がローリングストーンだって気付いてた人いるのかな

40 19/08/03(土)20:17:24 No.611730645

>だとしたらディアボロのセリフがおかしいし川から這い上がるのに死にかけてるのに他のループだと別に死にかけてないし 横からだけど死にかけてるループもあるんじゃない

41 19/08/03(土)20:17:32 No.611730699

GERに殺されて水没中に復活はおかしなタイムラグが発生するしトリッシュがボスの生存確信してたからあの時点でボスは死んでない筈

42 19/08/03(土)20:18:30 No.611731030

>最初のブチャラティみたいに意識だけが引き延ばされて暴走してるのかもしれない 俺の解釈もこれに近いな

43 19/08/03(土)20:19:29 No.611731440

殴られて死は確定したけどその前に0に戻るから実際に死んではいない

44 19/08/03(土)20:19:49 No.611731575

>これから死ぬ人に意識だけ乗り移って追体験してるとか? シチュエーション豊富すぎるからディアボロ自身とは関係無い人の死まで追体験してるのかな それだと全人類が死滅するまで開放されなさそう

45 19/08/03(土)20:20:15 No.611731770

>EDの石がローリングストーンだって気付いてた人いるのかな アニメが初めてでわかる人は知らないんだからまずいないけど原作既読なら普通にわかっただろう

46 19/08/03(土)20:20:55 No.611732066

別に復活してるわけではない 死んだが死んだ結果にたどり着かないので 別の死に方の可能性を繰り返す

47 19/08/03(土)20:21:32 No.611732332

日本語変になった

48 19/08/03(土)20:25:07 No.611733522

霊安室で死因が刃って言ってるし肉体的な死は麻薬でラリってるドチンポおじさんに殺されたのがディアボロにとって因果応報な感じでいいと思う 肉体は死んでてもGEの最初の能力で精神だけは暴走して死に続けてるんじゃないかな

49 19/08/03(土)20:25:23 No.611733633

死に向かっては死という結果に辿りつけずに最初に戻るを永遠に繰り返す パターンが豊富なのは多分GERのサービス

50 19/08/03(土)20:25:31 No.611733691

ブチャストーンは前期OPにもいる 言われるまで気付かなかった

51 19/08/03(土)20:26:45 No.611734113

レクイエムは魂を支配する力なのでボスの魂だけが誰かの死の追体験を永遠に繰り返すとかでもまあおかしくない

52 19/08/03(土)20:27:32 No.611734416

カーズですら考えるのをやめられたのにそれすら許されないんだろう エグい能力だ

53 19/08/03(土)20:28:03 No.611734617

ボスが死ぬ時は痛みも苦しみも感じるからな…

54 19/08/03(土)20:30:28 No.611735591

スレ画に触れた瞬間次のループに移動するだけじゃないかな

55 19/08/03(土)20:31:46 No.611736034

娘の例だけを見るに本人が望む一番いい死に方を実現してくれるだけとも取れるから 即死だとすぐ次の場面に切り替わるだけになるのでは

56 19/08/03(土)20:32:47 No.611736374

死なないからストーンに出ないし転がってくる事も無いと思う あくまで無残に死ぬ運命の人を安楽死させてあげるだけのスタンドだから

57 19/08/03(土)20:33:30 No.611736638

死に辿り着けないからな…

↑Top