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19/08/02(金)15:44:40 楽な武... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564728280460.jpg 19/08/02(金)15:44:40 No.611402826

楽な武器貼る

1 19/08/02(金)15:48:12 No.611403316

どの時代もマルチで厄介者扱いってイメージしかないけど古いんだろうか

2 19/08/02(金)15:48:50 No.611403407

古い

3 19/08/02(金)15:49:50 No.611403543

今時のマルチだと近接は怯み軽減1積んで来いって感じなので問題なし

4 19/08/02(金)15:50:14 No.611403607

アイスボーンで居合使いこなしたい

5 19/08/02(金)15:51:12 No.611403735

カチ上げ以外は怯み軽減1で相殺できるから大迷惑斬りなんて過去の話よ

6 19/08/02(金)15:51:39 No.611403794

かっこよくてずるい

7 19/08/02(金)15:52:16 No.611403881

怯み軽減1で無効化できないこかし技持ってないしね太刀 下手するとランスとかのほうが気を使う

8 19/08/02(金)15:52:35 No.611403920

Xシリーズ辺りからはもうこける方が悪いって世界だしな…

9 19/08/02(金)15:52:54 No.611403968

強くてカッコよくて楽しいという三重楽武器 使わない手が無い

10 19/08/02(金)15:53:31 No.611404043

太刀で極べヒ王ネルエーシェンやるのたーのしー

11 19/08/02(金)15:54:33 No.611404189

マルチでランスがカウンターガードおいてるとこ殴って意図しないカウンター発動させて被弾させちゃうとやっぱ範囲考えないと…って少しだけ思う 思うだけ

12 19/08/02(金)15:54:34 No.611404190

γでビルドも楽になったしマスターに向けてナーフもないし 無敵の約束された人気武器

13 19/08/02(金)15:54:54 No.611404232

大迷惑切りっていうけどW以前もそれやらないとゲージ変わらないじゃないですか!

14 19/08/02(金)15:55:59 No.611404383

そうか今は太刀使っても晒される時代ではなくなったのか…いい時代になったな…

15 19/08/02(金)15:56:01 No.611404389

アイボーで弱特渾身ナーフされて傷つけ強要仕様になったから クラッチが石落とし組のこれは楽な武器じゃなくなりそう

16 19/08/02(金)15:56:02 No.611404390

>どの時代もマルチで厄介者扱いってイメージしかないけど古いんだろうか むしろカチ上げないんで悪影響がない回避盾やれる超優秀紳士武器になった

17 19/08/02(金)15:56:56 No.611404517

そのせいで太刀率が1位! いや今は圧倒的にライトだな…

18 19/08/02(金)15:56:59 No.611404525

ゲージ0見切りはなくなっちゃったけど大回転居合キャンセルで攻め能力はさらに加速した

19 19/08/02(金)15:57:49 No.611404650

マルチなんてサクっとやるものだから晒しなんてよっぽどじゃなきゃないよ

20 19/08/02(金)15:58:02 No.611404673

むしろ見切りの都合で太刀側も怯み軽減付けないと事故る

21 19/08/02(金)15:58:28 No.611404737

ワールドの乱入システムは本当に最高だよ

22 19/08/02(金)15:58:36 No.611404757

W太刀も開始直後はカウンター難度高すぎて玄人志向だった 調整で難度下がって本当にお手軽に…

23 19/08/02(金)15:59:10 No.611404843

>W太刀も開始直後はカウンター難度高すぎて玄人志向だった >調整で難度下がって本当にお手軽に… 見切りなしでもまあ強いんでその頃はみんなゴリ太刀だよ

24 19/08/02(金)15:59:21 No.611404878

おかしい 弱い頃から使用率1位だったはずだが

25 19/08/02(金)15:59:50 No.611404940

かっこいいからな…

26 19/08/02(金)16:00:06 No.611404982

Wで側転の構え直しが消えて後転も出来るようになったので機動面で不便な箇所も消えた

27 19/08/02(金)16:00:10 No.611404995

ランスやハンマーが強くて太刀が弱かった時代は太刀邪魔扱いだったけど 立場が逆転するとコケるやつが悪い扱いなんだよな 結局強さが正義なんだなあと

28 19/08/02(金)16:00:13 No.611405001

>W太刀も開始直後はカウンター難度高すぎて玄人志向だった >調整で難度下がって本当にお手軽に… いやあ初期でも見切りの判定は相当緩かったよ 調整でさらにガバガバになった

29 19/08/02(金)16:00:15 No.611405006

使用率1位はP2Gでその頃はそこまで弱くなかった気がする

30 19/08/02(金)16:01:56 No.611405250

さすがに初登場時の一切取り柄無い太刀はそんなに使われなかったしな…

31 19/08/02(金)16:02:00 No.611405262

IBでさらにかっこよくなる ずるい

32 19/08/02(金)16:02:14 No.611405301

>使用率1位はP2Gでその頃はそこまで弱くなかった気がする 全盛期ですね そこからめり込み下方されて気持ち上方されるを交互に繰り返してた

33 19/08/02(金)16:02:14 No.611405304

>ランスやハンマーが強くて太刀が弱かった時代は太刀邪魔扱いだったけど >立場が逆転するとコケるやつが悪い扱いなんだよな >結局強さが正義なんだなあと スレ読めや! コケないの!今!

34 19/08/02(金)16:02:29 No.611405333

いや今の環境で太刀に斬られてキレるのはスキル用意してないのが悪いし…

35 19/08/02(金)16:02:29 No.611405334

怯み軽減つけろよ言わんばかりに珠出るし

36 19/08/02(金)16:02:44 No.611405377

>Xシリーズ辺りからはもうこける方が悪いって世界だしな… ブレハンマー使っていいのか!

37 19/08/02(金)16:02:53 No.611405407

SA少なめなランスやハンマーだってマルチやる時は怯み1くらいは嗜みとして付けてるよ

38 19/08/02(金)16:03:02 No.611405432

太刀性能底辺は初登場時で次点で4系列

39 19/08/02(金)16:03:08 No.611405445

4は太刀のゲージ仕様考えた奴出て来いよ!ってなった

40 19/08/02(金)16:03:53 No.611405545

水中は迷惑もクソも無い世界だったしな…

41 19/08/02(金)16:04:18 No.611405600

後ろに下がる回避が終わった後に相手の空振りが来ても シャキーンって回避成功になるという 前に出るまでずっと受け付けてるからとりあえず出しとけ感ある

42 19/08/02(金)16:04:23 No.611405610

>4は太刀のゲージ仕様考えた奴出て来いよ!ってなった 4だから徳田だ

43 19/08/02(金)16:04:41 No.611405655

>γでビルドも楽になったしマスターに向けてナーフもないし >無敵の約束された人気武器 実際ちゃんと使わないとガチで弱いのでナーフはいらんのだ 初見で担ぐと剣気増やせずとかザラだしな

44 19/08/02(金)16:04:49 No.611405678

強さが正義とはいうが初期はそれこそザンレツ死ね曲射やめろだったり色々あったぞ

45 19/08/02(金)16:04:57 No.611405694

別にオンで人が使ってるぶんには全然気にならないんだけど いまだに自分の中ではかなり昔の厨向け武器とかキッズ武器とか見た目だけの低性能って意識が抜けてなくてあんま使う気にならない…

46 19/08/02(金)16:05:21 No.611405764

Vジャンプのアイスボーン先行プレイ動画で大分太刀に厳しい仕様になってるとかなんとかやってた

47 19/08/02(金)16:05:43 No.611405827

怯み軽減無しはマジでパーティアタック以外でも論外だしな…

48 19/08/02(金)16:06:08 No.611405901

IBでやっと大回転から連携するとはいえ抜刀維持できるようになって嬉しい

49 19/08/02(金)16:06:30 No.611405966

>どの時代もマルチで厄介者扱いってイメージしかないけど古いんだろうか XXまでは容赦なく転かすけどWからは違う

50 19/08/02(金)16:06:40 No.611405983

>Vジャンプのアイスボーン先行プレイ動画で大分太刀に厳しい仕様になってるとかなんとかやってた ナーフを恐れる太刀使い編集のやり口だな

51 19/08/02(金)16:06:42 No.611405992

tri3rd4の頃以降やっなてなかったからゲージがえらい長持ちするのに驚いた

52 19/08/02(金)16:06:55 No.611406017

怯み軽減は実験場のいたわりと同じ轍を踏みまくってるから 順当に行くと次に来るのはそれすら無くていい味方に優しい世界

53 19/08/02(金)16:07:25 No.611406085

>強さが正義とはいうが初期はそれこそザンレツ死ね曲射やめろだったり色々あったぞ ザンレツは味方ごと撃ち抜くと味方の行動が阻害されるからじゃないっけ勿論頭抜けて強かったけど

54 19/08/02(金)16:07:31 No.611406098

>怯み軽減は実験場のいたわりと同じ轍を踏みまくってるから >順当に行くと次に来るのはそれすら無くていい味方に優しい世界 1番それで嬉しいのはガンスランスだろうな

55 19/08/02(金)16:07:35 No.611406105

フルクシャおにぎりでイメージが止まってる 毎作使ってるとゲージが大変らしいとは聞く

56 19/08/02(金)16:07:45 No.611406135

>怯み軽減は実験場のいたわりと同じ轍を踏みまくってるから >順当に行くと次に来るのはそれすら無くていい味方に優しい世界 付けない奴が悪いって風潮はそんなにいいものではないしね…

57 19/08/02(金)16:07:51 No.611406162

ひるみ簡単につけられる環境でひるむのはつけてない方が悪いからな

58 19/08/02(金)16:08:11 No.611406216

>Vジャンプのアイスボーン先行プレイ動画で大分太刀に厳しい仕様になってるとかなんとかやってた 弱特も渾身も入れづらくなったのがなあ あと実はモーション値も下がってるらしいし火力面が厳しいんじゃねって感じがある

59 19/08/02(金)16:08:44 No.611406301

上手い太刀ほど見切りまくるので下手な子が見切りしないとすぐバレるようになったので むしろ敷居は高くなったような気がする こいつ太刀なのに耳押さえてうずくまってるぜ!とか絶対思われてる

60 19/08/02(金)16:09:01 No.611406337

今のゲージは見切り斬りで上がるからすごく楽になった

61 19/08/02(金)16:09:23 No.611406393

>上手い太刀ほど見切りまくるので下手な子が見切りしないとすぐバレるようになったので >むしろ敷居は高くなったような気がする >こいつ太刀なのに耳押さえてうずくまってるぜ!とか絶対思われてる 歴戦王以外の野良なんてそんなのばっかりだよ!

62 19/08/02(金)16:09:34 No.611406430

ずっと耳栓5つけて咆哮中斬っててすまない…

63 19/08/02(金)16:09:55 No.611406479

>弱特も渾身も入れづらくなったのがなあ >あと実はモーション値も下がってるらしいし火力面が厳しいんじゃねって感じがある 無属性強化は放置?

64 19/08/02(金)16:10:15 No.611406544

そういえば最近のフルクシャって普通に太刀でも使えそうだな

65 19/08/02(金)16:10:16 No.611406547

>ザンレツは味方ごと撃ち抜くと味方の行動が阻害されるからじゃないっけ勿論頭抜けて強かったけど いくら強いとは言っても複数で殴るほうがよっぽど強いからね アプデされるまではじゃあ全員でザンレツ撃てばいいじゃん!ってなってたけど

66 19/08/02(金)16:10:17 No.611406552

極端に言うと クリアできりゃ良いだろ下手でも

67 19/08/02(金)16:11:06 No.611406664

>怯み軽減は実験場のいたわりと同じ轍を踏みまくってるから >順当に行くと次に来るのはそれすら無くていい味方に優しい世界 本気で同じルート辿ってるのは割と笑えないけど最後にたどり着く場所が同じならまあいいか…

68 19/08/02(金)16:11:34 No.611406738

>極端に言うと >クリアできりゃ良いだろ下手でも 合ってる なんかワールド以前からワールドやってない元ハンターは妙に気にするんだよな ワールドの野良の敷居下がりまくったから意識変わったんだろうか

69 19/08/02(金)16:11:36 No.611406743

斬烈という近接共通の敵が居るのも大きい気がする

70 19/08/02(金)16:11:53 No.611406796

>無属性強化は放置? 倍率下がっとる

71 19/08/02(金)16:12:18 No.611406854

>本気で同じルート辿ってるのは割と笑えないけど最後にたどり着く場所が同じならまあいいか… 実際見切り味方の攻撃で怯むってなんの利点もないからな

72 19/08/02(金)16:12:34 No.611406893

ワールド野良はサクっと集まりサクっと解散だからあいつムカつく!なんて言ってる暇ないからね

73 19/08/02(金)16:12:35 No.611406902

>倍率下がっとる まあそりゃそうよね その分別のつけりゃいいか

74 19/08/02(金)16:12:50 No.611406931

ワールドで猛威を振るった要素は軒並みナーフされてるよ

75 19/08/02(金)16:13:05 No.611406965

野良の敷居っていうか他人が下手より自分が下手と見られないか気にする人もいるから…

76 19/08/02(金)16:13:19 No.611407006

>無属性強化は放置? 無撃も弱体化した まあ無撃に関しては別に太刀だけの問題じゃないというか太刀より厳しくなる武器もあるし 太刀は手数多い方の武器なのもあって属性も生かせるから大した問題じゃない

77 19/08/02(金)16:13:24 No.611407024

PVEゲームなんだから味方への攻撃判定いらないでしょ?ってユーザーが言ってたら じゃあメリット付けます!味方を打ち上げて攻撃できます! 面白いでしょ!って返ってきたので スキル無しで改善されることは無いと思ってるよ

78 19/08/02(金)16:13:27 No.611407032

>ワールドで猛威を振るった要素は軒並みナーフされてるよ 属性意味なくなってたから無属強化ナーフはそりゃ当然だよな…

79 19/08/02(金)16:14:07 No.611407142

弓も弱ってるしつらい

80 19/08/02(金)16:14:23 No.611407184

>ワールド野良はサクっと集まりサクっと解散だからあいつムカつく!なんて言ってる暇ないからね 野良マルチは人間味ないよね 当たり外れのあるNPC

81 19/08/02(金)16:14:40 No.611407235

>属性意味なくなってたから無属強化ナーフはそりゃ当然だよな… それ単純に属性値うんこの武器しか無かったからじゃ…

82 19/08/02(金)16:14:42 No.611407241

>PVEゲームなんだから味方への攻撃判定いらないでしょ?ってユーザーが言ってたら >じゃあメリット付けます!味方を打ち上げて攻撃できます! >面白いでしょ!って返ってきたので >スキル無しで改善されることは無いと思ってるよ そういう意見も含めて全部実験場でやってきたんスよ…

83 19/08/02(金)16:15:00 No.611407287

>それ単純に属性値うんこの武器しか無かったからじゃ… いや日立が強すぎただけだ

84 19/08/02(金)16:15:58 No.611407438

>そういう意見も含めて全部実験場でやってきたんスよ… モンハンは実験場と徳田組と一ノ瀬組は別セクションで横の繋がり無い

85 19/08/02(金)16:16:03 No.611407445

無撃は半減して弱特はクラッチで傷を付けたら 渾身はスタミナフルを数秒間維持する必要あり 転身は回避発動すると効果時間の減る体力の装衣の回避版にと 強い物はみんなナーフされてるみたい

86 19/08/02(金)16:16:19 No.611407485

>それ単純に属性値うんこの武器しか無かったからじゃ… そういうわけでもないんだが 敵に合わせてガチャガチャ武器持ち帰るよりは強い安定武器これ一本!ていうのが主流になったみたいなところはある

87 19/08/02(金)16:16:49 No.611407567

>転身は回避発動すると効果時間の減る体力の装衣の回避版にと うんまあこれは当然と言うか 体力なんなんだよ!だしな…

88 19/08/02(金)16:17:41 No.611407685

武器自体の属性値は優秀なのもある 属性強化に何故かキャップがはまってて無属性強化の方が最終的に強くなるだけで

89 19/08/02(金)16:17:47 No.611407703

弓は通常弾強化と散弾強化がlv2まで積めるようになるから実質強化!

90 19/08/02(金)16:17:57 No.611407720

体力とか歴戦クラス相手でも即はげるゴミだったし…

91 19/08/02(金)16:18:00 No.611407728

ふーむ…つまり…総合するとだ 片手復権じゃないか?

92 19/08/02(金)16:18:38 No.611407842

>いや日立が強すぎただけだ マスターランクの最初の鉄刀ですでに日立越えてるみたいだけどどうなるんだろう

93 19/08/02(金)16:18:48 No.611407871

属性値キャップはよくわかんない仕様だったな…

94 19/08/02(金)16:18:58 No.611407895

()内の高い属性値使いたかったら属性解放3つけろはバカじゃねえのかと

95 19/08/02(金)16:19:14 No.611407936

挑発の装衣はヘイト引き受けて 回避やカウンターが強い武器がガンガン頭殴れるような そんなのを予想してたらハメ対策に色々しょうもない要素付いててただの誘導用だった マップギミック強いとこならまあ使えなくもないこともないけど使わないくらいの

96 19/08/02(金)16:19:23 No.611407951

>マスターランクの最初の鉄刀ですでに日立越えてるみたいだけどどうなるんだろう そりゃ上級からG行くようなもんだろ? マム武器もなんか新しいのくるらしいし…

97 19/08/02(金)16:19:27 No.611407964

ボウガンなんか攻撃4つけてもダメージ変わらん弾もあるのに 無撃はそれだけで1.2倍だからな 弱点特攻もそうだけど単純に計算式の上で強いんだからしょうがない

98 19/08/02(金)16:20:00 [弓&双剣&チャックス] No.611408044

>属性値キャップはよくわかんない仕様だったな… 全くだ

99 19/08/02(金)16:20:25 No.611408105

>敵に合わせてガチャガチャ武器持ち帰るよりは強い安定武器これ一本!ていうのが主流になったみたいなところはある でも与ダメ計算式何となくレベルでもわかってる人は昔から余程武器の属性値が高いかモンスの属性耐性が低くないと属性ダメージは誤差レベルだよって言われてなかったか

100 19/08/02(金)16:20:38 No.611408151

挑発は本当にその…ランスで使ったらなんだこれだったな

101 19/08/02(金)16:20:54 No.611408192

>()内の高い属性値使いたかったら属性解放3つけろはバカじゃねえのかと 解放3つけるのそんなに大変じゃないし…

102 19/08/02(金)16:20:55 No.611408194

抗菌掘らないとフライドチキンで戦わないといけない双剣に悲しき現在…

103 19/08/02(金)16:21:03 No.611408214

Wは全体的にも新しいスキルシステムも使い勝手良かったけど スキル効果は調整不足感があったね

104 19/08/02(金)16:21:36 No.611408294

>強い物はみんなナーフされてるみたい 強いのに合わせて後発のモンスターが意地悪になってるんだし 強いのをなーするだけじゃなくて 今弱くて使いどころがないのを押し上げて欲しかったんだけど

105 19/08/02(金)16:21:41 No.611408308

>渾身はスタミナフルを数秒間維持する必要あり これ産廃になるんじゃねえかって不安なんだよな… ゲームシステム的に回避とかで頻繁にスタミナ使うゲームで満タン維持はきついぞ マスターになってモンスターの攻撃激しくなるからなおさらだし

106 19/08/02(金)16:21:56 No.611408345

>抗菌掘らないとフライドチキンで戦わないといけない双剣に悲しき現在… ゲラルト剣強いって聞いたけどそうでもないのか いやエンシェント冷麺倒すのしんどいけども

107 19/08/02(金)16:22:06 No.611408367

>Wは全体的にも新しいスキルシステムも使い勝手良かったけど >スキル効果は調整不足感があったね 難易度的にはスイスイで乱入も新システムでやりやすいんで実に新モンハンとしては良かったと思う マムは色々言われるが新しい武器使おうと思いやすいシステムではあるし

108 19/08/02(金)16:22:17 No.611408405

実験場から喝輸入されるのも近いかもしれないしそうじゃないかもしれない って思ったけど強化しなきゃ怯むんだっけあれ…

109 19/08/02(金)16:22:54 No.611408502

てか属性合わなかったらダメージ減る敵もいるし結局無属性が強いと思う

110 19/08/02(金)16:23:41 No.611408616

>今弱くて使いどころがないのを押し上げて欲しかったんだけど えっ憎【オディウム】がさいつよに!?

111 19/08/02(金)16:23:52 No.611408642

無属性強化が悪いというよりシリーズスキルを一個で発動できてしまう装飾品が悪かったと思う

112 19/08/02(金)16:24:02 No.611408662

オディウム復権派来たな…

113 19/08/02(金)16:24:28 No.611408737

>マムは色々言われるが新しい武器使おうと思いやすいシステムではあるし ガチャなのはまだいいがマム自体が糞つまらんのにそれしか手にいれる手段が無いのが悪い 王。でもでるならまだよかった

114 19/08/02(金)16:24:38 No.611408766

>無属性強化が悪いというよりシリーズスキルを一個で発動できてしまう装飾品が悪かったと思う 俺もあれ見た時 んんんん!?ってなったわ ディアブロセットの意味どこだよ…!

115 19/08/02(金)16:24:43 No.611408778

渾身は発動したら何秒か保つならまあありかなと思う

116 19/08/02(金)16:24:43 No.611408779

太刀が強武器なのはわかるけどどうにもこの使い心地が馴染まない この早くも遅くもない振りがどうにも合わない

117 19/08/02(金)16:24:57 No.611408830

triのあたりが一番おかしな火力してた

118 19/08/02(金)16:25:09 No.611408860

つまり滑走強化の時代が!?

119 19/08/02(金)16:25:12 No.611408866

>ゲラルト剣強いって聞いたけどそうでもないのか >いやエンシェント冷麺倒すのしんどいけども ゲラ剣ジョーヴィルマフレアなんかは結構強いよ フライドチキンに頼る時もやっぱり多いけど

120 19/08/02(金)16:25:19 No.611408886

>太刀が強武器なのはわかるけどどうにもこの使い心地が馴染まない >この早くも遅くもない振りがどうにも合わない 片手剣の早すぎる反応が合わない自分みたいなのもいるしそのは結局好みだよ

121 19/08/02(金)16:25:28 No.611408909

>渾身は発動したら何秒か保つならまあありかなと思う というか保たなかったら戦闘中ほぼ発動しなくならないか

122 19/08/02(金)16:26:25 No.611409072

ダブル鎖鎌の罪【シン】もカッコイイぞ!

123 19/08/02(金)16:27:08 No.611409175

そのネーミングセンスどっから来たんだよ! そう言う文化ないだろ!?

124 19/08/02(金)16:28:19 No.611409337

なんかふざけたネーミング多いし…

125 19/08/02(金)16:29:22 No.611409490

バゼル武器もなかなかイカしたネーミング多いからな 見てくれよこの爆鱗双斧バゼルホーク

126 19/08/02(金)16:30:32 No.611409641

クラッチ性能が確定傷付けの武器と石落としの武器で格差出る気がするなぁって思った弱特仕様

127 19/08/02(金)16:31:08 No.611409737

ネーミングセンスならおばさま武器もなかなか ハザクスピサさんは座ってて

128 19/08/02(金)16:31:47 No.611409850

傷付けはなぁ…せめてスキルとかでフォローあればいいけど スリンガー弾タイプは一定弾数落とすと以降はまったく落とさなくなる仕様どうよってなる

129 19/08/02(金)16:31:56 No.611409871

誰が名付けてるんだ…

130 19/08/02(金)16:32:35 No.611409962

>バゼル武器もなかなかイカしたネーミング多いからな >見てくれよこの爆鱗双斧バゼルホーク 刀が1番ひどい気がする

131 19/08/02(金)16:32:42 No.611409990

属性別に色々武器を取り揃えるのが好きだったから無撃ナーフはちょっとうれしい

132 19/08/02(金)16:32:43 No.611409994

バゼル武器も弱くはないんだけどな…もう一声何か欲しかった

133 19/08/02(金)16:32:48 No.611410002

>クラッチ性能が確定傷付けの武器と石落としの武器で格差出る気がするなぁって思った弱特仕様 傷あるとクラッチからのぶっ飛ばしで追加ダメージも入るのでだいぶはっきりと格差出してきてると思うよ

134 19/08/02(金)16:33:35 No.611410137

爆鱗刀バゼルバルガーいいよね 唯一の直刀太刀

135 19/08/02(金)16:33:39 No.611410152

>属性別に色々武器を取り揃えるのが好きだったから無撃ナーフはちょっとうれしい 無?をナーフするんじゃなくって属性を上げて欲しかったかな…どんな理由であれ弱体化ってだけでテンション下がる

136 19/08/02(金)16:34:01 No.611410210

爆鱗刀バゼルバルガー!!!!

137 19/08/02(金)16:34:33 No.611410307

ばくりんこバゼルライド!

138 19/08/02(金)16:34:50 No.611410365

うおおおおおおおおおお!!!

139 19/08/02(金)16:35:59 No.611410542

>爆鱗刀バゼルバルガー!!!! 多分これ強化されるとZ付くと思う

140 19/08/02(金)16:36:40 No.611410654

バゼルバルガーかっこいいよね 少しだけ使ったっきりだけど…

141 19/08/02(金)16:37:26 No.611410769

無撃が珠1つで最大強化されるんだから 属性強化も珠1つで最大強化じゃないとおかしいんだよ 無撃を3段階強化で最大1.2倍にすりゃよかったんだよ

142 19/08/02(金)16:37:47 No.611410828

太刀使わないからカラペとバゼルバルガーくらいしか最終強化してねえや…

143 19/08/02(金)16:37:54 No.611410851

塚本は中2感があっていいし バーゼは小学生感があっていい

144 19/08/02(金)16:39:12 No.611411065

>バゼルバルガーかっこいいよね >少しだけ使ったっきりだけど… ギミック欲しかった

145 19/08/02(金)16:40:33 No.611411304

>ギミック欲しかった 竜熱機関式みたいな強いギミック武器増やして欲しかったね

146 19/08/02(金)16:40:36 No.611411312

書き込みをした人によって削除されました

147 19/08/02(金)16:40:49 No.611411350

ガロンの太刀欲しかったなあ 絶対かっこよかっただろうに

148 19/08/02(金)16:41:29 No.611411463

>ガロンの太刀欲しかったなあ >絶対かっこよかっただろうに ネーミングセンス的に絶対あるべき武器種

149 19/08/02(金)16:41:34 No.611411475

>爆鱗刀バゼルバルガー!!!! 改めて見ると特撮ヒーロー武器みたいだ DX爆鱗刀!!!

150 19/08/02(金)16:42:07 No.611411559

そういうのは大抵過去作で言うGで来るんだ

151 19/08/02(金)16:42:41 No.611411648

>>爆鱗刀バゼルバルガー!!!! >改めて見ると特撮ヒーロー武器みたいだ >DX爆鱗刀!!! 光る!唸る!

152 19/08/02(金)16:42:45 No.611411660

今回わりと武器によってこいつのある無い別れるよね 棒使いなんで嬉々としてばーぜ狩ったのに工房のリストに何も並んでねえよ…!ってショックだった

153 19/08/02(金)16:43:39 No.611411807

ガロン刀なんてどうすんだ 憎─オディウム─じゃ済まないぞ

154 19/08/02(金)16:43:50 No.611411830

2Gまでのティガ太刀ってさ…鞘がモロに男性器みたいでネタとして担いでたけど何故か無難なデザインの太刀になったからWでぺニスソードに戻らないかな…

155 19/08/02(金)16:43:55 No.611411843

通常モンスターの武器くらい全種類用意してくれればいいのにな コラボとかで特定の武器しか作れないならともかく

156 19/08/02(金)16:44:48 No.611411967

振りが遅いっていうかカウンター意識してわざと遅く入力すべきところはそうしないとダメな武器 カカシ相手のコンボは普通にダメ出せるし

157 19/08/02(金)16:45:06 No.611412013

>通常モンスターの武器くらい全種類用意してくれればいいのにな >コラボとかで特定の武器しか作れないならともかく 固有グラすらほぼ間に合ってないのに無茶言うなよ!

158 19/08/02(金)16:46:38 No.611412298

見た目すら適当な気がするのにやたら世話になるジュラ太刀

159 19/08/02(金)16:49:13 No.611412685

>見た目すら適当な気がするのにやたら世話になるジュラ太刀 ジュラ弓なんて属性以外どこにジュラ要素があるのかさっぱりわからんぞ

160 19/08/02(金)16:49:26 No.611412721

>2Gまでのティガ太刀ってさ…鞘がモロに男性器みたいでネタとして担いでたけど何故か無難なデザインの太刀になった デザイン変更になった理由自分で言ってない!?

161 19/08/02(金)16:49:39 No.611412753

>ジュラ弓なんて属性以外どこにジュラ要素があるのかさっぱりわからんぞ 刀もだよ

162 19/08/02(金)16:49:56 No.611412791

太刀でセーフってことはもしかして散弾も許された?

163 19/08/02(金)16:50:06 No.611412828

その昔てお太刀があったらしいんぬ

164 19/08/02(金)16:50:10 No.611412832

ジュラ要素ないな… でも効くやつおおいしな…

165 19/08/02(金)16:50:28 No.611412877

>その昔てお大剣があったらしいんぬ

166 19/08/02(金)16:50:30 No.611412883

>見た目すら適当な気がするのにやたら世話になるジュラ太刀 レア度と作製難易度の割にいい感じでまとまった性能してるからね 抗菌水太刀出ないと超えるものが出てこない

167 19/08/02(金)16:50:35 No.611412895

>その昔てお太刀があったらしいんぬ 今回もあるだろ! バゼルバルガー!のライバルだよ!

168 19/08/02(金)16:50:43 No.611412911

キ ン グ

169 19/08/02(金)16:54:31 No.611413508

やっとガイラ火太刀手に入ったから楽しむんぬ!

170 19/08/02(金)16:55:54 No.611413761

>キ >ン >グ テ ス カ

171 19/08/02(金)16:59:16 No.611414297

>>キ >>ン >>グ >テ >ス >カ ブ

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