虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/07/31(水)10:11:12 調整内... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/07/31(水)10:11:12 No.610890285

調整内容きた https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/400_fighter.html

1 19/07/31(水)10:13:20 No.610890588

ねむりから覚めた時の隙…?

2 19/07/31(水)10:13:28 No.610890610

>ねむりから覚めたときのスキを他のファイターに合わせました。

3 19/07/31(水)10:15:06 No.610890814

他のファイターに合わせたって言うのが複数いるってつまりどういうことなんです 単純にフレーム数が共通になったってことかな

4 19/07/31(水)10:15:40 No.610890887

フシギソウナーフか…

5 19/07/31(水)10:15:55 No.610890911

カムイくんの上Bの上昇距離伸びたのうれしい

6 19/07/31(水)10:16:15 No.610890955

マックの弱3連さすがに不具合だったか…あのままにしてほしかった

7 19/07/31(水)10:16:42 No.610891015

持ちキャラの調整は無かったな…

8 19/07/31(水)10:16:48 No.610891030

>フシギソウナーフか… 崖貫通メテオはやっぱりあかんわ

9 19/07/31(水)10:17:10 No.610891078

勇者もう来てたから試してみてるけど結構すぐMP切れになっちゃうな

10 19/07/31(水)10:17:43 No.610891158

眠りの隙って共通じゃなかったんだ…

11 19/07/31(水)10:18:06 No.610891193

カムイ君上昇距離伸ばしてくれたのは嬉しいけど出し切った後慣性がピタッと止まるのもなんとかしてくれないかな…

12 19/07/31(水)10:18:13 No.610891213

弱体化するフシギソウと強化するリザードンと何もないゼニガメ

13 19/07/31(水)10:18:17 No.610891223

ピクオリのガードはあれ不具合とかじゃなく仕様ってことなのか…

14 19/07/31(水)10:18:19 No.610891229

その分リザードン強化されたのでつかおう

15 19/07/31(水)10:18:38 No.610891264

ブラピットいつものスルーかと思ってたらバフ来ててうれしい

16 19/07/31(水)10:18:39 No.610891268

やっぱシリーズ全部の各戦闘曲欲しいなーって

17 19/07/31(水)10:18:54 No.610891294

放置されてたリュカ君怒涛のバフ

18 19/07/31(水)10:18:59 No.610891300

急降下技が共通して変更受けてるけど使いやすくなってるのかなこれ?

19 19/07/31(水)10:18:59 No.610891301

また邪竜がスルーされてる…やっぱつれぇわ…

20 19/07/31(水)10:19:20 No.610891347

リドリーミュウツーの二大無駄にでかいマン強化きてるじゃん

21 19/07/31(水)10:19:22 No.610891349

体力制のファルコのやつは流石に間に合わなかったか 次回修正されるといいな

22 19/07/31(水)10:20:02 No.610891425

フシギソウはあやしい性能だったしな

23 19/07/31(水)10:20:03 No.610891426

>放置されてたリュカ君怒涛のバフ ファイヤー着地隙減は地味にやばそう

24 19/07/31(水)10:20:06 No.610891436

書き込みをした人によって削除されました

25 19/07/31(水)10:20:50 No.610891523

ゼルダマジ変更がない

26 19/07/31(水)10:20:53 No.610891532

蛇ノータッチ確認!

27 19/07/31(水)10:20:59 No.610891539

全体的に連続ヒット系は全部当たらなきゃダメよされてるのか

28 19/07/31(水)10:21:12 No.610891562

ギガデインで45%きもてー

29 19/07/31(水)10:22:10 No.610891679

ピットくんめっちゃ強化きてるや

30 19/07/31(水)10:22:26 No.610891713

ベヨなんもなしかー…贅沢言わないから空中上回避の飛距離伸びるか崖掴みやすくして欲しいんだけどな

31 19/07/31(水)10:22:34 No.610891727

急降下は下のに攻撃したいのに空中でふわっとして終わるだけだったことがよくあったのでうれしい変更

32 19/07/31(水)10:22:38 No.610891736

眠りのスキと技出してすぐ落ちるがある程度共通か

33 19/07/31(水)10:22:39 No.610891737

クラウド特に変更なくてよかった

34 19/07/31(水)10:22:51 No.610891756

急降下キックでフンワリしてたのが無くなるなら事故死増えそうだな

35 19/07/31(水)10:23:40 No.610891871

ミュウツーの弱60%とかは直ったのかな

36 19/07/31(水)10:23:47 No.610891893

>眠りのスキと技出してすぐ落ちるがある程度共通か あと多段上スマのすっぽ抜けで異常に飛ぶやつもかな

37 19/07/31(水)10:23:57 No.610891913

パルテナ様ノータッチ確認!

38 19/07/31(水)10:24:00 No.610891919

>蛮族上B弱体化か…強化は要らないからなーだけは許してくれって思ってたけど残念 前回だかのアプデで追加されたオートリンク技が馬鹿みたいに吹っ飛ぶ事のある不具合の修正でしょ ナーフって感じじゃない

39 19/07/31(水)10:24:03 No.610891926

勇者きたぞい

40 19/07/31(水)10:24:26 No.610891973

>放置されてたリュカ君怒涛のバフ やったぜ!

41 19/07/31(水)10:24:55 No.610892037

カービィはもうこのままな感じなのかな

42 19/07/31(水)10:25:01 No.610892051

リュカに強化来てるのマジか 今でも十分強くねぇ…?

43 19/07/31(水)10:25:06 No.610892061

勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ

44 19/07/31(水)10:25:17 No.610892090

強化多めね

45 19/07/31(水)10:25:34 No.610892114

>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ 1ターンに一回攻撃だからね

46 19/07/31(水)10:25:45 No.610892141

3の勇者ってずっとロトって名前だと思ってた

47 19/07/31(水)10:25:49 No.610892150

ピオリムが生命線過ぎてダメだった

48 19/07/31(水)10:26:01 No.610892173

>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ ターン制だから…

49 19/07/31(水)10:26:14 No.610892201

>リュカに強化来てるのマジか >今でも十分強くねぇ…? 俺もアプデ前のついさっきまでコテンパンにやられたから思う所あるけど まぁトップ層どころか大会でも全然見ないしそういうことなんだと思う

50 19/07/31(水)10:26:32 No.610892233

>>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ >ターン制だから… 原作再現勢歓喜

51 19/07/31(水)10:26:37 No.610892246

>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ なんか面白そうだな

52 19/07/31(水)10:26:50 No.610892275

リュカは強いのか弱いのかわからん

53 19/07/31(水)10:26:58 No.610892291

リドリーは攻撃性能が上がったようで良かった でももっと尖らせてほしい

54 19/07/31(水)10:27:02 No.610892296

ためる会心スマッシュで70%て

55 19/07/31(水)10:27:05 No.610892301

よしちゃんと11の戦闘ロング版だ

56 19/07/31(水)10:27:08 No.610892311

リュカは前作に比べるとクソみたいな待ちができなくなったのが大きい

57 19/07/31(水)10:27:11 No.610892318

まぁ勇者は配信見ても剣技重そうだったし

58 19/07/31(水)10:27:44 No.610892390

すぐ急降下はまぁ便利っちゃ便利だけどそこだけもらっても困るよ!

59 19/07/31(水)10:27:47 No.610892397

あの…メタナイトがいままでの調整でいっさい触られたことないんですが…

60 19/07/31(水)10:28:10 No.610892449

上スマ博打よくやるからウレシイ

61 19/07/31(水)10:28:11 No.610892453

ジョーカーはスマブラにおける強さが保証されてる運動性能があったから勇者はさてどうなるか…

62 19/07/31(水)10:28:12 No.610892459

まぁふわっとした急降下ちょっとあれだったもんな

63 19/07/31(水)10:28:49 No.610892525

>まぁトップ層どころか大会でも全然見ないしそういうことなんだと思う 全1候補のリュカが8月のウメブラ申請漏れたのもったいねぇー!

64 19/07/31(水)10:28:58 No.610892549

勇者は楽しそうな性能だったから早く触りたい

65 19/07/31(水)10:29:06 No.610892574

屋根裏のゴミのレインストーム流石にナーフ入るかと思ったけどなんもなしか

66 19/07/31(水)10:29:42 No.610892643

ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ というか弱体化食らわなくていいの!?

67 19/07/31(水)10:29:44 No.610892650

ミュウツーつまんないから強くしなくていいよ…

68 19/07/31(水)10:29:46 No.610892654

>あの…メタナイトがいままでの調整でいっさい触られたことないんですが… なんだぁ…?ナーフして欲しいのか?

69 19/07/31(水)10:30:05 No.610892686

当たり前だけどアストロン自力で解除できねえ!

70 19/07/31(水)10:30:06 No.610892691

あの…カービィ…

71 19/07/31(水)10:30:21 No.610892723

>当たり前だけどアストロン自力で解除できねえ! つかめる?

72 19/07/31(水)10:30:24 No.610892732

チャージ切り札なくなるようになるの…

73 19/07/31(水)10:30:50 No.610892795

>チャージ切り札なくなるようになるの… 切れるようになるというだけだ 待ちゲーになりがちだからな

74 19/07/31(水)10:30:54 No.610892805

これアイクだわ

75 19/07/31(水)10:31:18 No.610892845

バギぜんぜん上昇しないな その分バギクロスの上昇量はすごいけどMP結構バンバン使うからいざというときに使えない可能性も

76 19/07/31(水)10:31:46 No.610892905

メラゾーマ37%とか笑うしかないじゃん

77 19/07/31(水)10:31:49 No.610892917

犬は調整なし?切り札強化して欲しいんだけど

78 19/07/31(水)10:32:13 No.610892972

>ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ 反撃しやすくなるけどそこまで言うほどでも無いと思うんだけど…? まぁ触ってから決めることか

79 19/07/31(水)10:32:14 No.610892974

アストロンがメタル斬りで一撃なのはなんか違う気が… いやまあいいんだけど

80 19/07/31(水)10:32:45 No.610893040

パルプンテおもしれー!

81 19/07/31(水)10:33:36 No.610893141

色んなワザの >連続攻撃の途中で攻撃が当たらなかったとき、ふっとぶ距離を縮めました。 ってどういうこと?

82 19/07/31(水)10:33:37 No.610893146

ミュウツー使いめっちゃネガってたおかげで上方修正きたからやっぱネガり得だな

83 19/07/31(水)10:33:46 No.610893168

>ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ >というか弱体化食らわなくていいの!? 空下自体はバグ修正みたいなものだと思う見栄えは良くなかったし ゲムヲの弱体化はうn…大会で暴れる人も出てきたしこれからはあるかもな

84 19/07/31(水)10:33:58 No.610893197

>アストロンがメタル斬りで一撃なのはなんか違う気が… >いやまあいいんだけど 鉄の塊になる技だから… まぁメタル斬りの効果のほうがおかしい

85 19/07/31(水)10:33:59 No.610893200

エラーコード出て勇者買えない…

86 19/07/31(水)10:34:29 No.610893265

>色んなワザの >>連続攻撃の途中で攻撃が当たらなかったとき、ふっとぶ距離を縮めました。 >ってどういうこと? 多段技は多段ヒットしやすくするためか初段だけ当てるとエグい吹っ飛びをする事案は前からよくあった

87 19/07/31(水)10:35:04 No.610893346

勇者練習へあたてようぜー!

88 19/07/31(水)10:35:04 No.610893347

>ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ >というか弱体化食らわなくていいの!? 全体的なバグを取り除いた感じだからそれに伴って強化されたなゲムヲの空下は技の比重大きい

89 19/07/31(水)10:35:08 No.610893357

https://ec.nintendo.com/JP/ja/aocs/70050000014023 オンライン加入者限定スピリッツボードとな

90 19/07/31(水)10:35:15 No.610893373

連続攻撃はちゃんと全部当てなきゃダメよってことね

91 19/07/31(水)10:35:27 No.610893407

全キャラ中最短だったしずえの横回避めっちゃ伸びてる

92 19/07/31(水)10:35:30 No.610893413

ユウシャー!

93 19/07/31(水)10:35:58 No.610893472

ソニック即降下しやすくなったのはありがたい 早く帰って試したいな

94 19/07/31(水)10:36:06 No.610893488

>勇者練習へあたてようぜー! 鯖メンテ中だ!つらい!

95 19/07/31(水)10:36:15 No.610893518

>反撃しやすくなるけどそこまで言うほどでも無いと思うんだけど…? ふっ飛ばされたときって大抵高い位置にいるからすぐ出すことで着地隙なしの空下になる 技自体の判定も強いから咎められることもほぼないから着地後の展開がかなりよくなる

96 19/07/31(水)10:36:23 No.610893535

アイクラが空下の変更から漏れてる気がするが元から落ちたっけ?

97 19/07/31(水)10:36:41 No.610893567

ロゼチコこれ相当変わった?

98 19/07/31(水)10:36:52 No.610893591

>まぁメタル斬りの効果のほうがおかしい シールド一撃破壊かシールド無効攻撃の方がそれっぽかった気もする

99 19/07/31(水)10:36:56 No.610893604

ふんわり急降下は見栄え悪かったからうれしい

100 19/07/31(水)10:37:23 No.610893666

下Bが使いこなせる気がしねー!

101 19/07/31(水)10:37:31 No.610893692

>ふんわり急降下は見栄え悪かったからうれしい なんでこんな調整したんだろうな…

102 19/07/31(水)10:37:46 No.610893728

ラリホーで復帰阻止は壊れとかいうのが 机上の空論だとわかった

103 19/07/31(水)10:38:11 No.610893772

ライディンつよい! ギガデインまでいくとこれあたんね!

104 19/07/31(水)10:38:12 No.610893778

>アイクラが空下の変更から漏れてる気がするが元から落ちたっけ? 言われてみれば…キャラ的にあまりいじりたくないのかもしれない

105 19/07/31(水)10:38:54 No.610893859

ロボットずっと使ってるけどグルグルパンチがピチューにもフルヒットするようになったくらいしか変更ないな…

106 19/07/31(水)10:39:54 No.610893984

各種コマンド斬りに最大溜め系にスマッシュの会心にとバ難とは無縁っぽいな ただ各種動作が思ったより重いのと上下攻撃が範囲狭い

107 19/07/31(水)10:41:01 No.610894116

EVO参加組がめっちゃ焦ってる

108 19/07/31(水)10:41:40 No.610894199

su3218577.jpg

109 19/07/31(水)10:41:59 No.610894255

>su3218577.jpg ハーゲ!

110 19/07/31(水)10:42:28 No.610894308

ピリオムこれデメリットなしのハシル!+トブ!だすごい

111 19/07/31(水)10:42:48 No.610894367

ピオリムすごいな 画面端まで行けるじゃん

112 19/07/31(水)10:42:48 No.610894368

勇者の基本挙動なんかもっさりしてるな…

113 19/07/31(水)10:43:56 No.610894509

勇者まさか下B中移動すら出来ないのか… これ火炎切りとか崖展開で使うのかな

114 19/07/31(水)10:44:12 No.610894535

上スマ地上立ち状態のマリオに当たらん

115 19/07/31(水)10:44:19 No.610894554

>勇者の基本挙動なんかもっさりしてるな… 素早さ上がっても1回行動だからな…

116 19/07/31(水)10:45:24 No.610894700

勝ち上がりのラストお前らかよ!!

117 19/07/31(水)10:45:25 No.610894702

ファルコン・放置

118 19/07/31(水)10:45:33 No.610894717

何で俺3勇者の声をサウンドテストで聞いてるだけで笑ってるんだろう

119 19/07/31(水)10:46:07 No.610894783

>何で俺仏像の声をサウンドテストで聞いてるだけで笑ってるんだろう

120 19/07/31(水)10:46:11 No.610894791

勇者王つよい?

121 19/07/31(水)10:46:15 No.610894799

コマンド選ぶために視界を下げるのが思った以上に状況把握できなくて怖いな コマンド位置までランダムだからとっさに狙ったコマンド発動は無理だぞコレ

122 19/07/31(水)10:46:17 No.610894805

ルーラってどんな感じ?復帰位置固定なのかな

123 19/07/31(水)10:46:22 No.610894810

もっさり感とかルフレに近い感じ?

124 19/07/31(水)10:46:30 No.610894825

斬り系は発生自体は悪くないし使いこなせる人もいる…のか?

125 19/07/31(水)10:46:37 No.610894843

マダンテ復帰阻止されたら詰むな

126 19/07/31(水)10:46:53 No.610894874

ユウシャー!

127 19/07/31(水)10:47:18 No.610894926

先行1スト取って崖際メガンテとか出来る?

128 19/07/31(水)10:47:20 No.610894930

やっぱり冒険の旅いい…グッとくる

129 19/07/31(水)10:47:34 No.610894961

>ルーラってどんな感じ?復帰位置固定なのかな 崖際に固定復帰っぽい 着地しきるまで行動は不可だから狙われたらキツそう

130 19/07/31(水)10:47:39 No.610894970

素早いと扱えないからもっさりしてるほうが好みだ やりたいのにエラーで買えねえ!

131 19/07/31(水)10:47:43 No.610894979

やっぱ技多いから楽しいわー メガンテ!

132 19/07/31(水)10:47:45 No.610894985

シェアァアァァァ!!

133 19/07/31(水)10:47:51 No.610895003

コマンド保持も出来ないのが辛い!

134 19/07/31(水)10:47:56 No.610895015

全体的に遅いとはいえ火力とかバーストはかなり良いし攻撃面はかなり優秀なんじゃないか勇者

135 19/07/31(水)10:48:13 No.610895055

火炎切りは4択の中に混ざってることが強いと思う 隙を突きづらくなる

136 19/07/31(水)10:48:28 No.610895082

勇者これ強い… 空NAの範囲がアイクだ

137 19/07/31(水)10:48:41 No.610895102

特技斬りは範囲自体は広いし性能としては悪くなさそうなんだけど やっぱりこれサッと選んで出せる人がどれくらいいるのか…

138 19/07/31(水)10:48:45 No.610895112

ユッシャァァァァァァァァ!!

139 19/07/31(水)10:48:48 No.610895119

MPはどう?枯渇しない?

140 19/07/31(水)10:49:09 No.610895160

>>ルーラってどんな感じ?復帰位置固定なのかな >崖際に固定復帰っぽい >着地しきるまで行動は不可だから狙われたらキツそう ステージ中央に戻ってくるみたいだけど

141 19/07/31(水)10:49:15 No.610895175

勇者にメテオあるの有難い…

142 19/07/31(水)10:49:30 No.610895210

リュカが強化されてるんですけおおおおおおお!!!!!

143 19/07/31(水)10:49:37 No.610895227

まだダウンロード終わらないんだけど盾とラグネル持ったルフレって感じなの?

144 19/07/31(水)10:49:38 No.610895228

CPUが勇者使ったらコマンド入力早くて強そうだけどどうなるか

145 19/07/31(水)10:49:56 No.610895259

MPは気づいたら結構バンバン消費しちゃうから管理大事だわ コマンドキャンセルはコマンドメニューが消えるまで再展開できないからガチャやり直しは結構時間かかるね

146 19/07/31(水)10:50:19 No.610895309

>勇者これ強い… >空NAの範囲がアイクだ 近接はバッタ遠距離はメラとかイオ?

147 19/07/31(水)10:50:28 No.610895325

>勇者これ強い… >空NAの範囲がアイクだ 流石に嘘だろ…

148 19/07/31(水)10:50:31 No.610895335

>まだダウンロード終わらないんだけど盾とラグネル持ったルフレって感じなの? インクタンクも持ってる

149 19/07/31(水)10:50:43 No.610895359

ルフレと重ねる人昨日から見るけどMPある時点で全くの別物だと思う そんなホイホイ振れない

150 19/07/31(水)10:50:52 No.610895383

ファルコンはなしか

151 19/07/31(水)10:51:32 No.610895460

燃費の悪いルフレ?

152 19/07/31(水)10:51:45 No.610895481

>ステージ中央に戻ってくるみたいだけど 端に降りることもあったけどもしかしてランダムなのかな?

153 19/07/31(水)10:51:45 No.610895482

メラミってめっちゃ強い飛び道具が20%も増やします

154 19/07/31(水)10:52:02 No.610895522

アイクに比べると全然狭いよ!

155 19/07/31(水)10:52:11 No.610895538

勇者声に定評のある檜山修之

156 19/07/31(水)10:52:25 No.610895581

MP枯渇したら復帰手段はないの

157 19/07/31(水)10:52:37 No.610895612

リザードン強化きたー!

158 19/07/31(水)10:53:00 No.610895665

>ルフレと重ねる人昨日から見るけどMPある時点で全くの別物だと思う 復帰にバギマ用のMP保持しておきたいし共通だから結構意識しないとキツイね

159 19/07/31(水)10:53:01 No.610895666

>MPはどう?枯渇しない? 考え無しに使ってると割と枯渇する

160 19/07/31(水)10:53:07 No.610895686

>まだダウンロード終わらないんだけど盾とラグネル持ったルフレって感じなの? 盾とモナド持ったルフレ

161 19/07/31(水)10:53:11 No.610895691

バギマでもMP9しか使わないから復帰はマジ強い

162 19/07/31(水)10:53:24 No.610895710

キングクルールは強化なしか… カービィと同じランクになったんですけど…いいんスかこれ…

163 19/07/31(水)10:53:36 No.610895739

MP回復できないんです?

164 19/07/31(水)10:53:58 No.610895790

>MP回復できないんです? スマッシュ当てると結構がっつり回復する

165 19/07/31(水)10:54:05 No.610895801

MPはA攻撃当てたら与えた%分回復するよ

166 19/07/31(水)10:54:09 No.610895815

空Nはアイクと違って短いし外に吹き飛ばすから全然別ものだよ クラウドさんのほうが近い

167 19/07/31(水)10:54:31 No.610895868

ガン逃げは無理だけどガン攻めだと結構使っていける

168 19/07/31(水)10:54:33 No.610895871

デイン系はMP多いからちょっと使いにくさそう 性能自体は強そうだけど

169 19/07/31(水)10:54:34 No.610895872

ルフレは技ごとだけど勇者は共通だから管理に関しては全然違う もっさり感はルフレ感ある

170 19/07/31(水)10:54:49 No.610895914

ためすぎるとMP枯渇して撃てなくなるのが結構難しい

171 19/07/31(水)10:54:49 No.610895916

>MP回復できないんです? 相手を殴れば回復できる 待って回復はあんまり

172 19/07/31(水)10:55:26 No.610896003

足は早いけど通常技が遅めでリーチもそこまでだな

173 19/07/31(水)10:56:07 No.610896098

MPとかコマンドとか眼が忙しいな… 乱闘だとすぐ見失いそう

174 19/07/31(水)10:56:09 No.610896112

MPなくなっちゃうから守りに入れないキャラだ

175 19/07/31(水)10:56:12 No.610896118

インファイター

176 19/07/31(水)10:56:38 No.610896174

チームとか乱闘だとかなりお強そうだ

177 19/07/31(水)10:56:41 No.610896182

距離とって戦うタイプでもない感じか

178 19/07/31(水)10:56:42 No.610896184

バギで5mバギマで6mバギクロスで10m うっかり溜めずに上Bだすとマリオさんくらいしか上昇しないから注意だ

179 19/07/31(水)10:57:26 No.610896284

攻めキャラだね 遠距離もできるけどMP的には攻めたほうがいい

180 19/07/31(水)10:57:34 No.610896303

バイキルトが15秒も持続して火力2倍だからやべー

181 19/07/31(水)10:57:35 No.610896308

あの…カービィちゃん…

182 19/07/31(水)10:57:44 No.610896334

殴ってなきゃ死ぬっていう今までとは違うタイプの豪鬼

183 19/07/31(水)10:58:24 No.610896416

隙も大きいから適当に攻撃振ってもいかんしなかなか難しい

184 19/07/31(水)10:59:00 No.610896500

ラストの竜王が会心二発で終わって駄目だった

185 19/07/31(水)10:59:15 No.610896538

ルーラは硬直ないな…

186 19/07/31(水)10:59:21 No.610896551

今日中に勇者でvipいくやついんのかな

187 19/07/31(水)10:59:24 No.610896560

GAIJINは今頑張って呪文の効果を覚えてるのかな…

188 19/07/31(水)10:59:25 No.610896565

上強の範囲が強そう ただ上スマは範囲がめちゃ狭いな

189 19/07/31(水)10:59:32 No.610896581

これ無理だわ…扱えない

190 19/07/31(水)10:59:53 No.610896635

EVOって配信直後のキャラ使っても大丈夫なんだっけ

191 19/07/31(水)10:59:58 No.610896648

勝ち上がりに旦那出てくるけどこれやっぱディン系のダメージ多めに入るのかな

192 19/07/31(水)11:00:01 No.610896655

ピオリムとバイキルトが原作通り両方同時にかけれるんだね

193 19/07/31(水)11:00:11 No.610896683

持ちキャラ両方ノータッチだった ネスの弱体化は当面なさそうで安心

194 19/07/31(水)11:00:52 No.610896782

アストロン自力解除出来ないんだ 着地に使うと思ってたけどスマッシュ溜められて死にそう

195 19/07/31(水)11:00:53 No.610896785

どう?下Bはコンボに組み込めそう?

196 19/07/31(水)11:01:17 No.610896835

>EVOって配信直後のキャラ使っても大丈夫なんだっけ EVOは前から参加登録締め切った時のVerでやるって言ってる SSCはVer4でやるってさ

197 19/07/31(水)11:01:29 No.610896868

ルーラ中は無敵時間なしか 登り降りのスピード早いから途中で止められることはないだろうけど

198 19/07/31(水)11:02:22 No.610896997

出は早いけどこの空上あまりにも頼りにならねえ…

199 19/07/31(水)11:02:39 No.610897037

勇者浮かされてやること少ないな 崖外出されたときもキツそう

200 19/07/31(水)11:03:14 No.610897118

弱い弱い言われてるキャラ完全にノータッチなのつらい

201 19/07/31(水)11:03:22 No.610897136

ライデインの範囲が冗談かってぐらい上にも横にもデカいな

202 19/07/31(水)11:03:31 No.610897156

祭壇の離陸でめっちゃ振動してなんか笑っちゃった

203 19/07/31(水)11:03:52 No.610897208

ベギラマ超速い強い

204 19/07/31(水)11:04:31 No.610897303

あのピクオリ強化されてるんですがこれは一体

205 19/07/31(水)11:04:49 No.610897336

とりあえずMP管理だな

206 19/07/31(水)11:04:54 No.610897347

ジョーカーのカウンターナーフされたか…

207 19/07/31(水)11:04:56 No.610897349

ピオリムもバイキルトもデメリットあるぞ 勇者のスマちしき見てみ

208 19/07/31(水)11:05:14 No.610897395

>弱い弱い言われてるキャラ完全にノータッチなのつらい カービィはなぁ

209 19/07/31(水)11:05:17 No.610897405

ライデインが発生激速でリーチ長くて威力もあるけどガンガンMPが減るな

210 19/07/31(水)11:05:37 No.610897445

>ジョーカーのカウンターナーフされたか… 50%上の飛び道具ってなんだろう…?

211 19/07/31(水)11:05:58 No.610897500

50%以上の攻撃力のある飛び道具ってなんだ…? アイテム使わないと滅多になさそうな威力だけど 高パーセント時のルカリオNB最大溜めとかかな

212 19/07/31(水)11:06:17 No.610897543

11PTのスピリット戦が地味に再現度高い…シークはそれでいいのかって感じだけど

213 19/07/31(水)11:06:21 No.610897549

>50%上の飛び道具ってなんだろう…? マホカンタ合戦の間に挟まりてえ~~~!

214 19/07/31(水)11:07:06 No.610897652

流石にガーキャン上Bから何かできたりはしないか

215 19/07/31(水)11:07:38 No.610897717

しまうとかやってると50%すぐ超えそう

216 19/07/31(水)11:07:51 No.610897744

>あのピクオリ強化されてるんですがこれは一体 そんなことよりガード漏れが直ってないことのほうが…

217 19/07/31(水)11:08:15 No.610897802

横強のバッシュが飛び道具消せるらしいけど牽制には使えないな 横の差し合い苦手かも

218 19/07/31(水)11:08:23 No.610897823

カービィは俺が知らないだけでVIPだと調整されないくらいの安定した強さなの?

219 19/07/31(水)11:08:48 No.610897877

ラリホーためるまじんぎりで相手は死ぬ

220 19/07/31(水)11:09:16 No.610897936

サムスチャージショットのしまうとかオイルパニックとかかな… タイマンだとほとんど意味が無さそうな調整だ

221 19/07/31(水)11:09:18 No.610897945

崖際で復帰してくるカービィの上Bにいつも負けますよ私は

222 19/07/31(水)11:09:26 No.610897966

>ラリホーためるまじんぎりで相手は死ぬ 全部下Bじゃねーか!

223 19/07/31(水)11:09:29 No.610897976

着地する系の空下浮き上がった瞬間にやると変な挙動してたけどあれ修正しちゃったのか シモンリヒターはもったいないな

224 19/07/31(水)11:09:50 No.610898022

言っても相手の呪文の手の内がバレバレだからな…

225 19/07/31(水)11:10:41 No.610898147

>着地する系の空下浮き上がった瞬間にやると変な挙動してたけどあれ修正しちゃったのか >シモンリヒターはもったいないな なんかキモかったし…

226 19/07/31(水)11:10:48 No.610898159

基本的に反射系は一定の閾値を超えると反射できなくなるのがマカラカーンには適用されてなかったんじゃね カウンターは切り札以外で取れない技3つぐらいしかないからそっちと混ざってたんだろう

227 19/07/31(水)11:10:52 No.610898166

コンボらしいコンボが繋げられないけど投げ捨てて立ち回りで頑張ってねってことでよろしいのか

228 19/07/31(水)11:11:00 No.610898187

てかリュカの上スマ前の無敵に戻っただけか

229 19/07/31(水)11:11:08 No.610898203

上手いカービィには崖外でボコボコにされるけどまぁネスだからな…

230 19/07/31(水)11:11:29 No.610898249

今言うことではないかもしれないがジョーカー程の将来性はなさそう

231 19/07/31(水)11:12:11 No.610898353

>コンボらしいコンボが繋げられないけど投げ捨てて立ち回りで頑張ってねってことでよろしいのか 一応空上から弱とか横強繋がるけどまず実践だと空上当たる気がしない…

232 19/07/31(水)11:12:36 No.610898417

スマちしきみてるけど下Bキャンセルして即再使用できないのね

233 19/07/31(水)11:12:42 No.610898431

コマンドでMP足りないやつは灰色表記になるね 見てる暇ないけど

234 19/07/31(水)11:12:46 No.610898440

>今言うことではないかもしれないがジョーカー程の将来性はなさそう ギャンブル性でひっくり返す!

235 19/07/31(水)11:13:22 No.610898526

空上は発生早くて硬直も短いけど範囲が狭すぎる

236 19/07/31(水)11:13:41 No.610898575

ユウシャー

237 19/07/31(水)11:13:48 No.610898593

ガチャプレイで突然のザキザラキ食らって死んだら泣きそう

238 19/07/31(水)11:14:24 No.610898687

強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの?

239 19/07/31(水)11:14:41 No.610898720

>着地する系の空下浮き上がった瞬間にやると変な挙動してたけどあれ修正しちゃったのか あれ結構着地ずらしに使えて便利だったんだけどな…

240 19/07/31(水)11:15:05 No.610898784

>強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの? 不思議な魅力持ちだからな

241 19/07/31(水)11:15:08 No.610898794

かいしんのいちげきの確率ルイージの横B暴発と同じか やべーぞ!

242 19/07/31(水)11:15:17 No.610898812

>強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの? SPに移行する段階でナーフされすぎたからゼロに戻ってるだけだよこいつ

243 19/07/31(水)11:15:57 No.610898916

いつになったら負けたらすぐ抜けられるようになるんだろう

244 19/07/31(水)11:16:07 No.610898948

勇者4人大乱闘やってたけど中々楽しかった コマンドは乱闘だと尚更扱いきれんなこれ…

245 19/07/31(水)11:16:38 No.610899020

カムイはバフ貰ってもなんかイマイチすぎたというか やたらお仕置き食らってる

246 19/07/31(水)11:17:07 No.610899087

マホカンタの持続なげえ!!

247 19/07/31(水)11:17:18 No.610899121

はぐれメタルのスピリット戦がはぐれメタルすぎる…

248 19/07/31(水)11:17:39 No.610899171

なんかもう弱体化前提で勇者作りました感がすごい

249 19/07/31(水)11:18:04 No.610899237

>>強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの? >SPに移行する段階でナーフされすぎたからゼロに戻ってるだけだよこいつ カービィちゃんはいつ64の性能に戻るの…?

250 19/07/31(水)11:18:05 No.610899241

勇者ガーキャン行動が特にないから結構厳しそうだぞ コンボも下投げ上強と空上からのちょっとしたコンボしかないし

251 19/07/31(水)11:18:32 No.610899307

下B忘れても普通に強そう

252 19/07/31(水)11:18:45 No.610899337

勇者実戦やってみたけど思ったより挙動が重くて慣れるまでかなりきつい! 速いキャラに詰められたらどうすりゃいいんだろう

253 19/07/31(水)11:18:51 No.610899354

犬は強化なしかぁ残念

254 19/07/31(水)11:19:06 No.610899396

さっそくオンやったら初手チーム味方端っこで下Bしてる勇者早々に死んで切断抜けでウンザリ!

255 19/07/31(水)11:19:11 No.610899407

横強からはちょっと繋がるね

256 19/07/31(水)11:19:28 No.610899449

メラゾーマ強くない?

257 19/07/31(水)11:19:44 No.610899488

>犬は強化なしかぁ残念 VIPの犬が強者しかいないのが悪い

258 19/07/31(水)11:19:44 No.610899489

バギマバギクロスの発生持続すごいから上取ってこれ使うのも強そう

259 19/07/31(水)11:20:25 No.610899568

>さっそくオンやったら初手チーム味方端っこで下Bしてる勇者早々に死んで切断抜けでウンザリ! あれメンテは?

260 19/07/31(水)11:21:21 No.610899705

予想通り防御面は微妙だな勇者

261 19/07/31(水)11:21:25 No.610899720

>バギマバギクロスの発生持続すごいから上取ってこれ使うのも強そう TAありで味方助けられそうあれ

262 19/07/31(水)11:22:11 No.610899830

ガンガンいこうぜでMPがっつり減るけどガンガンいこうぜでMP回復するって感じだな!

263 19/07/31(水)11:22:31 No.610899873

>予想通り防御面は微妙だな勇者 とっさに切り返しで振れる技がなさ過ぎる

264 19/07/31(水)11:23:27 No.610900008

>なんかもう弱体化前提で勇者作りました感がすごい そうかな…

265 19/07/31(水)11:24:05 No.610900103

勇者バースト困りそう 空後はイケるか 崖上の時ギガデインパなしてわからん殺しいけそう

266 19/07/31(水)11:24:33 No.610900176

弱み強みはっきりしてるからいい感じじゃね

267 19/07/31(水)11:24:37 No.610900185

ガーキャンバギで頑張って切り返す

268 19/07/31(水)11:24:51 No.610900221

リドリーチャージの判定の強さにあんまり気付かれると面倒だから隠してほしい 高%で不意に出すと今でも相手の飛び道具全部かき消して殺せてたからな

269 19/07/31(水)11:24:54 No.610900230

バギ系の復帰は溜められる分合わされにくいけど無敵とかはないから復帰阻止されたらちょっとしんどいかも

270 19/07/31(水)11:24:59 No.610900241

適当に壊れとか言っておけば良いタイプ感がすごい

271 19/07/31(水)11:25:06 No.610900256

メンテ終わってんじゃねーか!

272 19/07/31(水)11:25:56 No.610900364

勝ち上がりラストのりゅうおうなんか暗い判定おかしくねえか

273 19/07/31(水)11:26:22 No.610900423

横強これ2段技か

274 19/07/31(水)11:26:55 No.610900506

さすがに? su3218601.mp4

275 19/07/31(水)11:27:13 No.610900545

昨日からずっと一目見ただけで壊れと分かるさん湧いてるよ

276 19/07/31(水)11:27:18 No.610900559

レジェンドスピリットやっぱり7人抜きキツイ… ひでおに負けたわ

277 19/07/31(水)11:28:06 No.610900664

>さすがに? そもそもこんな連続でツモれないからかいしん狙いスマッシュでいいよね…

278 19/07/31(水)11:28:07 No.610900671

タイマンで下B使うの無理では!? 慣れたらなんとかなるもんなのかしら

279 19/07/31(水)11:29:17 No.610900822

>タイマンで下B使うの無理では!? >慣れたらなんとかなるもんなのかしら 運ゲーだけど相手の復帰待ちにバイキルトとかためる引けると楽しい

280 19/07/31(水)11:29:29 No.610900846

>さすがに? >su3218601.mp4 これ何度トライしたんだろう…

281 19/07/31(水)11:29:31 No.610900853

>タイマンで下B使うの無理では!? >慣れたらなんとかなるもんなのかしら 慣れる頃には相手が慣れて撃つ暇なさそう

282 19/07/31(水)11:29:37 No.610900865

>タイマンで下B使うの無理では!? >慣れたらなんとかなるもんなのかしら 結局ランダム性から逃れられないからなぁ 大変そうだ

283 19/07/31(水)11:30:01 No.610900937

ピオリム自体はすごいんだけど攻撃の発生の微妙な遅さのせいで活かすのちょっとだけ難しいな

284 19/07/31(水)11:30:30 No.610901005

適当に下B使うのも楽しいかもしれない セルフパルプンテだ

285 19/07/31(水)11:30:37 No.610901026

ところでおへあはどこにあるんです

286 19/07/31(水)11:31:04 [5XM5C p:0721] No.610901093

お昼ごろまでユウシャーしないか

287 19/07/31(水)11:31:27 No.610901150

>レジェンドスピリットやっぱり7人抜きキツイ… >ひでおに負けたわ セレビィを使うんだ

288 19/07/31(水)11:31:40 No.610901187

コマンド開いてる間は自動MP回復止まるか

289 19/07/31(水)11:32:53 No.610901357

勝ち上がりやってわかったのはCPUが使うと的確にコマンド使ってきやがってかなり強い!!

290 19/07/31(水)11:33:06 No.610901388

勇者は会心に下Bに運ゲー多すぎて相手にすると厄介そうだな

291 19/07/31(水)11:33:43 No.610901482

>su3218601.mp4 起きてるじゃねーか!

292 19/07/31(水)11:33:49 No.610901496

ルーラこれどういう効果なんだ

293 19/07/31(水)11:34:14 No.610901558

エイトがやっぱ人気あるのかそのカラーとばっかりあたる

294 19/07/31(水)11:34:37 No.610901604

>ルーラこれどういう効果なんだ どっからでもステージ復帰

295 19/07/31(水)11:35:09 No.610901679

コンボ次第だけど現状ブッパなら最強だな

296 19/07/31(水)11:35:13 No.610901688

>ルーラこれどういう効果なんだ 上昇中無敵でステージに戻ってくる技 天井があるとデデデみたいに頭ぶつけて落ちるらしい

297 19/07/31(水)11:35:18 No.610901700

メラゾーマ強くねえ!?

298 19/07/31(水)11:35:33 No.610901729

ギガデインつっよ!

299 19/07/31(水)11:35:48 No.610901755

マホカンタとピオリムが強すぎるわ

300 19/07/31(水)11:37:30 No.610901953

勇者はぶっちゃけメラシリーズだけで十分食っていけると思う

301 19/07/31(水)11:37:37 No.610901972

相変わらずなんもないメタナイト

↑Top