19/07/31(水)10:11:12 調整内... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/07/31(水)10:11:12 No.610890285
調整内容きた https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/400_fighter.html
1 19/07/31(水)10:13:20 No.610890588
ねむりから覚めた時の隙…?
2 19/07/31(水)10:13:28 No.610890610
>ねむりから覚めたときのスキを他のファイターに合わせました。
3 19/07/31(水)10:15:06 No.610890814
他のファイターに合わせたって言うのが複数いるってつまりどういうことなんです 単純にフレーム数が共通になったってことかな
4 19/07/31(水)10:15:40 No.610890887
フシギソウナーフか…
5 19/07/31(水)10:15:55 No.610890911
カムイくんの上Bの上昇距離伸びたのうれしい
6 19/07/31(水)10:16:15 No.610890955
マックの弱3連さすがに不具合だったか…あのままにしてほしかった
7 19/07/31(水)10:16:42 No.610891015
持ちキャラの調整は無かったな…
8 19/07/31(水)10:16:48 No.610891030
>フシギソウナーフか… 崖貫通メテオはやっぱりあかんわ
9 19/07/31(水)10:17:10 No.610891078
勇者もう来てたから試してみてるけど結構すぐMP切れになっちゃうな
10 19/07/31(水)10:17:43 No.610891158
眠りの隙って共通じゃなかったんだ…
11 19/07/31(水)10:18:06 No.610891193
カムイ君上昇距離伸ばしてくれたのは嬉しいけど出し切った後慣性がピタッと止まるのもなんとかしてくれないかな…
12 19/07/31(水)10:18:13 No.610891213
弱体化するフシギソウと強化するリザードンと何もないゼニガメ
13 19/07/31(水)10:18:17 No.610891223
ピクオリのガードはあれ不具合とかじゃなく仕様ってことなのか…
14 19/07/31(水)10:18:19 No.610891229
その分リザードン強化されたのでつかおう
15 19/07/31(水)10:18:38 No.610891264
ブラピットいつものスルーかと思ってたらバフ来ててうれしい
16 19/07/31(水)10:18:39 No.610891268
やっぱシリーズ全部の各戦闘曲欲しいなーって
17 19/07/31(水)10:18:54 No.610891294
放置されてたリュカ君怒涛のバフ
18 19/07/31(水)10:18:59 No.610891300
急降下技が共通して変更受けてるけど使いやすくなってるのかなこれ?
19 19/07/31(水)10:18:59 No.610891301
また邪竜がスルーされてる…やっぱつれぇわ…
20 19/07/31(水)10:19:20 No.610891347
リドリーミュウツーの二大無駄にでかいマン強化きてるじゃん
21 19/07/31(水)10:19:22 No.610891349
体力制のファルコのやつは流石に間に合わなかったか 次回修正されるといいな
22 19/07/31(水)10:20:02 No.610891425
フシギソウはあやしい性能だったしな
23 19/07/31(水)10:20:03 No.610891426
>放置されてたリュカ君怒涛のバフ ファイヤー着地隙減は地味にやばそう
24 19/07/31(水)10:20:06 No.610891436
書き込みをした人によって削除されました
25 19/07/31(水)10:20:50 No.610891523
ゼルダマジ変更がない
26 19/07/31(水)10:20:53 No.610891532
蛇ノータッチ確認!
27 19/07/31(水)10:20:59 No.610891539
全体的に連続ヒット系は全部当たらなきゃダメよされてるのか
28 19/07/31(水)10:21:12 No.610891562
ギガデインで45%きもてー
29 19/07/31(水)10:22:10 No.610891679
ピットくんめっちゃ強化きてるや
30 19/07/31(水)10:22:26 No.610891713
ベヨなんもなしかー…贅沢言わないから空中上回避の飛距離伸びるか崖掴みやすくして欲しいんだけどな
31 19/07/31(水)10:22:34 No.610891727
急降下は下のに攻撃したいのに空中でふわっとして終わるだけだったことがよくあったのでうれしい変更
32 19/07/31(水)10:22:38 No.610891736
眠りのスキと技出してすぐ落ちるがある程度共通か
33 19/07/31(水)10:22:39 No.610891737
クラウド特に変更なくてよかった
34 19/07/31(水)10:22:51 No.610891756
急降下キックでフンワリしてたのが無くなるなら事故死増えそうだな
35 19/07/31(水)10:23:40 No.610891871
ミュウツーの弱60%とかは直ったのかな
36 19/07/31(水)10:23:47 No.610891893
>眠りのスキと技出してすぐ落ちるがある程度共通か あと多段上スマのすっぽ抜けで異常に飛ぶやつもかな
37 19/07/31(水)10:23:57 No.610891913
パルテナ様ノータッチ確認!
38 19/07/31(水)10:24:00 No.610891919
>蛮族上B弱体化か…強化は要らないからなーだけは許してくれって思ってたけど残念 前回だかのアプデで追加されたオートリンク技が馬鹿みたいに吹っ飛ぶ事のある不具合の修正でしょ ナーフって感じじゃない
39 19/07/31(水)10:24:03 No.610891926
勇者きたぞい
40 19/07/31(水)10:24:26 No.610891973
>放置されてたリュカ君怒涛のバフ やったぜ!
41 19/07/31(水)10:24:55 No.610892037
カービィはもうこのままな感じなのかな
42 19/07/31(水)10:25:01 No.610892051
リュカに強化来てるのマジか 今でも十分強くねぇ…?
43 19/07/31(水)10:25:06 No.610892061
勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ
44 19/07/31(水)10:25:17 No.610892090
強化多めね
45 19/07/31(水)10:25:34 No.610892114
>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ 1ターンに一回攻撃だからね
46 19/07/31(水)10:25:45 No.610892141
3の勇者ってずっとロトって名前だと思ってた
47 19/07/31(水)10:25:49 No.610892150
ピオリムが生命線過ぎてダメだった
48 19/07/31(水)10:26:01 No.610892173
>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ ターン制だから…
49 19/07/31(水)10:26:14 No.610892201
>リュカに強化来てるのマジか >今でも十分強くねぇ…? 俺もアプデ前のついさっきまでコテンパンにやられたから思う所あるけど まぁトップ層どころか大会でも全然見ないしそういうことなんだと思う
50 19/07/31(水)10:26:32 No.610892233
>>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ >ターン制だから… 原作再現勢歓喜
51 19/07/31(水)10:26:37 No.610892246
>勇者全体的に攻撃後の隙でっか…繋がらないって感じだぞ なんか面白そうだな
52 19/07/31(水)10:26:50 No.610892275
リュカは強いのか弱いのかわからん
53 19/07/31(水)10:26:58 No.610892291
リドリーは攻撃性能が上がったようで良かった でももっと尖らせてほしい
54 19/07/31(水)10:27:02 No.610892296
ためる会心スマッシュで70%て
55 19/07/31(水)10:27:05 No.610892301
よしちゃんと11の戦闘ロング版だ
56 19/07/31(水)10:27:08 No.610892311
リュカは前作に比べるとクソみたいな待ちができなくなったのが大きい
57 19/07/31(水)10:27:11 No.610892318
まぁ勇者は配信見ても剣技重そうだったし
58 19/07/31(水)10:27:44 No.610892390
すぐ急降下はまぁ便利っちゃ便利だけどそこだけもらっても困るよ!
59 19/07/31(水)10:27:47 No.610892397
あの…メタナイトがいままでの調整でいっさい触られたことないんですが…
60 19/07/31(水)10:28:10 No.610892449
上スマ博打よくやるからウレシイ
61 19/07/31(水)10:28:11 No.610892453
ジョーカーはスマブラにおける強さが保証されてる運動性能があったから勇者はさてどうなるか…
62 19/07/31(水)10:28:12 No.610892459
まぁふわっとした急降下ちょっとあれだったもんな
63 19/07/31(水)10:28:49 No.610892525
>まぁトップ層どころか大会でも全然見ないしそういうことなんだと思う 全1候補のリュカが8月のウメブラ申請漏れたのもったいねぇー!
64 19/07/31(水)10:28:58 No.610892549
勇者は楽しそうな性能だったから早く触りたい
65 19/07/31(水)10:29:06 No.610892574
屋根裏のゴミのレインストーム流石にナーフ入るかと思ったけどなんもなしか
66 19/07/31(水)10:29:42 No.610892643
ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ というか弱体化食らわなくていいの!?
67 19/07/31(水)10:29:44 No.610892650
ミュウツーつまんないから強くしなくていいよ…
68 19/07/31(水)10:29:46 No.610892654
>あの…メタナイトがいままでの調整でいっさい触られたことないんですが… なんだぁ…?ナーフして欲しいのか?
69 19/07/31(水)10:30:05 No.610892686
当たり前だけどアストロン自力で解除できねえ!
70 19/07/31(水)10:30:06 No.610892691
あの…カービィ…
71 19/07/31(水)10:30:21 No.610892723
>当たり前だけどアストロン自力で解除できねえ! つかめる?
72 19/07/31(水)10:30:24 No.610892732
チャージ切り札なくなるようになるの…
73 19/07/31(水)10:30:50 No.610892795
>チャージ切り札なくなるようになるの… 切れるようになるというだけだ 待ちゲーになりがちだからな
74 19/07/31(水)10:30:54 No.610892805
これアイクだわ
75 19/07/31(水)10:31:18 No.610892845
バギぜんぜん上昇しないな その分バギクロスの上昇量はすごいけどMP結構バンバン使うからいざというときに使えない可能性も
76 19/07/31(水)10:31:46 No.610892905
メラゾーマ37%とか笑うしかないじゃん
77 19/07/31(水)10:31:49 No.610892917
犬は調整なし?切り札強化して欲しいんだけど
78 19/07/31(水)10:32:13 No.610892972
>ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ 反撃しやすくなるけどそこまで言うほどでも無いと思うんだけど…? まぁ触ってから決めることか
79 19/07/31(水)10:32:14 No.610892974
アストロンがメタル斬りで一撃なのはなんか違う気が… いやまあいいんだけど
80 19/07/31(水)10:32:45 No.610893040
パルプンテおもしれー!
81 19/07/31(水)10:33:36 No.610893141
色んなワザの >連続攻撃の途中で攻撃が当たらなかったとき、ふっとぶ距離を縮めました。 ってどういうこと?
82 19/07/31(水)10:33:37 No.610893146
ミュウツー使いめっちゃネガってたおかげで上方修正きたからやっぱネガり得だな
83 19/07/31(水)10:33:46 No.610893168
>ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ >というか弱体化食らわなくていいの!? 空下自体はバグ修正みたいなものだと思う見栄えは良くなかったし ゲムヲの弱体化はうn…大会で暴れる人も出てきたしこれからはあるかもな
84 19/07/31(水)10:33:58 No.610893197
>アストロンがメタル斬りで一撃なのはなんか違う気が… >いやまあいいんだけど 鉄の塊になる技だから… まぁメタル斬りの効果のほうがおかしい
85 19/07/31(水)10:33:59 No.610893200
エラーコード出て勇者買えない…
86 19/07/31(水)10:34:29 No.610893265
>色んなワザの >>連続攻撃の途中で攻撃が当たらなかったとき、ふっとぶ距離を縮めました。 >ってどういうこと? 多段技は多段ヒットしやすくするためか初段だけ当てるとエグい吹っ飛びをする事案は前からよくあった
87 19/07/31(水)10:35:04 No.610893346
勇者練習へあたてようぜー!
88 19/07/31(水)10:35:04 No.610893347
>ゲムヲ使いだけど空下相当やばい強化だぞこれ >というか弱体化食らわなくていいの!? 全体的なバグを取り除いた感じだからそれに伴って強化されたなゲムヲの空下は技の比重大きい
89 19/07/31(水)10:35:08 No.610893357
https://ec.nintendo.com/JP/ja/aocs/70050000014023 オンライン加入者限定スピリッツボードとな
90 19/07/31(水)10:35:15 No.610893373
連続攻撃はちゃんと全部当てなきゃダメよってことね
91 19/07/31(水)10:35:27 No.610893407
全キャラ中最短だったしずえの横回避めっちゃ伸びてる
92 19/07/31(水)10:35:30 No.610893413
ユウシャー!
93 19/07/31(水)10:35:58 No.610893472
ソニック即降下しやすくなったのはありがたい 早く帰って試したいな
94 19/07/31(水)10:36:06 No.610893488
>勇者練習へあたてようぜー! 鯖メンテ中だ!つらい!
95 19/07/31(水)10:36:15 No.610893518
>反撃しやすくなるけどそこまで言うほどでも無いと思うんだけど…? ふっ飛ばされたときって大抵高い位置にいるからすぐ出すことで着地隙なしの空下になる 技自体の判定も強いから咎められることもほぼないから着地後の展開がかなりよくなる
96 19/07/31(水)10:36:23 No.610893535
アイクラが空下の変更から漏れてる気がするが元から落ちたっけ?
97 19/07/31(水)10:36:41 No.610893567
ロゼチコこれ相当変わった?
98 19/07/31(水)10:36:52 No.610893591
>まぁメタル斬りの効果のほうがおかしい シールド一撃破壊かシールド無効攻撃の方がそれっぽかった気もする
99 19/07/31(水)10:36:56 No.610893604
ふんわり急降下は見栄え悪かったからうれしい
100 19/07/31(水)10:37:23 No.610893666
下Bが使いこなせる気がしねー!
101 19/07/31(水)10:37:31 No.610893692
>ふんわり急降下は見栄え悪かったからうれしい なんでこんな調整したんだろうな…
102 19/07/31(水)10:37:46 No.610893728
ラリホーで復帰阻止は壊れとかいうのが 机上の空論だとわかった
103 19/07/31(水)10:38:11 No.610893772
ライディンつよい! ギガデインまでいくとこれあたんね!
104 19/07/31(水)10:38:12 No.610893778
>アイクラが空下の変更から漏れてる気がするが元から落ちたっけ? 言われてみれば…キャラ的にあまりいじりたくないのかもしれない
105 19/07/31(水)10:38:54 No.610893859
ロボットずっと使ってるけどグルグルパンチがピチューにもフルヒットするようになったくらいしか変更ないな…
106 19/07/31(水)10:39:54 No.610893984
各種コマンド斬りに最大溜め系にスマッシュの会心にとバ難とは無縁っぽいな ただ各種動作が思ったより重いのと上下攻撃が範囲狭い
107 19/07/31(水)10:41:01 No.610894116
EVO参加組がめっちゃ焦ってる
108 19/07/31(水)10:41:40 No.610894199
su3218577.jpg
109 19/07/31(水)10:41:59 No.610894255
>su3218577.jpg ハーゲ!
110 19/07/31(水)10:42:28 No.610894308
ピリオムこれデメリットなしのハシル!+トブ!だすごい
111 19/07/31(水)10:42:48 No.610894367
ピオリムすごいな 画面端まで行けるじゃん
112 19/07/31(水)10:42:48 No.610894368
勇者の基本挙動なんかもっさりしてるな…
113 19/07/31(水)10:43:56 No.610894509
勇者まさか下B中移動すら出来ないのか… これ火炎切りとか崖展開で使うのかな
114 19/07/31(水)10:44:12 No.610894535
上スマ地上立ち状態のマリオに当たらん
115 19/07/31(水)10:44:19 No.610894554
>勇者の基本挙動なんかもっさりしてるな… 素早さ上がっても1回行動だからな…
116 19/07/31(水)10:45:24 No.610894700
勝ち上がりのラストお前らかよ!!
117 19/07/31(水)10:45:25 No.610894702
ファルコン・放置
118 19/07/31(水)10:45:33 No.610894717
何で俺3勇者の声をサウンドテストで聞いてるだけで笑ってるんだろう
119 19/07/31(水)10:46:07 No.610894783
>何で俺仏像の声をサウンドテストで聞いてるだけで笑ってるんだろう
120 19/07/31(水)10:46:11 No.610894791
勇者王つよい?
121 19/07/31(水)10:46:15 No.610894799
コマンド選ぶために視界を下げるのが思った以上に状況把握できなくて怖いな コマンド位置までランダムだからとっさに狙ったコマンド発動は無理だぞコレ
122 19/07/31(水)10:46:17 No.610894805
ルーラってどんな感じ?復帰位置固定なのかな
123 19/07/31(水)10:46:22 No.610894810
もっさり感とかルフレに近い感じ?
124 19/07/31(水)10:46:30 No.610894825
斬り系は発生自体は悪くないし使いこなせる人もいる…のか?
125 19/07/31(水)10:46:37 No.610894843
マダンテ復帰阻止されたら詰むな
126 19/07/31(水)10:46:53 No.610894874
ユウシャー!
127 19/07/31(水)10:47:18 No.610894926
先行1スト取って崖際メガンテとか出来る?
128 19/07/31(水)10:47:20 No.610894930
やっぱり冒険の旅いい…グッとくる
129 19/07/31(水)10:47:34 No.610894961
>ルーラってどんな感じ?復帰位置固定なのかな 崖際に固定復帰っぽい 着地しきるまで行動は不可だから狙われたらキツそう
130 19/07/31(水)10:47:39 No.610894970
素早いと扱えないからもっさりしてるほうが好みだ やりたいのにエラーで買えねえ!
131 19/07/31(水)10:47:43 No.610894979
やっぱ技多いから楽しいわー メガンテ!
132 19/07/31(水)10:47:45 No.610894985
シェアァアァァァ!!
133 19/07/31(水)10:47:51 No.610895003
コマンド保持も出来ないのが辛い!
134 19/07/31(水)10:47:56 No.610895015
全体的に遅いとはいえ火力とかバーストはかなり良いし攻撃面はかなり優秀なんじゃないか勇者
135 19/07/31(水)10:48:13 No.610895055
火炎切りは4択の中に混ざってることが強いと思う 隙を突きづらくなる
136 19/07/31(水)10:48:28 No.610895082
勇者これ強い… 空NAの範囲がアイクだ
137 19/07/31(水)10:48:41 No.610895102
特技斬りは範囲自体は広いし性能としては悪くなさそうなんだけど やっぱりこれサッと選んで出せる人がどれくらいいるのか…
138 19/07/31(水)10:48:45 No.610895112
ユッシャァァァァァァァァ!!
139 19/07/31(水)10:48:48 No.610895119
MPはどう?枯渇しない?
140 19/07/31(水)10:49:09 No.610895160
>>ルーラってどんな感じ?復帰位置固定なのかな >崖際に固定復帰っぽい >着地しきるまで行動は不可だから狙われたらキツそう ステージ中央に戻ってくるみたいだけど
141 19/07/31(水)10:49:15 No.610895175
勇者にメテオあるの有難い…
142 19/07/31(水)10:49:30 No.610895210
リュカが強化されてるんですけおおおおおおお!!!!!
143 19/07/31(水)10:49:37 No.610895227
まだダウンロード終わらないんだけど盾とラグネル持ったルフレって感じなの?
144 19/07/31(水)10:49:38 No.610895228
CPUが勇者使ったらコマンド入力早くて強そうだけどどうなるか
145 19/07/31(水)10:49:56 No.610895259
MPは気づいたら結構バンバン消費しちゃうから管理大事だわ コマンドキャンセルはコマンドメニューが消えるまで再展開できないからガチャやり直しは結構時間かかるね
146 19/07/31(水)10:50:19 No.610895309
>勇者これ強い… >空NAの範囲がアイクだ 近接はバッタ遠距離はメラとかイオ?
147 19/07/31(水)10:50:28 No.610895325
>勇者これ強い… >空NAの範囲がアイクだ 流石に嘘だろ…
148 19/07/31(水)10:50:31 No.610895335
>まだダウンロード終わらないんだけど盾とラグネル持ったルフレって感じなの? インクタンクも持ってる
149 19/07/31(水)10:50:43 No.610895359
ルフレと重ねる人昨日から見るけどMPある時点で全くの別物だと思う そんなホイホイ振れない
150 19/07/31(水)10:50:52 No.610895383
ファルコンはなしか
151 19/07/31(水)10:51:32 No.610895460
燃費の悪いルフレ?
152 19/07/31(水)10:51:45 No.610895481
>ステージ中央に戻ってくるみたいだけど 端に降りることもあったけどもしかしてランダムなのかな?
153 19/07/31(水)10:51:45 No.610895482
メラミってめっちゃ強い飛び道具が20%も増やします
154 19/07/31(水)10:52:02 No.610895522
アイクに比べると全然狭いよ!
155 19/07/31(水)10:52:11 No.610895538
勇者声に定評のある檜山修之
156 19/07/31(水)10:52:25 No.610895581
MP枯渇したら復帰手段はないの
157 19/07/31(水)10:52:37 No.610895612
リザードン強化きたー!
158 19/07/31(水)10:53:00 No.610895665
>ルフレと重ねる人昨日から見るけどMPある時点で全くの別物だと思う 復帰にバギマ用のMP保持しておきたいし共通だから結構意識しないとキツイね
159 19/07/31(水)10:53:01 No.610895666
>MPはどう?枯渇しない? 考え無しに使ってると割と枯渇する
160 19/07/31(水)10:53:07 No.610895686
>まだダウンロード終わらないんだけど盾とラグネル持ったルフレって感じなの? 盾とモナド持ったルフレ
161 19/07/31(水)10:53:11 No.610895691
バギマでもMP9しか使わないから復帰はマジ強い
162 19/07/31(水)10:53:24 No.610895710
キングクルールは強化なしか… カービィと同じランクになったんですけど…いいんスかこれ…
163 19/07/31(水)10:53:36 No.610895739
MP回復できないんです?
164 19/07/31(水)10:53:58 No.610895790
>MP回復できないんです? スマッシュ当てると結構がっつり回復する
165 19/07/31(水)10:54:05 No.610895801
MPはA攻撃当てたら与えた%分回復するよ
166 19/07/31(水)10:54:09 No.610895815
空Nはアイクと違って短いし外に吹き飛ばすから全然別ものだよ クラウドさんのほうが近い
167 19/07/31(水)10:54:31 No.610895868
ガン逃げは無理だけどガン攻めだと結構使っていける
168 19/07/31(水)10:54:33 No.610895871
デイン系はMP多いからちょっと使いにくさそう 性能自体は強そうだけど
169 19/07/31(水)10:54:34 No.610895872
ルフレは技ごとだけど勇者は共通だから管理に関しては全然違う もっさり感はルフレ感ある
170 19/07/31(水)10:54:49 No.610895914
ためすぎるとMP枯渇して撃てなくなるのが結構難しい
171 19/07/31(水)10:54:49 No.610895916
>MP回復できないんです? 相手を殴れば回復できる 待って回復はあんまり
172 19/07/31(水)10:55:26 No.610896003
足は早いけど通常技が遅めでリーチもそこまでだな
173 19/07/31(水)10:56:07 No.610896098
MPとかコマンドとか眼が忙しいな… 乱闘だとすぐ見失いそう
174 19/07/31(水)10:56:09 No.610896112
MPなくなっちゃうから守りに入れないキャラだ
175 19/07/31(水)10:56:12 No.610896118
インファイター
176 19/07/31(水)10:56:38 No.610896174
チームとか乱闘だとかなりお強そうだ
177 19/07/31(水)10:56:41 No.610896182
距離とって戦うタイプでもない感じか
178 19/07/31(水)10:56:42 No.610896184
バギで5mバギマで6mバギクロスで10m うっかり溜めずに上Bだすとマリオさんくらいしか上昇しないから注意だ
179 19/07/31(水)10:57:26 No.610896284
攻めキャラだね 遠距離もできるけどMP的には攻めたほうがいい
180 19/07/31(水)10:57:34 No.610896303
バイキルトが15秒も持続して火力2倍だからやべー
181 19/07/31(水)10:57:35 No.610896308
あの…カービィちゃん…
182 19/07/31(水)10:57:44 No.610896334
殴ってなきゃ死ぬっていう今までとは違うタイプの豪鬼
183 19/07/31(水)10:58:24 No.610896416
隙も大きいから適当に攻撃振ってもいかんしなかなか難しい
184 19/07/31(水)10:59:00 No.610896500
ラストの竜王が会心二発で終わって駄目だった
185 19/07/31(水)10:59:15 No.610896538
ルーラは硬直ないな…
186 19/07/31(水)10:59:21 No.610896551
今日中に勇者でvipいくやついんのかな
187 19/07/31(水)10:59:24 No.610896560
GAIJINは今頑張って呪文の効果を覚えてるのかな…
188 19/07/31(水)10:59:25 No.610896565
上強の範囲が強そう ただ上スマは範囲がめちゃ狭いな
189 19/07/31(水)10:59:32 No.610896581
これ無理だわ…扱えない
190 19/07/31(水)10:59:53 No.610896635
EVOって配信直後のキャラ使っても大丈夫なんだっけ
191 19/07/31(水)10:59:58 No.610896648
勝ち上がりに旦那出てくるけどこれやっぱディン系のダメージ多めに入るのかな
192 19/07/31(水)11:00:01 No.610896655
ピオリムとバイキルトが原作通り両方同時にかけれるんだね
193 19/07/31(水)11:00:11 No.610896683
持ちキャラ両方ノータッチだった ネスの弱体化は当面なさそうで安心
194 19/07/31(水)11:00:52 No.610896782
アストロン自力解除出来ないんだ 着地に使うと思ってたけどスマッシュ溜められて死にそう
195 19/07/31(水)11:00:53 No.610896785
どう?下Bはコンボに組み込めそう?
196 19/07/31(水)11:01:17 No.610896835
>EVOって配信直後のキャラ使っても大丈夫なんだっけ EVOは前から参加登録締め切った時のVerでやるって言ってる SSCはVer4でやるってさ
197 19/07/31(水)11:01:29 No.610896868
ルーラ中は無敵時間なしか 登り降りのスピード早いから途中で止められることはないだろうけど
198 19/07/31(水)11:02:22 No.610896997
出は早いけどこの空上あまりにも頼りにならねえ…
199 19/07/31(水)11:02:39 No.610897037
勇者浮かされてやること少ないな 崖外出されたときもキツそう
200 19/07/31(水)11:03:14 No.610897118
弱い弱い言われてるキャラ完全にノータッチなのつらい
201 19/07/31(水)11:03:22 No.610897136
ライデインの範囲が冗談かってぐらい上にも横にもデカいな
202 19/07/31(水)11:03:31 No.610897156
祭壇の離陸でめっちゃ振動してなんか笑っちゃった
203 19/07/31(水)11:03:52 No.610897208
ベギラマ超速い強い
204 19/07/31(水)11:04:31 No.610897303
あのピクオリ強化されてるんですがこれは一体
205 19/07/31(水)11:04:49 No.610897336
とりあえずMP管理だな
206 19/07/31(水)11:04:54 No.610897347
ジョーカーのカウンターナーフされたか…
207 19/07/31(水)11:04:56 No.610897349
ピオリムもバイキルトもデメリットあるぞ 勇者のスマちしき見てみ
208 19/07/31(水)11:05:14 No.610897395
>弱い弱い言われてるキャラ完全にノータッチなのつらい カービィはなぁ
209 19/07/31(水)11:05:17 No.610897405
ライデインが発生激速でリーチ長くて威力もあるけどガンガンMPが減るな
210 19/07/31(水)11:05:37 No.610897445
>ジョーカーのカウンターナーフされたか… 50%上の飛び道具ってなんだろう…?
211 19/07/31(水)11:05:58 No.610897500
50%以上の攻撃力のある飛び道具ってなんだ…? アイテム使わないと滅多になさそうな威力だけど 高パーセント時のルカリオNB最大溜めとかかな
212 19/07/31(水)11:06:17 No.610897543
11PTのスピリット戦が地味に再現度高い…シークはそれでいいのかって感じだけど
213 19/07/31(水)11:06:21 No.610897549
>50%上の飛び道具ってなんだろう…? マホカンタ合戦の間に挟まりてえ~~~!
214 19/07/31(水)11:07:06 No.610897652
流石にガーキャン上Bから何かできたりはしないか
215 19/07/31(水)11:07:38 No.610897717
しまうとかやってると50%すぐ超えそう
216 19/07/31(水)11:07:51 No.610897744
>あのピクオリ強化されてるんですがこれは一体 そんなことよりガード漏れが直ってないことのほうが…
217 19/07/31(水)11:08:15 No.610897802
横強のバッシュが飛び道具消せるらしいけど牽制には使えないな 横の差し合い苦手かも
218 19/07/31(水)11:08:23 No.610897823
カービィは俺が知らないだけでVIPだと調整されないくらいの安定した強さなの?
219 19/07/31(水)11:08:48 No.610897877
ラリホーためるまじんぎりで相手は死ぬ
220 19/07/31(水)11:09:16 No.610897936
サムスチャージショットのしまうとかオイルパニックとかかな… タイマンだとほとんど意味が無さそうな調整だ
221 19/07/31(水)11:09:18 No.610897945
崖際で復帰してくるカービィの上Bにいつも負けますよ私は
222 19/07/31(水)11:09:26 No.610897966
>ラリホーためるまじんぎりで相手は死ぬ 全部下Bじゃねーか!
223 19/07/31(水)11:09:29 No.610897976
着地する系の空下浮き上がった瞬間にやると変な挙動してたけどあれ修正しちゃったのか シモンリヒターはもったいないな
224 19/07/31(水)11:09:50 No.610898022
言っても相手の呪文の手の内がバレバレだからな…
225 19/07/31(水)11:10:41 No.610898147
>着地する系の空下浮き上がった瞬間にやると変な挙動してたけどあれ修正しちゃったのか >シモンリヒターはもったいないな なんかキモかったし…
226 19/07/31(水)11:10:48 No.610898159
基本的に反射系は一定の閾値を超えると反射できなくなるのがマカラカーンには適用されてなかったんじゃね カウンターは切り札以外で取れない技3つぐらいしかないからそっちと混ざってたんだろう
227 19/07/31(水)11:10:52 No.610898166
コンボらしいコンボが繋げられないけど投げ捨てて立ち回りで頑張ってねってことでよろしいのか
228 19/07/31(水)11:11:00 No.610898187
てかリュカの上スマ前の無敵に戻っただけか
229 19/07/31(水)11:11:08 No.610898203
上手いカービィには崖外でボコボコにされるけどまぁネスだからな…
230 19/07/31(水)11:11:29 No.610898249
今言うことではないかもしれないがジョーカー程の将来性はなさそう
231 19/07/31(水)11:12:11 No.610898353
>コンボらしいコンボが繋げられないけど投げ捨てて立ち回りで頑張ってねってことでよろしいのか 一応空上から弱とか横強繋がるけどまず実践だと空上当たる気がしない…
232 19/07/31(水)11:12:36 No.610898417
スマちしきみてるけど下Bキャンセルして即再使用できないのね
233 19/07/31(水)11:12:42 No.610898431
コマンドでMP足りないやつは灰色表記になるね 見てる暇ないけど
234 19/07/31(水)11:12:46 No.610898440
>今言うことではないかもしれないがジョーカー程の将来性はなさそう ギャンブル性でひっくり返す!
235 19/07/31(水)11:13:22 No.610898526
空上は発生早くて硬直も短いけど範囲が狭すぎる
236 19/07/31(水)11:13:41 No.610898575
ユウシャー
237 19/07/31(水)11:13:48 No.610898593
ガチャプレイで突然のザキザラキ食らって死んだら泣きそう
238 19/07/31(水)11:14:24 No.610898687
強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの?
239 19/07/31(水)11:14:41 No.610898720
>着地する系の空下浮き上がった瞬間にやると変な挙動してたけどあれ修正しちゃったのか あれ結構着地ずらしに使えて便利だったんだけどな…
240 19/07/31(水)11:15:05 No.610898784
>強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの? 不思議な魅力持ちだからな
241 19/07/31(水)11:15:08 No.610898794
かいしんのいちげきの確率ルイージの横B暴発と同じか やべーぞ!
242 19/07/31(水)11:15:17 No.610898812
>強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの? SPに移行する段階でナーフされすぎたからゼロに戻ってるだけだよこいつ
243 19/07/31(水)11:15:57 No.610898916
いつになったら負けたらすぐ抜けられるようになるんだろう
244 19/07/31(水)11:16:07 No.610898948
勇者4人大乱闘やってたけど中々楽しかった コマンドは乱闘だと尚更扱いきれんなこれ…
245 19/07/31(水)11:16:38 No.610899020
カムイはバフ貰ってもなんかイマイチすぎたというか やたらお仕置き食らってる
246 19/07/31(水)11:17:07 No.610899087
マホカンタの持続なげえ!!
247 19/07/31(水)11:17:18 No.610899121
はぐれメタルのスピリット戦がはぐれメタルすぎる…
248 19/07/31(水)11:17:39 No.610899171
なんかもう弱体化前提で勇者作りました感がすごい
249 19/07/31(水)11:18:04 No.610899237
>>強化貰いっぱなしのカムイは運営とデキてるの? >SPに移行する段階でナーフされすぎたからゼロに戻ってるだけだよこいつ カービィちゃんはいつ64の性能に戻るの…?
250 19/07/31(水)11:18:05 No.610899241
勇者ガーキャン行動が特にないから結構厳しそうだぞ コンボも下投げ上強と空上からのちょっとしたコンボしかないし
251 19/07/31(水)11:18:32 No.610899307
下B忘れても普通に強そう
252 19/07/31(水)11:18:45 No.610899337
勇者実戦やってみたけど思ったより挙動が重くて慣れるまでかなりきつい! 速いキャラに詰められたらどうすりゃいいんだろう
253 19/07/31(水)11:18:51 No.610899354
犬は強化なしかぁ残念
254 19/07/31(水)11:19:06 No.610899396
さっそくオンやったら初手チーム味方端っこで下Bしてる勇者早々に死んで切断抜けでウンザリ!
255 19/07/31(水)11:19:11 No.610899407
横強からはちょっと繋がるね
256 19/07/31(水)11:19:28 No.610899449
メラゾーマ強くない?
257 19/07/31(水)11:19:44 No.610899488
>犬は強化なしかぁ残念 VIPの犬が強者しかいないのが悪い
258 19/07/31(水)11:19:44 No.610899489
バギマバギクロスの発生持続すごいから上取ってこれ使うのも強そう
259 19/07/31(水)11:20:25 No.610899568
>さっそくオンやったら初手チーム味方端っこで下Bしてる勇者早々に死んで切断抜けでウンザリ! あれメンテは?
260 19/07/31(水)11:21:21 No.610899705
予想通り防御面は微妙だな勇者
261 19/07/31(水)11:21:25 No.610899720
>バギマバギクロスの発生持続すごいから上取ってこれ使うのも強そう TAありで味方助けられそうあれ
262 19/07/31(水)11:22:11 No.610899830
ガンガンいこうぜでMPがっつり減るけどガンガンいこうぜでMP回復するって感じだな!
263 19/07/31(水)11:22:31 No.610899873
>予想通り防御面は微妙だな勇者 とっさに切り返しで振れる技がなさ過ぎる
264 19/07/31(水)11:23:27 No.610900008
>なんかもう弱体化前提で勇者作りました感がすごい そうかな…
265 19/07/31(水)11:24:05 No.610900103
勇者バースト困りそう 空後はイケるか 崖上の時ギガデインパなしてわからん殺しいけそう
266 19/07/31(水)11:24:33 No.610900176
弱み強みはっきりしてるからいい感じじゃね
267 19/07/31(水)11:24:37 No.610900185
ガーキャンバギで頑張って切り返す
268 19/07/31(水)11:24:51 No.610900221
リドリーチャージの判定の強さにあんまり気付かれると面倒だから隠してほしい 高%で不意に出すと今でも相手の飛び道具全部かき消して殺せてたからな
269 19/07/31(水)11:24:54 No.610900230
バギ系の復帰は溜められる分合わされにくいけど無敵とかはないから復帰阻止されたらちょっとしんどいかも
270 19/07/31(水)11:24:59 No.610900241
適当に壊れとか言っておけば良いタイプ感がすごい
271 19/07/31(水)11:25:06 No.610900256
メンテ終わってんじゃねーか!
272 19/07/31(水)11:25:56 No.610900364
勝ち上がりラストのりゅうおうなんか暗い判定おかしくねえか
273 19/07/31(水)11:26:22 No.610900423
横強これ2段技か
274 19/07/31(水)11:26:55 No.610900506
さすがに? su3218601.mp4
275 19/07/31(水)11:27:13 No.610900545
昨日からずっと一目見ただけで壊れと分かるさん湧いてるよ
276 19/07/31(水)11:27:18 No.610900559
レジェンドスピリットやっぱり7人抜きキツイ… ひでおに負けたわ
277 19/07/31(水)11:28:06 No.610900664
>さすがに? そもそもこんな連続でツモれないからかいしん狙いスマッシュでいいよね…
278 19/07/31(水)11:28:07 No.610900671
タイマンで下B使うの無理では!? 慣れたらなんとかなるもんなのかしら
279 19/07/31(水)11:29:17 No.610900822
>タイマンで下B使うの無理では!? >慣れたらなんとかなるもんなのかしら 運ゲーだけど相手の復帰待ちにバイキルトとかためる引けると楽しい
280 19/07/31(水)11:29:29 No.610900846
>さすがに? >su3218601.mp4 これ何度トライしたんだろう…
281 19/07/31(水)11:29:31 No.610900853
>タイマンで下B使うの無理では!? >慣れたらなんとかなるもんなのかしら 慣れる頃には相手が慣れて撃つ暇なさそう
282 19/07/31(水)11:29:37 No.610900865
>タイマンで下B使うの無理では!? >慣れたらなんとかなるもんなのかしら 結局ランダム性から逃れられないからなぁ 大変そうだ
283 19/07/31(水)11:30:01 No.610900937
ピオリム自体はすごいんだけど攻撃の発生の微妙な遅さのせいで活かすのちょっとだけ難しいな
284 19/07/31(水)11:30:30 No.610901005
適当に下B使うのも楽しいかもしれない セルフパルプンテだ
285 19/07/31(水)11:30:37 No.610901026
ところでおへあはどこにあるんです
286 19/07/31(水)11:31:04 [5XM5C p:0721] No.610901093
お昼ごろまでユウシャーしないか
287 19/07/31(水)11:31:27 No.610901150
>レジェンドスピリットやっぱり7人抜きキツイ… >ひでおに負けたわ セレビィを使うんだ
288 19/07/31(水)11:31:40 No.610901187
コマンド開いてる間は自動MP回復止まるか
289 19/07/31(水)11:32:53 No.610901357
勝ち上がりやってわかったのはCPUが使うと的確にコマンド使ってきやがってかなり強い!!
290 19/07/31(水)11:33:06 No.610901388
勇者は会心に下Bに運ゲー多すぎて相手にすると厄介そうだな
291 19/07/31(水)11:33:43 No.610901482
>su3218601.mp4 起きてるじゃねーか!
292 19/07/31(水)11:33:49 No.610901496
ルーラこれどういう効果なんだ
293 19/07/31(水)11:34:14 No.610901558
エイトがやっぱ人気あるのかそのカラーとばっかりあたる
294 19/07/31(水)11:34:37 No.610901604
>ルーラこれどういう効果なんだ どっからでもステージ復帰
295 19/07/31(水)11:35:09 No.610901679
コンボ次第だけど現状ブッパなら最強だな
296 19/07/31(水)11:35:13 No.610901688
>ルーラこれどういう効果なんだ 上昇中無敵でステージに戻ってくる技 天井があるとデデデみたいに頭ぶつけて落ちるらしい
297 19/07/31(水)11:35:18 No.610901700
メラゾーマ強くねえ!?
298 19/07/31(水)11:35:33 No.610901729
ギガデインつっよ!
299 19/07/31(水)11:35:48 No.610901755
マホカンタとピオリムが強すぎるわ
300 19/07/31(水)11:37:30 No.610901953
勇者はぶっちゃけメラシリーズだけで十分食っていけると思う
301 19/07/31(水)11:37:37 No.610901972
相変わらずなんもないメタナイト