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    19/07/31(水)06:57:16 No.610871395

    おおむね強そうだけど下Bのランダム性がどう転ぶか読めない…

    1 19/07/31(水)07:01:52 No.610871635

    開幕メガンテ!!

    2 19/07/31(水)07:06:55 No.610871934

    素早いわけでもないし弾撃ちもコストが必要だし弾撃ちキャラと当たったらしんどいかも?

    3 19/07/31(水)07:12:34 No.610872268

    >素早いわけでもないし弾撃ちもコストが必要だし弾撃ちキャラと当たったらしんどいかも? 盾あるし横強で狙って消せたりするしでそこまでしんどくなさそうな気もする あと飛び道具でガン待ちガン逃げする相手にはむしろ強いんじゃね マホカンタ引くまで下Bし続ければいいし

    4 19/07/31(水)07:22:26 No.610872877

    配信来た?

    5 19/07/31(水)07:22:54 No.610872912

    絶対強いと思うわこれ スマッシュで会心ってやばくね?

    6 19/07/31(水)07:24:13 No.610873007

    仮にアテにならんとしても死に技一個あるくらいいいじゃない

    7 19/07/31(水)07:26:22 No.610873167

    これ会心低%くらいでも崖端だったらバースト出来ちゃうのでは…

    8 19/07/31(水)07:27:05 No.610873226

    下Bは復帰待ちにバフ出るかガチャするくらいかな使い道は

    9 19/07/31(水)07:27:25 No.610873259

    空中でコマンドどうなるんだろ

    10 19/07/31(水)07:27:34 No.610873269

    こんだけ技あると使いこなしたら最強なのでは...

    11 19/07/31(水)07:27:38 No.610873277

    スマッシュに会心はちょっと良くないランダム性だと感じる

    12 19/07/31(水)07:28:15 No.610873316

    BGMが思いのほか多くて驚いた skrikn頑張ったな…

    13 19/07/31(水)07:28:36 No.610873344

    なぁにどんだけ壊れ技持ってこようと相棒呼ばないだけマシさ

    14 19/07/31(水)07:31:18 No.610873549

    コマンド?のうちバフ系はアストロンを除いて明らかにどれも強いから究極いろいろやろうぜ限定の使用法でも問題はなさげ

    15 19/07/31(水)07:32:59 No.610873681

    序曲がステージBGMにないのは片手落ちを感じるが権利の問題かなぁ

    16 19/07/31(水)07:33:29 No.610873733

    下Bオンリー部屋立てよう

    17 19/07/31(水)07:33:32 No.610873740

    MP管理大変そうだし使いこなすと最上位だけど求められるプレイヤーレベルも高いとみた

    18 19/07/31(水)07:35:02 No.610873866

    バイキルト中の会心が気になる 原作だと作品によってころころ変わってたし

    19 19/07/31(水)07:35:27 No.610873895

    >下Bオンリー部屋立てよう スピード早いメタル化乱闘メタル斬り部屋

    20 19/07/31(水)07:36:04 No.610873955

    バギをガーキャンの切り返しに使えたらやばいだろうなと思うけど流石に無理か あとライデインとギガデイン強くない?

    21 19/07/31(水)07:36:22 No.610873973

    また剣士様が増える…カービィちゃんが細切れになる…

    22 19/07/31(水)07:36:27 No.610873978

    >なぁにどんだけ壊れ技持ってこようと相棒呼ばないだけマシさ 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃するんだっけ?

    23 19/07/31(水)07:36:34 No.610873992

    復帰にMPは地味に辛い要素だと思う

    24 19/07/31(水)07:37:51 [ルフレ] No.610874088

    >復帰にMPは地味に辛い要素だと思う そうだね

    25 19/07/31(水)07:37:53 No.610874092

    邪竜より更に管理めんどくさそうには感じた

    26 19/07/31(水)07:38:41 No.610874160

    MPないならお願いルーラだ!

    27 19/07/31(水)07:40:35 No.610874323

    見た感じ復帰技は発動点に攻撃判定だして浮き上がる感じだけど復帰阻止耐性はどんなもんだろ

    28 19/07/31(水)07:41:21 No.610874386

    動画だとルーラの消費MP8だったぞ バギが5だからMPない時にお願いで使えるようなものじゃなさそう

    29 19/07/31(水)07:41:28 No.610874397

    スマちしきが結構な量になってそうだ でも目通しておかないと

    30 19/07/31(水)07:42:42 No.610874507

    >動画だとルーラの消費MP8だったぞ >バギが5だからMPない時にお願いで使えるようなものじゃなさそう バギじゃ届かなくてもルーラなら行けるときだな

    31 19/07/31(水)07:43:09 No.610874548

    MP画面表記はされるんだよね?

    32 19/07/31(水)07:43:42 No.610874609

    仕様自体がパルプンテ野朗なのにパルプンテまで実装しよって

    33 19/07/31(水)07:44:32 No.610874687

    >仕様自体がパルプンテ野朗なのにパルプンテまで実装しよって 乱闘でなに!? ってなったらパルプンテ

    34 19/07/31(水)07:44:41 No.610874695

    高さと横の距離で焦って間違えそうだ…バギマは横移動があるとか言ってた気がするけどこの距離ならバギマで…バギー!上じゃない横が欲しいのー!って落ちそう

    35 19/07/31(水)07:45:00 No.610874714

    ガチなら剣振ってるだけで強いんじゃないの? 剣士ゲーだし

    36 19/07/31(水)07:47:40 No.610874967

    困ったときのお願いザラキだ

    37 19/07/31(水)07:49:03 No.610875098

    >MP画面表記はされるんだよね? 紹介動画を見るのだ

    38 19/07/31(水)07:49:12 No.610875106

    めっちゃランダムになったピーチのカブとかゲームウォッチのジャッジみたいな ある程度は選べるけどリソース使う

    39 19/07/31(水)07:50:15 No.610875200

    マダンテって多対一用ってことでいいんだろうか

    40 19/07/31(水)07:50:50 No.610875254

    ぶっ壊れの時もクソ弱かったときもmpまわりいじるだけで調整ききそう

    41 19/07/31(水)07:51:00 No.610875270

    飛び道具がどれも早くて広くて痛そうな上にスマッシュも強くて剣キャラの上に復帰も強い 下Bはピオリムとホイミ狙いかな?マヒャド斬りと火炎斬り相当当てにくそう

    42 19/07/31(水)07:51:27 No.610875320

    バイキルトへあ

    43 19/07/31(水)07:51:30 No.610875327

    デイン系もあの速度であの範囲に撃てるのは地味にヤバそうな予感が…

    44 19/07/31(水)07:51:41 No.610875345

    パルプンテへあ立てよう

    45 19/07/31(水)07:51:44 No.610875348

    EVOには入るのかな

    46 19/07/31(水)07:51:48 No.610875353

    ルイージもドラクエキャラなの?

    47 19/07/31(水)07:53:38 No.610875553

    >デイン系もあの速度であの範囲に撃てるのは地味にヤバそうな予感が… MPほとんどデインに使っていいんじゃねえかなくらいの性能に見えた

    48 19/07/31(水)07:53:58 No.610875582

    ラリホーが見た目かなり凶悪そうに見える

    49 19/07/31(水)07:55:09 No.610875680

    MPって相手に見えるのかな

    50 19/07/31(水)07:55:13 No.610875684

    スカラもあるんだろうか バイキルトスカラピオリムを重ねがけできたら面白そう

    51 19/07/31(水)07:55:48 No.610875754

    バギは復帰阻止耐性が未知数だけどメラとデインは期待される程度には強そうだな…

    52 19/07/31(水)07:55:52 No.610875764

    A攻撃もそこそこ当てやすそうなのにMPモリッと回復するよね ひたすら引き撃ちでもしない限りほとんど枯渇しなさそう

    53 19/07/31(水)07:56:13 No.610875800

    タメ上必殺復帰クソ苦手なんだよなあ…

    54 19/07/31(水)07:57:06 No.610875880

    バギは吹き上げ効果が気になる 上メテオできるレベルなのかどうか…

    55 19/07/31(水)07:57:50 No.610875985

    やったことあるのエイトだからメインにしようと思ったけど勇者王も捨てがたい…

    56 19/07/31(水)07:57:56 No.610875994

    メラの仕様と似たようなルフレのサンダーと比較するとコスト効率はルフレの方が全体的に上でメラミはエルサンダーより遅いなと感じた メラゾーマはどっちかというと飛ぶ灼熱な気がする

    57 19/07/31(水)07:59:07 No.610876101

    ピオリムバイキルト貯めるマホカンタ辺り使っとけばいいかな ルーラ良さそうだけど飛ばされてる最中に追撃気をつけながら下bガチャするのキツい気がするし

    58 19/07/31(水)07:59:24 No.610876137

    イオナズンがしょっぱい…

    59 19/07/31(水)08:00:26 No.610876244

    >イオナズンがしょっぱい… いやあれアタリだろ真横に飛ぶエイガオンみたいな性能だぞ

    60 19/07/31(水)08:00:39 No.610876264

    原作にこのメタル切り逆輸入してくれませんかね

    61 19/07/31(水)08:00:59 No.610876287

    やり甲斐はありそう

    62 19/07/31(水)08:01:08 No.610876301

    どうせ屋根ゴミん時みたいに配信開始と同時に落ちるんでしょわかってるよ

    63 19/07/31(水)08:01:22 No.610876319

    4勇者誰だと思ってたら草尾毅とか最高かよ…

    64 19/07/31(水)08:01:41 No.610876349

    >>イオナズンがしょっぱい… >いやあれアタリだろ真横に飛ぶエイガオンみたいな性能だぞ そういうことじゃなくてスマートボムみたいな高爆風にして欲しかった

    65 19/07/31(水)08:01:52 No.610876363

    マホカンタとかあれ貼るだけでグロッキーのファイター結構いるんじゃないの

    66 19/07/31(水)08:02:28 No.610876415

    コマンド決定までに最速何フレームぐらいかなぁ プレイヤーのコマンド視認性能と抽選されたカーソル位置でめちゃくちゃずれるよねこれ

    67 19/07/31(水)08:03:13 No.610876484

    午前中って言ってたけどアプデはお昼前くらいかな

    68 19/07/31(水)08:03:30 No.610876519

    せっかくの勇者参戦なのにステージが地味

    69 19/07/31(水)08:03:36 No.610876529

    >マホカンタとかあれ貼るだけでグロッキーのファイター結構いるんじゃないの ベルモンド家の2人とかどうしようもなくなる

    70 19/07/31(水)08:04:13 No.610876590

    >下Bオンリー部屋立てよう 交代でコマンド選んでいけばドラクエもどき出来た!

    71 19/07/31(水)08:04:22 No.610876605

    声はロトが公式動画でまで勇者が勇者王とか言われててダメだった

    72 19/07/31(水)08:05:22 No.610876695

    >コマンド決定までに最速何フレームぐらいかなぁ >プレイヤーのコマンド視認性能と抽選されたカーソル位置でめちゃくちゃずれるよねこれ 復帰阻止目的で場外に出ながらで撃つのとか出来る気がしない

    73 19/07/31(水)08:05:27 No.610876706

    10時から11時くらいかな また落ちるかもしれんが

    74 19/07/31(水)08:06:08 No.610876773

    デイン強そうだが同時にMPごっそり無くなるっぽい

    75 19/07/31(水)08:06:45 No.610876837

    MP管理めんどくせ…マダンテしよ…

    76 19/07/31(水)08:06:48 No.610876840

    動画でもピオリム貼ろうとしたら殴り飛ばされてたし実戦じゃ牽制合戦とかになるまでは封印かな

    77 19/07/31(水)08:06:51 No.610876847

    >デイン強そうだが同時にMPごっそり無くなるっぽい 最大ためはMP大きいな

    78 19/07/31(水)08:07:02 No.610876870

    >ガチなら剣振ってるだけで強いんじゃないの? >剣士ゲーだし 前作まで下位キャラだったリンクに悲しい過去

    79 19/07/31(水)08:07:07 No.610876877

    コマンド選択中は無防備だから実際の戦闘中に冷静に選んでってのは難しいよね

    80 19/07/31(水)08:07:24 No.610876896

    崖際復帰阻止コマンドかなー

    81 19/07/31(水)08:07:41 No.610876924

    剣士ゲーってほど甘いゲームじゃないぞ

    82 19/07/31(水)08:08:11 No.610876969

    >コマンド選択中は無防備だから実際の戦闘中に冷静に選んでってのは難しいよね 少なくとも1秒はコマンドに目を向けなければならない その間に相手に殴られるかもしれない

    83 19/07/31(水)08:08:11 No.610876970

    個人的に入ってて嬉しかったのは4の戦闘 入ってなくて悲しかったのはおおぞらに戦うとジプシーダンス

    84 19/07/31(水)08:08:21 No.610876985

    skriknすらコマンド選択ミスってたしなぁ

    85 19/07/31(水)08:08:43 No.610877021

    復帰阻止微妙な飛ばし方したときとか撃墜後の隙にバフ魔法ガチャしかやらなそう コンボに組み込めたらスマブラ星人名乗れそう

    86 19/07/31(水)08:08:49 No.610877036

    アストロンは乱闘とかチーム戦で使えばいいのかな?

    87 19/07/31(水)08:08:56 No.610877054

    8梶くんは当ててた「」がいたな

    88 19/07/31(水)08:08:58 No.610877058

    マホカンタで一番泣きを見るのはオリマーだと思う… することがない

    89 19/07/31(水)08:09:15 No.610877083

    >コマンド選択中は無防備だから実際の戦闘中に冷静に選んでってのは難しいよね 出来ること羅列するとクソ強いけど慣れ切った前提の話ではある

    90 19/07/31(水)08:10:07 No.610877160

    アストロンは現状実用性が見出せない 切り札回避に使えそうにないしノルウェアの溶岩ギミック回避ぐらいじゃないか

    91 19/07/31(水)08:10:45 No.610877225

    >声はロトが公式動画でまで勇者が勇者王とか言われててダメだった 仏像って言わないあたりにやさしみがある

    92 19/07/31(水)08:10:46 No.610877230

    乱闘中のザキザラキ運ゲーこわい

    93 19/07/31(水)08:10:49 No.610877238

    アストロンは掴めるよね? やっぱり意味ないんじゃ

    94 19/07/31(水)08:10:53 No.610877242

    アストロンは乱戦用だろうな まあ触ってみないことにはだが

    95 19/07/31(水)08:11:00 No.610877256

    アストロンは実用性よりあったら楽しいぐらいのニュアンスでぶっ込まれてる気がする

    96 19/07/31(水)08:11:20 No.610877297

    シュルクですらミスる俺にはしたらBは使いこなせそうにない

    97 19/07/31(水)08:11:36 No.610877322

    コマンドは配置も完全にランダムなのかな 一番上の欄でいくつかのうちからランダムにみたいなカテゴリ分けがあるなら抽選もしやすそうだけど

    98 19/07/31(水)08:12:01 No.610877359

    >アストロンは実用性よりあったら楽しいぐらいのニュアンスでぶっ込まれてる気がする 完全に動けないけど無敵!は強そうではあるけどね…

    99 19/07/31(水)08:12:02 No.610877365

    メタル斬りってまさか普通のメタル状態相手も特攻じゃないだろうな…

    100 19/07/31(水)08:12:07 No.610877373

    バフ用に割り切るだけでもいいだいぶ動き強いだろ メテオもあるのズルい

    101 19/07/31(水)08:12:22 No.610877407

    >コマンドは配置も完全にランダムなのかな お試し動画を見る限りだと恐らくランダム その分一つ一つが強力なんだと思う

    102 19/07/31(水)08:12:26 No.610877418

    ルーラで何処からでも復帰は強いけどコマンドに出るかはランダムか

    103 19/07/31(水)08:12:31 No.610877427

    話題になるの下Bばっかだけどあの溜めスピードで気軽に30%持っていくメラゾーマかなりヤバいと思う

    104 19/07/31(水)08:12:35 No.610877436

    >アストロンは現状実用性が見出せない アルセーヌ消えるまでの時間稼ぎかな…

    105 19/07/31(水)08:13:03 No.610877487

    ためるされただけでプレッシャーかかると思う 最大横スマで0%から撃墜してたくらいだし

    106 19/07/31(水)08:13:07 No.610877494

    飛び道具を一方的に自動反射しながら迫ってくる剣士キャラとかそれだけで相手したくないやつだ

    107 19/07/31(水)08:13:10 No.610877497

    >メタル斬りってまさか普通のメタル状態相手も特攻じゃないだろうな… わざわざアストロン状態じゃなくメタル化した相手にって言ってるし普通のメタルも即死じゃないの

    108 19/07/31(水)08:13:22 No.610877524

    >メタル斬りってまさか普通のメタル状態相手も特攻じゃないだろうな… メイドインワリオでメタル化効果出たときとかマリオステージでコインとったときとかにどうなるか気になる

    109 19/07/31(水)08:13:32 No.610877550

    アストロンはカービィのストーンみたいに潰して攻撃できないだろうか 狙ってできるものではなさそうだけど

    110 19/07/31(水)08:13:37 No.610877560

    >メタル斬りってまさか普通のメタル状態相手も特攻じゃないだろうな… そうじゃなかったら使いどころがなさすぎる…

    111 19/07/31(水)08:13:58 No.610877592

    スピリット戦のメタル相手でも一撃なんだろうか

    112 19/07/31(水)08:14:10 No.610877605

    メガンテの実用性は?

    113 19/07/31(水)08:14:13 No.610877610

    切り札がかなり上まで伸びるの慣れてないうちは初見殺しされまくりそう

    114 19/07/31(水)08:14:37 No.610877646

    >スピリット戦のメタル相手でも一撃なんだろうか そうだろうけどメタルキラーつけて戦ったほうが良さそう

    115 19/07/31(水)08:14:38 No.610877648

    >メガンテの実用性は? 原作再現です

    116 19/07/31(水)08:14:41 No.610877653

    動きの重さは蛮族とロイの間くらいかな?

    117 19/07/31(水)08:15:09 No.610877697

    スタッフクレジットに鳥さの名前が刻まれるのは何だか感慨深い

    118 19/07/31(水)08:15:35 No.610877739

    エイトくん君バギ系使えたっけ

    119 19/07/31(水)08:15:46 No.610877755

    メガンテは範囲としてはアイテムのボンバーと同じような感じ?

    120 19/07/31(水)08:16:12 No.610877799

    女勇者使いたかった…

    121 19/07/31(水)08:16:34 No.610877840

    まじん斬り以外の斬撃特技は発生自体はかなり早いっぽいんで 選ぶのに慣れたら割と使っていけそうな気もする

    122 19/07/31(水)08:16:36 No.610877846

    >メガンテの実用性は? 皆でメガンテとかバカなことして楽しめって感じだ!

    123 19/07/31(水)08:16:54 No.610877884

    メタル化した相手にひたすらガチャを回す勇者

    124 19/07/31(水)08:17:04 No.610877897

    >メガンテの実用性は? 原作と同じ

    125 19/07/31(水)08:17:18 No.610877919

    メガンテとパルプンテは適当コマンドガチャのペナルティ用かなぁ

    126 19/07/31(水)08:17:24 No.610877929

    >>メガンテの実用性は? >皆でメガンテとかバカなことして楽しめって感じだ! 深夜のノリで最速メガンテ対決とか

    127 19/07/31(水)08:17:33 No.610877947

    アストロンも原作を考えたらまあ…

    128 19/07/31(水)08:17:38 No.610877959

    運が良かったな MPが足りないようだ

    129 19/07/31(水)08:17:38 No.610877960

    剣術コスがどんどん増える そして相変わらず少ない射撃コス

    130 19/07/31(水)08:17:45 No.610877972

    気になるのはマヒャド斬りかな これバカみたいに強いか産廃の二択だと思う

    131 19/07/31(水)08:18:14 No.610878025

    ひたすらメガンテ繰り返すメガンテキッズは現れるかな

    132 19/07/31(水)08:18:33 No.610878056

    >ひたすらメガンテ繰り返すメガンテキッズは現れるかな チーム乱闘で味方に引いたら絶望する奴だこれ

    133 19/07/31(水)08:19:03 No.610878107

    つまりチャオズごっこが出来るってことだろ?

    134 19/07/31(水)08:19:45 No.610878189

    ルフレ対勇者楽しみすぎる

    135 19/07/31(水)08:19:54 No.610878204

    >エイトくん君バギ系使えたっけ アルスとソロがバギ系使えたとでも言うつもりか

    136 19/07/31(水)08:20:31 No.610878272

    >剣術コスがどんどん増える ベロニカ剣はおかしいだろ!!

    137 19/07/31(水)08:20:45 No.610878307

    >これバカみたいに強いか産廃の二択だと思う 凍らせるらしいから妥協してPKフリーズくらいの強さにしてほしいな

    138 19/07/31(水)08:20:48 No.610878310

    原作で使わない論争は64ネスの時点で決着ついてると何度言えば

    139 19/07/31(水)08:20:51 No.610878318

    増えるとしたらパルプンテキッズじゃない?

    140 19/07/31(水)08:20:55 No.610878331

    斬り系のコマンドは至近距離でコマンド選択する必要があるからそこがどうなるか あと振り向き撃ちできなかったら使いにくそう

    141 19/07/31(水)08:20:59 No.610878340

    やっぱり魔術Miiほしいよ!

    142 19/07/31(水)08:21:01 No.610878344

    >気になるのはマヒャド斬りかな >これバカみたいに強いか産廃の二択だと思う ランダムなのとコマンド選択の手間を差し引いても強そうに感じる 攻撃範囲めっちゃ広い上に選んだ瞬間即発生レベルに発生早いし

    143 19/07/31(水)08:21:16 No.610878364

    >ベロニカ剣はおかしいだろ!! 他に合うタイプないし 格闘にでもするか?

    144 19/07/31(水)08:21:23 No.610878376

    これコマンド中操作不能なのかひょっとして

    145 19/07/31(水)08:22:11 No.610878465

    コマンド技の発生はコマンド選ぶ時間もあるからな…

    146 19/07/31(水)08:22:32 No.610878511

    >女勇者使いたかった… ソロがceroに引っ掛かって使えなくなってしまう・・・

    147 19/07/31(水)08:22:36 No.610878514

    コマンド?

    148 19/07/31(水)08:22:41 No.610878528

    斬り系はコマンド展開したの見て潰しに殴ってきた相手を迎撃するのに使う感じじゃない

    149 19/07/31(水)08:22:49 No.610878539

    マヒャド斬りはあの範囲で凍るのが邪悪すぎる

    150 19/07/31(水)08:23:15 No.610878593

    復帰ルーラは本当に運任せすぎてこわいな…

    151 19/07/31(水)08:23:50 No.610878658

    原作アストロンは使った覚えないな…

    152 19/07/31(水)08:23:52 No.610878665

    A技の方の評価はどんなもん?

    153 19/07/31(水)08:24:04 No.610878682

    これ吹っ飛ばされてから出るかどうかわからんルーラ探して無かったらバギするの無理じゃない?

    154 19/07/31(水)08:24:21 No.610878708

    >復帰ルーラは本当に運任せすぎてこわいな… 上に天井あると死ぬしな

    155 19/07/31(水)08:24:28 No.610878723

    >A技の方の評価はどんなもん? オーソドックスな技で手堅くまとまってる印象だから使わないと分からない

    156 19/07/31(水)08:25:02 No.610878771

    バギが消費MP5でバギクロスまで溜めても消費MP16だからよほどのことがない限りはルーラは使うことないな

    157 19/07/31(水)08:25:14 No.610878793

    >これ吹っ飛ばされてから出るかどうかわからんルーラ探して無かったらバギするの無理じゃない? バギ系で届かねえ時に探すんだと思う

    158 19/07/31(水)08:25:17 No.610878799

    三日目くらいでバシルーラバグみたいな名前でバグが起きるに花京院の魂をかける

    159 19/07/31(水)08:25:29 No.610878833

    コマンド除けばすごくスタンダードに堅実で強そう コマンドが入ると途端にリアルラックまで要求してくる…

    160 19/07/31(水)08:25:35 No.610878853

    ルーラガチャは空中でコマンドだしてキャンセルするのがどれくらいの速度で出来るか次第

    161 19/07/31(水)08:25:39 No.610878863

    どこからでも確実に戻れるみたいだからね

    162 19/07/31(水)08:26:17 No.610878930

    >原作アストロンは使った覚えないな… どっちかというとモンスターズの子なイメージ

    163 19/07/31(水)08:26:18 No.610878931

    勇者を使うくらいなんだから狙ったコマンドくらいデスティニードローしろということだ

    164 19/07/31(水)08:27:01 No.610879027

    >原作アストロンは使った覚えないな… ドラクエの敵はローテーションでコマンド選んでくるやつ居るからアストロンで強い動きやり過ごすのに使う

    165 19/07/31(水)08:27:06 No.610879037

    ルーラアストロンパルプンテは何か面白いの混ぜたいなって意図が強く感じる

    166 19/07/31(水)08:27:12 No.610879049

    もしかしたら崖外だとルーラの抽選確率上がるとかあるかもしれない

    167 19/07/31(水)08:27:49 No.610879115

    ラリホー(MP16?)は消費MP今の三倍ぐらいでいい ラリホーからためるコンボ食らったらほぼ確1レベルになりそう

    168 19/07/31(水)08:28:04 No.610879151

    >勇者を使うくらいなんだから狙ったコマンドくらいデスティニードローしろということだ リアルヒーローになるには運命を味方につけろってことか

    169 19/07/31(水)08:28:31 No.610879198

    ラリホーは空中の敵にも当たるのが強そうだよね

    170 19/07/31(水)08:28:54 No.610879243

    3の勇者檜山だけど11の初代勇者も檜山なんだっけ

    171 19/07/31(水)08:29:28 No.610879303

    >もしかしたら崖外だとルーラの抽選確率上がるとかあるかもしれない あれば紹介動画で言ってる気がする

    172 19/07/31(水)08:29:29 No.610879304

    ザラキの確率が気になる 確率って事は低パーセントでも当たったら死ぬかもしれないわけだし

    173 19/07/31(水)08:29:36 No.610879325

    ベロニカコスちゃんとドロワーズまで作り込んであるかな…

    174 19/07/31(水)08:29:51 No.610879355

    ザラキ運ゲーに全てをかけるプレイヤー

    175 19/07/31(水)08:29:55 No.610879362

    ランダムで消費ありだから強めなんだろ しかもコマンドで選ぶ

    176 19/07/31(水)08:30:36 No.610879433

    FFvsDQができる貴重な作品になったな…

    177 19/07/31(水)08:30:39 No.610879442

    >ザラキの確率が気になる >確率って事は低パーセントでも当たったら死ぬかもしれないわけだし ダメージ%で変わるって言ってたね

    178 19/07/31(水)08:32:44 No.610879655

    ルーラ抽選だとしたら復帰できる可能性低そうだな

    179 19/07/31(水)08:32:52 No.610879666

    >FFvsDQができる貴重な作品になったな… 更にポケモンもいるから日本三大RPGでガチンコが可能に

    180 19/07/31(水)08:33:04 No.610879684

    ギラ=Sizz、ベギラマ=Sizzle イオ=Bang、イオナズン=Kaboom ザキ=Whack、ザラキ=Thwack メガンテ=Kamikazee マダンテ=Magic Burst ホイミ=Heal バイキルト=Oomph、ピオリム=Acceleratle マホカンタ=Bounce、アストロン=Kaclang ラリホー=Snooze パルプンテ=Hocus Pocus ルーラ=Zoom マヒャド斬り=Kacrackle Slash、かえん斬り=Flame Slash メタル斬り=Metal Slash、まじん斬り=Hatchet Man ためる=Psyche Up 昨日貼られてた奴だけど海外で活躍するプロは今からこれ覚えなきゃいけないの大変そう

    181 19/07/31(水)08:33:18 No.610879704

    ルーラ選んだつもりでアストロン

    182 19/07/31(水)08:34:31 No.610879849

    >ルーラ抽選だとしたら復帰できる可能性低そうだな 敵のときだとこれでもう戻れまい!ってとこにルーラ出てきて戻られるパターン!

    183 19/07/31(水)08:34:36 No.610879858

    地上ならいくらでもやり直せるけど空中でコマンド出したら空中回避消費しなきゃキャンセル出来ないだろうし崖外でコマンドを開く展開が想像しにくいな

    184 19/07/31(水)08:34:51 No.610879884

    コマンド開いて選択をコンボに組み込める人間とかいるのかな…そのうち出てくるんだろうな…

    185 19/07/31(水)08:36:04 No.610880001

    >コマンド開いて選択をコンボに組み込める人間とかいるのかな…そのうち出てくるんだろうな… メラデインに混ぜながら牽制に使うくらいしか思いつかねえ… 安定運用無理だよ…

    186 19/07/31(水)08:36:52 No.610880077

    Ⅲ勇者の溜めのときのボイスで笑ってしまう

    187 19/07/31(水)08:36:58 No.610880089

    >コマンド開いて選択をコンボに組み込める人間とかいるのかな…そのうち出てくるんだろうな… マルス安定できるスマブラ星人はいないしなかなか難しそう

    188 19/07/31(水)08:37:19 No.610880126

    >3の勇者檜山だけど11の初代勇者も檜山なんだっけ ローシュなら声ついてなかった気がするけどどうだっけ…

    189 19/07/31(水)08:37:42 No.610880174

    メタル斬りを呪文って言ってるのに何か違和感

    190 19/07/31(水)08:37:54 No.610880194

    >メラデインに混ぜながら牽制に使うくらいしか思いつかねえ… >安定運用無理だよ… むしろ相手と距離ある時はとりあえず使うぐらいでいいと思うぞ バイキルトピオリムためるマホカンタ辺りは自己バフだから相手が近くにいてもいなくても関係ないし

    191 19/07/31(水)08:38:32 No.610880261

    >ローシュなら声ついてなかった気がするけどどうだっけ… 殺される直前に喋った気がする

    192 19/07/31(水)08:39:12 No.610880327

    4勇者の草尾さんは一番キャラ読み込んで演技されてました! 3勇者の檜山さんは一番早く収録されてました! 大仏はさぁ…

    193 19/07/31(水)08:39:33 No.610880360

    >メガンテ=Kamikazee 神風なんだ…

    194 19/07/31(水)08:39:34 No.610880362

    ためる→スマッシュブンブンゴリラになるね…

    195 19/07/31(水)08:40:10 No.610880428

    リーチないキャラは勇者がコマンド開いて待ってるだけで出来ることだいぶなくなるんじゃないかな 迂闊に飛び込んだら近接技で反撃食らうし そして膠着状態になると相手はじわじわMPが回復していくっていう

    196 19/07/31(水)08:40:24 No.610880452

    仏らしさが出ていれば完璧な勇者だからな…

    197 19/07/31(水)08:40:50 No.610880499

    この声はまさに勇者

    198 19/07/31(水)08:41:19 No.610880563

    女勇者も声檜山なの?

    199 19/07/31(水)08:41:35 No.610880591

    攻撃の発生が特別早くは見えないからリーチないキャラは至近距離に張り付いてかき回すことになるかな

    200 19/07/31(水)08:42:52 No.610880730

    >大仏はさぁ… DXのリンクっぽくお願いします!

    201 19/07/31(水)08:42:59 No.610880743

    最軽量キャラはうっかり会心もらったらそのまま死にそうだな…

    202 19/07/31(水)08:42:59 No.610880747

    >女勇者も声檜山なの? 女勇者出てないし…

    203 19/07/31(水)08:43:11 No.610880766

    相手を崖外に出したあとコマンドガチャしまくってラリホーで崖に構える悪魔の子の姿が今から見えるようだわ クロムとか絶対死ぬ

    204 19/07/31(水)08:43:22 No.610880793

    11の戦闘曲はちゃんとロング版だろうか

    205 19/07/31(水)08:44:04 No.610880843

    公式動画で巷では勇者王が勇者っていわれてますが リンク演じてられてたんで任天堂的にも勇者ですって紹介されるぐらい勇者

    206 19/07/31(水)08:44:17 No.610880877

    >クロムとか絶対死ぬ 残念だっtスヤァ

    207 19/07/31(水)08:44:27 No.610880897

    スマッシュは非会心時のスマッシュの性能次第だ

    208 19/07/31(水)08:44:36 No.610880918

    ザラキがニフラムだったら危なかった

    209 19/07/31(水)08:45:41 No.610881041

    これひょっとしなくてもお願いルーラ失敗したら死ぬよね?

    210 19/07/31(水)08:46:02 No.610881076

    ラリホーはあの直径が身長くらいある催眠ボールが普通に飛んでいくのやばいなって…

    211 19/07/31(水)08:46:05 No.610881081

    今回初めてロトに声付きました!と公式は言うが その前にアカネイアの英雄王がそうだったのはあまり知られていない

    212 19/07/31(水)08:46:09 No.610881086

    >これひょっとしなくてもお願いルーラ失敗したら死ぬよね? だからバギクロスまでのMPは残しておけよ

    213 19/07/31(水)08:46:49 No.610881163

    反射持ちはラリホー反射できていいですね

    214 19/07/31(水)08:47:00 No.610881181

    どう見ても一番やばい呪文ラリホーじゃねえか!

    215 19/07/31(水)08:47:32 [ホイミ] No.610881250

    あのさぁ…

    216 19/07/31(水)08:47:33 No.610881251

    マホカンタの出し得感凄い

    217 19/07/31(水)08:47:34 No.610881256

    コマンド選択状況も相手に筒抜けだから警戒はしやすそう ザラキとか当てられる気がしねえ

    218 19/07/31(水)08:47:35 No.610881258

    (飛び道具持ちを見た瞬間ガチャを回しまくってマホカンタを探す悪魔の子)

    219 19/07/31(水)08:48:11 No.610881303

    書き込みをした人によって削除されました

    220 19/07/31(水)08:48:15 No.610881313

    >(飛び道具持ちを見た瞬間ガチャを回しまくってマホカンタを探す悪魔の子) 飛び道具持ちにガチャしてる暇あるかな?

    221 19/07/31(水)08:48:23 No.610881332

    マホカンタとラリホーに絞って使っても多分強い カウンター用にマヒャド斬り忍ばせてもよい

    222 19/07/31(水)08:48:31 No.610881350

    マホカンタ 盾 シールドバッシュ 飛び道具殺すマン

    223 19/07/31(水)08:48:45 No.610881377

    復帰阻止でラリホー使ったら相手即死だよね

    224 19/07/31(水)08:49:20 No.610881442

    >飛び道具持ちにガチャしてる暇あるかな? 飛び道具の隙間を跳んでガチャる!

    225 19/07/31(水)08:49:27 No.610881447

    >ホイミ このゲーム回復には厳しいからな… ベホマとかされたらやってられないからいいけどさ

    226 19/07/31(水)08:49:29 No.610881452

    マホカンタはむしろ隙あらばコマンド開いては探してなかった場合は次の機会にって運用でいいと思う 飛び道具持ち相手ならいつ使っても腐らない

    227 19/07/31(水)08:49:35 No.610881460

    ほんと狙って使えれば強いって感じだな それが無理なんだけど

    228 19/07/31(水)08:49:57 No.610881495

    そもそも盾持ってる時点で飛び道具組しんどいからな…

    229 19/07/31(水)08:50:11 No.610881519

    スピリットの勇者の仲間たちが地味にキツそう 心の怪盗団は全員出てこなかったからこっちも何人かは出なそうだけど ひでおもいるのか

    230 19/07/31(水)08:50:27 No.610881537

    >復帰阻止でラリホー使ったら相手即死だよね 割と射程あるからクロムみたいに絶対復帰時に頭出す奴やマックみたいに横からの移動が主な奴は出されると死ぬ

    231 19/07/31(水)08:50:49 No.610881580

    飛び道具はバッシュすればいいからむしろ楽かもわからん

    232 19/07/31(水)08:50:54 No.610881592

    MPは普通に殴っても回復するのね これよほど逃げ回ることしない限り枯渇しないんじゃないの

    233 19/07/31(水)08:50:57 No.610881597

    ぶっちゃけ全てに使い道見出さずにお目当て数個に絞り込むのがいいと思う 狙いの呪文出なかったらキャンセルで

    234 19/07/31(水)08:51:46 No.610881672

    海外名それかよ

    235 19/07/31(水)08:51:49 No.610881680

    コマンドシールド早いやつがめっちゃ強い

    236 19/07/31(水)08:51:52 No.610881685

    会心からの復帰阻止ラリホー

    237 19/07/31(水)08:51:53 No.610881689

    >MPは普通に殴っても回復するのね >これよほど逃げ回ることしない限り枯渇しないんじゃないの メラゾーマで一発36も消費するし遠距離から飛び道具でチマチマみたいなのは難しそう

    238 19/07/31(水)08:52:37 No.610881759

    ぶっちゃけラリホー狙うよりメラとかデインとかバギとかを阻止に使ったほうがいいだろうな

    239 19/07/31(水)08:52:43 No.610881765

    貯めずにメラ連発でいいんじゃない?

    240 19/07/31(水)08:52:56 No.610881786

    おねがいラリホーが当たったらそのまま相手が起きるまでにコマンドガチャでためる選択してスマッシュかますだけの簡単な仕事

    241 19/07/31(水)08:53:29 No.610881842

    桜井がラリホー使った時に外れたと思ったら普通に当たってて戦慄 なにその広範囲攻撃

    242 19/07/31(水)08:54:12 No.610881918

    メタル斬りってメタル化した相手にも通るのかな…

    243 19/07/31(水)08:54:15 No.610881924

    ラリホーは対象が敵グループだからな…

    244 19/07/31(水)08:54:37 No.610881951

    勇者の呪文の豊富さを見ると魔法が一切使えないクラウドはバスターソードにマテリア入れ忘れたのかよってなるな

    245 19/07/31(水)08:54:42 No.610881968

    ラリホーマくだち!

    246 19/07/31(水)08:54:45 No.610881973

    あれ動画でベギラマの紹介した…?

    247 19/07/31(水)08:55:37 No.610882045

    >あれ動画でベギラマの紹介した…? してない

    248 19/07/31(水)08:55:42 No.610882054

    ぶっちゃけ下Bは選択肢から選んで状況に合ったのを咄嗟に選ぶの無理そうだからためるとバイキング中心に使うことになりそうだ

    249 19/07/31(水)08:55:42 No.610882055

    >昨日貼られてた奴だけど海外で活躍するプロは今からこれ覚えなきゃいけないの大変そう 自分で使わない場合でも相手が使うかもしれないこと考えると覚えなきゃ身構えられないっていう

    250 19/07/31(水)08:56:17 No.610882119

    >勇者の呪文の豊富さを見ると魔法が一切使えないクラウドはバスターソードにマテリア入れ忘れたのかよってなるな れんぞくぎりとかHPアップとかスピード入れてんだろ

    251 19/07/31(水)08:56:32 No.610882143

    飛び道具組がマホカンタ使われないように頑張って攻め込むという不思議な光景になりそうだ

    252 19/07/31(水)08:56:52 No.610882177

    バイキングってなんだバイキルトだ

    253 19/07/31(水)08:56:55 No.610882180

    >ためるとバイキング中心に使うことになりそうだ ヴァイキングは7じゃん!

    254 19/07/31(水)08:56:59 No.610882187

    自己バフ用に使うのが一番安定するかもしれない

    255 19/07/31(水)08:57:02 No.610882193

    ルーラに頼る時点でもうどうしようもない状況だからむしろ生存チャンスもらえるだけありがたいと思え

    256 19/07/31(水)08:57:03 No.610882196

    空中じゃ寝ないでしょ

    257 19/07/31(水)08:57:07 No.610882203

    【急募】○○斬りやラリホーがあるコマンドを展開してる勇者にカービィで近づく方法

    258 19/07/31(水)08:57:36 No.610882246

    >空中じゃ寝ないでしょ スヤァ

    259 19/07/31(水)08:57:38 No.610882252

    >空中じゃ寝ないでしょ 動画見ろとしか

    260 19/07/31(水)08:57:43 No.610882269

    >空中じゃ寝ないでしょ 紹介動画だと小ジャンした相手に当たって寝ながら落ちてるんだよなぁ

    261 19/07/31(水)08:57:53 No.610882291

    紹介動画DQステージのシーン以外ではDQの曲流してなくて色々制約的なものを感じる ステージエディットで使えるんだろうか

    262 19/07/31(水)08:58:27 No.610882342

    >【急募】○○斬りやラリホーがあるコマンドを展開してる勇者にカービィで近づく方法 カービィなら多段ジャンプで近付いて真上から攻めればいいだけだから楽 その状況でキツいのはガエンとかマック

    263 19/07/31(水)08:58:50 No.610882384

    >【急募】○○斬りやラリホーがあるコマンドを展開してる勇者にカービィで近づく方法 シールドで透かす

    264 19/07/31(水)08:59:28 No.610882442

    エイトが梶さんでゼシカは竹達さんなんだよな つまりそういうことよ

    265 19/07/31(水)09:00:10 No.610882508

    >つまりそういうことよ なるほどなぁ え?どゆこと?

    266 19/07/31(水)09:00:11 No.610882515

    コマンド技の方向って出すときに変えられる? 変えられないなら後ろ回ればいいんじゃね

    267 19/07/31(水)09:00:24 No.610882536

    早くメラやらデインやらではしゃぐ新米勇者共からオイル吸収したいぜ

    268 19/07/31(水)09:00:44 No.610882571

    >>つまりそういうことよ >なるほどなぁ >え?どゆこと? 分からん…

    269 19/07/31(水)09:02:08 No.610882716

    >早くメラやらデインやらではしゃぐ新米勇者共からオイル吸収したいぜ ラリホーはダメージないからパックンの毒ブレスみたいに反射かな

    270 19/07/31(水)09:02:28 No.610882747

    全体の調整のほうも気になるから事前に調整内容だけでも告知くだち!

    271 19/07/31(水)09:02:56 No.610882789

    >全体の調整のほうも気になるから事前に調整内容だけでも告知くだち! 事前も何ももうすぐだ

    272 19/07/31(水)09:03:21 No.610882830

    >なるほどなぁ >え?どゆこと? >分からん… 梶さんの結婚相手が竹達さんだから正妻的な意味で言ったんだけど知らない人の方が多いよね ごめんなさい

    273 19/07/31(水)09:04:11 No.610882907

    >梶さんの結婚相手が竹達さんだから正妻的な意味で言ったんだけど知らない人の方が多いよね ごめんなさい 知ってる

    274 19/07/31(水)09:04:14 No.610882912

    メラゾーマあのお手軽さで30%蓄積っておかしくねぇかな…

    275 19/07/31(水)09:04:24 No.610882926

    勇者の呪文が飛び道具属性ならスタフォ組やゲムヲや村人しずえが逆に脅威になりそうだな

    276 19/07/31(水)09:04:50 No.610882971

    >メラゾーマあのお手軽さで30%蓄積っておかしくねぇかな… しかしMPが足りない!

    277 19/07/31(水)09:05:24 No.610883028

    >勇者の呪文が飛び道具属性ならスタフォ組やゲムヲや村人しずえが逆に脅威になりそうだな 全員剣持ちゲロ辛いから大丈夫

    278 19/07/31(水)09:05:45 No.610883061

    ザラキって反射とかできるのだろうか 動画見る感じだと反射できなさそうにも見えるけど