19/07/30(火)23:40:04 リプレ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1564497604108.jpg 19/07/30(火)23:40:04 No.610827435
リプレイの動画化は今のうちに!
1 19/07/30(火)23:41:12 No.610827775
紹介されてないギラとかベギラマあったけど全部でいくつあるんだろうか
2 19/07/30(火)23:42:22 No.610828145
書き込みをした人によって削除されました
3 19/07/30(火)23:44:05 No.610828678
はぁはぁ…今起きた…
4 19/07/30(火)23:46:41 No.610829526
ラリホーとマホカンタヤバいな この二つの存在だけでも隙あらば下B使用するぐらいの感覚で使って良さそう
5 19/07/30(火)23:46:58 No.610829616
見苦しいプレイヤーだ
6 19/07/30(火)23:47:14 No.610829697
>はぁはぁ…今起きた… もう一回寝てこい
7 19/07/30(火)23:48:19 No.610830004
DLCキャラはいくらでも盛っても良い
8 19/07/30(火)23:49:03 No.610830232
個人がヒで言ってるだけのどうでもいいものを持ち込むほうにもdelをあげよう
9 19/07/30(火)23:49:27 No.610830351
○○斬りはコマンド展開したの見て阻止に殴りに来た相手を迎撃するときに使うぐらい?
10 19/07/30(火)23:49:30 No.610830369
書き込みをした人によって削除されました
11 19/07/30(火)23:50:08 No.610830581
>○○斬りはコマンド展開したの見て阻止に殴りに来た相手を迎撃するときに使うぐらい? 範囲広そうだしな
12 19/07/30(火)23:50:10 BgqOxIm6 No.610830592
アホはお前だろ
13 19/07/30(火)23:50:18 No.610830636
引用してるのを含めて消しちゃっていいと思う
14 19/07/30(火)23:51:03 BgqOxIm6 No.610830852
スレッドを立てた人によって削除されました
15 19/07/30(火)23:52:35 No.610831284
なんか荒れそうだったから自分から消したよごめんね… 動画見て一目で壊れと分かる性能なのもあってGAIJINに既にめっちゃ目をつけられてたのが気になってしまってた
16 19/07/30(火)23:53:28 No.610831548
プロとか言っておきながら何人が使う前にキャラ性能把握できたと思っている
17 19/07/30(火)23:53:42 No.610831617
出てから言え
18 19/07/30(火)23:53:56 No.610831688
鼻息荒いね君
19 19/07/30(火)23:54:02 No.610831719
7MPで11%回復するなんて強すぎる!ってのが主張だけどそれならノーリスクでHP回復できるフィットレはBANされなくてはいけないのでは?
20 19/07/30(火)23:54:08 No.610831754
改めてskriknの発表力の高さ凄いと思った どうやったらあんなにテキパキ自分の言いたいことちゃんと伝えられるんだろ
21 19/07/30(火)23:54:14 No.610831785
まぁ運要素高すぎるしヘイト溜めそうなキャラだなってのは分かる あと呪文の言語問題はややこしい leffenは日本に来ないから別にいいだろって感じはするが
22 19/07/30(火)23:54:31 No.610831873
メラゾーマあの溜め速度で30%ってエグいな…
23 19/07/30(火)23:54:32 No.610831877
>7MPで11%回復するなんて強すぎる!ってのが主張だけどそれならノーリスクでHP回復できるフィットレはBANされなくてはいけないのでは? 左様
24 19/07/30(火)23:55:34 No.610832185
サイマグネットに比べたら回復なんて全部雑魚よ
25 19/07/30(火)23:55:41 No.610832214
便利だけどMPの消費やランダムに出てくるコマンドを使いこなさないといけないって感じのバランスだろうに なぜMPもランダムもないみたいに語るのか
26 19/07/30(火)23:55:52 No.610832268
動画見ただけで性能把握出来る子は今すぐゲーム会社に就職してバランス調整に関わった方がいいと思う
27 19/07/30(火)23:56:03 No.610832330
明らかな完全上位互換でルフレ使い可哀想だなーって
28 19/07/30(火)23:56:19 No.610832405
ジョーカーだって最初のうちは弱いとか言われてたんだぜ 同じような人種に
29 19/07/30(火)23:56:23 No.610832421
>メラゾーマあの溜め速度で30%ってエグいな… MP消費高いとはいえ飛び道具としては優秀すぎるぐらいだと思う コマンドはランダムとはいえそれ抜きにしても高性能な技揃ってそうだ
30 19/07/30(火)23:56:43 No.610832518
俺PSI能力に目覚めたかも知れん
31 19/07/30(火)23:56:43 No.610832520
>明らかな完全上位互換でルフレ使い可哀想だなーって 使ったことなさそう
32 19/07/30(火)23:56:59 No.610832593
ゲムヲだって7出せば4%回復するリンゴ3つ出すし9出せば一撃必殺だぜ
33 19/07/30(火)23:57:10 No.610832638
>メラゾーマあの溜め速度で30%ってエグいな… MPの消費どれくらいだろ
34 19/07/30(火)23:57:31 No.610832718
実際使うとMPカッツカツ状態なんかなーとか思ったり
35 19/07/30(火)23:57:45 BgqOxIm6 No.610832792
>ゲムヲだって7出せば4%回復するリンゴ3つ出すし9出せば一撃必殺だぜ じゃあそいつも使用禁止
36 19/07/30(火)23:57:48 No.610832804
動画で判断するより遊んでからキャラを語れよ! と言いたい所だけど原作遊びもせず見た目と声だけでカム子使っててごめん
37 19/07/30(火)23:58:01 No.610832861
通常攻撃でバンバン回復するから魔法だけで戦うとかしなければ飾りみたいなもんでしょMP
38 19/07/30(火)23:58:40 No.610833011
ID出るの早いな…
39 19/07/30(火)23:58:46 No.610833032
>動画で判断するより遊んでからキャラを語れよ! >と言いたい所だけど原作遊びもせず見た目と声だけでカム子使っててごめん エロは全てに優先する!
40 19/07/30(火)23:58:50 No.610833045
さてどうだろう
41 19/07/30(火)23:58:57 No.610833068
>MPの消費どれくらいだろ 動画見た限りだとたぶん36かな 原作準拠の数字だっけ?もう覚えてないや
42 19/07/30(火)23:59:25 No.610833175
攻め込み辛い性能してるなら待ちキャラ相手にジリ貧になりそう 見た感じ足回りは良くなかったしゼロサムとか辛そう
43 19/07/30(火)23:59:42 No.610833235
「」君エロだぜー!なんて言われないから正直になっていいんだ 昔とは違う!
44 19/07/30(火)23:59:58 No.610833300
ラリホーが空中でも眠ったように見えたんだけど そうでなくても飛ぶ歌うとか怖い
45 19/07/31(水)00:00:07 No.610833339
skriの対戦見るにMPではそんな困らなさそう
46 19/07/31(水)00:00:08 No.610833344
リンクとかサムスとか射撃Mii相手にした時必死にマホカンタガチャを始めるんだろうな勇者…
47 19/07/31(水)00:00:24 No.610833417
MPのおかげで遠距離攻めはできないし やっぱり魔法剣士って使い方かな
48 19/07/31(水)00:00:34 No.610833461
は?俺は使いやすいからルキナ使ってるだけだし!
49 19/07/31(水)00:01:02 No.610833590
しかしMPが足りない!が怖いな
50 19/07/31(水)00:01:21 No.610833663
魔法戦士に見えた
51 19/07/31(水)00:01:51 No.610833790
ブラズーレ!
52 19/07/31(水)00:02:05 No.610833850
よほど遠距離でバンバン魔法使うかマダンテ誤爆するかでもしない限りMP切れは起こさなさそうだな 1秒でMP1回復だしバギはMP5で出せるし最低限の復帰には困らなさそう
53 19/07/31(水)00:03:39 No.610834215
みんなで一斉にパルプンテ
54 19/07/31(水)00:03:51 No.610834254
基本魔法がタメメインなのがどうなるか気になる
55 19/07/31(水)00:04:48 No.610834530
勇者ってこんなに魔法使えたっけ? デイン系はわかるけど…
56 19/07/31(水)00:05:00 No.610834585
FE系というよりは蛮族タイプの鈍い剣士っぽいしインファイター相手はキツそう
57 19/07/31(水)00:05:06 No.610834605
>基本魔法がタメメインなのがどうなるか気になる 立ち回りのメラ ガード削りのメラミ バースト択のメラゾーマ とかそんな感じじゃなかろうか
58 19/07/31(水)00:05:09 No.610834612
>勇者ってこんなに魔法使えたっけ? デイン系はわかるけど… 色々な主人公統合してるせいもあるんじゃない
59 19/07/31(水)00:05:35 No.610834737
>勇者ってこんなに魔法使えたっけ? デイン系はわかるけど… 全部集めたキメラ勇者だ
60 19/07/31(水)00:06:12 No.610834899
スマブラはシリーズキャラの統合化が激しすぎる…
61 19/07/31(水)00:06:59 No.610835083
下手すると文字通り自爆するからコマンド適当に選ぶのは危ないし 見極めて発動となるとその時間分のラグが戦闘中にどう作用するか
62 19/07/31(水)00:07:12 No.610835145
勇者エッチじゃないから使わなくていいか…
63 19/07/31(水)00:07:27 No.610835200
スネークもこの作品のって訳でなくスネークって概念だしな
64 19/07/31(水)00:07:29 No.610835208
ギラ=Sizz、ベギラマ=Sizzle イオ=Bang、イオナズン=Kaboom ザキ=Whack、ザラキ=Thwack メガンテ=Kamikazee マダンテ=Magic Burst ホイミ=Heal バイキルト=Oomph、ピオリム=Acceleratle マホカンタ=Bounce、アストロン=Kaclang ラリホー=Snooze パルプンテ=Hocus Pocus ルーラ=Zoom マヒャド斬り=Kacrackle Slash、かえん斬り=Flame Slash メタル斬り=Metal Slash、まじん斬り=Hatchet Man ためる=Psyche Up 世界大会目指す猛者は頑張って覚えような
65 19/07/31(水)00:08:14 No.610835373
3、4、8、11勇者の誰もバギ覚えられないんだけどね…
66 19/07/31(水)00:08:40 No.610835473
>3、4、8、11勇者の誰もバギ覚えられないんだけどね… 5成分だな カラーもあるし
67 19/07/31(水)00:08:53 No.610835542
>世界大会目指す猛者は頑張って覚えような よく考えたら自分が使わない場合でも相手が使うこと考えると結局覚えなきゃいけないのか
68 19/07/31(水)00:08:54 No.610835545
カラチェン5が覚えてる
69 19/07/31(水)00:10:04 No.610835803
Kamikazeeeだけは文字列見ただけでヤバいって分かるし…
70 19/07/31(水)00:10:16 No.610835862
>全部集めたキメラ勇者だ なんと6一人で事足りる
71 19/07/31(水)00:10:38 No.610835954
剣士だけどそんなにリーチ長くないな
72 19/07/31(水)00:10:48 No.610835997
>なんと6一人で事足りる 職業ありなら7と9と10でもいいだろ!
73 19/07/31(水)00:11:07 No.610836077
カービィのストーンで100tとか宝箱になったときにメタル切りはささるんだろうか
74 19/07/31(水)00:11:39 No.610836221
呪文って海外だと違うんだ...固有名詞でそれっぽく言うもんだとばかり
75 19/07/31(水)00:11:40 No.610836223
スマブラSPが発売されて間もない頃に埋め技がヤバいだの言われて修正されて ピーチデイジーの切り札が公式大会で大暴れして弱体化して そのうちラリホーも修正きそうだな 対戦アクションにおいて行動不能ってのはあまりにも強すぎる
76 19/07/31(水)00:11:43 No.610836230
メラゾーマって大体の作品だと消費10なんだな 意外と消費軽い
77 19/07/31(水)00:11:45 No.610836241
>カービィのストーンで100tとか宝箱になったときにメタル切りはささるんだろうか ストーンだから石判定
78 19/07/31(水)00:12:26 No.610836403
>意外と消費軽い 大ダメージとはいえ初戦は単体だしな…耐性持ちも多いし
79 19/07/31(水)00:12:56 No.610836513
>対戦アクションにおいて使いたいときに技選べないってのはあまりにも弱すぎる
80 19/07/31(水)00:13:38 [ゲームウォッチ] No.610836697
>対戦アクションにおいて使いたいときに9選べないってのはあまりにも弱すぎる
81 19/07/31(水)00:13:45 No.610836729
ラリホーは一瞬で目覚めるぐらいの仕様になるんじゃないかね 長期拘束だとあまりに壊れだしラリホーマじゃないし いやまぁ空中に当たる時点でもうヤバい気配しかないけど
82 19/07/31(水)00:14:34 No.610836906
復帰阻止ラリホー!
83 19/07/31(水)00:14:54 No.610836972
>世界大会目指す猛者は頑張って覚えような 消費MPで何とか…
84 19/07/31(水)00:15:05 No.610837030
>復帰阻止ラリホー! クソッ近接ばかり出る!
85 19/07/31(水)00:15:23 No.610837110
崖外に出されたクロムが残念上がりしようとしたところにラリホーされる未来が今から見える見える
86 19/07/31(水)00:15:35 No.610837156
>ラリホーは一瞬で目覚めるぐらいの仕様になるんじゃないかね ねむり状態をわざわざ別ステータスにする必要ないからプリンとかダークライとかピーチの切り札と同じでダメージ大きいと長くなる奴でしょ
87 19/07/31(水)00:15:40 No.610837184
どの程度の割合で出したい技が出るかだな 全然被ってねえ
88 19/07/31(水)00:16:24 No.610837359
残念だっスヤァ...
89 19/07/31(水)00:16:48 No.610837463
>>復帰阻止ラリホー! >クソッ近接ばかり出る! マヒャド斬りなら強いのでは
90 19/07/31(水)00:16:59 No.610837505
ラリホーはそこそこ射程距離あるのもあって横から復帰してくる相手にガッツリ刺さるのが邪悪だと思う
91 19/07/31(水)00:17:55 No.610837732
これリーチ弱キャラって勇者がコマンド画面開いてるだけで何もできなくなりそうな気がする
92 19/07/31(水)00:18:03 No.610837769
これはむしろ眠らせる技全般が空中に対応する前フリなのでは?プリブラの幕開けなのでは?
93 19/07/31(水)00:18:15 No.610837808
>どの程度の割合で出したい技が出るかだな >全然被ってねえ 出したい技出せないように技多いよねこれ
94 19/07/31(水)00:19:26 No.610838102
ラリホー16もMP食うのか さすがにある程度の強さは想定してるんだな
95 19/07/31(水)00:19:32 No.610838139
パルプンテに操作反転入ってそうでやだなあ
96 19/07/31(水)00:19:53 No.610838231
>これリーチ弱キャラって勇者がコマンド画面開いてるだけで何もできなくなりそうな気がする 阻止しにいっても○○斬りがあるとそれで返り討ちだしな… そのまま相手と睨みあって膠着状態になったらMPがじわじわ回復して相手有利だし
97 19/07/31(水)00:20:07 No.610838281
復帰中ルーラ使おうとしてアストロン唱えちゃう勇者
98 19/07/31(水)00:20:19 No.610838334
まず開いて選択するのをスムーズにできるかが最大の問題 相手から目を離さないといけない
99 19/07/31(水)00:20:29 No.610838365
>これはむしろ眠らせる技全般が空中に対応する前フリなのでは?プリブラの幕開けなのでは? うたうが当たる間合い外から攻撃できる奴多すぎるからそうはならねえよ
100 19/07/31(水)00:20:52 No.610838454
メガンテコマミスしたら目も当てられない
101 19/07/31(水)00:20:54 No.610838464
次に控えてるバンジョー&カズーイも鬼畜性能してんのかな そう思うと最後の5人目とかどうなっちまうんだ 前作のクラウドカムイベヨとやばかった連中を思い出すぞ
102 19/07/31(水)00:21:19 No.610838566
とはいえ21分の4だからゲムヲ程じゃない気がする
103 19/07/31(水)00:21:20 No.610838572
>これリーチ弱キャラって勇者がコマンド画面開いてるだけで何もできなくなりそうな気がする カービィ辺りは凄く辛そうだ
104 19/07/31(水)00:21:34 No.610838624
下Bは崖外に出したときか落ちた後くらいしか開くチャンスなさそうな気が
105 19/07/31(水)00:21:40 No.610838644
復帰のルーラは殆ど博打みたいだな
106 19/07/31(水)00:22:03 No.610838736
初っぱなのジョーカーから世界大会常連の超立回り強者だったしやっぱりDLCはうn パックン?知らん知らん!
107 19/07/31(水)00:22:06 No.610838744
思ったよりも歪んだ性能で使いたくなったよ
108 19/07/31(水)00:22:21 No.610838797
大乱闘でパルプンテしまくる勇者絶対出てくるな
109 19/07/31(水)00:22:31 No.610838833
ジョーカーは次のアプデでお仕置きされそう
110 19/07/31(水)00:22:50 No.610838909
>思ったよりも歪んだ性能で使いたくなったよ 個性でキャラ作成されてるからな
111 19/07/31(水)00:23:20 No.610839035
ジョーカーは通常時もっと貧弱にしてもらえれば あと空中B下と横B
112 19/07/31(水)00:23:35 No.610839100
>下Bは崖外に出したときか落ちた後くらいしか開くチャンスなさそうな気が NB横Bの牽制が高性能っぽいから距離取れて意外と使う暇は確保出来るかもしれない 対インファイターとか高速キャラは知らない
113 19/07/31(水)00:23:46 No.610839151
>下Bは崖外に出したときか落ちた後くらいしか開くチャンスなさそうな気が ラリホーが空中の相手眠らせたの見ると飛び込みに引き下Bするのはありだと思う
114 19/07/31(水)00:23:49 No.610839160
>カービィ辺りは凄く辛そうだ カービィ相手は下手にコマンド開くよりディンとメラと剣振った方がいいかも 近付かれると普通に厄介だし
115 19/07/31(水)00:24:12 No.610839259
DLCキャラは基本個性マシマシだよね 前作も変な性能ばっかりだし
116 19/07/31(水)00:24:17 No.610839281
デーイーンー!
117 19/07/31(水)00:25:31 No.610839609
>次に控えてるバンジョー&カズーイも鬼畜性能してんのかな パワーのあるダックハントみたいな感じになるんじゃねえかな… というかワンダーウィングがある時点でもう嫌な予感しかしない
118 19/07/31(水)00:25:41 No.610839660
ひたすら横B撃つしか能がない寒いジョーカーとかもいてなんだかなと思う
119 19/07/31(水)00:25:47 No.610839688
>ジョーカーは通常時もっと貧弱にしてもらえれば >あと空中B下と横B エイハそんな気軽に撃てるもんでもねえよ! 空下ガンはまあうn
120 19/07/31(水)00:26:35 No.610839905
バギMP5 バギマMP9? バギクロスMP16 よほどMP枯渇してなきゃまず使えないことはないな 一か八かで空中でコマンド開いてまでルーラ使う機会なさそう
121 19/07/31(水)00:26:36 No.610839908
>エイハそんな気軽に撃てるもんでもねえよ! うそだっ中距離でとりあえず撃って引っ掛けてるっ まあ近い位置でガードか回避されれば殴られるのは知ってるけど
122 19/07/31(水)00:27:00 No.610840018
>あと空中B下と横B 空中にいる間はB下でずっと構えてれば絶対撃墜されることなくて安心して着地できるのは控えめに言って狂ってるよね…
123 19/07/31(水)00:27:52 No.610840238
落下ガンはちょっと出し得すぎるから流石になんか調整されると思う 他は特に思い浮かばんかなジョーカーは…空後の吹っ飛び下方とかあるかもしれんが
124 19/07/31(水)00:28:17 No.610840338
空中ガン下派生は使ってるとたまに横からぶん殴られて死ぬ
125 19/07/31(水)00:28:46 No.610840457
足遅いキャラだとジョーカーがガン撃って空に逃げるだけで何もできないからな…
126 19/07/31(水)00:28:55 No.610840502
テトラカーンはナーフされろって常に思ってる
127 19/07/31(水)00:29:48 [パルテナ] No.610840726
>テトラカーンはナーフされろって常に思ってる 許された...
128 19/07/31(水)00:29:55 No.610840761
ずっとガン振るジョーカーは増えたな ペルソナ出てるときもひたすらガン出してるアホもいてなんの影響なんだろうかと思う
129 19/07/31(水)00:30:01 No.610840794
>テトラカーンはナーフされろって常に思ってる カーンはリターンこそ大きいけど所詮カウンターだから当て勘頼りだし何よりあれ出すとアルセーヌがすぐ帰っちゃうからリスクは見合ってると思う
130 19/07/31(水)00:30:12 No.610840840
>テトラカーンはナーフされろって常に思ってる 他のキャラのカウンターが下まで届かないのに空中で出したテトラカーンにヒットすると地表まで届く謎
131 19/07/31(水)00:31:00 No.610841045
ガン落下したらスキがめっちゃ増えるとかにしてもらえれば
132 19/07/31(水)00:31:42 No.610841247
テトラカーンの持続長くていつも引っかかる 飛び道具も撃ちづらいし対策めんどい
133 19/07/31(水)00:31:47 No.610841273
屋根ゴミDAは強いけどキャラの強みの範疇と考えてやる 空中ガンの下シフトはなんかおかしくない?
134 19/07/31(水)00:32:52 No.610841555
上位が復帰阻止とかのシーンでカッコよく下派生じゃないガン使ってるの見ると真似したくなる 横軸合わせてガンで飛ばすの できねぇー!
135 19/07/31(水)00:32:58 No.610841587
>ガン落下したらスキがめっちゃ増えるとかにしてもらえれば 今の状態から隙増やしたら当てても確反になると思う... 代わりに派生中の解除タイミング早くしてくれるなら
136 19/07/31(水)00:33:09 No.610841629
そういやキャラ調整も来るのか明日 方々で結果出しててオンにも急増してるスネークが逃げ切るかどうかが気になる
137 19/07/31(水)00:33:23 No.610841685
まあspの調整はこれしとけばいいや組必ず修正受けるから期待しておこう…
138 19/07/31(水)00:33:38 No.610841736
まあアルセーヌ出してる間しか出せないって制限があるからカウンター技の中では発生も反射倍率も後隙も圧倒的に優秀だからねテトラカーン 空中で出せばほぼノーリスクだから
139 19/07/31(水)00:35:09 No.610842107
正直そんな弱くないルカリオ猿ロゼチコが強化貰えて底辺彷徨ってる奴らは全然強化貰えないのが謎ではある 強化来て納得できたのミュウツーとリトルマックくらいじゃない
140 19/07/31(水)00:35:33 No.610842210
そろそろゲッコウガのDAとか弱くならんかな... ベクトル変わって追撃しづらくなるぐらいでいいから
141 19/07/31(水)00:35:55 No.610842305
リンクはブーメラン振ってればいいから修正してほしい
142 19/07/31(水)00:36:03 No.610842330
カービィは初心者向けってポジションだろうしまあ仕方ない
143 19/07/31(水)00:36:17 No.610842403
リンクキック判定弱くしてくれ
144 19/07/31(水)00:36:44 No.610842510
この前のアプデで一気に使い手が絶滅したピチューの強化を要望するピチュ
145 19/07/31(水)00:36:48 No.610842525
ケツまでしっかり判定が詰まったリンクキックいいよね
146 19/07/31(水)00:37:04 No.610842601
>そろそろゲッコウガのDAとか弱くならんかな... >ベクトル変わって追撃しづらくなるぐらいでいいから DAのノーリスクっぷりとあらゆるパーセント帯での展開の強さは普通にヤバい…
147 19/07/31(水)00:37:10 No.610842632
>リンクはブーメラン振ってればいいから修正してほしい 出るまで遅いしコンボは繋がるけど驚異度そんなでもなくない?
148 19/07/31(水)00:37:30 No.610842721
>この前のアプデで一気に使い手が絶滅したピチューの強化を要望するピチュ 調整が難しすぎる
149 19/07/31(水)00:37:50 No.610842804
アプデの詳細の公開はいつ頃だろうか…
150 19/07/31(水)00:38:12 No.610842918
>出るまで遅いしコンボは繋がるけど驚異度そんなでもなくない? 一般的にガードして尚フレーム不利になる飛び道具は脅威
151 19/07/31(水)00:38:13 No.610842921
ぶっちゃけアプデ後もピチューに勝てません
152 19/07/31(水)00:38:39 No.610843032
>出るまで遅いしコンボは繋がるけど驚異度そんなでもなくない? 飛び道具反射ない奴らはあれ振られるだけでゲロ吐くほどキツいんだぞ! 戻りにも判定あるからコンボ中断されるし
153 19/07/31(水)00:38:43 No.610843053
カムイの技の硬直をもうちょいだけ減らしてくだち…