虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/07/30(火)23:40:04 リプレ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1564497604108.jpg 19/07/30(火)23:40:04 No.610827435

リプレイの動画化は今のうちに!

1 19/07/30(火)23:41:12 No.610827775

紹介されてないギラとかベギラマあったけど全部でいくつあるんだろうか

2 19/07/30(火)23:42:22 No.610828145

書き込みをした人によって削除されました

3 19/07/30(火)23:44:05 No.610828678

はぁはぁ…今起きた…

4 19/07/30(火)23:46:41 No.610829526

ラリホーとマホカンタヤバいな この二つの存在だけでも隙あらば下B使用するぐらいの感覚で使って良さそう

5 19/07/30(火)23:46:58 No.610829616

見苦しいプレイヤーだ

6 19/07/30(火)23:47:14 No.610829697

>はぁはぁ…今起きた… もう一回寝てこい

7 19/07/30(火)23:48:19 No.610830004

DLCキャラはいくらでも盛っても良い

8 19/07/30(火)23:49:03 No.610830232

個人がヒで言ってるだけのどうでもいいものを持ち込むほうにもdelをあげよう

9 19/07/30(火)23:49:27 No.610830351

○○斬りはコマンド展開したの見て阻止に殴りに来た相手を迎撃するときに使うぐらい?

10 19/07/30(火)23:49:30 No.610830369

書き込みをした人によって削除されました

11 19/07/30(火)23:50:08 No.610830581

>○○斬りはコマンド展開したの見て阻止に殴りに来た相手を迎撃するときに使うぐらい? 範囲広そうだしな

12 19/07/30(火)23:50:10 BgqOxIm6 No.610830592

アホはお前だろ

13 19/07/30(火)23:50:18 No.610830636

引用してるのを含めて消しちゃっていいと思う

14 19/07/30(火)23:51:03 BgqOxIm6 No.610830852

スレッドを立てた人によって削除されました

15 19/07/30(火)23:52:35 No.610831284

なんか荒れそうだったから自分から消したよごめんね… 動画見て一目で壊れと分かる性能なのもあってGAIJINに既にめっちゃ目をつけられてたのが気になってしまってた

16 19/07/30(火)23:53:28 No.610831548

プロとか言っておきながら何人が使う前にキャラ性能把握できたと思っている

17 19/07/30(火)23:53:42 No.610831617

出てから言え

18 19/07/30(火)23:53:56 No.610831688

鼻息荒いね君

19 19/07/30(火)23:54:02 No.610831719

7MPで11%回復するなんて強すぎる!ってのが主張だけどそれならノーリスクでHP回復できるフィットレはBANされなくてはいけないのでは?

20 19/07/30(火)23:54:08 No.610831754

改めてskriknの発表力の高さ凄いと思った どうやったらあんなにテキパキ自分の言いたいことちゃんと伝えられるんだろ

21 19/07/30(火)23:54:14 No.610831785

まぁ運要素高すぎるしヘイト溜めそうなキャラだなってのは分かる あと呪文の言語問題はややこしい leffenは日本に来ないから別にいいだろって感じはするが

22 19/07/30(火)23:54:31 No.610831873

メラゾーマあの溜め速度で30%ってエグいな…

23 19/07/30(火)23:54:32 No.610831877

>7MPで11%回復するなんて強すぎる!ってのが主張だけどそれならノーリスクでHP回復できるフィットレはBANされなくてはいけないのでは? 左様

24 19/07/30(火)23:55:34 No.610832185

サイマグネットに比べたら回復なんて全部雑魚よ

25 19/07/30(火)23:55:41 No.610832214

便利だけどMPの消費やランダムに出てくるコマンドを使いこなさないといけないって感じのバランスだろうに なぜMPもランダムもないみたいに語るのか

26 19/07/30(火)23:55:52 No.610832268

動画見ただけで性能把握出来る子は今すぐゲーム会社に就職してバランス調整に関わった方がいいと思う

27 19/07/30(火)23:56:03 No.610832330

明らかな完全上位互換でルフレ使い可哀想だなーって

28 19/07/30(火)23:56:19 No.610832405

ジョーカーだって最初のうちは弱いとか言われてたんだぜ 同じような人種に

29 19/07/30(火)23:56:23 No.610832421

>メラゾーマあの溜め速度で30%ってエグいな… MP消費高いとはいえ飛び道具としては優秀すぎるぐらいだと思う コマンドはランダムとはいえそれ抜きにしても高性能な技揃ってそうだ

30 19/07/30(火)23:56:43 No.610832518

俺PSI能力に目覚めたかも知れん

31 19/07/30(火)23:56:43 No.610832520

>明らかな完全上位互換でルフレ使い可哀想だなーって 使ったことなさそう

32 19/07/30(火)23:56:59 No.610832593

ゲムヲだって7出せば4%回復するリンゴ3つ出すし9出せば一撃必殺だぜ

33 19/07/30(火)23:57:10 No.610832638

>メラゾーマあの溜め速度で30%ってエグいな… MPの消費どれくらいだろ

34 19/07/30(火)23:57:31 No.610832718

実際使うとMPカッツカツ状態なんかなーとか思ったり

35 19/07/30(火)23:57:45 BgqOxIm6 No.610832792

>ゲムヲだって7出せば4%回復するリンゴ3つ出すし9出せば一撃必殺だぜ じゃあそいつも使用禁止

36 19/07/30(火)23:57:48 No.610832804

動画で判断するより遊んでからキャラを語れよ! と言いたい所だけど原作遊びもせず見た目と声だけでカム子使っててごめん

37 19/07/30(火)23:58:01 No.610832861

通常攻撃でバンバン回復するから魔法だけで戦うとかしなければ飾りみたいなもんでしょMP

38 19/07/30(火)23:58:40 No.610833011

ID出るの早いな…

39 19/07/30(火)23:58:46 No.610833032

>動画で判断するより遊んでからキャラを語れよ! >と言いたい所だけど原作遊びもせず見た目と声だけでカム子使っててごめん エロは全てに優先する!

40 19/07/30(火)23:58:50 No.610833045

さてどうだろう

41 19/07/30(火)23:58:57 No.610833068

>MPの消費どれくらいだろ 動画見た限りだとたぶん36かな 原作準拠の数字だっけ?もう覚えてないや

42 19/07/30(火)23:59:25 No.610833175

攻め込み辛い性能してるなら待ちキャラ相手にジリ貧になりそう 見た感じ足回りは良くなかったしゼロサムとか辛そう

43 19/07/30(火)23:59:42 No.610833235

「」君エロだぜー!なんて言われないから正直になっていいんだ 昔とは違う!

44 19/07/30(火)23:59:58 No.610833300

ラリホーが空中でも眠ったように見えたんだけど そうでなくても飛ぶ歌うとか怖い

45 19/07/31(水)00:00:07 No.610833339

skriの対戦見るにMPではそんな困らなさそう

46 19/07/31(水)00:00:08 No.610833344

リンクとかサムスとか射撃Mii相手にした時必死にマホカンタガチャを始めるんだろうな勇者…

47 19/07/31(水)00:00:24 No.610833417

MPのおかげで遠距離攻めはできないし やっぱり魔法剣士って使い方かな

48 19/07/31(水)00:00:34 No.610833461

は?俺は使いやすいからルキナ使ってるだけだし!

49 19/07/31(水)00:01:02 No.610833590

しかしMPが足りない!が怖いな

50 19/07/31(水)00:01:21 No.610833663

魔法戦士に見えた

51 19/07/31(水)00:01:51 No.610833790

ブラズーレ!

52 19/07/31(水)00:02:05 No.610833850

よほど遠距離でバンバン魔法使うかマダンテ誤爆するかでもしない限りMP切れは起こさなさそうだな 1秒でMP1回復だしバギはMP5で出せるし最低限の復帰には困らなさそう

53 19/07/31(水)00:03:39 No.610834215

みんなで一斉にパルプンテ

54 19/07/31(水)00:03:51 No.610834254

基本魔法がタメメインなのがどうなるか気になる

55 19/07/31(水)00:04:48 No.610834530

勇者ってこんなに魔法使えたっけ? デイン系はわかるけど…

56 19/07/31(水)00:05:00 No.610834585

FE系というよりは蛮族タイプの鈍い剣士っぽいしインファイター相手はキツそう

57 19/07/31(水)00:05:06 No.610834605

>基本魔法がタメメインなのがどうなるか気になる 立ち回りのメラ ガード削りのメラミ バースト択のメラゾーマ とかそんな感じじゃなかろうか

58 19/07/31(水)00:05:09 No.610834612

>勇者ってこんなに魔法使えたっけ? デイン系はわかるけど… 色々な主人公統合してるせいもあるんじゃない

59 19/07/31(水)00:05:35 No.610834737

>勇者ってこんなに魔法使えたっけ? デイン系はわかるけど… 全部集めたキメラ勇者だ

60 19/07/31(水)00:06:12 No.610834899

スマブラはシリーズキャラの統合化が激しすぎる…

61 19/07/31(水)00:06:59 No.610835083

下手すると文字通り自爆するからコマンド適当に選ぶのは危ないし 見極めて発動となるとその時間分のラグが戦闘中にどう作用するか

62 19/07/31(水)00:07:12 No.610835145

勇者エッチじゃないから使わなくていいか…

63 19/07/31(水)00:07:27 No.610835200

スネークもこの作品のって訳でなくスネークって概念だしな

64 19/07/31(水)00:07:29 No.610835208

ギラ=Sizz、ベギラマ=Sizzle イオ=Bang、イオナズン=Kaboom ザキ=Whack、ザラキ=Thwack メガンテ=Kamikazee マダンテ=Magic Burst ホイミ=Heal バイキルト=Oomph、ピオリム=Acceleratle マホカンタ=Bounce、アストロン=Kaclang ラリホー=Snooze パルプンテ=Hocus Pocus ルーラ=Zoom マヒャド斬り=Kacrackle Slash、かえん斬り=Flame Slash メタル斬り=Metal Slash、まじん斬り=Hatchet Man ためる=Psyche Up 世界大会目指す猛者は頑張って覚えような

65 19/07/31(水)00:08:14 No.610835373

3、4、8、11勇者の誰もバギ覚えられないんだけどね…

66 19/07/31(水)00:08:40 No.610835473

>3、4、8、11勇者の誰もバギ覚えられないんだけどね… 5成分だな カラーもあるし

67 19/07/31(水)00:08:53 No.610835542

>世界大会目指す猛者は頑張って覚えような よく考えたら自分が使わない場合でも相手が使うこと考えると結局覚えなきゃいけないのか

68 19/07/31(水)00:08:54 No.610835545

カラチェン5が覚えてる

69 19/07/31(水)00:10:04 No.610835803

Kamikazeeeだけは文字列見ただけでヤバいって分かるし…

70 19/07/31(水)00:10:16 No.610835862

>全部集めたキメラ勇者だ なんと6一人で事足りる

71 19/07/31(水)00:10:38 No.610835954

剣士だけどそんなにリーチ長くないな

72 19/07/31(水)00:10:48 No.610835997

>なんと6一人で事足りる 職業ありなら7と9と10でもいいだろ!

73 19/07/31(水)00:11:07 No.610836077

カービィのストーンで100tとか宝箱になったときにメタル切りはささるんだろうか

74 19/07/31(水)00:11:39 No.610836221

呪文って海外だと違うんだ...固有名詞でそれっぽく言うもんだとばかり

75 19/07/31(水)00:11:40 No.610836223

スマブラSPが発売されて間もない頃に埋め技がヤバいだの言われて修正されて ピーチデイジーの切り札が公式大会で大暴れして弱体化して そのうちラリホーも修正きそうだな 対戦アクションにおいて行動不能ってのはあまりにも強すぎる

76 19/07/31(水)00:11:43 No.610836230

メラゾーマって大体の作品だと消費10なんだな 意外と消費軽い

77 19/07/31(水)00:11:45 No.610836241

>カービィのストーンで100tとか宝箱になったときにメタル切りはささるんだろうか ストーンだから石判定

78 19/07/31(水)00:12:26 No.610836403

>意外と消費軽い 大ダメージとはいえ初戦は単体だしな…耐性持ちも多いし

79 19/07/31(水)00:12:56 No.610836513

>対戦アクションにおいて使いたいときに技選べないってのはあまりにも弱すぎる

80 19/07/31(水)00:13:38 [ゲームウォッチ] No.610836697

>対戦アクションにおいて使いたいときに9選べないってのはあまりにも弱すぎる

81 19/07/31(水)00:13:45 No.610836729

ラリホーは一瞬で目覚めるぐらいの仕様になるんじゃないかね 長期拘束だとあまりに壊れだしラリホーマじゃないし いやまぁ空中に当たる時点でもうヤバい気配しかないけど

82 19/07/31(水)00:14:34 No.610836906

復帰阻止ラリホー!

83 19/07/31(水)00:14:54 No.610836972

>世界大会目指す猛者は頑張って覚えような 消費MPで何とか…

84 19/07/31(水)00:15:05 No.610837030

>復帰阻止ラリホー! クソッ近接ばかり出る!

85 19/07/31(水)00:15:23 No.610837110

崖外に出されたクロムが残念上がりしようとしたところにラリホーされる未来が今から見える見える

86 19/07/31(水)00:15:35 No.610837156

>ラリホーは一瞬で目覚めるぐらいの仕様になるんじゃないかね ねむり状態をわざわざ別ステータスにする必要ないからプリンとかダークライとかピーチの切り札と同じでダメージ大きいと長くなる奴でしょ

87 19/07/31(水)00:15:40 No.610837184

どの程度の割合で出したい技が出るかだな 全然被ってねえ

88 19/07/31(水)00:16:24 No.610837359

残念だっスヤァ...

89 19/07/31(水)00:16:48 No.610837463

>>復帰阻止ラリホー! >クソッ近接ばかり出る! マヒャド斬りなら強いのでは

90 19/07/31(水)00:16:59 No.610837505

ラリホーはそこそこ射程距離あるのもあって横から復帰してくる相手にガッツリ刺さるのが邪悪だと思う

91 19/07/31(水)00:17:55 No.610837732

これリーチ弱キャラって勇者がコマンド画面開いてるだけで何もできなくなりそうな気がする

92 19/07/31(水)00:18:03 No.610837769

これはむしろ眠らせる技全般が空中に対応する前フリなのでは?プリブラの幕開けなのでは?

93 19/07/31(水)00:18:15 No.610837808

>どの程度の割合で出したい技が出るかだな >全然被ってねえ 出したい技出せないように技多いよねこれ

94 19/07/31(水)00:19:26 No.610838102

ラリホー16もMP食うのか さすがにある程度の強さは想定してるんだな

95 19/07/31(水)00:19:32 No.610838139

パルプンテに操作反転入ってそうでやだなあ

96 19/07/31(水)00:19:53 No.610838231

>これリーチ弱キャラって勇者がコマンド画面開いてるだけで何もできなくなりそうな気がする 阻止しにいっても○○斬りがあるとそれで返り討ちだしな… そのまま相手と睨みあって膠着状態になったらMPがじわじわ回復して相手有利だし

97 19/07/31(水)00:20:07 No.610838281

復帰中ルーラ使おうとしてアストロン唱えちゃう勇者

98 19/07/31(水)00:20:19 No.610838334

まず開いて選択するのをスムーズにできるかが最大の問題 相手から目を離さないといけない

99 19/07/31(水)00:20:29 No.610838365

>これはむしろ眠らせる技全般が空中に対応する前フリなのでは?プリブラの幕開けなのでは? うたうが当たる間合い外から攻撃できる奴多すぎるからそうはならねえよ

100 19/07/31(水)00:20:52 No.610838454

メガンテコマミスしたら目も当てられない

101 19/07/31(水)00:20:54 No.610838464

次に控えてるバンジョー&カズーイも鬼畜性能してんのかな そう思うと最後の5人目とかどうなっちまうんだ 前作のクラウドカムイベヨとやばかった連中を思い出すぞ

102 19/07/31(水)00:21:19 No.610838566

とはいえ21分の4だからゲムヲ程じゃない気がする

103 19/07/31(水)00:21:20 No.610838572

>これリーチ弱キャラって勇者がコマンド画面開いてるだけで何もできなくなりそうな気がする カービィ辺りは凄く辛そうだ

104 19/07/31(水)00:21:34 No.610838624

下Bは崖外に出したときか落ちた後くらいしか開くチャンスなさそうな気が

105 19/07/31(水)00:21:40 No.610838644

復帰のルーラは殆ど博打みたいだな

106 19/07/31(水)00:22:03 No.610838736

初っぱなのジョーカーから世界大会常連の超立回り強者だったしやっぱりDLCはうn パックン?知らん知らん!

107 19/07/31(水)00:22:06 No.610838744

思ったよりも歪んだ性能で使いたくなったよ

108 19/07/31(水)00:22:21 No.610838797

大乱闘でパルプンテしまくる勇者絶対出てくるな

109 19/07/31(水)00:22:31 No.610838833

ジョーカーは次のアプデでお仕置きされそう

110 19/07/31(水)00:22:50 No.610838909

>思ったよりも歪んだ性能で使いたくなったよ 個性でキャラ作成されてるからな

111 19/07/31(水)00:23:20 No.610839035

ジョーカーは通常時もっと貧弱にしてもらえれば あと空中B下と横B

112 19/07/31(水)00:23:35 No.610839100

>下Bは崖外に出したときか落ちた後くらいしか開くチャンスなさそうな気が NB横Bの牽制が高性能っぽいから距離取れて意外と使う暇は確保出来るかもしれない 対インファイターとか高速キャラは知らない

113 19/07/31(水)00:23:46 No.610839151

>下Bは崖外に出したときか落ちた後くらいしか開くチャンスなさそうな気が ラリホーが空中の相手眠らせたの見ると飛び込みに引き下Bするのはありだと思う

114 19/07/31(水)00:23:49 No.610839160

>カービィ辺りは凄く辛そうだ カービィ相手は下手にコマンド開くよりディンとメラと剣振った方がいいかも 近付かれると普通に厄介だし

115 19/07/31(水)00:24:12 No.610839259

DLCキャラは基本個性マシマシだよね 前作も変な性能ばっかりだし

116 19/07/31(水)00:24:17 No.610839281

デーイーンー!

117 19/07/31(水)00:25:31 No.610839609

>次に控えてるバンジョー&カズーイも鬼畜性能してんのかな パワーのあるダックハントみたいな感じになるんじゃねえかな… というかワンダーウィングがある時点でもう嫌な予感しかしない

118 19/07/31(水)00:25:41 No.610839660

ひたすら横B撃つしか能がない寒いジョーカーとかもいてなんだかなと思う

119 19/07/31(水)00:25:47 No.610839688

>ジョーカーは通常時もっと貧弱にしてもらえれば >あと空中B下と横B エイハそんな気軽に撃てるもんでもねえよ! 空下ガンはまあうn

120 19/07/31(水)00:26:35 No.610839905

バギMP5 バギマMP9? バギクロスMP16 よほどMP枯渇してなきゃまず使えないことはないな 一か八かで空中でコマンド開いてまでルーラ使う機会なさそう

121 19/07/31(水)00:26:36 No.610839908

>エイハそんな気軽に撃てるもんでもねえよ! うそだっ中距離でとりあえず撃って引っ掛けてるっ まあ近い位置でガードか回避されれば殴られるのは知ってるけど

122 19/07/31(水)00:27:00 No.610840018

>あと空中B下と横B 空中にいる間はB下でずっと構えてれば絶対撃墜されることなくて安心して着地できるのは控えめに言って狂ってるよね…

123 19/07/31(水)00:27:52 No.610840238

落下ガンはちょっと出し得すぎるから流石になんか調整されると思う 他は特に思い浮かばんかなジョーカーは…空後の吹っ飛び下方とかあるかもしれんが

124 19/07/31(水)00:28:17 No.610840338

空中ガン下派生は使ってるとたまに横からぶん殴られて死ぬ

125 19/07/31(水)00:28:46 No.610840457

足遅いキャラだとジョーカーがガン撃って空に逃げるだけで何もできないからな…

126 19/07/31(水)00:28:55 No.610840502

テトラカーンはナーフされろって常に思ってる

127 19/07/31(水)00:29:48 [パルテナ] No.610840726

>テトラカーンはナーフされろって常に思ってる 許された...

128 19/07/31(水)00:29:55 No.610840761

ずっとガン振るジョーカーは増えたな ペルソナ出てるときもひたすらガン出してるアホもいてなんの影響なんだろうかと思う

129 19/07/31(水)00:30:01 No.610840794

>テトラカーンはナーフされろって常に思ってる カーンはリターンこそ大きいけど所詮カウンターだから当て勘頼りだし何よりあれ出すとアルセーヌがすぐ帰っちゃうからリスクは見合ってると思う

130 19/07/31(水)00:30:12 No.610840840

>テトラカーンはナーフされろって常に思ってる 他のキャラのカウンターが下まで届かないのに空中で出したテトラカーンにヒットすると地表まで届く謎

131 19/07/31(水)00:31:00 No.610841045

ガン落下したらスキがめっちゃ増えるとかにしてもらえれば

132 19/07/31(水)00:31:42 No.610841247

テトラカーンの持続長くていつも引っかかる 飛び道具も撃ちづらいし対策めんどい

133 19/07/31(水)00:31:47 No.610841273

屋根ゴミDAは強いけどキャラの強みの範疇と考えてやる 空中ガンの下シフトはなんかおかしくない?

134 19/07/31(水)00:32:52 No.610841555

上位が復帰阻止とかのシーンでカッコよく下派生じゃないガン使ってるの見ると真似したくなる 横軸合わせてガンで飛ばすの できねぇー!

135 19/07/31(水)00:32:58 No.610841587

>ガン落下したらスキがめっちゃ増えるとかにしてもらえれば 今の状態から隙増やしたら当てても確反になると思う... 代わりに派生中の解除タイミング早くしてくれるなら

136 19/07/31(水)00:33:09 No.610841629

そういやキャラ調整も来るのか明日 方々で結果出しててオンにも急増してるスネークが逃げ切るかどうかが気になる

137 19/07/31(水)00:33:23 No.610841685

まあspの調整はこれしとけばいいや組必ず修正受けるから期待しておこう…

138 19/07/31(水)00:33:38 No.610841736

まあアルセーヌ出してる間しか出せないって制限があるからカウンター技の中では発生も反射倍率も後隙も圧倒的に優秀だからねテトラカーン 空中で出せばほぼノーリスクだから

139 19/07/31(水)00:35:09 No.610842107

正直そんな弱くないルカリオ猿ロゼチコが強化貰えて底辺彷徨ってる奴らは全然強化貰えないのが謎ではある 強化来て納得できたのミュウツーとリトルマックくらいじゃない

140 19/07/31(水)00:35:33 No.610842210

そろそろゲッコウガのDAとか弱くならんかな... ベクトル変わって追撃しづらくなるぐらいでいいから

141 19/07/31(水)00:35:55 No.610842305

リンクはブーメラン振ってればいいから修正してほしい

142 19/07/31(水)00:36:03 No.610842330

カービィは初心者向けってポジションだろうしまあ仕方ない

143 19/07/31(水)00:36:17 No.610842403

リンクキック判定弱くしてくれ

144 19/07/31(水)00:36:44 No.610842510

この前のアプデで一気に使い手が絶滅したピチューの強化を要望するピチュ

145 19/07/31(水)00:36:48 No.610842525

ケツまでしっかり判定が詰まったリンクキックいいよね

146 19/07/31(水)00:37:04 No.610842601

>そろそろゲッコウガのDAとか弱くならんかな... >ベクトル変わって追撃しづらくなるぐらいでいいから DAのノーリスクっぷりとあらゆるパーセント帯での展開の強さは普通にヤバい…

147 19/07/31(水)00:37:10 No.610842632

>リンクはブーメラン振ってればいいから修正してほしい 出るまで遅いしコンボは繋がるけど驚異度そんなでもなくない?

148 19/07/31(水)00:37:30 No.610842721

>この前のアプデで一気に使い手が絶滅したピチューの強化を要望するピチュ 調整が難しすぎる

149 19/07/31(水)00:37:50 No.610842804

アプデの詳細の公開はいつ頃だろうか…

150 19/07/31(水)00:38:12 No.610842918

>出るまで遅いしコンボは繋がるけど驚異度そんなでもなくない? 一般的にガードして尚フレーム不利になる飛び道具は脅威

151 19/07/31(水)00:38:13 No.610842921

ぶっちゃけアプデ後もピチューに勝てません

152 19/07/31(水)00:38:39 No.610843032

>出るまで遅いしコンボは繋がるけど驚異度そんなでもなくない? 飛び道具反射ない奴らはあれ振られるだけでゲロ吐くほどキツいんだぞ! 戻りにも判定あるからコンボ中断されるし

153 19/07/31(水)00:38:43 No.610843053

カムイの技の硬直をもうちょいだけ減らしてくだち…

↑Top