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19/07/30(火)22:27:12 ところ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564493232001.jpg 19/07/30(火)22:27:12 No.610805237

ところで「」君きみはこの勇者をどう思うかね?

1 19/07/30(火)22:27:27 No.610805308

テリー!

2 19/07/30(火)22:28:20 No.610805553

音楽8曲か…権利関連きついから仕方ないけど5の曲欲しかった

3 19/07/30(火)22:28:50 No.610805709

仏像が帰ってきた

4 19/07/30(火)22:29:13 No.610805841

攻撃すればMP増えるとは

5 19/07/30(火)22:29:47 No.610806038

ベロニカお姉ちゃん…

6 19/07/30(火)22:30:19 No.610806240

コマンド選んでる時全く動けないのかな

7 19/07/30(火)22:30:38 No.610806324

B技振ってばかりだとMPモリモリ減りそうだからそこをなんとするかだな

8 19/07/30(火)22:30:40 No.610806332

デインがうざくて強そうだ

9 19/07/30(火)22:30:55 No.610806404

映像を見たけど勇者絶対強キャラだわ

10 19/07/30(火)22:31:35 No.610806617

FFが2曲なことを考えれば太っ腹な方だな そもそも熱帯ばっかやってる俺みたいなのは8曲全部聴くのも難しい

11 19/07/30(火)22:31:36 No.610806627

飛び道具に制限あるけど強め って感じだね

12 19/07/30(火)22:31:49 No.610806703

相変わらず背景の作り込みがすごい

13 19/07/30(火)22:32:02 No.610806767

また俺の使ってるキャラの天敵が増えるんだね…

14 19/07/30(火)22:32:04 No.610806780

マホカンタがぶっ刺さるキャラ多くない?

15 19/07/30(火)22:32:11 No.610806822

ラリホーからのメガンテとか狙いたかったがコマンドはランダムなのね

16 19/07/30(火)22:32:23 No.610806879

アプデも一緒に来るということだから明日には4.0来るのか どんな調整はいるんだろうか

17 19/07/30(火)22:32:48 No.610807031

飛び道具キャラ相手に必死にマホカンタガチャをする勇者が見られそうだ

18 19/07/30(火)22:33:39 No.610807331

ミミック参戦!

19 19/07/30(火)22:33:46 No.610807376

カンタの時間が長そうでこれは…やばそう

20 19/07/30(火)22:33:47 No.610807388

全然弱点が見えない

21 19/07/30(火)22:33:47 No.610807390

ラリホーが想像以上にヤバイ匂いがした

22 19/07/30(火)22:33:57 No.610807441

ずいぶん運要素が強そうだ

23 19/07/30(火)22:34:02 No.610807472

死にそうになるとメガンテ待ちする勇者が絶対出てくる嫌らしい

24 19/07/30(火)22:34:10 No.610807515

メラもデインも優秀っぽいけどあんまり牽制に振りすぎると強力なコマンドが使えなかったりか あと復帰技もMP足りないと不発になるんだよね

25 19/07/30(火)22:34:12 No.610807524

ラリホー思いっきり空中の相手寝てなかった?

26 19/07/30(火)22:34:16 No.610807542

>全然弱点が見えない 復帰かなぁ どうしてもシンプル上昇系はね

27 19/07/30(火)22:34:44 No.610807689

復帰ルートについてはルーラもあるしな

28 19/07/30(火)22:34:45 No.610807694

攻撃でmp回復するのずるいな

29 19/07/30(火)22:34:46 No.610807704

なんというかあの これルフレの上位じゃないですかね

30 19/07/30(火)22:34:47 No.610807711

ミナデインではありません

31 19/07/30(火)22:34:58 No.610807765

あの速度アップ滅茶苦茶速いな…

32 19/07/30(火)22:35:04 No.610807804

かいしんのいちげきはズルい

33 19/07/30(火)22:35:06 No.610807812

会心の一撃とか下Bの魔法ガチャとか運に左右されそう

34 19/07/30(火)22:35:13 No.610807847

メラみたいなモーションでサクッと32%持っていくイオナズンやべぇって

35 19/07/30(火)22:35:19 No.610807879

間違ってメガンテとか選んだら悲惨だな

36 19/07/30(火)22:35:20 No.610807880

空下がおっせーから着地が弱いだろうし復帰含め浮いてる時が辛そうだな

37 19/07/30(火)22:35:21 No.610807882

そういや4.0も来るんだよな どういう調整になるんだろう

38 19/07/30(火)22:35:23 No.610807889

消費MPが実装ではどうなってるか

39 19/07/30(火)22:35:28 No.610807912

>これルフレの上位じゃないですかね 色んなキャラ足して割らない感じ

40 19/07/30(火)22:35:31 No.610807932

>メラみたいなモーションでサクッと32%持っていくイオナズンやべぇって ランダムだからいいよな!

41 19/07/30(火)22:35:38 No.610807974

>攻撃でmp回復するのずるいな MP回復量の調整は絶対入ると思う デデデの横スマの発生の早さを賭けてもいい

42 19/07/30(火)22:35:44 No.610808012

剣キャラは何やってもヒドイことにはならないと思う

43 19/07/30(火)22:36:16 No.610808160

復帰も強いし飛び道具も使えるし弱そうには見えないな

44 19/07/30(火)22:36:16 No.610808165

とてもかんたんピンク玉

45 19/07/30(火)22:36:33 No.610808263

>そういや4.0も来るんだよな >どういう調整になるんだろう プリンはどうせ強上スマ持ちと剣士と飛び道具持ちにはどうあがいても勝てないのは変わらないだろうな…

46 19/07/30(火)22:36:39 No.610808301

ラリホーはリフレクターで跳ね返ればいい

47 19/07/30(火)22:37:16 No.610808491

>これルフレの上位 ルフレには空中スマッシュ攻撃があるし

48 19/07/30(火)22:37:18 No.610808497

デイン系の超発生超リーチの使い勝手ヤバそう つうか技がヤバすぎて一番の焦点はMP回転率やね

49 19/07/30(火)22:37:45 No.610808636

バンバン魔法連射して窮地に陥る系勇者

50 19/07/30(火)22:37:59 No.610808711

リプレイは動画にしといてくれよな!

51 19/07/30(火)22:38:06 No.610808746

わかっちゃいたけどDAがリンク互換か… 飛び道具撃ち負ける相手には差し込みが課題だな

52 19/07/30(火)22:38:14 No.610808781

カービィにサラサラヘアーが生えるんです?

53 19/07/30(火)22:38:14 No.610808783

少なくともトーナメント始まった直後は勇者だらけになるな

54 19/07/30(火)22:38:16 No.610808795

運動能力はどんな感じなんだろう 見た感じFE勢ほど軽やかではなさそうだったけど

55 19/07/30(火)22:38:42 No.610808934

ぶとうか…武闘家?!

56 19/07/30(火)22:39:03 No.610809042

これ100%超えたあたりから ラリホーもザラキも食らったら終わりなやつでは?

57 19/07/30(火)22:39:24 No.610809160

ガチャで出ればね

58 19/07/30(火)22:39:24 No.610809163

トーナメントってどうせ負けた後もずっと観戦してなくちゃいけなくてプレイできる時間の方が少ないってことになりそうだから一瞬で人いなくなりそう

59 19/07/30(火)22:39:36 No.610809223

オンライントーナメントは「」大会とか開きやすくなるのかね

60 19/07/30(火)22:39:45 No.610809256

>わかっちゃいたけどDAがリンク互換か… >飛び道具撃ち負ける相手には差し込みが課題だな 横強が良さげだから甘えたDAしなければいいんじゃね

61 19/07/30(火)22:40:00 No.610809340

わちゃわちゃ動いてるところにコマンド見るの凄え難しそう

62 19/07/30(火)22:40:06 No.610809363

よっぽどの上方掛かんないと目は無さそうなパックン よっぽどの下方掛かんないと中堅以下はないジョーカー 勇者君もパット見ではどう見ても中堅以下にはならなそうだがさて…

63 19/07/30(火)22:40:34 No.610809510

下Bが予想以上に選択しにくかったり 上Bが復帰阻止に弱かったりすれば納得できる程度に強そう

64 19/07/30(火)22:40:41 No.610809546

スマforのトーナメントはすぐに過疎ったからな… 定期的に特殊ルールでトーナメントがあるっていうからそこが楽しみでもあるけど

65 19/07/30(火)22:41:14 No.610809729

わりかし剣士単体としても強そうでこれは…

66 19/07/30(火)22:41:28 No.610809801

故人的に気になるのはバギのあとに自由に動けるかだな 自由に動けるなら剣と飛び道具を持ったゲムウォになりそうだ

67 19/07/30(火)22:41:30 No.610809817

ガンガン行こうぜ!MP無くなったってのがスマブラ でも起こるのか

68 19/07/30(火)22:41:53 No.610809925

ミーガン害悪マンぼく、恐れおののく

69 19/07/30(火)22:41:56 No.610809941

動画見た感じだと技的に着地がしんどいのかな とりあえず早く触ってみたい

70 19/07/30(火)22:42:21 No.610810075

勇者王の勇者参戦!

71 19/07/30(火)22:42:59 No.610810283

>横強が良さげだから甘えたDAしなければいいんじゃね 横強のシールドバッシュってパルテナみたいな無敵付いてんのかな リーチがしょぼそうだからダッシュ横強でどれくらい滑るかによりそうだ 体もでかいし全体的に防御性能はあんま高くなさそう

72 19/07/30(火)22:42:59 No.610810288

これ海外遠征にいく上位プレイヤーは英語の魔法名を覚えなきゃいけないの大変だわ

73 19/07/30(火)22:43:03 No.610810315

ステージ作りとか専用部屋の調整ないのかな それなら残念だけど

74 19/07/30(火)22:43:09 No.610810338

>オンライントーナメントは「」大会とか開きやすくなるのかね 配信に乗らない向こう側が見えないのはどうなんだろう

75 19/07/30(火)22:43:18 No.610810374

復帰にもMP使うってのが弱点か バギすら唱えられなかったら落ちるしかないもんな

76 19/07/30(火)22:43:29 No.610810429

>故人的に気になるのはバギのあとに自由に動けるかだな >自由に動けるなら剣と飛び道具を持ったゲムウォになりそうだ 崖掴まず直上がりした時着地硬直はなかったね

77 19/07/30(火)22:43:33 No.610810447

ゾーマの曲入ってる?

78 19/07/30(火)22:43:45 No.610810513

下B以外のBよさそう

79 19/07/30(火)22:44:37 No.610810793

ラスボス戦系の曲なしかー…4の戦闘入ってるのはめちゃくちゃ嬉しいけど

80 19/07/30(火)22:44:38 No.610810797

https://wikiwiki.jp/dqdic3rd/%E3%80%90%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC%EF%BC%88DQ4%EF%BC%89%E3%80%91 ソロって誰じゃい って思ったらリメイク版のデフォネームなのね

81 19/07/30(火)22:44:47 No.610810840

復帰が微妙なクロムでも中堅以上の強さがあるし勇者はパックンみたいになることはなさそう

82 19/07/30(火)22:45:01 No.610810925

俺のクルールも上必後に自由に動けるようにならないかなー

83 19/07/30(火)22:45:07 No.610810956

動画見た感じステップの距離が短く感じる 剣士系の中ではやっぱ動作は硬い方だろうか

84 19/07/30(火)22:45:09 No.610810965

デイン系が一通り便利そうでこっちメインで使いたいなと感じる

85 19/07/30(火)22:45:12 No.610810977

>ゾーマの曲入ってる? su3217904.jpg 無いっぽい

86 19/07/30(火)22:45:50 No.610811178

バギの消費MP4だからルフレのエルウィンド以上に使えないって場面なさそうだけどな

87 19/07/30(火)22:46:36 No.610811447

mp回復が早めだし攻撃でもりっと回復するからほとんど飾りになりそう

88 19/07/30(火)22:46:42 No.610811465

これは勇者に限った話ではないがオンが新キャラだらけになるのはしょうがないな!しかも今夏休みだしな

89 19/07/30(火)22:46:43 No.610811470

ドラクエⅣの戦闘曲入ってる!やった!!!!!

90 19/07/30(火)22:46:59 No.610811554

ルフレのエルウィンド強化されないかな…単発目押しで打てるようにしてほしいとか1発目の段階で崖掴んでほしいとか色々思う事がある

91 19/07/30(火)22:47:01 No.610811562

miiファイターの格闘家の再現度が高すぎる…

92 19/07/30(火)22:47:06 No.610811594

下Bはクラウドのリミットと同じようにふっとばしてる間にガチャするイメージになりそう

93 19/07/30(火)22:47:18 No.610811669

>これ海外遠征にいく上位プレイヤーは英語の魔法名を覚えなきゃいけないの大変だわ 本体設定切り替えれば外国語にすぐできるから大丈夫でしょ

94 19/07/30(火)22:47:23 No.610811697

>これ海外遠征にいく上位プレイヤーは英語の魔法名を覚えなきゃいけないの大変だわ ちなみに今月末に韓国で大会があるんですが 韓国語版勇者とかわからん殺しにもほどがあるわ!

95 19/07/30(火)22:47:38 No.610811780

空後の性能がどれくらいによるかなぁ 見た感じ横スマはもっさりしてるから一点読み気味になるからメインバースト手段が何になるか 上スマは範囲広いし悪くなさそう 立ちAがクロム互換だから暴れは強そう

96 19/07/30(火)22:48:45 No.610812147

スライディングのモーションでスライディングしないの物凄い違和感ある!

97 19/07/30(火)22:49:17 No.610812333

剣キャラだしバーストには困らんでしょう 空中機動力は悪そうだけど技の強さ自体はけっこうある気がする

98 19/07/30(火)22:49:51 No.610812547

デインが発生早くて強そう

99 19/07/30(火)22:50:32 No.610812779

かい↑しん↓のいちげきなんだ…

100 19/07/30(火)22:51:01 No.610812903

>動画見た感じステップの距離が短く感じる >剣士系の中ではやっぱ動作は硬い方だろうか 重めの飛び道具多いし蛮族に近いんじゃないかな モーション含めて

101 19/07/30(火)22:51:25 No.610813052

不利状況になったら未確認下Bぶっぱが流行るわこれ

102 19/07/30(火)22:51:31 No.610813090

勇者に有利取れそうなのは反射持ちかな ゲムヲとかオイパの餌だらけで相性よさそう

103 19/07/30(火)22:52:19 No.610813352

かいしんの一撃でぶっ壊されるの理不尽そうだなぁ 原作落とし込んでる感じは好きだけど他のゲームにもクリティカルはあるし

104 19/07/30(火)22:52:28 No.610813415

下Bは強化関係がやばそう なんでガエンのカウンターとかシュルクの翔をデメリットなしで使えるんですか…

105 19/07/30(火)22:52:48 No.610813516

勇者出来ること多いし何してくるのか分からなくて対策が難しそうだ

106 19/07/30(火)22:53:00 No.610813572

>下Bは強化関係がやばそう >なんでガエンのカウンターとかシュルクの翔をデメリットなしで使えるんですか… MP消費するでしょ

107 19/07/30(火)22:53:17 No.610813661

横スマに当たる方が悪い

108 19/07/30(火)22:53:24 No.610813694

>>下Bは強化関係がやばそう >>なんでガエンのカウンターとかシュルクの翔をデメリットなしで使えるんですか… >MP消費するでしょ しかもランダムだ

109 19/07/30(火)22:53:34 No.610813741

EVOで勇者使う日本人がいたらちと苦労しそうだ…

110 19/07/30(火)22:53:35 No.610813748

ガーキャンバギがどれくらい強いかだな いかにも攻められた時困るタイプだから拒否手段がなかったら上位相手はだいたい辛くなる

111 19/07/30(火)22:53:36 No.610813750

su3217934.jpg 地味に勝ち上がり乱闘も楽しみ

112 19/07/30(火)22:53:38 No.610813763

バギ系の復帰阻止強そう ただバギ系の復帰阻止簡単そう

113 19/07/30(火)22:53:42 No.610813780

下Bの斬撃系発生やばくない?

114 19/07/30(火)22:53:58 No.610813862

>su3217934.jpg >地味に勝ち上がり乱闘も楽しみ 絶対メタル化した敵とかクラウドさん出てきそう

115 19/07/30(火)22:54:06 No.610813906

実際使うとバ難に陥りそうな印象がある

116 19/07/30(火)22:54:08 No.610813911

>EVOで勇者使う日本人がいたらちと苦労しそうだ… EVOは3.1使うの確定してるよ

117 19/07/30(火)22:54:29 No.610813994

>横スマに当たる方が悪い 弱Aで会心が!とかなら理不尽だけど 結局横スマ喰らってるわけだからなぁ

118 19/07/30(火)22:54:37 No.610814027

>実際使うとバ難に陥りそうな印象がある バ難は魔法の言葉だからな

119 19/07/30(火)22:54:59 No.610814144

スマッシュ全てにかいしんのいちげきあるって怖いな

120 19/07/30(火)22:55:11 No.610814205

>クラウドさん出てきそう 流石にFFとDQがライバルって言われてても他社と他社のキャラで争わせることはできんだろ…

121 19/07/30(火)22:55:22 No.610814258

アストロンに魔人拳ぶつけたら死ぬのかな

122 19/07/30(火)22:55:23 No.610814265

>>MP消費するでしょ >しかもランダムだ 出るまでが大変だけど出てしまえばノーリスクで暴れられる感じか 強そう

123 19/07/30(火)22:55:32 No.610814309

>横スマに当たる方が悪い >結局横スマ喰らってるわけだからなぁ 極論すぎる 誰も横スマあたったら負けなんてゲームしてない

124 19/07/30(火)22:56:06 No.610814508

眠ってる相手にまじんぎり決めてたけど起きてる相手に撃つとスカったりするんだろうか

125 19/07/30(火)22:56:17 No.610814565

ポテンシャルは高いけど運要素強めなキャラかなぁ

126 19/07/30(火)22:56:26 No.610814603

>誰も横スマあたったら負けなんてゲームしてない >極論すぎる

127 19/07/30(火)22:56:42 No.610814682

>眠ってる相手にまじんぎり決めてたけど起きてる相手に撃つとスカったりするんだろうか 魔神拳と同じ感じなんじゃね

128 19/07/30(火)22:56:44 No.610814691

ラリホー強そう 会心確定しかも小ジャンプで避けられないみたいだし

129 19/07/30(火)22:57:09 No.610814827

>極論すぎる >誰も横スマあたったら負けなんてゲームしてない 別に会心喰らったら即死じゃねえんだから… どっちが極論なんだよ

130 19/07/30(火)22:57:11 No.610814837

ラリホーなかったら横スマ当たった方が悪い論もうn…って感じだけども 後は溜める込みでガークラできる技がないことを祈るしかない

131 19/07/30(火)22:57:28 No.610814917

下Bキャンセルできるのがまじでえぐい アプデでなくなるんじゃないかと思うレベル

132 19/07/30(火)22:57:34 No.610814949

ラリホーで空中に居ても眠らされるのDLCって感じ

133 19/07/30(火)22:58:11 No.610815110

なんか狙ったタイミングでラリホー打てると思ってる「」多くない?

134 19/07/30(火)22:58:17 No.610815144

>ポテンシャルは高いけど運要素強めなキャラかなぁ 勝っても負けてもあの時呪文ガチャが良かったから…とか会心が出たから…って納得がつかなそうでヘイト溜めそうで心配

135 19/07/30(火)22:58:24 No.610815185

ファルコンパンチとかならともかく当たる方が悪い論は思考停止感があって好きじゃないな

136 19/07/30(火)22:58:32 No.610815220

>下Bキャンセルできるのがまじでえぐい >アプデでなくなるんじゃないかと思うレベル なぜ

137 19/07/30(火)22:59:04 No.610815378

MP回復が早くて攻撃当てたらごっそり回復するしほぼ飾りな気がする A技も普通にいける感じの剣キャラで会心やらで壊してくる 正直対戦で当たりたくないキャラだどうしよう

138 19/07/30(火)22:59:04 No.610815380

メインテーマは戦闘曲向きじゃないけど戦闘曲として入れて欲しかったな

139 19/07/30(火)22:59:05 No.610815387

スマブラの傾向からいうと 横スマに「会心の一撃」があるとしたら そうじゃない横スマはちょっと弱めな調整になるんじゃねって思う

140 19/07/30(火)22:59:05 No.610815389

今作のゲームスピードで横スマ1回も当たらないのは割と新人類な気がする

141 19/07/30(火)22:59:23 No.610815478

>下Bキャンセルできるのがまじでえぐい >アプデでなくなるんじゃないかと思うレベル えぐい要素がわからん…

142 19/07/30(火)22:59:26 No.610815490

>ラリホーで空中に居ても眠らされるのDLCって感じ プリンのうたうも空中の相手眠らせるようにしてくだち!!!!!!1111!!!

143 19/07/30(火)22:59:41 No.610815565

下B中に出来る行動って移動とキャンセルぐらいか? 結構使いづらそうだな

144 19/07/30(火)23:00:01 No.610815666

だから別に会心入ったら即死ってわけなじゃないんだよ!?

145 19/07/30(火)23:00:26 No.610815784

勇者に会心があるならポケモン系にも急所があってもいいと思うの

146 19/07/30(火)23:00:33 [ゲムヲ] No.610815812

ジャッジに当たるほうが悪い

147 19/07/30(火)23:00:33 No.610815817

>スマブラの傾向からいうと >横スマに「会心の一撃」があるとしたら >そうじゃない横スマはちょっと弱めな調整になるんじゃねって思う 動画見る限り上スマもあるっぽくないか そこまであるなら下もないとおかしいからこの二つもどうなってるのやら

148 19/07/30(火)23:00:35 No.610815821

マルスなんか常に会心狙えるぜ!

149 19/07/30(火)23:00:41 No.610815861

あの・・・ボスバトルができるのはいつになるんですか・・・?

150 19/07/30(火)23:00:44 No.610815868

地味にこれまで運要素あるキャラって少なかったんだな ルイージゲムヲピーチむらびとあたりしか思いつかない

151 19/07/30(火)23:00:53 No.610815917

飛び道具にもMP要るからガン逃げ遅延ホイミ戦法とかはされにくいかね

152 19/07/30(火)23:01:16 No.610816021

即死といえばザラキあったけど実践ではどんなもんだろう 範囲とか発生とかブッパ時のリスクとか

153 19/07/30(火)23:01:38 No.610816113

ラリホーとかイオナズンはあからさまにやばいけどメガンテは物凄い控えめ調整に感じる

154 19/07/30(火)23:01:48 No.610816168

タイマン性能はわからんがチーム戦では間違いなく楽しそうだから明日の「」へあが楽しみだぜ

155 19/07/30(火)23:01:52 No.610816190

>飛び道具にもMP要るからガン逃げ遅延ホイミ戦法とかはされにくいかね MP自然回復早かったらかなりヤバかった 殴んないと増えないのは良い調整

156 19/07/30(火)23:02:13 No.610816264

使うのは楽しいけど相手してて疲れそうなキャラだ ミラー楽しそう

157 19/07/30(火)23:02:18 No.610816281

正直前作クラウドさんレベルはありえそうだと思う

158 19/07/30(火)23:02:24 No.610816306

なんとなくピクオリ使いが使ったら強そう

159 19/07/30(火)23:02:40 No.610816370

ラリホーデメリットあんまりないように見えてプリンがかわいそう…

160 19/07/30(火)23:02:56 No.610816442

遠近切り替え続ける必要あるのはなんかこう…いいよね

161 19/07/30(火)23:03:03 No.610816472

ぶっちゃけ安定感なさそうだから大会で見ること少なくなりそうだなーとは思ってる

162 19/07/30(火)23:03:19 No.610816556

バフ系以外は相当打つ側の反射神経問われる

163 19/07/30(火)23:03:20 No.610816559

>動画見る限り上スマもあるっぽくないか >そこまであるなら下もないとおかしいからこの二つもどうなってるのやら スマッシュにあるって言ってたから全部だぞ

164 19/07/30(火)23:04:00 No.610816782

空中で睡眠させられるのがインチキなのはピーチの切り札食らったことあれば誰でもわかる

165 19/07/30(火)23:04:15 No.610816855

下B確認する暇が敵死んだ時かよっぽど距離離れてる時しかなさそうで実践でどれだけ使えるやら

166 19/07/30(火)23:04:31 No.610816950

崖外ラリホー選べれば勝ち

167 19/07/30(火)23:04:53 No.610817077

コマンドは一部はずれ技を混ぜてバランス取ろうとしてる感ある 具体的に言うとメガンテとアストロン

168 19/07/30(火)23:05:29 No.610817241

>空中で睡眠させられるのがインチキなのはピーチの切り札食らったことあれば誰でもわかる 空中眠りってピチデの切り札かダークライくらいしかなかったんだよね

169 19/07/30(火)23:05:30 No.610817243

下Bが難しそうだけど難しい分選択肢が広がるし使いこなせる人には勝てなさそうな感じする 早く使いたい…

170 19/07/30(火)23:05:37 No.610817272

〇〇斬り系もかなりハズレな気がする 近接技でディレイかかっちゃうのはね…

171 19/07/30(火)23:05:42 No.610817298

>崖外ラリホー選べれば勝ち PKフリーズくらいの当て辛さだろうしガチャ要素考えるとあんまり怖くない

172 19/07/30(火)23:05:46 No.610817310

今の所存在は確認されてるけど映像として出てきてないのはベギラマ?

173 19/07/30(火)23:05:47 No.610817317

キャンセルできるってことは離れていればノーリスクで強化系使えるのかな

174 19/07/30(火)23:05:52 No.610817345

>崖外ラリホー選べれば勝ち 抽選キャンセルで二度までは行けそう

175 19/07/30(火)23:06:49 No.610817619

1ストック先行してタイムアップまでアストロン!これね!

176 19/07/30(火)23:06:54 No.610817652

崖外ラリホー当てれる相手ならサムスのチャージショットや波動弾ならもっと殺せるのでは

177 19/07/30(火)23:07:50 No.610817945

ラリホー確認してる間に復帰阻止食らうんでは?

178 19/07/30(火)23:08:03 No.610818033

>崖外ラリホー当てれる相手ならサムスのチャージショットや波動弾ならもっと殺せるのでは どう見てもラリホーのが弾速早い

179 19/07/30(火)23:08:27 No.610818147

ランダム性凄い…ミスった時ヤバイ…

180 19/07/30(火)23:08:28 No.610818156

下Bはこれオンラインだと相手のコマンド選択見えるのかな…

181 19/07/30(火)23:08:41 No.610818226

ランダムっての忘れてる「」多そう

182 19/07/30(火)23:08:45 No.610818249

>今の所存在は確認されてるけど映像として出てきてないのはベギラマ? 一瞬出てたよ https://youtu.be/BluK_VBPIic?t=773

183 19/07/30(火)23:08:59 No.610818316

チャージショットのが早いしデカい気がする

184 19/07/30(火)23:09:06 No.610818351

>ラリホー確認してる間に復帰阻止食らうんでは? パズルゲーガチ勢並のチラ見確認が出来れば…

185 19/07/30(火)23:09:26 No.610818425

崖外の攻防で復帰阻止手段に使えそうな必殺技どれかな…バギは上に飛ぶからあんまり使えなさそうなのよね

186 19/07/30(火)23:09:47 No.610818518

https://youtu.be/ciLEX04BVFM?t=206 英語版でも声優紹介しててダメだった GAIJINも声優紹介されても困るだろ

187 19/07/30(火)23:10:05 No.610818621

>どう見てもラリホーのが弾速早い https://youtu.be/BluK_VBPIic?t=734 そうかな…

188 19/07/30(火)23:10:27 No.610818753

ラリホー遅くない?

189 19/07/30(火)23:10:32 No.610818782

ザキとザラキ両方あったけど違いが気になる

190 19/07/30(火)23:11:03 No.610818928

ラリホーに関しては崖でコマンド選択して圧を押し付けるのが一番になりそうな感じ ルート狭めてから殴りかかりに行く

191 19/07/30(火)23:11:05 No.610818936

>崖外の攻防で復帰阻止手段に使えそうな必殺技どれかな…バギは上に飛ぶからあんまり使えなさそうなのよね 確定帯とか当て方とかシビアなのかもしれないけど 動画ではバキ空前とか普通につながりそうじゃなかった?

192 19/07/30(火)23:11:22 No.610819012

メガンテこれどうすんのよ

193 19/07/30(火)23:12:06 No.610819232

メガンテって海外だとkamikazeなのか…

194 19/07/30(火)23:12:11 No.610819258

>メガンテこれどうすんのよ でもドラクエのじゅもんって言ったらメガンテは外せないかなってのは分かる

195 19/07/30(火)23:12:32 No.610819372

メタル斬りの即死はうおってなったけど よく考えると全く原作踏襲できてなくてダメだった

196 19/07/30(火)23:13:01 No.610819497

浮かせた相手の着地阻止に置くには使えそうだけど どうしても下Bで選ぶ手間がロスなんだよな

197 19/07/30(火)23:13:07 No.610819519

>メタル斬りの即死はうおってなったけど >よく考えると全く原作踏襲できてなくてダメだった メタルスライム系に基本使うから即死になるでいいよ うん

198 19/07/30(火)23:13:12 No.610819550

乱戦に飛び込んだタイミングでコマンドにマダンテあったら選択したい その状況でコマンド押すな ㌧

199 19/07/30(火)23:13:19 No.610819582

>メガンテこれどうすんのよ 発動に無敵かハイパーアーマーあって1ストックリードされたらリーチ弱者はこれチラ見せされるだけで詰むとかになったら面白い

200 19/07/30(火)23:14:02 No.610819765

>発動に無敵かハイパーアーマーあって1ストックリードされたらリーチ弱者はこれチラ見せされるだけで詰むとかになったら面白い これ爆弾岩って呼ばれるようになるやつだ

201 19/07/30(火)23:14:04 No.610819781

CV草尾と梶はなんか元ネタあんのけ?

202 19/07/30(火)23:14:21 No.610819857

メガンテは撃墜%遠そうだしハズレ技って感じだ

203 19/07/30(火)23:14:30 No.610819889

早く乱闘でマダンテぶっぱしてえ…

204 19/07/30(火)23:15:00 No.610820043

メラとデインが思ったより優秀そうなのもネック

205 19/07/30(火)23:15:52 No.610820282

MP自動回復するけど剣持ちってあたり遠距離ないリーチ弱者だと対応がしんどそう 配信されてみないとわからないけど

206 19/07/30(火)23:16:01 No.610820333

>CV草尾と梶はなんか元ネタあんのけ? 草尾はトランクスかな?

207 19/07/30(火)23:16:32 No.610820492

カービィとプリンは多分死ぬほど辛いのはわかる

208 19/07/30(火)23:16:55 No.610820612

今のところ勇者の弱点らしい弱点はDA使いにくそうなこと以外はあんまり思いつかない

209 19/07/30(火)23:17:07 No.610820671

ゲームの方にその要素ないだろって言われたらそれまでだけどメガンテが掴み技だったら…

210 19/07/30(火)23:17:32 No.610820803

4勇者が草尾さんなのって前からじゃなかったっけ

211 19/07/30(火)23:18:02 No.610820978

>今のところ勇者の弱点らしい弱点はDA使いにくそうなこと以外はあんまり思いつかない 動きが蛮族に近いのを考えると ブメやリンクキックみたいな斜め方向に気軽に振れる技がないかな

212 19/07/30(火)23:18:05 No.610820992

>今のところ勇者の弱点らしい弱点はDA使いにくそうなこと以外はあんまり思いつかない 復帰のメテオ耐性くらい? 近接もまあまあ取り回しよさそうだしキャラパワーは同じDLキャラのジョーカーくらいありそう

213 19/07/30(火)23:19:07 No.610821346

ガーキャンは空Nでやるようになる感じかこれは

214 19/07/30(火)23:20:10 No.610821694

>今のところ勇者の弱点らしい弱点はDA使いにくそうなこと以外はあんまり思いつかない コンセプト的に密着された時と浮かされた時はまあ厳しいだろう 運動性能も良さそうじゃないしDAの件もあるから相手の方が飛び道具強い時は差し込む技術が必要 ただそれらを覆すぶっ壊れ技があったら知らん

215 19/07/30(火)23:21:07 No.610821981

フォクピカ辺りに近距離粘着されたら辛そうな感じはある

216 19/07/30(火)23:21:27 No.610822087

>ただそれらを覆すぶっ壊れ技があったら知らん うおおおおおおおお!!!メ・ガ・ン・テ!!!

217 19/07/30(火)23:21:54 No.610822220

蛮族な方の勇者と戦闘スタイルは似てそうだ

218 19/07/30(火)23:22:33 No.610822394

実は下Bでワンストック奪うイケメンならもう実装されてるんですよ

219 19/07/30(火)23:24:26 No.610822967

>実は下Bでワンストック奪うイケメンならもう実装されてるんですよ むぅ…ワリオ…

220 19/07/30(火)23:24:59 No.610823148

>実は下Bでワンストック奪うイケメンならもう実装されてるんですよ リドリーかデデデ?

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